page top
page top
写真
コン会場で売られている4枚1組の個人のオリジナルフォトとライブフォトはたくさんの写真の中から本人が選んでるだよって、職場でお世話になっているジャニ好きのSちゃん(少年隊植草くん→Vの長野くん→岡田くん好き)がだいぶ前に教えてくれた事があったのですが、仁が選んでるんだなって思うとそれだけで嬉しくなりますね♪
仁的にこれがナイスショットなんだなとか、でも仁ってカッコいいとか可愛いだけで選んでないような気もしたり、あえてコレとか(笑)例えば今回でいうとモコモコ衣装とか^m^でも今回のは笑顔が多いな、嬉しいなって思います♪♪
page top
蒸し暑いですね~
今日も暑かったですね~
暑いというよりモア~てしてるのが苦手です
仁がL.Aで思い出すのは広い道路とカラッとした天気って言っていたので、仁がこの蒸し暑い天気にやられていないか、ちょっと心配です

そういえば有線で『喜びの歌』まだまだ頑張ってますよ~
前よりかかるくらいです。
仕事中に仁の声が聞けるとテンションあがります^^

今日からちょっと大変なシフトでキツイけれど、仁の声を励みに頑張れそうです

そういえば、Uクンも300見たって言ってますね^^
「男からみたら誰もがカッコイイって思うハズ」って
でも、けっこうバイオレンスなんですって。
こちらでもやっている様ですが、バイオレンスはちょっとな~^^;
でも、4人で「ウオッ!」「スゲ~」とか言いながら観てたんでしょうね!楽しそうですね♪
page top
カートゥンKAT-TUN6/27
高田さんってこんな人だったんですね、知らなかった^^;

今日の仁さんも素敵でした~♪
仁が髪をアップにしてるだけで何故か私のテンションがあがります
今日の後ろでクルンッてしてるの凄く可愛い
衣装とのバランスもね良くて、というか冠での仁の衣装好きです
仁の希望はここでもチェック多めですか?
今日はお姉さんだから?大福お上品に食べてましたね~(笑)
ダジャレ対決の“五反田五反田”仁が解説するまで私も解らなかった~^^;ゴタゴタね!!
ダジャレ対決始まった時後ろで手伸ばして体斜めにして止まってるの何だろ~?可愛いの!
食にこだわりがないというか何でも美味しく食べちゃう仁は向井さんと気が合うかもね。
高田さんが仁に技をかけるの見たかったな~

【危険なプレゼント】のタイトルのしなしな歩く仁が素敵
Ne-Yoにハイテンションな仁、1番にハイタッチしてましたね
是非是非KAT-TUNに曲書いてくださ~~~~い
「英語で言った方がいいですか」って緊張しながら英語で質問、仁発音いいですよね!!終わった後ほっとして胸押さえてるのも可愛いし、そのあともちょこちょこ英語話してましたね。
CD貰うとき仁が何か言ってNe-Yoが笑ってるんですけど、何て言ってるのかな?気になります♪
Ne-Yoの歌を聞いて感動してる仁の表情を見て、私も感動です
それにしても「中丸、汗かきすぎ」(笑)
page top
ラジオとPちゃん日記と亮ちゃん
夜中のR-oneラジオ、遅番で帰ってきてから遅い夕食とってボーッとしてたら、聞き忘れちゃいました^^;
で、仁友Yちゃんに「何か仁の事話した~?」って聞いたら、仁の誕生日の事話したっていうじゃないですか( ̄▽ ̄;
なんでそんな日に聞いてないんでしょうね~私(^^ゞ

ゆ「来週は赤西の誕生日だよね、まだプレゼント買ってない~」
た「でも、赤西くれないよな~」去年は竜っちゃん豚グッズを仁にプレゼントしたとか^^
ゆ・た「当日の放送は誕生日だけどその話はしないで、ドームコンの話をしよ~」
と言ってたそうで、でもその言い方が可愛かったそうです。

仁の誕生日は来週なんですよね♪
休みの希望出して、当日休み貰っちゃいました^^
何するワケでもないですけど、家でゆっくり誕生日を祝おうと思います♪(あっ巷で話題のたまごかけごはん食べようかな~^^)

ところで、Pちゃん日記に

今日はお休みでした。
亮ちゃんととマブダチと映画を観に行きます。
映画館なんて久しぶりなので少しワクワクしてます

ですって
男前4人で何を見たんでしょうね?
その前にこの4人が映画見てるのを想像しただけで、その客席の方が豪華だわ~

と、思ってたらNEWSのところで亮ちゃんが映画何観たか教えてくれました♪仁の周りは至れり尽くせりですね(笑)
「300人で立ち向かうやつ」ですって
亮ちゃん鍛えようって言ってます。
きっと仁もそう思ってる?
page top
webいろいろとP誌
webのKAT-TUNマニュアルの新ロゴが決定しました
がっ!意外でした~(・・?
は私だけだったようで、皆さんAKANISHIのAで押された方いっぱいですか?^^
背景が白くなると若干マニュアルも読みやすくなるかな?
黒に赤文字は目がチカチカしてたんんですよね^^;
どんな風になるか楽しみですね♪
あっ、田中さん更新まだですか~??

ところで、昨日の中ぺの

あ、赤西
残り、ちゃんと持ってこいよ・・・

が気になるんですけど~^^
何の残りだろ~(・・?
仁は中ぺを読んでるんだろうか?
読んでそうな気はするけど(笑)
あ~気になる
中丸くん、仁がちゃんと持ってきたか結果教えて欲しいです♪

そしてカートゥンKAT-TUNレポで、Ne-Yoさんとの収録時の事がUPされてますが、
感動でふにゃふにゃに崩れ落ちる仁が早く見たい~~
そして喋るにも何をするにもハイテンションな仁、聖、中丸くんに
「良かったねえ!」と笑顔で声かける人事のようなじゅんのが可笑し過ぎです(笑)

ところで、Ne-Yoさんて凄い方なんですね!
これが縁でKAT-TUNをプロデュースなんて事にならないかしら?どうですか!?イイ仕事しますよ~^^

◇◇◇
P誌のゆかた祭りですが、
艶やかな背景の前でキメキメじゃないフッフン~♪って顔でちんまりあぐらかいて座ってる仁が素敵です^^
胸のはだけ具合は去年の感じが好きだったかな?
6人のページの仁は斜め目線のお顔も胸元も色っぽいです(〃▽〃)
立ち姿の仁は丈が短い感じがするんですがね~(・・?

夏休みの思い出の「海で祝った友達の誕生日」
Pちゃんも同じ話してたよね、微笑ましいですね♪
でも仁、Pちゃんの誕生日は4月だよ!夏じゃないよ~(笑)

そして、コンのページでは、
竜っちゃんから仁への手紙の

「辛い時はいつでも俺を頼ってね」

の文字があります
今、思い出してもあの時の仁の表情が忘れられません
仁も竜っちゃんの言葉「感動しました」って言ってましたね
仁の近くに仁の事を理解してくれてるメンバーがいて良かったって思います。

でも、あの手紙の順番(亀→聖→竜→仁→中丸→じゅんの)は2日のみでしたね、何故でしょう~
なんかリアル過ぎたのかな~?^^;

衣装について、仁が言ってる“キツネのしっぽ”
仁がつけて仁のおしりのところでフリフリしてるの見るのが好きです。アレ可愛いんだもん♪
page top
PちゃんドラマとM誌とweb
今日お昼にいいともにPちゃん出てましたね。
NEW ヘアーで~
日記にも書いてたけど、だいぶテッペンや横が短くなった夏仕様で^^
でも、ケンゾーの髪型好きだったので、もう少しあの髪型でも良いのにって思っちゃいましたけど^^

今期のドラマで最後まで見てたのPちゃんのドラマだけだったんですけど(あとセクロボも!)夕方に最終回直前の総集編を見ていたら、このドラマの最中に仁が帰ってきたんだな~って思ったら、色々なこと思い出してドラマとは関係なくグッてきちゃいました(/_;)
仁が帰ってきて、Pちゃんはドラマの撮影のために早起きで仁は時差ボケで起きてて、いっぱい話したんだとか、ドラマの撮影中のPちゃん呼び出して仲のいい友達とお茶したとか、日記に書いてくれてましたよね。
このドラマ見ると仁の幻影が見える~なんてね
別の意味で思い出深いドラマになりました♪

◇◇◇
M誌の仁が可愛い過ぎて困ります(〃▽〃)
言う事も可愛いし可笑しいし、なのに深い事言ったりするしドキッリする事も言ったりして、本当にこの人には飽きませんわ~^^

写真も全部可愛いです、ピュアな感じで♪
あの口をドナルドダックみたいにしてるの見てるとなんかのキャラクターみたいで見る度笑っちゃう♪♪あ~可愛い
なんで、道端で浮き輪に入っちゃてるの~でも可愛いからヨシッ!
オーダーしてるその顔がまたあどけなくて可愛い~♪

甘ささも復活でMyojoの愛を感じます^^

◇◇◇
webにドームコンレポとMステレポがUPされてますけど、ドームコンレポはあれだけなの?いつもの楽屋裏話とかはないんでしょうか?そういうの知りたいんだけどな~(笑)
page top
TV navi
今日、仁友Yちゃんと会って+XのKAT-TUNオリジナルボトル貰っちゃいました^^v
Yちゃん凄いですよ。
キャンペーン始まって最初の方で1個当ててたんだけど、終わりごろに立て続けに3つ当てちゃったんですって!
どうやら最後の方は景品余ってたのかな?
私もそれ聞いてガム買いにいっけれど、ナンバーのついたガム自体が無かったですもんね。
このボトルのフタの仁凄く好きなんですよ♪嬉しいです^^


その帰り本屋さんでTV naviチェック。
チェックだけにしようかなって思ったんですけど、小さい写真だけど色んな組み合わせの写真が載ってて面白かったので買っちゃいました。
確かnaviって24時間の時も小さいけれど、話には聞いていて見たいなって思ってた写真が載ってて嬉しかったんですよね。
仁がラブジャンクスの小さい子を腕に抱き抱えてる写真とか、篠原さんと楽しそうに話してる写真だったり。
今回もMC中に亀さんが仁のアクセを拾って手渡してると思われる写真とか、仁と聖が肩組んでる写真だったり、竜っちゃんとおでこ突き合わせてる様な写真や、仁の舌ペロ~ンな写真が載ってます^^
仁がはにかんでニコッてしてる丸写真が凄く可愛いです♪
naviのカメラマンさん(編集さん?)ってファンのツボわかってらっしゃいますねv
今回のコンの写真どれも好き過ぎてキリがありません^^;

あとね、次のページでラジオ2人ずつの記事があって、竜っちゃんと中丸くんがお互いの写真を撮り合ってるんですけど~
なんか竜っちゃんの写真撮ってる姿がどこの子供かってくらい可愛くてツボです(笑)
上田くんはメンバーに何て呼ばれてますか?って質問に、仁から(亀さんも)時々“たっちゃん”て呼ばれるって言ってますけど、これ聞いてみたいわ~
今回のコンで“う~ちゃん”呼びはあったみたいですけど、ドームでは聞けてないかな?
是非何かの雑誌で読んでみてください^^

◇◇◇
カートゥンKAT-TUN 100Qのゲスト
6/27 高田延彦
7/ 4 小池栄子
7/11 MCU
7/18 松下奈緒
7/25 高嶋ちさ子(恐っ)
page top
Mステ~♪
白スーツってだけで、テンションで~す
今日は先々週と違って、楽しそうでリラックスしてましたね♪

メドレーとは名ばかりの、でも『喜びの歌』を聞きたかったので無問題です^^v

それにしても、スゴイ番協さんでしたね(¬¬)
番協さんと聞いて、RFの時のあのガラス越しの番協さんにひいていた仁を思い出したんですけど、今日の仁は一瞬ビクッってなってましたけど、笑顔もあってカメラアピールもしっかりあって余裕がありましたね~
でもテレビだから大丈夫だとは思うけれど、演出的にあまりムチャな事はやめてあげてほしいですわ~
番協の方なのか、スタッフの方なのか一生懸命、仁を守ってくれてる方がいましたね!ありがとうございますo(__)o

それにしても、あの白スーツは魅惑的ですね~♪
胸元もガバーッとなってましたし(〃▽〃)
最後のあの腰フリのアングルは今までのどれよりも良かったですね~

今日は歌の仁も素敵でしたけど、ひな壇にいる仁が可愛すぎです♪
中丸くんとお話してて楽しそうだったし、中丸くんに甘えてるみたいで可愛い^m^
マルーン5とも何か喋ってましたよね☆そこはもちろん英語だったんでしょうね~あの方、中丸くん通り越して仁に話しかけてましたけど、リハーサルの時から仲良くなっちゃったのかな?エンディングでもマルーンの人と入れ替わってるしなんか凄く楽しそうでしたね、通訳のお姉さんも笑ってるし(笑)

先々週のMステは編集楽でしたけど、今日はたくさん残すところがあって大変だわ~^^
page top
Mステと後半2誌
さっきMステのCM見ました~
KAT-TUN注目のメドレー♪だそうで、う~ん何歌うんでしょうね?喜びの歌じゃないんですね。Mステブログによれば踊りがカッコイイとか…└|∵|┐
今日は遅番なのでリアルタイムでは見れないのが残念です(´Д`)

ところで、今日はM誌とP誌ですね♪
M誌は6人が作る英語辞典~この企画面白いから好きです♪前のこんな企画の時も相当面白かったし、後でじっくり読みたいです。写真も全部可愛いです(#^.^#)さすがアマン(笑)

P誌は浴衣のカタログか?っていう位、3ユニ全部浴衣のオンパレード(笑)
KAT-TUNはなんか淫靡なフインキですわ(〃▽〃)
仁さん、アンクレットしてます?これも夜ゆっくり読みましょう♪
page top
カートゥンKAT-TUN6/20
赤いブーツが可愛いですね♪
OPで中丸くんを、仁と亀さんでビヨ~ンって突き飛ばして遊んでます^^
聖への手紙を読んでる中丸くんを覗き込む仁の横顔がキレイだわ♪

でも聖のじゅんのへの蹴り痛そうなので、そろそろ終わりにしてもいいんじゃないでしょうか?

安部さんに「スゴイ よかった カッコいいんだけど!」って言われてます^m^
男の人から見ても、カッコいいんですね~♪
100Qを説明してる中丸くんを見上げてる仁がかわいいです

スマイルアスリート背筋力対決
チョット放送短いですね(¬¬)
仁135キロで、1位です
力もちの仁て素敵^^

あとは、腕立て伏せとフラフープですか?
このままいくとくすぐり観音にくすぐられなさそう~
でも鎖骨くすぐられたら気絶しちゃいそうですもんね^^

今日は全体的に柔らかく笑ってる仁がいましたね
可愛い~♪
衣装の感じが右側3人合わせてるのか、フインキ合ってますよね!
イイ感じです♪

うわっ!来週は髪をアップにしてるお姉さまがひとり~♪
page top
ロバ丸ラジオ
最近、中丸くんと竜っちゃんのラジオを聞くのが楽しみです♪
もともと、出来るだけ聞く様にしてたんですけど、半年の間は、僕街がかかったりメンバーの名前は出ても、仁の名前は出なかったり、ちょっと聞くのが辛くて遠のいてしまってましたけど、仁が戻ってきてからは普通に名前が出るんです♪
昨日(今日?)も出てましたよ^^

リスナーからの相談を周りの人に聞いてみよう!というコーナーで、「好きな人がいて、仕事も出来て、性格も良くて、プロポーズされてるんですけど、顔が好みじゃないんです。どうしたらいいでしょうか?(大体こんな感じ?)」っていうお悩み相談に、中丸くんも竜っちゃんも、「どうしたらいいって~^^;」ってやや困惑(笑)そしたら中丸くんが「こういうのは既婚者の人に聞いた方がいいですね!」って言ったら竜っちゃんが笑いながら「じゃあ、赤西に!」って(爆)中丸くんが「結婚してねぇ~」って感じでした(笑)
先週も仁の名前が出ていて、それは質問内容を言わないで答えだけ言って質問内容を当ててもらおうというコーナーで、
中「俺2回くらいですかね~」
竜「俺も1回?2回くらいかな~?でも、あれここが痛くなるよね」
 「聖とかもっとできそうじゃない?あっ赤西は4回くらいイケルよね」
中「あっイケそう!イケそう!」
って感じで、仁は何が4回くらいイケそうなんでしょうね~^m^
今日、答え解るかなって思ったんですけど、解らなかったです^^;

なんか竜っちゃんが嬉しそうに仁の名前を出すのが可愛くて~♪
いつか、仁がゲストに来ないかなって期待しちゃいます!!

◇◇◇
Uくん兄弟もドームコン来てたんですね♪
ブログ覗いてきました
JUNくんの“my brother”にほっこりしました^^
page top
KAT-TUN内△関係
いえね、大した話ではないんですけどね(笑)
ちょっと思い出したので~

17日のMCで珍しく?竜っちゃんに話が振られて、冠の話かな?
竜っちゃんしゃべったんですよ。
で、MCも大分過ぎた頃何かで竜っちゃんが笑ったら、亀さんが「今日上田の声初めて聞いた」って言って、そしたら竜っちゃん「さっき、しゃべったじゃん」ってスネて、亀さんがごめんごめんって竜っちゃんに謝りながら、肩くんだんですね、そしたら何思ったのか聖がその間に割って入ろうとして、なんか亀さんと竜っちゃんにやきもち焼いてるみたいな?

で、次にじゅんのが花パパの話をしていて、誰かに最終回どうなるの?って聞かれて、普通に普通にしゃべろうとしたら、中丸くんが「言うな~!」ってマジ突っ込みしたんですね。そしたらじゅんのがいつもスルーされてるのに、ちゃんと突っ込んでもらって凄く嬉しそうだったんですよ。そしたら仁が中丸くんに「田口に突っ込むな~おまえの突っ込みがもったいないだろ~」って中丸くんににじり寄りながら言ったんですよ。この時の仁の顔がなんかやきもち焼いてるみたいに見えちゃって可愛かったんですよ(〃▽〃)

お手紙のコーナーで、2日だけ順番が変わっていて仁から中丸くんの時、最後に「今度、メシ食べにいきましょう」って言って中丸くんがちょっと驚いてでも嬉しそうに「うん、夜声かけてくれればいつでも空いてるよ~」っていうのがあったんですけど、17日のお手紙で、中丸くんから仁へ「半年前もご飯食べに行こうって言ってて、帰ってきてからもまだ行けてないから、今度本当にご飯食べに行こう!」ってなんかマジに誘ってくれてて、仁も嬉しそうでした。
中丸くんもドラマ終わったし、一緒にご飯食べに行けるといいね♪

◇◇◇
僕街のレポを色々読んで、感動してます~
私、僕街とうたいつづけるときは聞いてて切なくなってしまうので、なんか気をいれないで聞いててしまってて、あの時亀さんの声が聞こえなくなったな~なんかマイク振ってるな~なんて思ったら、画面に仁が映って歌ってるのを見て驚いたんです。
そんな事があったんですね。
一連の流れを見たいです。
カメラも最終日しか入ってなかったですし、どうかあの日のあのままDVD化してくださ~い。
page top
東京ドーム6/17
無事オーラス終わりました~
バンジーも成功しました~ホッです~
仁は飛び降りる前にうなだれバッとあげた顔が男前~でアーメンをきり飛び込み大成功~
1回転した後はダブルピースv(^0^)vでした~

ワイルズでエレベーターに飛び乗る時6人が揃っていて超格好いい~
「君の声~♪」では確信犯的なニヤリッで悲鳴があがりました~

僕街で亀さんソロパート、マイクが入らず?仁が歌ってフォローしてました。
仁も急な事にもちゃんと歌えてました。

色んな歌で最後まで残るフェイクを披露して気持ち良さそうに歌ってました~

ボール投げの後ステージにJr.とワラワラ集まって、刀?を持った亀さんに最後に斬られて、
小芝居してました(笑)
ボール投げといえば、私の隣の隣の席に中丸くんの投げたボールが落ちて、ボール争奪戦があったらしいのですが、
私は反対側の仁を双眼鏡でガン見していたため全く気付きませんでした~

MCでも色々絡んでましたね~。
聖のドラマ見たって言ったら、聖が嬉しそうでしたよ。
で、最終回どうなるのか話させ様としたり、
何かの話しで「どんだけ~」って言うのを「どれほど~」って言って
メンバーにLAではどれほどが流行ってるって言われて、カタコトで「どぅれぃほどぅ~」って言ったら、
じゅんのが大ウケ、そしたら「お前、うざい」ってじゅんのに(笑)
今日は亀さんが仁の言った事にのっかる事が結構ありましたね~
のっかるといえば、最後の挨拶仁は必ずSee U bye-byeって言うんですけど、
今日は亀さんもそれ言ってて、うつっちゃたのかな~(笑)ちょっと微笑ましいですね。

ダブルアンコのリアフェで中丸くんに持ってたボトルの水かけて、中丸くんに追いかけられて、
そしたらその間に水を口に含んで中丸くんに口から水しぶきかけて遊んでました。
その後も中丸くんと例のクルッていうのして遊んでました。
今日は亀さんと打合せ済み?「東京、手に入れるんだ~♪」で合わせてました
2コーラスのソロをちょっと間違えて「笑いたきゃ笑えばいい~ハハハハハッ」って笑ってました(笑)

ラストの方で、髪を耳にかけて麗しく~アンコで前髪をあげて凛々しく~どちらも美仁さんでした~(〃▽〃)

やっぱり、あの3階建てトロッコ屋上付きは恐いですね~
グラグラ揺れて、仁も棒握り締めてましたけど、でもお手振りも煽るのも、熱唱も積極的でしたよ~

アンコールで高速トロッコから降りたあと、押してくれてたスタッフさんに「ありがとうございます」って言ってました~

昨日も今日もウィルビーはベロベロバー(笑)♪

Youでは、はにかんだような笑顔に激沈です~あ~綺麗~
仁こそ、ハニカミ王子です♪

ちょっと順番目茶苦茶ですが今覚えてるのだけ忘れない内に書いておきますね~
page top
夢の中
昨日の仁が忘れられません(▽〃)。oO
昨日はメンバーみんながトロッコで横を通ってくれる御席だったのですが(じゅんのは4回も(笑))
仁が側を通るあの一時、時が止まりました~、ハァ~
仁痩せましたか?Mステの時よりスッキリされていて、腕もムチムチした感じも余りなかったような。
っていうか白くてスベスベ。
で、お顔がホントに綺~~~麗でキラキラキラキラしてました~(〃▽〃)
ウィルビ-の出だし~頑張ってる君の眼が~♪を歌ってる仁をあんな至近距離で見れて幸せ~♪
page top
東京ドーム6/16
仁が私の側を通りました~(☆_☆)
顔がちっちゃくて
色が白くて
スタイル良くて~
髪の毛フワフワで
ほんと~~~に綺麗でした
はぁ~夢みたい
あんな人が本当にいるんですね~

バンジーも成功でした。\^o^/
バンジーのセットが目の前で、席に着いたとたん足がガクガクしてきてしまって((¨;)))
亀さんのソロが終わって逃亡劇に入るともう他のメンバーが目に入らなくてバンジーのセットを凝視です
4人位のスタッフが装置のセットに入りました。そして安全を確認すると仁を呼んで、
仁にベルトを装着してそのまま上へ上へ上がっていきました
仁もベルトを自分で何度も確認して、スポットライトが当たり、意を決して飛び込みました~
そして大成功~
凄い歓声でした~
1回転したあと笑顔で何度もピョンピョンしてました~
そして、降りた後は急いで機具を外して次の曲へ間に合いました~
はぁ~よかった~
明日も無事をお祈りしてます。アーメン(-人-)

巨大なトロッコもまた1段上に立つ所が出来ていて、2階のスタンドにまた近づいてました
仁がひとつ煽ると、歓声が凄くてその辺り一帯のペンライトが揺れるのが下から見ていて解るんです。
仁アレ気持ちいいだろうな~

声もいろんな所でで声伸ばしていて、気持ち良さそうに歌ってましたよ~

記憶があやふやで何処でとか、前後が繋がらないのですがおちゃめな仁がそこかしこにいましたよ~

仁が楽しそうで、私も楽しい~♪♪
page top
優しいな~、あとオリスタ
中丸くんは優しいな~(中ぺ)

仁は、去年中丸くんの誕生日お返ししたかな~
何気に、仁と中丸くんと竜っちゃんは
お誕生日4日トリオだよね♪

4日生まれって優しい人が多いのかな~

~*~*~*~*~*~
オリスタ買ってきました
OPでジーン・アカニシて呼ばれる時に画面に映る写真が載っていて、
この時の歓声も凄くてそれを思い出してちょっと感動
仁の記事のファッションショーの衣装がスタンドの上の方から見た時
「仁、アレなに着てるの~」って驚いたんですよ、他のメンバーも同じ様なの着てるんだけど、なんかボリュームが仁のが1番凄くて、でもトロッコに乗ってバーッて来てすぐ脱ぐからなんの為に着てるんだろって感じなんですけど、でもこの写真で見ると仁も楽しんでるみたいだから、イイか^^
アンコールの写真で走ってる仁がカッコイイ
会見トークの今回の衣装作る時仁はいなかったけれど、出来上がっている衣装を見て仁が「さすがです!さすが衣装さんです。」って
やっぱり長年作ってくれてる衣装さんなのでしょうか、仁テイストを解ってるんですね!ファーとかファーとか巻物とか(笑)

で、ライブのページが終わって、隣のページにOXYの広告が~~
嬉しい~~

あと、嬉しかったのがオリスGIRLSのエンタメライフの
セクシーだと思う男性アーティストの
1位 Gackt
2位 福山さん
3位 hyde
4位 赤西仁
5位 稲葉さん
ですよ!!
この中に仁って凄くないですか!?
やっぱり仁はそうなんですね!誰からみてもセクシーなんですね!
もう、こうなったらトコトン極めていただいて、ゆくゆくはトップになっていただきたいです!!
そういえば、1位のGacktさんとは誕生日同じですよね。
page top
ドリボと妹ちゃん
ドリボ、発表になりましたね
エイトさんが出ない時点で、チャンプの役は聖かな?なんて思っていたので、
なるほど、そうきましたかっといった感じです。
主要なキャストが3~4人くらいしかいない話に、メンバー全員押し込めても無理がありますしね。
なんかホッとしたような、でも今年いっぱいくらいは6人のグループ活動を見たかったな、
なんて思ったりしてたのでちょっと複雑。
でも、冠ありますもんね。ありがたいな~冠♪

そうなりますと、今年後半の仁様のご予定はどんな感じでしょうか?
できるだけ早目に教えてくださ~い♪

~~~*~~~*~~~*~~~
昨日はUくんの妹ちゃんのお誕生日だったんですね♪
昨日のUくんブログに、親友ちゃんとお兄さんとUくんで、
妹ちゃんの怪獣のおもちゃを買いに行った写真が載ってて
じゃぁ、この写真は親友ちゃん撮影?なんて思ってドキドキしたり^^
Pちゃん日記で、仁とマブダチと誕生日に車で向かってるって書いてあったり、
この妹ちゃん羨ましいですね~♪
こんな素敵なお兄ちゃん達に可愛がられて、どんどん素敵な女性になるんでしょうね
仁が楽しそうにしてるのが浮かびます♪
page top
Your side
こんなKAT-TUN久しぶりに見た気がします

仁の表情がせつなくて
歌を、声とか手の表現とか体のリズムとか表情とか
全てで表す人
仁の世界に酔ってしまいました

映像で見て、この歌がもっともっと好きになりました

~~*~~*~~*~~

一夜明けて~

『Your side』を見過ぎて、寝たの3時過ぎです(^^ゞ
本当に仁が素敵で~
あの黒のVネックのニット、なんですかアレ!
あんなの着られたら息止まりますって
はぁ~素敵

実はね、最初CD聞いて『Your side』聞いた時凹んだんですよ、仁が少ないって。曲の感想も書けないくらい。で、仁友Yちゃんに泣きつきました「なんで?仁が戻る前に曲が決まってたから?歌のフリ分け決まってたのかな~?(;_;」って。イヤ、この歌本当にイイ歌です本当に。何十回でも言います。イイ歌です。そして、仁のハモリも素敵でそれは間違いないんだけど、でも、私には物足りなかったんです。スミマセン仁至上主義なんで;で、ライフのこの歌ってる写真見て「えっ!?仁うしろなの~?」ってまた凹んで;(写真は歌の最後の立ち位置だったんですね;)だから、今日『Your side』見るの恐かったんですよ焦る3でも、見てみて仁のソロは少ないから映りも少なめだけど、それさえも感じさせないくらいの仁の存在感でした。私の場合、仁ってKAT-TUNって映像込みで歌ってるの見てその曲がひとつになるんですよね。この歌もどんどん歌いこんでいってKAT-TUNが歌い続ける歌になっていけばいいなと思いました。
page top
ジョン
KAT-TUNの東京ドームの記事が載ってるというテレビジョンを見ていて、7月から始まるドラマの相関図があったので、こんなのやるのねってチェックしてたら、ハケンの品格に出ていてとても印象的だった『一ツ木さん』を演じていたチームNACSの安田さんがまたドラマに出るらしく、その役名が『二ツ木さん』ですって(笑)ハケンと同じPだからでしょうか?じゃあ、次は『三ツ木さん』ですかね~?(笑)

◇◇◇
で、そのジョンですが4Pもライブの模様を載せてくれてます。

喜びの衣装に斜めにキャップをかぶってる仁や
ベンチに亀・じゅんのと3人で座ってるこの仁、息切れしてる感じでなんか色っぽい~
Peakの白スーツの6人並びが格好いいです
私、2日とも横からしか見ていないので正面から見た6人の白スーツは迫力がありますね~♪
ピンクのTシャツでお手紙読む仁が可愛いです。
このピンク凄く似合うよね♪
『観客の笑顔が本当に嬉しそうな赤西は~相変わらず憎たらしいほどセクシーで挑発的』と書いてくれてます。

ドル誌もそうなのですが、今回のライブの写真が好きでたまりません!くいいる様に見てしまいます♪
仁がどれもこれもイイ顔してるんですよね。
page top
Jinマニュ20とPちゃん日記と1位とMステレポ
何をそんなに急いでるのでしょうか?(笑)
この絵文字が可愛く見えちゃう
仁の文を届けてくれる小人みたい

今週末もバンジーやるんですね
やっぱり、恐いよね~
わ~緊張してきた
私も無事を祈ってます(-人-)
でもムリはしないでね

仁の文が柔らくって、可愛いな~heart0

◇◇◇
今日は、Pちゃん日記にも仁の名前がありましたね。
仁とPちゃんとUくんでビデオをみて、爆笑♪
そして、ギターを弾いたりしたみたいですね
いつか、赤西 仁 作詞/ 山下智久・城田優 作曲の新曲なんか出来たら最高~ですね♪ウワッ聞いてみたい

今、Pちゃんの側に仁とUくんがこうしているのがホッとします

◇◇◇
『喜びの歌』ウィークリーチャート1位、おめでとうございま~す
デビュー曲から4作連続1位、初動30万枚突破はキンキさん以来史上2組目の快挙だそうです。

正直今回は気になってしまって、でも歌番組の露出とか2種類売りだけどカップリングが同じ事とか考えたら、充分な結果ですよね♪
(オリコンも指数を公開する様になって全体的に売り上げ枚数は下がっているようですしね)

でも、この曲一般にも受け入れやすくて浸透すればもっともっと盛り上がる曲だと思うし、せっかくKAT-TUNがそういう曲を歌っているのに、こんなに露出が少なくて本当にもったいないって思います。

◇◇◇
webのMステレポを読んで、
この日の仁、中丸くんと踊りのチェックに力が入ってたり、別ハモ試してみたり、気合入ってたんですね!
そして、仁のHBBが聞いてみたい
ブースカ♪ブースカ♪
page top
テレフォンBOX♪
あっという間でしたね~焦る3
衣装がオリコンスタイルと一緒かな?

エレベーターからガヤガヤ降りてくると
「カトゥーンさ~んお電話で~す」
お題は『メンバーに注意したいこと』

仁はじゅんのと聖から注意を受けてましたね~
じゅんのからは、マッサージうけながら電話でしゃべるからウルサイって^m^
聖はL.Aでアメリカンジョークを学んできてしまったって

そしたら、電話にアメリカンジョーク言えって言われて
自分の言ってるどれがアメリカンジョークなのか解らない仁が困ったまま、終わってしまいました~(笑)

電話で話してないメンバーが外のテーブルでおしゃべりしてるのが気になっちゃって!
なんか普段の楽屋風景をかいま見てる感じで、そっちももっと見たかったですね~♪
page top
ガイドとoricon style
何もかも感想が中途半端になってますが、ブログ始めてここまで情報量が多いことがなくてですね、コン、CD発売、雑誌手元にあるだけで7種、冠、Mステ出演が1週間でやってきたため、こっち見て、あっち見て、またこっち見返してって嬉しい悲鳴をあげてる今日この頃~♪
生活が仁で溢れる幸せかみ締めてます~♪

では、ちょこちょこ感想を♪

【テレビガイド】
3種表紙のコレ、引き取る時凄く恥ずかしかったんですけど~

中のピンナップや10Pの仁と中丸くんの仁が安心して寄りかかってるのがいいですね♪でも仁がホントに寄りかかったら中丸くん潰れちゃいそ~^m^
記事では、お母さんのお料理が次々と目の前に出されて喜んでる仁を想像すると、ホロッてなります♪

【oricon style】

表紙の6人を見てちょっと感動
7P コンの白い衣装PEAKの時の写真、格好いいです

11P 東京ドームレポート OPの写真ですね
右上の画面が仁のアップで嬉しいです♪

15P~29P
『集中というより夢中だった
そこで生きていくことすべてに関して』
留学してよかった?の問いに即答で「はい。よかったです」と
仁がそう思える事が何より大事ですよね。

そして、「旅立ちの時の自分と周りの温度差にびっくりして、帰国時の空港にいるカメラマンに意味がわからなかった」って仁らしいです。
誰か仁の凄さを仁に教えてあげてください~!
そして仁を大切にしてください!!

仁と亀のツーショット
寄り添うワケでもキメてるワケでもないのに独特のフインキがありますね♪

Q&Aでは
14才の女の子に「仕草じゃトキメかない。作ったものじゃなくて内面から出るフインキ?そんな風に育ってください(笑)」って言ってるんですけど、仁のこういうお兄ちゃんみたいな感じ好きなんですよね♪

作詞・作曲についてはその時その時によって作りたい曲は違うって前にも言ってましたよね。仁はじっくり作る人だと思うので、またいつか仁の中から出てくる歌を聞かせてほしいです。

そして、クロストークは可笑しくて可笑しくて、お腹を抱えて笑った箇所が何箇所かありましたよ~記者さん無視で、記者さんに「ちょっ、モメないでください」とか「コラ!」とか「話を戻しましょう!」とか言われるグループって他にあるんでしょうかね~(笑)
聖のドラマ主題歌がじゅんののソロになりかけた驚きの話とか、中丸くんが主メロ歌いたいって主張してたり(この時の亀さんの「仁が主メロなんだよ」の仁呼びにハッ?ハッ?って文字何度も確認しちゃいましたけど(笑))あと中丸くんが仁は丸くなったって言ってて、聖が、「でも、もって1ヶ月だなって(笑)」っていった後、じゅんのが「その1発目の矛先が絶対俺にくるから」って流れがなんともらしくて笑えます。

で、最後の6人ショットが自由でイイ感じです♪
今回の仁は衣装とか髪色の感じからか全体的に柔らかくて自然な感じですね♪
page top
スーパークリアハイトーンボイス
昨日のMステの効果でしょうか
今日、有線でステファニーの『君がいる限り』とKAt-TUNの『喜びの歌』がかかる、かかるビックリみっちゅ
で、ステファニーの曲を聞きながら思い出したので、
家に帰って『GOLD バラードver』を聞いてみました。

うちの仁ちゃんのスーパークリアハイトーンボイスもステファニーに負けてへんで~~~

また、いつか仁のスーパークリアハイトーンボイスが聞けるような歌が聞きたいな~♪♪♪
page top
Mステ~♪
仁が緊張してるから、私もずっと緊張しちゃって
最後、終わってからのニコ~で、私もフ~ってなりました

仁、髪縛って綺麗だった~
アップになる顔が緊張してるんだけど、綺麗で
曲が進むにつれて調子上がってきて、最後のアップカメラがぶれちゃったのは残念だけど、ちゃんとカメラ目線で、最後のニコ~が可愛かったです
声も出てたよね、緊張してたけど(笑)
亀さん歌い忘れで仁の声良く聞こえてラッキーって思ったのはナイショ
これ何回か歌う度だんだん磨かれてくと思うんだけどな~
あ~もっと見たいよ~
page top
宣伝メールとライフとジョンとオリコン
昨日の『喜びの歌』の宣伝メールに赤西の名前があって嬉しいです♪
仁と中丸くんのやりとりが可愛いです♪♪
にょきにょきと、ばっきばきって、なんかえっち~って思うのは私だけでしょうか(〃▽〃)

さて雑誌の感想です
雑誌レポが出来るって幸せ~四葉

【TVライフ】
3P 仁はサンダルですね
この夏もサンダル仁でいくんでしょうね~

4P 優しい表情です
今回のコン男のお客さんが増えたって思うそう
PVは「オレの今より長くてうざったい髪がなびいてます(笑)」って自分で言っちゃうのが仁らしい(笑)
買い物行きたくてしょうがないけど、ぶっちゃけ金欠だそうですアップロードファイル

じゅんのが、仁と同室だった時の事話してくれてて、ルームサービスを他愛ない話をしながら二人で食べまくってるそう。仁のメニューはビーフステーキピラフと明太子スパゲティ)^o^(
じゅんのが“赤西”って呼んでるんですけど、いつから?
コンのお手紙コーナーで聖がじゅんのの事、最初は聖くんだったのに、仕事でしばらく会わなくて、久しぶりにあったら聖になってたって怒ってたけど、そんな感じでしょうか?(笑)

6P 仁のあぐら、足長いのにちんまりするんですよね♪

9P 撮影風景の様子
ソファにうつ伏せに寝る仁の上に群がって座る竜っちゃん、じゅんの、中丸くんって・・・超可愛いんですけど~喜
親犬のまわりにワチャワチャ集まる子犬みたいアップロードファイル
あ~見たい~~~♪♪♪

10P~13Pはかーとぅんの記事。小さな写真がたくさん
モニターチェックしてる仁のVネックと座ってる姿が好き。じゅんのはまた寝てる?(笑)
ベッキーグッズ装着して「似合う?」ってしてる聖を覗いてる仁亀がイイな♪

【テレビジョン】
白っぽいそれぞれの衣装でレモン持ってます
12P~リラックスムードの6人
クロストークもリラックス~♪
愛してるが言える派 仁・亀・聖
     言えない派 中丸・上田・じゅんの
なんか、納得(笑)
中丸くんのソロに出たい仁♪♪

仁の今の心の色は炎って事で赤
仕事の時はスイッチか~な~り入れるって。で、オフの時は消す
それが仁流

仁亀背中合わせで2ショット
しっくりきますね♪
page top
カートゥンKAT-TUN6/6
もうリンボー仁が可愛くて、可愛くてheart0
先生にも素晴らしい笑顔とか言われてるし
これだけで、ご飯3杯イケます)^o^(

と、思ったらダーツ
じゅんのに「吸って~吸って~ハケて~」で真矢さんと敵なのにハイタッチ
じゅんのが決めてギュッてじゅんのの手握ってるのがアップロードファイル同室効果でしょうか?
で、勝った仁の扇子が「トラック野郎」アップロードファイル

で、またリンボー対決~
カメラ目線で笑ってる~顔のまわりにキラキラが舞ってます
ジャージをひざ上までめくって、細い足が全開!
「やっべぇ、コレ」の声と、やりながら「アハハッ」て声が女の子みたい♪

で、仁様1位です~

そして『喜びの歌~~~~~~~♪』
凄っくテンション上がります、コレ♪
気合入ってて、高音も気持ち良くて、カメラ目線もバッチリです
フルで歌ってくれましたね。
この歌どこもカットしてほしくないです。全部良いから。

今日もリピが止まりません~><
page top
全部表紙
20070606232914
雑誌の重みが嬉しい(゜oÅ)

雑誌を買った後、本屋さんをウロウロしてたら、anegoの文庫を発見♪
文庫化したら読みたいと思ってたので、お買い上げ~
解説が脚本家の中園さんなのですが、中園さんはanegoの映画の脚本を書きたいらしい…
そしてドラマでは、奈央子と黒沢のバカっぽい恋愛路線に走ってしまったが(笑)今度はディープなのを書きたいらしい…
是非、ディープなアネゴと黒沢を見たいです!!
私も念を送ります(-人-)
page top
仁待っててね~
あ~お迎えにいけなかったです~『喜びの歌』
明日こそ、ちゃんとお迎えにいくから、仁待っててね~アップロードファイル

コンのレポもなんか中途半端に終わってますね
もう既に頭の中、1日目と2日目がグチャグチャです焦る3
私の脳大丈夫か~
でも、書き残しておきたいので、思い出したらチマチマ携帯に打ってはいるんですけどね~
そのうち、忘れた頃にここにupするかもです

今日はパンフの仁の言葉と、竜っちゃんの手紙を思い出して仕事中にウルウルしてました涙

あ~なんかもったいないな、今ひとつひとつが凄く貴重な事ばかりなのに、追いつかないです><

明日は、もうカートゥンとガイド3種と喜びの歌のお迎えですね♪
あっ今日セブンとGYAO見てきました。写真が素敵でやっぱり明日お持ち帰りしちゃうかも!日経エンタのエイトの記事で亮ちゃんが仁の名前だしてくれてるみたいなので見てこなくちゃ!
page top
NYの仁
3日の朝に早起きしてジャニショに並びました。で、ショップ写真を大人買いしてきた訳ですけど、6月2日から発売されてた写真の中に、仁のNYでの写真があってその写真を見て惹きつけらてれてしまいました。前の夜パンフで仁のNYでの小さい写真を見て何故この写真があるんだろうって思ったけれど、そのオフショットが本当に言葉にならないくらい素敵で、パンフで竜っちゃんが5人の前に現れた仁が髪も伸ばし放題で眉も手入れしてない姿だったって言ってて、その姿なんだろうけど、22才の1人の男としてのオーラが凄くて、本当に惹きつけられます。綺麗・・・
雪のNYでの映画の1コマみたい…
何のために撮ったんだろう?オンショット(そうは言わないかもしれないけど)がないのにオフショットがたくさんある不思議です。
page top
東京ドーム2日目終わりました~
今日は仁への声援が凄かったです。
お手紙の順番が元に戻ったんですけど、中丸くんから仁への手紙の時に、現れた仁への声援が大きくて、中丸くんが手紙の中で「お前は幸せものだな」って(涙)仁は静かにうなづいてましたよ。

今日の仁も綺麗で笑顔で声も良く出ていて楽しんでました♪

バンジージャンプが機具の調整のせいか上手くいかなかったですけど、無理にやって危険な事にならなくて良かったです。次の歌には間に合わなかったけれど次のコーナーからはちゃんと出てました♪

あとグロリアがルシエルに変更になったり、巨大な檻が空中にぶら下がったり(見てて恐かった><)してました。
MCでもチョコチョコ突っ込み入れたり、イジラレたりしてました。
中丸くんのスシ王子の役を例えるいつものヤリトリで「裂けるチーズなのに必死に裂かれまいとするチーズ」って仁が言ったらいつもノッてくれる中丸くんが「違うよ」ってバッサリ(笑)仁倒れこんでました~(笑)みんなからいつもと違うと中丸くん突っ込まれて「もう、めんどくさい(笑)」って、そりゃ毎回同じ事してるからね~でも、あと2回だ!頑張れ中丸くん(笑)最終的にはノッてくれてました♪
今日の席は声がワンワン響いて時々何言ってるか解らなくて^_^;確かじゃないですけど、聖もじゅんのも中丸くんもドラマ出るって流れで仁が「ぼくもプライベートドラマに出ます」ってボケたらすかさずメンバーから突っ込みが(笑)聖がドラマのタイトル「LAなんとか」ってネタにしてました。
あと仁が帰って来てから2ヶ月経った(実際まだ経ってないですけど)って話しの時に亀ちゃんが素で「早い~」っと驚いてて「2ヶ月経ってどう?」って聞かれて「日本語が時々でてこない」ってボケたら「それは前からだ」って中丸くんが(笑)
後はじゅんのに突っ込み入れたり、竜っちゃんとクスクスしたり楽しそうでした♪

そういえばNEWSの増田くんが来てました

YOUの仁には綺麗過ぎてまたやられました(〃▽〃)

昨日も今日もレポ支離滅裂ですねf^_^;自覚はあります。なんか頭パンパンで。又思い出したら書きます~

あと今日はリンク先のかしこさんと開演前にお話出来て嬉しかったです♪初めてなのに初めてじゃないみたいで。仁の結ぶ縁ですね♪温かな方でした~♪買ってきたコンの旧ウチワを不意に見せて、仁の綺麗さに何もないところでコケそうになったかしこさんがとても可愛かったです♪またお会いしたいですね!!
page top
サンスポ
バンジージャンプの仁が飛んでる瞬間の写真が超美です♪
page top
パンフレット
なんか、レポもまとまりがなくてすみません。慣れないもので(^^ゞ

パンフレットを見ていて1つ気になる事が

仁のNYで写したらしき写真が1枚ありました
他のメンバーとバックが違うのでなんとも言えませんが
でもこうやってあのNYで仁の写真が撮られてたって事が嬉しいです

そして、パンフレットの仁の言葉を読んでると仁は何もかも解っているんだろうなって思いました。KAT-TUNファン間の空気とか。なのに、だから、だからこその今の笑顔なのかなって思いました。

そしてそれが今日の竜っちゃんの言葉「今は色々言われて辛いかもしれないけど…」に繋がるのかなって

訳の解らない文ですみません
でも、パンフレットの仁の言葉を読むと泣けてきたり、温かくなったり、せつなくなったりしました

そして、今日仁が最後に「一緒に生きていきましょう」と言ってくれたので、一緒に生きていきたいなと思いました。
page top
東京ドーム初日終わりました
ダブルアンコまであって、9時過ぎに終わりました。
仁はき~~~~~れいで、かっこよ~~~~~くて、声もよ~~~~~く出ていて、いっぱい笑ってました♪
仁ソロはなかったけれど、他は全部出てましたよ!

最初、Aブルがステージに出てきた時は歓声が上がりました。腰を振ったり、お尻フリフリしてましたよ
アニメも最初から6匹でした

オープニングで仁が出てきた時は本物の仁を目の当たりにして意識が飛びました。しばらくボーッとしてたと思います。ちゃんと仁がそこにいました。確かに。

喜びの歌もアンコールで歌いました。この歌はライブで盛り上がりますね!

お手紙のコーナーは順番が変わっていて、亀→聖→竜っちゃん→仁→中丸君→じゅんのだったのですが、竜っちゃんが「今は色々言われて辛いかもしれないけど何かあったら俺を頼って」って言ってくれた時の仁の表情が忘れられません
竜っちゃんありがとう

プレスがたくさん入ってたのですが、仁が動くとバーッて集まって凄かったです。

アンコールで中丸くんと小ネタ色々(笑)1回すれ違って振り向いて二人でクルンてしてまたすれ違うみたいな事してたんですけど、息があってました♪ギリギリでを大きい振りのカクカクダンスの後、鎖骨攻撃にあい、ペシャンてしゃがみこんでやられたって顔が画面に大写しに、その後中丸くんのやったって顔が大写しに(笑)

WANTEDのコーナーで凄く高い所からバンジージャンプ

YOUの仁が綺麗過ぎて涙がでました

途中聖が仁の肩を組んでる所が画面に写ったけれどその前を見逃しました。

後で思い出したら又書きま~す♪
page top
うちわ
20070602130049
うちわもポスターも全部素敵~(#^.^#)
2時間位ならんで買えましたが、買って帰る時にも長蛇の列が~
ちょっとひと息ついて、ドームへ又向かいます(^^ゞ
page top
東京ドーム
おはようございます
9時10分に東京ドームに着いて、今グッズ販売に並んでます。隙間から見えるポスターの見本の白っぽい仁が見えます(@_@)カッコイイ~♪♪♪
さて、あとどの位待てば買えるでしょうか?
また、あとで~(^O^)/
page top
『やる気満々』
パンフ撮影レポの仁の一言にウルウル(T_T)

webのパンフ・グッズ撮影レポを読みました
いつも思うんですけど、メイキングとかでこれ見せて欲しいですね♪
私の好きなワイワイガヤガヤなKAT-TUN満載でした

突風でセットした髪が乱れて「わー終わったー!」っていう仁とか
中丸のページにゲストを呼ぼうのミニコントとか(スタッフさん参加で和気藹々アップロードファイル)とか
今度は強風にあおられてスタイリングが乱れて「終わった!!」って笑う仁とか
風を味方につけて絵になる仁とか
BGMに合わせて歌を口ずさみながら撮影の仁(鼻歌健在!)とか
仁のひざ上に座ってスタンバイする竜っちゃんとか

メイキングはムリでも、ジャニショに写真でますよね!?
期待してま~す♪

◇◇◇
オリコンスタイルにはOXY仁と聖が載っていて
二人の半裸ポスターが~><
これ、ドラッグストアとかに貼られるんでしょうか?そんな事したら、毎日拝みに行きたくなります。あっ、きっとドル誌とかに載りますよね!超嬉しい♪
そういえば、爽快スライム編の最後に仁が聖の頭なでなでしてるCM捕獲できてないですけど、写真を載せてくれているので嬉しいです♪

二人の設定もアツイ男の田中と、こっちはモテ男クンなんだろうなと想像させる落ち着きぶりを見せる赤西
この二人の温度差がこのCMをさらに楽しいものにしている
と書いてあります。

あとは、来週の予告の6人の写真がありました。
こういう6人の写真を見ると、仁が戻ってきた事を再認識できるんですよね。ジ~ン
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
