page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
なぞなぞ?と竜マニュと聖ドラマ
Pちゃん日記
Pちゃんの日記は、まるでナゾナゾのようですね~
ヒントは、英語を話すタクシーの運転手かな~
う~む、むずかし~(´~`)
フツーにUくんなのかな~

でも、なんか、Pちゃんが今出来る精一杯で、
伝えようとしてくれてるのかな~(涙)

追記~
私は、読解力がないみたいです~^^;
なるほど、一緒に遊んだマブダチが帰る時の話なんですね~
仁じゃないですね~
どれほど、仁話に飢えてるんでしょうか、私は(アハハ・・・)

竜マニュ
あっ!ホントだ。

大丈夫 写真写りが 悪いだけ  by竜っちゃん
大丈夫 金髪美女が 好きなだけ by仁

仁の気配をなんとなく、なんとなく感じます。

聖ドラマ
今朝、家にくるスポ紙に載ってました。
TBS4月スタート「特急田中3号」に主演だそうです。
「IWGP」「タイドラ」「木更津~」等を、
手がけた方のプロデュースだそうです。
聖のイメージに合ってますよね。
って私、上の作品見てないですが^^;
新聞の内容の、

メンバー6人の中でもやんちゃぶりが際立つキャラクター

の、6人に、一番反応したのは、内緒です^m^
聖、頑張って!
で、聖のお仕事一覧に載っている、
CMの中に、ミサワホームってあるんですけど、
これ何でしょうね~?やるの?
スポンサーサイト
page top
またまたプラスエックス~!
昨日から、何回も何回も+XのCMをリピッてます。
久しぶりにウキウキしちゃいました。
単純ですよね~これだけの事で今日1日、ルンルン(古い?)でしたもん♪
でも、そのおかげで私のHDDがスロー再生出来ること知りました(汗)
で、横向いちゃったデカボトルの仁のとこを、竜っちゃんがメチャ笑顔で見てるのがツボです♪
page top
+Xデカボトルプレゼント
うわ~5人なんだけど、仁もいる!!!
デカボトルの正面がずっと仁だ~♪
亀さんと竜っちゃんがデカボトルの仁のとこ、
指して何か言ってない?(おっ赤西だ~とか言ってない?)
最後も、仁が上にいるし(欠席した子みたい?)
絶対応募頑張っちゃうよ~♪
page top
ウタワラ終了
最終回、見てませんというか、見れてません^^;

ミンテレ~歌笑~ウタワラと1年10ヶ月続いたこの番組を、初めて見たのは、確か、光ゲンジのメドレーを歌った回だったと思うんですど、
その時のMCで、南野ちゃんがゲストで、松潤と昔共演した時に、控え室で着替えを見られたっていう話をした時に、仁が立って、亀さんが立って、松潤にオイッエ~ッズルイッスヨ~て突っ込んで、松潤にウルサイって言われて引っ込んで、南野ちゃんが、2度見たよね~って言ったら、今度6人で立って、又突っ込んで、アッコさんが「そんなに、見たいなら私がみせてやるよ」って言ったら、いやいや遠慮しますって一斉に引っ込んで、「なんでみんな座るんだよ」ってアッコさんに突っ込まれてたのが、面白くて、あの時何回も見ちゃいました。
それからも、アニバーサリーの「君を愛してる~」でドキドキしたり、
ha-haやcareなんてソロ曲披露もあったり、
潤仁バトルも面白かったな。あれって仁が火をつけて、松潤やスタッフがノッた感じでしたよね。仁って空気を読みながら、こうしたら面白いかなって考えてやってて、で、お決まりになって、盛り上がっちゃった。仁って凄いな。
バレーも、サッカーも、大きいワンコも、SIX SENSESも、優寧ちゃんも、のんちゃんも、遊園地も、仁の色々な表情見せてくれて、貴重な番組でした。
微妙な企画もあったけど、でも、やっぱり、色々有難うございました~!

page top
あれから1年
今日は、あの日から1年なんですね~
あの日の衝撃は、今思い出しても鳥肌がたつくらいです。

あの日までに、なんとなく予感というか期待みたいなものがあって、
デビュー関連の発表が、ドリボの千秋楽であるんじゃないかって、
勝手にカウントダウンしてたんです~(笑)
でも、千秋楽に行った方のサイトで、千秋楽は何事もなく無事終わりましたって、レポ読んで、何にもなかったんだ~って意気消沈していて、
じゃ~ドリボの様子を書いてる所ないかなーって、レポ巡りしていたら、
某ホテルで記者会見してる?デビュー会見?って、記事を見つけて、
PCの前でドキドキしてました。
あの日は眠れなくて、夜遅くにwebに記事がアップされて、一人で手パチパチさせながら、感激してました。
あの日は、ホントに嬉しかったです。
あれから1年って、早いな~ホントに早いです。

だから、きっと、今こうやって待っている事も、
後から思い返したら、あっという間だったねって・・・
なるといいな~
page top
旬~一番美味しいとき
最近、本を選ぶ時に、仁くらいの年の男の人が出てくる本を、選んでしまう傾向があります。
脳内変換♪脳内変換♪

『人のセックスを笑うな』 山崎ナオコーラ著
映画化するというのは、知っていたけれど、配役が決まったと、
ある所で知りました。
みるめ役に松山ケンイチさん、ユリ役に永作博美さん。
この本読んだ時、みるめを仁に置き換えて読んでました(//▽//)
でも映画はないかなって、ジャニだし(でも、東京タワーとか、僕妹とか、ジャニもやってますけどね)
というか、20歳の年の差がね、妙にリアルでしょ。カツン周辺的に^^;

松山ケンイチくん。旬の人には旬な役がついてきますね。
でも、旬って周りが決めるもので、
それに、うま~く乗ろうとする人もいれば、
他人に決められたくないって思う人もいて、
仁は、言わずもがな、後者で、
そんな仁が心強いです。
旬なんて関係ない、赤西仁は赤西仁だよね。
page top
care
色々な仁ファンブログやサイトさんでcareの歌詞に出逢います。
その日、その時の気持ちにあった箇所を記されています。
仁の紡いだ言葉だから、
ひとつひとつが愛おしいです。

初めてcareを聞いた時、驚いたんだよ。

仁を知ったばかりだったから、
それまで、雑誌やテレビから受けた印象は、
格好良くて、綺麗で、色っぽくて、
その年齢とは思えない位大人っぽいかと思えば、
時にはジャイアンって言われるくらい、自由気ままで、
Pちゃんや、メンバーと戯れるお茶目なところもあって

でも、careを聞いた時、初めて仁の内面に触れた気がしたんだ。
繊細で優しくて、温かいって。
そのままの仁がいました。

時間に追われ嫌になってた日に、ふと自由感じた

その時、一瞬でキラキラした表情を浮べた。
あの表情を見た時、仁は歌をちゃんと伝えようとして歌ってる。
そう感じました。
あの自由を感じた時の仁の顔が忘れられません。
きっと、今、仁はあんな表情をして毎日を過ごしているのかな?
そうだったら、いいな。
page top
風船仁
ハケン、Uくんも大泉洋の演技に可笑しくなっちゃうんだね。
Uくんも、演技が自然で良いですね。
UくんのPCで見れる方のブログに、
UくんのDVDの棚とちょっとテレビが写っていて、
仁がこの棚の前で、「U~これ見せて~」なんて言ってる姿を、
想像してしまいました(//▽//)
来週の春子さんとリュートくんの絡みも、気になります。

拝啓の裕くん@トキオがリアルチンパンジ~みたいで(コップ壁に当てて、ウホウホ手を叩いてるところが)大笑いしてました。
一緒に見てたお母さんが、裕くんの事、獅童みたいって言ってて、なるほどなって。


昨日のバトンの質問で、「最近見たおもしろかった夢」で、
仁が風船の様に膨らむ夢を見たと書いて、
(ホント、シューシュー音をたてて仁が膨らんでいくんですよ~
アセって途中で起きっちゃったんですけどね。)
書いたら、どんな意味があるんだろって気になって、
夢占いの本で調べてみました。

風船には、未来、夢、希望、憧れ、自由って意味があるらしいです。
うん、うん、なんか仁に対する思いそのままです。
因みに、他人が太る夢というのは、繁栄を、表すそうですよ~
夢の中でなら、どんどん仁を膨らませていいんですね(笑)
page top
人生初のバトン♪
赤西仁とこんな日常のナオさんと、
スキすぎて~赤西仁のかしこさんから回して戴いたバトンに答えたいと思いま~す。
(ナオさんとかしこさんの合作で~す)
人生初のバトンなので、ドチドチです(//▽//)



【168代目進化バトン】

「今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?」

何かのティーン雑誌で、インタビューでグラチャンの事、聞かれてる頃の、赤いソファーに座っていて下から見上げてる仁です。
髪の毛もアッシュから、茶色ぽっく戻って、目がくりくりしてて、イイ顔してるんです。
この写真見た時「仁、お帰り~」って気持ちになったの覚えてます。



「無人島に1つだけ持って行くものは?」

何だろう?現実的な物だったら、お米かな~
非現実的な物だったら、どこでもドア!



「さいきんSHOCKだったこと 」

察してください(p_-)
なんて、それももちろんなんですけど、
大好きでよく行っていた中華屋さんが、
店じまいしてしまったことです。



「テンション上げるために聴く歌は? 」

Will be all right です!
通勤のお供です♪



「今1番ドキドキすること 」

仁のこれからの事、考えるとドキドキ、ワクワクします。



「今年の目標」

仁参加のコンに出来るだけ行きたい~(大声)
その前に、ちょっと、痩せたいです(小声)



「最近自分の中で流行ってること」

仁を知ってから、ず~~~っと仁です♪



「今現在マイブームの曲」

関風ファイティング(ボソッ)



「これがないと生きていけないもの」

白いごはんと仁♪



「自担にやってもらいたい役」

『トゥルー・コーリング』の主役を男性にしても面白いと思います。
仁が前にこのドラマ、面白いって言ってましたよね。
『アリーmyラブ』みたいな、はじけたドラマで弁護士事務所の新米弁護士役、ラブあり、エロあり、ミュージックあり、時には感動もありで。
あと、『愛してるといってくれ』のトヨエツの役が大好きなので。
ろうあの役なので、仁の声は聞けないけれど、仁なら表情でお芝居できると思うので。想像しただけでせつなくなります。



「自担に歌って欲しい曲」

『いい日旅立ち』と『宙船』
ウタワラと歌笑で中途半端に聞いてしまったので、
全部聞きたいです。



「自担が家で密かにやってそうだ、と思うこと」

密かにじゃないかもだけど、作詞。
前に机に向かって書くって言っていたから、その姿想像したら、
なんか、可愛い~
あと、ギターの練習。



「自分をジャニーズのメンバーに例えるなら誰?(外見・内面の両方で)」

外見はもちろん、いないですけど、
内面もKAT-TUN位しか解ってなかったりするので、
ジャニウェブで見たら、小山くんと、大倉くんが星座と血液は同じでしたね~



「今いちばん自担に伝えたいこと」

あいちてる♪



「初めて自分でお金を払って行ったコンサートは?」

角松敏生かな?



「この頃見た面白い夢」

見てるみたいなんですけど、起きると忘れちゃってて^^;
面白くないんですけど、この前、仁が風船のようにふくれてしまった夢を見てあせって起きました^^;



「自担へのお誕生日プレゼントは、何をあげたいですか?」

今、あげるならマフラーと手袋を!
仁って、冬にタートルとか着てるのをあまり見たことがないので、
首まわり寒いと思うんですよね。
私ものどが弱くて、風邪ひくとすぐノドのきます。
首元温めてあげたい~



「消す質問」

「最近自分の中で流行ってること」を消して、
「自担と共演してほしい人(俳優でも、ミュージシャンでも)」
を追加します。



「バトンを回す方(5人)」

どなたかやりたい方がいたらお願いします~~♪



※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

終わりました~
大変かと思ったけれど、楽しかった~
いつもと違う角度から仁の事、考えることができました~♪
ナオさん、かしこさん、ありがとうございます!
page top
て~れ~びがいど♪
テレビガイド~
仁が載っていると知って、中身も見ず、即行お持ち帰りしてきました~
今、この時、こんなにいっぱいの未公開ショットを見れるなんて思わなかったです。
ガイドさん、ありがとうo(__)o
しゃがんでる仁は、なんで裸足なの?
目を瞑って内股気味に座ってる仁に引き込まれるけど、眠ってるの?
優寧ちゃんも、子供好きの優しい仁を引き出してくれて、そんな仁を見せてくれて、感謝感謝♪
じゅんのには、容赦ないよね~、じゅんのに対してはSだよね~
careの佇む仁も、
サングラスをカチューシャ代わりにしてる仁も、
スネ顔の仁も、
バレーでへたれてる仁も、
全部いいわ~♪

あと、別にいいんですけどね・・・
ポスターの両端の中丸くんと田口くんが歪んでませんか?
page top
小さなありがとう
MYOJOに仁が載ってるって、あちこちで見て
今日本屋さんへ行ったんですけど、お持ち帰り出来なかったです
コン騒動後、また5人を見れなくなっちゃっみたい
この前のウタワラも早送りがやっとだったし
なんか、弱々です

でもMYOJO嬉しいですね
これまでの流れだと、スルーでもおかしくないのに
【こんなKAT-TUNが見てみたい】
での、仁の1位が【復帰】って
みんな思うことは同じなんですよね
それを載せてくれた、MYOJOさん
ホントに有難うございますo(__)o

そして、+Xの広告も6人だとか
このポスター、コンビニとかスーパーに行けば
見れるのでしょうか?雑誌の広告も?
早く見たいです
本気で探しまくろ!
page top
バック・ジン
前に仁友Yちゃんから貰った、バックで踊る仁のDVDを見てました。
ごく一部なんだけど、
キンキやタキ翼のバックで踊る映像が入っています。
その中で私が好きなのは、
2002年のFNS歌謡祭でのタキ翼の『TRUE HEART』で踊る仁。
これはバックって言うより、タキ翼 with KAT-TUNって感じです。
ピンクと黒の巻きスカートみたいなあの衣装で、
ミディアムテンポの曲にあわせて、体を揺らしながら踊ってるんですけど、
手をスリスリさせる振り付けが可愛いいです。
黒とピンクの衣装もよく見るとみんな着方が微妙に違う。
亀さんとゆっちは前を全部はだけてるけど、
竜っちゃんとじゅんのは全部閉めてて、
仁は真ん中一つだけ閉めてて、
これがチラリズムでなかなか良いです。
仁ってこういうのも考えて着てるんでしょうね。
仁のセンスが光ってる。
タキ翼のバックで踊ってるKAT-TUNってのびのびしていて、
楽しそうに感じるんですよね~

そのDVDの中に、その年のカウコンも入ってて、
同じ曲で踊ってるんですけど、
タッキーの顔が仁の方を向くと、
仁がパッて笑ってタッキーを見るんです。
でもタッキーは振りでそっちを見るだけだから、
目が合うとかじゃないんだけど、それが何回かあって、
その仁のタッキー好き好き光線が可愛いです♪
page top
風邪?とちょっとウタワラ
風邪?
風邪をひいているのは、Uくんでしょうか?
舞台もドラマもあって、大変だけど、頑張れUくん!
今日、仁友Yちゃんと会った後、美容院へ行って来たのですが、
切りすぎました。私も風邪ひきそうです。
仁は髪長いままでしょうか?少しは切ったかな?
仁も、温かくして、風邪には気をつけてね。

ウタワラ
ウタワラの亀さんが、ちょっとマッチに見えました。
あんな髪型してませんでしたっけ?
っていうか、今日の私の髪型みたい(爆)
聖は大仏じゃなかったよ、中丸くん。
page top
一ツ木さんとチョコレート
一ツ木さん
ハケンの品格を見ていて、一ツ木さんて誰だろう?って思ってて、初めて見る俳優さんだったし、キャラが濃くないですか?
で、職場の子に聞いてみたんですよ。
大泉洋と同じ劇団TEAM NACSの俳優さんだって教えてもらいました。
へ~へ~へ~です。
ダ・ヴィンチにTEAM NACSの特集が載っていて、見てみたら、髪もあんな茶色じゃなくて、ヒゲをはやした一ツ木さんの写真がありました。かなりシブかったです。
ドラマの中で東海林主任との絡みがもっと見れたらオモシロイな。

チョコレート
私がこの前から願かけで断っているものが、某有名A担さんと同じだったです。
それは、チョコレート。
でも、ちょっと困るのがバレンタインデー。
この時期、私の住む地方では普段見ないチョコレートがデパ地下に集まるんです。それがいつも楽しみなんですよ~(自分で食べるんですよ、何か?(笑))でも今年はスルーです。今年だけだもんね我慢できます(^^)v
page top
Uくん日記♪
今日も仁の気配が~☆
ハケンの品格を見ながら、PCで海外にいる親友ちゃんとテレビ電話してました~
って書いてあります♪
逢えなくても、いつでもこうやって顔が見れて、声が聞けるUくんが羨ましい~。そして、それをコソッと教えてくれるUくん。いつもありがとう☆
Uくん日記とかジャニウェブとかって、もちろん有料なんだけど、最近あんなに買ってた雑誌を買わなくなった事を思えばね~
それに、仁のことが仁の周りの温かな人達から教えて貰えるってなにより嬉しいです。
あっ、仁が休業する前の、いつかのPちゃん日記にも、PCでテレビ電話してるって書いてあったけ。その時の相手はゴルフだったけど、きっとPちゃんも電話してるんだろ~な。
またいつかコソッと教えてくれたらいいな~☆
page top
中丸のP、エラ嫁
中丸のページ
今日、仁友Yちゃんが、
「中丸のページ、コンの事に触れてなかったね」って。
そう言えばそうだね。
あんなにコン、コンって言っていた中丸のページで、
コンの報告なかったですね。
私、聖の大仏頭の事が気になって、気付いてなかった。
じゅんのは、マニュアルであんなに嬉しそうに報告してたのに、
まぁ、明日のページで報告あるでしょうけど・・・
ところで、中丸くん~!
どうして他グループのメンの名前に行ってしまうのよ~
仁に辿り着くまでの道は険しそうですね。

エラいところに嫁いでしまった!
の谷章がヘン。
っていうか、おもしろい!です。
木曜日は磯次郎@谷章と拝啓のトキオ@裕くんのおばかキャラに癒されよ~
page top
タッキー、デイリー、ハケン
滝ちゃん・仁ちゃん
私のいるところでは、今、タッキー出演のアンティークを放送してます。このタッキー見てるとね~やっぱりよぎるのは仁なんですよね~
このタッキー、珍しく生意気な役で、黒服着たり、厨房の白衣着たり、ノースリーブで短パンだったり、ファンの方はこのドラマ嬉しかったでしょうね~仁も黒服とか白衣似合うと思うんだけどな~(羨)主題歌も挿入曲もずっとミスチルで贅沢ですよね~このドラマ。
仁のドラマ・・・見たい(>_<)

デイリーありがとう?
谷原さんが、デイリーのスクープのおかげで結婚に踏み切れただか後押しになったとかで、デイリーにお礼を言っていて、
仁の休業のスクープもデイリーで、もし、あの日にそのニュースを知らなければ、たっ恋の主題歌に仁の声がない事知らされずに、僕街を聞いたらと思うと、ゾッとする。
某事務所はいつ発表する気でいたか知らないけど、この事についてだけは、デイリーありがとう?なのかな。

ハケンの品格
えー!えー!えー!
春子さんのお相手は東海林主任なの?
ホッチキス対決の意味がよく解らないんですが、
今日も面白かったです。
春子さんのキャラがどんどん際立ってきましたね。
Uくんも、格好よかったけれど、あそこから出たUくんも見てみたいな~。
page top
コン
昨日、ネットの正式発表に、仁に関する事は何もなかったですね^^;
私は問い合わせしていなかったから、その返信をある所で見たんですけど・・・
今日1日仕事しながら、頭グルグルさせてました。
あの文を思い出しながら、ヒヤ~ってしたり、こんちきしょ~と思ったり、悲しくなったり、希望持っちゃたり、怒怒哀楽です。
なんか仁ファンって、仁を事務所に人質にとられた親みたい(親になったことないですけど-_-;)
でも、希望捨てたくなくて、諦めたくなくて、
思うつぼですかね~
でもいいんです。私は私の考えでムリしないで、仁を待ちたいなって思います。
だから、仁、何かを掴んだら、戻ってきて~~~
page top
ペコちゃん
不二家って同族会社だったんですね。知らなかったです。
同族といえば、某事務所。やっぱり、風通しは良くしておかないと、いつか二の舞になりますよ~
頑張れ凹ちゃん。
page top
お坊さん
今日、綺麗な若いお坊さんを見ました。
元々の顔が綺麗なんでしょうね~。
坊主なのに、品があって、うっとり見とれてしまいました(//▽//)
坊主と言えば、仁が1度坊主にしたいって言ってましたよね~
あのお坊さん見たら、ちょっとありかな?なんて思っちゃいました。
今、仁はどんな髪型してるんでしょうね~
仁、元気かな~?
page top
華麗なる木村さん
見ている間ずっと、このナレーションは誰だろうって、
気になっていて・・・倍賞千恵子さんでしたか。スッキリ。
そこまで説明されてしまうと、俳優さんのお芝居がコントのように見えてしまって、やりにくいかもっていうくらい、ナレーション多かったですね。
あ~でも、つづきが気になります。
原作、今から読もうか、後にしようか悩みます。
木村さんは、あの凄いセットにも、俳優さん達にも、お芝居にも、
負けてませんでした。凄い!

これ見てて思い出したんですけど、
コトーの最終回で、コトーのお母さん役の女優さんが、最後まで顔が映らなくて、でも声には聞き覚えがあって、誰だろうって気になって、あ~宮本信子さんだって解って、スッキリしたのを、思い出しました。
page top
態勢立て直し中
仁、もうちょっとかかるんだね。
解った、じゃあ態勢立て直して待ってるね。
3ヶ月目にして、ちょっと大波がきて、グラングラン揺れちゃったけど、まだ3ヶ月だもんね。

えっ?待ってろって言ってないって?
大丈夫、大丈夫、勝手に待ってるだけだから。
大丈夫。

でも、仁が元気かどうかだけでも知りたいな~
Pちゃんみたく、メンバー書いてくれないかな~?
「赤西も元気でやってるよ」って
あっ、ごめんごめん、メンバーにムリ言っちゃいけないよね。

仁、その手で何かを掴み獲ったら連絡するんだよ~
目に見えるものじゃなくても、仁を待ってる人には、解るはずだから。
page top
コン決定
カツンコン決まりましたね~
メンバーが去年から、やりたい、やるって言っていたから、あるんだろ~なと思ってたけど、もうちょっと早い時期だと思ってて、でも、最近何の報せもないから、GWに合わせて、仁が戻ってきたらやっちゃう?なんて、脳天気な事考えてて・・・
時期が微妙ですね~
仁がいてもいいような・・・
私の所には、ご案内、まだ届いていないんですけど、昨日きたYou&Jのメールに、いるかいないかは、何にも書いてなくて・・・
そこが重要なのに~
締め切りまでには、何かしら教えてくれますよね~

仁が歌いたい気持ちになってくれて、戻るぞ~って思ってくれるなら、大歓迎♪
仁の決めた事について行く~
まだ、もうちょっとかかるよって言うなら、態勢を立て直して、待つだけ。
page top
Uくん日記♪
今日のUくん日記に仁の気配が~♪
舞台が始まって、物凄く緊張するUくんは、
緊張をほぐす為に楽屋では、本番10分前に必ずKAT-TUNのWill Be All Rightって歌を聴いてから出てます☆この曲マジおすすめ!なんでも出来ちゃう気になれるよ(笑)
ってありました。
Uくん、一緒だね!
Uくんも、Will Be All Rightの仁の声で励まされているんだね。
Uくんありがとうo(_ _)o
Will Be All Rightはみんなの応援歌だよね♪♪♪
page top
ドラマいろいろ
帰宅したら、母が「仲間ゆきえのドラマおもしろかったよ~」って、内容教えてくれて、チェック外だったから、来週見てみようかな?
で、今、拝啓~見ています。裕くん@横山、おいしいよ~おもしろいよ~予想外でした。これも見るかも。
ハケンは、今から見ま~す。


見ました~。
ハケン対正社員、恐~い
なんか、アネゴが黒沢くんから連絡途絶えちゃって、
ハケンの道を極めちゃった感じ?
黒沢く~ん、ちゃんと迎えに来なきゃダメだよ~(笑)
でも、面白かったです。楽しみが増えました。
って、Uくん、あれだけですか?これからだよね!
なかなか、評判も良いようで何よりです。
page top
ハケンの品格
じん、今日から、ハケンの品格始まるよ!
Uくん出るよ~
私、動くUくん見るの初めてだって、さっき気付いて、
何かドキドキしてるよ!
彼の友達に初めて会う感じ?(//▽//)
予告を見る限り、篠原さんもキャラ的にアンフェアの方が近いかな?
楽しめそうで~す。
じんも、あとから見れるといいね♪
じゃ、感想はまたあとで!
page top
プレゼントじん
マイボスのキモなんとかは、広田レオナの息子だったんですね。
知らなかった~

今日は、去年のうちに切り取ってあった雑誌の切抜きを、ファイルに入れてました。
好きな写真を上にして、記事を中に入れて、他メンも入れちゃうから、ひとつの袋が厚くなっちゃうんですけど、どうしたらいいんでしょうか?
ドル誌を買い始めたころ、メインの記事しか見てなくて、でも仁ファンのブログさんの雑誌の感想を読んでいると、どうやら見落としがあるらしい。それがプレゼントじん。
そうなんです。プレゼントじんは、いい仕事してるんです。
なんで、ここでそんなに色っぽいの?
なんで、ここでそんなに可愛いの?
って。この写真おっきくして~て思う時、何度もありましたもん。
そんなプレゼントじんは、ちゃんと切り抜いてちっちゃいファイルに入れています。
page top
号泣する準備はできていた
でも、泣けなかったです。
白虎隊。
戦なんて、なくていいもの。
そう、思います。
何度かここは泣くところなんだろうなって思うところが、泣けず、
肩透かしをくらっているうちに、もういいやって思っちゃって、
冷静に見てしまいました。
でもPちゃんも、聖も慣れない時代劇で、2ヶ月近く大変だったと思います。
Pちゃん日記でその大変さはとても伝わっていたので、5時間ちゃんと見ましたよ~お疲れさま。
でも、現代部分はない方が良かったかも。
一緒に見てた母が、この子だ~れ?キムタクみたい、綺麗な子だね。
って聞くから、山Pだよって教えても解らなかった。
この子、カツンの子でしょって聖のことはすぐわかる、さすが私の母。
page top
悲劇もきっと似合うよね
金田一を見終わって、途中まで金田一に変換しながら見てたんだけど、
途中から、東太郎を仁に変換しながら見てしまいました。
こういう悲劇を仁で見てみたい。
あ~仁のお芝居が見たい。

次はこういう役をやりたい、次はどういう役にしようかなって、語る事の出来る環境って幸せなことだよね。

仁が戻ってきた時は、仁が夢や意欲の語れる環境であって欲しいな。
page top
金田一耕助さま
やっと、一息です~
長かった~

とりあえず、今日は録画をしておいた、吾郎ちゃんの金田一を見るのが楽しみです。
私、横溝正史シリーズ好きなんです。
吾郎ちゃん、金田一役合ってますよね。
トヨエツも良かったし、
古谷さんはあんまり好きじゃないかな、
1度だけ寅さんもやってましたっけ
でも1番合ってるのは、石坂さんだと思うけど、
今の石坂さんはちょっとムリがある!

で、妄想です^m^
仁で金田一耕助、どうでしょ~?
ホラ、髪もちょうど長いし、
あの帽子と袴姿、意外と似合うと思いません?
仁って頭のイイ役あうし~
下駄でカンッカンッカンッカンッって走って欲しい~
頭、ポリポリ掻いて欲しい~
死体見て、ビビる金田一、いいと思いませんか?
作品でいうと、女王蜂とか悪魔の手毬歌とかがいいな。

じゃ~今から、金田一を仁に脳内変換しながら、見てきま~す♪
page top
寒い夜だから
今日は凄い風でした~(>。<)
私でもふきとばされそうだたよ。うそ。
仕事が忙しくて、色々チェックできてないけれど、
D誌とかW誌に、ちょこちょこ仁の気配がするとか!
明日チェックしてこなくっちゃ~♪

そういえば、仁友Yちゃんが携帯でコレ読んでくれてるんだけど、私が夜中に書いて、朝消した恥ずかしい記事が消えてなかったり、途中まで書いて、後から追記したのが更新されてなかったり、タイトルと、内容が合ってなかったりするって言うんだけど、FC2とauは相性が悪いのでしょうか?ドコモはそんな事ないんだけどな~(・・?

明日も早いから、今日も白虎隊は録画になっちゃうけど、ちゃんと見るからね~
page top
眠いです~
ねみぃ~(~~)
今ならどこでも眠れます。
帰りの電車でも、熟睡して乗り越しちゃうとこでした。
年末年始の疲れがドッときた~
で、今日から三連休って何やねん( 一一)
花男、昨日からってほんと?見てないよ~
金田一は録ったけどv
白虎隊も録ってるし、
明日も早いから寝よっ
おやすみなぱ~い
じん、あいちてるよ~
page top
おっきいワンコは留守だけど
今日のUくん日記に、仁の気配が漂ってます♪
Uくんのお正月は、
親友ちゃんのマミーとダディーの家に行こう!きっと、うんまいご飯も食べられるし、ちびっこいワンコがたくさんいるから楽しいんだぁ♪
おっきいワンコは留守だけど、温かいお正月過ごせてそうだね♪
おっきいワンコも、来年は、マイファミリーと一緒に過ごせてるといいね☆
Uくん、いつも、ありがとうo(_ _)o
page top
さくら~♪
ちょっと、気が早いけど、
テンプレートの名前が桜、咲くだったので、替えてみました~♪
願いが叶いますように☆

今朝、めざましでNEWSがロス行くとこ、見ました。
Pちゃんは、大分、時差で苦労しているようで、でも、慣れた頃には戻るんでしょうね。
その前に少しでもホッとできる時間がとれればいいな、仁と♪
で、カレンダーの撮影に行ってるんですよね~。
カレンダーか、なんとかならぬものだろうか、フムッ(-_-)
KAT-TUNもロス行っちゃうとかさ~
ダメ?もう終わってる?あっそう。
諦め悪くて、ごめんなぱ~い(今更やさぐれ中)

この前の紅白を見てから、今井美樹のPRIDEが頭から離れません。

あなたを想うと ただせつなくて
涙をながしては
星に願いを 月に祈りを
捧げるためだけに生きてきた
だけど今は 貴方への愛こそが
私のPRIDE

前に一度、仁の事で大好きなものを断って、願かけをした事があるんです。
その時、私なりに願いが叶った事があって(^^v
だから、今年に入ってから、またやっています。願かけ。
頑張りまうす~
page top
何見ても、仁に繋がる、お正月
ねみぃ~^^;
眠いです。早番は半端なく朝が早いので、2日続くと朦朧としてくるんです(~~)
で、夕方帰ってきたら、さんたくやってて、キムラさんが「俺じゃだめか」のいわゆる‘あすなろ抱き’やってました、さんちゃんに。テレちゃってね、可笑しかったです^m^
仁がドラマとかで、コレ演ってるの見てみたいな~
私、仁のラブシーン、結構推進派ですよ、相手次第ですけどネ♪
で、今愛エプ見てますけど、ながせくんを特訓するリーダーとか、料理嫌がって、キッチンに腰掛けて足ブラブラさせてるながせくんとか見てると、大きいのに可愛いんですよ。
子供用遊具に不思議と入っちゃう仁みたい^m^
昨日のぷっすまのPちゃんも見ましたよ。小窓に映るPちゃんが仁に見えて、しかたないです。Pちゃん、お願い。ずっと髪切らないで(^人^)
そういえば、Pちゃん海外なんだね。ロ○とか?
逢えるといいな♪
来年のお正月は、仁の出るお正月番組、見たいな~☆
page top
9月、ドリボ
あることは、解りました。構成・演出は言われなくても解ってますって^^;
肝心な出演者はどうなってますか~?

今日から、通常モードです。早っ(>_<)
行ってきま~す(^O)=3
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。