page top
page top
よいお年を♪
仕事から帰りまして、おそば食べながら、紅白、わっとから見始めています。
今年はスタンドマイク倒れなくて良かったね。なんかハラハラしながら見てしまいました。
おずま、面白かったのに~仲間さんの対応が~ドテッて感じです。
でも前日からのさぶちゃんとのやりとりは伏線だったの?
そうだったら、やるな~N○K。
いまいさんのぷらいど、懐かしいです。うわ~懐かしい。

昨日のNEWS活動再開のニュースは、私的には突然だったんですけど、ファンにはそうでもないのかな~?
ああいうニュースは突然やってくる。
仁の時もそうだった。
この前の仁の名前が出てるPちゃん日記に、なにやら伏線があったとか、私、仁の名前に舞い上がっていて、しっかり読んでいませんでした^^;
仁の事も色々伏線が張られていて、戻ってきた時に、あーあの時のって事があるのかな~?
でも私、鈍感なんで、出来るだけ解りやすい伏線を、お願いします。
な~んて書いてるうちに、今年もあと30分ですね。
来年は仁にとって、仁ファンにとって、絶対良い年になると信じて!
よいお年を~♪
page top
2006を振りかえれない^^;
今年も、あと1日で終わりますね。
1年て何でこんなに早いんでしょうね~
年のせい?
1年は早いのに、半年は長いよ~何で?

NEWSが活動を再開させるそうですね。
良かったですね~。メンバーもファンも嬉しいでしょうね!
今はその気持ちがね、よ~く解ります。
研修生って扱いがよく解らないけれど、でもいつかは戻ってこれるって事ですよね。
本当に良かったです。

仁がこうなる前に、心の中に小さな不安があって、
小さな声で、いなくならないでって、願ってました。
いてくれるだけでいいからって、
でも、今はこれからの仁のためにも、必要な時期なんだって、日々言い聞かせてます。

仁の1年を振り返りたいのに、心にね、余裕がないんです。
でも、あんな仁やこんな仁、たくさん思い浮かびます。
どれも笑顔の仁です。
ふざけて笑ってる顔や、はにかんで笑ってる顔や、してやったりって笑ってる顔、メンバーとじゃれて楽しそうに笑ってる顔
仁ってどんな時も、楽しむ事を忘れてなかったなって思うんです。
そんな仁が愛おしいです。

来年はどんな1年になるのかな~?

ただ1つはっきり言える事は、
私は絶対、諦めないということ。
仁の歌を聞きたい。
仁の表現するものをこれからも見ていきたい。
だから、諦めません!!!
page top
Pちゃん日記とUくん日記
仁って、仁って、仁って書いてある~(ToT)

Pちゃん、ありがとう~♪

昨日、Yちゃんと仁の話をしている時に、早くPちゃんの日記にって載るようになるといいね、って話してたばかりです。
これも、コトダマでしょうか?
そうだったら、あんな事も、こんな事も、話しましたよ~
願えば、叶うよね!仁。

追記~
Uくんの誕生日、お兄ちゃんや親友ちゃんや仲間たちとお祝いしたらしいです。
でも、もう一人の親友ちゃんから連絡がないので、へこんで&怒ってたら、夕方、電話があったから許すって。
早く、親友ちゃんたちと、温泉つかりたいって。
早く3人でほっこりできるといいね。
Uくん、ありがとう~♪

この年の暮れに、仁の周りの人達の温かさに触れて、心が温まりました。少し穏やかな気持ちで、年を越せそうな気がします。
page top
ウタワラ終了とか∞コンとか
1月28日放送で、終わってしまうそうです。(スポ○チより)
ミンテレの途中から見始めてウタワラまで、1週間に1度、仁を見れる貴重な番組でした。(たまに不定期でしたけど;)
今度はね、仁が戻ってきたらでいいので、是非KAT-TUNの冠番組をね、お願いしますo(__)o

追記~21:30
今日は、横アリの∞コンに行って来ました。
仁友Yちゃんと、ドリボのためにファンクラブ1口増やしてたんですけど、申し込む機会がなくなっちゃって・・・
ちょうど∞コンの案内が来たので、ダメもとで1回申し込んでみたら、当たっちゃいました^^;エイターのみなさん、すみません。
なんか7割方、背中鑑賞会みたいな席だったので(でもこれがKAT-TUNだったら、仁の背中ガン見ですけどネ)大きな画面を凝視でしたけど、∞のみなさんは、テレビで見るのと違和感なく、男前な方々でした。
亮ちゃんを見て、仁を思い出したのは内緒です。
すばるくんの歌を聴いて、仁にもこうやって早く歌って貰いたいなと思ったのも、内緒です。
そういえば、横山くんが、今日の関ジャニレンジャーの更新忘れたって言って、ステージの上に携帯持ってきて貰って、更新してましたけど、今見たら間に合ってましたね。ホトトギス。
内くんのうちわを持ってる人が、あちらこちらにいて、せつなかったです。待ってるんですね。
page top
オリコン表彰
朝起きて、まずスポ○チチェック^^;
オリコン年間ランキング1位の表彰が昨日あって、そこでのメンバーのコメントが載っていました。

亀さん「6人で獲った賞です」と強調
中丸くん「(赤西に)凄い結果が出たよと伝えたい」

出かける準備をしながら見ていた、やじうまで会見の様子が少し流れて

聖が「期間限定5人組みという形ですから」

って言ってくれてました。
WS予約して出かけて、今確認しました。
実は、この前のオリコンスタイル、読んだあとちょっと悔しくて・・・
RF1位の記事なのに、写真が5人だったり、仁の事スルーだったりで、少し拗ねておりました(-.-)
だから今回は、嬉しいよ~♪
メンバーありがとう~!!
竜っちゃんの声も聞きたかったけど、横でうんうん頷いてくれてたから、いいねv
page top
ズーム、ロバ丸、Uくん、色々φ(..)
今朝、出かける準備をしていたら、ズームでエンタメ大賞なるものをやってまして、もしやもしやと思って見てましたら、見事1位にKAT-TUNでした~!パチパチポチ~♪RFの仁や24の仁が写ってました♪
見慣れた映像だったけど、突然の仁サマは嬉しいです ^^

と、思ったら中丸のページにエンタメ大賞の事、書いてありました。
トロフィーはジャンケンで勝った中丸くんの手元に渡ったそうで、
でも、ジャンケンじゃなくても、中丸くんの手元に置いとくのが一番良いかもね。なんとなく。
仁だったら、壊すか失くすかしそう?その前に「おれ、いらねー」ってジャンケンもやらなそう?でも勝負事は放棄しなさそうだから、勝って、貰って、ズーミン引っこ抜いてそう。ズーミン哀れ。
だから、やっぱり中丸くんのところがいいよ!

竜っちゃんのマニュアル、MステのRFのハモリとフェイクは竜っちゃんだったらしいです(まだ見てないけど^^;)
そういえば、デビューコンの名古屋のアンコールのRFの時、ムービングステージの上で、仁のフェイクを竜っちゃんがやっていた事があって、それを仁が隣で見守っていたのを思い出しました。
24の時も、RFのフェイクを仁がやっている時、隣で竜っちゃんがなんか嬉しそうにしてましたよね。
今はきっと竜っちゃんが仁の場所を温めてくれてる様な気がする。
うん、そんな気がする。

今日は、マブダチUくんのお誕生日ですね。
仁は遠い空の下でお祝いしているかな?おめでとうコールしてるかな?
一昨年の誕生日は1ヶ月前におめでとうメールをして、Uくんに怒られてましたよね。きっと、わざとだろうけど、1ヶ月も前から友達の誕生日を楽しんじゃう、そんな事を思いつく仁が可愛いね。
何ヶ月か遅れで、仁から貰ったって言ってたデジカメ、この前雑誌整理してたら、Uくんの記事のところで、友達から貰ったっていうデジカメの写真が載ってました。Uくんブログの写真は仁から貰ったデジカメで撮ってるって思うと、見るのも余計楽しくなります♪
仁とPちゃんとUくんの友情に、末永く幸多かれと祈ります。
ハケンの品格、楽しみにしてま~す!
page top
メリークリスマス♪
今日は朝から母に起こされ、アレやれコレやれって言われて、やっと一息つきました。ふ~。年末は慌ただしいですね。

うちは、昔からス○ニチとってて、(アレ以来、他のスポ紙に替えたいんですけどねーー)今朝見たら、06年民放4局芸能担当デスクが選ぶ芸能10大ニュースという記事が載ってました。
総合で同率2位にKAT-TUN関連ニュース(デビュー、赤西休業、亀梨熱愛)になっていまして、それぞれでは、日テレ芸能デスクが4位にデビューの事、TBS芸能デスクが9位に赤西休業、テレ朝芸能デスクが3位に赤西休業、5位に亀梨熱愛をあげています。
中でもテレ朝のB芸能デスクが、仁の事を「久々に現れた大物感漂うアイドルだっただけに残念」と仁の休業を残念がってくれています。仁の会見の時の写真もちょっと載っていて、横に赤西クンの復帰はいつ?って書かれています。
大物感漂うアイドル。フムフム、やっぱり見る人が見ればわかるのですね^m^

あのス○ニチが、このコメント載せたり、復帰はいつ?なんて載せてるの見ちゃうと、ちょっと気分は上げ上げです。でも、油断はしないですけどね(-.-)ス○ニチめ。
page top
少クラ クリスマス SP
素敵なクリスマスプレゼントでしたね。
何回も何回も夜中に見て幸せな気分に浸ってました~♪

薄荷キャンディーの仁が儚げで綺麗でした。
KAT-TUNメドレーのGOLD~オレンジ~DESTINY~Real Face~星屑のスパンコールなどなど
私の中で最強のGOLDは、仁の唇なぞりにピンポイントな編集でしたね(//▽//)!
あなたにお手紙書きましょうの仁Pの手紙は、Pちゃんが読んでるのを聞く仁の顔が、本当に嬉しそうでニヤニヤしちゃいます。
コントの仁ママにナース仁子、噂の「そんなに私で興奮しないで!」を見れて(^^)v
クリスマスメドレーの、Another Christmasの最後の仁亀のハモリにゾクゾクし、横映しの6人の並びが圧巻です。
フラフープやりながらの襟裳岬は、仁、演歌もイケちゃうよ!
竜ちゃんとのフォークダンス、何か嬉しそうだよ。
そして、リクエスト第1位のcare、仁の背中が映って、もうそこからは
(T_T)(/_;)(ToT)(;O;)(;_;)(T_T)(/_;)(ToT)(;O;)(;_;)の嵐
最後の江ノ島のクリスマスの、竜ちゃんを見上げる仁の笑顔が、階段に座ってるその姿が、きゅんとしますね。

少年倶楽部さま、たくさんの仁を見せてくれて、有難うございましたo(__)o
page top
ながらぞく2
今日も遅番でさっき家に着きました~。
少クラ、少クラ、少クラ見たいけれど、両親がスマさん見てて、見れません。
でも、スマさん面白いので一緒に見てます。
でも、少クラSP気になるので、パソで少クラレポ巡りしています。
だから、今日もご飯食べながら、スマさん見ながら、パソやりながら、
あ~早く少クラ見たい~~~
page top
ながらぞくです。
10時過ぎには家に着いたけれど、うちのHDDは追っかけ再生(Mステ)が出来なくて、母がコトーを見たいというので、昨日録画しておいたコトーを、ご飯を食べながら、見ています。
帰り道、Mステ見れる様に後押しして貰おうと、姉に電話したけれど出かけていて見てないって(チーン)言うので、パソでMステレポ巡りしています。
ご飯食べながら、コトー見ながら、パソやりながら、落ち着かないです^^;
page top
おめでとう!!!
2006年 年間ヒットチャート 1位 
Real Face おめでとうございます!!!

5位にSIGNALもランクインし、

デビュー年にベスト5に2作チャートインしたケースはこれまでになく、あらゆる角度から見ても、彼らが傑出した存在の新人であった事を示している。

アーティスト トータルセールスランキングでは6位

2006年最大のムーブメントを巻き起こしたKAT-TUNは6位。リリースする作品の好結果を見ているとこの位置が不思議な気もするが、それはシングル中心で動いてきたため。逆に言うと、デビュー時の3タイトル(シングル、アルバム、DVD)同時発売でほぼこの位置を確保してしまったわけで、やはり並ではないポテンシャルの高さを感じさせる。


と、あります。
私、Real Face大好きです。
確かに最初に聞いた時は意外な感じもしたけれど、聞き込んでいくうちに、歌っているKAT-TUNを見ていくうちに、段々愛着が出てきて、大切な曲になりました。
仁も「この歌を大切に歌っていきたい」って言ってましたね。
RealFaceを歌う仁を、また見たいな。
page top
雑誌の整理中2
20061221120030
ぷにぷにと綺麗な手。最強の組み合わせ~
page top
雑誌の整理中
20061221115931
ここに、住みたい(//▽//)
page top
ジャニカン?
カウコンだとばかり思ってました。ジャニーズカウントダウンの事をジャニカンと記事には書いてありますね~。どっちなの?
今年のジャニカン?は来年の干支に因んで、亥年の年男でスペシャルユニットを組んで、猪突猛進パフォーマンスをするそうです(笑)
その中には中丸くんと上田くんも入るそう。
ということは、来年は子年の年男でスペシャルユニットが組まれますか?仁とか亮ちゃんとか小山くんとか安田くんとかトーマくんとか、一杯いますね!是非お願いしま~す♪
page top
カンペーイ( ^^)Y☆Y(^^ )
20061220213502
今日は仁友Yちゃんと、プチ忘年会?打ち合わせ?仁語り会でした。
1ヶ月に1回位しか会えないけど、その間溜まってる仁話をバーッて一気にしてきました!また前向きになれました。
Yちゃん、前にキンキに興味があった時期があって、思い出してビデオを引っ張り出してきたら、キンキのバックで踊ってる仁をたくさんみつけたそうで、DVDに編集して持ってきてくれました。動態視力、落ちまくってますが、今から仁探しの旅に行ってきまーす。
Yちゃんありがとう♪
page top
ガイドとか少クラとか
ガイドも見てきました!
今度の少クラSP、仁がたくさん出るみたいですネ♪
この時期、本当に有難いですo(__)o
仁Pの手紙とかコントとか、もちろん歌とか、凄く楽しみです(^^♪
少クラでのKAT-TUNのコントの仁は何故か女装担当で、何気に綺麗ですよね。家族のコントの仁ママを見た時は、綾瀬はるかちゃんに似てるって思いましたもん。
仁のかぶる鬘は、ゴージャスで、絶対アレは仁の好みだと思うんですよネ!ロングでくるんくるん。
待ち遠しいです♪
page top
覚え書きφ(.. )
自身の記事を真に受ければ(笑)落ち着いた環境で過ごせている様で何より何より。良かったです。
自身の記事を真に受ければ(しつこい?)仁の事、半年位で忘れられる訳ないよ!大丈夫だよ~!やっぱり仁は自分の事、過小評価しすぎだよ~
M誌はヒモがかかっていたので、見れなかったけれど、P誌は102ページにOXYの記事が1ページありました(ザッと見ただけなので、見落としあるかもですけど)前回と同じスタッフさん達だったので撮影も楽しく進んだ模様。仁のあの笑い顔は何度見ても癒される~
page top
サンダル仁
20061218232558
水10はオリラジなのね、ふ~ん(ーー)

ちょっと!ちょっと、ちょっと!
今日のQさまの、南海キャンディーズ半年間活動休止、しずちゃんハリウッドへ!
勿論どっきりですけど、これって何のパクリでしょうか!?BGMがオフコースだったり、なんか笑えない~( ̄▽ ̄;)

今年中になんとか雑誌の整理をしなくてはと思って、手をつけたんですが、読んでしまって進まない~。
チキチキア~発売頃の小五小六に載ってた仁のサンダル履きの足です。なんか可愛くて、ただそれだけです。
こんな事してたらホント進まないんだからね!
page top
プレミアムとかドリボとか
少クラプレミアム、仁曰く「コワカワイイ」すばるくんの回を見ました。
すばるくんの印象って気難しい人なのかな?って思っていて、でもこういう風にちゃんと話しているのを聞くと、お茶目な部分とか恥ずかしがりやな部分とかが見えて、だから「コワカワイイ」はピッタリですね。

どんなに辛く苦しく、どうしようも無い状況でも、負けないでほしい。
強く信じとにかく前に突き進む事で、全てが生まれ変わる。
咲き誇れ。

初めて聞く話も多くて、決してここまで順風満帆できた訳ではない人の言葉。重みが増した気がします。

仁とすばるくんで思い出すのは、ドリボなんですけど、私が行った回は、あの伝説の仁の出とちりの回なんです。
亮ちゃんが出る回ではないと思っていたので、亮ちゃんが出てきた時にはびっくりしたけれど、仁がcareを歌うって時に出てこなくて、ただギターの伴奏だけが流れていて、やっと出てきた時には曲も終わっていて、でもその時は亮ちゃんが出るからそういう演出に変わったのかな?って思ってcareが聞けなくて少し淋しい気持ちだったんですけど、まさか裏でそんなに大変な事になっていたとは。
あの時、車イスを亮ちゃんに押されて出てくる演出が、もう亮ちゃんは舞台に上がってしまっているから、咄嗟にわき腹を痛そうに押さえながら出ていく芝居に変えたって言ってましたね。確かにいかにも痛そうに出てきましたよ、仁くん^^
今思えば貴重な体験でした。careは後からDVDでも聞けましたしね。
page top
おでんとドラマと
仁の好きなおでんの具はちくわぶですけど、ちくわとは違うんですよね~?私の住む地方にはちくわぶってあまりないので(うちがいれないだけ?)食べた事がないんです。仁が好きっていうなら食べてみたい!今度探してみようかな~?私の住む地方のおでんといえば黒はんぺんです、最近まで黒ってついてなかったような?あの白いフワフワしてるのが全国的にはハンペンなんですよね?でも最近はセブンでも、黒はんぺんが入っていて、ちゃんとだし粉もお味噌もつけてくれます。今日はうち、おでんみたいです。母がモツを茹でてるので、こんな話になりました。
最近、ボケてるみたいで録画しておいた14才の母見ようと思ったら、古館さんが出てきました。ニュースステーション録画しちゃったみたいです。まぁ仁関連ではないと、諦めも早いです。ハイ。
さて今からジンジンの、じゃなくてくさなぎくんの僕歩を見ます!
page top
J-webあれこれ
今日の中丸のページ、毎回恒例の「あっ、聖」が「あっ、亀」になってる・・・これが「あっ、赤西」になる日がくるのか???ってか来て~(願)
中丸くん、地方でのお仕事最近多いようですね、何があるの?

webのクリスマス特別企画、オルゴールver配信されてますね。
プレワン・・・聞いていたら、せつなくなってしまいました。
オルゴールの優しい音色だと余計に。
プレワン大好きです。仁の声が優しくて、せつなくて、温かくて、透き通っていて。
あ~仁のプレワン聞きたいな~でも聞けない・・・
今は、オルゴールで我慢しようっと。
page top
Pちゃん詣で
20061215090614
今日も、
パン、パン 、一礼
「ありがとう。」
page top
パパとタン塩
Pちゃんも、きっと淋しいんだね。一緒だね。
仁パパに電話してみたくなったり、
タン塩食べてみたくなったり、
いつもいつも、ありがとう
page top
瞳を閉じて
今日、クリドラの再放送の事で色々あったみたいですね。
実際はやらないみたいですけど・・・でも要望は多いと思うんですよね。深夜枠でもいいので、是非日テレさんお願いしますo(__)oって多分わたしの住んでいる地方ではやらないと思いますけどね・・・
そしたら、いいもん、一緒の時間にDVD見るもんね!^^;

クリドラで一番好きなのは、バイクの二人乗り~♪
冬海の腕をギュッて自分の腰にまわす所や、
最後の場面でヘルメットで冬海の頭をコンッてする所、
海をバックにただただ走るところ、
仁って本当に恋愛ドラマが似合いますよね。

あ~見たくなってきてしまいました。今度のお休みに絶対見る~!
page top
沖縄~
20061214203009
沖縄の物産店をやっていて、美味しそうだったので、買ってきました。
何気にカメってついた食べ物多いですよね、私の地方にもカメ饅頭ってあるし。
でも仁のついた食べ物とかってあまり見た事ないかも。杏仁豆腐くらい?杏仁豆腐大好き~♪
今日はこれをバリバリいただきま~す(^人^)
page top
2ヶ月めの思い
最近のPちゃん日記、???と思いながらも、画面メモが増えていく~(笑)

やっとシナックネッ仁の実物を見る事ができました(遅!)テレビジョンで。紙質は悪いですけど、もうマジマジマジマジと拝見しました。本当にしゅてきです(//▽//)側に置いておきたくてお買い上げしてきました。お江戸はいいな~この何倍もの仁様が見れるんですよね。フ~田舎は嫌じゃ嫌じゃ

さっき、あるブログさんでね昨日のじゅんののマニュアルに仁の文字を発見された方がいらっしゃって、もちろん仁とは書いてなくて、そう見えるって事なんですけど(ちなみに私は全く気付かず読んでました^^;)それを発見された方も凄い!と思うし、なんかちょっと感激してしまいました。じゅんのは、そんなつもり全くなくて書いてると思うんだけど、どうなの?どうなの?ってちょっとの間、萌えられるでしょ。
あれから2ヶ月がたって凹んで凹んで時々凸ってまた凹んでで凸って・・・その凸る時って、仁の周りの人からの言葉だったりする事が多くて、その時、あ~仁って愛されてるなって感じるんです。
まだまだ2ヶ月で、先は長いけれど、絶対諦めないぞー!!!って思いを新たにした2ヶ月目です。
page top
バレた!
ジン、ボスにボリュームの事バレちゃった( ̄▽ ̄;)
page top
どくせん!
2006年はKAT-TUN YEAR

2006年初動売り上げベスト3をKAT-TUNが独占。
1位  REAL FACE 75.4万枚
2位  SIGNAL    45.1万枚
3位  僕らの街で     41.0万枚
アルバム、DVDを入れてデビュー年の5作品1位は史上初だそうです。凄い!

2007年も仁がいて、KAT-TUN YEARになります様に!
page top
ヘイ×3
今日は天気もどんよりしていたので、出かける気もおきなくて
こまごま掃除とテレビ番をしてました~
でも、アレいいですよ~くいっくるわいぱーのはんでぃーもっぷ!色もピンクで可愛いし。又、付け替え用買ってこよっと。

今日は見る番組たくさんありましたね。
ヘイ×3も、仁いましたね~
年間ベスト100でRF1位、チキチキア~3位(オリコンだと少し違うみたいですが)
チキチキア~は仁の、いつもそうしてんじゃな~い♪がしっかり映ってたし、春スペシャルの時のレンジの話でクックックッ笑う仁も可愛いかったです。トークの場面も初出演の時のデビュー話で、一斉に話出して、はまちゃんに突っ込まれてる所が映って嬉しかった~。
改めて、いつの仁もす・て・き~(#^.^#)です。
page top
晴れここ仁ちゃん最終回
終わっちゃいましたね~
見た後、少しボーっとしてしまいました。

2年後、スポンサーがついて、いい生地も入るようになって、
お店も大きくなっていって、でも・・・自分が作りたい服が作れなくなっていくあずきさん。
自分の目指しているものとは違う。大勢の人間に踊らされてたと気づき、一からやり直そうとする、あずきさん。

流されているな~と思ったら、1度立ち止まってみる事も大事な事かもしれませんね。それは、とても勇気のいる事だけれど。

今日の仁ちゃん、眉が太いよ~^m^
なんで家が壊れるの~
カメラに手を振る仁ちゃん
可愛い~癒されました。

仁、このドラマに出てくれてありがとう。
この時、このドラマの仁を見れて本当に良かったです。
page top
中丸くん in テレフォンショッキング
お休みだから、見れちゃった。
ドキドキ
ワーッ アーガイルその色まぶしいよ~
お花がたくさん~!ロビーまで~お花
マッスーのおはなし。
ビートボックス、ビートボックス・・・
えっ!?もう!?
1/100アンケート・・・ヤッタ!獲ったど~
お友達→さりなさん、共演しました。どこで?
終わっちゃった~

中丸くん、さわやか~好印象だったよGJ!
思ったより落ち着いている様に見えたけど、どうだったかな?
安心して見れました。
香取くんもクチュクチュ真似してくれてたね。
page top
噂を信じちゃいけないよ
今日あるサイトさんで、東海地方にもドコモのツヤツヤ広告が入った様ですよ。とあったので、遂にシナックネッ仁が~!(^^)!って思ってチラシを探したら・・・違う仁でした^_^;まぁ嬉しいことは嬉しいですが、あの仁が見たいのよ~ドコモ○海さんお願いしますよ~

さっきまで、功名が辻の最終回見てました。母が毎週見てるのですが、今日はある事が気になって一緒に見てました。
24時間が終わった頃、某所で仁が功名が辻に豊臣秀頼役で出るって最もらしい書き込みがあって、でも役が役だけにそれはないかな?って思ったんですけど、でも晴れここのDVDが発売になってたり、再放送が決まったりして、何か関係あるのって???の状態だったんです。そのうちなんの発表もないまま、功名が辻の撮影が終わったっていう記事を読んで、やっぱり違ったんだと思ったんですけど、その秀頼ってどんな感じで出るのかな?っと思いまして。
秀頼のシーンは2シーンで、セリフも二言くらい。そして登場するとすぐ大阪城炎上で死んでしまいました。チャンチャン。
まぁ仁がやる様な役じゃないって事ですね。
ホント噂には振り回されちゃいけませんね。でもあの時はどんな情報にも縋りたかったんですよね~(-.-)
明日で晴れここも最終回ですね。淋しい~。可愛い仁ちゃんを見納めです。
page top
だからRHODESIA
Best of KAT-TUNの中で、最も異彩を放つ曲『RHODESIA』
仁が推して、納得するまで音を重ねて重ねてアレンジを繰り返した曲。
そして、メンにも受け入れられた曲。
既存曲を除くと新曲の中で一番攻撃的で、パフォーマンスを期待していた曲でした。
でも、デビューコンで歌われる事はなかった・・・
仁、きっと歌いたかったよね。仁の中ではこの曲をどう表現するか、浮かんでいたんじゃないのかな?
私にも見えるよ、スタンドマイクを握りしめて歌う6人の姿が。
仁が戻ったら、絶対聞かせてね。
その時は仁の意志が、6人の意見が、ファンの望みが当たり前に通る
そんな状況になっています様に、願わずにはいられません。
page top
(;´・`)ふ~
あ~ついに、有線で流れはじめました~今日はそんな予感がして、朝ボリュームを23から18にしておいたのはここだけの秘密です。

昨日Mステ、録画してサラーッとサラーっと見ました。今回たっちゃんのお衣装が黒のAラインのコートもグレーのロングカーディガンも、両方とも素敵ですね。仁がいたらどんな衣装だったんでしょうね。フードとかファーのついたコートとかかな?
page top
色々イロイロφ(..)
中丸くんがテレフォンショッキング、おめ~(^^♪いいともと知らないふりする中丸くん。でももしかして本当に知らなかった?KAT-TUNで一番乗りですね。忘れない様に録画しなきゃ。

最近忙しいUくん日記、親友たちに

オラに元気をわけてくれ~!わけてくれなくても吸い取っちゃうぞ!外国にいようが吸い取っちゃうぞ~(笑)

ですって~♪Uくんありがとう。仁の気配がしましたっていうか仁でしょう~(^^)v

うたばん、歌のところだけ見て、あとはサラ~っと。何か賑やかでしたね。最近芸人絡み多いですよね。KAT-TUNはKAT-TUNだけの方がイイ味でると思うのですが、でもちょっとほっとしてみたりするビビリ1号です。

晴れここ予告、仁ちゃん映りました!今度で最終回なんですね。淋しいですけど、本当にこの時期に再放送していただいて、感謝しています。
page top
期間限定5人組
聖の言葉ってまわりくどくなくて、的確だから、スッて入ってきました。

気持ち的には、期間限定5人組そんなに周りが言うほど深く考えていない

すべては単純で明快という事ですよね。きっと最初から。
そんな言葉も、ホント?信じていいのかな?って臆病になってしまうのは、この2ヶ月弱、仁ファンはたくさんの心の汚い人達に傷つけられてきてしまったから。でも今日は久しぶりに心が浮き立ちました。
その言葉、縋らせていただきます。
仁を待つ間、仁の周りの人からどんどん素敵な言葉が増えていきます。

で、期間限定っていつまでですか?
page top
例の話
トーマさん、

例の話、アイツにしてあげなさいね。

って山下さんに伝言してるけど・・・アイツって誰ですかーーー?
page top
( ̄▽ ̄;)
Mステ予告のKAT-TUN映像に仁が~~~(チキチキアーの)
一瞬、息が止まりました。
page top
晴れここ仁ちゃん9話
今日は、三四郎がやけに登場するな?って思って見てたんです。
三四郎が死んじゃった・・・
みんなが哀しんでる時に現れた大和が、
カバンを右肩に担いで登場した大和が、
制服とスーツの違いはあるけれど、
アネゴとのキスシーンの前に現れた明彦だった・・・?
なんか大和と明彦がオーバーラップして見えちゃった!

大和がどんどん成長してる。
あのシャカリキに踊ってた可愛い大和がカッコイイ大和に成長していってる。

page top
寝る子は育つよね。
にっけいえんた~
何回も読んだんですけどね、(こんなにカメさんのインタビューちゃんと読んだの初めてです)なんかモヤモヤモヤモヤモヤッとボール!
                           以上

帰ってきたら、えふえぬえす歌謡まつりやっていて、今も見ながら書いてます。
いいな~この番組に仁が出てくれるのが夢なんですよ~
TOKIOの宙船格好いいですね。貫禄が凄いですね。いつからこんなに大人なバンドになったんでしょうね。
えっ!キンキのバックいました?解らなかったです~聖は解ったんですけど・・・あとで見返さなくちゃ!
仁、来年はこの番組にも出ようね!(言霊、言霊)

今日ドル誌の発売だったんですね。本屋に行って気づきました。
チェックだけしたいなと思ってコーナーに近づいて・・・立ち読みが恥ずかしいんですよ~。最近ずっと3冊バッて掴んでそそくさとレジに行ってたんで、でとりあえず3冊バッて掴んで女性誌のおいてあるコーナーに移動して読んできました。ドキドキ。
3誌のうち2誌が今年の総集編をやっていたので、素敵な仁が載ってました。撮影時の秘話なんかも載ってたりして、撮影場所がベッドだったりする場合は、仁はもれなく、フムフムそうなんですね~かばいい~^m^
って置いてきちゃったので明日買ってこようかな~考え中です。
あっ中丸くんていい人だ。ほんとさりげなくて。ありがとう。
page top
晴れここ仁ちゃん8話
今日はなんか、せつなかったですね~
お母さんの様子が?て察する仁ちゃん大和
「フカヒレ」って試してみる仁ちゃん大和
お母さん振られたの解っちゃた仁ちゃん大和
「お袋まだまだイケルよ」ってなぐさめる仁ちゃん大和
「マジマジ」って言いながら、
はたかれるの、解ってビクッてなる仁ちゃん大和
お母さんの様子心配そうに伺う仁ちゃん大和
あきれながら、ほっとする仁ちゃん大和

仁ちゃん、どんどん上手になってるね!
1シーンだけど大事に演じてる。

仁のドラマが又見たいよ~~~
page top
言い訳をしない君が好き
中丸くん、また名前出してくれてありがとう。(ちっちゃいけど)今度じゅんのは別れた奥さんにされてしまっているけれど(笑)
長男、今頃鍋を恋しがってる頃かもね。

やっぱり、今の仁、これからの仁の事を知るには、メンバー(やPちゃんや仲間)から発信されるものに頼るしかなくて、KAT-TUNの記事や動向を追ってしまう。それで時々凹んじゃう事もあるけれど・・・
page top
逢いたくて

逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて
あなたにすぐに
逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて
心は叫ぶ
逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて
逢えない時は
せめて風に姿を変えて
あなたの元へ

想う気持ちは 海の底まで
胸のせつなさ 空の上まで
他のだれかに 愛されるなら
あなたのために悲しむ方がいい

逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて
一秒ごとに
逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて
涙がでるの
逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて
逢えない人に
せめて星のかけらになって
あなたの髪に


原田知世の『逢いたくて』
いつ頃の曲だろう?
仁に逢えなくなってから、頭の中でこの曲がリフレインしています。
仁に逢いたいよ~
page top
タイトルって何であるんですか~?
一週間遅れの、のだめ見てます。のだめの喋り方がクレヨンしんちゃんに似ていると思うのは、私だけでしょうか?

ウタワラを見ようと思って再生したら、三宅さんやクリームシチューや芸人さんがいっぱい出てきた。笑いの金メダルっていう番組らしいよ・・・録画間違っちゃった・・・まっいいか^^;

今日は、晴れここないんですね~残念です。
ジンジンは元気にしてるかな~?
Pちゃんと1日7回電話って(決め付けてます。)ホームシックですか~?私はジン・シックです。逢いたいです。
page top
どっち!?

今まで親友と電話してたよ。今日1日で7回位電話した♪兄弟みたいだ(笑)

Pちゃんは、U君のことはU君と書くよね~AM3時頃、日曜日、起きてるよね~?・・・・・・・・仁?
page top
色々イロイロφ(..)
今日は、あの優寧ちゃんが出るのでしょうか?のんちゃんも?一応録ってみましょ。
噂のLOVEJ…そうかな~?て思ってみたり、でもアルバム発言でちょっとひいてみたり、真意は解らないけれど、メンバーから“待ってるよ”みたいなものが感じられると、ホントに嬉しい(ノ_・。)

page top
マブダチ
今日のPちゃん日記、

IPODが壊れて、三年前マブダチが作ってくれたMDを聞いていた。懐かしい曲がいっぱいあった。鳥肌がたった。俺の青春の思い出がたくさんつまってる。楽しかった事ばっかり思い出したよ。
仁て書いてないけど・・・・・・・・・・・・・・仁だ!
仁の気配がしました。
この前の歌番組から、あの時のPちゃんをふとした時に思いだします。あれから会見の時の仁の写真を見て、あの時のPちゃんをまた見て、なんか少し幸せな気分になれるんです。
page top
ドラマ化希望!
OXYの記事に和んでいます(∪o∪)。。。

ルームメイト田中の泡まみれフェイスに「顔拭けよ」とタオルを投げ付ける冷静なたたずまい
TVを観て心底楽しそうに笑う赤西
赤西の美声によるセリフ「ツルスベ肌の基本は~」をメインボーカルとすると田中の奇声絶叫はRAPであり音楽同様に絡みが絶妙。
正統派二枚目で、同性から見ても色っぽい赤西
共に同世代男子が憧れ目標とするにふさわしい人材だ。

勿論、聖の事もほめてます。仁の所だけ抜粋しました。
あの短い時間の中でアレだけのドラマを作り上げる事が出来る仁と聖。いつか絶対こんなドラマが見てみたいな~
page top
パーン!
あ~ムリはするものじゃないですね。
昨日のオリスタ前ほど抵抗なく見れたなんて書いたけど、ちゃんとみれてないじゃん。という事が他のブログさん読んで解りました。私の場合前ほどの前というのが一切シャットアウトの状態だったので、それよりはって事なんですけど。
写真はねふ~んドル誌みたいなんて思いながら、見れたんですよ。でも赤西の文字を探してただけで、文の方はちゃんと読めてなかったみたいです。亀が最後の方でアルバムを作りたいって言っていると・・・アルバム、新しい曲と既存曲か~苦しいな~
これはライブよりも大きいハードルの様な気がします。一つ障害を乗り越えると、また一つ新しい障害がでてくる。この果てしない障害物競走はいつまで続くんでしょうね。
OXYの記事も見逃しているので読んでこなければ
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
