page top
page top
3月末日
今日で3月も終わるんですね
明日から4月なんて、ビックリです。

去年の秋には、春なんてず~と先の先だと思ってました

これから来る冬はどんなに辛くて淋しいものになるんだろうって思ってました
なんか、この5ヶ月が凄く長かったな~

でも、冬を越したんですね

まだ振り返るのは早いと思うんですけど
この5ヶ月で、仁への思いがず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと深まったのは確かです。

ヨシッ!明日からも頑張るぞ
page top
仁とシャツと私♪
『YOU』のPVは白っぽい感じだとか  by R-oneの中丸くん・竜っちゃん
「やっとですね~」「やっと出ますね~」って言っていたとか!
って事は、仁いますか?いますよね?

その節は、是非、白シャツでお願いしま~す♪時期も、夏頃だったしピッタリじゃないでしょうか?

私、仁のシャツ姿が大好きなんですheart0
白じゃなくてもいいんです。黒でも、柄ものでも、ピンクでも。
やっぱり、あの肩幅だからシャツ姿が映えるんでしょうねぇ

PVはどんな感じなんでしょうね?
踊ってはいないですよね?
屋外でしょうか?屋内でしょうか?
僕街のPVはちゃんと見ていないので、よく解らないけれど、仁の踊っていないPVは初めてですもんね。
もう、頭の中は色んな想像でいっぱいです。
page top
ドームのアッキー
当たりました~

プラスX KAT-TUNボトルガム(小さい方)

仁友Yちゃんがアップロードファイル

でも、これって確かフタにKAT-TUNの写真があるんですよね?
あの写真の仁、素敵ですもんね。
まさか、こんな身近で当たるとは思わなかったです。羨ましい~
ここ最近サボッてるので、私も再チャレンジしてみようと思います。

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~
エッデビューコンDVDにアッキーがいるんですか

亀梨和也=桐谷修二(『野ブタ。をプロデュース』)、赤西仁=黒沢明彦(『anego』)ほか、メンバーが演じたドラマのキャラクターとして登場する場面もあり、ファンなら見逃せない。『NEVER AGAIN』、『I LIKE IT』ほか、ドラマティックなナンバーを華麗なダンスと共に魅せるステージと、オフショットの飾らない笑顔とのギャップが、また楽しい!

amazonのHPに載ってました♪
どんな編集になるのか解らないですけど、もし『修二とアッキー』があるのなら、貴重ですよね。
ドームであの場面を見ていて、ちょっと絡んですぐはける仁が、後ろでちょっとウロウロしてて、「エイッ!入っちゃえ!」って修二と並んだ時は「仁、エライよくやったね」ってジーンとしちゃいました。仁のパフォーマンスのおかげであの場が余計に盛り上がりましたもんねheart0
是非、素敵な編集をお願いしたいです。
page top
ベストジーニスト
ベストジーニストの投票始まってるって聞いたので、早速投票してきました~!!
もちろん、赤西仁さんで♪
男性部門は迷わず仁さんなワケですが、女性部門が悩むんですよね~(´~`)確か、去年それで悩んで投票し損ねたんだった\(^^:;)オイオイそんなに悩むなって話ですけどね(^^ゞ
だから今年はねサクサクと投票済ませてきましたよ!女性部門、綾瀬はるかちゃんで。エッ( ̄▽ ̄;)はるかちゃんのジーンズ姿見た事ない~って?
ハイ、私もありませんよ~アハハハハッ^_^;

最近、仁さんはジーンズよりアーミーの印象が強かったりしますけど、でも仁さんはジーンズがダントツに似合うと思うんですよ♪
で、私が好きな仁さんのジーンズショットはM誌の甘ささの、白シャツにジーンズのボタン外してピースしてるショットかな♪あれはね~ドキドキしますね。仁さんの演出に拍手ですね♪
あと、これも写真でしか見た事がないんですけど、ルッキングコンでcareを歌った時の白シャツにダメージジーンズの仁さんです♪あの仁さん、ホント素敵、色っぽくて、ジーンズ姿なのにエロス漂わせてて、見とれてしまいますね~(//▽//)
やっぱり、ベストジーニスト赤西仁ですよね^^v
page top
ドラマとか
今日たまたま見ていた情報番組で、
香椎さんが大学卒業に必須の半年間の海外留学をするため、芸能活動を休止するという話題をしてたんですけどね、
これを伝えていたレポーターが「香椎さんはクォーターで小さい頃から海外生活が長かったため日本の事があまり好きじゃないらしく、今回留学したら、もう戻らないんじゃないか」とか言って煽るんですよ~
なんかこの光景どこかで見たことあるぞ~って思っちゃいましたアップロードファイル
なんでレポーターという人達は何にも知らないくせに憶測で不安になるような事ばっかり言うんでしょうね?香椎さん、最初から半年って言ってるじゃん、バッカじゃないの怒って感じです。

あと、今日はテレビ誌チェックして4月から何やるか見てきたんですけど、『孤独の賭け』の伊藤さん見てちょっと反応しちゃいました。髪型が仁みたい~真似したんじゃないの~スイマセン、仁ファン目線ですアップロードファイルでも、あの位の長髪見るとどうしても仁を思い出す~
原作は面白そうだったんで、上巻だけ買ってきました。ヒロインの長谷川さんの演技がちょっと苦手ですけど、見てみようかなと。
あとはウ~ム(・~・)って感じです。
page top
ドラマが終わっちゃった
昨日、「あ~もう華麗の木村さん終わっちゃったんだけ」ってボーとしてました。
今週はもう何もドラマないんですよね~
で、来週から何見ればいいんでしょうか?
私、ドラマ好きなんですけど、こういうの珍しいです。
Pちゃんとか、田口くんとか、聖とかあるんですよね?
多分、最初は見ると思うんですけど・・・続くかな~
他に何やるかチェックしとかないと
ドラマ見ないと、1週間が長く感じちゃうんですよ~
テレビ誌でも買ってこようっと


来月のシフトが出来てきたんですけどね、
良く出来てます。
まるで、私にデビューコンDVDと、アルバムの特典を堪能して下さいと言わんばかりです。グフッhuhu
ハイ、堪能させていただきま~す♪


それにしても、昨日の絢香の『三日月』(ミキティのエキシヴィションですけど)には泣けました
あの頃、リアルタイムでは、なんか多分いっぱいいっぱいで実感出来なかったんですけど、今聞くとジーンとしますね。

仁に逢いたいな~
page top
【名前のないバトン】
昨日の夜から朝にかけてこちらでは暴風雨が凄かったですけど、音を気にしながら時々目を覚ましたりして、うつらうつらしながら夢を見てました。
どこか外国の空港で飛行機が飛び立とうとしてるんですけど、窓に仁の姿が見えて「あ~仁が飛行機に乗ってる!」って思ってる、そんな夢です。
私の夢はいつもストーリーはないんですよ。
1シーンだけの夢で、でもなんかドキドキしながら見てました。
また、夢判断の本見てこようかな~

今朝石川県の方で地震がありましたね。皆さん大丈夫でしたしょうか?無事をお祈りいたします。

昨日の夜はフィギュアスケート見てました。
なんか最近女子のフィギュアがとても身近に感じますよね♪
だって、ワンツー獲ったお二人が仁ファンでいらっしゃいますから~heart0
ミキティの金も凄いですけど、真央ちゃんの5位からの銀も凄いですね!
お二人ともおめでとうございます。
トキオさんがイメージソング歌ってるんですね。いつかKAT-TUNも(変なサポートいらないですけど)イメージソングなど歌われたら、お二人とも喜ばれるのではないでしょうか

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~
今日は、『赤西仁とこんな日常』のナオさんと『素晴らしきかな人生』のKannaさんからまわして頂いたバトンにチャレンジしま~す♪

お題は【名前のないバトン】です。

■まずお名前は?
■以下の質問に当てはまる担当は?
■担当を見つけるのは得意?
■ダンスの癖だけで見つけられる?
■担当のダンスの評価は?
■1番好きな振りは?
■担当は癖とかありますか?
■担当の声は好きですか?
■外見で担当の好きなところは?
■内面で担当の好きなところは?
■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
■担当に点数をつけるなら100点満点中何点
■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
■次に回す5人は?

続きからどうぞ♪
page top
アルバム詳細
『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』詳細がJ-one HPに出ましたね。

『LOVE or LIKE』の作詞に仁の名前があって嬉しいです。詳細を見て、真っ先に確認しちゃいましたよ。ホッアップロードファイル

『YOU』入れると8曲もまたipodに入れる事ができるんですよ
まさか今増やせると思わなかったです、ほんと

マイエンなんて電車の中で聞いたら泣いちゃうかも
ノーマタマタなんて、仕事前に聞いたらやる気でちゃいますよ


ただ、仁の声のない曲名を見るとやっぱり正直淋しいです。

多分聞けないかも、ゴメン
いつか、聞きます
いつかって、
仁が戻ってきてからなら聞ける、かな
page top
アンフェアとか、雑誌とか
今日、仁友Yちゃんと『アンフェア the movie』見てきました。
今回、何のネタバレも読まずに観たのですが楽しめました。
篠原さん、白いシャツに黒いパンツにガンベルト?して、格好いいですよ~
前より少しふくよかになられてましたけど、雪平には母性も必要ですし、スレンダーな女優さんはたくさんいるけど、雪平には篠原さんがピッタリだなって思いました。
江口さん演じる斉木じんに、今更ながら反応する、仁ファン二人
伊藤由奈の歌う主題歌も良かったです。
これから観られる方は歌終わるまで立たない方がいいですよ、ちょこっとありますからね。
次あるの?って思わせる終わり方でしたけど、次あるのでしょうか?

で、仁ファン二人で映画の大画面見ながら、仁もいつかこの大画面で見たいよね~って話してたら、いきなり出てきたのがドコモCMサーフィン亀さんでしたアップロードファイル

Yちゃんと待ち合わせ前に、仁の名前があるっていうP、M誌確認してきましたよ~
P誌で竜っちゃん、M誌の付録でPちゃんが仁の名前出してくれてましたheart0
二人とも自然に仁の名前出してくれてて嬉しかった♪
竜っちゃん、Pちゃんありがとうアップロードファイル
page top
デビュー1周年おめでとう
20070322142422
わが街にやって来た、ワッフルのお店R.Lのワッフルでお祝い♪…な~んて自分が食べたかっただけですが^^;
ヤバッ止まんない(゜Q゜)

ところで、webの1周年記念メール、最初から21日までって言ってくれればいいのに~(webにそう書かれたみたいです)
逆から来たり、日が5人で終わるには中途半端だったり、なんだったの?

そんな事もあったり、仁がいない1周年という事もあって淋しいのですが、来年は「そういえば去年はそんな事もあったね」って笑ってお祝いしたいです。
改めまして、
KAT-TUNデビュー1周年おめでとうございます
亀さん、仁、じゅんの、聖、中丸くん、竜っちゃんおめでとう
祝
page top
デビューコンDVD
Live of KAT-TUN “Real Face”の詳細がJ-oneのHPに載ってますね。

【DISC1】
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカⅡ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

■特典映像
・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

・YOU [ビデオクリップ]


噂の特典映像は中ペーで予告アップロードファイルの『YOU』のビデオクリップなんですね~中ペー侮れませんねちなニヤリ
アイラキで1が終わって、バタフライで2が始まるって事はコスプレ大会は入ってないの?書いてないだけ?
page top
泡♪
昨日のスマスマで、OXYのピンク仁に逢いました。
昨日の夜中にも1回、さっき『秘密~』の後にも見て
何気にたくさん流れてますね!
不意に現れるとドキドキするー
多分あの15秒、息してない

いつ見ても、あの『んっ?』って声が優しくて好き

でも、昨日今日見てて、聖の頭をゴシゴシするあの泡だらけの手にアップロードファイルってなってます
スロー再生して見てる私は変?
page top
華麗とプレミアと中ペーと-Tメール
『華麗なる~』の最終回を見ました。
やっぱり鉄平が死んでしまいましたね。
原作がそうだから、しょうがないんですけど、死なせることでしかこの話の結末を描けないのなら、もう少し悲しみをちゃんと表して欲しかったです。なんか鉄平の死後が軽すぎでした。俳優さんをそこまで悪者に出来ないから、やっぱりドラマ化って限度があるんでしょうけど、大介は鉄平が死ななければ自分の子って解らなかったのかなって、そこが辛かったです。

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~
少クラプレミアは、一応仁さんの映像が出るかもと録画だけしてあるんですけど、いつかの日経エンタの時の様に、デビューの事も、限定ユニットの事も、亀さん側からしか語られないんだろうなと思うと見なくていいかなってアップロードファイル
いつか仁にもこの番組出て貰いたいな。仁の思ってる事思ってた事聞きたいなアップロードファイル
でも、仁ちゃんと喋れるかな~?なんなら、中丸くんか竜っちゃんに付いてきて貰ってもいいよ!な~んてアップロードファイル

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~
ラザニアって、確か仁が・・・

あっ、なんでもない

今日は“YOU”を聞きながら寝よって、まだ聞けまっしぇ~ん

それじゃ、とりあえず桜が咲くまで頑張ろう

ガチャン、ツーツーツー

聖に“愛してる”なんて言われると、ちょっと引いちゃうよ、ごめんアップロードファイル
page top
Uメール
竜っちゃんからメールがきましたね♪

いろんなこともありましたけども、プラスの方向へいってくれてよかったなと思っております

竜っちゃん、信じます、その言葉アップロードファイル
page top
1年前のMステ
遅ればせながら、1年前のデビュードームコン in Mステ見ました。
凄く前の事の様に感じますねぇ
そして、なぜか仲間さんの『恋のダウンロード』も一緒に入っていてアップロードファイルこれも1年前なんですね~こちらは、最近の事の様に感じる~
このドームコンのチケットは5月の追加にまわされたので、当日はテレビの前で見てました。見てた時はあっという間の1時間だったですね、緊張しちゃって、私がよく覚えてなかったです。
この頃はたくさんテレビに出演してたから、追いかけるのに大変で、あまり見返してなかったみいで、改めて見てみると、
1年前の仁は緊張してるんだろうけど、変顔してみたり、おどけてみたり、でも決めるところは決めて、ホント素敵だわ~うるこの衣装も、好きな衣装なんですけど、仁って長い布を翻すのが似合っててねぇ、格好イイですよねぇheart0あのオープンカーに乗ってる後ろ姿とか、曲の間走ってる姿とか、布がヒラヒラしてて、それを綺麗に捌く姿がイイですよね~手足が長いからでしょうねぇ、様になりますheart0
こうやって、6人の姿を見るとなんだかやっぱりホッとしますアップロードファイル
page top
タイトルなし
ハ~(;´・`)ダメ出しされるって辛いね、仁
ハ~(´~`;)反論されるって辛いね、仁
仁、私もね口下手で上手に説明できない方
誤解されるって、辛いね、仁
page top
Nメール
中丸くんからメールが来ましたね。
デビュー1周年のメール。これは今日から1人ずつ来るの?
後ろから順番とか?
思わず3/22までの日を数えてしまいましたが、何か?
page top
ドラマ
昨日の『拝啓~』のセリフ、いいの?あれ、いいんですかね~?
キムタクが不倫とか、チェジュウアップロードファイル云々の前に、
ニノの「キムタクの奥さん」って言葉にアップロードファイル
それも、ジャニが出てるドラマで、こっちがドキドキするわ~アップロードファイル
でも、このドラマも、あと1回なんですね~ハケンに続いて淋しいです。今期は大人が見れるドラマが多くて嬉しかったです。最後まで見続けたドラマが3本。私としては、多い方です。来期は若者むけ?が多そうなので、見続けるのは難しいかも。

私、仁がドラマやる時の相手役には、綾瀬はるかちゃんがいいなってずっと思ってて(亀さんに先越されちゃいましたがアップロードファイル)絶対仁とお似合いだと思うんです。仁にはちょっとプニプニした女の子が似合う様な気がする。で、あのボケた感じも合う気がする。翻弄される仁が見てみたい。なんとなく顔も似てる気がする。想像するだけで楽しいです♪
page top
マブダチ
昨日で『ハケン~』が終わってしまいましたね。
毎週毎週楽しみにしていたので、淋しいですわ
篠原さんの相手役、最初は小泉さんだっと思ってて、大泉洋だった事にビックリでしたけど、あの終わり方ってSPとかありそうですよね。年末くらいに。楽しみにしてよ~と。

PちゃんのST連載『マブダチ』に仁登場♪

仁は、一緒にいるだけで心強くなる。そんな存在

もう、ここだけでウルッてなりました。
そして今、こうやって仁の事を話してくれるPちゃんに感謝です。
仁、Pちゃん、Uくんのお互いがお互いの事思いあってる所が素敵だなって思いますアップロードファイル
Pちゃんありがとう
page top
またまたBデスク
そのBデスク、やっぱり何か掴んでるらしいですアップロードファイル
今日また更新されていて、この前の更新時問合せが凄かったみたいですよ
そして実感したそうです。今でも、A西に凄く関心を持ってる人が多いって(当たり前だ~)
でも、慎重にとのメールも貰ったそうで、「解ってる解ってる。けど、情報掴んだら言いたいやろ」って。
でも今は「合言葉は“KAT-TUNのAは?A西のA!”」って事でって言ってくれてます(涙)
そして(含み有り)でまた締められてます(笑)
業界にも良い風が吹いてるのでしょうか?
含み有り、が取れる日も近いのでしょうか?
でも、ここは慎重にですよね!
page top
Bデスク
年末にスポ紙で仁の事を『久々に現れた大物感漂うアイドル』と書いてくれてたBデスク。
気になって登録していたBデスクのサイト(N元のサイトとは言わない)を久々に見てみたら、タイトルが『ジンが帰ってくる』
えーっ(☆▽☆)と思って読んでみたら、ジンデレクターという人が帰ってくるという身内ネタでした。
でもその人、ルックスも仁に負けず劣らずのカッコイイ人らしく(そんな人いないと思うけど~)、その人の話を出して、Bデスクが言いたかったのは『ヤッパリA西にも、戻ってきて貰いたい』って事だったらしいです。
で最後に(含み有り)って書いてあるんですけど、Bデスク、なんか知ってるなら含まないで、言っちゃって下さいよ~(゜▽゜)
page top
会報
YOU&Jの年会費の振込み用紙と一緒に届いた会報
最後のページにファンからのお便りが紹介されていて、
NEWSは8人だという事を、関ジャニはエイトで8人という事、
そしてKAT-TUNも、今の5人のKAT-TUNは「期間限定」で仁を待っているというお便りと、5歳の女の子が書いたという6人の似顔絵、仁の横には「はやくかえってきてね」のメッセージのはいったお便り(この絵を見て泣けてきました)が載っています。
たくさんのお便りの中から、このお便りを選んで載せているという事は「メンバーはちゃんと戻ってきますよ、継続して大丈夫ですよ」と受け取っていいんですよね?
こんな小さな小さな事でも、縋りたいというファンの気持ちを解ってくれてますか?
たかが4千円、されど4千円です。
この会報を、私は捨てずにこの1年持っていようと思います。
page top
アルバムと中ペーとOXYキター
情報を求めて、ウロウロしておりましたアップロードファイル

で、既存7曲と『SIGNAL』と『YOU』に仁の声が入ってると、ショップから回答を頂いた方の記事を見て、これで明日気持ち良く予約行けそうです♪
私、今回のアルバムは、既存曲はナイだろうなと思っていたから、何の期待もしてなかったし、新しいアルバムの発売が恐いくらいでした。
詳細を見て、仁の声の入らない新曲が11曲もあるのはやっぱり淋しいなとは思います(DISK1は封印かな?あっYOUは聞かなきゃ!)
でも、この時期仁の声が入るアルバムが出るという事が本当に嬉しいです。
まさか、LOVE OR LIKEが入るなんて仁作詞のこの曲が入るなんて、温かい風を感じます。
MY ANGEL,YOU ARE ANGELやノーマター・マターも大好きなんですよ~
もう、今からソワソワしっちゃって落ち着かないです。

  
中丸さん、中丸さんソロ曲とおっしゃいました?
そこに、例えば仁さんのソロ曲なんていうのは・・・
どうなんでしょうか、ね~
欲深でスイマセンアップロードファイル

  
アハハハハハ(//▽//)可愛い~nikoniko
ピンクのシャツがまたまた似合ってて♪
「う~ん?」って耳そばだててる「う~ん?」の声がたまらない
聖の頭押さえ込んでゴシゴシ、ここのじゃれてるとこがなんかアップロードファイル
「ちがーう!」って飛び退く後姿が可愛いよぉ
あ~なんか涙が出てきました
ロートさん、ありがとうございます。
page top
7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE OR LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ

仁…いるよね!!!
page top
アルバム発売決定
ブログ、今日は管理画面にも入れません(´~`;)よって、携帯からです^^;

KAT-TUNのアルバムが発売決定ですね。
『Cartoon KAT-TUN Ⅱ You』
既存曲と『SIGNAL』と『YOU』が気になるところですが、
仁の声、モチロン入ってますよね!?(゜▽゜)
既存曲と『SIGNAL』と『YOU』に仁の声がないとは思えないですけど、そこのところがハッキリしたら予約しに行こうと思います♪
page top
なんかソワソワしてます
一部のプロバイダによるアクセス障害とな?
何のことやらさっぱり解りませんアップロードファイル自分のブログが見れないよ~
まぁしょうがない、どうにかなるまで、待つとしましょうかアップロードファイル

そういえば、この前D誌を買うついでに、他のドル誌もパラパラと
赤西の文字を求めて見てみたんですけど、
カツーン内で今パソコンがムーブらしいです。
聖やネェサンは新しいPC買ったとか、中丸くんはチャットに凝ってるとか?
ねぇ、みなさん仁と海外電話しちゃってない?な~んてネ

今朝、スポ紙見たらドドーンとUくんが
これから公開される主演映画2本控えてるそうで、
Uくんって何気にあの事務所の一押しなのかな?
頑張ってくださいねん。
page top
ちょっとづつとドカーンと
なんかちょこちょこ出てきますね~
小さな話題が小出しに、小出しに
去年はドッカーンと発表されてたのとは大分違いますね
良~く思えば、仁ファンを慮ってとも思えるけれど(それはないか--;)
様子を見ながらって感じで、
いつかドカーンときそうで、心臓に悪いですがアップロードファイル
ピークの時もそうだったんですけど、今回の聖のドラマの主題歌も今回のは特にKAT-TUNって解らなくて、元気ハツラツ色気なし~(オロナミンC~アップロードファイル)って感じで、仁が戻るまでは男の子達路線でいくのですかね~なんかもったいないな。アレ?でも反対なのかな?どんな歌も仁が入るから色気が出たり、大人ぽっくなったり、歌謡曲ぽくなくなったりするのかな?
『YOU』のPVってあるんですね。なんであるのか不思議なんですけど、ああやって中ペーで出るということは、ファンにも見せてくれるんでしょうか?というか6人のですよね?中丸くん?
page top
サンキュ~
今日は3月9日で、サンキュ~ありがとうの日です。
仁には、たくさんのありがとうの気持ちでいっぱいですアップロードファイル

生まれてきてくれて、ありがとう
「他の人と違うことをしたくて」とJ事務所に入ってくれて、ありがとう
最初は「嫌だな~」って思っててもアップロードファイルKAT-TUNに入ってくれて、ありがとう
KAT-TUNを引っ張ってきてくれて、ありがとう
色々な思い抱えながらもデビューしてくれて、ありがとう
歌ってくれて、ありがとう
演じてくれて、ありがとう
CM獲り溜めいっぱいしててくれて、ありがとう

そしていつか、戻ってきてくれて、ありがとうって言いたいです。
仁が戻ってくる時は、それが早くても遅くても仁の意思だと思うから、
そして自分の意思で戻ってきた仁は最強だと思うから、
そんな仁を見たいから、勝手に待ってます。

赤西仁が赤西仁でいてくれて、ありがとう
page top
OXY
拝啓を見ていて、神楽坂に行ってみたくなったanですけども~

OXY桜が12日に咲きそうですね祝
OXYのCMが大好きだから本当に嬉しいです。
こうなったら、売り上げ貢献しちゃうよ~
甥っ子に使わせよ~中学生と小学生だけど♪
page top
D誌の仁
『華麗なる一族』もだんだん話が佳境に入ってきましたね~
まだ原作は途中までしか読めてないですけど、原作とはやっぱり変えてきてる所もあるようで、ドラマとは余り関係ないところでいうと、鉄平の妹は原作では3人なんですけど、母にそれを言ったら、
母が「えっ?ドラマも3人でしょ?」って言うんです。
「えっ?二人じゃん」
「3人だよ、いつも隅の方に座ってるの」
「あれは、二子じゃん!」
「じゃなくて、もう一人」
「銀平の奥さんじゃなくて?」
「違う、違う」って凄く自信満々で・・・
母には、誰が見えてるんだろう???

  
と、いう事でD誌です~
巷で話題の、ヘアバンド仁さんですが、
この仁さんホントに女の人みたい、綺麗です。
この頃の仁さんは中性的な魅力がありますよね~それでいて大人っぽくて、着てる胸元が深くV字に開いたニット?も素敵アップロードファイルその胸元に入りたい~
仁はこの頃の中性的なイメージから、その部分も上手に残しつつ、男っぽく見事に変身を遂げたと思うんです。
中性的な魅力ってある程度、ある年齢までだからこそ出せるものだと思うんですよね。
今の仁は男っぽいけど、綺麗だったり、可愛いかったり
まぁ、いつの時の仁も好きだって事です愛
他にもちっちゃい写真だけどたくさんの仁がいて、どの写真も見たことあるけれど、でも未公開らしいものもあるので、じっくり見入ってしまいました。
KAT-TUNとして初登場の写真は可愛いったらありゃしないnikoniko
ネェサンとのツーショット好きだな~この二人だから出る妖しい感じがイイです。ネェサンも仁とだと世界が作りやすいのかも。
赤い階段の写真もイイ感じです。
ピンクのシャツを着てメンバーと水色とピンクの写真はこの頃も可愛くて大好きな写真でした♪
記者会見の写真の「どんな成長した姿を見せてくれるか楽しみだよね」という戻ること前提のコメントが嬉しいです♪
M誌といいD誌といい集○社さんは仁思い、仁ファン思いですね。仁が戻ってきたらカレンダー作っちゃいません?ちなニヤリ

  
桜の開花予想が静岡では3/12で沖縄より早いそうですよ
12日に咲いて欲しい桜がもうひとつあるんですけどネ~アップロードファイル
page top
CMあれこれ
木村さんの今度の『ギャッツビー』のCMは美ですよねぇ
で、すぐ仁さんに脳内変換・・・絶対コレ仁さんにハマると思う♪

あと、岡田さんも、松岡さんも、缶チューハイのCMやってるじゃないですか?ジャニーズもお酒のCM全然OKなんですね!
そしたら、仁さんにも是非やっていただきたいです。
ウィスキーみたいな渋いのも良いけど、
ビールのCMで、何か食べながら「うめぇ、うめぇ」言っててもらいたいです。

で、ちょっと嫌~って思うのが、篠原さんのauのCMで
後輩くんを泣かせて「可愛い~」って写メするんだけど、
全然、可愛くないじゃん怒
そのキャラ似合うの仁さんしかいませんからっぷー
篠原さんと年下くんの定番は仁さんですからネ!
page top
てごますと、中ぺーと、オリジナルスマイル
春高バレーのサポーターを、テゴマスが務めると発表されましたね。
でもこれって、Jrがデビューするって言われてたのと違いますか?
別に思い入れのあるJrがいる訳ではないのですが、デビューとなると、既存のユニットからシャッフルとか、解体とか、選抜とかありそうで、ちょっとそれは止めてあげて欲しいと思っていたので(過去に止めて欲しかったユニットがあってアレは心を痛めましたからね)テゴマスと聞いて「その手があったか」と思いました。
あっ、でもNEWSのファンの方は複雑かな~?

で、新聞でマッスーの服装を見て、中丸くんが、一緒によく買い物行くけど、買う物だったか、買うお店は絶対かぶらないって言ってたのが、よく解りました、はいアップロードファイル

  
で、中丸くん、今の仁の髪型はどんなの?
見てきたんじゃないの~?
教えてよ~~~

  
今、スマスマで『オリジナルスマイル』歌ってたんですけどね、
笑顔抱きしめ~悲しみ捨てて~
~晴れ渡る空、登ってゆこ~~よ
の、ゆこ~~よがオリジナルは上がらないんですね。
仁が少クラでこの歌を歌った時、ここを上げてきましたよね。
あれは仁のアレンジなのでしょうか?
仁のそういうセンスって好きですアップロードファイル
page top
愛かたコンビ
今、迷ってます。
色々なところで、『Bidan』の亮ちゃんが、
最近、ハマってるものとして、

PCで海外にいる友達と電話する事。今日も出かける前にしてきた。

って言ってるって読んで、今日確認してきたんですけど、
迷った挙句置いてきました。
これって、ですよね~???
去年のテレビガイドの関ジャニの記事で憎めないものは?っていうテーマの時、亮ちゃん

赤西仁 ケンカしても、最後は笑顔

って言ってて、可愛いぞ、オイッnikonikoって思ったんですけど、
そのガイド買わなかった事、凄い後悔してるんですよ~
亮ちゃんて普段クールなイメージがあるんですけど、
仁の事話す時ってなんか可愛くなっちゃいませんか?
あの伝説の『愛のかたまり』の時、お互いアイコンタクトとろうとするんだけど、
合わなくて、チラチラ見る二人がね~大好きなんですよ♪
やっぱり、買ってこようかな~
page top
待ち遠しいですねぇ
今日、いつものショップでDVD予約してきました♪
前日の午後にはフラゲ出来るらしいです。
なんか、ワクワクしますね。
こんな感じ久しぶりかも。

5月14日のこの公演、見てたんです。
今でも会場を埋め尽くしたペンライトのキラキラは忘れられません
本当に綺麗でした!
私その時アリーナのワリと前の方の席だったんですけど、
始まる前ステージ裏から聞こえてきた、『オ~~ウ!!』という、
多分あれは円陣を組んでの、メンバーだけじゃなくて、
もっとたくさんの出演者の気合を入れる声が聞こえてきた時は、
鳥肌がたって興奮しましたうる
始まってからは、もう仁をガン見で、基本画面は見ないで、
どんなに小さくても生の仁を目で追ってたんですけど、
やっぱりドームは広すぎて、後ろの方に行かれてしまうと、
何をやっているのか全く解らなくって、仁のロン宙はよく見れなかったんですよ。
きっとDVDにはちゃんと映ってますよね!
今日1日あの日の事を思い出してたので、
あんな仁や、こんな仁を早く見たくて堪らなくなりました。
楽しみ楽しみ♪
page top
KAT-TUN デビューコン DVD発売決定
KAT-TUN  デビューコン RFコン DVD 発売決定ですよ~祝
いつ出るかな~って、でも1年経ってしまうし、半分諦めてたんですけど、ホント嬉しいです。
これで、やっとPINKYも見れるんですねぇ音符2
発売日が4月11日で、ちょうど仁のあの発表から半年なんですけど、
これって偶然なんでしょうか?
なんか、さっきから妙にドキドキしてます
活動休止中の間はジャニショから写真も撤去してしまうような、アソコがアップロードファイル
この時期にDVDを発売してくれるって、なんかイイ予感がするんですけど~アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
過度の過度の期待はしないように、でも期待して待っちゃいますよ~~~
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
