page top
page top
8月も終わりですね
こんな大事な時に限ってシフトがキツかったりして、新聞もWSもゆっくりまだ見れてません(´;ω;`)
でも、昨日今日の私は気付けばニヤニヤニヤニヤ魅録仁を想像しております(〃▽〃)
ただ、実は原作を1度も読んだ事がないので、想像するにも限界があって困った(´・д・`)ホントどんな話なのか全然解ってないです
今原作を読んだ方がいいのか読まない方がいいのか、でもこういう時って帯に仁が載った単行本出そうですよね!それ欲しいし、それからでも遅くないかな~

あ~今日で8月も終わりですね
明日からは9月、今年の秋はうきうきしながら迎えられそうですね♪
page top
仁、ドラマ初主演おめでとう♪
20070830064908

私の家にきたスポ紙(スポニチ)です。
昨日の夜からソワソワして眠れず、朝スポ紙を見て確認しました~

仁、ドラマ初主演おめでとう♪

朝、出勤前でバタバタしてますが、これだけは言いたかったので!!
これから、スポ紙買い集めま~っす♪♪
page top
寝れない!!
色々興奮しすぎて眠れない~(ノ>。☆)ノ

仁可愛い~、KAT-TUN可愛い~(≧∇≦)
page top
アンアン
次号の「好きな男」予告に仁の名前はありませんでした。
この予告で大体のランキングの予想はつくけれど、載っている名前をよ~く見ていると、ジャニに関しては各グループ万遍なく一人は書いてあるんですよね。やっぱり多くのグループを抱えていると平等化は大切なんでしょうか?
ちなみにKAT-TUNの代表はKでニュースの代表はPでエイトの代表はOで、トキオはNでVはOでKinKiはKでタキツバはTでみたいな感じです。
スマさんは(3人)例外としても2人載っているあらしさんはやっぱり事務所のおしなのかなとか思ったりしました。
page top
モンゴルと沖縄と
今日も暑かったですけど、少しずつ日差しが弱くなってきてる様な気がしますね^^
今日はお休みで、休みの度に雑誌の整理しなきゃなって思うんですけど、今日も手がでませんでした^^;なんと!仁が戻ってきてからの雑誌1度も整理してないんです~Σ(・Д・ノ)ノやばいやばい(;^□^)と思いながら、今日はなんとなく仁と亀とトーマくんの「ひとつ屋根の上」見ちゃったし^^
あの中で仁たちモンゴルのゲル作っちゃうじゃないですか?凄いんですけど、anegoの撮影でモンゴルのゲル入った時「俺作ったことある」とか思ってたんだろうな^^anegoでは黒沢くんはゲルに住んでたけど、最近某お相撲さんの話題でモンゴルが話題になってモンゴルの街が映ったりしてビルとかアパートとかが映るとゲルに住んでる人達ばかりじゃないんだーってモンゴルの人に失礼な事思ったりして^^;案外黒沢くんもモンゴルで快適な生活送ってるのかななんて思ったりして、でもそろそろ帰ってきてくれないかな~?^^

トーマくんと言えば、トマQにまた仁の名前、出題されてますね♪
『夜中に電話をしてきて、あまりにも夜中だったのでトーマくんに寝たフリをされたのは誰でしょう?』
回答欄、ぜったいAだよ!って書いてある^m^
じゃっAで回答させていただきます(笑)

そして、明日はいよいよカートゥンKAT-TUN 沖縄編ですよ~ヾ(●´▽`●)ノ
カートゥンKAT-TUN番組表 メンバー寝室マル秘撮影というのも気になります(^¬^)
たしか、予告では亀とたっちゃんの寝室は映ったけれど、他のメンバーの寝室も映るのかな~?見たいな仁の寝顔~(^ρ^)
先週から、何回も沖縄の予告見てますけど、いよいよ明日です(≧∇≦)
今日は明日に備えて早寝しようかな~(〃´`)~o○◯
page top
会報はまだです
20070827211306

You&Jの会報はまだ届いてないですけど、会報って年4回じゃないんでしたっけ?
たしかこの前届いたのが7月だったような(・・?
まっこういうものは少ないより多いほうがいいですけど^^
ボーリング仁が載ってるんですよね?
この前名古屋のジャニショにボーリング仁をお迎えに行った時に、ちょっと早く着いちゃって、近くにあった喫茶店に入ったんです。
その時頼んだアイスコーヒーと一緒についてきたのが上の写真のお豆?です。
話には聞いてたけど、「あっホントに付いてきたΣ(・Д・ノ)ノ」って、ちょっと感動~
でも、他のメニュー見てたらなんか不思議なものがいっぱいあったな~
ちなみに、一緒に行ったYちゃんが頼んだのは、キャンディーポットみたいのに入ったジュースでしたよ(^Д^*)名古屋の喫茶店伝説面白いです^m^

今日の中ぺはお兄ちゃんずでお祭りに行った話が書いてありましたね。
この前の中ぺでは中丸くんが生でレコメン電話で出てテンション低くかった事反省してたけど、その時普段も上田くんといる事が多くて、何話してるの?って聞かれて、「KAT-TUNの今後とか」って答えたみたいです。
KAT-TUNの今後について、何をお兄ちゃんずは話してるのか、気になりますねぇ。
私も気になりますKAT-TUNの今後。そろそろ本来のKAT-TUNに戻ってほしいな~
page top
TVガイド~♪
遅ればせながら、TVガイドの感想を( ´∀`)つドウゾ
カートゥンKAT-TUN沖縄ロケと未公開SHOT♪

沖縄の写真~♪
所さんて凄いですね、メンバーみんなにゴルフのフルセットをプレゼントなんて(☆。☆)中丸くんの黄色に漢字でフルネームが笑える^m^
たっちゃんがバギー乗ってる側の頭にタオルを巻いた仁がボンヤリしか見えないけど、たぶんカッコイイはず(笑)去年の24時間のダンスの練習の時にもタオル巻いててアレ凄くカッコよかった!なんでタオル巻いてこんなカッコイイんでしょ?タオル巻かせたら日本一かも(*´ェ`*)この黒い衣装もイイ感じ^^

未公開の写真も、全部カッコイイ~
6人のも、手を口に当ててるのも、中丸くんの肩に腕乗せてるのも、犬見てるのも、変顔のも全部素敵♪
歌ってる小さい写真があるけれど、コン衣装かな?髪が短くてフインキがまた違って見えます、これ楽しみ^^何を歌ってるのかな?
“ヤナカナ”(今、こう言うらしいですよ、職場の子がこう呼んでました(^^ゞ)の女性ゲストをお呼びしたわりにはリラックスモードって^^;予想外の逆襲って^^;全裸発言って^^;ヤッなんか楽しみ(≧m≦)
page top
世界陸上でドコモCM~
今、流れました~(ドコモ東海地域です)
それも90秒!!

仁の『今日、うち来ない』が流れました(☆∀☆)

モチロン録画・・・してません(´・д・`)

まだ、90秒録れてないんだよな~
う~む、これは世界陸上張るべきか( ̄~ ̄;)

でも、突然仁見れると嬉しい~♪
page top
P日記とM誌続き
Pちゃん日記に仁話~
『仁と2度目のゴルフの練習場にきました』って事は日記、練習場で書いてるの?横に仁がいるって事?と想像~^^

では、昨日のM誌の続き( ´∀`)つ

“甘ささ”のしゃがんでる仁が可愛い
【今月の仁の名言】
『蚊にさされれるほうか、さされないほうかと言われると…
俺はさすほうです

先月のミーティングの続き『バカ話は終わらねぇ』
って事で、
も~この仁の後ろ姿がたまんない(*´ェ`*)
後ろ姿だけでも色っぽくて、振り返ったらあんなイイ男なんてもう反則
それ以外の仁もみんな素敵♪

Pちゃんと亮ちゃんの所に仁話~♪
本当に仁ママは偉大ですね^^
お料理教室がムリなら、是非お料理本を出していただきたいわ
【仁はコレで育ちました】とか【仁の大好物】とか
絶対、売れますね!!
P→NEWSの仁との買い物話が可愛いです
仁は買い物迷うタイプなんですね~
イスを選ぶのにアチコチPちゃんを座らせたり、Pちゃんもそれに付き合ってあげたり、最終的に時間かかり過ぎて、仁がどっちにしたのか忘れちゃったPちゃん。なんかほのぼのする

って事でツボいっぱいのM誌でした^^v

あと、戸田ちゃんのクリアファイルどうしたらいいですかね~?
page top
M誌~♪10月
M誌も3にんずつの組み合わせです
仁は中丸くんとじゅんのと一緒です(KAT-TUN内長身トリオまたはB型以外トリオだ)
PIN-UPのボート漕いでる仁の背中が可愛い(≧∇≦)橋かなんか渡ってる仁も絵になってます^^お祭りの子たちと一緒の写真の仁がメガネの奥の目がクリックリでダブルピースなんかしちゃって可愛すぎます(*´ェ`*)
次のページのボート漕いでる仁とその後ろのじゅんのが二人して口をホーって伸ばしてるんだけど何してるとこ?気になる~下の写真のアイドルチックな写真は昭和風だわ(*^m^)o

「池って…なんで池…」と軽く凹んでる仁は無視されて(笑)ボート乗場に着くと、仁がいきなり乗ったボートがみるみる浸水して、パニくる仁と中丸くん、慌てず栓をするじゅんの「出発進行!ナスのしんこぉ」って、「染みる…田口は染みるよ」と赤西が遠い目をした(仁、解るよ~解る\(^^;)...)
ボートにはすぐ飽きちゃって、神楽坂の神社でおみくじ。じゅんのは小吉、中丸くんは3回目に大吉、仁はパス「この間ひいたばっかだから、それも4回続けて大吉、当たり前だけど1度めで」とお財布から大吉のくじを出してにんまりの仁、大吉紛争終了~(笑)でも仁どれだけおみくじひいてるの?ちゃんとお財布に入れて持ち歩いてるってなんかいいわ~(*´ェ`*)
帰り道、中丸くんの「おっ浴衣ギャル!」に「どこっ?」と音速で振り向く仁(笑)「でも上田にそっくり」「びゃっお…」って「びゃおっ」って何?(ーー)

髪を切った話をしていて、前髪が目に入るからもう1回切りに行ったら失敗しちゃったって
でもこの仁素敵だよ~~
最近は仁ママの手料理が外で食べるより断然イイって。お腹スリスリする仁が見たい~
ここで、誕生日にPちゃんとUくんと弟くんが作ってくれた男の手料理の話をしていて「手料理のプレゼントってのがやっぱなんかうれしかったな」って♪

M誌まだ続きます
一旦up!
page top
カートゥンKAT-TUN 8/22
diskの仁が素敵だった(*^^*)
この仁、凄く惹きつけられる
俯いてる感じも、横顔も、ゲストの話に聞き入ってる顔も、どれも素敵
メガネもイイ感じ♪話す声も自然でちょっと低音でイイ~~
ゆったり音楽の話をするこの企画、仁が音楽の話してるの好きです
小田さんの曲「ありますよね・・・チカラというか」って表現が仁らしくてありきたりじゃなくて、深い
『KISSして抱きしめて』や『日本刀』口ずさんでくれたり(もっと歌って~~)仁が普段聞いてる曲も解ったり、チラッて仁のこと聞けちゃうし(仁ママが“KISSして抱きしめて”を聞き入ってると、どうしちゃったのかな~?って思う仁が可愛いな~^^)
『歌うたいのバラッド』の「使えるね」の意味合いが仁とじゅんのでは多分微妙にちがうよね?仁の場合、次に書く詩のイメージに使えるかなって感じ?贔屓目?贔屓目?(笑)
この企画一通りメンバーが持ち回ったら、また仁に回ってきてほしいです。

100Qの、OPでフツー袖口直してる仁が可笑しい^^ムッチョ=仁?って思ったのは私だけ?cancamをくっついて見てる左側3人が可愛かったり、ビラ配りで最初からオチ考えてるでしょ?並んでる時黄色のセット持って「これ小さいな」って感じで、持ってきたのは青のひとまわり大きいセットで(笑)ビラをポケットにねじ込まれて「あっあ~;」ってドキドキしてたけど、私もドキドキした(*´ェ`*)逆パターンのビラ配りで、またゲスト置いてきぼりにしてメンバー盛り上がっちゃて、でもそんなKAT-TUNがいいんだけどΣ(゚д゚)!?霊感の話は本当にダメみたい「ごめん、付き合えないわ」って(≧m≦)なんで上目線な仁が可笑しい~^^

で、次回の予告の沖縄~~
なんで、バックが涙そうそうなんでしょう~?
泣けてくるんですけど~(つд∩)
もう、楽しみ過ぎます♪♪♪
あと、何日寝ればいいんですか?(・_・)(真顔)
page top
P誌~♪10月
巷でウワサ?のボディーサイズは後で続きに入れるとして、
仁が最新オレ情報で、

髪、切りすぎた!
最近、髪を切ったよ。一度切ってイイ感じだったのね。それで、調子にのって、その1週間後にさらに切ったの。失敗したよ!マジで失敗した!調子に載ったのがまずかった(笑)!!


って言ってる(笑)
という事は、これ以上短くなることはないって事かな?

そうやって見るとこのP誌の仁今までみた中で一番短いかも
今回3人と3人で対談してて、仁はたっちゃんとじゅんの(セセラチームだ!)と一緒なんだけど、対談内容は全然違う事なのに、
上の写真は仁が襟あしの髪つまんで2人に「ホラ、こんな短いんだよ~」って言ってて、
下の写真で2人の目線が仁の髪にいってて、「そうか~別に変じゃないじゃん」って言ってるように見える
で、隣の大きな写真で、た「けど、オマエ髪伸びるの早いじゃん」じゅ「そうだよそうだよ」って言ってるように見える(笑)

あと移動車の席順を教えてくれてます W(^_^)
3列シートで、
    後
 田口   仁

 上田   中丸

  亀    聖
    前
だいたいいつもこんな感じだそうです。
ふむふむ。

で、じゅんのがこの前のドームライブの映像を見たって言ってるんですけど、是非私たちにもソレ見せて、お願い(^人^)
KAT-TUNの武器は何?っていう質問に、
「赤西の武器は見せ場を見極められるところ」っていうたっちゃんの言葉が嬉しい^^

ワッ!セセラの広告があります~
3人のカッコイイ消防士さんがカラフルなホースで水撒いてるみたい♪

Pちゃんと亮ちゃんの近況コラムに仁の名前見つけました^^
Pちゃんは、仁とイスを買いに行ったこと(詳細はM誌にもありました♪)
亮ちゃんは、仁の家に行って、仁ママにごはん作ってもらったこと(これも詳細がM誌にあります^^)

では、仁のボディーサイズ( ´∀`)つドウゾ
page top
10年後
Pちゃん日記に
『マブダチ3人で2時間くらい話した。くだらない話から、ちょっと真面目な話。10年後はどんな風になってるんだろ~とか』
ってあったけど、
私も凄く知りたいです。
仁の10年後
10年後といわず、3ヵ月後、1年後とか(;^□^)

でも、10年後の仁は絶対素敵な男になってるって信じて疑わない
仁が仁でしか築きあげれない位置を確立してるような気がする

『今と変わらずまた集まって話せればいいか』
10年後のPちゃん日記にも、仁の名前変わらず出てるよね
page top
24TV 30
Uくんのブログに日曜日海に言ったって書いてあって、
海でのUくんの写真があったけれど、誰がとったのかな?
Uくんがかけてるサングラスに写真撮ってる人が映ってないかなと、色んな角度から見てみたけど、見えませんでした(;^□^)
でも、ひとつ不思議なのは、何で仁の親友ちゃんは時々オカマ言葉になるんでしょうね?

昨日の夜のおしゃれイズムで所さんの沖縄の別荘を見たけれど、
何?アレ!w(゚o゚)w
凄いところですね~
あらゆる所に仁の幻影が見えて仕方ない
プライベートビーチをかっこよくバギー運転してる姿とか
ゴルフの素振りしてる姿とか
あの広い庭でバーベキューしてる姿とか
お月さんが見えるっていうお風呂の入浴シーンとか?(/-\*)
あの、別館に泊まったりしたのかな?
すっごくカートゥンKAT-TUN楽しみになってきました((o( ~▽~)o))

今年の24時間にあんなに仁がKAT-TUNがたくさん出るとは思わなくて、それも今の仁を見れるなんて嬉しすぎでした^^
でもアレ生で見てたら仁は?仁は?ってハラハラしたかも;
あの登場の仕方は意表をついたけど、タカトシ従えて何したかったんでしょうね?欧米化?
髪型も短いけれどクルクルしてなくてまたまた可愛くなっちゃって、表情も柔らかくて、あのハーフパンツだから余計に若~く見えて、あの格好で歌うRFは貴重かも^m^チッも仁でちょっと嬉しかった♪
小窓もどれも捨てがたくて、仁登場から全部小窓も残して1時間32分になりました。
今日WSはザワイドしか見てないですけど、ちょっと写りましたね。
仁・淳・中・竜・亀の並びで、タキ翼さんにアドバイスはって聞かれて、中丸くんが「アドバイスっていうんじゃないけど、2日目の朝が一番キツイみたいな話をしました」って。で、仁が「人としてね、人として」って。去年は仁と中丸くんが夜中の部は頑張ったもんね。朝辛かっただろうな。去年の24はまだ1度も見返したことないけど、あの熱湯風呂のドアに頭がゴンってぶつかった仁が見たくなってきちゃった。あの時一人で心細そうにしてた仁を青木さんが何かと気にかけてくれたり、ダチョウさんとか、品庄とか有田さんとかがイジッてくれて面白かったな。深夜に仁を残してくれてアリガトウ、スタッフさんって感じで可愛い仁が満載でした。
ヨシ!今日見よ~っと♪
page top
長かった~
乗り切った!乗り切ってやりましたv(T▽T)
お盆の連休~
長かった~

今日も24時間録画してでかけたけれど、
バッサリ消していいみたいですね

昨日の仁は可愛すぎますね~
今から、リピリピしたいと思います

でも、眠い(〃´`)~o○◯・・・
page top
24時間テレビ
今日は遅番だったので、
一応録画して出かけました。

仁、出たんですね~ヽ(゚∀゚)メ
何、何?チェックのハーフパンツで、可愛いの?

帰ってきたら、母が真剣にタッキードラマ見ていて
録画、見れません(+_+)

あっ(ーー)泣いてる・・・

ドラマ見終わったら、見ま~す♪
page top
カートゥンKAT-TUN 8/15
news zeroが終わった直後の腕相撲してうつむいてる仁の姿が色っぽくて
一気にテンションあがりました^^

そしたら、ゲスト紹介の前髪下ろした小さい仁が可愛くて、またまた

で、OPの仁の立ち姿が美しくて、この髪型もギャル曽根ちゃんとかリアーナの時と一緒で、前髪ちょっとコームであげてると綺麗な顔がバッチリ見えて素敵♪

今日は聖の憧れの哀川さんだったから、話を聖に振ってあげる仁が随所にいましたね^^
「ちなみに田中聖は神って呼んでます」とか
息子さんが聖のファンって聞いたら、腕相撲で負けたら聖に「アクセサリーあげれば」って、それって息子さんも聖も嬉しいもんね。

アニキって呼んでいいよって言われて、すぐ「アニキ」って呼んじゃうじゅんの、それを怒る聖、それを笑いながら見てる仁がお兄ちゃん風味^^
大爆笑のワケはヘリウムだったんだ(笑)
足をバタバタさせて大ウケしちゃってる仁が可愛い~笑いすぎてハ~ッてなっちゃてる顔が可愛いです
で、「全然ヘリウムじゃないだろ?」っていう哀川さんに「僕たちヘリウムなんて言ってません」って言ったりとか、
「フロントガラス駄々こねて割っちゃったって事ですか?」とか、割りとみんなが最初から怖じ気づきそうな人にも、先入観で入らないで接してていいな

サングラスのコレクションをハ~ッて覗き込む仁の顔が凄く可愛くてそこ、何度もリピです^^

そして、(ペ◇゚)」L(゚□゚_) 腕相撲
「赤西を最後の方にすれば」とか「頼みの綱」とか「赤西負けたのあんまり見た事ない」とか、スゴイ信頼なんですけど~
始まる前に、小さく「お願いします」って言ってますよ、エライね
で、組んでから「う、うん」ってその声は何ですか~反則です~(*´ェ`*)
負けて、「あ~ちょっとショック~」ってなってる姿も色っぽいわ~
でも、サングラス貰えて、聖も喜んで、みんな良かったね^^v

『KAT-TUN コレクション』
ひとつのコーナーになりましたね
凄い(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチパチパチ

GOLDで海賊衣装
この衣装を最後に見たのはMステで、その時はジーンズでしたよね
でも、今日は青の巻き巻きでフル装備に近くて、「衣装、あまり着たくない」って言ってた頃があったから、こうしてちゃんと衣装を着てる仁を見ると、意識が変わったのかなって
髪も短くてどうかな?って思ったけれど、前髪下ろしてちゃんと曲の感じに合わせてくるのはスゴイなと

歌は、ホントに仁に歌う場を与えて欲しい。もうただそれだけを願うばかりです。
KAT-TUNは今までも、現場たたき上げのGでしょ
カートゥンKAT-TUNでも、これからもたくさん歌って欲しいです
page top
ニッポンを元気にしよう
ボーリングじんじんをお迎えに行ってきました^^v

名古屋のジャニショ初めて行ったんですけど、
お盆休みで夏休みだけど、10時半の開店に行って待たずに入れて、レジちょっと並んだけどスーッて買ってこれました^^

この仁、ホント可愛い♪
髪型1つで男の人もここまで変わるんだね
表情があどけなくて、
でも男っぽくて(*´ェ`*)
素の仁て感じ

私の後ろで写真見てた方が、他メンの写真に写りこんでる仁を見つけては「わ~ここにいらっしゃる!」「あっここにもいらっしゃる♪」ってテンション高かったのが可笑しかったです^^
うん、その気持ち解るよ~(*゚∀゚)b
page top
TV Japan
載ってるの知らなくて、テレビ誌滝翼祭り~スゴイ~って思ってたら、表紙にKAT-TUNの文字発見
パラパラ見てお持ち帰りしてきました

さて質問です(答えは解りません^^;)
1.カートゥンKAT-TUNに来たゲストさんで100Qで話してみて、
仁がイメージガラッて変わった人は誰だろう?

2.カートゥンKAT-TUNに来た男のゲストさんの回で、
下ネタばかりになってしまって、放送できないじゃんって思ったのは誰だろう(笑)?

そんなに下ネタが凄かった回ってなかったよね
って事はカットされてしまってるんですね^m^
あるとしたら、千原兄弟とかMCUさんの時かな~?
高田さんじゃないだろうな^^
page top
GOLD♪
藤ヶ谷くんの日記?の
「全然いいよ全然つけてよ」ってこの一言に凄く仁を感じました^^
そっか、そっか~
とかって感じだったんだ
よかったね、藤ヶ谷くん^^

◇◇◇
明日のカートゥンKAT-TUNに歌コーナーがあるとか(*゚◇゚)!

ファンも歌のコーナー熱望してたけど、
この前のM誌やオリスタにも書かれてたけど、
仁も楽屋で歌ったりして歌いたいアピールしてたのかな?

いつもスマスマ見てて、毎週1回歌が聞けるっていいな~って思ってました。
誰かとコラボしてほしいんじゃなくて、KAT-TUN6人でがっつり歌ってほしい
毎週とは言わないですが、隔週とかでどうですかね~?ね~?
page top
沖縄~
中ぺで教えてくれましたね♪

カートゥンKAT-TUNの沖縄編、
テレビ誌に載ってて、収録は済んでるのかなって思ってたから、最近の仁で見れるのは嬉しいな♪

所さんと一緒だったんですね~
所さんの時のダーツ見てみたんですけど、
沖縄の別荘行きたいってKAT-TUNが言ったら
所さんもKAT-TUNと行きたいって言ってて、
今から行きたいって言ったら
「土日は空いてるけど、月曜日は仕事」って言ってて、
もうこの時から決まってたのかな?
『4万2千坪(東京ドーム3つ分)の敷地にプライベートビーチがあり、車、カートなどもそろう』別荘はまさに基地ですね
あいにくの雨だったようだけど、それでも色々遊べたようで良かった^^
また、楽しみが増えた♪
page top
オリスタ☆
大爆笑仁が凄く可愛くて、大爆笑してる上に足があんなに上がっちゃって、それも揃っちゃって、あの瞬間撮ったカメラマンさん、エライ(^^)q
番組であの瞬間が映るという確証はないですもんね(^-^;
あれだけでも買いでした♪

あと、髪を切ってクルクルしてる仁を正面からじっくり見たら(冠ではゲストさんの方を向いてる事が多いですもんね)たまらなく可愛いです。
でも、もうちょっと伸びて(^^ゞ
page top
P日記
Pちゃんが、すご~く悔しがってるのはd-1グランプリのこと?
恋人にしたいのも、セクシーっぽいのも仁が1位だったけど
仁が1位でメラメラしちゃった?(笑)
確か、M誌のランキングの時もPちゃんメラメラしてたよね?(笑)
で、仁はその隣でほけ~っとしてるんだよね

面白いね、この人たち(笑)
page top
スシ王子
こちらでは昨日からだったのですが、見ました。
軽~く見れそうな感じです。多分、中丸くん出てなかったら見ないと思うけど(^^ゞ
だから中丸くん、そんな視聴者もいるので、君は番組に貢献してるよ~
page top
こゆきさんとあやせさん
CMで姉妹役をされるそうで、
仁と似てると言われてたお二人だったので、
ちょっと興味があります。

そこに長男登場とか想像してみたり(;^□^)

ホタルのヒカリも見てました。
あやせさんもはっちゃけてるし、藤木さんもイイ味だしてるし、
面白いんですけど、
マコト役の彼がどうも・・・
彼が出てくると、画面がおも~く感じる
もしかして、黒沢くんの二番煎じ狙ってたりするのかな~?

page top
ドコモ CM 「ぼくたちの自由」編
NTT ドコモ「ぼくたちの自由」篇 90verをドコモのHPで見ました

イメージは「場末」な雰囲気を漂わせる薄暗く古びた感じのナイトクラブだそうで、アームレスリングやダンスやおしゃべりで盛り上がってるメンバーの中、仁は金髪女性を口説いてます(^。^;)

耳に装着させてる「同時通訳ケータイ」を金髪女性にoffされる時の仁の横顔が綺麗。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

大勢の外人のエキストラと大掛かりなセットで、KAT-TUNの6人がまるで映画の撮影してるみたい。
この中にいる6人が素敵で、これだけで想像が膨らむ膨らむ
KAT-TUNにしか出せないフインキがあって、なんか頼もしくなっちゃう
こういう所で、個性がぶつからない強みが出るんだな
仁のシーンの役割はザワザワした中の静寂とか色気とかでしょうか?
うつむいてたり、前髪が顔にかかってたり、遠目だったりするんだけど、時が止まってるみたいな大人な感じですよね。

こぼれ話の

階段を駆け上がる際に外れかけた田口さんの耳に装着してあるケータイをまるでヘアメイクさんのように直す赤西さん

って、きゃぁo(>▽<*)仁がお兄ちゃんだぁ、仁優しい~なんか萌えです~~♪
page top
New ヘアースタイル~♪カートゥンKAT-TUN 8/8
短くてちょっとクルクルの、Newヘアー、イイかも(*^v^)σ゛

カッコよかった♪

◇◇◇
ゲスト、千原兄弟

面白かったんだけど、
仁も千原兄弟好きそうで、
笑ってる顔も凄く可愛いかったんだけど、

千原兄弟も、KAT-TUNも気を遣い合ってて・・・(^。^;)

でも、最後の仁とジュニアのヒソヒソ話のツーショが何か好きでした^^
page top
BOAO
最初の6人並んだ時の仁の立ち方が、ファッション誌らしくなくて可愛いんですけど(⌒^⌒)

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 仁の言葉・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
『本格復帰した東京ドームでの声援が、
素直に単純にすごく嬉しかったですよ
ほんと幸せものです。

中丸くんがドームで、仁にこう言ったんだよね、
「お前は幸せものだな」って
あの時の仁の表情でそれは感じたけれど、こうやって言葉にしてくれると、ファンも幸せです

『この1年でメンバーは個々に成長してると思うけど、
自分の事はわからない。まず、褒められないですからね。
誰か仁のまわりの人!
褒めて!すぐに褒めて!
早急に褒めて!
褒めて伸びる子!
本当に頼みますよ!
私達の大切な仁のことちゃんと大事にして~!

『結成した時はKAT-TUNが仕事だって意識は全然なかったけど、
いまは、KAT-TUNのメンバーは仕事の大切なパートナー
これは、今回6人がそれぞれ同じようなメッセージを発してたのが印象的でした。
亀の「この1年で意識も変わった。俺は、KAT-TUNというグループでやっていくんだって」
中丸くんの「2番目か3番目が好きフォローしたりいいパス出すのが好き。それをキメられるのがかっこいい」
聖の「ライバルって意識はなくて、みんな一緒に上に行かないとって感じ」
たっちゃんの「俺らは男同士の自然体。わかりあってる自信はある」
みんなの思いが一つになったら、こんなに心強い事ってないよね

どの仕事も好きだけど、やっぱり歌は好き。
仁が戻ってきて、この言葉が聞きたかったんです
やっと言ってくれた(;∀;)嬉しい

そして、それぞれのルール
自然の流れにまかせつつ、KAT-TUNでいつづけたい
仁が仁らしく、KAT-TUNのAでいてくれたら、こんなに嬉しいことはないって思います。

そして、『30までに結婚』
前言ってた25才より5年伸びたことに、
密かにホッとしました~( ´ー`)フゥー・・・
page top
P日記
Pちゃん日記

昼から仁とうな重食べて、ゴルフ打ちっぱなし行って、夜は寿司食べた。贅沢dayでした(笑)


もう、今回はうな重のうなぎだけじゃないよね?

映画の撮影にもうすぐ入っちゃうPちゃんと、今できるだけ会っておかないとって感じでしょうか?

なんなら、クロサギに仁も出して貰えばいいのに(言うだけはタダ)
でも、映画のクロサギって敵の詐欺師は誰になるんでしょうね?
page top
ゴルフ
Pちゃん日記に、
仁とゴルフの打ちっぱなしに行ったって書いてあります♪

少クラのMCでコースに出たって言ってたらしいですけど、
ゲームじゃなかったんだね^^
page top
non-no
仁のうす紫のタンクトップがいいですね
デニムは細身で仁の細い足が見れたのに、
ちょっとぼやけてしまってるのが残念

髪、短く見えるけど
いつ撮影だったっけ?
中ぺでnon-no撮影ってあったけど、中丸くん単独だと思ってたから、控えてないな^^;
でもソロの写真とか写りこみなんかは長くも見えますね

『波乱万丈の1年半を独白』
ん~っ、この話題を仁に1/3Pで語らせるの?
中途はんぱになっちゃうし
今はまだね・・・

そんな中でも、
「この1年半で人が自分に抱くイメージとか気にしなくなった」
「心配してくれたファンも含めて解ってくれる人は解ってくれると思えたしね」
が心に残りました

誌面では言えない、おバカな仁見てみたいな~
冠でロケなんかあれば、いいのにな~

中丸くんの、
(半年のあいだ)「ぎこちなさというか不自然な感じがあって、やっぱり6人の方が落ち着くし、楽しいし、弾け方も違うし、僕は内心「赤西、早く帰ってこないかなぁと思ってました」
の言葉で、これからきっと、この半年の映像とか曲とか写真とかに出会っても、大丈夫な気がします。
page top
d-1グランプリ
3誌とBOAOとnon-no買ってまいりました

全部の仁に、はずれはございませんheart0
私的にですが(^^)v

で、d-1グランプリですが・・・
page top
雑誌とか
今日、有線で原坊の声が聞こえてきて癒されました♪
竹内まりやとデュエットなんですね
なんか凄い!
私、歌うと原坊の声にちょっと似てるって言われます(^^ゞ
なんて曲だろ?
ふたりとも好きなんで、今度買ってこようかな^^

non-noはまだ読んでないんですよ~
色々なところで感想読んで、写真もちょっと見て
急がなくてもいいかな?な~んて^^;

明日、3誌と一緒に買ってこよっと

3誌といえば、webのd誌の予告に
赤西仁“読者が選ぶ何でもNO.1 恋人にしたい部門”三連覇なるか?
ってあるんですけど、
これいつやってたの?
仁、ごめんね
投票してないよ~
でも、予告に載ってるって事は
ちょっと、期待しちゃおうかな^^
page top
ボーリング仁♪
今すぐ、東京に飛んで行きたいです

そして、あの可愛いボーリング仁を手に入れたいです

う~(≧ヘ≦)東京仁がうらやましい~


と、仁友Yちゃんと話してました。
お盆時期は混んでるよね?
例えば、名古屋のジャニショは原宿よりは、すいてたりするのかしら?
どっち行くのも、ここからだと同じだし、一度行ってみようかな?

page top
仁の日常
中ぺとP日記にひょっこり仁が登場

中丸くんによると

街で偶然赤西に会ったんだよ~
いや~偶然だったからびっくりした
5分位立ち話した~


で、Pちゃんによると
お昼頃、仁から電話がかかってきてて、その時は気付かなくて、
30分くらいしてかけ直して「どした?」って聞いたら、
「飯食わないかな~って思ったから電話した!」て
けど、もう食べちゃってた
って♪

この前も思ったけれど、
こうやって仁の名前が出ると
仁がいるんだな~って、
今だに嬉しくなってしまう^^
もう、これずっと続きそうだわ
page top
カートゥンKAT-TUN8/1
仁、カッコイイ~

「大トロ~大トロ~」の変顔も、脳内メーカーも、ガリ食べてるのも、「夜とか蹴ったりしてくる?」も、ローリングサーブも、ぜ~んぶ面白かったけど、あと負けた後しゃがんじゃってるのも可愛いかったけど、

今日は仁が全部カッコイイ~
黒いベストに細身のジーンズにブーツイン
シンプルだけど、こういうの1番似あっますよね~

もう、最初の立ち姿からして見惚れてました

卓球やってるのも、カッコイイ~
オーストラリアンフォーメーションはテニスの王子様だから?(笑)

今日は仁に見惚れてる間に終わってしまいました
(●´_________________`●)
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
