fc2ブログ
page top
ズーム、ロバ丸、Uくん、色々φ(..)
今朝、出かける準備をしていたら、ズームでエンタメ大賞なるものをやってまして、もしやもしやと思って見てましたら、見事1位にKAT-TUNでした~!パチパチポチ~♪RFの仁や24の仁が写ってました♪
見慣れた映像だったけど、突然の仁サマは嬉しいです ^^

と、思ったら中丸のページにエンタメ大賞の事、書いてありました。
トロフィーはジャンケンで勝った中丸くんの手元に渡ったそうで、
でも、ジャンケンじゃなくても、中丸くんの手元に置いとくのが一番良いかもね。なんとなく。
仁だったら、壊すか失くすかしそう?その前に「おれ、いらねー」ってジャンケンもやらなそう?でも勝負事は放棄しなさそうだから、勝って、貰って、ズーミン引っこ抜いてそう。ズーミン哀れ。
だから、やっぱり中丸くんのところがいいよ!

竜っちゃんのマニュアル、MステのRFのハモリとフェイクは竜っちゃんだったらしいです(まだ見てないけど^^;)
そういえば、デビューコンの名古屋のアンコールのRFの時、ムービングステージの上で、仁のフェイクを竜っちゃんがやっていた事があって、それを仁が隣で見守っていたのを思い出しました。
24の時も、RFのフェイクを仁がやっている時、隣で竜っちゃんがなんか嬉しそうにしてましたよね。
今はきっと竜っちゃんが仁の場所を温めてくれてる様な気がする。
うん、そんな気がする。

今日は、マブダチUくんのお誕生日ですね。
仁は遠い空の下でお祝いしているかな?おめでとうコールしてるかな?
一昨年の誕生日は1ヶ月前におめでとうメールをして、Uくんに怒られてましたよね。きっと、わざとだろうけど、1ヶ月も前から友達の誕生日を楽しんじゃう、そんな事を思いつく仁が可愛いね。
何ヶ月か遅れで、仁から貰ったって言ってたデジカメ、この前雑誌整理してたら、Uくんの記事のところで、友達から貰ったっていうデジカメの写真が載ってました。Uくんブログの写真は仁から貰ったデジカメで撮ってるって思うと、見るのも余計楽しくなります♪
仁とPちゃんとUくんの友情に、末永く幸多かれと祈ります。
ハケンの品格、楽しみにしてま~す!
スポンサーサイト



© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG