page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
活動再開
やっと自分のブログにログインできたーε- ( ̄、 ̄A) フゥー
だって何ヵ月ぶり?いや何年ぶり?って話ですよ(。´・ω・)?

6月23日、やっとやっと仁くんの活動再開が発表になりました
シングル発売の発表とともに

仁くんの活動休止中に予想したりしてたんです
仁くんの活動再開はどんな形になるのかなって
どんな形でも嬉しいだろうなって

KAT-TUNのデビューが決まった時と仁くんが留学から帰ってきた時
この時は諸手をあげてヤッターヤッターって喜びましたね。なんの躊躇いもなく

今回はなんかジワジワ来てる感じです。感動が
やっとやっと活動再開が発表されて安心と喜びと一緒に一抹の不安もあったり
でもやっと表舞台に戻ってこれたことが嬉しくて
もう二度と目の前からいなくならないでって気持ちで
この1年5ヶ月の喪失感が半端なくて
もう仁くんが活動してくれてるだけでいいやと
事務所には期待なんかせず仁くんを活動させてくれるだけでいいから変な邪魔はしないでと

8月7日に発売される新曲はどんなかな
早く聞きたいなー
スポンサーサイト
page top
いろいろ
FrauとかMJのチャリティー動画とか滝チャンネルで仁くんを堪能できてウハウハですヾ(*^~^*)ノ
ツイッターでも仁くんとか関係者がお仕事状況つぶやいてくれるし、今年中には全米デビューの方もあること解ってるし、最近はなんかどっしりとお待ちしてる感じです。
仁くんも日本のファンの事考えて、日本での活動も強調してくれて嬉しい♪
洋楽方面に全く疎い私には仁くんがお仕事してる方達がどんなに凄い人たちか解らないのが本当にもったいなくて、仁くんごめんねって感じだけど、でも楽しみに待ってるからね!!
page top
暑いですね~(;´д`)ゞ
またもや広告が出てしまいました(1月空いてしまった)r( ̄  ̄=)

仁くんは映画の撮影が終わって、日本に帰ってきたりしてたみたいですね(ツイのサマリー情報で見た)
久しぶりの帰国でしかも震災後初めての帰国で、家族思いの仁くんはご家族に会えて安心できたかな

これから全米デビューに向けての準備で忙しくなるのかな
ワーナーのスタッフメモでも色々新しいニュースを届けられると書いてくれてるので早く早くと待て状態です¬ェ¬=)o…

そういえばやっとJ-webがスマホに対応してくれたので登録してみました。
FAVORITE ARTISTの写真がバーンとTOPページにくるので、開けた瞬間仁くんの大きな写真が出るのが嬉しいですわ、これ(・∀・)やっと携帯との2台持ちが解消できます(´▽`)
page top
蟹座O型男
昨日何気に見てたトキオの5LDK
田中圭と瑛太がゲストでボーっと見てたら、田中圭の誕生日が1984年7月10日で血液型がO型。仁と同じ生まれ年蟹座O型だ!!で、話を色々聞いてたらね、一人で食事とか出来ないらしい必ず誰かを誘う。誰もつかまらなかったら別に食べなくてもいいとか、休みの日は部屋に一人でいるなんて絶対なくて必ず出かけるとか、人懐っこいけど人見知りとか、淋しがりやってみんなに言われてるし、なんだか聞いたことのあるようなエピソードがゴロゴロゴロゴロ(* ̄m ̄)
仁と田中圭が出会ったら、いい友達になれるかもヾ(^Д^*)ゞ
page top
27才のお誕生日おめでとう
1日経ってしまいましたが、

仁くん、27才のお誕生日おめでとうございます。

26才から27才までの仁くんは怒涛の1年でしたね。いくつもの大きな経験をしてこちらは驚かされてばかりでした。仁くんのファンになった時に、この人はひとつの所には留まらない人なんだろうなとうっすら思った事が現実となった1年でした。日本の芸能界の枠はきっと仁くんには小さすぎるんだろうね。仁くんはこれからも仁くんのやり方で枠にとらわれずにがんがん進んでいっていただきたい。それが許された才能の持ち主だと思うから。これからもがんがん突き進む仁くんをじっくりと見させていただきますよ。応援しちゃうよ。27才の仁くんも楽しみで仕方ない。この1年も仁くんにとって素敵なよい1年になりますように。
page top
長い目
仁くんがツイッターで写真をUPする事を覚えてくれたので覗くのが一際楽しくなってきました。ブダペストの写真はPCのデスクトップにして毎日眺めてます。ブダペストのあの景色の中でもパーカーフード姿の仁くんは、どこで何をしていても仁くんなんだなーって、どんな仕事をしていても大きな経験をしていても仁くんなんですね。そのブレなさとか飾り気のなさとか色々微笑ましいですが、売ってる映画館が遠いのでまだ買ってないけれど「T.」もパーカーフードにニット帽姿みたいで、ちょっと前の東京カレンダーもそうだったし、髪型を見せないのは映画との兼ね合いかそれともファッションなのか色々気になりますヾ(^Д^*)ゞFBと公式You Tubeも出来て、全米デビューの方も動いているのでしょうか、でも時期がね予定が今度は秋になってるみたいで、でもいいんですよね、仁くんのペースで仕事が出来る環境を築けてるっていうのは凄いことだなって思うんです。映画の撮影の関係で音楽関係のスケジュールが変わったようですけどそれもアリって感じで、なんかねこちらもどっしりと仁くんだけを見据えて応援できて前とはちょっと意識が違ってきたかも。いろいろ長い目で見れて視野も広がってきた気がします。
page top
テスト
スマホから投稿できるかテスト
page top
いろいろ萌え苦しい
ここ最近仁関連で萌え苦しいー(〃▽〃)
DVD見てもツイッター見ても仁が仁でもうほんとうに素敵

47RONINの撮影もなんかとてもハードそうだけど、仁が凄い経験してるんだなと思うともうワクワクしてきちゃいます。やっぱりハリウッド映画は規模が違うんだろうなー仁が自ら得たこの機会を思う存分楽しんで欲しいー!!

DVDも毎日見てるけど、これが作品になってくれて凄く嬉しいです。前はね多少仁のサングラスとかハットとか気になって早くとってくれないかなーなんて思ったことあったけど、全然気にならないくらいの充実感。埼玉で見てた時もゲストで来てた亮ちゃんが「サングラスとるの遅すぎ」って言ってた時も「えっそう?」って思うくらいだったなーって事思い出しました。埼玉と武道館へ見に行って、もちろん武道館のみっしりした空気感も好きだったけど、さいたまスーパーアリーナのあの大きさとダンサーがちゃんと揃ってる舞台がDVDになってくれて良かったなって思います。ちゃんと仁の作り上げた曲とか舞台がこうやってちゃんと作品になってくれて本当によかった。もう本当に最高です。
page top
まだDVDは見れてませんが
今日スペシャとM-ONを録画してクリモニとyellow goldを見ました。両方とも「えっ、これだけ?」って感じだったけど、これ見たら絶対続き見たくなりますよーyellow goldなんて仁くんは登場する前だし、あのメイクをした仁くんが出てくるだけだけど、OPが凄く豪華だし、これ誰のコンサートだろうってなる!
もう手元にはDVDあるんですけど、GW中は忙しくて見る時ないかも(´・ω・`)次のお休み早く来い!
page top
仁「47Ronin」大石主税役決定!!
(~3~)♪お久しぶりです(~3~)♪
この絵文字可愛いですね~♪

地震以来ブログ更新してなくて、初めてブログ上に広告が載ってしまったのでなんとか更新しなきゃって思って、そしたら仁くんのハリウッドデビューの話題がドカーンと来ましたので、これは良いタイミングって事で更新できました。仁くんも凱旋コンで「これからたくさん嬉しいお知らせができると思います」って言っていたので、それは何だろうって思っていたのですが、まさかこの映画に仁くんが出るなんてびっくりです。この映画の製作がニュースになった時に時代劇だし仁くんはないかなー?って思って、2月28日に記者会見があってキャストが発表された時も、へーこういう配役になったんだってぼんやり見てたんですけど、まさかまさか後からこんな発表があるなんて、本当にびっくりΣ(゚Д゚ υ)仁くんがEternalの発売早々に渡米?してたのもこの映画との兼ね合いがあったんですね。だったら2月28日の記者会見に仁くんも出て欲しかったなーなんて思ったりもしますが、3月2日発売のEternalの発売は大事ですもんね。良い話題はいつ発表になってもいいですもんね。忠臣蔵は時代劇ですけど何やらファンタジーのような映画になるそうで、アメリカ映画は規模も大きいしとにかく楽しみでもうワクワクしてしまうヾ(≧▽≦)ノ忠臣蔵はドラマになるとなぜか見てしまうので今まで何度も見てます。この前放送された田村正和の忠臣蔵も見ましたよ。忠臣蔵の中の大石主税の役はいつも大人の武士に囲まれた唯一の青年って印象なんですけど、仁くん髪を今までの中で一番短くしてたのもこのためかしら?16才の役らしいですけど、どうなるんでしょうねー日本の時代劇とは違うので鬘はかぶらなさそうだけど色々楽しみですねー!!真田さんの息子役っていうのも、なんだか不思議な感じです。真田さんの映画とかドラマとかむかーしよく見てたので、年ばれちゃいますがヾ(^Д^*)ゞ仁くんと真田さんの並び早く見てみたいなー。3月の中旬から撮影は始まってるんですね。撮影期間も長そうだし大変そうだけど、ツイッター見る限り仁くんは元気そうですね。家紋の話が出た時は唐突だったけど、なるほどこの話に繋がっていたのですねー。私のツイッターは今やTL見る専用になったますけど、仁くんのつぶやきが見れるなんて夢のようです(*´ー`)J-webで日記やってくれないかなーって思ってたけど、こういう方法があったとは、ツイッターが解禁されるなんて、ホント仁くんって何事も先駆者ですね^^全米デビューにハリウッドデビュー、仁の夢が次々と叶っていってるけど、こんな事ってあるんですね。仁くんは本当に凄い!!このニュースをWSでやった時に、普通にアナウンサーの方が「尊敬します」って言ってくれてたけど、本当に尊敬してしまいますね。仁くん、本当におめでとう!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。