page top
page top
アレ?見れた^^;
さっきまで、姉に用事があって電話してたんですけど、昨日の1億3千万人見たって言うから、恐々どうだったっ?て感想聞いたんです。
その感想は結構poisonなんで書けないですけど^^;なんか気が楽になって、その流れで見たら、何かフツーに見れちゃいました。
知らない歌だったから、仁の声を重ねる事もなくて、KAT-TUNも、上田くんが最初真ん中で、なんか嬉しかったなとか、あとは足りないものは足りないし、それはしょうがないし、それは仁が戻るまで待つしかないし、淋しくないわけないし・・・
歌はあまり印象に残ってないんですけど、サビの高い所はあーおださんだなって、思いました。ここは仁ならどういう風に歌うかなって想像したら、なんかぞくぞくしちゃいました。脳内変換得意ですからね^^
あー今、仁の歌が聞きたい。凄く聞きたい。
仁、来年はちゃんとこの番組出ようね!(言霊、言霊)
あとPちゃんの髪型はあの時の仁だ~と思いました。マブダチ・ラブ♪
page top
晴れここ仁ちゃん6話
今日は、酔っ払った津村さんをお母さんと連れ帰ってくる。
の1シーンだけで、よろしかったでしょうか?
健吾のおばあさんの話をキョトキョトしながら聞いてる仁ちゃん。
仁ちゃんが出てくると和むね♪
page top
M・U・R・I
それは無理ですよ~(;´・`)
5人だけでもムリなのに、そこにPやタッキーもいて、なんて聞いたら、ホントにムリやねん(´~`;)ビビリやねん・・・
page top
ドラマ!
某Uくんが、アネゴのドラマ「ハケンの品格」に御出演!
何かの縁ですね~(仁の縁?)
楽しみが増えました♪
page top
色々色々φ(..)
スカパーCM見てません。トナカイとサンタ、サンタのジン、トナカイのジンどっちも見たかったな。
1億3000万人のなんとか、今、録画はしています。後で見ようかな。見れるかな?
ジョンのカツントーク読みました。中丸くんいつも名前出してくれてありがとう。ホント一喜一憂だね。でも仁ファンは一喜三憂くらいかな?
page top
お誕生日おめでとう
じゅんの、21歳の誕生日おめでとう。
ドームコンで泣いちゃったじゅんの。アンコールのRFで仁が「たーぐちなくんじゃねーよ」の替え歌。
同じくドームコンでバク宙決めた仁、後の雑誌で「田口、凄かったしょ?」ってじゅんのにお伺い。「うん、凄かった!」ってじゅんの。この時ばかりは、じゅんのが先生?
ジャイアンとのび太がピッタリな二人。
そういえばジャイアンの命名はじゅんのだったね。
KAT-TUNでは大きい子チーム、仁がいない今はKAT-TUNがこじんまり見えちゃうから、じゅんの頑張ってね!
ドームコンでKAT-TUNは6人で6人だからって、6人だから・・・って何言ってるか解らなくなっちゃったじゅんの。今はじゅんのが言いたかった事解る気がするよ。ありがとう。
じゅんのにはいつか舞台をやって欲しいな。
仁が戻ってきたらその時はよろしくお願いします。
page top
晴れここ仁ちゃん5話
だんだん馴染んでる仁ちゃん
アレ?ダンスあんな髪型だった?
たこ焼き食べてお母さんに思いっきりひっぱたかれてる仁ちゃん
ワンコが犬を撫でてる。
「わー照れてる~」ってお母さん覗き込む仁ちゃん、ちかいちかい
アニキのバイトのお世話をする仁ちゃん、さんじゅうしちにんさんじゅうしちにん
紺のトレーナーでちんまりしゃがむ仁ちゃん
その手は何?

仁て、今6年前の映像が流れてるって知ってるのかな~
嫌がるだろな~^m^
page top
晴れここ仁ちゃん4話
ドッピャー。ダッセーまんまだね仁少年
企画力。交際範囲広いよ仁少年
あづきさんに怒鳴られ本気でビクッ!てなってる仁少年
笑って踊ってる仁少年、可愛い><
今日はたくさん出てたねvv
でも、あづきさんの服ダッセー(汗)

一緒に見てた母が今やってるドラマだと思って見てたらしいです。
確かに仁以外みんな今とあまり変わってないかも。
page top
桜が散る頃までには・・・
誰かれ構わず、
「ねぇ、仁は戻ってくる?」「ねぇ、仁はいつ戻ってくる?」
って聞いて回りたい、今日はそんな日でした。
そんな日が周期的にやってきます。

中丸マニュ14
ライブ、もう決まっているんだよね。多分・・・
(みんなやりたいって言ってるもんね)
しょうがないよ、KAT-TUNはライブの申し子だもんね。
『中丸のページ』楽しみにしてます。
仁のこと、少しでも触れてくれると嬉しいな。
メンバーから聞けたら、安定剤になるよ、きっと。

晴れここ仁に癒されてこよーっと!
page top
フィギュアと仁
朝、コンビニで自身を流し読み~
KAT-TUNがフィギュアの支えになっているっていうタイトルでしたが、読むと真央ちゃんが仁のファンでって話しなのに、何でこういうイイ記事の時は赤西仁ではなくKAT-TUNなんでしょうね!?
真央ちゃんがロスに拠点をおいているっていうニュースを見た時、真央ちゃんは知ってるかな?って思ったんですよね~
真央ちゃんだけじゃなくミキティも仁の事好きですよね。何気に荒川さんもオリンピックの時隼人ピースやってるの見た事あるし、
フィギュアって魅せるスポーツですもんね。フィギュアをやっている方達からすると、仁の表現力とか魅せかたに惹かれるものがあるんでしょうね。
page top
晴れここ仁ちゃん3話
仁ちゃん声が高い!
コーヒー飲んでちんまり正座!すっごい猫背~
あずきさんと大和くんのやりとり
 服に触ろうとして、ペシッ
 また、服に触ろうとして、ペシッ
 後ずさり~で、障子に頭コンッ
裏原案内
 ナイス棒読み、背が高いね。
納豆コネコネ
 小さくなっちゃってるのは、一人だけイスが違うから?
 でも猫背~
 顔が白くてプニプニしてる、女の子みたいだよ

正味3分ちょっと、今日も癒されました~(^^♪ 
page top
あれ?
私アレになる時って、有り得ない位気分がドーンて落ちるんです。昨日はソノ日で、なので昨日の文はもうちょっと頭の中では明るめになる筈だったんですけどね~(¨;)まぁいいか。

今日は晴れここですね!ちゃんとテレビ欄も確認したし。ちっちゃくなって納豆食べてる仁ちゃんが見れるんですよね。楽しみ^^

月刊テレビ誌の5人を見たんですけど、やっぱり足りない。じゅんのがいない少クラ見た時も、足りないって思ったし、やっぱりKAT-TUNは6人です!誰がなんと言おうと6人!
内容は深読みする所もなく、というか今深読みするの疲れちゃうからしないんですけど、その中でたっちゃんが、新曲の詩で

ただ青い空が続いていた

っていうところが好きって言ってました。なんか嬉しかったです。これって深読み?
亀がKAT-TUNはお母さんみたいだと母体ってことらしいけど、へその緒でつながっていると。彼、こういう例え好きですよね。集合場所とか、例えてるようでそのまんまっていう^^;
page top
準備中
ウタワラは、仁出演以降の3人体制は今日でお終いでしょうか?何事もなかった様に5人で放送できたかもしれないのに(スタジオ収録は同じ日だったみたいなので)色々な意見はあったと思うけれど、ウタワラの計らいは少し猶予を貰ったみたいで有難かったです。
それなのに、弱い私はそれさえもみてないっていう・・・駄目ですね~

今は、見れないかもしれないけれど、仁が戻ってきたら見るから許してね。
page top
暴れ回る
Jrの武道館ライブの記事がスポ紙に載ってたけど、ジャニさん曰く「来年は暴れ回る」らしい…
でも既存のユニだけで4つか5つあるでしょ?それがそのままって事はある?デビュー出来れば解体されてもいいってファンは少ないでしょ?特に上3つは長い訳だし…そういう事ばっかしてるから色んな所に歪みが出来るんじゃん。無神経。もっと大事にしようよ。と去年の秋に複雑な思いをさせられた者としては、そう思う訳です。
page top
気合!
昨日のドコモ仁を保存して、今日も見入ってました(//▽//)見事な逆三に細い腰と足、完璧だね♪こんな素敵な仁を見てしまったので、仁を見たい欲求が会見以降、最高潮に達してます。仁が見たい!見たい!見たい!
歌番組のSPも出演者が決まってきているようで、今年はアレにもコレにも出れるんだって、凄く楽しみにしていたので、ホントに残念。仁の歌が聞きたいな~

だんだん寒くなってきて、心の中はピューピュー北風がふいているけれど、体だけは温かくして、暖かくて明るい春が待ってると信じて!この冬を乗り切るぞっと。
page top
こあんも
20061125001952
トホホゆうた!
page top
がんばれ、ドコモ○海
都会の方では何やら新しいドコモの広告が出て、腰をキュッとひねって
極上の流し目の色っぽ~い仁さまが載っていたそうですね。羨ましい~です~見たい!見たい!見たい!
でも、たくさんのブログさんでお裾分けを見せて頂いて、それだけでポー(//▽//)となりました。仁さま、しゅ・て・き♪
本領発揮だね!こんな素敵な仁さまを見てしまうと、もっと見たいって思ってしまって・・・ドコモさん、まだまだ隠しもっていませんか~?
ほんとにね~もうありがたいですo(__)o

PVは見れてないですよ~^^;曲も聞けてないし~予約をしてある初回プレスは取りにいけるのか自分。ホント私ってビビリだと思う。ギリギリまで聞けないんだろーなー、でもねもうすぐ自分の意思とは関係なく聞けちゃうんですよ。私の職場、有線流れてんねん。あーRFの時や、チキチキアーの時は幸せやったな~~~トホホホ
page top
予言^^;
この間の健康診断の結果が出て貧血の診断が下りまして、それまで自覚症状がなかったのに、解った途端フラフラし始めました。暗示にかかりやすいanですけども~  病院に行くのって嫌ですよね。憂鬱。

昨日の正直しんどいで、剛くんがいしはらさとみちゃんに古着屋さん?で全身コーディネートしてあげてて、それを着たいしはらさとみちゃんが可愛くて、剛くんとぴったり似合っていて、剛くんて彼女にこういう服着てもらいたいのかな?なんて思いながら見てたんですけど、これが仁だったらどんな服を選ぶのかなー?って思ったら凄く見たくなってきました。いつかこういうのやってほしーな。
page top
ヤツとかコイツとか
Myojoに会見記事があると聞いたので、立ち読みをしてきました。

「ヤツの中に矛盾はない」
短い記事だったけど、長い間仁の事を見てきた人達の言葉は温かくて、ドル誌の記者さんが取材対象のアイドル?の事をヤツて呼べる関係って、そんな関係を作ってきた仁て凄いなって思いました(24時間で徳さんがコイツて呼び合える仲っていいねって言ってましたよね)あの会見場に、メンバーの他に味方がたくさんいてくれたんだね。よかった。
page top
有言実行
のだめを見始めてから、今まで玉木宏って呼びすてだったのが、玉木さんになってるanですけども~ドラマの影響って大きいですよね~。
昨日は僕歩に久しぶりにジンジンが登場して、それだけでホッコリしたりしてました。

ブログを書くようになって、携帯辞書登録したり、ネタが少ない時期なので思いついた事は書き留めておかないとと思って、ネタ帳持ち歩く様になったり、でもテーマを思いついても掘り下げる事が苦手なので、文章になるのに時間がかかってしまいますが。
でも、今まで心の中で思ってた事を書ける場所があるってだけで、気分が軽くなってる気がします。
目標は今日から毎日更新(言っちゃった;)!です。何書こう何書こうって思ってるだけで半年なんてあっという間だと思うんですよ。

とりあえず、今思ってるのは、これから先をどう心穏やかに過ごすかって事ですね。避けれるものは避けて、出来ることは積極的に手を出して、アンテナは張り巡らせて、油断しないで、ムリしないで、乗り切りたいです。
page top
嬉しい(^^♪
Pちゃん日記に仁が~~~~~(^^♪

もう一人のマブダチから電話がかかってきた久しぶりに声聞いてめちゃめちゃ嬉しくなった

あー嬉しい。Pちゃんから仁の近況が聞ける。信じられる。

page top
1年を振り返る時期なんですね~
TAKUYA KIMURAの文字を見てTAKUYAってKAT-TUNが全部入ってる、凄いっ!て思ってよく見たら、Nじゃなくて、Yだった。おしい!でもゆっちのYだしAなんて2つも入ってるからいいかっ!て何が?なanですけども~

早売りのポポロ見てきました。今年1年の総集編みたいな感じで、KAT-TUNのページもあって、もちろん6人でしたよ!浴衣の仁も、シーツにくるまった仁も、タンクトップの仁もいましたよ~^^なんか1年前の写真も最近みたいに感じて、だから半年なんてあっという間なんだろーなって。
メンバーの記事も1年を振り返ってて、仁が今年を振り返るのも読みたかったな~
page top
うふふ
20061121114910
怪しい写真になってますが( ̄▽ ̄;)
この旗を見掛けた時から、ほーと思っていたのですが、仁のヒップってクイッて上がってて可愛いらしい(//▽//)
page top
いらっしゃいませ~
20061121114053
白仁が、家にやってきた~^o^ジャニファンのNさんが勤めてるお店で飾ってあったのを、届けてくれたんです。
街中で見掛けてもジロジロ見れなかったので、ここぞとばかりに見入ってます。ホントこれ綺麗な顔してますね~うっとり(#^.^#)
page top
イイ事言った。
ビストロスマップでの新庄さん
「ファンを味方につけたら上も何も言わなくなる」って言ってました。
いつも、破天荒で、型破りな事をしてファンを楽しませてくれてた、新庄さん。でも色々大変だったんですね。

仁はファンを味方につけてるつもりはないだろうけど、どちらかというとファンを淘汰するような事を言って、解るヤツだけ解ればいいみたいな態度をとるけれど、そんな仁だから、嘘のない、言うことにブレのない仁だから、ほっとけなくて、理解したくて、ファンは仁を愛さずにはいられない。仁は仁のままで。ずっとついて行く。
page top
元気がでる歌
昨日の東京タワー見てます。
えっ?これは、神木くんが大泉洋になるんですか?

今日は、忙しい日になるとわかっていたので、通勤からWill Be All Rightを聞いて、気合を入れて出かけました。はい、しっかり気合入りましたよ~
Will Be All Rightで思い出すのは、
デビューコンの名古屋でアンコールが2回あって、2回目の時何を歌って欲しい?ってメンバーが会場に聞いたんですよ。その時私もそうだったんですけど、私のまわりも「Will Be All Right!!!」って叫んでたんですよ。Will Be All Rightの声は大きかったと思うんですけど、歌ったのは、ハルカナでした。それまでのコンのレポを読んでいてもWill Be All Rightを歌ったって書いてなかったので、用意してなかったのかな?って思ったんですけど、次の福岡では歌ってくれたってレポを読んで、やっぱり聞こえてたんだなって嬉しかったです。
あの時Will Be All Rightって聞こえた時、仁が嬉しそうな顔した気がする。仁にとってもWill Be All Right大事な歌だもんね^^
page top
はじめて見た2
ってMステの関ジャニの新曲ですけども、関ジャニも言ってましたが、
衣装が豪華になってましたね。
仁を好きになってから知り合った、ジャニファンの方が亮ちゃんの事が好きで、でも関ジャニの亮ちゃんは好きじゃないって、変な衣装ばっかり着せられるからって言ってましたけど、今回は良かったんじゃないですかね~。亮ちゃんの衣装が1番良かった様な気がします。
page top
はじめて見た!
20061118201857
通勤に使っている電車で、今までDoCoMoの広告見た事なかったけど、今日初めて見ました!
終点に着いてみんなが降り終わったのを見届けて写メ!もう一枚っと思ったんだけど、運転士さんが見てたので(汗)諦めて、降りました。帰りの電車にも見上げたらありました。しばらく通勤楽しめそうです。
仁くんこんなの履いてたんだね。
page top
はんせい
だめだだめだ、夜中に浮かれた記事を書いてしまった(>_<)もっと堅実にいかなくては・・・
page top
くもりです。
今日はちょこちょこブログをいじっていまして、拍手なるものを付けてみました!一言ありましたら、お気軽にぽちっとどうぞ~

今日は天気がどんよりしています。でも、家の中にいる分には嫌ではないですね。雨とかの方がかえって落ち着く位です。
でも、そんな天気のせいか、去年の今頃の事を思い出してました。
去年の11月15日にグラチャンが開催されて、今も局は違うけれどバレー大会が開催されていて、(去年のギャング衣装のKAT-TUNと、今年のバレー衣装のWATとの違いにアハハハ^^;って感じですけど)仁はあの頃の仁なりに頑張っていましたよね。今は余計そう思えます。
あの頃、秋以降の衝撃から「仁、頑張らなくていいよー」って思ってました。仁頑張ってよとか、仁仕事してよとか、よく言われてましたけど・・・あの頃の仁の目、あの目には二度と戻ってほしくないなって思います。だから、今が必要なんだよね。
page top
春よ来い
来年の日めくりを買ってきたanですけども~
酒屋さんとかでくれる大きさのではなく、可愛いだるまの小さいのですけど。これってどの辺りの日付に○印をつければいいのかな?でFA?

今日、休憩中に急いでブログに送信したので、家に着いて下のエントリ読み返したら、しっちゃかめっちゃか^^;手直ししました。
page top
かとぅーん一家
セブンに5人のKAT-TUNが載ってました。
その記事の中で、中丸くんがKAT-TUNは家族みたいなものだと。
中丸くんが「自分は地味に(お風呂に入ってる)お父さん」って言って、
上田くんが「お金の管理の出来るじゅんのがお母さんで、聖が末っ子」って言ってます。そして、
中丸くんが「次男が上田で、長男は赤西」って言ったら
他の4人が「わかる。わかる。」って
上田くんが「(仁は)わが道を行く感じが、お兄ちゃんぽい」って言ってます。
ちなみに亀ちゃんは長女だそうです。
仁、ここにもFamilyがあるね!
亀ちゃんが「2年前、田口がケがした時も5人でやってきた、だから今も特別な事と思わない。ひとりひとりが経験を積んで戻る場所、それがKAT-TUN」だと。そう、仁の戻る場所はKAT-TUNだよね!
KAT-TUNの名前の由来でもある漫画でいうと、今は2話目に入った位だそうです。なんか想像しちゃったんですけど、
1話の最後で華々しくデビューをして、2話目はその半年後、突然メンバーの仁が留学をしたいと言い出す・・・みたいな。
これから、ずーっとずーっと起承転結ありの様々な物語が繰り広げられるんでしょうね。愛読者になります!(だから、3話が始まる前には帰ってきてください(願))
なんか心が温まる記事でした。


仁の記事は、都市伝説の1部みたいな~感じ^^;
page top
優しい声が聞きたい
ドラマの予告で、はじめてKAT-TUNの新曲聴きました。あれはサビかな?
数秒だったけど、あーあ仁の声は入っていないなって解りました。
仁の声が無性に聞きたくなりました。
page top
GOLD
少クラのリクエストはGOLDにしたanですけども~
あのKAT-TUNは私の中で最強にして最高のKAT-TUNなんです。
初披露の回の、あの黒い衣装のKAt-TUNは凄いオーラで、息さえ出来ない位、見入ってしまいます。今でも曲を聴くだけで、あの映像がよみがえるんです。風に吹かれ、不敵な笑みを浮かべ、凄い自信がみなぎっていて・・・
デビューして、あんなKAT-TUNがたくさん見れると思っていました。
どこで歯車が狂ってしまったんだろう。
きっと、今は歯車の調整の時期なんでしょうね。
page top
カッコイイ女優さん
今日は、お休みです。良いお天気ですね~でも、最近全然出かける気になれないanですけども~。私もタイトルは悩みます。^^;>私信?
雑誌整理を9月位からしていないので、しなきゃいけないんですけど、あれは、ホントに気が乗らないと出来ないので、気分が乗ってくるのを待っています。
だから、録りためておいたドラマをまとめて見てます。のだめと、僕歩と、先週の火曜サスペンス、(ってもう言わないんですね。この前までドラコンって言ってたのに、今はまた違うらしいです)
先週の火サスは、まやみきさんでした。まやみきさん結構好きです。検事ものでした。で、見てて思ったんですけど、まやさんも木村さんをリスペクトされてるんですね。こういう男っぽい役をやられていると、あっ木村さんだ!それも木村さんだ!って思える演技が所々ありました。
前に、宝塚に少しだけ興味があったことがあって、ちょうどまやさんがいた時期だったんですけど、まやさんて男役だったのに髪を伸ばしていて、一つに縛っていて(昔のキムタクみたく)男役のモデルとして木村さんを意識しているみたいでした。
男役出身の女優さんてカッコイイ方多いですよね。
そういえば、晴れここの涼風さんも、ダンス選手権の真琴さんもだ!
page top
錯覚かな?
油断はしません、勝つまでは!な感じのanですけどもー。
今日本屋さんで、AERAの表紙が仁に見えて、目をごしごし。ジェリー・イェン?だった。女○自○の表紙が仁に見えて、目をごしごし。木村さんだった。まぁ要は仁がイイ男って事ですよね^^;

Pちゃん日記、どうなんだろー?そうなのかなー?そうなら嬉しいです。
それでいいじゃん!そのまま頑張ろう!って言ってくれてます。頑張る事、肯定されたみたいで(涙)

page top
共に歩き、共に笑い・・・
最近、芸能界に大きな話題が出るとホッとするanですけども、(話題はそっちへ行け~そっちへ行け~仁の事はほっといて~)という事で、おしおさん、やださん御結婚おめでとうございます。
私、やださんが割りと好きで、出ているドラマはよく見てました。でも、おしおさんとの事で騒がれはじめてから、やださんのあの魅力的な目がどんどん輝きを失っていって、あの頃ある事ない事言われて、可哀想だったなって。ホント、マスコミめって感じです。幸せになって下さいね。

今日、コブクロのベストを買ってきました。KAT-TUNがデビューしてからは、KAT-TUN以外聞いてなかったんですけど、今は聞けないので、仁がよく歌うって言っていたコブクロを聞いてみようかなって。
それで真っ先に、仁が友達の結婚式で歌ったっていう『永遠にともに』
を聞きました。もちろん仁の声に脳内変換して。もうこれイイですよ~
仁がこの詩を歌うって想像しただけで、涙が出てきます。
明日から、リピート決定です!
page top
ドラマ!ドラマ!ドラマ!
篠原anegoの1月期ドラマが決まった様ですね!脚本とPもanegoと同じ方?だとか。枠も。スーパー派遣社員ってanegoのその後みたいで、しかも正社員との待遇の違いに戦うみたいな内容なのかな?楽しそーです。絶対見ます!
1月期は、木村さんのドラマも楽しみだし。

このドラマが終わる頃には、仁が戻って来るって事ですよね!余計楽しみなんですけど~
page top
お願い?
ウタワラも、ダンス甲子園?もノーチェックのanですけどもー、
ファミリークラブから、「タレントに対するつきまとい行為」に関する理解と協力へのお願いなるメールが来ましたが、なんで今頃?なにかあったの?これって仁が言ってきた事だよねー?
webを通してタレント本人からもお願いしてきましたが、ってありますが、あの時、マニュアルでこんなこと言うなんてって、色々言われてましたよねー?仁にとっては切実なお願いだったのに。
仁には解ってたんでしょうね。こういう事をする人たちには、穏やかな言い方じゃ伝わらないって。そういう事をする人たちと対してしまった仁には、その人達の目を見てしまった仁には、ファンじゃない、敵だって。
私も、そういう目、見た気がするんです。デビューコンで。斜め後ろに座ってた一角、盛り上がるわけでもなく、腕組んで冷めた目でニヤニヤしてた。ゾッとした。
仁は凄いね。大事な人達を守る為に、ちゃんと行動しようとするんだから。
でも、事務所はこんなお願いする前に、もっとやる事あるんじゃないんでしょうか?(今に始まった事じゃないんだから)
ちゃんと私たちの大事な仁を、他のメンバーを守ってよ!
page top
風よ伝えておくれ
仕事から戻ってきて、日参ブログさん巡りして、
今日は更新ムリって思って、寝ようとしたんだけど、
Pちゃん日記見たら切なくなって、起き出してきてしまいました(笑)
Pちゃん、U君、トーマくん・・・仁の話は出たかな?

例えば、人を思う気持ちとか、その人の幸せを思う気持ちが届くなら、
確実に、仁の周りには良い風が吹いてるはずだよね。
だって凄くたくさんの人が仁の幸せ願っているし、応援しているから。
頑張れ!仁!
page top
・・・
すこ~しだけ、すこ~しだけ期待していた、「僕らの街で」の
カップリングとボーナストラック発表になりましたね。
カップリングは新曲、ボーナストラックはLe ciel【X'mas Remix 5ver】
・・・
初回プレスだけ予約してたけど、どうしようかなー・・・
page top
見ました!
晴れここ、見ました!
想像以上でした。15才の仁くん。
もちろん、可愛いですけど、カッコイイです!
踊りが手足長いから、キレイにみえるし、
もうあの頃からステキな体つき(//▽//)
「大家に頼まれてっから・・・来る!」の「来る」ニコッに
撃沈(ハート)
次回予告の仁くん!可愛い!
でも27日なんですね。YちゃんにDVD借りて見れるけど、
あーあ待ち遠しい~。
page top
友達
今日はいいお天気です。
病み上がりの体で三連勤務で、やっと今日お休み!
ゆっくりしています。
週刊誌とか、色々見ましたけど、基本スルーだし(いい情報は信じちゃうけど)
何より、仁が集中できる様に、祈る日々です。

今日は、晴れここ2話めですね。楽しみ!
でも、この前、仁友のYちゃんが度々の放送延期に業を煮やしてか、
余りの仁不足におちいってか、晴れここDVD買ったよって連絡くれました。今度貸してくれるそうです。
この仁友のYちゃんは高校の時の同級生です。
Yちゃんとは高校の時同じアイドルのファンだったんです。その時もキャーキャー言ってました。卒業して進路も違って、ここ数年あまり会ってなくても、時々近況を報告しあったり、年賀状交わしたりして、縁はあったんですけど、今年のデビューコンの時、誰か一緒に行ってくれる人いないかなーっと思った時に、Yちゃんが思い浮かんだんですよ。
直接電話したのは、何年ぶり?って感じだったんですけど、ビンゴ!!!でした。
「YちゃんKAT-TUNって知ってる~?」
「うん、知ってるよ~」
「私ね・・・今好きなんだけど・・・どう?かな~?」
「え~私も・・・興味があって・・・」
「たとえばあの中だと誰が・・・好き~?」
「え~とね~・・・あか・・にし・・くん?」
だよねー!!!
あの時はお互い興奮しました。で、大笑いでした。一人でドリボ行ったって言ったら、「なんでもっと早く連絡くれなかったの~!?」って怒られて(笑)
あの時Yちゃん多分、私ほどは仁にはまってなかったかもだけど、この半年で仁にはまっていく様をリアルに見てきて、今では、二人で底なしって感じです(笑)
page top
入所記念日♪とD誌と・・・
今日は、仁と亀ちゃんと中丸くんの入所記念日なんですね。おめでとうございますo(__)o
この3人が同じ日に入所して、同じGになるって、去年も思ってたけど凄い運命だなって思います。
でも、なんだかせつないのは何故?去年もなんだかせつなかった様な・・・
来年はきっと、今年の事を振り返りながらお祝いしてるんでろうな。
早く来い来い来年!!!

D誌買ってきました!
仁の目にうっすら涙が、でも表情は穏やかで、
会見後の写真撮影で、「頑張って行って来い!」ってカメラマンさんが声を掛けたんですよね。きっとドル誌のカメラマンさんなんだろうな。ずっと仁の事見続けてくれてた。だからこの時の表情はどれも穏やかで素敵だな。
page top
きのう
書いた文が消えてしまうという事をを経験しました。アレ凹みますね~(´~`)
もう一度書く気になれなくて、寝ちゃいました。あははっ
また今日戻ったら書こうっと!
page top
P日記と晴れここと…
今日のP日記はジンの気配がしましたね~♪
こんな感じで、Pちゃん、これからもひとつよろしくお願いしま~すo(__)o

晴れここの予約もバッチリしてきたしv 今も頭がボーとしてますが、行ってこよっと。
page top
新しい朝
今日は一日寝ていたのですが、音がないと淋しいので、テレビを小さい音にして着けてたんですね。それもN〇K。そしたら

新しい朝、新しい朝、新しい朝、新しい朝…

次の月、次の月、次の月、次の月…

って優しい声で聞こえてきたんです。【みんなのうた】でした。歌詞はずっとそのリピートみたいな感じで。歌ってるのはYOUさんと男性のデュエットでした。
まるで、仁を待っている人達の為の歌みたいな気がして…
あれから朝起きると、やたらに淋しくて…でも新しい朝が来ればその度に仁が戻ってくるのが近づくって、そんな気がしました。
page top
115
ひと晩ぐっすり寝たら、スーッと熱が下がりました。
でもなんだかフラフラする。

一日遅れちゃったけど、
聖、21才の誕生日おめでとう。
OXYのCM、どんどんシリーズ化して欲しいな。
Real Face Filmで仁を語ってくれた時、涙が出ました。
仁が聖に時々お兄ちゃんぶるのが好き。
って仁絡みの話になっちゃたけど、KAT-TUNのやんちゃさは、(中身で)仁と(外見で)聖が担っていると思うし、そのやんちゃな所がなくなってしまったらKAT-TUNじゃないと思うから、そのやんちゃな部分を失くさないで下さいね。この一年も聖にとって良い一年でありますように。
page top
暑い?
熱が出ました。仕事に行ったのですが、
吐き気もあり帰ってきました。
今日はこのまま寝ようと思います。
ジ~ン。
page top
仁に堕ちた日 続きです
帰ってきました。

去年の7月に去年の年明けの仁に堕ちて(でも仁にとってはその半年は怒涛の半年だった訳ですよね~)もうそれからは、坂をころがり落ちるかのように仁にはまっていきました。
姉といえば、特別仁にはまることもなく、ただ興味はあるのでCDやDVDが出ると「買った?」って催促はしてきますが^^;

でも、今回の事があった時、ネットやWEBも見ない姉に電話した時、「仁、どうしたの?」って聞かれて、あーでこーでって半泣きになりながら説明したら、「解ってるよ。仁はそんな子じゃないから」ってWSを鵜呑みしないで理解してくれていて、嬉しかったですけどね。

page top
仁に堕ちた日
三連休とは無縁の生活を送っています~^^;

私が仁に堕ちたのは、姉の一言がきっかけです。
私が仁に堕ちたのは去年の7月なんですけど、その頃ごくせんも、anegoも、ミンテレも見ていなくて、でも世間で仁亀って話題になっていて、姉に仁亀って何?って聞いたんです。姉には子供もいるし、わたしより少し知っていて見分けもついていて、ジャニーズのGでごくせんに出ていてって教えてくれて、そして一言「赤西の方がカッコイイよ」って言ったんです。
私、昔から姉が言った人を好きになる事が多くて、まー趣味が似てるんでしょうね。「へー赤西の方がカッコイイんだ」って思って、2004~2005のカウコンにスマップが出るって噂になっていたから録画しておいたカウコン(スマップは結局出なくてそのまま放置していた)があったな~と思って、ビデオを探し出して見てみたんです。
初めてみたKAT-TUNはホントに衝撃でした。これがジャニーズ???凄い!!!ってそして仁でですよ!衝撃とか青天の霹靂とかそんなものじゃなくて、もう凄いもの見ちゃった!って開いた口が塞がらない!ってこんな人がこの世に存在してたんだ!ってなんかホントに感動でした。そして歌を歌ってるんですよ!カッコイイだけじゃなくて、歌が凄いって最高じゃないですか!?このハモリ、フェイクえーっ!この人なの!って鳥肌もたちましたし、もうしばらくは、あのキラキラした黒い衣装のハルカナ約束をどれだけ見たことか~
あ~時間がないです。続きはまた後で。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
