page top
page top
カートゥンKAT-TUN
今朝、起きて録画しておいた『Break Point』見ました

フルじゃなかったです。
まぁしょうがない、やっぱり6/6まで待とう!うん。
でも、最初の踊り、ガシガシな感じが格好いいですね!
テレビではどういう風に見せてくれるんでしょうね~
楽しみです♪
dwanngo提供だから、着うたのCMも録画できました♪よしよし^^

昨日(今日?)のカートゥンは随所に仁の笑顔がたくさん映って素敵です♪仁の表情がなんか優しくて嬉しいな♪

真矢さんの年齢に「えっ!えっ!?」って2段階で驚いてましたよね(笑)仁と20才違うんですね~
ヒゲはね~それこそ仁も亀も男役の人がヒゲつけた時みたいな感じで似合ってましたけど、実際は違うと思うんですよね~でも「イケル!」って思っちゃったかな?たまにならいいですけどね、うす~い感じでお願いしま~す(笑)
この時竜ちゃんがヒゲをつけてる時に隠してる仁の手が好きなの♪大きくて指が長くて綺麗ですよね♪
真矢さんの不二子ちゃんと黒柳さんの物まねにウケてる仁が可愛いです
中丸くんとよく一緒に立ち上がるよね。ツボが一緒なのかな?今日も右側3人ギュってなってて可愛いです♪
突然の来週の予告のリンボー仁の笑顔がメチャクチャ可愛いくて、リピリピリピです♪
弟にするなら赤西さんで「上にも、下にもいっぱいいてほしい」って言われて嬉しそう♪真矢さんから見ても仁はカッコいいのね!当然ですよね!
親近感わきすぎて「手を繋いで帰るかもしれない」「お姉ちゃん~って」の仁亀のやりとりがなんか好きです♪

仁が真矢さんを見る表情がこの前の所さんの時もそうだったんですけど、なんか不思議なものを見る感じで次は何が出てくるんだろ~って凄く興味深そうに見ていて可愛いです。仁ってよく人の事観察してますよね。で、私はそれを観察してるCくんです^m^

来週はいよいよ歌ってくれるんですね♪
衣装がPVとはまた違う感じで、アイドルチック♪
仁が凄く気合が入ってるように見えたんです。じゅんのに負けず体を揺らしていて。
M誌の歌の本の中で『喜びの歌』を聞いた時「みんなと歌いたいって思ったっ」て書いてあって、今メンバーと新しい歌を歌う喜びを感じてるのかなって。それが嬉しいです
早く見たいです~♪
page top
ガイド~♪
この前美容院へ行ったんですけど、髪切りすぎました><
3センチくらいって言ったのに、5~6センチは切られました~
まん丸が余計まん丸になってしまいました^^;

今日はテレビ誌の発売でしたね
ガイドにちょこちょこ仁がいましたよ!
Mステの記事には、プレス用でしょうか?ジャケットと同じ写真で上3人の真ん中に仁がいるんですけど、この仁素敵です~♪
一人斜めに向いてるんですけど、格好いいです♪

着メロランキングも、10曲中7曲がKAT-TUNで(凄)仁さまは1位にPINKY5位にha-ha6位にcare~♪

スターランキング、なんと仁さま2位です

PRESS NEWSに6月6日放送のカートゥンの『喜びの歌』を歌ってる写真があってPVの衣装とは違って、これコン衣装なのかな~?仁の腰にファーが付いてるんですけど、確かコンのレポ読んだ時じゅんのがこのファーに頬ずりしてたって読んだ気がするんですけど、仁はまた布量多めですね♪なんかKAT-TUNがアイドルチックです

その下の写真はヤワラちゃん結びの仁と、亀さんの後ろに写ってるのは噂の罰ゲームのくすぐりマシーンでしょうか?チェッ!メンバーがくすぐるんじゃないんですね、残念

で、次号予告の3種の表紙が~♪
6月6日に6人が帰ってくる!!って書いてくれてます。
これがあれば3種類いらないかな?でもピンナップも違うみたいだし、やっぱり予約だけしとこうかな?

なんかちょこちょこ盛りだくさんなガイドでした♪

裏ガイドも読みました!
仁、ガイドのカメラマンさんにも愛されてるのね。ジ~ン
page top
HEY収録とコングッズ
HEYのテレフォンBOXって歌はあるのかな?
中丸マニュで報告ありましたね♪

6/6KAT-TUN発売以降のジャニのシングル発売は6/27のゴルマイまで無い様なので、うたばんもT○Sのドラマ主題歌ですし、ありそうな気もしますけど、もしうたばんに出たら、前にNEWSの時で見た電流イスのコーナーやってほしいです。
みんなで手を繋いだりして、悶えてるところ見てみたい~♪
座り順はKATTUNの順がいいと思います。仁亀は答えるの最初の方がいいと思うので、なんとなく^m^

◇◇◇
で、コングッズなんですけどね、大阪から福岡まで売っていた仁のグッズはもう買えないのでしょうか?
画像で見ただけでしたけど、あの仁素敵だったから欲しかったんだけどな~

でも、不思議です。
去年のコンサートではパンフレットしか買わなかったんです
あんな大きいポスターどこに貼るの?クリアファイル買っても使えないよ~とか思ってて^^;
なのに、今回は迷いもなく全買いする気満々でアップロードファイル

買えないと思うと、欲しくなるものですね~
ウ~ム(´~`)どうしましょ
page top
やった!
『Break Point』という地上波の番組でも『喜びの歌』のPVが放映されるようで、
私の住んでる地域でも見れる様です^^v
先程、地元のテレビ局に確認したところ、リストに
“赤西復帰KAT-TUN、レミオロメン、加藤ミリヤ 他”
と書いてあると、教えてくれました。

MEMO
テレビ静岡 水 26:40~

この番組31局で曜日時間を変えて放送されてるようですよ。
Break Point に各地域の放送時間載ってます。

やった!
6/6まで大人しく待とうと思ってましたけど、
私も明後日見ちゃいま~す四葉

◇◇◇
わっ!中丸くん、静岡に来てるんだ
なんか、嬉しいな♪

うなぎ○イ、仁にも買っててあげて~♪
で、
「うなぎ○イって何で夜のお菓子って言うの?」「知らね~何でだろ?」「なんかイヤらしくね?」という会話が繰り広げられるに1票^m^
因みに、ブランデー入りうなぎ○イの真夜中のお菓子もあるよ~

◇◇◇
今朝、今年の24時間のマラソンが欽ちゃんと知って、びっくりしたのと同時に頭の中で『負けないで』がグルグルしていたところだったので(24マラソンといえば負けないでの印象が強くて)、ZARDの坂井泉水さんの訃報には驚きました。入院してらしたんですね。
でも、そのご病気ではなく不慮の事故という事で、悲しいです。
ご冥福をお祈りいたします。
page top
PVと会報
dwangoのCM見ました~ビックリみっちゅ

最初の仁亀歩いてくる所、格好いいですね!

でもモノクロ風?
モノクロって『喜びの歌』でモノクロって( ̄▽ ̄;)想像もしてませんでした~
なんか笑顔満載なPV想像してたんですよね~^^;

早く全部見たいですけど、スカパーもCATVも契約してないので、どれか今後の為に取付たいです。
何がいいのかな?

会報も届きましたけど、まだ見てません。
仁はまだいないとか?
確か、仁が戻る前に中ぺで会報の取材したとか読んで凹んだ記憶が。
次回に期待ですね!でも夏頃おかえり~って言われてもな~(¨;)
page top
月刊ジョンとイワシさん
先日のカートゥンKAT-TUNにゲストで来られた
女子サッカーのイワシさんのブログに
仁に会えて嬉しかったって事が
ちょこっと書かれてます♪(ホントちょこっとアップロードファイル)

良かったですね~♪
イワシさんのおかげであんなに可愛い仁が見れましたもんね!
イワシさんありがとうです♪


月刊ジョンに可愛い仁がいっぱいという事で、お持ち帰りしてきましたよ♪

あの「スマイル・アスリートNO.1決定戦」には失格したら、くすぐられ刑になるという罰ゲームがあるんですって!!
仁のくすぐられる所みたくないですか~?
ちょっと見たいんですけど~><

でもそれに「オレ、マジやだもん!」
って素でつぶやく仁のポーズがまたちょっとこれ可愛い~♪

でも、背筋とか、リンボーとか頑張っちゃうらしく、
どうなの?どうなの?

前髪をヤワラちゃん結びにしてお口を「オーッ」てしてるのとか
背筋で「イーッ」てしてるのとか、
このちっちゃい写真で
仁の「アーッイーッウーッエーッオーッ」が全部見れますよ!
で、どれも笑顔で可愛い♪
ホント可愛い♪
真剣な表情も可愛い♪
あ~食べちゃいたい)^o^(

エンタメダイジェスト1Pまるごと仁でこのジョン凄すぎです!!
page top
ずっと、よろしく
M誌のインタビューは何度読んでも、『ウッ涙』てなるんです。
もちろん全体的になんですけど、
成田で既に寂しかったり、卵のこととか、中丸くんのメールの事とか、メンバーへの思いとか、“いかた”の所とか、“ごめんな、ありがとう”の所とか全部
その全部が仁の前向きな言葉で語られているから、私は嬉しくて『ウッ涙』てなるんだって思います。
『これからは・・・』『取り返さなきゃ』そして、『ずっと、よろしく』
その言葉だけで充分だなって

だから、仁戻ってきてくれてありがとうなんです
page top
カートゥンKAT-TUN
最近、木曜日が眠いのは何故でしょう~?

それは、カートゥンKAT-TUNのリピがと止まらないからで~す♪

見終わってから、2回は見るでしょ?
それも、ある所では止めて巻き戻してくり返し
そんな事してるから、眠れなくて焦る3

で、やっぱり今回のリピポイントは

クローバー四葉仁と
『超あけてんだよ!』の仁ですheart0

それ以外にも、
ニットが長くて後ろ姿も可愛いし、チラッと見る寿司屋の仁も可愛いし
クリちゃんのアカペラに目を閉じて聞く仁がまたうっとりするし、結婚するなら赤西くんの「いとこからあがった」って喜ぶ仁も可愛いし、MEGUMIさんに「俺、帰ってきたの知ってました?」って聞く仁も可愛いし、真ん中決めて手を広げる仁もかっこいいし、「よしんばって何やねん」の関西仁もおかしいし

でもこれ以外にも、まだまだいっぱいあって
全部がツボだわビックリみっちゅ

何でこんなにツボだらけなんでしょうね?
あ~楽しい♪
page top
PVとPちゃんとジョン
『喜びの歌』のPV

見てないですガーン
カッコよかったですか?
そりゃ~カッコよいですよね~
私は来月まで我慢我慢我慢です。

Pちゃん日記に仁の名前がありましたね
Uくんと仕事場で会って公園でくつろいでいる所に仁とU兄が合流~
なんか、仁が帰ってきて会いたい時に会える様になってPちゃんが嬉しそうで、私も嬉しい~♪

で、今日はテレビジョン買ってきました
“スマイルアスリートNO.1決定戦”なんじゃそりゃ!な企画の腕立て伏せの仁の「あ~っ」ていう笑顔や、背筋測定の「に~っ」ていう笑顔がたまりません♪超可愛い~heart0
これ、6月6日放送で『喜びの歌』も初披露でしょうか?

今日TVライフで見たんですけど、7日のうたばんはエイトさんなんですね。もしかしてって思ったんですけど
『喜びの歌』何回歌番組で見れるでしょうか?

あ~もうすぐ、かーとぅんが始まります!
どきどき♪
page top
Your side
dwangoで『喜びの歌』と『Your side』の着うたダウンロードしてみました♪
『喜びの歌』はもちろん良いですけど、『Your side』がとても素敵です。
君を愛すよ~♪の裏声に今クラクラしてます
また仁の新しい歌声が聞けました
幸せ♪
page top
「ごめんね。これからはちゃんと・・・」M誌7月
ちゃんと・・・の後の言葉が気になって、
買う前に立ち読みをしたんですけど
その場で涙がジワ~って

持って帰る間も、思い出してはジワ~って出てきそうになって困りました

これ立ち読みしないで、家に帰ってから読んだ方がいいです

会見の時の写真の仁の手がじゅんのの手をくるんでいる様に
見えるんですけど(涙)

WSでじゅんのが仁の肩に手をおこうとして、仁がいつもみたいに「もう~」って嫌がる素振りしたのは見たんですけど、その後なのかな?
じゅんのの手を握って
「ありがとう」ってギュッてしてるみたいな二人の笑顔です

・・・の言葉は隠します
page top
中ペ
全部、書いてたものが消えた~ガーン

そんなに書いてないけど^^;

ただ福岡での部屋割りが気になっただけ
北海道と一緒だなって!

他の組み合わせも一緒で、
どうやって決めてるのかな?って

雑誌とかで、聞いてみたいな~♪

スマスマでOXY2本来ました!
歌コーナーの木村さん結構胸ハダケてます
SMAPでは木村さんが胸ハダケキャラ?
でもね、ドキドキしないの何故でしょう?

もう、仁の胸元にしか反応しなくなってます(〃▽〃)
そうやって生きてますアップロードファイル
page top
1ヶ月
福岡コン無事終了したようですね♪
良かったです^^
今回はドームしか参戦できませんが、やっぱりアリーナクラスのコンは魅力的ですよね。
去年エイトさんのコンで横アリに行った時も、KAT-TUNでドームを経験した後だからか「えっ!?こんなに小さいの?」って思いましたもん。
海賊帆のDVDのイメージでは凄く広く感じていたんですよね。
次回は絶対アリーナクラスのコンに行きたいです♪
今回のレポで読んだんですけど、警備がとても厳しくなっていたそうです。当然といえば当然ですよね!エイトさんの時も凄く厳しくてなんでKAT-TUNの時(私が入ったデビューコンの名古屋はひどかったです)はあんなに甘かったのか腹立たしかったですから!メンバーが注意してましたからね。ちゃんと警備などの当然な所にお金かけてる様で良かったです。

仁が戻ってきて1ヶ月。
まさか今、コンに参加して、まさか冠に出て(望んでましたけど)、まさか『喜びの歌』に仁の声があるなんて(期待してましたけど)1ヶ月前には想像出来ませんでした。今度のドル誌に仁がいるんですよね♪仁のいる日常がどんどん戻ってきます。
あとは、仁の歌っている所を早く見たいな♪♪♪
page top
今日は福岡コンですね
福岡1日目も無事に終わった様で、良かったです^^
コンレポ読んでニヤニヤしてます

ドームまであと2週間だと思うと落ち着かないですね
とりあえず着てく洋服を決めて、アルバムのDisk1を聞いて、美容院行って、あっあと痩せないと~って2週間でどこまで痩せれるかですが^^;
仁が戻ってきてから、チョコレート食べまくりですし^^;
とりあえず、頑張ります!

webの雑誌情報見て2誌買う気満々です♪
M誌の“緊急特写&半年ぶりのちょっと長いモノローグ”なんて予告が!
特写はアマンかな~?たのしみですね♪

冠を何回もリピしてて、左側(画面向かって右側)のお兄ちゃんずトリオの写りが大好きです。
3人がピタッてくっついて可愛い~♪
舌うちの後仁が中丸くんによりかかって、中丸くんが「フツーに恥ずかしがってるコイツ」って言ってるんですけど、あの後澤さんもいるんだから、仁、中丸くんに「じゃぁお前やってみろよ~」って振っちゃえば良かったのに。そしたらウィンクも恥ずかしくて出来ない中丸くんは、仁以上に照れてできないと思うよ。想像したら面白いんですけど~コレ。でも仁あの時もう疲れきってそれどこじゃないね。あ~でもあのエロスの神様仁のこのギャップがたまりませんね。こんなにすぐこんな神映像みれるなんて、冠サマサマですね♪
page top
『喜びの歌』ジャケ写
J-oneのHPで見ました

なんか、いつも思うんですよ
デザイン誰が考えてるの?って
並ばしとけばいいみたいな感じですよねアップロードファイル

通常盤、竜っちゃんとカップルみたくなってる~heart0
胸元もごちそうさまです(〃▽〃)

あっ、これもしかして衣装ですか?

まぁ今回は、タイトルが解りやすくてよろしいかと思います
うん、凄くわかりやすいアップロードファイル
page top
仁ママ誕生日♪
Pちゃんの所で知りました。

仁ママ、お誕生日おめでとうございますローズ

仁はどんなお祝いをしたのかな?
でもきっと仁が元気で戻ってきた事が何よりのプレゼントでしょうね

これからも、仁と仁の大切なファミリーが幸せでありますように
page top
マイファミリー内でも茶髪が流行り?
あの亮ちゃんも茶髪にしたらしいよ^m^(∞の連載参照)
page top
いいな~いわしさん【カートゥンKAT-TUN】
私、仁さんにあんなに近くで照れて困った笑顔でソファに腕かけられて座られて向かい合ったら、もう息止まると思います。
その上、舌うちのマネしてもらってその後舌がぺろって出てあんな照れてうなだれた可愛い仁さん見たら、やっぱり「グフフフフッ」ってなりますよね!
いわしさんが羨ましい~

もう、この回の仁さん何から何まで素敵だわ~
こんなにすぐ茶髪の仁さん見れるなんて思ってなかったですよ!
私、黒髪の長髪の仁さんも好きですよ。でも、茶髪の仁さん素敵過ぎです♪
服も、カジュアルなのに胸元バックリ(//▽//)
余計に色っぽいです

舌うち振られてからの仁が素でね~なんか遠いのに近く感じられちゃいました

あと驚いたのが絵なんですけど、仁て絵が上手なイメージなかったので、見てビックリ!
仁の恋愛のテーマは
『二人でつくるもの』
ハートをペンチとドライバーで作るって発想がいいな

1回目の収録の時も仁らしいなって思ってみてましたけど、
2回目の収録にして、もう掴んでらっしゃいますよね!

セブンによると、スポーツ対決なんて企画もあるみたいだし(ちょんまげ仁が可愛い~♪)本当に冠って素晴らしいですね四葉
page top
テレビ誌と『喜びの歌』
テレビぴあとJapanをチェックしてきました!

ぴあは表紙も中も5人なんですけど、表紙に4月13日撮影って赤字でわりと大きめに書いてあってびっくりしました(+o+)
KAT-TUNの文字から矢印が出てて仁の記者会見の写真が載ってます。
で、中のポスターの裏のシルエットが6人で、KAT-TUN are のあとに6人の名前が書いてあるのは、どこぞのJ-oneより親切だな~なんて思ったりして^^;
なんか、有難かったです~^^

Japanは6月8日のMステの出演者にKAT-TUNの文字がありました^^
で、6月1日のMステにジャニの名前がなかったので、ちょっと期待したりして。でもドーム前日なのでムリでしょうかね~?

◇◇◇
R-oneで『喜びの歌』聞きましたビックリみっちゅ
録音が出来なかったので、1度しか聞けてないですけど、
イイですよ~!この曲♪
最初、15秒の番宣で聞いた時は正直?だったんですけど、それでも、印象は強かったです。1発で覚えやすいですしね♪
フルで聞くと、勢いあるし、楽しいし、それになんと言っても、仁の声を探すのが嬉しくて、あっ仁だ!これ仁だ!って思ってたらあっという間に終わっちゃいました。
もう、歌ってるところを見るのが待ち遠しいですheart0

気がついたらもう今日は『カートゥンKAT-TUN』の日なんですね
胸ガバッの仁がダーツをするんですよね!
楽しみすぎですheart0
page top
聖マニュ
今日の聖マニュで『カートゥンKAT-TUN』の事に触れていましたね♪

どんどん面白くなってきてるし
赤西も出るようになったし

が嬉しいです^^

いよいよR-ONEで『喜びの歌』が聞けますね♪



page top
予約と中ペ
20070514142134
もう『喜びの歌』いつものショップで予約してあるんですけど、たまたま行った最近わが街に出来たタワレコで、こんなPOPを見つけてしまったので、又予約してきちゃいました♪
あ~『喜びの歌』を歌う仁を早く見たい~(#^.^#)
この歌に振り付けとかあまりなさそうな気がするんですけど、どんな感じになるんでしょうね?

◇◇◇
仁は北海道でじゅんのと同室だったんですね!(中ペより)
なんか意外です
中丸くんか竜っちゃんだと思ってたからアップロードファイル
まだ、あの先にジャンケンして勝った3人が先に部屋に入って、後の3人がジャンケンで勝った順からその部屋に入ってくっていう方法で部屋
を決めてるのでしょうか?
なんか可愛いですよね~
だとしたら、仁と亀さんが一緒になる可能性もあるんですよね?
なんか、そういう話聞いた事がないんですけど、どうなのでしょうか?

あと、北海道コンの前日に『カートゥンKAT-TUN』の収録をしたんですね!
という事は、今度の予告で茶髪じんじん見れますか?

◇◇◇
凄~い^m^
OXY、トリプル~で来た~
ロートさま、ありがとう~♪

でも、まだ頭ナデナデ編が捕獲できてません
どこに、網を張ればいいのやら( 一一)
page top
北海道に思いを馳せながら
20070513230010

ROICEのポテトチプチョコレート食べてます。
これ、北海道の物産展やる時いつも売り切れちゃうんですけど、今日たまたま残ってて、仁が北海道にいる時になんて奇遇なんでしょう♪

北海道コン、無事に終わったようですね!
茶髪になっていたり、声が良く出ていたり、笑顔だったり、上半身裸だったりってコンレポを読んで、ソワソワしちゃってます
あと3週間我慢我慢我慢
でも、仁が楽しそうなのが何より嬉しいです♪
page top
一般発売とお願いです
友と手分けして、10時から電話してましたが、ぴあなんて10時29分に「予定枚数終了」のアナウンスが流れて、CNプレイガイドは40分頃終了、そのうちローソンにかけてた友から「ダメ~」のメールが入りキョードーなんて今だに、繋がりませんアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

◇◆◇◆◇
そこで、お願いなのですが
6月3日の東京ドームのチケット2枚を探しております。
【譲】6月16日・6月17日のどちらか2枚と
【求】6月3日2枚交換していただける方
お心当たりのある方は、16日・17日どちらか希望日を書いてご連絡いただけないでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いいたしますo(__)o
page top
カップリングとUくんとセブン
あれ?『喜びの歌』また変わってる?
聖の声で「止まらねぇ」とかセリフ聞こえたような?
ソロ部分があったような?
録画してないので聞き返せないですけど^^;
来週のR-ONEで聞けるので、確かめてみなければ!

カップリング決まった様ですね!
『Your Side』
どんな曲調でしょうか?楽しみです♪
しかしKAT-TUNの曲名ってYOU率高くないですかアップロードファイル

◇◇◇
Uくん日記
先週計画していたカラオケは行けなかったけど、
3人で久々に人生について軽くかたりました(笑)
って書いてありました♪
3人ともそれぞれ忙しい中でも会えてるのですね。
微笑ましいですアップロードファイル

◇◇◇
巷で噂のセブン、買っちゃった(//▽//)

ウワ~胸元が~
Vゾーンが~
深すぎで溺れそう~heart0

目を細めて的を狙う視線と、ぽってり唇半開きの表情が
なんかゾクゾクします~heart0

仁様、凄すぎビックリみっちゅ

その下の所さんからオモチャ貰ってる、しゃがんでちっちゃくなってる人と同じ人と思えない~アップロードファイル
次々にオモチャを出してくる所さんを、スッゴク面白そうに見てる仁が可愛いんですよ~そこの表情が凄く好きです♪
page top
アカニシゴト
仁休業の間は毎日何を書こうかと頭を悩ませてましたが、仁復帰の今、情報がいろいろあって書ききれない事も!贅沢ですね~
でも、このブログに書く事は自分用のメモでもあるので、知ったことなんかは書いておかないとですね。

じゅんのマニュに『赤西君』

ツアーはもう残すところ3ケ所途中からですが赤西君も復帰したし6人で最後まで走りきります

ってありました♪
6人で最後まで走りきるって、嬉しいです^^
じゅんの、ありがとう~

中丸のページにも

あ、赤西

コンサートリハーサルは順調かな
東京ドームまでに間に合・・・

あ、なんでもない

って♪
休業中はこのページに赤西の文字を見る事を本当に夢みてたので、中丸のページに赤西って書かれてあると、ウルッてきます涙

そしてテレビ誌ジョン
私ももれなく6人対談を期待していたのですが、どうやらwebさんの勘違いだったようで訂正されてましたね^^;
でも2ページにわたる仙台レポに書かれた方の愛情を感じました♪
写真も中丸くんとじゅんのに鎖骨や頭を触られてる可愛いらしい仁の写真が載っていて、“アンコール曲の間奏では5人にじゃれつかれ、けられる赤西。が、いつの間にかターゲットは田口に移り、あっという間にいつもの力関係に”ってこの記者さんKAT-TUNの事解ってらっしゃる?
記者会見の全身ショットも載っていて、この仁も素敵です^m^
あとライフにも1/2ページくらい載ってましたっけ

昨日の、カートゥンKAT-TUNでも実感したんですけど、雑誌で6人ショットとか見たら本当に感じるんでしょうね
どの雑誌が1番最初にくるんでしょうね~♪
page top
仁がいた
さっき本屋さんに寄ったのに、セブンのチェックしてないです~
ダーツ姿の胸元パックリな仁様が載っている模様です^m^
また、明日チェックしてこよ~

もう、昨日?今日?は『カートゥンKAT-TUN』を見て、幸せな気分に浸っておりましたアップロードファイル
あんなに、面白い番組だったんですね♪
なんか仁が帰ってきた事を1番実感したかもです。

OPから、竜っちゃんとじゃれてて可愛いです
「今週から赤西が!」の時のホッペ膨らましてるの可愛いです
盛り上がりにかけるメンバーに「来いよ!」の手の感じが好き
意気込みで詰まっちゃうのも、「乗っ取ろうかなと」の強気の仁も、「一緒にがんば・・・ろうね・・・」の仁も仁だ~heart0

OPタイトルに仁が入ってる~♪

100Qで、竜っちゃんと中丸くんが仁にやり方教えてくれてて優しいですね。なんか涙がでそうです。
hirokoさんと同い年だ~「同じ年の同じ月だ」って^m^
なんかちょこちょこ映る仁がカッコいいよ~
マリオの物まねを聞いてる目を閉じて手を合わせてる感じいいな~
じゅんののサザエさんうけました^^
miyakeさんて中田に似てないですか?
恋愛テストで仁も手出してる?
サンタモニカに「なつかすぃ~」
ボウリングゲーム素で「びくりしてんだよ」って
なんで初めてで、あんな変な投げ方でストライク出ちゃうの?さすが感の男ですね
いとこって微妙だよね、足バタバタさせてるし^m^

ダーツの黒スーツやっぱりカッコいいわ~heart0
自信は?って聞かれてカンペ読んじゃったりしてるし^m^
所さんに座りながらお土産貰ってる図がなんか可愛くて好き
仁、ちゃんと「ありがとうございます」って言ってるし
「対決しなくてよくねぇ~」の裏返ってる声が好き
予告の足をクロスさせてる姿が素敵すぎですheart0

毎週毎週仁が見れるんですね~
冠って素晴らしいですね♪
page top
カートゥンKAT-TUN
わ~Ψ(・O・)Ψ今日から『カートゥンKAT-TUN』に仁が登場しますね♪
冠番組が始まるって聞いた時は、そこに仁がいない事が切なくていたんですけど、「仁が戻ってきた時に帰れる場所が出来たと思えばイイ」って他メンのファンの方の言葉を読んで、その言葉がストンて心に納まって今日まで待てた気がします。
本当にその通りになりましたよね♪

そういえば昨日のR-ONEで「カートゥンKAT-TUNは長いので略して欲しい。例えばReal Faceはリアフェって言うみたいに」ってお便りが来ていて、そしたら中丸くんも竜っちゃんもリアフェって略されてるのを知らなかったみたいで驚いてましたよ。女の子って略すの好きだよねって、男はあんまり略さないって事でカートゥンKAT-TUNの略語は出来ませんでした(¨;)

あとちょっとで始まります♪なんかドキドキする~o(><)o
page top
東京ドーム当落とR-ONE
6月3日申し込みしてたんですけど、獲れませんでした~アップロードファイル
プレイガイド発売があると聞いていたので、てっきり大丈夫かな?なんて思ってたんですけど、甘かったですね~焦る3
これも『赤西効果』でしょうか?(爆)

実はもうホテルも予約しておいたんですよ~
どうしましょアップロードファイル

◇◇◇
久しぶりに聞いた中丸くんと上田くんのラジオで言っていたのですが、来週『喜びの歌』かけてくれるそうですよ~♪
page top
OXYとD誌
OXYのCM、スマスマで連続できましたね^^v
出来れば最後なでなでverが良かったな~なんて^^;

くり返しくり返し見てる私を、母が冷たい目で見てる~
こんな娘でごめんなさ~いアップロードファイル

今日ちょっと用事があってドラッグストアへ行ったんですけど、OXYコーナーを覗いたら写真は前の仁でしたけど前よりPOPが増えていて、数では聖と一緒でした~^^
で、オキシーパーフェクトデオスライムが残り1個だったんですよ!なんか嬉しくなっちゃって、その1個買ってきちゃいました。オキシーディープウォッシュ(炭・スクラブ入り)と一緒に♪
今度、中学生の甥っ子にあげちゃいます^^

◇◇◇
3誌に仁の帰国復帰会見が載ってるって聞いたので、本屋さんへ!
D誌が表紙からして気に入ってしまったので、お買い上げ~
KAT-TUN表紙で、なんかこの丸写真の仁が集合写真に休んだ子みたいで、この心遣いがファンの心を掴むんですよね~

仁のページは2ページで、仁のアップが優しくて穏やかでイイ顔してる~
小さな写真の仁もどれも素敵です♪
休業会見の写真と比べると、仁が若返ってないですか?
ホントに素直に微笑んでる
今の仁イイ顔してるねアップロードファイル

こんなにウキウキして雑誌買ったの久しぶりです♪
来月は、仁復帰号になるんですよね!
中丸のページで、P誌の取材したって書いてありますしね
D誌の後ろのM誌の予告に小さく“内容はもっと大作戦イッパイに変更になっている場合があります”って書いてあるし~四葉
page top
東京ドーム
今日でゴールデンウィークも終わりですね~
忙しくてグッタリして帰ってきても、大阪コンの3日間はレポを読んで、楽しそうに歌ってる仁を思い浮かべて、癒されてました~♪
ちょっとコン衣装着た仁も見ました!
あの白スーツは凄いわ!!生で見たらどうなっちゃうんだろ~~~
あの胸元は国宝級ですよ~~~

大阪無事に終わって良かったです。
仁も、メンバーも、周りのスタッフさん達も本当にお疲れ様でした!

このコンが発表された時、最後が6月16日17日の東京ドームって聞いて、仁友Yちゃんと話した時、二人ともそこに仁がいる気がしてならなかったんです。特にYちゃんが!で、仁がいなかった時の事は後から考えようって、手分けして申し込みをしました。そして、二人とも希望日を獲る事が出来まして、そのあと追加が出て、その時はちょっと弱気に、でも出るとしたら初日がいいよねっ仁がいなかった時の事は後から考えようって事で2日だけ申し込んでみました。で、獲りました。
そして、仁が戻ってきてから3日分を申し込み、今抽選待ちです。
今回コンレポを読んで、広い広い東京ドームですが、自分の席から見える仁をレポれればなって思いながら読んでました。Yちゃんにも協力してもらうつもり^^v
page top
OXY裸ver
今、ボーッとテレビ見てたら
黒い背景に青いライトのいつものOXYの画面に
裸の男が二人
ワーッ仁と聖だーーー!
ウォーーーって!
で最後、胸元にOXYの場面で終わりました

いきなりで、びっくりしました!
テレビから仁の裸が見れるなんて~
さすが!ボディーケア製品サマサマ~

また、スマスマで確保しなくちゃ~!

page top
コン衣装とUくん日記
今日も心は大阪で~すheart0

大阪といえば関ジャニ∞さんが横アリから“全国制覇ツアー”をスタートさせるということで、今朝のスポ紙に載ってまして、そのお写真がメンバーの皆さん特攻服を着てるんですけど、真ん中の亮ちゃんの特攻服に“仁”の文字を発見して「やだ、亮ちゃんどんだけ仁のこと好きなの~?(//▽//)」なんて盛り上がって、他のメンバーの衣装見たらみんなの衣装に“仁”の文字が!えっ( ̄▽ ̄;)と思ってよく見たら“漢邪仁栄斗降臨”(カンジャニエイト降臨)でした^^;
関ジャニさんに特攻服ってなんか意外な組み合わせだなって思って、これKAT-TUN着ちゃったら、なんかホンマもんになっちゃいそうな方もいるし、レディースになりそうな方も何名かいらっしゃいますよね~アハハハッ^^;

衣装といえば、今回の仁さんの衣装にはもれなくファーが付いてるらしいですね白いスーツとか、ピンクの迷彩柄とかどんな感じなんでしょうね?見た過ぎて困ります。

ジャニショに出たというお写真も、コングッズのお写真も、色々見かけたのですが、カッコ良すぎじゃないですかheart0
ジャニショから写真が消えた衝撃は今でも忘れられないですが、こうやって、復活してる事を聞くとホントに嬉しいです
今度行った際には、是非大人買いするぞ~

◇◇◇
今日のUくんの日記にダブル親友ちゃんとカラオケに行く計画をしてるって、書いてありましたね♪
三人で集まるのは半年ぶり以上になるんですって!
みんな、それぞれ忙しいけれど、早く集まれるといいね
その時は報告してくれるそうです^^
Uくん楽しみに待ってま~す四葉
page top
大阪コン
今日1日、心は大阪でした~heart0
大阪コン、仁がOPから登場したんですね
その事で、また色々な感じ方があるんだとは思うんですけど、
でも、帰ってきたばかりの仁を一刻も早く今回のコンの本編に参加させるという事に
私は6人と、事務所の意思をそこに感じたんですね。
『KAT-TUNはずっと6人』って

衣装も用意されてたんですね~どんな衣装か早く見たいな
メンバーの衣装をコンレポで読んで、想像しております^m^

仁が笑顔だったって、もうそれだけで嬉しいです涙
仁、ライブの感覚思い出したかな?
ライブで楽しそうに歌う仁に早く逢いたいよ~四葉
page top
仁の周辺
昨日の仁マニュを思い出す度に、心がポカポカしてましたアップロードファイル
その、仁マニュの事がスポ報知に載ってるという事で、買ってきました。

『携帯サイトに心境綴る“仙台での仁コールに感動”』
という見出しで、仁マニュが少し抜粋された記事でした。
webでのマニュアルがこうやって新聞の記事になってしまうなんて、今の仁さんの一挙手一投足が注目されてしまって、なんか仁さん的には窮屈じゃないかな?なんて心配してみたり

あと、この間『カートゥンKAT-TUN』で仁初収録でご一緒したミヒマルさんも、ご本人達のイベント時に、収録時の仁についてコメントを求められて、
hirokoさん「思った以上にラフな感じで、メンバーの人たちとも溶け込んで和気あいあいとした空気でしたよ~リフレッシュしてきた感じ」と
miyakeさんも「アメリカに行ってきた事をジョークで話にするくらい、ぶっちゃけたというか、楽しかったですね」と答えていただいた様です。
なんか申し訳ないような、でも収録時の楽しいフインキが伝わってきて嬉しかったです。
どうも、有難うございましたo(__)o

明日から、大阪コンですね。
コングッズも仁の分が増える様で、東京ドームで並ぶ気満々になりました^^v
どうか、大阪で仁が温かく迎えられます様に(-人-)
行かれる皆様、どうか仁をよろしくお願いします。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
