page top
page top
カレンダー
今朝、ズームインでジャニーズカレンダーのニュースを見ました。
KAT-TUNのカレンダーは写真集みたいになっていて、最後の方に1月毎カレンダーのページがあるみたいです。カレンダーというより写真集&ダイアリー?みたいですね。
私は今年は見送りますが、来年の仁も含まれてのカレンダーは、週めくりか日めくりみたいなのがいいな~そうすれば、ちゃんと毎日見れますもんね♪
page top
ねぇ~アマン~
この前のMYOJOでの仁の「ねぇ~アマン~」に萌え萌えしちゃって、SIGNALメイキングのチェーンいじりながら「(ねぇ~)なかまる~心理テスト~」を思い出して、見てました。ハァ~可愛い~アップロードファイルどこからくるの?

毎週『華麗なる一族』を母と見ていると、これはどうなるの?鉄平はどうなっちゃうの?って聞いてきます。私だって原作まだ読んでないから、母と同じ位の知識しかなくて、答えようがないんだけど、そしたら、早く本読んでっていうから、今日3冊買ってきました。
来週までに読み終わるのが、又はドラマに追いつくのが私のノルマみたいです。
で、その本屋さんで会計して貰っている時に、横からおじいさんが本を店員さんに「これっ」って突き出すんですよ。店員さんは1人しかいなくて、私の接客をしてくれていて出来るわけないのに、レジのそばでイライラしてるから、思わず「ちゃんと並んでください」って言っちゃいました。日ごろ横暴なお客さんに何も言えないから、ちょっと仕返し、スッキリした~ハハハッ

今日は色々なブログさんで話題になっている、『SHOCKダイジェスト』とキンキの『Fコン』が届きました~『SHOCK』とタキ翼の『滝翼春魂』と『Hatachi』は仁友Yちゃんが持っているので、これからバック・ジンの旅に出かけたいと思いま~すアップロードファイル
page top
タッキー
タッキーが鼻骨にひびが入るケガをされた様ですね。
コンサート中のため、フェースガードを付けて
普段どおりのステージを展開した様です。
心配ですね。
あまりムリをされない様、早く回復される事をお祈りいたします。

仁にも伝わっているのかな
きっと心配してるよね。
タッキーは「何があっても、ステージを続けてきたから負けてられない」って
やっぱり、仁の尊敬する大好きな先輩だね。
頑張れ、タッキー!!
page top
チョコレートケーキ
20070225214143
気付いたら、チョコ断ちしてから1ヶ月経過してました!
仁が戻ってきたら、コレを1ホール買ってお祝いするって決めました~。って私が食べたいだけですが(^^ゞ
page top
へなちょこガッパ
昨日のカメさんの誕生日はあちこちで、お祝いメッセージがありましたね~
去年の仁さんの誕生日は1人でドキドキしてました。なんか不思議ですよね~。でも生まれて来てくれてありがとう、出逢える事ができて良かったって、仁の誕生日に感謝して過ごしてました。
今年の仁の誕生日も、仁の活躍を楽しみにしながら、ここでお祝いしたいです(-人-)


私、『anego』の中の黒沢くんと立花さんの絡みが好きだったりしますアップロードファイル
叩かれたり、蹴られたり、羽交い絞めにされたり、連れまわされたり、なんか仁がそんな事されてるのを見るのが可笑しいhuhu
それに黒沢くんの時の仁て、ほ~そいから、ガタイのいい立花さんにされ放題で、立花さんの遠慮のない感じが、ドラマ収録の時のフインキが良かったんだろうな~って感じます。
アドリブも結構あったりしますよね。お芝居の後ろで小芝居が続いてたりアップロードファイル
今、仁も逞しくなったから立花さんと並ぶとどんな感じでしょうね~
でも、振り回されるへなちょこガッパみたいな仁もまた見たいな~A-JIN
page top
祝と色バトン~
今日は、おめでたい事が2つありましたね~
まず1つ、カメさん21歳お誕生日おめでとう!素敵な21歳を!!
そして2つめ、じゅんののドラマが決まったんですか?
「花嫁とパパ」これと似た題名の映画を昔見た事がありますが、
そんな感じなのでしょうか?
相手役の方がちょっと苦手^^;なため、見れるかな~?
頑張ってみますね。じゅんのも、頑張って!!


今日は、かしこさんからバトンを頂いたので答えてみたいと思います♪

題して、「色バトン(カラーバトン)」で~す。

◆好きな色は?
生成り、水色、サーモンピンク
洋服は、黒、ベージュ、茶色で無難な感じです


◆嫌いな色は?
黄緑かな~
でも、私のラッキーカラー緑って書いてある事が多くてちょっと複雑です


◆携帯の色は?
ず~っと代々白で~す


◆あなたの心の色は?
え~と難しいですね~
仁の事を考えている時はピ・ン・ク♪
普段は割りと白黒ハッキリさせたいのに出来ないグレーかなアップロードファイル


◆次の8つの色に合う人を選んでバトンを回してください。

赤・青・黄・緑・紫・黒・だいだい・ピンク 

どなたか見た方、よろしければどうぞ!


仁の色は何色かな~?
仁のイメージは白なんですけど、
エロスを醸し出している時はピンクにも、ムラサキにも、GOLDにもなり
お仕事の時は、ブラック&シルバーで、
仁の歌声はレインボーアップロードファイル
そして、夏男なスッキリ青と太陽の似合う赤
何色でも仁の色になるのですね~不思議ですアップロードファイル


回してくださった、かしこさんのイメージはですね~
ちょっと大人なワイン色です♪
仁への思いが熟成されてるって感じがします♪
バトン、楽しかったです♪
回していただいて、ありがとうございました~♪
page top
アマンと仁と冠
今日、iPodが壊れたんです。
朝、通勤時、聞こうって思ったら、左耳の方がジージー言うんです。
まだ、買って半年なのにーガーン・・・で、一緒に買った甥っ子に話したら、イヤホンが壊れてるって言われました。とりあえず、耳にあてるイヤホンはあるんだけど、あの耳のなかに入れるイヤホンがいいんですよね~。仁が耳元で囁く感じでアップロードファイル
また、イヤホン買ってこなくちゃ♪

今日は、M誌の【写真グランプリ2007】という企画に仁の写真が載ってると聞いたので、久しぶりにM誌買ってまいりました~(だって、袋綴じだったんだもんアップロードファイル)
いましたよ~たくさんの仁が♪
ネクタイをシュルッて外すセクシー仁や、メガネ仁や、サッカー仁や、チュー仁や、メンバーと一緒の仁が小さいお写真ですけど、20ショットくらいかな?
でね、写真の横のコメントのカメラマンのアマンとのやり取りに爆笑ですnikoniko
仁、愛されてるな~アップロードファイル

あと、今日はKAT-TUNの冠番組が発表されたんですね。
『カートゥンKAT-TUN』今朝、新聞で見た時は実感がわかないっていうか、仁が休業中でなければ、ヤッターって大喜びだったと思うんですけど、先に淋しいぞっと思ってしまって・・・
でも、色々なところで、仁の帰る家が出来たねって言葉を読んで、それも仁ファンだけじゃなくて、他メンのファンの方も言ってくださってて嬉しかったです。
なので、是非、仁復帰の際は復帰企画を何卒宜しくお願い致します~o(__)o
page top
絵文字~
FC2ブログの絵文字機能で、こんなのA-JINや、こんなのjinを発見しましたちなニヤリ
どなたかが作って下さったのですね喜
ちなみに、私も作ってみましたがセンスナッシングなのでガーン諦めましたアップロードファイル
使わせていただきま~す♪
で、仁さんで絵文字といえばこれ(-。-)yおはようございました。ですよねアップロードファイル
page top
海賊衣装
この前の少クラプレミアムのNEWSの『サヤエンドウ』を、あれから何回か見てます。
衣装が海賊チックなんですけど、でもKAT-TUNの海賊衣装とはまた全然違うイメージで、一人一人の個性に合わせて作ってあるんですね。
その中でもPちゃんの衣装が、また仁テイストでいいですよね。
ロング丈で、ファー遣いで、腰まきまきで、布量が多くて、そんな所も共通してるのが、なんか嬉しいです。
仁のステージ衣装姿も見たいな~
page top
中丸のページと夜空ノムコウ
ねぇねぇ中丸くん、NY行ってたんだ!?
NYってどこにあるんだっけ!?
あっアメリカか・・・

ねぇねぇ中丸くん、大西洋見れたんだ!?
良かったね・・・ふむふむ

ねぇねぇ中丸くん、みんなとご飯たべたんだ!?
みんなとね・・・ふむふむふむ

ねぇねぇ中丸くん、いい予感ってなんですか~!!??


夜空ノムコウ
いい歌ですね。
今日も、胸がキュンとしました。
目を閉じると、ステージ上でイスに座って、
歌う6人の姿が浮かび上がりました。
page top
少クラプレミアムとanegoエピ
少クラプレミアムのPさん
『少クラプレミアム』のPさんを見ました。
名前こそ出なかったけれど、Pさんの話の中に、
仁の気配がしました
「心を開ける人としかずっと一緒にいない。」
太一くんに「山Pと仲良くなれる人の名前を聞きたいくらいなんだね、山Pって」って言われたPさんの顔がなんか自慢気でよかったです。

アネゴ・エピ
最近『anego』の頃の記事を見ました(遅い?^^;)
仁さんにとって、スーツを着る事とか短髪にする事って、
そんなに馴染みのないものだったんですね~
あんなにバッチリ着こなしていたから、見てるこちらは何の違和感もなかったけれど、あの髪型にするのに、仁さん1日に3回美容院に行ったって書いてあって、これ、Pちゃんの証言なんですけど(笑)マブダチとかに相談しながら決めたんだ~なんて思ったら、ちょっとホクホクです(´▽`)
あと、あの萌えどころ満載のラグビーシーンで、アネゴのお弁当を後輩達から必死で守るシーンではセリフは聞こえないけれど、「ちょっ、ちょっと!ブロッコリーだけは、マジ取んなって!!」って仁さんのアドリブが入ってると、で、監督から「ハイ!OK~っていうか、ブロッコリーかよっ!」ってツッコミが入ったっとか(笑)で、OKに満足した仁さんは今時珍しいツーステップでラグビー場へ戻ったらしいです^m^なんか、仁さん可愛さ爆裂です
そんな、記事を読んでしまったので、今日も私は『anego』です♪
page top
華麗なる木村さん
鉄平に勝ってほしいな。
でも、これからも幾多の試練に見舞われるんですよね。
頑張れ、鉄平!

どんなに策謀を凝らしても、
『理想と信念』を持つ者に敵う筈がない。
page top
オリスタとNEWS復活
オリスタ見てきましたよ~♪

その手があったか!!ウワサの6人CMをPICK UP!

って目次に書いてありましたネ(^^)v
あのプラスXのCMは、やっぱり誰が見ても6人CMに見えるんですね。
ロッテさんにも、オリスタさんにも感謝です


昨日のMステのNEWS復活を見ました。
NEWSのメンバーも、ファンも待ちに待った復活ですよね。
私がNEWSを最後に見た2005年のMステクリスマスSP(仁ファンの間では通称エロステ(//▽//))の時より、大分男ぽっく、大人ぽっくなってましたね。Pちゃんも、亮ちゃんも、他のメンバーも嬉しそうで、格好よく頑張ってました。ジーンてしました。
そして、仁復帰後の事を重ねて、その時に思いを馳せてました。
どうぞ、どうぞ、願いが叶いますように(-人-)
page top
仁の好きなとことUくん日記とナッカム
今朝、平井さんの『君の好きなとこ』のPVを見て、
なんか、可愛い歌だな~って思いました。
     ~照れた笑顔 すねた横顔 ぐしゃぐしゃ前髪~♪
のところが頭の中リフレインです(^^ゞ
仁って前髪じゃなくて、後ろ髪ぐしゃぐしゃしますよね
照れた時とか、困った時とか、あの仕草好きです。
仁の好きなとこ、あげたらキリがないですけど

Uくん日記
今日のU君日記に仁の気配がしましたよ~
親友ちゃんと温泉(思いっきり都内だそうですけど^^)に行って、
楽しかったって。でね、

もう1匹の親友ちゃんが帰ってきたら、3人でちゃんとした温泉行こうなって話しておりました!また、楽しみがひとつふえたぜ♪(笑)

って書いてあります♪なんか、もう1匹って可愛くないですか?
ワンコが3匹でじゃれてるの想像しちゃった(笑)
帰ってきたらってとこも、なんか嬉しいな。
早く計画たてて、温泉行っちゃってくだパイ♪
Uくんありがとう~o(__)o

ナッカム
で、どこにいるの?
色々発表される前に、心構えしとかなきゃです。
「さぁ~どっからでもかかってこい」
って、まさか言えない
page top
身近に感じる仁
今日ね、後ろ姿が細身のスーツにちょっと外はねヘアーで、
お~っ仁ぽいっ!アッキーぽいって思って、サッサッて近づいて、
チラッて横目で見て・・・チーンさりげなく離れる~みたいな^^;
いつも後ろ姿は惜しいんだけどな~
滅多には、仁みたいなひといるもんじゃないって解ってはいるんですけどね~(^^ゞ

コンビニの扉に貼ってある、防犯用テープの176センチあたりに、
グフフってなる私は、可笑しいですか?



page top
バレンタインに春一番
中丸のページのネェサンが(使っちゃいました^m^)誰と電話していたのか気になります。
な~んて(^^ゞ

今日のハケン、
Uくんの巻き舌に仁の幻影が見えて
ハートの被りものがタラコに見えて
「人生いろいろだった人にあげる島倉チョコ」に大笑いでした~

あ~もうハケンを見るとアネゴが見たくなるのは条件反射ですかね~
仁のホッペぷくぷく見たい~
仁の「ディール」が見たい~
仁の(-人-)が見たい~
仁のギュッって抱きしめるの見たい~
仁の「デートを中断して来ました!感謝するように」ニヤッが見たい~
もう全部見たい~

でも、明日も早いです。もう寝なきゃ・・・
page top
Pちゃん日記とジュンレバ丼
仁って、仁って、仁って~
書いてある~(;O;)
仁との思い出のジュンレバ丼を食べて、(中学生の頃よく半分こして食べたって^m^)仁に即行メールをしたら、めちゃめちゃ食べそうにしてたって、「また、半分こしような」って^m^書いてある~
Pちゃんうらやまし~よ~
仁は元気そうですネ♪
Pちゃん、ありがとう!!!

なんかヒカリが見えてきた気がするのですけど~♪♪♪


純レバ丼
今日一日、ジュンレバ丼が気になってしょうがなかったです~^^
私、今までジュンレバ丼って聞いたことなかったので、
ちょっと検索してみたら、
(今日ジュンレバ丼で検索した人いっぱいいただろうな~)
純レバ丼が正しいようで、
細かくカットしたレバを甘辛っく炒めて、驚くほどたくさんのネギと一緒に平たく盛ったごはんの上に盛りつけていただくそうです。
で、菜苑というお店が有名らしくて、
あゆとか持田さんもこのジュンレバ丼が大好きらしいです。

私、この前の健康診断で貧血って診断されたんだっけ。
仁Pが大好きなこの純レバ丼を食べればOKかな~?
って私の住んでるところに純レバ丼があるのか?
page top
必殺と質問とオレンジ
必殺仕事人にもジャニですか~それも1人とかじゃなくて3人も。
ジャニも上から下まで詰まってるから、お仕事確保大変なんでしょうね~
こうなったら、助さん格さんがジャニになっても、体操のお兄さんがジャニになっても、もう驚きまへん(笑)


突然、質問なのですが、時々ネットめぐりをしていて見かける仁の写真があるんです・・・
黒いベッドにうつ伏せに横たわっている仁の写真。
あの写真の仁、背中と、腕と、乱れた髪と、少しだけ見えている顔だけであんなに色気がでるなんて、あの写真大好きなんです。
何かの雑誌に載っていたのでしょうか?
お解りになる方いましたら、教えてください。
お願いしますo(__)o

オレンジ
反則、今日のスマスマのオレンジは反則です~
仁が、KAT-TUNが歌っているオレンジがフラッシュバックして、
胸がギューってなりました。

オレンジって夕日のオレンジなんですね。
ムラサキは朝日のムラサキですもんね。
page top
声とかマッチさんとか
最近、何でもない時に蘇るのが、

「ツルスベ肌の基本は洗顔ってワケね」by OXY

っていう仁の声。
言ってる内容は特にっていうか、全然萌えるものじゃないのに、
あの低音の声がゾクゾクするんです。
仁に耳元であの低音で囁かれたい~

で、声で思いだしたのが、PINKYの仁の高音というか、裏声。
最初聞いた時、仁じゃないと思っちゃって^^;
普通に女の人のコーラスだと思っちゃって
仁、凄すぎ。いくつの声持ってるの!?
気が付いてからは、あの高音にゾクゾクです。(//▽//)

結局は低音も高音も最高ってことですネ(^^♪
あのPINKY、映像化しないかな~(^人^)お願いします。


マッチさん
マッチさんって言い方、違和感あるわ~^^;

今日仕事行く前に、いいとも増刊号を見ていたら、
テレフォンショッキングにマッチが、イヤ、マッチさんが出てて、
武道館コンの事を話してました。
コンで最初、力配分とか事考えてたけど、始まっちゃうと、ファンの方の声援が凄くて、ファンの方のおかげで、突っ走れちゃう。
みたいな話だったんだけど、
タモリさんが、昔は絶対そんな事言わなかったよね~って笑ってて、
マッチさんも、うん言わなかったって、照れ笑いしてました。
マッチさんって昔、悪ガキでしたもんね~^^
マッチさんも仁も「かに座 O型 応援してください」が共通点
なんか、似ているところ、あるのかな~?

仁って滅多にファンの方のおかげとか言わないけど、
私も仁にそういう社交辞令は求めてなくて、
でも、時々言ってくれると、本心なんだろうなって嬉しくなっちゃう。
仁の言葉、無条件に信じてるんだよね。
page top
10センチのじん
今日は、素晴らしきかな人生のKannaさんから頂いた
「妄想10㎝バトン」に答えたいと思います~♪


お題: 『赤西仁
ルール:『』にお題を当てはめて下さい。



1.目が覚めた時に10㎝の『赤西仁』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

それは、やっぱりビックリしますよ~
それで、夢だと思ってまた寝ようとすると、
10センチ仁に、ペシペシ叩かれて起こされます。



2.10㎝の『赤西仁』をあなたは飼いますか?

きっと、10センチ仁が、
「飼ってよ~いいじゃん、飼ってよ~」って言うと思うので、
渋々ながら、内心、大喜びで飼います~♪



3.10㎝の『赤西仁』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?

え~っと、何が食べれるんだろ~?
一緒にご飯食べながら、ちょっとずつ千切ってあげるんだけど
「でっけ~よ。もっとちっちゃっく~」
とか言われながら、
「美味しい?」って聞くと、
「うめ~」って、基本何でも美味しいって食べてくれそう~



4.10㎝の『赤西仁』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

散歩がてら、お庭でシーシーしてもらいます(笑)



5.10㎝の『赤西仁』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

ちょうどいい大きさの器にお湯を入れて、入ってもらおうかな~
それで、気持ち良くなったら、ハナウタでも歌ってもらおうかな~
10センチとはいえ、バランス的にはアノ魅惑の体なワケで、
チラチラ見ちゃうかも~(//▽//)



6.10㎝の『赤西仁』と初デート。何処に連れていきますか?

どこへでも!
お家に置いていくのは可哀想だから、
毎日、一緒に出かけたい♪


7.最後の質問!10㎝の『赤西仁』がいたら、あなたはどう思いますか?

う~ん、やっぱり176センチの仁が良いので、打ちでの小槌もしくは、ドラエモンのスモールライト(反対に使えば大きくなるんでしたっけ?)を手に入れて、元に戻って貰って、幸せに暮らしましたとさ。おしまい。

ちなみに、私が10センチになったら、仁のシャツのボタン3つか4つ外したVゾーンで飼ってもらいたい~!


8.妄想させたい人をチョイス。

【赤西仁とこんな日常】のナオさん
【スキすぎて~赤西仁】のかしこさん
の妄想を聞いてみたいです~♪
後ほどお伺いしま~すo(__)o


Kannaさん、とても楽しめました~♪ありがとうございます。
10センチの仁の実物はムリだけれど、フィギュアがあれば欲しいですね♪
page top
止まらない

昨日も今日も暖かくて春が近づいてきてるね

今日の、Pちゃん日記の一文に
ただ、季節の事を言ってるだけだけど
ちょっと、心が躍っちゃった

今日は、某動画サイトで、アトランダムに次々に出てくる仁を
ず~っと見てました。
ちょっと見るつもりが、止まらなくって

グレーのパーカーが肩から滑り落ちそうにさせながら歌う少年の色気漂う仁も、
嫌味って言葉知らないで、自分に怒ってなってる仁も、
立ち位置間違えて亀さんに頭ハタかれて連れ戻される仁も、
キスから始まるMisteryのアンニュイなラップも、
そして、もちろん今の仁も、
ホントに奥が深くて、いくつの顔持ってるんだろ~
も~う全部大好きだ~
page top
日々
ふと気がつくと、仁の事考えてる

仕事してても、ご飯たべてても
電車に乗ってても、歩いてても
本読んでても(器用だな~)
寝る寸前まで

聞くもの、見るもの全てが
仁に結びついてしまう

仁が恋しいよ~



D誌でね、亀さんが仁の名前出してるらしいので、
確認してまいりました~
ゆうとくんと山田くんとの対談で、
jrの頃よく遊んでたのは誰ですか?
って聞かれて
赤西と山Pと映画行ったり、
お互いの家遊びに行ったり~」
って言ってます。
もしもし、亀さん、亀さんも、
仁のこと恋しいですか~?
な~んてね。
page top
まつじゅんぬーど
今日は、まつじゅんのファンの方、心臓大丈夫だったでしょうか?
ananの衝撃ヌード、衝撃的ですね。
モデルさんとの絡みとか、あんなの、こんなの見てしまっていいのかしら~って、
ちょっと凝視できませんでした(汗)
でも、これが、仁なら、仁なら、仁なら、
ガン見ですけど、ナニか?(ハケンの大前春子風)
でも、仁のあんなの、こんなの、見てしまったら、
無事に生きて帰ってこれる自信はありません(//▽//)
でも、仁~見たいよ~仁のあんなの、こんなの、見たいよ~
しばし、妄想中・・・・・

私も、今日は中丸くんと同じBUTTERFLY聞きながら寝よっと♪
page top
W誌
今日も、暖かいですね~19度で、4月下旬の温度だそうです。温暖化が進んでいるのでしょうか?ちょっと恐いです。

今日、早売りのW誌で、メンバーが仁の名前を出してくれてるらしいので、そこだけ確認してまいりました。(買わなくてすみません^_^;)

みなさんでカラオケ行った事はありますか?
っていう質問に
「みんなでっていうのはないけど、個々にはあるよね」って誰かが言って、
じゅんのが
「前に中丸と赤西くんと行ったよね」
中丸くんが
「行ったね、代々木だっけ?」って。
でも、それは代々木じゃなかったらしいですけど^^;
その後、亀さんが、
「俺、ハワイでヤマピーと赤西と田口と行った」
って言ってます。
とっても普通に仁の名前が出てて、嬉しいY!(モンキッキー風)
メンバーから、仁の名前が出ると、ホッとします~♪
page top
黒沢くんとPちゃんドラマとOXY
今日は暖かかったですね~
こちらは17℃で、3月下旬の温度だそうです。
桜も、今年は早そうですね♪

Pちゃんのドラマが決まりましたね。
『プロポーズ大作戦(仮題)』、このタイトル、インパクトある~
でも、変わりそうですね(笑)
ラブコメディーで、タイムスリップするそうです。
月9でPちゃんといえば、『ランチの女王』見てました。
あのドラマ、今思えば凄い方達ばかり出てたんですよね。
竹内さん、江口さん、堤さん、妻夫木くん、Pちゃん、山田さん、伊東さん、映太くんなどなど
Pちゃんはランチとかカバチタレみたいな、
明るいちょっとコメディーみたいな役が合うと思うので、
今度のドラマ期待してます。

今日は昨夜に引き続き、『anego』の3・4話を見ました。
昨夜はいきなり見て、心臓がバクバクしてしまったので、
ちゃんと、落ち着いて、心して・・・
でも、いくら用心してみても、アッキー砲の威力は凄いです!
特に、3・4話は宝箱の様に素敵な黒沢くんがいっぱい詰まっていて、
何度も見ているのに新鮮で、魅力的で、止まりません。
つくづく、いいドラマに出てたんだなって思いました。
というか、仁が素敵なドラマにするのに、一役かってますよね。コレ!
今日は、仁補給がたくさん出来ました~♪

OXY
今日は色々な所で、この嬉しい話題に触れていたので、
私も、自分用に貼っておきま~す♪

販売好調の男性用化粧品『OXY』から新アイテム8品登場!(3/9)

昨年春に参入後、予想を上回る売れ行きで売上目標を2倍に上方修正。
07年春夏シーズンに向けて、フェイス&ボディケアの新製品を8品発売。

仁・聖コンビが売り上げ好調に貢献しているのは間違いないですよね!
是非、是非、このまま仁と聖のCMを続けて欲しいです(-人-)ナモナモ
page top
おねえちゃん、あそぼ~
20070205124208
となりのじんくんが遊びに来ました。
「じんくん、あがっておいで~」

「なに、ちゅくってるの?」
「ホットケーキだよ~」
「ほっとけ~き!?」
「じんくん、ホットケーキ好き?」
「うん!だいしゅき~!」「じゃあ、一緒にたべよ~ネ~♪」
「うん!いっしょ、たべる~♪」

昨夜は、黒沢くんで心臓がバクバクしちゃって、寝れそうになかったので、ちっちゃいじんくん見て遊んでました♪
あははっ(#^.^#)
page top
黒沢くん
『ハケンの品格』を見ていると、

『anego』が見たくなってしまって、

明日休みだからと、夜中に、1話・2話を見ていたら、

ドキドキが止まりません

凄っくドキドキしてる

なに、あれ?黒沢くん

凄い破壊力。美しい~

もう、今日はこれ以上進めません

今日はこのまま眠ります

寝れるかな~
page top
華麗とPちゃん
『華麗なる一族』の鈴木京香さんが憎々し~(笑)
静岡の日本平に木村さんが撮影に来たらしいですが、
どこのシーンだろ~?
母と見ているけれど、分からないな~
今期のドラマ、華麗なる~と花男2が1、2位を争っているとか。
抜かれる木村さんを見たくはないっていうのが、本音です。
木村さんには、まだまだ頑張ってほしいな(勝手な事言ってスイマセン)

ところで、今日のPちゃん日記のマブダチは・・・・・
Uくんかな~?


page top
コマーシャル~とかウタワラくんとか
ただいま、スロット2敗めです
あっ、IDが2つ書いてたのがあったので、
Bコースに挑戦して、やっぱりYOU LOSEだったので、
3敗めです^^;
当たる気は全くしませんが、地道に地道にガムバリマス

今日、プラスエックスのCMを見て、
中丸くんが「その手があったか!」って言って、
みんなが盛り上がってる時に、
聖がおっきくなっちゃった手を見て、
「この手~」って困ってるのに、初めて気付きました!
デカボトルの仁ばかり見てたので、
聖がそんな細かい演技してたなんて知らなかったよ~(笑)

CMといえば、auのCMはアネゴとヤンクミが共演なんですね。
桜の木の下で待ち合わせていて
きっと、お二人が一緒の場面がこれから見れるのかな?
そしたら、やっぱり仁の幻影が見えてしまうでしょうね~♪

ウタワラくん
お気に入り整理しようと思って、久しぶりに見たウタワラくん日記に、出演者みんなに宛てたメッセージがあって、仁にも、

赤西くんの突然の海外留学でしたが成功を祈っております!

て、書いてくれてました。
ありがとう、ウタワラくん。
ウタワラくん日記で、リハーサル中にメンバーがオフコースの歌をハモった事や、仁が立ち位置間違っちゃった時の話とか知る事できて、嬉しかったです。
また、KAT-TUNと何かの仕事で関わる事があった時は、よろしくお願いします。ウタワラくんの中の人。
page top
花男
けんかをやめて~ふたりをとめて~
わたしのために~あらそわないで~
もうそれいじょ~♪
ってか

花男見てました。
少女漫画のキラッキラッした世界が、眩しいですね
仁がやるなら、司と類どっち?
ってよく見かけますけど、これ難しいですよね
どちらも、魅力的ですけど
でも・・・実のところどちらも想像出来ないかも
今の仁はフェロモンたれながしですから~(//▽//)
ちょうどNY写真集の頃の金髪仁で類を見たかったな~

でね、花男見てたら、プラスエックスCM、
2回もやりましたよ~2回も!

ドラマより 15秒CMの 仁に萌え~
an心の俳句
page top
仁集めとか、ハケンとか
今日から2月ですね~
今日は、この冬、一番寒く感じました。
でも、仁関連の物を仕事の帰りに集めてきたので、
心はポカポカです♪

まずは、ドコモの2月のカタログ
ついに、あの、しなり仁様がお出ましになられました
この流し目も、ポーズも、麗しいです。
この服、なんだか思うところありますけど、
でも、仁の体の素敵なところ、引き出してくれてますよね~
肩幅とか、腰とか腰とか、細い足とか(//▽//)
これ表紙にしてくれて、ありがとうございます~

あと、セブンチーンにプラスエックスの広告が載っていると
知ったので、思わず買ってきちゃいました。
この上の方を見てる顔も、仁亀の首の傾げ方も、
なんか、可愛いですよね。
デカボトルの仁の写真が正面も嬉しいです♪

で、残るは、+Xサンセットルビーを6本!
まずは、お試しって事で。
ハガキで応募とかの方が、諦めもつくんですけどね~
PCでスロットって、新しいですね。
まったく当たる気はしないですけど^^;
ガムバリマス


ハケン
昨日のハケンも見ました。
「一緒に働くって事は、一緒に生きるって事だろ」
どこかで、聞いたようなセリフですけれど・・・
あまり、心に響きませんでした^^;
やっぱり、アネゴと黒沢くんは別格なんですよね。

でも、面白かったですよ~!
どうやって1分で商談成立させたか知りたいんですけど(笑)
春子さんの過去も気になります。
Uくんも一ツ木さんも、出番が増えましたね。ヨシヨシ。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
