page top
page top
メット仁も素敵♪
昨日のバイク仁(メット仁?)の小さい写真と、テレビーバとやらの撮影の収録風景を読んで頭の中が想像でパンパンです(▽〃)。oO
スタッフも惚れ惚れするバイク仁や、猫をフトコロに入れて「可愛い~」ってニンマリして大ハシャギする仁がドラマで見れるなんて、ドラマ様様ですねp(^^)q

昨日のイノッチの結婚にはびっくりでした。最初知った時は驚いたけど、おメデタイなと思って^^職場のSちゃん(Vファン)ともその話をしたんですけど、Sちゃんの周りのイノッチファンのお友達の話を聞いたら、ちょっとせつなくなってしまいました。やっぱりファンは気持ちの整理、大変よね(v_v)Vも色々あるらしく、今回もやっとツアーに漕ぎつけたのに、そのツアーの初日で発表だったので複雑な方も多いらしいです。
でも何と言ってもイノッチが好きな事には変わりはないそうなので、早く気持ちの整理がついて又気持ちよく応援できればいいなって思いますね。頑張れイノッチファン!イノッチ幸せにね^^
page top
オートバイ仁~♪
20070929061757
今朝家に来たスポニチに仁のオートバイ姿が載ってました~~!(ちっちゃいけど^^;)カッコイイ~(#^.^#)“各局出揃った連ドラ”という事でメインは金八なんですけど、各局のドラマが写真での紹介と、記者さん達のオススメの記事が載ってます。
「赤西『有閑倶楽部』勝利の方程式」と赤文字で書かれていて、“若手のイケメンといえば赤西”“ジャニと漫画原作はヒットの方程式”ですって^^
page top
オリスタ、映画みたいなCMをPick up!
oricon style買ってまいりました~

こちらでは請求書にKAT-TUNの小冊子もついてないですし~(ーー)なので、ちょっとこのモノクロの広告に惹かれたワケです^^
そのほかにも「彼氏とかいるの?」とか「今日、うち来ない?」のナンパ仁が載ってたりしますが、オフショットの仁が良いです、ちっちゃいけど^^美女?とのツーショットも大人な感じですけど、メンバーの中の笑顔がs凄く良いです^^vちっちゃいけど^^
page top
カートゥンKAT-TUN 9/27
屋形船はあれだけですか~
仁が恐ろしくカッコいいんですけど、もっと見たかったな~
またこれから後出ししてくれてもいいですよ^^

でも今回の沖縄未公開はやっぱり仁と中丸くんですね♪
このペアいいわ~
次に何が出てくるかワクワクしながら見れちゃう^^

タクシーの中のじゅんのへの電話も、隠しカメラ発見の小芝居も、「新人で笑わなきゃいけないんだけど笑うタイミングが解らないADさん」(どんなやねん!)も、中丸くん置き去りにして1人でウケてる仁も、面白かった^^一緒に同行してるスタッフさんたちもウケてましたよね(笑)
仁の機関銃のモノマネ上手でびっくりだったし、聖とたっちゃんの“ムラサキ”も嬉しかったし、あと、おじいちゃんはひざが痛むのかな(笑)とか、何度聞いても仁の「うま~」が可愛いかったし、カメラに近づいてくる仁の顔にムフフ(*´ェ`*)とか、満足でした~~^^
page top
テレビガイド~♪とジョン!
『花ざかりの仁くん』(命名:ばくさん)でしたね~(*´ェ`*)
TVガイドの仁祭りを見て、裏TVガイド読んだらなんか感激しちゃって(;∀;)
cover story
ギョーカイ並木道
ばくさん
ばくさん、仁との撮影は刺激的なんですね!^^
「ハートを抱かしたらお前の右に出るものはいない!
お前ほど花の似合う男もいない!」とばくさん。
愛されてるな~
Σ(゚д゚) エッ!?編集者さんは男性なの?(笑)
仁とスタッフさんとの温かい雰囲気も思いもしっかり伝わってきましたよ~^^
愛されてるな~

関東版と関西版を予約しておいたのに、まだ入荷してなくて地元版を買ってきたんですけど、中身は一緒ですよね?

表紙の仁を見てるだけでも幸せな気分で、ずっと眺めてしまいます。
んっ!?このセーター、ジャニショの写真と色違いかな?
『泣けるほど!赤西仁』『連ドラ初主演ごほうびグラビア』『やっぱりキミがスキ』って愛されてるな~

赤西仁の入学案内
有閑倶楽部6人が生み出す空気感を大切にしたい
「荻野プロデューサーからドラマのお話を頂いて原作を読んで色んな事話し合ったんだ」
「同年代が多いから早く現場でいい雰囲気を作りたいな」
仁が初主演で、座長として現場を引っ張っていこうって気持ちが早くも出てますね。
anegoの時のインタビューで主演の篠原さんの雰囲気が現場の空気を良くしてるみたいな事を答えていたことがあって、仁も篠原さんの影響を受けてるのかもしれないですね^^

ラブリー仁・誕生までの軌跡
これまた凄いタイトル^m^
カメラマンのハートのクッション、ギュッとしてにイヤイヤの仁
ええーつ
じゃ行くよ!
ぎゅっ
な~んて
の連続ショットが可愛い~
「まぁ気合入ってっからいっか」と大サービスの仁(笑)

そして、花ざかりの仁くんですよ~
ちょっとした写真集ですね♪
柔らかくて、優しくて、とろけますね~(*´ェ`*)
ごほうび、ありがたくいただきますヽ(*^~^)o・゚:*:゚◎
はぁ~素敵~

で、仁さんそれは開いてるの?開けてるの?
「超~開けてんだよ!」
そうですか(;^□^)

そして一緒に買ってきたジョン!
秋ドラマ イケメン天国
の仁が素敵~

「僕が今度出るドラマは非現実的な作品、コメディーになる予感がしていて・・・」
仁が“次にドラマやるとしたら”って考えてくれてたって事が嬉しいです。

「原作はテンポが良くてどんどん読んじゃいましたね。ドラマでもその軽快なコメディー色を強めに出せたらなって思いが自分の中にあります」
ハジけた仁が見れそうですね、うわ~なんか楽しみ!

「まさか同じKAT-TUNのメンバーから出演するって思ってなかったんで、共演が田口って聞いた時は『近っ!』と思いました(笑)」
本当、近いよね(笑)

今週の愛はKAT-TUN
弱点は“鎖骨”触られると「ふぁ~」と鳴くの一文がもう゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!可愛い~
page top
赤福氷
20070925194334

今日は名古屋のジャニショに行ってきました♪

写真は帰りに高島屋の赤福に寄って食べた赤福氷です(^~^)
美味しかった~^^
写真では赤福が氷の横に乗ってるんですけど、運ばれてきた時は赤福が見えなくて、掘って掘って、そしたら出てきました!
美味しかった~^^

で、お迎えに行ってきました、仁を♪
ホント全てがイイ!!!
仁の白シャツ好きだな~でもセーターのも可愛いな~
同じ服のと縦向き横向き並べ替えてアルバムに入れて、さっきから眺めてニヤニヤが止まりません(*´ェ`*)

今日は一人で行ったので仁友Yちゃんの分の仁も買って、Yちゃんに頼まれた中丸くんを選んで、職場のSちゃんにこの前のお礼にVの写真も新しく出ていたので岡田くんと長野くんを選んで、Sちゃんのお友達でお世話になってるNさんの亀を選んだんですけど、これが難しいんですよ。
仁を選ぶのはもう簡単なの、あっこれイイ!あっそれもいい!あり過ぎて困るくらい。でも、他の人だとどれがいいのか解らないの^^;凄く迷うの、これでいいんだろうかって、これはカッコいいんだろうか可愛いんだろうかって、悩む悩む(笑)
まぁ一生懸命選んできましたけどね、どうでしょうか(;^□^)
page top
Pちゃん日記とか
福田内閣発足と新ユニット発足が同じ日

昨日はM誌の感想書いて記事のことも書こうかな?って思ってたんですけど『HERO』見ながら寝てしまいました^^;
早番続きだと睡眠不足になるんですよね(〃´`)~o○◯・・・

M誌の『SEXY&COOL』
仁のCOOL、自分を守るための防御服から、潔く強く進むためのパワー、一種の武装、戦闘服へと変貌させた仁が誇らしいです。
ずっと、ついていく!

久しぶりにPちゃん日記に仁登場~
ちょっとの空き時間に3人で会って、これといった内容のない話をして、後部座席でおやつを食べてるPちゃん(笑)
くつろいでる様子が伝わってきました♪
お互いドラマや映画の話は…してるかな?^^

あっそうだ、今日読んだ新潮の記事に、おOらの“とOだね”の視聴率が右肩下がりだそうで、朝のWSの中では去年くらいまではダントツだったけれど、今年になって“スッOリ”に抜かれる事が何度かあるとか。理由をあれこれ書いてあったけれど(おOらの資質とか)、確実に言えるのは、ある層の視聴者を去年の秋以降逃したからじゃないですか~、な~んて(笑)まぁ私は確実に見てませんけどね(ーー゛)
page top
M誌~♪11月
もうね、素敵すぎて、ここ数日溺れております(*´ェ`*)

ほんと、素敵

甘ささの仁もいいわ~
可愛い過ぎて泣けてくる

洗面台によじ登ろうとする仁が可愛い
鏡覗き込んでる仁が可愛い
仁の後頭部が可愛い
仁の足の裏、可愛い
page top
『有閑』あれこれ♪
10月16日に関東では『有閑倶楽部』の番宣番組をやるとか?
きっとこちらではやらないだろうなと思いながら月間テレビ誌を確認したら、16日のそこの所だけぽっかり放送内容未定になってるんです。他の日はちゃんと埋まってるのに。
これって期待していいんですかねぇ?
今度テレビ局に問い合わせてみようかな?っていうか要望ださなくちゃ!

今日、職場の『有閑倶楽部』原作ファンのNちゃんに魅録以外のキャストが決まった事教えてあげました。私が仁ファンだっていうことは秘密なのでバレない様に^^;
で、感想を聞いたら「いいじゃん!」って^^
特に香椎さんの野利子は「この人しかいないかも」って(笑)あとNちゃんがじゅんのの事をどの程度知ってるか解らないけど「合ってる、合ってる」って、横山くんについては拝啓~を見て演技上手って思ってたから「やれるかもね」って。仁については前に「赤西くんがやるなら魅録だろうね」って言ってくれてたので、原作ファンから割りと?好印象な感想を聞けて嬉しかったです^^見てくれるって言ってました。布教活動、まずは成功です^^v

今日はボスがお休みだったので、ジャニ好きのSちゃんともちょこちょこ話してたんですけど、また新グループがデビューするんですね。今年デビューするって平成の事だと思っていたので、ちょっと驚きです。あまりたくさんの人が胸の痛くなる思いをしないといいなって思います。
page top
『有閑』6人のスポット~♪
今たまたまザ・ワイドつけていたら関ジャニエイトのインタビュー(新曲のPV撮り)をやるっていうので、もしや?と思って録画ボタンを押しました。横山くんのインタビューの時いきなり6人のスポットが映りましたよ~~

一人一人の写真が絵画風になっていて、それぞれ豪華な額縁に入っていって、それが一枚一枚映って、最後に6枚の絵が揃って『有閑倶楽部』ってなります。まさしくセレブな感じです♪

これいつから流れるんでしょうね?
明日の山口くんのドラマは張っておいた方がいいかな?

ちょっとですけど、どうぞ(*゚Д゚)つ
page top
カートゥンKAT-TUN 9/19
いやぁ面白かったです
昨日も書いたけど、やなかなちゃんのネタ正直面白いと思ったことがなかったんですよ^^;でもやなかなちゃんが自身が面白かったし、何より仁がやなかなちゃんを見てる表情が面白かった。仁のあんな可愛い表情見せてくれて、やなかなちゃんありがとうって感じです♪

OPめずらしく前に出てきてカメラをチロッて見てどっかいっちゃう仁とか、やなかなの真似をするじゅんのをちなニヤリこんな顔で見る仁とか、「年下か~」ってくいついた仁(私ももうちょっといってると思ってました^^;)とか、やなかなと亀のコントの時右側に集まるKAT-TUNとか、体育座りにウケてる仁とか、ピラティスでお布団に横になる仁とか(先生に「よくできてる」って褒められた^^)

リア・仁対KAT-TUNのバド対決
「お前らにま・け・た・く・ない」って(笑)
9-9でラリー、中丸くんの「仲良くね」がお兄ちゃんみたい(亀ムキになりすぎ^m^)
で最後に仁が決めて、リア・仁の勝ち~
page top
クランクイン♪
『有閑』キャスト
時宗さん(魅録パパ)が鹿賀丈史さん
万作さん(悠理パパ)が片岡鶴太郎さん
江頭さんのブログに書かれてますね
予想以上の方になんかドキドキしてまいりました~

鹿賀さんと仁が親子なんですね
凄い!です

今日、地方ロケでクランクインした様です。
無事と安全と、そして成功をお祈りいたします(*-人-)
page top
ちょっと感想
“やなかな”のコント見てもそんなに面白いとおもった事ないんですよ、今まで。
なのに今日は凄く面白かったんですよ。同じネタなのに。
なんでだろ~(?_?)
あっ解った!きっと好きな人と見るといつもの景色も違った景色に見えるって事かな?
なんちゃって~~(笑)

しかし今日の仁は可愛かったですねぇ(#^.^#)前髪全部おろして映る度に穏やかな笑顔で、うっとりしますぅ(▽〃)。oO
page top
テレビ誌~♪
有閑の脚本家の江頭さんのブログの顔合わせ&本読みに“男山”が参加って(・・?)
最初の本読みから「自分のキャラをしっかりつかんで、ちゃんとセリフとして口にしようとしていた」有閑メンバー、素敵ですね。
しかし時宗さんと万作さんが気になります
『有閑』のキャストの発表って大河ドラマみたい(笑)まず主役をドーンと発表!次に主要の脇を発表~そして最後に大物?楽しみにしてます^^

いよいよテレビ誌祭りが始まりましたね
乗り遅れない様についていかなければ~(=^‥^)ゞ!!

ガイドの『赤西仁、学ランになるまで』の写真がひとつひとつ可愛いです。うなじにかかってる髪がくるんてしてるのが可愛くて可愛くてムダに眺めてます(*´ェ`*)学ランは「着心地いいよ」って^^
ネックレスはまるで仁のためにあつらえたみたいにピッタリですね。実は「こういうの作って~」ってリクエストした?

そして、なんといっても来週予告の、
『ひと目で恋落ち必死 なんたって赤西仁! 祝!連ドラ初主演ごほうび♪ラブ・サブリミナル☆超予想外グラビア!!』(ふ~、長い~)にガイドさんが仁のドラマ出演を喜んでくれてるのヒシヒシと伝わってきますねぇ^^
2パターンの表紙の仁がこれまた素敵(*゚ー゚*)

ジョンは新連載の『愛はKAT-TUN』が始まりました~
もう4コマcartoonの仁が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて~~「バ~」とか「ていっ」とか可愛くて泣けてくる~(つД`)おむすび作ってるのも楽しそうで、お弁当♪お弁当♪うれしいな~ってもう何~。。。(* _ _)oバタッッ
はぁ~この1ページで萌え疲れしました
冠までに回復しなければ~
page top
有閑倶楽部メンバー発表~♪のはずが・・・
あははは(6 ̄  ̄)ポリポリ
書いた記事が全て消えて凹み中~

消えた内容は、モチロン『有閑倶楽部』メンバー発表についてです~

サングラスくわえた仁が超素敵とか、金髪王子びっくりとか色々書いてましたが、もう今日は書けない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

兎にも角にも、これが赤西仁主演 『有閑倶楽部』のメンバーだ!どうだ!!~って事でワクワク((o(*'~')o))が止まりません!!
page top
そろそろですね♪
昨日書いた『有閑倶楽部』ファンのaikoさんの日記に、「ドラマ化にびっくらこく!」「でも楽しみ!」って書いてくれてました^^
aikoさんも見てくれるんやね。嬉しいです♪

ヤワラちゃんが金メダルを獲った世界柔道見てたら、母が「また織田、出てる」って言うから「ヘッ!?」と思って画面を見たら坂口憲二が映ってました(;^□^)アハハ 母には同じに見えるらしいです。似てるかな~(・・? 
ヤワラちゃん、ママでも金おめでとうございます。

その世界柔道の坂口さんの隣に座ってる、たっちゃんがよくラジオで名を騙る(笑)平井理央って、前に『動物のお医者さん』に出てたんですってね!最初に見た時にどこかで見た顔だな~って思ってたんですけど、女子アナになる前にタレントしてたって事なんですねぇ、ふ~んなんか不思議。
『動物のお医者さん』は昔会社の先輩が好きで、勧められて読んでいてドラマになった時は毎週楽しみに見てたんですね。ハムテルくんの吉沢くんも、タカさんの岸さんも、チョビも、要くんも、好きだったな~^^でもあのドラマも原作のファンの方から色々言われてたみたいです^^;原作アリのドラマは大変ですよね。そろそろキャストも発表になりそうですけど、みんなが楽しんで見れたらいいですよね^^

あっそうだ、この前本屋さんに行った時にこの本を見つけて思わず買ってしまいました。
まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス) まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)
前田 敬子、岡 優太郎 他 (2007/06)
マーブルトロン

この商品の詳細を見る

今、ワンコみたいな男の人に夢中ですが(*´ェ`*)実際に飼ったりするのは猫が多いです(笑)
ブログもあって、1日1回は覗いてます。まこちゃんはぶちゃかわで癒されますよ~『まこという名の不思議顔の猫』で検索すると出てきます。1度訪れてみてはい・か・が?^^
page top
女装は仁の勝ち♪
今日も帰りに本屋さんへ寄って『有閑倶楽部DX』の予約と、9/26発売のテレビガイド表紙の予約をしてきました^^そのあと又フラフラ~と漫画コーナーへ^^;昨日は6巻を買ったので今日は7巻をと思ったんですけど、裏表紙の収録内容を見て、8巻を購入してきました~
でもDXも買う事だし、これで終わりにしようと思うんですけどねぇ(;^□^)アハハ
で、さっきまで読んでたんですけど、文庫版の有閑倶楽部には解説が載っていて、8巻の解説はaikoでした。aiko、有閑の大ファンなんですって。メンバーの中では自分は悠理に似てるって思うそうで、なんかこれ納得しちゃいました^^でね、男のメンバーの中では『付き合うなら魅録、ライブとかも一緒に行ってくれそうだし、結婚するなら絶対魅録』って言ってます。
職場の子と有閑倶楽部の話した時も、魅録が1番好きって言っていて、原作では主役ではなくても、魅録くんのファンって多いんだろうなって思いましたね。

8巻の2話目に魅録くんが女装するんですけど、これは仁の勝ちだなって思いました^m^ドラマで仁の女装こないかなぁ(*´ェ`*)
page top
魅録はA型
遂に手を出してしまいました(´・ω・`)ゞ
『有閑倶楽部』です
昨日、読まないでいいかなんて書いたばっかりなのにね(^^ゞ
TV Japanをチェックしに本屋さんへ行って、ないだろうなと思いながらマンガコーナーに行って、見たらやっぱり1巻はなくて、でも昨日まで4巻からはあったんですけど、今日は4・5巻がなくて、わ~だんだんなくなってしまうって思ったらなんかあせってしまって、6巻持ってレジ並んでました(;^□^)
文庫本タイプの6巻なんですけど、3話収録されてて一気に読んでしまいました^^中でも3話は魅録くん大活躍の回だったので良かったですよ~

1話目の6人が3対3に分裂する話があるんだけど、作者がどの組み合わせにしようかなって思った時に、魅録と悠理と野利子たちは正義感が強くて曲がった事が嫌いなグループ、清四朗と美童と可憐は勝つためなら卑怯な手も使うグループ(笑)って事で分けたそう。6人のキャラをあまりよく解ってなかったので、ちょっと勉強になりました^^

読んでるともう頭の中では魅録のセリフは仁の喋り方に脳内変換されてしまって、読んでて楽しくてしょうがないです(*´ェ`*)
page top
俺のマグナムが火を噴くぜ?
オリスタのドリボに出てくる仁のパネル見てまいりました
ドリボに出ていないメンバーのパネルが出てきてジョークを言うらしく聖が突っ込みを入れていくそうです
仁は『オレのマグナムが火を噴くぜ』でしたっけ?(笑)
黒タンクに迷彩のパンツにマシンガン持って舌を出した悪そうな仁が格好いい~^^
ドリボといえば昨日アクシデントがあったそうで、亀ファンの方々は心配されたと思います。私もドームのあの4日間だけでも心配でしたから。それが1ヶ月も続くんですもんね。大変です。ファンも出演者も安心できる環境でのパフォーマンスをさせてあげてください。そしてムリは決してしないで下さい。無事が何よりですから。

Uくん日記で『イケパラ』がクランクアップ(Uくん部分かな?)したそうで、今年はあと舞台に集中しますって書いてあります。
やっぱり、こOいの言う事なんか当てにならない(¬¬)でもゲストとか?
今日も帰ってきて朝録画して出かけたズームには何も入ってなくて削除、これを何日か続けてますけど、実際新聞発表とかやるんでしょうか?テレビ誌とかHPでいきなり出てくる気がしなくもないですが、あの制服をきた6人が並んだところを見るのが楽しみでしょうがありません^^でも、今はあの予告の一人有閑倶楽部を満喫しなさいって事かも。ハイ('0')/満喫しておりますよ~
で、まだ原作読んでないんですけど、どうも豪華本というか仁の帯付き(つくかどうかは解りませんが)が発売されるのが10月15日とか?それって初回放送の前日ですやん∑(゚◇゚;)1巻はどこ探しても無いですし、どうしようかな~ 虎の巻きで大体の雰囲気は掴めたような?気もするし、このままドラマに突入しましょうか、ね!
page top
カートゥンKAT-TUN 9/12
仁 ベストジーニスト2007 3位 おめでとう(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆・:*:・゚'★,。・♪・゚'☆
去年の4位から1つ上がっての3位ですけど去年との得票差にびっくりですw(゚ー゚;)w(確か1桁違ったよね?)そのしくみは素人には解りませんが(¬¬)まっ来年は打倒!氷○き○しって事で(^。^;)

今回のカートゥンKAT-TUNは沖縄とリアちゃんで盛りだくさんっていうか詰め込み過ぎ?リアちゃんとのバド対決はまた次回に越すんでしょうか?

でも、沖縄よかったよぉ(*´ェ`*)
水牛車の(ポニーだったけど^^)《福木号》にまったり乗ってるのも、うにと海ぶどう本当に美味しそうに食べてて、あの顔の超アップいいな~中丸カメラGJ!でもホントにウニ好きなんだね~^^たまたま入ったお店大正解v
エイサーしてるちょっと内股の仁も、タクシーの中の「あいうえお」作文って^m^しりとりの時も思ったけどそういう事思いつく仁の発想が面白いなって思いますねぇ。
仁と中丸くんの間がいいです。なんかあの間で笑える^^
お土産に喜んでる仁も可愛かったです。

リアちゃんの100Q
リアにデレ~(*´ρ`)ってなった仁を見て私もでれ~(*´ρ`)
仁の通訳もサマになってるし、仁の英語低音でゾクゾクしますわ~あんな風に告白されたらリアちゃんだってドキドキするよねぇ^^
page top
写真♪
職場のジャニ好きのSちゃんが買って来てくれたショップ写真が手元に届きました^^普段はKAT-TUNとか仁にあまり興味のないSちゃんがショップでこの写真を見て「コレは買いだな」って思ってくれたみたいで、そのくらい仁が可愛いです♪
これ、やっぱり全部欲しいな~

昨日、動く魅録な仁をちょっと見たのでもっともっと見たくなってしまいましたねぇ
でもあと1ヶ月もすれば会えるんですよね^^
今日発売のテレビ誌ではまだ共演者の発表はなかったけれど、仁以外はみんなマンガっていうのも面白いと思って、ジョンを記念買いしてきました(;^□^)そのジョンで来週からKAT-TUN新連載の予告の文字あり。
ひとりずつ毎週交替とかだったらマニュアル並みですけど、どんな感じになるんでしょうね?気になります。でも楽しみです^^
page top
予告きた~♪
『有閑倶楽部』の予告が探偵Q終わりに来ましたね^^v
HPと同じで、主演 赤西 仁(KAT-TUN)の文字が眩しいです。うるうる。゚(T^T)゚。

あれが仁の魅録くんなんですね
テーブルに足を投げ出して、ちょっとやんちゃでおちゃめな魅録

あ~なんか武者震いがしてきました~

◇◇◇
仁は今日、ドリボ観劇したんですね
ドラマの撮影に入る前にって思ったのかな?
ジェリー・イエンと一緒だったとか
仁の休業中にAERAの表紙のジェリーを仁と見間違えたったけ(^^ゞ
並んでるところ見てみたい

あと、webの加藤くんのとこにも仁の名前があるそうで
事務所で仁だけが「かとう」って呼ぶんだね
じゃっ、私も「かとうくん」って呼ぼうっと^^
「芸能人っているんだね」って加藤くんに言わせちゃう仁って仁が自分で思ってるよりずっとオーラが出てるんだろうな^^
page top
HERO
今日は『HERO』を見てきました。
木村さんのドラマではHEROが一番好きなので楽しみにしてたんです。
母が児玉清さんが好きで、見たいって言うので一緒に行ってきたんですけど、観客の層が女子高生から年配のご夫婦まで広いことに驚きました。
やっぱり城西支部のメンバーはイイですよね。楽しかったです^^
またこのメンバーで映画ではなくてもいいので、SPとかやってほしいです。
それにしても、がんばった大賞でHEROのNG集やってましたけど、高橋克美さんは全然解らなかったです(笑)

お芝居してる木村さんを見て、もうすぐお芝居する仁が見れるんだなって思ったら、ウッ(つд・)てきました。いつでも、どこでも仁です(*´ェ`*)
page top
待ってます
この前のカートゥンKAT-TUN沖縄後編の感想を書こうと思って見てるんですけど、全部が好きで書ききれん(´・д・`)やっぱりアレは勢いで書くものだと思いました。あの仁、素ぽくていいな~。今回編集、仁と中丸くんだけ残させていただきました(^^;ゞま~ったり見れてイイ感じです^^

それはそうと『有閑倶楽部』のキャストの発表はいつでしょうね?
先週から、火10とか、水10とか、土9に予告来るかな?って張ってたんですけど来なかったですね。来週は探偵Qでくるかなぁ?
私、anagoの予告覚えてますよ!街頭で篠原さんがインタビューされてて後ろから仁がなんか「アネゴ、アネゴ」って言ってて、その頃まだ仁の事知らなかったけれど、キレイな男の子だなぁ?この子誰だろ?って思ったの覚えてる。ジャニって思わなくて、また戦闘ヒーローものから出た子かな?なんて思ってましたね(笑)あの予告はインパクトありました。『有閑倶楽部』はどんな予告がくるんでしょうね?凄く楽しみです♪
page top
オリスタ~♪
昨日、大阪にプレゾン見に行った職場のジャニ好きのSちゃんが大阪のジャニショへ行った時に、仁の新写真を見つけて買ってきてくれたって、メールくれました。グッドタイミングだわ~^^Sちゃんセレクト楽しみ!
あの写真の仁、凄くイイですよね♪

その写真が一番大きく載ってるオリスタ買ってきました。
この仁ホントに素敵(*´ェ`*)
そして、記事にとても愛情を感じます^^
ガイドといいオリスタといい、日頃接してくれてる記者さんたちが、仁のドラマを喜んでくれてるのが感じられます。仁、愛されてるね^^
でもどうして、こんなに素敵な表現が出来るんでしょうね
仁を語るのに最近自分のボキャボラリーの無さにガクッとなっている私に、少し分けて頂きたい(*-人-)

後ろの方のページにリアの回のカートゥンKAT-TUN記事アリ
利きウナギ対決の写真、いつもセット前の催しの時は後ろの方で控えてる事の多い仁が前へ前へ出ています^m^
じんじん、どれほど~(笑)
念願叶ってのゲストさんだったようで、良かったね^^
page top
雑誌感想~♪
GLAMOROUS
『Real “Nude” Face』

はぁ~(*´ェ`*)
また、息苦しくなってきた

想像するなって言うほうがムリです

縦から見て斜めから見て上から見て、
で、横から見ると
そのまま、吸い込まれそうになります

うっ、息がくるし~~。。。(* _ _)oバタッ

さっ、健全なドル誌に行こ(*゚Д゚)つドウゾ

Wink up

ピンナップの仁がいくつですか~?っていう位可愛い♪

沖縄ロケの後でしょうか?所さんに感謝の気持ちでいっぱいな仁
NYデリのフレッシュオリーブが気になります
人間としての完成度は高いと言う仁と驚くじゅんの
ニュースを見てる仁、気になるニュースは男性の生殖機能低下
友達の赤ちゃんあやして遊ぶ仁、見たい!!

今月のW誌の一番好きな写真はKAT-TUN缶のアロハシャツみたいの着てボタン全開な仁♪
「手首の横幅」測ってる仁が好き、前回の力コブ測ってるのとか今回のとかホント好き^^

高木くんや深沢くんから、仁へラブコール入ってま~す♪

そんな仁は伝言板で「おれみたいにならないほうがいいよ(笑)」って照れ隠し?(笑)

duet

表紙の仁も、デカピンナップの仁も、6人揃った仁も素敵♪
おしゃれについての対談、仁はじゅんのと《足長系》だって^^

何が好きって他メンのインタビューに割り込む仁なんですけど、今回は亀に話をふられて参加、あっ途中までへ~って普通に信じて読んでた(^。^;)
仁のおしゃれ?は脱力系だそうで、こだわりはないそうです。昨日はTシャツ&短パン、でも今日はジャケットで気分、気分♪で、小物にはお金かけるそうでふ。それって本当のおしゃれだと思うけど^^
仁はじゅんのと対談だと脱力系?(笑)

Pちゃんのところで、仁とゴルフの話♪
ゴルフクラブはやっぱりおそろい^^
page top
どしゃ降りの雨のなか~♪P誌~10月
Pちゃん日記の“人口密度”のちょっと日本語がおかしい仁が可愛い(*´ェ`*)クーラー入れたり切ったりしてる3人が好き(笑)
でも、それって電力余計に使ってるような(・・?

昨日のカートゥンKAT-TUNの感想を書きたいところなんですが、リピれない状況なので(つд∩)この台風9号のなか買ってきた3誌のP誌の感想いきま~す♪

◇◇◇ネタバレです~◇◇◇

POTATO
『KAT-TUN Versus』
という事で、二人づつの対談
仁はたっちゃんと^^v

写真の仁が細いです。横向きなんて薄さMAXです。
肩幅はあるし、胸元も厚いんだけど、
でもこんなに痩せてたんだって思いました。
M誌でお腹スリスリして気にしないって言ってた後も頑張ってたみたい。W誌のPちゃんのところで、Pちゃん日記に仁とうな重食べて、寿司食べてって書いてあった時の事が書いてあって、仁この時うな重のご飯1/3残してて、Pちゃんそこまで食べたら一緒じゃんって突っ込もうと思ったけど、頑張ってるなって思ったって^^
仁ってダボッとした服着ること多いから、たまにはこういうフィットしたもの着ていただくと、体のラインが解ってよろしいかと(^^ゞ

面白かったのが、亀聖の対談の所で、亀も炭水化物を控えてるって言ってます。ドリボを控えてだと思うけど、そういえばカートゥンKAT-TUNで仁に炭水化物抜きダイエットのこと真剣に聞いてたもんね。

たっちゃんとの対談では、少年倶楽部に久しぶりに出て、懐かしくて楽しかった事とか、コンツアーの時高木くんにドッキリしかけちゃった事とか、いろいろです♪

仁とたっちゃんとのツーショはやっぱりいいな♪
この二人って妖艶なんだけど、甘すぎなくて、男っぽくて、またこの二人の音楽が聞きたいです。

Hey!Sey!7のところで“声”について聞いていて、裕翔と山涼ちゃんが仁の声がいい!って^^
山涼ちゃんは『理想の声は低いところから高いところまで出る声、赤西くんとかさ。赤西くんはセクシーなイメージがあるけど、声もそうだよね。』って^^
祐翔も仁のビブラートがかかった声がいい、カッコイイって
(ちなみに二人とも亀の声も好き)

『テーマパーク』のテーマは“贅沢な休日”
「今は、どこか遠出するよりも、仲のいい友達と普通に家で話したり、家族と食事したりする時間を大切にしたい」って。半年を経験したから言える言葉なんでしょうね。

『ハート・ビートKAT-TUN』
これ見たら、カートゥンKAT-TUNの“ヤナカナ”の回、早く見たくなりましたわ(笑)
page top
カートゥンKAT-TUN 8/29
先週のカートゥンKAT-TUN沖縄編、仁ドラマ祭りで書きそびれてしまいました_(^^;)今日のうちに書いておかないと!もう今日は後編ですもんね♪

雨のせいで予定が白紙になってしまったらしけど、KAT-TUN6人集まれば雨だろうが、晴れだろうが関係ないです♪時々挟まれるKAT-TUNが帰った後の晴天の映像には虚しさを感じましたけど(笑)

所さんの車の中での座り位置はもう自然にポポロで話してたみたいになるんですね。所さんがいたので若干変更ありだけど、仁は1番後ろ。
中丸くんが「この天気を顔で表現してって」仁のアップ、無表情だけどカッコイイ。アイスクリームを車の中から身を乗り出して選んでるの可愛いです。仁は白いの何だろう?バニラか、シークワーサーか?
「ねぇ、中丸、自分が食ってる画を自分で撮るって」の「ねぇ」がね~何度聞いても好きです。
部屋決めじゃんけん大会キタ━━(゚∀゚)━━ヨ、これ見れるなんて嬉しいです^^仁なんでそんなにソワソワしてるんだろ?でもこの時の仁、足が長くてお尻もチョー上がっててスタイルイイ~とか思っちゃった^m^もう、カッコイイ!
じゅんのが入ってきて、無難なの?いつもそうなの?じゅんのいいな~。決まるまでは「俺、チョードキドキするよ」なんだね。
バギーだ!タオル巻き仁だ!所さんが「KAT-TUN仲イイね~ちゃんと教えてるもんね」の後のたっちゃんに教える仁が映って、なんか嬉しい^^仁のバギーもうちょっと見たかったな。
ディナーパティー、仁はひたすら食べてます。「うめー」しか聞こえません(笑)
就寝~わ~こんなの見ちゃって良いの?「あの魚やっべーな」の仰向け、「俺、まじ寝るわ」のうつ伏せ寝、可愛い~♪
出てくじゅんの、仁、閉めたのテロップが可笑しい(笑)じゅんのが騒いで、素直に鍵開けて、この流れがなんか好きです。
「何で4人いっぺんに入ってくるのか解らない」とかいいながら嬉しそう^m^恐い話大会で中丸、逃亡
仁亀「八戒、八戒」(なんで八戒なのか?)
仁「猪八戒、猪八戒」のこの手招きがも~も~萌え~(*´ェ`*)
テロップまで怯える、猪八戒(笑)
で、仁亀無言のアイコンタクトで中丸連行~(笑)
仁「「夢の中」って話していい?」声低め、亀「いいよ」、仁「これ聞いたら、夢に出てくる」、竜「ヤダ」中丸「ヤダ」、仁「チョー想像して」、竜・中丸「ヤダ
で、その恐い話は
仁「中丸のロン毛」、中丸「コラー」(笑)
2時まで続いたその後も見たいです!!
あ~楽しかった♪♪
page top
Jin manual.22
秋らしい、しっとりしたマニュアルでしたね。
えっΣ(^∀^;)うそうそ(笑)
でも秋刀魚、私は焼きが好きかな~
えっ!?聞いてない?そうですか…
でも、そんなのかんけーねぇー!!(笑)
「そんなの関係ねぇ~」仲間うちで流行ってそう^m^
で、「あっそういえば」で照れ隠しが見えます^^
「ただいま」の時もそうだったもんね
仁から『有閑倶楽部』って聞くと、なんか実感してきちゃった
ちゃんと、見るからね

◇◇◇
web関連で、もう1つ
先週のトマQの答えは、仁じゃなかったで~す♪
page top
あんあん
「好きな男」ランキング、仁さま8位です♪
今朝スッキリで1位~10位をお写真付きで紹介をしていて、仁の写真はコンの時の優しい笑顔の写真でした^^
街で女性にインタビューしていて、仁を選んでくれた方の言葉が「帰ってきたから」って(笑)確かに。
去年の17位からだいぶ上がりましたね^^v
ベスト10に入っているのなら、グラビアあってもいいのにね(¬¬;)
page top
中丸くんお誕生日おめでとう♪
24才のお誕生日おめでとうございます♪
KAT-TUNに中丸くんがいてくれて良かった
仁の側に中丸くんがいてくれて良かった
仁の休業会見の時、側にいてくれてありがとう
仁の休業中もずっと仁の名前出してくれてありがとう。あの時期どれだけの仁ファンが救われたか。
仁が戻ってきてからのインタビューで「赤西早く戻ってこないかなって思ってた」って言ってくれて、その言葉を聞いてあの半年の映像や曲に出会ってしまった時は中丸くんを見ようって思いました。
前も言ったけれど、この恩は忘れません。
今「スシ王子」を見て恩返し中です。でも「スシ王子」私は面白いよ^^v
24才のこの1年も中丸くんにとって良い1年でありますように(^人^)
page top
配役想像中~
今日も仕事しながら頭は『PINKY』一色でした
で、家帰って即行リピリピ
見る度、息苦しくなるのに止められません!
PINKY中毒に陥りました。
これ書いてる間も流してるから、見入ってしまって一向に書き終わらない(^^ゞ
一旦、止めよ。

止めた。

今日のPちゃん日記『クロサギ』クランクインしたんですね。
昨日の仁とマブダチくんとのお好み焼きは、しばらくゆっくり会えなくなるから会おうって感じだったのかな?
仁も、9月中旬にはドラマがクランクインするんだもんね。
待ち遠しいですね。
色々気になるけれど、なんといっても共演者がとても気になります。
この前本屋さんへ行って、1巻買ってこようかなって思ったんですけど、3件回ってどこにも1巻がなくて、仕方がないので『有閑倶楽部 虎の巻』っていうのを買ってきました。
これ読むと、この6人に当てはまる人いるか~って思っちゃう(笑)
でも、想像すると楽しいですよね^^
他の5人はおいといて(笑)魅録のご両親がとても気になります。
もう私の頭の中は“時宗さん”が内藤さんで(だって隼人のお父さんだったし仁のお父さん役ってこの方しか浮かばない(^^ゞ)“千秋さん”が秋吉さんになってます。で、絶対“男山”は出してください!!これは外せません!仁とワンコの絡み、見たいです♪
キャスト発表までしばらく、これで楽しみます^^
page top
少年倶楽部~♪
もう3曲とも凄い良かった!!
少年倶楽部、最高です!!
あえて、3曲って書いちゃいます!
だって『バニラ』の仁が可愛いすぎて(≧∇≦)
後ろへ後ろへ行っちゃう仁を、小山くんだったり北山くんや藪くんや戸塚くんが前に連れてきてくれて、しゃがみどころ解らない仁を気遣ってくれたり、後輩くんたちが優しいの^^
去年の4月にKAT-TUNで出た時に、エンディングで仁が北山くんを前へ押し出してた事思い出しました。「次はお前達の番だよ」みたいに。今日は逆に後輩くんたちが仁を気遣ってくれて、なんかいいもの見ました。微笑ましかったです^^

で、『PINKY』は、もう絶句です
見終わった後、仁もハ~ハ~してたけど、私も息苦しくなっちゃいました
なんか凄いもの見たって気がします。
ヤラれました、仁に。
撃ち抜かれました、仁に。
表情も、踊りも完璧です。
帽子から覗く表情も帽子を取った時の目線も、前髪から覗く表情も振り向く感じの時の表情も、手の仕草も(小指で唇トントンするところ好き~)、髪のハネ具合も(エロさの中に可愛さ倍増)、横顔も(髪があんなに顔にかかってるのにそのチラリズムがそそる)、何から何ま素敵
見れば見るほど苦しいです。呼吸困難になります
仁は余裕さえ感じましたね。1年ちょっとぶりの『PINKY』は破壊力増してましたね
英語詩が赤西仁になってましたね。デビューコンの時と変わってるのかな?後で見直してみなきゃ。
あっ二階堂くん、一緒に踊れて良かったね^^

ハーハー言いながらのMCも、気心知れた感じで楽しいね
小山くんと中丸くんに挟まれた仁がなんか新鮮
ゴルフ、即行コース出たけどでも趣味じゃないとか、「目が細い」とか、ごめん、面白い^m^

『SIX SENSES』も良かったです♪
ちょっとづつ6人の時と変わってましたけど、両方好きです。
こういう歌の時って仁の色っぽい声が際立ちますよね
ソロダンスちょっとだったけど、あの感じの踊り凄い好きです。もっと見たかった!

あ~満足満足♪
少年倶楽部、バンザイ~ヽ(´ー`)ノ
page top
指差し確認
遅番で18時に家にいる事が出来ません(´Д`)
だから家を出る時、
「日付ヨーシ!」「時間ヨーシ!」「チャンネルよーし!」って出てきました。
頼むよレコちゃん(~人~)

WEBの少クラレポの「ね~ね~」と「ヒヤシンス」と「サヤエンドウ」が可愛い過ぎる~~
page top
有閑倶楽部HP
このHP、仁も見たりするのかな~?
嬉しがってるかな?

page top
仁ドラマ~♪
やっと新聞もじっくり読んで、WSも見て編集しました。

スポ紙、どの新聞も赤色が目立ってる
赤西だから?

色々嬉しい文字が躍ってます♪
仁のコメントは

『初主演ですが、そこはあまり意識しすぎず楽しく撮影できたらいいなと思っております。原作のファンの皆さんの期待を裏切らないよう、明るく楽しいドラマにしていけるよう頑張ります』


写真もプレス用に撮ったあれが最新の魅録風の仁でしょうか?
着てるのは制服なのかな?
原作では詰襟の青い制服らしいけど、今風にアレンジしてくるかもしれませんね
髪も少し伸びて前髪ちょっとわけれるようになってイイ感じです^^

仁がダイエットを意識したり、髪を切ったりしてたのは、ドラマを意識しての事だったのかな~と今更ながら思ったり、斗馬くんに電話したり、イケメンパラダイス見てたり、今思えば、そうだったのかなって思うこと色々あったんですね。
仁は仁で着々と準備進めてくれてたんですね^^

私、火曜10時のドラマ今までの2本見てるんです。セクロボも探偵Qも。あの時間帯は見やすいですよね。もう少ししたら予告とか流れるんでしょうねぇ。ドキドキしてきた~
なんかいきなり仁主役のニュースが飛び込んできて、その内共演者も発表になって、テレビ誌にも出る様になってって、私が仁を好きになったのはanegoはもう終わったあとだったから、発表からどんどん盛り上がって、その過程を追うのが初めての経験だったりするので凄く嬉しいし楽しいですね~

やっぱり原作読みたくなってきました。1巻だけでも買ってみようかな?
私も漫画ではないけれど、シリーズものの好きな小説が2つあるんですよ。両方ともドラマ化や映画化の話があって、一つは海外もので噂だけでまだ映画化されてないし、もうひとつは近々ドラマ化されるんじゃないかって配役の噂(スマのく○なぎくんじゃないかって)まで出てるけど、それはそれで楽しみです^^
で、今回みたいに原作では主役ではない役が主役でドラマ化って、それはそれでアリだと思うんですよね。私の好きな小説の登場人物も主役以外もみんな個性的で、想像してみたんですけど、例えばあの脇役が主役でドラマ化になったらって思うと楽しみですよ。どういう風になるのかなって。実際シリーズの中に脇役が主役の回もあるし。私は楽しめますね。これは人それぞれの楽しみ方は違うので、少しでもズレるの嫌な人は嫌でしょうしね。難しいですね。
で、私はこれから『有閑倶楽部』を読む時は魅録はもう仁で脳内変換されるんだろうな~
これから読むのが楽しみになってきました♪
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
