page top
page top
待ち遠しい~
昨日は、月に1度のアレの初日のせいで、私の場合、初日がおそろしく重くって、なんとか痛くなる前に薬を飲んだんですけど、1錠でいい薬を間違って2錠飲んじゃって、仕事中ず~っとボ~~ッとしていてちょっと吐き気なんかもして、で帰る途中に携帯から覗いたサイトさんで、
じん、少クラ、出た~
っていうのを見て、オーーーッと思ったんですけど、家に着いたらバタンキューでした~*o_ _)o

で、今日改めて色々読ませて貰ったんですけど、
そうですか、PINKYですか~^^SIX SENSESですか~^^
元気そうでしたか~^^
もう、それだけで満足でございます^^
9月が待ち遠しい~~

って、もう明日から8月なんですね

今日、ジャニ好きのSちゃんと嵐の振り替えの事話してたんですけど、横アリがドームに振り替えって、それも、場所も違うって、本当に何でもアリなんですね~
で、9/22・23の横アリの行方はどうするの?

もしよろしければ、それ、くださいo(__)o
な~んてね(^^ゞ

冠も、もう9月の収録入ってるみたいだし、ドリボ組じゃないメンバーは何すればいいの?

ファンも、何か欲しいですよ~
ここらで、ドームのDVD発売したりしませんか?

秋まで何もないって事はないですよね?ジャ○さん?
page top
少クラ~♪
仁が、少クラ~~
嬉しい~~ヾ(〃^▽^〃)ノ♪
page top
27時間テレビ
27時間のビストロで、
慎吾ちゃんとゴロちゃんが
キスしてました
びっくりΣ(・Д・ノ)ノ

20年くらい一緒にいると、メンバー同士でキスなんて出来てしまうんですね~
抵抗してたけど(笑)
ファンの方も凄い悲鳴、でも嬉しそうな悲鳴だったような?

KAT-TUNでは?って考えると、
絶対ムリムリムリムリってなるでしょうね~

やっ、見たいとかじゃないですけどね
でも、なんか楽しそうだな~と思って(^^ゞ

今年の27時間の方は終わりましたけど、
あちらの24時間の方とかに、KAT-TUNさんは出たりしないのかな~?

静かな、夏ですね~
page top
暑い~
スシ王子は、こちらでは8/10から始まる様です
忘れそう~(;´∀`)
まぁ、仁事ではないので、のんびり待つとします^^

27時間テレビやってますね
途中から見始めましたけど、慎吾ちゃんはずっとあの格好で27時間頑張るのでしょうか?
大変ですね~
でも、スマップさんはメンバーへの仕事の振り分けが良くできてますよね~
うらやましいです^^;

仁のお仕事、何か水面下で動いてるといいな~(切実)
page top
スシ王子はどこ?
アレ?

スシ王子、こっちではやらないの?

今の今までやるものだと思ってて、
テレビ欄チェックしてなかったけど

あーやっぱりスシ王子書いてないわ~

え~だって時効警察はやってたよ~
なんで、なんで~?

明日テレビ誌でチェックしてこなくちゃ
残念><

で、中ペですけど、昨日は収録の後KAT-TUNのみんなとカートゥンKAT-TUNのスタッフさんで、ちゃんこ鍋ですか?(笑)
楽しそう~♪

仁は元気ですか?

今はこの前のマニュアルの仁の柔らかな感じを思い出して、安心しています。
あれが、直近の仁ですもんね。

あ~仁に会いたいな♪
page top
カートゥンKAT-TUN 7/25
あ~面白かった( ´ー`)

高嶋さんって、もっと恐いイメージがあって、
KAT-TUNにもっと突っ込んでくるかなって思ってたけど、
意外に仁やメンバーの方がノリノリでしたね

もう、笑い過ぎてお腹がイタイ~

最初、バイオリン弾く高嶋さんを中丸くんの後ろから覗き込んでるんですよね。興味津々って感じで
そういえば、たっちゃんがバイオリン弾くとこなかったですね^^;
ドッキリも・・・
もういいですけどね、慣れましたから(>ヘ<)
でも、いつか未公開SP頼みますよ~ホントに

中丸くんの「音に奥がありますね~」で、仁が「そりゃ、億ですから」のあと、二人でスベッちゃってる感じになっちゃって、あそこの二人が可愛いくて可愛くて♪
その後も今日は中丸くんとシンクロ率高くて、高嶋さんの子分さんたちが来たあともギュウギュウしてるから、中丸くんが仁の膝に手を載せちゃってるし、萌え~ですね^^

子分さんたちが来てからは、元リーダーがイイ味出してるから、KAT-TUN突っ込み過ぎ~もう、ほんとすいませんって感じですけど、こんな仁やメンバーが見れて、元リーダーさんありがとうって感じです♪
仁も「44%さん」とか「黙れっ」とかツッコムツッコム(笑)
「チョエッ」て不思議な音にウケちゃってイスから立ち上がる仁がカクカクしちゃってオモシロイ~~
「トロンボーンもたないでね」(ナゼ、トロンボーン?)とか大太鼓マネする仁がホント楽しそう~~^^

でも、演奏されるみなさんはやっぱりプロで素敵でした。元リーダーさんもカッコよかったです^^

高嶋さんのモノマネにムチャ振りする仁も可笑しかった~
「ドラエモンとかできないですか?」ってソレ高嶋さんの声聞いて出来るかもって思ったとか?
亀も「できるかも知れないですよ」ってこの二人が結託しちゃうと面白いな~(笑)
高嶋さんも、こういう風に突っ込まれることあんまりナイだろうな~なんか困っちゃう可愛い高嶋さんが見えましたよね

で、スマイルアスリートはあれだけですか?
仁だって、前髪かぶって、顔あんまり見えてないじゃないですか~
そこは「審議」の札出しましょうよ~~
仁のコチョコチョ観音見たかったのにな~
でも、終わった後の仰向けになってる仁がもうベッピンさん過ぎて、ホント綺麗~
たっちゃんが、貼り付けられてる時の仁がまたこれがキュートで、あ~可愛い(≧∇≦)

来週は、またノースリノースリ♪
楽しみです♪♪
page top
Jin manual.21と中ペ100
仁マニュアル読んでほっこりです(´▽`)

仁がマニュアルを書くことを、ちゃんと楽しんでるような気がするんですよね
この文を読むと、仁がニタニタ笑いながらメールしてるのが目に浮かびます〃⌒ー⌒〃
些細な日常の事だけれど、伝えようとしてくれて、何より、仁らしい言葉で伝わってくるから、とても身近に感じられて嬉しい~♪♪
あ~仁だなって思います

仁を楽しい思いにさせてくれた、宝くじ売り場のオバチャンに感謝♪

Momの飯って言い方が温かいな~可愛いな~
仁のこういう表現、大好きです^^

~*~*~*
そして、中ペでは又興味深い話題を提供してくれてますね~♪

6人で焼き肉食べたの?
6人でボーリングしたの?

ウワッ(~∇~o)コレだけでテンションアップです

そして、ジャニショの写真ですか?グッズ撮影ですか?
そうね、グッズそろそろ出ないかなって思ってましたよ~

6月にジャニショ行った時KAT-TUNのコーナーだけ寂しかったですもんね

えっ!?そのグッズですよね?

他には、今のとこ思い当たらないですけど・・・

なんかあるの?

では、Bye Bye.com
page top
雑誌いろいろ
週女は、ドル誌、P日記、Uくんブログまでチェックしてるんですね
でも、取材できないからって転載しすぎじゃないですか~(;一一)
Uくんブログの仁誕生日のお料理の写真まで載せちゃってるし
なんか大事なものを侵害された気分です(-_-#)

そんな週刊誌だから“ドラマ制作会社”の人の話も信じられないんですよ
ちゃんと、取材してるとは思えないですもんね

◇◇◇
月刊テレビ誌が発売されていて、この前チェックしたTV JAPANのカートゥンKAT-TUNのゲスト15日までしか載っていなかったので、次は誰かな?って見てみたら、
22日 沖縄(前編)
29日 沖縄(後編)
ってあるじゃないですか!!

これはロケって事ですよね(≧▽≦)
6人で沖縄いくんですかね~?
もう、行ったって事かな?

でも、まだ1ヶ月も先の事だからこれからかもしれませんよね~
なんか6人でロケなんて楽しそうじゃないですか~~♪

カートゥンKAT-TUNがもっともっと冒険していって、楽しい番組になるといいですよね♪♪
page top
セセラ~♪
見ました~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

水と仁、最高。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

『潤ってみる?』
の仁が素敵過ぎます~(*/∇\*)

水に驚いてるのも可愛いですねheart0
page top
CDTV“恋人にしたいアーティスト”1位とP誌9月とP日記~♪
昨日の夜は付けっぱなしにしていたTVを見ていて「CDTV~」って聞こえてきたので、もうそんな時間かとそのまま寝てしまいました_(^^;)
あ~見てれば良かった~

CDTV『恋人にしたいアーティスト』 1位 赤西仁
おめでとうございます~~。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

このアンケートすみません、やってたの知りませんでした~( ..)ヾ
重複投票もできないアンケートだったようで、その分価値がありますよね(⌒^⌒)b
頑張っていただけた仁ファンの皆さんもおめでとうございます♪次回は頑張ります

☆ミ☆ミ☆ミ
Pちゃん日記に仁ママ登場です♪
仁ママの作ったお料理、おかず7品も♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイ
ご飯3杯食べて「ちょ~おいしかった」そうです^^
前の日はUくん、次の日がPちゃん
愛されてますね~♪


では、P誌の感想です( ´∀`)つ

『KAT-TUN 虹色の夏休み』

今回、仁は紫ということで、
ちょっとドレープのある襟ぐりの深~い紫のインナーが上品で似合ってますね
どの写真もぜ~~んぶ綺麗です。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

夏の思い出は、軽井沢の山の上の方まで行って食べたおソバ

最新俺情報はパソコンで映像を編集して楽しんでるんですって♪
これは意外かも*゚ー゚)

6人のピンナップの裏は仁亀ピンナップ
んっイイ感じですネ♪
ただ亀の顔に折り目が(゚O゚;亀ファンの方には残念かも

対談はM誌を読んだ後だとサラ~って感じです(;^□^)

ただね、15ページもある割りには6人の写真とか、同じ様なショットばかりでもったいないかな~時間なかったのかな~って感じです(・3・)

NEWSのPちゃんと亮ちゃんのところに、仁たち4人で映画を見に行った話が出てます♪
ちょっと遅れてくるPちゃんのチケットを、そんなシステムないのにカウンターに預けちゃうマブダチくんたちがフリーダム(;^□^)
page top
M誌9月とUくんブログ♪
もう、後半2誌が出てしまいました(;^□^)あはは…

まだ、W誌の感想も書いてないっけ f  ̄. ̄*)
あの髪をアップにして、ゆっちたっちゃんと一緒の仁はと~てもお気に入りなので、そのうち書かなくては^^

M誌の感想へいく前に~
Uくんブログにアップされてる子犬ちゃんはお腹見せちゃってちょっと解りずらいですけどトイプーに見える?
“ぴんちゃん”ですか W(^_^)?
最近、マブダチくんたちの日記で子犬ちゃんたちの登場率高いですね♪
あの子も可愛いですね~(ノ´▽`)ノ・゜゜・。
Uくんが親友ちゃんちにご飯を食べに行って、疲れてたのでそのままソファで寝てしまって、親友ちゃんのママに起こしてもらって、親友ちゃんの弟くんに仕事場まで送って貰ったことが書かれてるんですけど、その時の弟くんの寝グセが凄かったって(笑)兄弟そろって寝グセがお揃いってなんか萌え~(〃▽〃)
ところで、お兄ちゃんはその時まだ寝てたんでしょうか?(笑)

では、M誌感想どうぞ( ´∀`)つ

表紙はKAT-TUN~♪
みんな黒タンクやノースリです
仁、表紙からしてヤバイ!綺麗です♪

今月のM誌の何が凄いって、表紙の裏にOXYの広告(裸ver)、裏表紙にプラスエックスのBIGボトルの写真になった白シャツKAT-TUN、そして中には2Pにわたって、ロートリップの応募ハガキになってる黒KAT-TUNなんですよ~♪応募ハガキなかなか見つからない方には嬉しいですよね^^

表紙をめくると横になが~いピンナップ
薄いグレーのVにあいたTシャツで、
この仁も素敵です

グラビアは『KAT-TUN緊急ミーティングで大騒ぎ(あ~だこ~だ、ザワザワ)の巻~』だそうで、都内の公園での撮影~
中ペによれば6/29前後に撮影って事で、22才最後のグラビアですね(BOAOもポポロも同じ日ですけどね^^)

仁はグレーの稲妻のデザインのダボッとしたTシャツにダボッとしたパンツにサンダル♪
もうねぜ~~~んぶカッコよくて♪可愛いいです♪
バスケでシュートしたり、たっちゃんと攻防戦してる感じのも、小さいギター?弾いてるのも、草むしりしてるのも、ちょっと空見てる感じのも、笑ってるのも、暑そうな顔してるのも、ただ立ってるのも、ただ座ってるのもぜんぶイイです^^

緊急ミーティングはホントくだらないんだけど(笑)そこが好き♪
ガヤガヤ始まって、ガヤガヤ終わってと
色々、オモシロイ~^m^

甘ささは久しぶりの仁亀ツーショット♪
二人はこんなに身長差あるんですね~
この寄りかかるのか寄りかからないのかの数ミリの隙間が今の二人らしいなって思います。
“ギャップは萌えますか?”の質問に、仁即答~
仁もギャップ好き、仁ファンもギャップ好き♪意見が合いました^^v

そして次のページに、この前の松下さんゲストのカートゥンKAT-TUNの小さい写真がいっぱいです♪
仁とたっちゃんの組み立て扇の形をやってる未公開らしき写真が(ーー)
でも、スベッたぽい(笑)
メロンパンを頬張ってる写真があって、嬉しい~です♪
美人で多才な松下さんに「天は二物を与えたな」と仁がポツリ言ってたそう^^

そしてそして、『裏MYOJO』の“アマンと仁、ときどき、ゆっちの巻”が最高です♪
jr.大賞を気にしてた仁も可笑しいし(笑)
仁はこれからもアマンに撮ってもらうのがいいと思うよ♪

あと、付録のなんとかBOOKの仁の妄想デートは“クリスマスなんて大嫌い”の翔と冬海ですよね♪あ~可愛い~

P誌はまた明日~♪
page top
カートゥンKAT-TUN7/18
私の行動範囲にある薬局には、セセラのPOPも応募のハガキもどこを探してもないんですよ~><
あ~あの黒KAT-TUN早く欲しいです(≧ヘ≦)

そして、巷で話題のキンキさんのアルバム、仁やKAT-TUNが歌った曲がたくさん入ってるんですね~
これがね、仁の声で歌ってくれてたら凄く嬉しいんですけど、例えばトリビュートアルバムみたいなものを出すとかの予定はないですよね?
後輩たちが歌ったりしたら素敵じゃないですか?
そして、『愛のかたまり』はもちろん仁亮でd(^∇゚*)

◇◇◇
カートゥンKAT-TUNのツボ~♪

ノースリ仁サマ素敵です(♯▽♯)

タメによく反応するよね^^でもちょっと同じ年に見えないかも(笑)

絶対音感を披露してる時の立ち姿の足が細くて、びっくりw(゚o゚)w
指を口に当てて頷いてるその表情は??

突然「好きなアーティストKAT-TUN」(笑)

血管ふぇちに反応する(画面向かって)右側3人(^v^*)今日もギュウギュウ

酢漬の大豆の匂いを嗅いだあとの舌ペロッ
微妙な感じの中丸くんに「苦手?」の聞き方がも~(≧∇≦)バンバンッ

タッパの話してる中丸くんを尻目にメロンパン止めて「ごめんなさい気になったので」って、でも、ここ止めるとこだよね~
メロンパン頬張ってるのホント可愛いです
あんな風に食べてくれたら嬉しいよね♪
じゅ「パンが破裂してパーン」に仁「エライよ」ゆ「ほんとエライよ」
松「誰も突っ込んであげない」の流れが可笑しい^m^

「彼氏に料理作ってあげる?」って聞いてるじゅんの見て笑って「大丈夫ですよ」って言うじゅんのに大ウケしてるんだけど、今日じゅんののやる事凄いツボみたいな仁^^

そして、タッパの話を律儀に戻す中丸くん(笑)

「好きなものにしてあげたい」ってこういう話っていつも亀だけど、仁のこういう話はとてもリアルに聞こえてしまってお姉さんドキドキしますわ~(* ̄ρ ̄)

バレる嘘をつく人の時仁が「完全にペテン師ですよ」ってたっちゃんの事言うんだけど、その前に聖が仁にうえだうえだって振ってるみたいに見える。なんか連携プレーって感じでいいですよね~

面白い人が好きに「笑わせてくれる人」「笑わせてくれるひと」ってボソボソじゅんのに振ってる^^
今日のカメラさんいつもよりちゃんと喋ってる人抜いててイイです。でもまだまだですけどね(辛)

『危ないプレゼント交換』の仁が100Qの時よりもっとほっそりしてますね~生え際に黒いヘアバンド?してて、顔はっきり見えて綺麗~

欲しいもの「コッカー・スパニエル」
「オレ買おうとしたんだよ~」「耳長いやつですよね」の時の手が可愛い「この子(シッポ)切ってるんですね」「切るらしいのよ」のなんか詳しとこが萌え~
いつかのドル誌で、コッカーの茶色抱っこしてましたよね。
その時欲しいって思ったのかな?

カメラ小僧の時の、
壁の壁画を「中丸の先祖ですね」って仁がゆっちをいじるけど、突っ込まれたくて嬉しそう♪
バルセロナの風景写真を見る時の小窓の小首かしげてるのも「いいと思う顔してください」の時の足バタバタさせて笑ってるのも可愛いです~(〃▽〃)

来週も大笑いしてる仁が映りましたけど楽しみですね♪
page top
ananアンケート最終日~
とりあえず、ananアンケート答えてきましたv(o ̄∇ ̄o) 最終日でしたけど(; ̄ー ̄A
            ↑(まだの方は、ぜしっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!)

やらなきゃやらなきゃって思いながらも、去年の事が思い出されて、二の足踏んでましたけど、今私が出来る事をしよう、というか、このアンケートがどこまで効果のあるものなのか、解らないけれど(毒っ)やらないよりはいいかなと思いまして、サクサクと赤西仁を連打してきました(^^ゞ

しかし、項目が多いですね~
それになんですか?あのピンポイントな質問は( ̄□ ̄;)
好きなボウズ頭って、そんなに彼に1位とらせたいの?
それに、今ボウズじゃない場合どうするんでしょうね?(笑)
page top
カートゥンKAT-TUN7/18
P日記の『仁とくつろいでました!』にホンワカ(⌒-⌒)して
『こいつも、隣にスリスリ来て寝ちゃったんだよ』にまんまとPちゃんに踊らされてしまいました~ヾ(●´▽`●)ノ

でも、この子可愛いですね~
どこの子か又謎解きお願いしますね♪

昨日の、カートゥンKAT-TUNはノースリ仁サマを堪能させていただきました(*´∇`*)
なんか髪色とかノースリとかを見てると「俺たちの夏~」って言ってたあの時の仁を思い出しました
ちょっと肩も角ばっていて、ほんとほっそりしましたね。

そして昨日はあっちへ振ったりこっちへ振ったり大忙しでしたね^^
飲み屋さんにいる様に寛いでながらも、状況見てるな~って

ちょっと、今日はリピっていられなかったので、またちゃんと見直して感想書きたいで~す♪
page top
ドッキリ(@_@)
テレビ誌に、来週のカートゥンKAT-TUNの高嶋さんゲストの時の、小さい写真が載っていて、バイオリンに絡んだドッキリがあるらしく、誰が騙されるかってあるんですけど~(゜▽゜)

イイよ~♪イイよ~♪
そういうのが見たいのよ~o(^-^o)(o^-^)o

で、ガイドにその時のらしい写真があるんですけど、大ウケしてる高嶋さんをはさんで、仁亀がなんかやりとりしてるんですよ。で中丸くんとたっちゃんが笑ってて、この中の誰かがドッキリ仕掛けられたっぽい。
あ~楽しみ♪
日テレ~カットするなよ~( ̄▽ ̄;)
page top
仁と寿司
仁さん、炭水化物抜きダイエット終了ですか~ヽ(´▽`)/

Pちゃんとお寿司食べたんですね♪

今日ね、なんとなくP日記に仁が出てきそうな気がしたんですよ、なんとなく(⌒^⌒)b

で、この子はどこの子でしょうね(・・?
仁ママにあげた子でしょうか?
可愛い~(ノ´▽`)ノ・゜゜・。
page top
冠さまさま
何週間か前にめざましかズームで、今、流れてるスマさんのポカリのCMのメイキング風景をやってたんですけどね、
これ、5人別々に撮影して合成してるんですよね。
凄いな~そうは見えないですもんね~(・∀・)!

KAT-TUNもね、今CMとかは一緒に撮影してると思うんですけど、
雑誌とかの取材はデビューの前後位から別々が多くなってきて、ちょっと寂しいんです|_ー)

デビューしてから個人の活動が多くなって、今グループとしての活動って何割くらいなんでしょうね?
だから今冠の存在が本当にありがたいというか貴重というか
ゲストのトークとかはそんなにいらないのでって言ってもそうはいかないでしょうけど、
出来るだけメンバーがガヤガヤしてるのが見たいですね~o(≧∇≦*)

最初冠が始まる時って、トークのコーナーと、もうひとつ
様々なスポーツ選手とかに挑戦していくコーナーって言ってませんでしたっけd(^∇゚*)
例えばウタワラの時のバレーとか凄く面白かったな~

ダーツも、もう罰ゲームまで一回りしたみたいだし、また違う企画が見たいです
今度、8月のゲストに名前のある四元さんって卓球の選手なんですよね。
もしかして、卓球対決とかやったりしないかな?
ギャル曽根も来るんですよね。大食い対決とかやりましょうよ、
是非((o(*'~')o))
炭水化物以外なら仁さん頑張りますよ~d(^v^*)

あとはこれで歌のコーナーがあったら
文句ないんですけどねヾ(〃^▽^〃)ノ♪

今、仁が見れるのは冠だけなので、もう冠に対する期待が凄く大きくなってきちゃいます(´▽`*)
page top
3ヶ月
大きな地震がありましたね
新潟、長野方面の方大丈夫でしょうか?
無事をお祈りします


今日は、カートゥンKAT-TUNとかMステなんかをDVDにダビングしてました。

で、驚いたんですけど、カートゥンKAT-TUNは仁が戻ってからもう10回も出てるんですねΣ(゚д゚)

仁が戻ってから、もう3ヶ月経つんですもんね~
半年の半分ですよ~
仁の休業中は1月経つのもあんなに遅かったのにね
この3ヶ月は凄い速さで過ぎた気がしますね

仁がいるんだな~

これからも仁をみていられるんだな~

と、なんだか泣きたい気持ちになりました。
page top
トーマくんのドラマ
トーマくんの『トマゴト超』に仁の事が書いてありましたね♪

仁も『イケメン♂パラダイス』見てるんですね~
私も見てるよ~(=⌒ー⌒=)

第1話終了後にも一番に電話くれてさ。
「よかったよ~」とか言って。ありがとな~仁

これ読んで、仁の「よかったよ~」を想像したんですけど、
可愛いな~(ノ´▽`)ノ・゜゜・。
トーマくんと仁って同じ年だけど、甘えてる感じがするんですよね~

4TOPSの事とか、NEWSの結成時の事とか、仁も身近で見てたでしょうから、トーマくんがこうやってドラマに出る事が嬉しいんだろうな

そして、これ読んで仁がドラマを見るようになったんだなって、ちょっと嬉しくなりました。
ドームでも「聖のドラマ見たよ」って言った時も驚いたんですけど、一時期テレビもあまり見ないって言い続けていたし、そういう心境になってしまった事を想像すると悲しかったけれど、トーマくんやマブダチが出ているから見てるのかもしれないけど、その心境の変化が嬉しいなって思いました。
page top
夏の予定
職場のジャニ好きのSちゃんはVが好きで、ツアーが決まったって喜んでました。

だけど今日「横アリが消えちゃった~(´~`;)」って言うから「どういう事?」って聞いたら、
昨日発表された時には最終日に横アリがあったのに、今日それがスケジュールから消えてたそう
でもSちゃんが言うには、ジャニで押さえてあるはずだから、どこかのGが入ると思うって言うんですよ。

因みにそれはいつなの?って聞いたら11月3・4日だそうで、9月位だったらもしかして(☆_☆)キラーンって思ったんですけどね、違いますよね(^^;)

でもジャニの場合、色んな事ありますよね~
というか!昨日発表になったテゴマスなんて2週間前に発表って、仁に何かあったとしても2週間前じゃ休み取れないんだから、そういうの止めてくださいよ~( ̄▽ ̄;)お願いしますよ~~

◇◇◇
冠、7月終了なんてウワサがチラッてありましたけど、
大丈夫みたいです(^O)=3
TVジャパンに載ってた8月のゲスト♪

8/ 1 ギャル曽根
8/ 8 千原兄弟 四元奈津美
8/15 哀川 翔
page top
藤ケ谷くん
キスマイの藤ケ谷くんが、日記に仁の事書いてるっていうので見てきました(゜▽゜)

改行、多いよね

仁の事書いてるって知らなかったら読み飛ばしてたよ(¨;)

藤ケ谷くんも「仁くん」って言うのね( ^^)
Jr.の子の仁くん呼びがなんか好き(▽〃)。oO
page top
会報 no.7
表紙はKAT-TUN
仁は少しクールな感じで、綺麗ですね~
衣装に見覚えがありまして、
たしか、カートゥンKAT-TUNのなでしこJAPANがゲストの時と一緒ですよね
その時の取材でしょうか?

インタビューでは、

『この半年迷惑や心配をかけてしまって申し訳なかったけれど『それは全部、これからのひとつひとつの仕事で返していくしかないんで「見ててください」と言うだけですね(抜粋)』

と、と~っても前向きな嬉しいこと言ってくれてます(ノ_・。)仁に「見ててください」って言われましたので^^モチロンず~~~っと見させていただきますよ^^v

そして、

『割と早くいつものペースに戻れたのは、きっとメンバーとか、スタッフとか周りの人のおかげだと思います。僕がすぐ普通に仕事ができる状態になれたのは、やっぱり5人の気持ちが大きいと思います。(抜粋)』

とメンバーへの感謝の気持ちも語ってます。

カートゥンKAT-TUNについては、基本チャチャをいれてるだけで、飲み屋で話してる感覚だそうです(笑)
そのチャチャも時々キラリーンって光ってるし、リラックスムードでいいと思うよ~
そして、何回スベッたか解らないって^m^
同じ滑ってもじゅんのの場合はそれが味になるからズルイって言っちゃってる仁が可愛い^^
page top
カートゥンKAT-TUN(7/11)♪
ほらっ!カットされてる~(-_-#)
ダーツン5の質問攻めに合うあゆみちゃんに「頑張って~♪」って応援しちゃう仁をどこへやった~(ノ><)ノ

まっいいか~\(^^;)...
今日の仁もカッコよかったし(#^.^#)又リピッてから感想書きま~す♪

~*~*~*~
 
なんてたって今日はビリーの仁が可愛くて可愛くて(≧∇≦)
“ウオーッ”とか言いながらスマイルアスリート並みに笑顔で楽しそう(´∇`)
“ワンモアタイム~”って言われて“エ~ッ”とか言いながら口を“ン~ッ”てしながら手をクルクルしてるとこ、最高に可愛い~
何気にビリーの言ってる事解っちゃって一人だけ手をキープしてるのも、よろしいです~♪
30分これでもいいくらい~~(笑)

ダーツの仁、一段とほっそりしてませんでした?体のラインにくぎづけです〃⌒ー⌒〃

最後のお見送りお当番で、MCUさんが背が低いから仁が耳うちされる時ちょっと体傾けてるとこがなんか萌え~
MCUさんもちょっと照れてませんか??(笑)

来週予告の中丸くんが「マズイッ」って言ってる所の見切れてる仁の腕と横顔にドキッです~~♪
page top
ガイド~♪
テレビガイドが45周年という事でJの皆様がメッセージを送ってます^^
五十音順なので、仁は1ページ目にいますが、
仁の写真、先輩達に比べてちっちゃいです^^;
(こんな所でも年功序列なJ(;一一)

仁のメッセージは『祝、FIGHT』仁の直筆~^^v

でも、亮ちゃんがふたりもいるよ、な~ぜ~(笑)
(39人=サンキューの人数合わせかな?)

それと表紙にならなかった写真が載っていてKAT-TUNはこの前の3種の時の写真。

そして、そしてPress newsに来週のカートゥンKAT-TUNの写真があるんですが!
この仁がタンクにベストでノースリな仁さま~(*/∇\*)
なんかワイルドだわ~(≧∇≦)
これ早く動いてるとこ見たい~(▽〃)。oO

そして、仁亀が犬と戯れるシーンも必見て書いてあるんですけど
カットしないでくださいね~日テレサマ( ̄▽ ̄;)

という事で、これは来週のお話で、今日のカートゥンKAT-TUNを楽しみに~♪♪
page top
D誌(8月)~♪
こちらの週間天気予報が1週間ずっと雨マークでした
それだけで、気分がってなりそうです
でも、そんな時は仁鑑賞って事で、
D誌の感想~♪

今月は読者からのQ&Aに答えてます^^

めくると、イキナリ仁さん脱いでらっしゃいます(〃▽〃)
この表情がね前髪が半分目にかかってて、ちょっとドキッってします~
隣の青い服着て、青い壁に寄りかかって大人っぽく微笑んでます
この表情好きだな~
髪の色も明るくて柔らかい感じですね

Q&Aでの印象に残った言葉♪

『オレって勉強はできないけど、頭の回転は速い方だと思うんだよね
すごく説明しにくいけど、つねにほかの人が絶対考えないような事を考えてる』

これって解る気がします。なんか仁が喋り出すことって想像がつかないし、仁のする事って予想がつかなくて、いつも意表をついてくるんですよね。たまに何か思いついたなって顔する時って仁の頭の上にピコーンッて閃きマークが見える^^だからいつも面白いし飽きないしいつまででも見ていたいなって思っちゃう

『いま2曲くらいストックがあって、そのうち1曲は両親の結婚記念日にパーティーをした時に両親のために作って歌ってあげた曲なんだよ。
あ、だからうまくいくかはわからないけど、そんな感じで誰かのために書いてみるのもいいかもしれない』

どうしたら美しい作詞ができますか?っていう質問にこうやって丁寧に答える仁が好きです。自分の経験を当てはめながらいつもちゃんと答えてくれるんですよね。だからラジオのパーソナリティーとか合うと思うんですよね。いつかそんな機会があるといいな
で、そんな答えの中から2つも貴重な話が聞けちゃいました♪
ご両親の結婚記念日に曲を作ったこと。仁の温かさとかご両親への愛が詰まった歌詞なんだろな。いつか聞けたらいいな^^
そして曲を作ってるっていうこと。なんか仁が曲を書いてるって聞くだけで嬉しいんです。あ~嬉しい♪

『いままで、本当にいろんな人から影響というか刺激を受けてきたよ。最近、影響を受けたのはオンとオフの切り替えがきっちり出来る人かな』

きっと今まではきっちりオンとオフをわけきれなくて辛くなっちゃう部分もあったんだろうなって思うんですよね。W誌のお兄ちゃんズとの対談の中でも言っているけど、分ける事でKAT-TUNでいる時は頑張れるってハッキリ言えるようになって、メンバーの事も大事だと口に出来るようになったのかなってそんな気がします。

『体重は確実に成長した(笑)じつはマックス5キロ太って、ちょっと前に2週間で6キロやせたんだよね。ベストの体重はさらにあとマイナス2キロだから、いま炭水化物抜いてダイエット中、来月にはあと2キロやせてる予定なんで、よろしく!かなりがんばってるから成果を期待してて!』

昨日の+XのCM、中ぺによれば6月26日頃の撮影で、だいぶ顔がほっそりしてましたよね。あんまり仁がほっそりすると心配になってきちゃうので、もうそれ位で大丈夫だよ~

最近仁がたくさん自分の事話してくれて、前向きな話いっぱい聞けて嬉しくなります^^

あと、中丸くんが仁が復帰して『オレの中では“帰ってきた”という認識よりも、いない間はいつも“最近、人数が少ないな”って思ってる感じで5人だとソワソワする感じがあったんだけど、久しぶりに6人に戻った時に“しっくりくるな”って思った。やっぱり落ち着く』って言ってくれてて嬉しかったですドームでファンの歓声を聞いて中丸くんが仁に「お前は幸せ者だな」って言ったけど、ファンから言わせてもらうと、中丸くんがいてくれて仁は幸せものだなって思います^^

そしてPちゃんのところで、仁Pちゃん亮ちゃん3人を冗談で“ANY”って呼んでた事があったって言っててウケました(笑)
page top
プラスXマジックキウィ味CM~♪
「KAT-TUN
プラスエックスの味をめぐって 大ゲンカ!!」


こんなスポ紙1面だったら平和ですよね~^^;

仁の「やっぱ、パッションフルーツ味でしょ」の声がイイ♪♪
ケンカのアニメのとこ、スローで何度も見ちゃいました
じゅんのにやられて、亀ちゃんにやり返してる~^^
おそろいのたんこぶが可愛い^^

最後のガムモグモグしてる顔もおすましで可愛いです♪

効果音 中丸雄一ってCMで名前が出るって凄いな~
page top
P誌(8月)~♪
3誌感想、先月はサボッてしまったので今月はちゃんとやらなくては(^^ゞ

まずは、P誌から♪

スペシャルPINUPの竹馬やけん玉してる仁が可愛いです
こういうの持つと表情が一気にオチャメになりますね^^

そして、中にはOXYの広告が!
出来るなら“カラダも激爽OXY”の文字右上がりじゃなくて反対にしていただきたい~
そうすれば、仁の胸元がもっと見れるのに~

KAT-TUN Beside
仁はオレンジのチェックのシャツで、柔らかい物憂げな感じで寝そべってます
手首に付いてるファーが気になる
暑くないのかな~(笑)

東京ドームのこと話してくれてるんですけど、
『トロッコでアリーナ席を何度も通ったけど毎回お客さんの反応が熱くて楽しかった』
仁がトロッコに乗って楽しかったって言ってる事が嬉しいです
ドームで見てても仁が楽しそうなのは凄く伝わってきたけど、この言葉聞くと仁の中でファンとの距離が本当に縮まったんだなって、嬉しいって思いますね。

そして3日のバンジーは機材トラブルで出来なかった事に触れてくれてます。
万全ではない状態で上まで登ってまた降りてきて、あの時仁が放心した様に見えたんですよね。で、マイクを受け取るのを忘れた事に気が付いて戻ったんですね。申し訳ない気持ちになったって言ってくれてるけど、仁が無事で何よりです。

仁にとって欠かせないものは『携帯』
依存症かもって言ってます(笑)
DOCOMOさんが喜ぶね
だから、CMプリーズ~~!

そして『髪型オーダー方』の、美容師さんに「いい加減切って」って呼び出される仁が可笑しい~^^
やってみたいのは丸刈りって言ってますが似合わないのは解ってるって(ホッ)でも、先月のM誌でカッコイイって言ってたマイケル・スコフィールドみたいな丸刈りを仁が想像してるならアリかも(!)顔も負けてないよ~!勝ってるよ~~!!でも丸刈りはそういう役がきた時にでもしていただけたらと思います^^

あと、2誌はまた今度♪
page top
GYAOに学ぶ
噂の“ひとこと解説つき”SET LISTがホントに良いですね(*^^)v

コンレポの書き方を学んだ様な気がします(^^ゞ
読んでると、その時の事をちゃんと思い出すんですよ~

でも、これを書いた方KAT-TUNの事ちゃんと勉強なさってますね
『どーにかなるさ』を初期の定番ソングとか『Will be all raight』を6人で作った曲って解ってるし、
それにちゃんと6人を見てて、でもちょっと仁寄りかな?(笑)
『赤西のベロ出しがエキサイティング』『赤西の“見えってからな~!”の一言にファンも大興奮』『グラサンの奥の赤西の瞳に誰もがクラクラ』『赤西のエロイ“ノーマター・マターまた?”の健在に、胸がホッ!』『Real Faceの赤西“♪今日はありがとう”とファンサービスも最高!』なんて書いてあって、ツボが同じですね!って言いたくなります(笑)
そして、最後の挨拶の『これからも笑って一緒に生きていきましょう』の言葉に感慨深いものを感じたんですね。私もです。やっぱりお仲間でしょうか?

写真も、お手紙コーナーの大笑いしてる写真も可愛いし、喜び衣装でバーンッて見開き2ページで載ってるのも迫力があっていいです♪

◇◇◇
今日の、Pちゃん日記のテニスプレーヤーを迎えに行くのは、仁と弟じゃなくて、仁の弟なのね?
仁の弟くんも大人になってすっかり仲間入りですね~^^
page top
まだ誕生日その後~
あ~遅番で帰ってきてボーとしてたら、こんな時間になってしまいました^^;
本屋さんに寄って買ってきたドル誌3冊とGYAOを今からゆっくり読むつもりです♪

Pちゃん日記でも、仁の誕生日のお料理の写真載ってましたね^^

仁もうまそうに食ってくれました!

ってこの1文だけで、幸せな気分になります♪
そしてお料理解説付きで、Pちゃんの作ったものはブタキムチ他3品!この前のカレー作りは練習だったのかな~?
誕生日の前から何回かPちゃん日記にマブダチくんと会ってたことが書かれてたけれど、二人で今年はどうするか相談してたんでしょうね。最近はサプライズばかりだったから、今回は料理でも作るかとかなんとか言いながら、弟くんも巻き込んで^^この人達素敵ですよね♪
仁は本当に愛されてるんだなって思うし、仁がちゃんとまわりの人達を大切にしてるからなんでしょうね
毎年素敵な話をありがとうございます♪
page top
誕生日その後~と冠~♪
このマブダチたちにとって、マブダチの誕生日はお互いに1大イベントなんでしょうね
何日も前から、Pちゃん日記やUくんブログでなんかワクワクしたものを醸し出してましたよね^^

そして昨日のPちゃん日記で、PちゃんUくん仁の弟くんで手料理でお祝いするって書いてあって、「ちょっときもいけど」なんて照れてますけど、全然キモくなんてありませんたらっ!!

そしてUくんブログではその手料理の画像が載っていて、男3人で台所でワチャワチャして作ったのはお豆腐とかあと焼そばとかトマトも見えたり、キムチとかエビとか枝豆も見えますけど、このお料理を囲んでお祝いしたんですね、美味しそう~)^o^(

因みに誕生日プレゼントは頭から足までおそろいの洋服だそうで(笑)可愛いい
話を聞いてるだけで、幸せな気持ちになります

仁は仲間に囲まれて素敵な23才を踏み出せたよね、きっと^^

~*~*~*~*~
中ぺにも『赤西、誕生日おめでとう』
って書いてありました^^

ところで中丸くんは、もう海のむこうでしょうか?
ドラマ何気に楽しみです^^

~*~*~*~*~
昨日の『カートゥンKAT-TUN』も面白かったですね♪

中丸くんの「100Qスタート」で顔を近づけてくる仁、お決まりで可愛いです^^

何フェチ?の大きい背中に話を振られて、イスに背中ピタッて付けちゃって、あれっ?て思ったけど、そこから仁のダイエット話がきましたね~
戻ってきてから、きっと仁ママの手料理や日本の美味しいごはんを仲間とたくさん食べたんでしょうね~^^
でも仁っていつもキメルところはキメテくる人だから、自分なりにいつも調整してるんだろうなとは思ってたけど、「今、僕ダイエット中」とか素直に言っちゃて可愛いです
で、亀ちゃんに「ビールも飲まないの?」って聞かれて「ビールは飲む」って会話。この二人がテレビでビールの話してるのが面白いです

あと、例のズボンの上にお腹が載っちゃってるスタッフさんに「1人でも平気か?」をふる時の微妙な顔が可笑しかった
仁のあ~いうノリってイイですよね

耳かき嫌がる中丸くんに「なんかいるの?」って言う時の仁の声が低めで好き^^

で、小池さんのダジャレに仁の足にしがみついてる中丸くんが可笑しくて、ていうか画面向かって右側3人そこくっつき過ぎ(笑)で可愛い♪
今日仁と中丸くんが凄く密着してるとこ多くなかったですか?
ちょっと萌え~(笑)

そして、やっぱり大縄跳びみたいな体を動かす企画とかあると、KAT-TUNは面白くなりますよね、ワイワイガヤガヤうるさいし、あ~いうのがもっと見たいんですよ~
仁の飛び方、体を前に向けて手を下におろして小池さんに当たらない様にしてるんだろうけど、なんか可愛い♪髪がモサモサ乱れてきて可愛い♪

ダーツは負けちゃって5連敗で、罰ゲームロケですって!凄く楽しみです~っていうか仁も罰ゲーム何か知らないのにシーッてシーッてしてるのが可愛いすぎです^^

来週のゲストとダーツのゲストTVガイドに載ってました♪
ビリーズブートキャンプはゲストのMCUさんと一緒にやるんですね。
座りトークだけじゃなくてねドンドンこういうみんなでワイワイやるのやってくれると嬉しいです^^
ダーツのゲストは欽ちゃん球団の片岡安祐美投手
なんか仁が面白く絡みそうだけど、また編集しないでくださいね~(笑)
page top
決めた!
私も炭水化物抜きダイエットしま~す
page top
23才のお誕生日おめでとう♪
赤西仁さま
23才のお誕生日おめでとうございます♪♪

そして、ありがとうございます♪

仁がいる
嬉しすぎる、素晴らしすぎる、幸せすぎる♪
23才の仁もずっと見ていたい
23才の仁のたくさんの笑顔が見れる事を願って止みません
その笑顔を守るために応援し続けます

23才、仁にとって素敵な1年でありますように♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
(追記)
ネットのあちこちにあがる愛のあるお祝いの言葉に、
PCの前でボロボロと涙を流しながら、
今日1日温かい気分で過ごしました

お昼に卵かけごはんも食べてみました
ケーキも、何の日か知らない母と一緒に食べました
(だって、言えない(笑))

仁は今日1日どんな風にすごしているのかな?
page top
カウントダウン♪
仁の誕生日まで、3時間をきりました。
何故かドキドキしてるんですけど(笑)

R-oneラジオでなんか話でるかな?
まっ、生ではないのでねリアルな話は出ないですよね

で、今日ふと思ったんですけど
中丸くんが映画撮影で海外行ってる間、冠の収録どうするんだろ~
なんか心細いわ~
仁もきっと心細いと思うのよ
今、撮り溜めとかしてるのかな?
中丸くん早く帰ってきてね~~
ってまだ行ってもいないですけど(笑)
page top
I・ZA・NA・I・ZU・KI
Pちゃん日記に書いてある、仁とUくんが歌ったという『I・ZA・NA・I・ZU・KI』という曲を私聞いた事がなくて、『SUMMARY』で歌ってるらしいじゃないですか?今までそこをとばして見てたらしくて^^;さっき見てみました。
なるほど~NEWSの曲としては大人っぽい曲ですね。
これを仁が歌ったらまた色っぽくなるんでしょうね~
その流れでSUMMARY見ていたらギリシャの仁が始まってしまってもうドキドキです(〃▽〃)はぁ~綺麗~
で、アンダルシアが始まってしまったのですが、時間がなかったのでそこで強制終了~
今度またゆっくり見てやる~

これ3年前の夏なんですね。今年の夏はどうなっているのかな?
職場のジャニ好きのSちゃんが今年のフィルムフェスタどうなるのかな?って言ってて、いのっちがグローブ座で8月中盤舞台をやるらしくて、フィルムフェスタもやるならもう発表されないとおかしいし、でも仁は去年出てしまったから、今年はないかな?でも出演者が解らなくて申し込むのは地方者にとっては恐いものもあります~^^;

ところで、中ペで“どうにかなるさ”聞いて寝るらしいけど、それCD化してないよ~な(・・?
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
