page top
page top
胸元にOXY
OXY新CM見ました~~~heart0

これは、復帰後ですよね?
仁、帰ってきてからすぐCM撮影したんですね~
なんか仁が素っぽくて、でもハニカミながらも笑顔キラキラで
「スースーでしょ?」のカメラ目線が可愛いです~

最後の胸元のOXYがハ・ダ・カ
ボディーケア用品のCMだから、もしかして?って思ってましたけど^m^

もう本当にOXYのCM大好きなんですよ~
新しいPOPが聖一人だったから、ちょっと淋しかったんですけど、
これから、また二人になるかな?

ロート様、きっと仁の復帰を待っていてくれたんですね
本当にありがたいです四葉
page top
Peacefuldays
ずっと側にあったものが突然消えてしまったのなら

どんな不安を抱えるだろう

どんな痛みに泣くだろう

ずっと側にあるんだと自信過剰になってしまったら

どんな仕打ちにあってしまうのだろう

せめて永遠ではない時を一瞬でも無駄にはしないと

ここで約束しよ~♪


cartoon KAT-TUN Ⅱ You DISK2を聞いた時
私が泣いたのは
LOVE or LIKEでもなく
MY ANGEL YOUR ARE ANGELでもなく
このPeacefuldaysでした

そして、その涙を流した次の日に
仁が帰ってきました
きっと、これはもう1度チャンスを与えられたんだと
仁を応援するチャンスを
仁を守るチャンスを

だから 私も もう無駄にはしないと ここに約束します

ブログを初めて、あっという間に半年です
ここから先は仁の活動と共に書き記す事ができるんですね~
幸せですアップロードファイル
page top
喜びの歌♪
愛してる~
愛してる~
君がいる~
素晴らしすぎる~♪

今日は一日中、頭のなかリピート状態で
職場の有線で、どんな曲がかかっていようと
『喜びの歌』が勝ってました~

もうね、最初のイェ~~~~~で
じ~~~~ん涙

小節ごとの切れ目切れ目に、吐息まじりの仁の声が伸びていて
みんなで合わせて歌ってて、仁の声が抜け出てく所なんてゾクゾクしちゃいます

うちのテレビでは、チュッは確認できなかったのですが、仁でしょうか?

早くCDを聞きたいです
それより前にテレビで歌ってるところを早くみたいです

6月発売なんで、結婚披露宴なんかで新郎がお友達と歌っちゃえば、盛り上がりそうじゃないですか?

なんか、一気にテンション上がってしまって、
もう1度ミリオン行っちゃう?なんて(^^ゞ
でもですね、ジャニ発売ラッシュの6月6日KAT-TUNの後の発売はまだ発表されてないし、行くとこまで、行っちゃってくださ~い

聖のページ(笑)で、PVを昨日?撮ったと書いてありました
午前5時までかかったって焦る3
かっけ~よって♪
楽しみですね~heart0
page top
オリコンスタイル
ここ毎日雑誌買ってます
今日はオリコンスタイルです

このレポを見てから(webもですけど)、記者会見を見たかったです
2時ちゃおとかってこちらでは放送してないので、“ヘロー”の所とか“マタセテスイマセン”とか見てないですもん

7ページも載っていて、笑顔の写真が多くて、編集に愛を感じます

この記者会見、印象に残る言葉が多かったです。

中丸くんの「横からみてると、あ~やっとこの風景に戻ったな~という感じで、本当にやる気が出てきました」
ファンより誰よりメンバーがこれを1番実感してるんでしょうね

上田くんの「やっぱり6人でKAT-TUNというのは絶対のことだったので、5人でやっている時も僕達の中には常に赤西がいたので・・・」
「赤西が戻ってきて“スーパーKAT-TUN”になればいいなと思います」
竜っちゃんの、仁が休業してからの発言にはずっとブレがなくて、やっぱり、こうやって思っていたんだなって解る言葉でした。

そして亀さんの“棘”発言
ごめんなさい。5人を見る時どうしても“棘”があって直視できなかったです。「やっと6人が一直線に並んだな」って。
この会見からの亀さん発言て、今までよりずっと柔らかい気がします。
仁との電話のやりとりで「お前、こんな事報道されてんだぞ」って言う時の「お前~」の言い方が好きです。
で、仁が「マジ!?ごめん」って謝っちゃうのも可愛い^m^

コンの事も、中ペで「今度のライブはイイ予感がする」って書いてたくれてた様に5人は仁が途中で戻ってくる事、承知してたと思うんですけどね。だって「イイ予感」だもん

周りが思ってるよりずっとKAT-TUNは6人だと6人が思ってる。
そんな気がします。
page top
金曜日
仁パパが載るの?
って、イヤ載せられちゃいけないんですけど、
でも、載ってるのなら一般人だし、多分ぼかされてる筈だし
一目見てみたいと、金曜日を見に行ったんですが
仁パパは載ってませんでした。良かった良かった。
でも仁パパのお話が載っていて、仁くんは帰ってきてからまだ実家の方へは帰ってきてないと、マスコミもいるから。でも仁ママの手料理を食べたがっていたので、お弁当を作って仁パパが届けたというお話が載っていて、なんかウルッてなりました。仁くん仁ママの手料理食べれて良かったね!
で、取材の時、仁ママも近くにいたらしく「よろしくお願いします」って言ったと載っていて、なんかご両親の温かさにホワホワしました。

私の思いすごしかもしれないんですけど、
なんか金曜日って一昨年のスクープの時から、仁に対して文体が優しい気がするんですが・・・
だからって、仁の事つけ回さないでね!!

◇◇◇
仁が戻ってきてから、もう1週間経つんですね~
早くないですか?
これからは19日20日が忘れられない日になるのでしょうか?
良い記念日ですよね四葉
page top
ジョン・ガイド
ジョンとガイド買ってきました~

もともと、KAT-TUNは笑顔を振りまくアイドルではない本気でケンカして、刺激しあって成長してきた

このジョンの記事が印象的でした。

この記者会見の仁さんは、あごもシュッとしてて引き締まっているのに、表情はどれも柔らかいんですよね~
6人で一緒にいる安心感からなのでしょうか

仁さんにしては珍しい細身のパンツ
WSでブーツからだんだん上へ映してくれたカメラさんがいたんですけど、もうホントありがとうございます!アップロードファイルでございます(//▽//)
page top
仁に追われる日々
あ~今まで寝てました~

19日からあんまり寝てなくてアップロードファイル
で、早番続きだったので眠くて、眠くて
あ~ちょっとスッキリ

今日、じょせいじしん買ってきました
帰国の仁、会見の仁、仙台コンの仁(小さいです)3連発です
なんか、久しぶりですよ~
今の仁が載ってる雑誌買うの
ワクワクしました。たとえ週刊誌でもアップロードファイル

マイクを口に当ててウ~ンってなってるのも
思わずカメラ目線なのも
仁さんイイ顔してます

亀さんに立ち位置直されてる仁さんがなんか色っぽい

でも、仁さんこの髪型好きなんでしょうか?
休業会見の時とあんまり変わらない?
私は好きですよ~
どっかに、トレードマークの長髪とか書かれてましたっけ

でも仙台コンの時なんであんなにグシャグシャなんでしょうね?
待ってる間、落ち着かなくて後ろ髪グシャグシャしてたんでしょうかアップロードファイル

明日のテレビ誌は会見の模様は載るのかな?チェックですね。

◇◇◇
なんか、色んなもの読みすぎてグルグルしてました
中でも、ファンの間の温度差みたいなもの
私はこの半年、あんまり5人の事を見てこなかったので
何も言える立場ではないのですが
やっぱり、半年かかったものは半年位かけないと元には戻らないかもですね
あせらずにゆっくりと
先は長いのでね

亀マニュでも言ってくれてますね

これが俺たちが出した答えなんで・・・

って♪
仙台から赤西も合流してが嬉しいです
ありがとう、亀さんo(__)o

中丸のページ、聖のページ、亀マニュと赤西の文字を見ると、仁が確実にKAT-TUNの中にいるんだなって実感できて嬉しいです四葉

来週は、仁マニュですねheart0
仁のところにお楽しみに!って書いてある~
短くてもいいです
仁らしい言葉で綴って下さいjin
page top
嬉しい
仁が歌ってました

まだ、本人的に不完全みたいですけど
それでも、精一杯振り絞るように

あの歌声を聞いて、やっぱり仁は歌うこと好きなんだって
仁がそう思ってるって確認できた気がします

もう、歌いたくて歌いたくて堪らなかったんじゃないの~
この、この~アップロードファイル
(なに気にあやぱんアゲアゲでしたねちなニヤリ)

仁が歌ってる姿を見て
もう、凄く嬉しい
本当に嬉しい

なんかやっと実感できました
何回でも言っちゃいます
「仁、お帰り~」

仙台アンコールの6人は、今まで見てきた6人と変わらない様に見えました。
ワシャワシャしてて、お馬鹿っぽくて
あ~いう所、だ~い好き

やっぱり6年も一緒にやってきたからだと思うけど
それでも、半年の間に出来たかもしれない溝みたいなものは
半年くらいかけて埋めればいいと思います
ムリしないで、あせらないで、
先はずっとずっと長いから

先は長いって言えるって
なんか幸せ

中丸のページの牛たん弁当
仁も食べたよね
あ~なんか嬉しい(O^~^O)

聖のページ(笑)

「ただいま」は赤西だけじゃなくて6人のKAT-TUNもだね
みんな「ただいま」


あ~嬉しいアップロードファイル
page top
応援します
『戻ってきたい』
NYでのKAT-TUN会議で仁がそう言った
もう、それだけで充分だと思いました。
それだけで、この半年は無駄じゃなかったって思います。

仁のわがままで、みたいにされているこの状況は納得いかないけれど、
休業に到る本当の経緯みたいなものが公に出来ないのなら、こうするしかなかたのかなって。
仁の近くにいたメンバーが一番解っていると思うし。

これから起こるかもしれない、ちょっとした嫌味みたいなものは想定内だし、一過性のものだから過ぎ去るのを待てばいい

それに今は目の前に仁がいる
半年前とはそこが大違い

だから今出来ること
『喜びの歌』を精一杯応援する
ドームの追加を申し込む

仁がいて応援できることが本当に幸せだとかみ締めています。
page top
タン塩とハイテンション
ほんとに、可愛い人たちですheart0

Pちゃん日記

猛烈にタン塩が食いたい気分。なんでだ?(笑)まいっか。

仁から宮城で牛タン食べたメールでも来た?アップロードファイル

そして、Uくん

今日の城田さんはテンション高いよ~♪無駄に高いよ~!!半年に1回くらい高いよ~!!

って♪

この半年どれだけ二人に救われたかしれません。
本当に本当に感謝してます
ありがとうo(__)o
page top
夢みたい
なんか今フワフワしていて、夢の中にいるみたいです

こうなったらいいなって思ってた事が現実になっていって

中丸のページに

あっ赤西 おかえり

って♪夢みてました

Pちゃん日記に

仁とめちゃめちゃ話してた
朝の7時半くらいから
俺はドラマの撮影で早起き
あいつは時差ぼけで早起き
親友が日本に帰ってきた
今日はいい日だ


って♪
ほのぼのしました

webのプロフィールに仁の名前がAの位置に
って事は、仁マニュアル来るんですよね~
嬉しい~

『喜びの歌』仁の声がはいるんですね
KAT-TUNのCDに仁の声
泣きそうです

KAT-TUNが6人で並んでる
ほっとします

はぁ~普通のことが今はとても嬉しいです

仁、本当にお帰りなさい
そして戻ってきてくれてありがとう
page top
webとnetから帰国のお知らせ
『赤西仁 帰国のお知らせ』
Johnnys webとnetに掲載されてます。

今日20日、6人で記者会見をするそうです。

そして、You&Jから、大阪公演(立ち見)と東京ドーム(6/2.3)の追加の申し込みのメールが来ましたよ~♪

と、いうことは・・・そういう事ですよネ四葉

page top
仁、帰国
仁が今日、帰国しました~
明日、20日記者会見するそうです。

仁、お帰りなさい~~~\(^o^)/
page top
LOVE or LIKE
作詞:赤西仁

ハァ~感涙です涙

この曲をフルで聞くの初めてです。
17才の仁が作詞したっていうイメージもあって可愛いらしい印象があったんですけど、
全部聞いてみると、ちょっと切ない恋の歌で、アレンジも素敵。
今の仁の声で聞いてみたいです。

♪ちょっとでもそばを歩かせて

ここの詩を聞くとね、仁の中には年上の女性のイメージがあったのかなって、
ちょっと微笑ましくなったりします

♪いつだって空に ココロ映して
 寄せ合った気持ち色褪せぬように
 ためらった午後は風に流されて

ここ初めて、聞いた気がします。
うん、いいですね~

この歌を歌う仁の声はとても若いんですけど
前奏のあの悩ましげな妙に色っぽい声も仁ですよね?
ウ~~ン フ~フ~~ イェ~~ オオ~~~♪って(笑)
恐るべしですheart0
page top
フリーズ
アルバム、聞きました♪

『フリーズ』格好いいです
キーンて始まるとゾクゾクしてきますね~
RFコンの映像とか、Mステのバンダナ仁とか、
少クラの挑発する表情とかが頭のなかグルグルしてます

6人が順番に歌っていくところって、意味がちょっと解らなかったんですけど、
改行を変えると通じる?かなって

Were Were KAT-TUNだ
忘れるなこの文字に“WHAT”は付くはずがない
つーか つかむ胸ぐら 中丸つかむテメエでレペゼン
まずはタフなスキル磨きかける
キスじゅんの指くわえ眺めてるBoyフリーズ

まぁ、歌詞もノリですよねアップロードファイル
やっぱり、こ~いう感じいいわ~heart0
page top
アルバム
あっ、本当だ・・・
よそ様で知ったのですが、
スタッフのところに

NEWYORK RECORDING STAFFって書いてありますね

どのへんが、NYでのレコーディングなのでしょうか?
このあと、じっくり聞いてみたいと思いま~す



page top
ま~るい背中
アルバム、もう発売されてるんですよね?
今、DVDにハマり過ぎちゃって、アルバムまで頭が回らないです焦る3
久しぶりに贅沢な悩みだわ~
イヤ、でも、もちろん明日お迎えに行ってきますけどね~♪

ラブオアやマイエンやフリーズやファイオーがクリアな音源で聞けるんですよね?
なんか急にドキドキしてきました。

DVDを見ていてフリーズが超カッコよくて(すいません^^;30後半で超とか使っちゃいます)今、これが聞けるのがとても楽しみです。

◇◇◇
DVDのブルチュで中丸くんとしゃがんでお辞儀しあっている所の仁の背中がま~るくて、
いつかの雑誌で中丸くんがその仁の背中の事を
『芸術的な猫背』
って言ってたのを思い出しましたアップロードファイル
あのま~るい背中、見る度可愛いくて、可愛いくてheart0

今日もあの背中をみて、アップロードファイルてこよ~
page top
今日はどこから?
またやっちゃったアップロードファイル
Pちゃんのドラマ予約するの忘れちゃいました
気がついたの家を出てからで、すぐ仁友Yちゃんに救済お願いしたけれど、ほんと最近、色々と気が抜けてる感じですアップロードファイル

そんな今日もRFコンDVD鑑賞~♪
ちょっと、見方間違ってるかもですけど焦る3
ノーマター・マターの

中丸くん「オーケイ、オーケイ、みんなの後ろからサイン色紙が飛んでくるぞ~
あっあっあぶな~~い」

じん「中丸~?」

中丸くん「ハイッ」

じん「うるさい」

聖 「うるさい」

中丸くん「ハイ」

のやりとりに笑い

で、このあと仁の後ろを山涼ちゃんが手拍子しながら歩いてる所に和み

仁のピースの可愛さに癒されますheart0

ホントにこのDVD見れば見るほど奥深いですアップロードファイル
page top
ドラマとか
新曲の6/6発売日は、たまたまだったんでしょうかね~4月から5月にかけてジャニのシングルが目白押しです。
4/18 滝翼
4/25 KinKi
5/ 2 嵐
5/ 9
5/16 テゴマス
5/23 V6
5/30 トリオ・ザなんとか
6/ 6 KAT-TUN

でもいつも思うんですけど、なんでこう集中させるんでしょうね?売る気があるのか聞きたくなります。
それとも各Gの平均化を狙ってるんでしょうか?
今、もし前みたいにベストテンとかランキング番組とかあったら、ジャニは間違いなく辞退でしょうね、同じ事務所で競わせたくないって事で。

でも6/6は、あえて、ですよね~~~?

◇◇◇
ドラマ、ライアーも時効も見そこねてしまいました。今週始まると思わなくって…なんか今季チェックが甘いです。
特急も花嫁も見る事は見たんですけど、なんか集中できない内に終わっちゃいました。
孤独の賭けは、伊藤さんと長谷川さんの本気のラブシーンが気持ち悪くって、あ~ダメだ~アレ
唯一、なんとかの教科書だけ1時間見れました。
来週はもうちょっと頑張ります。
今季は1週間が長そうです。
page top
Uくんと、ひとりごと
今日、おかしな人を見たんですよ。
昼間なのに懐中電灯かざして、にこにこ歩いてる女の人。
今いくよくるよの細い方に似ていて
みんな通り過ぎる人が振り向いてました。
春になるとね、色々出てきますよね~


◇◇◇
昨日、Uくん日記に仁の気配がしましたね♪

フットサル、親友ちゃんが帰ってきたら、タックミンのチームと対戦しちゃおうかな~

って♪
確か、そのフットサルチームには亮ちゃんや弟くんもいるんでしたっけ?豪華ですね~
Uくんが“帰ってきたら”って言ってくれると、なんかソワソワしちゃいますね。親友ちゃんが帰ってきたらフットサルでも、テニスでも、温泉でも、連れてっちゃってくださ~い

Uくん、仁は元気にしてますか?
仁の気配を感じさせてくれてありがとうo(__)o

◇◇◇
『喜びの歌』
あそこに、仁のハモリやフェイクがあったらいいのにな~~~
っていうのは、私のひとりごと。
page top
新曲
新曲『喜びの歌』(なんかTOKIOの曲みたいな名前ですね~)

6月6日発売(6のゾロめ、KAT-TUNの日みたいじゃないですか?)

喜びの歌って聞いた時、んっ?て思ったんですけど・・・

今日は遅番で、ドラマに間に合うように帰ってこれるかわからないので、録画してでかけます。

あ~仁~

page top
半年
今日は12日。

あれから、半年なんですね

ホントに半年経っちゃた

半年前はなんだか「よし!戦いぬくぞ~」「守りきるぞ~」なんて戦闘意欲満々で(笑)
何に対してかな?
なんか、仁の事何にも知らないで、仁のこと傷つけるもの全てに対して、負けない!って思ってて
仁の戻る場所を守らなきゃなんて思ってて
私、一人で何が出来るわけでもないのに
でもそういう風に思わないと、淋しいに押しつぶされそうでした

今日のこの日に何かコメントがあるとは思わないけれど、
DVDやアルバムがヒントを出してくれてるのでしょうか?

引き続き、仁のこと勝手に待たせていただきます

よし、頑張るぞ
page top
Live of KAT-TUN Real Face~DISK 1・DISK 2のツボ
昨日から、何度見てるんでしょう~
1回目全部通して見て、2回目所々止めて見て、今はアソコの仁、ココの仁って集中的に見てます。

この半年でギリギリに飢えて乾いていた体に、一気に大量のそれも魅力的な仁を補給をしたので、今は放心状態になってます~

あの日あの場所にいたのに、広すぎて見えなかった表情を、たくさん見る事ができました。

仁、あんなに笑ってたんですね~
お疲れちゃんの表情もあるけれど(仁は割りとスッピンですよね。)メンバーと戯れてたり、カメラにおちゃめにアピールしてる姿があったりして

そして、何より仁の歌声が、高らかに伸びやかに、時には搾り出すように歌う歌声がその表情が何より感動でした。

そして、この映像を見て、
仁の場所はKAT-TUNのAだという事を確信しました四葉

◇◇◇
私のお気に入り~♪

DISK 1

RFの登場からもう興奮~特攻が凄くて、広いドームに6人の乗ったムービングステージが・・・
2番のソロ「笑いたきゃ笑えばいい~~~」の絞り出す声に感動

メンバー紹介ダンス~二人ずつ踊るところの仁亀はこの二人にしか出せないフインキがありますよね~色っぽい

ハルカナの「声が聞こえないエブリバディ」ここぞという時の煽り

FIGHT ALL NIGHTの全て

GOLDの舌~とカメラ覗き込む可愛い仁

ネバアゲ no fakeの舌~間奏の腰~

SHORTYのキャップとダンスとフインキともう全部最高~

フリーズの聖の後ろのワイワイ仁、カメラアピが可愛い

SHE SAIDの雄たけびから全て、やっぱりKAT-TUNはこうでなくちゃ!

RUSH OF LIGHT「出口がみえなくても~ずっと~」にウルウルです

ノーマター・マターの「中丸、ウルサイ」とピース^^v

BLUE TUESDAYの中丸くんとおじぎ2回と、最後の高音と、ハイタッチしないよ~

PINKYの全部~heart0

DISK 2

BUTTERFLY この歌の竜っちゃんのソロの時に、仁がFIVEの皆さんとギターをジャーンて弾いた後に、腕を大きく回すって事を繰り返しやっていて、名古屋の時は大魔神だけだったんですけど、ドームの時は4人ともやってくれてて、仁が凄く嬉しそうだったんですよ。
映ってるかなって少し期待してたんですけど、映ってなくてちょっと残念。

WILDS OF MY HEART 「キ~ミの声」で手でピコピコしてるとこ。聞いた事のない高音が1コーラスめの終わりに~嬉しい~
じゅんのと向かい合って歌ってる時の仁はお兄ちゃんみたいに温かい目をしてる。じゅんのも嬉しそう。中丸くんをセンターマイクに、でハイタッチ

ピカピカのシャウト!

ツキノミチでじゅんの落としちゃった。中丸くんとじゃれてる~

PRECIOUS ONE ただただ涙・・・
ロクーン発言の後の仁の笑顔が映ってて嬉しい。

RFの「み~んな、泣くなよ~」が優しい~

Will Be~の「今日はありがと~」

突然決まったアンコール、FIVEのみなさんにちゃんと気をつかって仁エライ。

ハルカナで中丸くんに歌わせちゃうとこ、間奏のラップ?みたいなとこカッコイイ、最後のチャチャチャチャチャチャチャチャって曲に合わせて歌ってる~

横アリPINKYのぜんぶ~heart0

ふ~見る度にツボが増えていく~
また、書き足すかもです。
page top
You
RFコンDVD、遂に手にいれました~
まず最初に、気になっていた『You』のPVを見ました(^^ゞ

仁が白シャツに、そして白いスーツなんですね~

うっとりアップロードファイル

KAT-TUN6人ていつも衣装はバラバラですけど、今回仁が着てたみたいな正統派な感じは中丸くんとかじゅんのとか、あるいは亀さんかなって思っていたので、6人の中で仁が白シャツに白スーツなんて凄く意外でした。
仁が衣装選ぶ時あえて着ないかなって思ってたんです。
でもお約束の胸元も程よく開いてますし、色香が漂っていて、クラクラします。

あ~素敵アップロードファイル

◇◇◇
場所は白い駅

コイン占い、表か裏か
待ち人の来るのを占っている

そんなシチュエーションでしょうか

3回めにコインを投げて、結果を見ないで掴んだ
憂いの表情が切なくなります

あの1シーンだけで映画の1コマのような

綺麗で吸い込まれます

◇◇◇
6人で並んだときの安定感に胸がいっぱいになりました
やっぱり、仁がいるだけで華やぐような・・・

「逃げたくない~♪」のクシャッとするとこ

「抱きしめてたい~♪」の切ない顔

「オッオッオッ~♪」のリズムをとってるところ♪

「心を解いてcome to me ィエィ~♪」のおどけた顔とピース^^v

「あなたを好きになっていいかな~♪」の優しい顔

最後のフェイクの目を閉じた顔

どれも綺麗で素敵で胸がいっぱいになりました。

仁、頑張ったね、ありがとう。

◇◇◇
『You』だけで時間が経つのも忘れるくらい
このあと、落ち着いたら本編の方を見ようと思います♪

今夜は、仁が帰さないってheart0
page top
誕生日~Pちゃん日記
UくんのブログのPちゃんの誕生日ケーキが、とても美味しそうなんですけど~♪
アレ、苺のムースでしょうか?
今回Pちゃんの誕生日にドッキリをしたらしく、大成功だったそうです。
たしか、去年の仁の誕生日はお祝い込みで胴上げだったんだよね
まったく、可愛いことをする人達です。

Pちゃん、22歳の誕生日おめでとうございます。
仁と3ヶ月だけ、同い年ですね。
仁からはお祝いメッセージはあったでしょうか?
今、いいともSPでPちゃん見ながら、仁と連絡とった後かな~とか思いながら見てます。
あっ、Pちゃん久しぶりにjanjiの女の人のネックレスしてるね。
去年、仁の休業前までPちゃんもしてたもんね。
今日のPちゃん日記に仁の気配はするかな?
ちょっとドキドキしてます。
Pちゃんにとって、22歳が良い年でありますように♪

◆◇◆◇◆
いよいよ明日、RFコンDVDですね~
見たら、どういう気持ちになるのかな~?
あの日の仁に早く逢いたいです。

◆◇◆◇◆
今日のPちゃん日記、早いですね~
仁の名前がありました♪
Uくんと亮ちゃんとお友達とお祝いして

『本当は仁にも祝ってほしかったな!

って♪
来年はきっと一緒にお祝いできるよね!
Pちゃん、仁の名前書いてくれてありがとう♪
page top
じんくんと桜
今日お店に来たお客さん。若いお洒落なお母さんで、子供の名前がじんくん音符2
「じんくん、遠くに行っちゃだめよ」
「じんくん、そんなとこすわっちゃだめだってば」
「じんくん、やだ、さわっちゃだめでしょ~」
って、お母さんがじんくん呼ぶ度に過剰に反応する店員1人(^^ゞ
じんくん可愛かったですよ~
じんくんって名前の子はきっと可愛い子が多いんでしょうね~♪

桜はこちらでは、だんだん満開を過ぎてますけど
私の桜はまだ咲いていないから、
テンプレは暫くこのままかなアップロードファイル
page top
Mステ絆とW誌
昨日のMステ『あなたが選ぶ春うた』、たまたま予告でごくせんの絆を歌っているKAT-TUNを見かけたので、録画しました!
去年のこの春うた、KAT-TUN出てましたよねぇ
コブクロの歌を披露宴で歌ったって話が聞けたのもこの時だったような。小窓に映ってる、剛くんと楽しそうにお話する仁や、ゆずや大塚愛ちゃんの歌をノリノリで歌う仁や、嵐の衣装に爆笑する仁が可愛かったです。
隼人の姿で絆を歌う仁はホント綺麗ですねぇ
あの何秒かを今、何回も何回も見てます。
隼人と竜の姿で歌う仁と亀さんは、やっぱりシンメなんでしょうね。
マイクの持ち方や、手の表現の仕方、二人が一緒に映る画面に凄くオーラを感じました。
良いものを見せていただきました。休業直後こういう番組に仁の映像が映るかどうか、その度にドキドキしていて、でもこうやってデビュー前の映像まで見せて貰えて本当に嬉しいな♪

昨日のW誌も、2006年度W BEST SHOT TOP 5のコーナー見逃してました(^^ゞ中丸画伯のコーナーは見ていたのに、そのすぐ前にありましたよ。
こんな、アンケートやっているの知らなかったのですが、たくさんの仁さんランクインされてますね♪
濡れ髪の仁さん見た覚えはあるんですけど、こんな綺麗な顔の写真でしたっけ?
唇プニッの仁さんは、仁さんのいい所全部入っていていい写真ですよねぇ(今月号のPちゃんのピンナップが同じ様なポーズで、さすがマブダチアップロードファイル)
中丸くんや聖とのツーショットも大好きです。メンバーと一緒の写真は作ってない素の仁さんが見れますね♪
ニット姿の仁さんも好きだし、素敵な写真ばかりで嬉しいです♪

そうそう、前から気になってたんですけど、今回中丸くんが伝言版で赤西へって書いてある後ろに(仁)ってかいてあるんですよ。時々Pちゃんや亮ちゃんが仁て言ってくれてる時も(赤西)ってつくんですよね~
赤西も、仁も他にいないのになんででしょうね?

デビュコンDVDのCMが流れているそうで、でも多分こちらではやらないんじゃないかと、最初から諦めてます
指クルクルPINKY仁さん、見たいな~

デビュコンDVDまであと4日heart0
page top
W誌、ちょっと追記
昨日、私の生仁は名古屋コンて書いたんですけど、ドリボの出トチリ仁でした(^^ゞでもあんな近くで見たので印象が強烈だったんですよ~もう体がフワフワする感じ?
決してドリボの出トチリ仁を忘れたワケではないです~アップロードファイル

ところで、こちら早売りのW誌の伝言版で、中丸くんが仁の名前出してくれてます♪

『赤西へ、メールがたまに文字化けしてます』

って♪
これって今、現在の事ですよね?
中丸くんとメールのやり取りしてるんですねぇ♪
なんかそれだけで嬉しくなってしまいますheart0
この前のお風呂2分の話といい、中丸くんありがとうo(__)o
中丸くんのドラマ楽しみにしているからね♪

同じ伝言板に亮ちゃんから、Uくんへの伝言も!
『城田優へ、こんりんざい電話してこないでください(笑)』
アップロードファイルです。
page top
4月5日
こんばんじん♪

昨日は、眠くて眠くて22時半には寝てしまいました。
目覚ましに起こされるまで熟睡でしたね。よく寝ました~
明日で、早番3連ちゃんの最後だ、頑張ろっと。

今日は4月5日ですね
去年の今日、私は初めて生の仁に会ったんですheart0
名古屋2日めの1部と2部に入ったんですけど、2部がありえないくらいの良いお席で、センターブロックの前から2列目ですから、ムービングが1列目の前で止まるともう目の前に仁がいるんですよ!
「わ~この人、本当に存在するんだな~」って「わ~本当に動いてるし、歌ってる~」ってそれは、それは、綺麗で格好よくて、この世のものとは思えないくらいでした。
だから、コンが終わって暫くはテレビで仁を見ても、雑誌で仁を見ても、生の仁の記憶が凄すぎて、ボーっとしてましたね~
あっ今はそんな事ないですよ!仁欠乏症が凄すぎてどんなちっちゃい仁ちゃんでも、トキメキますもんね~アップロードファイル

今度、生の仁を見れるのはいつかな~?
見たい!見たい!見たい!


今度のコンのステージ構成みたいなものを、拝見させていただいたのですが、トロッコあり、歩いて通路を渡るなんて事もあり、ファンサービスが凄いらしいですけど・・・
私は仁にはトロッコにも乗ってほしくないし、ファンの手の届く通路も歩いてほしくないです。
一昨年の横アリで、ファンに掴まれて、仁が指をケガしたという話を聞いて(爪がはがれてしまうようなケガで暫くテーピングしてましたよね)本当に腹がたちました。警備はどうなってるのか、ファンのマナーはどうなってるのかって。
仁はそれから、ファンの近くを通る時は、とても警戒しているとか、当たり前ですよね、そんな恐い思いをしたら、痛い思いをしたら。
そうさせてしまったのは1部の心ない人たちなんだから。
仁にはそんな事ガマンしてほしくないし、私はそんなファンサービスは望みません。
ただ、仁の姿が見れて、仁の笑顔が見れて、仁の歌が聞けて、仁のパフォーマンスが見れる、望むのはただそれだけです。
どうか、仁が戻ってきたら、仁にそんな事させないで欲しいです。
page top
寝不足
こんばんじん♪

今日早番だったのに、昨日の夜は全然眠れなくて寝不足です~

23時頃寝ようと思ったんですけどね、眠れないんですよ~
諦めて仁友Yちゃんに電話をして、仁の事、コンの事色々話してました。
で、少し気持ちも落ち着いたので電話をきって、暫くしたら、Yちゃんからメールが入ったんですよ
「R-oneで『YOU』流れてるよ~」って
急いで、デッキのコンセント入れたんですけど、普段ラジオ聞かないから、操作が解らなくなっちゃって、やっと電源入れてチャンネル合わせて、耳を澄ませたら、中丸くんと竜っちゃんの笑い声が聞こえてきました。『YOU』終わってたよガーン

あ~あ、仁の声が聞きたかったよ~~

その後も結局眠れず、今日は1日朦朧としながら仕事してました。
立ったまま、寝れそうでしたよ。

早くデビューコンDVDで仁補給したいです

あと7日heart0
page top
さくらんぼ
高校野球、県代表が優勝しました!
私と母、いつも見てないのにたまに見ると負けるから、結果だけ解ればいいよって、途中経過だけ時々見てるだけでしたけど、勝って良かったです。おめでとうございます。

昨日のヘイSPで、大塚愛ちゃんが何故か今頃『さくらんぼ』を歌ってたんですよ。
さくらんぼと言えば、ウタワラの優寧ちゃんの時の仁ですよ見たくなって見ちゃいました。

優寧ちゃんの時の仁いいですよね♪
あれ、見ると仁はいいパパになるんだろうなって思うんですよ
いやいや、パパになるのはもうちょっと、いや大分先でいいんですけどねアップロードファイル
仁も子供の事好きだけど、子供も仁の事好きですよね
3人に囲まれてる仁が自然でちょっとメロメロであの時の仁大好きです。
page top
動き出す
高校野球で県代表が決勝進出だそうで、驚いてます。
明日お休みだから、見てみようかな~

なんか色んなドラマのCM見ましたけど『パパと花嫁』は何か寒い予感がしますアップロードファイル
『孤独の賭け』の伊藤さんの長髪が仁~、でも見る前に原作でリタイヤ気味ですアップロードファイル
あと『プロポーズ~』のPちゃんの走ってる姿が、酔ったアネゴを心配して走ってきた黒沢くんに被りました。あの黒沢くん好きなんですよ~アップロードファイル

4月に入って色々なものが動きだしますね。
KAT-TUN界隈も・・・
明日からコンサートなんですね・・・
コンサートもアルバムも、気持ちは複雑ですけど、あるのかなって思ってはいました。中ペとかで徐々に徐々にきてましたもんね
でも冠番組は、今始まるって事、想像してなくて・・・
だから、まだ気持ちの準備ができてないんです
仁が戻って来た時に、すぐ報告できる場所があるのは嬉しいんですけどね
すぐには見れないかなって

ここは、ムリしないでおこうかなと思うんです
すみません、よわよわで・・・
page top
キャラとブレイク
エヘッ年齢詐称疑惑でお騒がせしてますanですけども~(^^ゞ
20代に見ていただいてたみたいで♪すいませぬ~(//▽//)
このキャラは作っているワケではないのですが、普段こうかって言われればどうなんでしょう?でもね、仁の事を書く時ってなんか弾けちゃうんですよね。気が若くなっちゃうのかもしれません(//▽//)こんなヤツですが、これからもよろしくお願いします~o(__)o

で、キャラといえば、磯野波平さんと島耕作さんとでは島耕作さんの方が年上って知ってました?
波平さんが52~53才で、島耕作さんが今59才だそうです。
お二人ともサラリーマンの設定ですけど、波平さんはおじいちゃんキャラで、島さんは課長から常務取締役までになったバリバリで女性にモテるキャラで、キャラ設定でこんなにも印象が違うんですよね。
前に何かで、浅野ゆう子さんが言ってたんですけど、デビューしてから、その大人っぽい外見と本当の自分が違いすぎて苦労したって。でもある方(占い師さんだったか)に言われたそうです。あなたのその外見に年齢が追いついた時あなたはブレイクしますって。
で、それがあのブームになったトレンディードラマだったんですね。
仁って年齢より大人っぽい外見してるじゃないですか?そこが魅力的で多くの年上の女性を惹きつけているワケですが、でも仁は仁のままだから、実際より上に見えるその外見に追いついてなくて、デビュー後その外見のせいかクールキャラなんて言われて、本人もファンもエ!?ッて驚いたりして。
クリドラの翔くんも、ごくせんの隼人も年齢にあった役柄で魅力的だったし、黒沢くんもその外見に合った役柄だったので、多くの女性を惹きつけたワケですが、これから仁の大人っぽい外見と年齢が合った時に、素敵な役に巡り合えたら、そうしたら世の中大変な事になっちゃいますよね。その時が楽しみです♪
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
