page top
page top
カツスタ10/30
『KEEP the faith』きましたね~
出だしの仁の声がたまりません(▽〃)。oO
歌ってるところ、早く見たいわ~
ジャケットも3パターンでテーマ“水・風・火”
風以外本物を使っての撮影だったそうで、PVにも期待しちゃいます

ところで前フリのアカペラは誰なの?

“まっぱじんじんじん”はプリンキングダムとかなんとか言ってましたけど、やっぱり対象は中・高生なの?(¬¬)
page top
有閑3話終わりました~♪
スーツの仁がカッコよくてカッコよくて、もう素敵でした(*´ェ`*)

「頼んだぞ、野利ちゃん」とか、携帯の着信音とか、魅録のおヘソとか、気になるところまだまだたくさんあり過ぎて、ラジオまでに書ききれません~
またリピって出てきま~す^^

ドラマの途中にHEY×3の番協募集のメールが来ました
いつ放送かは書かれてないですけど、出るって事ですよね。
楽しみですね♪


page top
カツスタ10/29とスッキリ
スッキリの番宣はちょこっとだけでしたけど、スーツを着た仁とウェディングドレスを着たヨコとじゅんのが出てました。
スッキリの葉山アナが今日の3話に出演するそうで、
アレ?でも、この人スッタメ検定負けてましたよね(¬¬)
まっいいか、ちょっとだったけど素敵な仁が見れましたからね^^

昨日のカツスタは近況報告~という事で『有閑』の現場報告でした~

現場はワイワイガヤガヤしているそうで、
空き時間に1日だけオセロが流行って、
じゅんのVS美波ちゃん じゅんのの圧勝
仁VSえみちゃん えみちゃんの圧勝~
仁VS香椎さん 僅差で香椎さんの勝ち~
それも1個差だったみたいで、
罰ゲームで“1日文句を言わない、言う事を聞く”って事で
「ジュース買ってきて」「ハイ了解しました」とかやってたらしいです^m^
それで関係のないじゅんのまでノッてきて、じゅんのが「だって楽しそうだったんだもん」って(笑)
「なんか学校みたいだよね」って言ってましたね。
女子チームを仁が「美波・えみ・ゆうちゃん」って呼んでるのもイイ雰囲気で、楽しそうです^^

ゲームの話の時仁が「スターならこういう時勝つのよ、木村くんとか」っていきなり言うから、どの木村くん?とか思っちゃったよ~
仁からキムタクの名前が出るなんて、なんか新鮮です^^

カツスタでも今日新曲がかかるそうで、曲の印象とか聞けるといいですね~

いよいよ今日は3話放送です!!
ドキドキしてきた、楽しみです^^
page top
ふんわり名人とおやじ雑誌
今日ちょっとコンビニに寄ったので、あるかな~と思って探して見ました。
“ふんわり名人”
ありました^^
食べました。美味しかったです^^v
コレ口に入れるとすぐふわってなくなっちゃうんですけど、
そのなくなる瞬間が楽しいです。

あとはフレッシュオリーブか~
あんなに仁が美味しい美味しいっていうから1度食べてみたいですよね~


で、仁ネタが載ってたおやじ雑誌読んだんですけど、
おやじ雑誌だから、穿った見方をしてるけど、
要は香椎さんともえみちゃんとも仲が良いですよ~って事ですね^^

ヨコのラジオのレポを読んだんですけど、6人でファミレスへ行ったりしてるとか、壁のあった香椎さんを仁が「由宇」ってフランクに呼ぶようになったとか、6人でいつもヨコの楽屋に集まってるとか、微笑ましいですよね^^
美波ちゃんや、鶴ちゃんのブログを読んでも朝から夜中まで撮影大変そうですけど、良い雰囲気の中で撮影出来ているみたいで良かったです^^
page top
“Keep the faith”明日解禁?
“中ぺ”でお知らせいただきました^^
明日のR-oneで『Keep the faith』解禁だそうです。

たしかに、ドラマのエンディングで流れてもセリフが入るのでしっかりは聞けてないかも
でも私は、あの最後の事件解決の後の6人でワチャワチャしたのも好きなんですけどね^^

そういえば、最近R-one聞いてないですね~
ドラマが始まってから、いつも忘れちゃって
ドラマ初日なんてカツスタも忘れそうになったくらいですからね(^^ゞ
でも、もしかしたら仁のカツスタ始まってから、ずっとR-one忘れてるかも(;^□^)
ドラマ見終わった後もカツスタ聞き終わった後も、それでいっぱいになっちゃって^m^

明日はR-one忘れないようにしないとですねφ(・・。)
page top
清四郎とりょうた
ふ~ちょっとハードだったシフトが終わりました~ 

で、金曜日のMステ、横山くんが(エイトさん)出てたので、まっ局も違うし話は出ないと思いつつ(^。^;)録画してたので見ました。
これ、ヘイセイさんも出てたんですね~最初の紹介で伊野尾ちゃんが「KAT-TUN目指します」って言ってて、イイ子だわ~って思いましたけど、ヨコやヒナに微妙な反応されてまし(笑)
でね、エイトさんの歌の時にヘイセイがバックというか共演みたいな感じで出てきたんですけど、これエイトさん的にどうなんでしょうね?もしこれがKAT-TUNの時だったらって思ったら微妙ですよね~もしこれがその曲1回きりだったりしたら、やっぱり、がっつりKAT-TUNだけのパフォーマンスみたいですもんね。まぁ、エイトもヘイセイも楽しそうだったので、いいのかな?
清四郎はりょうたにちゅうちゅうしてましたし^^

これからゆっくり溜まってる雑誌を読みたいと思いますヽ(´▽`)/
page top
カツスタ10/26
仁は中丸くんの話題が出ると楽しそうですよね^^

それと今ハマッている食べものは
“オリーブとふんわり名人(きのこ)”ですって

オリーブはW誌さんからの差し入れでしょうか、この日も食べたらしいですけど、ふんわり名人ってどんなのでしょう?コンビニとかにあるのかな~
ちょっと食べてみたくなりました
探してこよ!

こういう今の話題が聞けるって、ラジオってありがたいです^^

page top
コーラス~♪
表紙にドドーンと
ドラマ『有閑倶楽部』スタート記念
一条ゆかり×赤西仁 対談
とありまして、
6人の写真と、6人のイラストがあります♪

開きますと、応募やらの告知の下に、
仁と一条先生の写真なんですけど、
一条先生が仁の肩に手をかけて寄り添ってらっしゃいます~~

で、キーチェーンの応募と一緒に一条先生が描く赤西仁さん似顔絵入りサイン色紙が今月と来月で1枚づつ当たるらしいですが、これどんなイラストか見てみたいですねぇ

そして、書き下ろしの漫画数ページの後に、
仁と一条先生の対談です^^

「僕が魅録で大丈夫でした?」って聞いてる仁が可愛いです
役名からお酒の話になって、仁のお酒の飲み方を話してるんですけど、ちょっと萌え(*´ェ`*)
先生も「初めて聞く酔い方」っておどろいてます(笑)
出会ってみて気付いたお互いの一面は、
仁の先生の印象は“姉御っぽい、何か舎弟にされちゃいそう”って
そして一条先生の仁の印象は
『赤西くんはスターなのに本当に普通で素朴。こんな子が芸能界で生きてるなんて大丈夫かって心配になっちゃったけど、もっとしたたかに生きるのよ!』ってすっかり姉御と舎弟の関係になってます^^
page top
『有閑倶楽部』を広めよう~♪
地道に『有閑倶楽部』布教活動を行ってます^^

もともとドラマ好きが多い職場なので、新しいドラマが始まるとその話題で盛り上がるんですけど、今期は有閑倶楽部を見て欲しくてドラマが決まった頃から、仁ファンを隠しているので(^^ゞそれとなくバレないように宣伝してました。みんな有閑倶楽部は知っていたので、興味は持ってくれていて、1回目から見てくれてます。
「おもしろかった」って言ってくれる人もいるし「気軽に見れた」とか「漫画となんか違うけどまぁまぁ見れたよ」と反応は私の周りではいい方ですよ^^
ただ、一人ディープな原作ファンがいて「見るのが恐い」って言ってる人もいますけどね(;^□^)
これからも、さりげなくさりげなく「昨日面白かったね~」とか言いながら、視聴者増やしていこうと思います ~(=^‥^)ゞ
page top
カツスタ10/25
今日のユニット名は“韓流スターとセバスチャン”
仁が韓流スターで、じゅんのがセバスチャンらしいです。
でも仁はセバスチャンが良かったみたい^m^
今日も「却下」が早い早い(笑)

今日の“西口仁之介”は
「友達と話が続かないです、どうしたらいいですか?」という相談に、
仁は「ムリに続けようとしなくてもいいと思うよ」って。
もし、それでも続けたかったら「相手に大人になってもらう」相手に続けたいけど、おしゃべり上手じゃないのを察してもらう。そしておしゃべりに慣れるために、「お母さんとはなして練習してみる」と

短い時間でのお悩み相談って大変ですね。

それにしても“まっぱじんじんじん”にしても“西口仁之介”にしても読まれる内容は、中高生対象なんですね~
page top
カツスタ10/24
今日の指令
「朝起きて、中丸くんになってました。一言」

仁「どうやって生きていこう・・・」

これ、naviに書いてありましたよね~
って事はこのラジオの向こうには、あのキャップをかぶった仁さんがいるんですね、想像中~(´∀`*)

じゅんのの“世界にエクスキューズミー”で、
社保庁職員の年金横領に渇を入れてくださいのお便りに年金を納めない人に渇を入れちゃったじゅんのに、「社保庁職員の年金横領だよ」とダメ出しした仁さんに萌え~
page top
TV誌が凄いことに!
全部の感想は書ききる自信はありません(;^□^)

ガイド、ジョン、ライフ、ナビ、月刊ジョンをお持ち帰りしてきました ~(=^‥^)ゞ
あと2~3種類あったんですけどね、とりあえず^^

中でも、ジョンの単独表紙のレモン2個持っちゃってる仁にはちょっと感動~(つд∩)です

じっくり読みたいけれど、このあとカツスタとカートゥンKAT-TUNもあるんですよ、忙しいです、でも嬉しいです^^
page top
『有閑倶楽部』 2話~♪
面白かったです^^
仁の言う通り「テンポが良くて楽しくて見た後スッキリするドラマ」になってます。何も難しい事考えないで楽しんで見るのが1番じゃないかと。多分作ってる仁達もそれを望んでるんじゃないかと思います^^

6人の雰囲気もいいですよね♪仁が「現場が楽しい~」って言ってるのが画面から伝わってきますもん。
「行ってき~」「行ってら~」は仁が始めて、みんながノッてきたって感じかな?
『不可能を可能にするそれが有閑倶楽部ですから』の色んなパターンもいいですよね~
魅録と悠理ちゃんのコンビが楽しいです。2人が野利子に怒られるシーンとか見てると、清四郎と野利子がお父さんお母さんで、美童と可憐が頼りない長女長男で、魅録と悠理がやんちゃな次男次女って感じ?
身代金で駄々こねる悠理に「イヤじゃないの」が優しくて好きです。
魅録と時宗の絡みもいいな~~
魅録からの電話を受ける時宗が「どうかしたのか?いま?仕事中だよ~」の声が優しくて優しくて、親父に愛の告白したりするこの親子関係にこれからも期待しちゃいます^^そてにしても、“おやじラブ”は何度聞いても可笑しいし、可愛いし^^
お手柄たてた親父の記者会見見て「親父が元気出たから良かったか」も温かくて良いですね。
知念くんと一緒の魅録も素敵だし~
富久娘をフトコロに入れてる魅録も可愛いし
黒のライダースジャケット着てる魅録がカッコいい~~(*´ェ`*)
それにしても、369カーにも清四郎が運転してる車にも初心者マークがついてるのが似合わない~(笑)
車貸してくれた人に「買って返します」がなんかツボ、さすがセレブ!
警官コスプレもみんなでやってるってのがいいですよね^^
来週は花嫁姿なんですね、仁のも見たかった~~(笑)

いっぱい過ぎて書ききれないですけど、また来週まで何回も見ちゃうんでしょうね。またなんか気付いたら書いてしまうかも^^
page top
おやじラブ~♪
おもしろかったですよ~

仁も、6人も、おやじたちも^^

おやじラブは即興ですか?^m^
page top
カツスタ10/22
赤西と田口の近況報告~♪
という事で
現場、ホント楽しいですよ!」って言ってました。
6人でいつも一緒にいるそうです^^スタジオの前の前室とかで。
「香椎さんも、田口がどんどん壁を壊しにいってる」って(笑)言ってました^^

昨日コンビニで立ち読みした雑誌に香椎さんのインタビューが載っていて、「前のドラマで先生役だったから(マイボスかな?)もう制服は着れないのかな~って思ってたからまた制服が着れて嬉しかった」って言っていたので、香椎さんも、乗り気なのねって嬉しくなっちゃいました^^

横山くんも相当おもしろいみたいです。
後輩がどんどんデビューしてヘイセイが気になる仁と横(笑)
2話ゲストの知念くんに横が「お芝居上手ですね~」って媚売ってたらしいです(笑)

それにしても、2日で1時間しか寝てないって言ってましたね。大丈夫でしょうか?次の日オフで夕方6時まで寝たって言ってましたけど。休める時休んでくださいね。
鶴太郎さんのブログで午前2時まで撮影が続いたけれど、皆さん若さで乗り切ってるって書かれてましたよね。
美波さんのブログでも埼玉へ行ったり、群馬へ行ったりと書かれてて関東を横・縦断しているようでハードな日々が続いてるようですね。
でも、仁が「現場が楽しい」って言っていて、ドラマの仕事楽しんでるんだなって思うと嬉しくなりますね♪
page top
PINKY~♪
今日はお休みだったので、姉の家まで朝日新聞を貰いに行ってきました。(最近凄く近くに引越してきたので便利便利^^)
で、一緒にお昼を食べに行ってその帰り寄ったコンビニで、M誌とPINKYを発見∑(・∀・)
今日は本屋さん行けないと思ってたから早売り諦めてたんですけどね。
PINKYはどんな仁かな?って思ってパラパラ見たら、その場でとろけました~~⊂(″ー゛)⊃ビロ~ン

4Pにわたって素敵な仁がいますよ~~
柔らかくて、優しくて、綺麗です~(*´ェ`*)
チェックのシャツと同じ布を三角に首に巻いててそれがワンコみたいで可愛いかったり^m^モノクロの写真は大人ぽいわ~、レザーのベストに白いシャツ着てる仁は着てるものはハードなのに綺麗なんですよねぇ。はぁ~桃色吐息です~~
カラコンに凝ってる感じですね^^(チラッて他担さんのブログで、じゅんのと同じところでカラコン買った話を読みました)
セブンティーンの時はブラウンでしたけど、今回はグレーぽく見えますね。優しい感じがします。カラコンのイメージってGacktさんを思い出すんですけど、彼のはなんかアンドロイドみたいで、あれはちょっとなんて思ってみたり^^;

記事は対話形式で仁が凄く楽しそうにおしゃべりしてる感じ^^
読み応えあります。そしてちょっとせつなくなったりして(^^ゞ

『報われなくても、恋していたい』
その4年間の片思いは成就したのでしょうか?それとも続行中?

すごく好きになっちゃう時って、相手のことを、人として好きなんだよね。
プラス女性としても好きになっちゃったら、もう、ダメだよね。
報われなくても、そう簡単に忘れられるもんじゃない

仁のこういうところ好きだなって
でも、仁が報われない恋なんて~(´;ω;`)ウッ…
どこの誰じゃ~出て来い~~(`‥´)
仁にこんな思いさせるなんて~~
あり得ん~~~!!
て感じです。
page top
待ち遠しい~♪
朝日新聞(週間番組表)の仁さんは、姉のとこでとっているので電話して予約済みです^^
そういえば、姉のとこの小学生と中学生の男子に『有閑倶楽部』いたって好評のようですよ♪

昨日の反町さんの番組終わりに有閑予告、ちょっと長いの映りましたね^^
2回めも超楽しみ♪待ち遠しいです^^
でも私今日気付いたんです、その日遅番だって*o_ _)oバタッ
ダッシュで帰ってくればギリギリセーフって感じですけど、
間に合うかな~って絶対間に合わせます~(=^‥^)ゞ
page top
中ペが盛りだくさん♪とカツスタ10/19
カツスタを待ちながら、中ぺを見たら嬉しいお知らせがたくさんありました。

カレンダーの撮影の打ち合わせをしたんですね
カレンダー……
なんかその文字を見ただけでジワ~ってくるんですけど。゚(T^T)゚。
そういえば去年も今頃でしたよね
仁の休業後にカレンダーの話を聞いて、グループで初めてのカレンダーに仁がいないのが、あの頃ほんとに辛くて
でも今度のカレンダーには仁がいるんですよね
嬉しいです~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホントに嬉しいです
嬉しいお知らせをありがとう、中丸くん^^

それと『Keep the faith』のPV撮り
ほーっ(*゚。゚)ホーーッ!!いよいよですね~
凄いんですね!?中丸さん!?
こちらも楽しみです^^

で、今日のカツスタ♪
タイトルコール、息が合わないという田口さんが「アイコンタクトして合わせよう」っていうと、なんか2人して面白そうなことしてたみたいなんですけど、見えないよ~でも楽しそうでした^^
それで曲がまたまた『サムライラブアタック』って、じゅんのが「また!?」って言ってたって事はこの曲をいつも選んでるのは仁さんなんですね。なんか面白いです^^
1週間続けた“田口淳之介改造計画”ですが
仁「1週間続けて解ったことがあるんですよ」
淳「えっなんですか!?」
仁「たぐちは今のままでいいと思うんですよ」
淳「なんでですか?」
仁「だってそれが田口淳之介だから
っておちでした。チャンチャン(笑)
page top
Pちゃん
“マブダチと焼肉”のセット
そんな事書いたら、仁が羨ましがるよ~

もしかして、それ狙ってます?
「電話してこい」って合図?
page top
カツスタ10/18
シェリーはちょっと“アホ”だったらしいです(¨;)あんまり言う事聞かなくて。で、ちょっと可哀相になっちゃったって。
こういう裏話いいですねぇこれからもポロッとお願いしたいです^^
しかしユニット名、難しいですね~(O_O)『却下!』の声が早い早い(笑)
page top
カツスタ10/17とテレビ誌~♪
今日やっとCDとDVD予約してきました~
とりあえず、CDの初回限定と初回プレスと、DVDの限定盤ブックレット付きはフラゲしたかったので♪

カツスタでも、仁&じゅんのから発売のお知らせ頂きました^^
仁からお知らせいただくと、嬉しいものですね~
no no no♪なんてサビまで歌ってくれちゃって^^
DVDも「たくさんのリクエストがあったから」って言ってましたね。ファンの声って届いてるんですね
この日の放送がいつ収録か解らないですけど『有閑倶楽部』の視聴率、カツスタ的には38.5%だそうです(笑)

今日CDショップと同じ建物にある本屋さんへ行って『有閑倶楽部DX』を引きとってきました。それとテレビ誌も買って、週刊誌も立ち読みしてきました。週女の一条先生のインタビューあまりにも嬉しかったので、思わず買っちゃいそうになりましたけど、これは週女だ週女だと言い聞かせて置いてきました(;^□^)あとセブンの表紙にもあのグレーのロングコート着た可愛いらしい魅録仁が表紙にいたんですけど、セブンだセブンだと言い聞かせて置いてきました(;^□^)

で、テレビ誌ですけど
ジョンのNews Shotの仁、横、田口と一緒に香椎さんが笑ってる写真がいいですね^^
愛カツがまたもちっちゃくて可愛い写真がいっぱいで、仁の食べてる姿はいつみても可愛い♪亀はホントに仁の箸使ったの?(¬¬)ジーッ
あっ来週仁単独表紙~♪♪♪
ガイドのプレスニュースにも、大きい写真で食べてるところが。いっぱい口に詰め込んでリスになってます。可愛い~(*´ェ`*)ポッ
次のページには仁と知念くんが^^知念くん「赤西くんの演技に感動して、尊敬しました」そうです。良くできた子や~^^
page top
有閑倶楽部 1話~魅録の部屋~♪
既に3回リピりました。真夜中です。
目が冴えてしまって眠れません(☆_☆)
あ~本当に始まったんですねぇ。あと9回も見れるんですねぇ。というか、今日のも3回見てもまだ見たりなくて困ってしまいます。たくさんたくさん書きたい事あるんですけど、1番最初に映った“魅録の部屋”に感動してしまいました。凄く大切に作られてますよね。たくさんの小道具でいっぱいで、あーいうの大好きです。ずーと見てても飽きないです。こだわりがいっぱいありそうで、ひとつひとつ何があるのか知りたいです。あの部屋でメンバーといる魅録見てみたいなとか、男山と遊んでる魅録見てみたいなとか、時宗さんとの絡み見てみたいです。
ドラマの最初のシーンが寝姿なんて反則ですよね(▽〃)。oO
寝てる魅録に男山がトントンて手で叩いて起こすんですよ。もう魅録も男山も可愛くて先に進めやしない~o(><)o
男山に散歩の約束する時の顔をクイッて上げて「約束」って言う所、たまりませ~ん。
最初のシーンでこれだけツボなんですもん。感想最後まで辿り着けるでしょうか(^^ゞ
あ~やっと眠くなってきました~つづきはまた明日~ってか今日ですね♪

~~続きです♪~~

6人の紹介、カッコいいですよね。城壁の上の魅録はここでしたねぇ
アレ~」って首かしげるところは仁のアドリブでしょうか?(笑)可愛いですぅ
ミロ…ミロ…ミロミロ…ミロクです」どもる魅録くん、原作だと魅録くんは、あ~見えてチェリーなんだとか^m^
時宗さんの部下の2人いいですね~校長と教頭コンビもなかなかいいです♪
男山との散歩シーンのグレーのチェックの長いの(なんていうの?)好き。仁だから似合ってる気もします^^
サキちゃんとの海のシーンいいですね。どこの海なんでしょう、この背景すごくいいです。もちろん仁の表情も、美しい~
清四郎が乗ってる車にも369の文字。
魅録と時宗のヒゲメガネ「格好かぶってんだよ」ショットいいわ~
「どいつもこいつもどいつもこいつも」の壁に向かって言ってる野利子が好き
「バカ野利子」「野利子さま~」
鎧に入った魅録。あれ冑あげたとこ見たいです
魅録と男山のシーンは和みますねぇ
朝、バイクの側で寝てる魅録とその側に男山いいな、絵になります
小さく手を振る魅録
お腹を壊す可憐と美童面白い~~
野利子の走りかた(笑)
悪党やっつける魅録、竹刀を足でとめるとこカッコいい~
とび蹴り悠里に「イイネ~
「の・の・野利子」
「泣くな、男山、色々あるんだ、しがらみが」。・゚・(ノд`)・゚・。
草むしりシーン^^

予告に警官コスプレ、わ~運転してる~
page top
見終わりました~♪
魅録の魅力にやられました(*´ェ`*)

放心状態です~~

page top
Jin manual.23
「さっそくですが今日放送なんです!!
十時です。皆さん是非見て下さい(^O^)」

仁マニュがきました^^
“スッキリ”の待ち時間に書いてくれたんですね
仁マニュと主演ドラマの初回が一緒の日になるなんて、何かの縁だわ~
page top
『有閑倶楽部』本番当日~♪
おはようございます~
今日休みとっちゃいました~~
1度5時ごろ目が覚めてズームはまだだろうな?と思いながらウトウトしていたら、二度寝してしまったらしく、7時25分頃西尾さんの「赤西さん~田口さん~」の声でバッチリ目が覚めました~
仁・じゅんので「ズームイン」して、CM明け、じゅんのの「入口出口田口です」に羽鳥さんが「赤西さんも気が向いたらどうぞ~」に「向きません」て(笑)
その後オールウェイズからミスインターナショナルからカーボンオフセットからしっかりコメントもして時々映る仁が緊張しつつ精悍な顔つきでカッコいいです~(*´ェ`*)
そしてED、ドラマの紹介をして、じゅんのの金髪のこと振られて「尊敬してます」って^^
出ていた時間は長かったけど、えっこれだけ?って気もしちゃいました^^;
続きで見たスッキリの“スッタメ検定 セレブ編”
仁こういうの強いね~~お水もマグロも当てちゃいました^^v
お水は1ℓ1350円の水と日テレの水道水、水道水の方飲んですぐ置いたからすぐ解ったんでしょうね。でもそっち選んだの一人だけだったからちょっと自信なげにでも開き直って1350円のお水は「硬いかな~」って。サスガ!
ここでもじゅんのの金髪のこと振られて「メンバーに下品だと言われた」って言うじゅんのに「最初は見慣れなかったけど、清楚だと思って」ってちゃんとフォローしてました^^

こちらでも番宣はもうこれで終わりなんです~つД`)・゚・。・゚゚・*
イイテレビは仁出ないかな~?
直前特番はやらないし、あとは本番を待つのみ!!
レポめぐり頑張ろうっと
見られる皆さん愛の手を~
page top
『有閑倶楽部』製作記者会見~♪カツスタ10/15
ズームとスッキリを録りました。
仁さん昨日のイズムの時より顔が痩せてた様に見えるんですけど、忙しいんでしょうね。ちゃんと食べてますか~?
記者会見自体はそんなに入ってなかったですけど、6人の自然な様子が見れて、なんかもう馴染んでる感じがしていいです^^
今日の初ミロクは「ミ、ミロ…ミロ、ミロ…ミロクです」です。可愛い~~♪

そして、主題歌の作詞・作曲が氷室さんなんですね~
こんなこと言ってはなんですけど、こんなに力を入れて頂けると思ってなかったんで、ちょっと意外でした(;^□^)
今日の中ペで“振り付けとレコーディングをした”って書いてありますね~こちらもそろそろでしょうか?
早く全部聞きたい~~^^

~~~*~~~*~~~
カツスタ聞きました~
仁の声が先週、先々週よりはっきりくっきり聞こえる~
タイトルコールもイイ感じ^^v

~~~*~~~*~~~
と、落ち着いたこと書いてる様ですけど、
実は嬉しさと緊張で心臓バクバクです~~
ついに明日ですよ!
どうします~~
とにかく、とにかく明日を思いっきり楽しむために今日はもう寝ま~す
page top
おしゃれイズム~♪
上田さんがたくさん突っ込んでっくれて、仁の可愛いところたくさん出た感じでしたね^^
一緒に見てた母が大爆笑でした!
いつもメンバーと一緒の時の仁を見ていてあんまり喋らないから、もっと喋ればいいのにって思ってたらしく、こうやって1人で話してる仁を見て、「話せるじゃん」って思ったみたい(しょうがないよ、口達者なメンバーが多いもんね)
こうやって一人で番組に出て話してる仁を見て、頼もしくなっちゃった(*´ェ`*)
なんか今まで知らない事とかもたくさん知れて楽しかったな~ホント楽しかった^^
金髪女性のポスターとか金髪女性のポスターとか金髪女性のポスターとか(;^□^)
いやいやそればっかじゃなくて、土地とか土地とか土地とか(笑)
いやいやホントそればっかじゃなくて、突っ込まれた後の返しも面白かったですし、なんと言っても上田さんの鎖骨攻撃は素晴らしかった~~
触られると「ヒャ~ッ」とか「ギャ~ッ」とか驚いて、その度に揺れる前髪に萌え~~ですよ(≧∇≦)
仁がたくさん笑っていて、もう満足です♪
page top
SEVENTEEN~♪
仁に“発信機つけられたい!”うそうそ(爆)(笑)

だって仁が“恋のポリシーは?”って聞かれて、
『しつこい、かな?“発信機つけるよ!”みたいな』って言ってるんですもん(≧▽≦)
仁さん、どれほど~~束縛くんなんですか?(笑)って話ですけど^^

今日、早売りかな?SEVENTEENお持ち帰りしてきました♪

もうね~開けてドッキリ、魅録な仁が超アップ、素敵です(*´ェ`*)
写真が全部イイの!制服なのも私服なのも^^頬杖ついた仁がこれまた素敵♪
4Pにわたって、20個の質問に答えてます♪
Q.女の子の部屋が汚かったらどうする?
「“かたせ”とはいうかな。」って。
仁が“かたせ”って言葉言うとなんかいいですね^^
Q.男女間の友情は?
肯定派「女友達と思っている以上、その人との恋愛には興味ないし、向こうも興味ない。そういう距離間っていうか、温度をちょうどよく保つのが大事なのかな」って。
深いです。
Q.結婚願望は?
「特に強いわけじゃないんで、流れにまかせます」と(・∀・)
意外だわ~猶予期間まだまだありそうで、なんかちょっとホッとしてみたり?
Q.世の中のイメージと実際の自分にギャップは?
かなり感じてると。
でもファンは大丈夫、解ってるよ~^^v
そして、Q.ドラマの意気込みは?
「共演者のメンツ的にも、ストーリー的にも楽しい現場になりそう!」って^^

Pちゃんの連載の、黒崎Carのナンバーは「96-39」(クロサクィ~)
魅録のバイクのナンバーは「369」(ミロク)
何気に同じこと考えてるね、君たち^^
page top
4日前~♪
webの横山くんの日記の有閑話にほっこりします〃⌒ー⌒〃
有閑の撮影は朝から夜中まで大変そうですね
でも横山くんは空き時間“ずっと笑ってましたもん”って
仁とバスケしたり、じゅんのをいじったり、
“心のそこから、今、楽しいです”って
現場の雰囲気が良さそうで嬉しいですね^^

そういえば、大倉くんがwebで連載始まるんですね
今日からドラマが始まりますもんね
フムフム、来週の火曜日から何か始まる予定はないでしょうかね(・・?
仁とじゅんのの合同連載とか(・∀・)!!
あまりムリのないところで、なんとか(^∧^)

いよいよ秋のドラマがスタートしてますね
私は今のところ『働きマン』と『医龍』を見ました。
(働きマンのもこみちくんを見ながら、横山くんのラジオレポを読んでたので、ニヤニヤしちゃいました。お隣のスタジオで撮影してるんですね^^)
働きマンのあのカメラ目線は???って感じですけど、あと働きマンに変身したあとと普通の時の差があまり感じられなくて、ちょっと残念でした。演出って大事ですよね~
そういえば番組終わりに『有閑倶楽部』のCMが入っていてラッキーです^^
page top
去年の今日
この日を振り返るのはこれで最後にしようと思います。

今は仁がちゃんと目の前にいてくれるからね^^

でも1年前の私にみんなに本当に教えてあげたいですね
1年後の今頃は笑顔の仁がちゃんと目の前にいるよって。

あの半年辛かったけど、その辛さを跳ね返してくれるくらい最高の仁が今いてくれて、それだけで充分です

今日は“喜びのうた”を聞いて寝よ
君がいる~素晴らしすぎる♪
page top
カツスタ10/10・11
昨日も今日ちゃんと聞いてます、カツスタ♪

最後の「~~も喜びます」ってメンバーの名前だったって今気付きました(^^ゞ
順番でいくと明日は聖ですね^^

それにしても、じゅんの、ジャンケン弱いな~

という事で、続々と新しいコーナーが始まってますけど、今日のが1番無難な感じですね。ムリにテンションあげなくても良さそうだし(;^□^)あはは…
その名も『西口仁之助
リスナーからの質問や疑問にお答えするコーナーらしいです。
“今日の夕飯はカレー?牛丼?”
仁はカレーで理由は「次の日も食べれるから」
こういうまったりした感じ好きです。
でもカツスタ向きじゃないのかな?

ユニット名が決まったらこのコーナーの名前になるかもしれないそうです。
でもこの二人の通称は“2J”なんですよね?
こういうの当人達は知ってたりするんでしょうか?
ユニット名、何がいいでしょうね?
“魅録と美童”とか綺麗ですよね
でもドラマが終わった後も使うとしたらこれじゃダメですよね~
ん~難しい
ちょっとコレ真剣に考えてみましょ

昨日のテレビ誌の仁の言葉で、
「この準備期間が実は好きなんだよね、ドラマに限らず。作品を形にするにあたってスタッフとああしたいこうしたいって話し合ったり、アイディアも出したりするのが楽しいから」
というのを読んだ時ラジオの事がよぎりました。
今回のラジオ“いきなり”だったからスタッフさんとあんまり話し合えてないかもしれないって。仁は納得がいった上でやりたいんじゃないかなって。
これから時間をかけて、仁とじゅんのとスタッフさんで作りあげていってほしいです
page top
テレビ誌~♪
今朝から菅野ちゃんが日テレジャックしてましたね!
それを見て来週は仁が~(~▽~).。o0O○と頭の中でシュミレーションしてました^^

で、テレビ誌を買いに行った本屋さんで、POPEYEの来月予告の
“本誌初セッション 赤西仁
の文字を確認して、今月載ってる長瀬さんの所を見て、来月は仁が~(~▽~).。o0Oと想像してました^^
来月が楽しみです♪

さて、今週のテレビ誌ですが、どれもこれも良いですね~~
選ぶ気ゼロでお持ち帰りしてきました^^

ガイドでは、
“倶楽部全方位分析ってことで、た~くさんの写真がw(゜o゜)w
城壁の上の仁もカッコいいですけど、その下の6人の中の仁が可愛いです♪それにしても、松竹梅亭も剣菱亭も凄いですね~そして今回初登場の“男山”仁とのツーショットはもう、お似合いです~~富久娘も可愛くて仁が「かわいい」と満面の笑顔でなでなでしていたらしい^^あと有閑メンバーが麦わら帽子かぶって庭仕事してます。ってことはあのマイクロフィルムの話も織り交ぜられるんでしょうかね?おもしろそ~^m^あとラジコン操作してる写真もあって、撮影が2話同時に進んでる様です。
仁の小さい写真がどれも良いです^^v
プレスニュースには付けひげ変装の仁が~「女装のコスプレは困るけど、バーテンダーの制服はOK」って言ってますけど、困るだけで嫌ではないんだよね?女装はねちょっと期待してますよ~
そしてタレスケには、やっと“赤西仁”単独の文字が!せつない日々が続いていたので、喜びもひとしおですね^^

次にジョンです^^
目次めくって飛び込んできたのが、松竹梅親子の付け髭・メガネの変装おそろいショットです~うわ~そっくり~~(笑)そうきたか!って感じです^.^魅録が「親父愛してるからな!」なんていうセリフもあるそうで、この二人の場面が凄く楽しみになってきました。
で、千秋さんは隠し玉ですか?大河も全配役揃ってようなので、有閑もドーンとお願いしますよ~~
14日の“おしゃれイズム”の写真では仁が藤木さんの鎖骨触ってます。でも藤木さん平気そう(笑)
“愛カツ”では、またまた4コマカートゥンで仁が変な格好してる(='m')でも亀も変な格好してる(笑)で、ジョンにも内股がバレた模様ですよ、仁さん!

そしてそしてライフでは、
綺麗な仁さんが~~ホント綺麗(*´ェ`*)
「玉ねぎ効果で血液がサラサラのはず」こういう仁の小ネタ大好きです。
「役作りは特にしてなくて、原作の設定がしっかりしてるからなるべく忠実に、あとはやりながら見えてくるものをプラスしていけばいいなと思ってます」仁の柔軟さがでた言葉ですね。
「チームワークには不安はないですね。むしろこのメンバーでどうなっていくのが楽しみ。原作のテンポの良さやスッキリ感を6人で自然に出せたら」きっと回を重ねるごとにチームワークの良い感じが出来上がるんだろうな、楽しみです^^
最新収録ルポにも色々な写真がありますね~仁とじゅんのの格闘シーンがあるらしいです。ほ~
そして、荻野Pのお話で「撮影は各地を移動しながらなので通常の3倍は時間がかかっている」と。本当にこだわって作られてるんでね。
今週から“魅録のプライベートルーム”という仁の連載が始まります^^この仁はまさに“有閑”って感じ^m^
1回目の取材はクランクインの前日という事で、
「この準備期間が実は結構好きなんだよね。ドラマに限らず、作品を形にするにあたってスタッフとああしたいこうしたいって話合ったりアイデアも話し合ったりするのが楽しいから」仁のこういう言葉読むと嬉しくなります。「魅録以外のキャラの濃さにびっくり。魅録はあえて普通のキャラでそれでいて主役ってのがピンときていないから、現場で様子を見ながら魅録ぽさを作っていこうと思う」とも。

これから毎週テレビ誌チェックは大変ですけど、嬉しい悲鳴です^^
page top
『俺も嬉しいですよ』のカツスタ10/09
火曜日の新コーナー
『まっぱじんじんじん』(笑)
(“まっぱ”って真っ裸って携帯で普通に変換されて驚きました^^;)
最初はラジオのスタッフさんの仁のイメージ
“ぬいぐるみに話しかけてそう”
“汗はサラサラ”
“車のドアは回し蹴りで閉めてそう”「そんな事したら車の査定が」って、仁の口から出た“査定”って言葉になぜかときめきました^.^
スタッフさんと長くお付き合いするうちにどう変化していくか楽しみですね

「いつでもなりますよ」って仁乗り気ですね~

EDでじゅんのに「どうでしたか?どうでしたか?」って二度聞いてる仁が可愛いです。

そして、今日の1番の萌え~(*´ェ`*)ポッは、
じゅ「二人でこんなにたっぷり話す機会ないじゃない、俺、嬉しいんですよ」
仁「俺も嬉しいですよ
じゅ「照れるな~」
~しばしの間~
仁「ラジオでこの間つくるのやめようぜ」
じゅ「この間を二人の距離と一緒に縮めていこうじゃない」
仁「ハァ~」(ため息、でも嬉しそう?)
の流れです~
確実に二人の間は縮まってます^^
page top
有閑予告~♪
来週火曜日は!って事で本編の入った予告が流れましたね~♪

アメを加えて有閑倶楽部の生徒会室に入る魅録
ダンスの練習してる美童と可憐、窓際で囲碁?を打つ清四朗と野利子
悠理はなんか食べてる?
うわ~なんか漫画そのものですね!
敵を投げ飛ばす魅録~
「退学~!!」って驚く6人
海で女の子のダンスを見つめる魅録~せつない表情~
うわ~1話にして魅録の恋の話とか絡んでくるんでしょうか?

この15秒のCMだけで盛りだくさんで、もういっぱいいっぱいです
これが1時間続くんですね
来週のこの時間、生きて帰ってこれるのでしょうか
もう心臓バクバクです
page top
東京ウォーカーと東海ウォーカー
中の仁の写真が違うんですね~
他の地域はどうなってるんでしょうか?気になります(゜▽゜)

東京ウォーカーの仁はしゃがんでいて、ひざこぞうが見えてて、表情も素敵~(#^.^#)
東海ウォーカーの仁は同じ衣装で立ってます。これまたイイ表情で^^

両方とも素敵で迷いなく買ってしまいました^m^

秋クールの主役は「いい男」!
赤西・福山・長瀬・岡田』の文字が迫力あります!!
このメンバーと一緒に名前を連ねているってだけでちょっと感動です~
page top
カツスタ10/08
うわっ(゚o゚;ラジオ終わった後コンポいじってたら、今日の分消しちゃった~
とりあえず、覚書φ('~'*メモメモ
「田口はシルク顔、亀は布団顔、上田はシルクと見せかけて・・・」
仁とじゅんののユニット名募集するそうですよ~!
page top
スマ×宝塚
わ~木村さんが振り返ってタニちゃんとアイコンタクトした~

タニちゃん少し歌上手くなったね^^
page top
『3ヶ月楽しむぞ!』のW誌
ワイドピンナップの仁が素敵です(*´ェ`*)

バンドをイメージした二人ずつの撮影で、仁はじゅんのこちゃんと
仁はやっぱり細身の衣装を着るとほっそりしたのがわかります~

ドラマを乗り切るのに欠かせないものは?

『3ヶ月楽しむぞ!』っていう気持ち

前回は3作品連続+コンサートとかミンテレとかあったりできつかったんですね、記憶もなくなるほど。
環境も良くしてもらった今回はドラマを楽しみたいって言ってくれてます。
あと欠かせないものの演技力は心配しておりません^^

私的メモは..._〆(゚▽゚*)
先月気に入ったフレッシュオリーブをWinkさんに差し入れて貰う約束をとりつけた仁(どれほど~)
「俺が大胆なのは意外じゃないでしょ」って言う仁
でも賞味期限は気にする仁
食事のリクエストを受け付けない仁ママ
肩幅45センチの仁(メンバー1)

そしてそしてドラマ出演ということはKAT-TUNのページだけじゃなくドラマのページにも出るんですね~^^
こういうオフショット満載がこれから見れるんですね
嬉しい~〃⌒ー⌒〃

仁のジャケットの中ですっかり落ち着いてしまった富久娘「さすがに暑いですね」と言いながら頭をなでる仁の写真がほんわかいいな~
page top
有閑倶楽部の主題歌♪
有閑倶楽部の主題歌の曲名がNTVMのHPに載ってました。
Keep the faith/KAT-TUN
発売日はまだ未定みたいです。

昨日の、番宣の動画見ちゃった^m^
バックで流れてるこの曲、サビの部分でしょうか?
耳に残りますね~

主題歌がKAT-TUNって聞いてから、どんな曲になるんだろうって想像してまして『YOU』みたいな可愛い感じの曲かな~?なんて思ってたけど、ちょっと違いましたね~(^^ゞ
でも、イイ感じの曲ですよね♪
早く聞きたいですね!!
page top
おしゃれイズム予告
うわ~本当に出るんですね~

出るって聞いた時から、上田さんと藤木さんと森さんに挟まれて座る仁を想像してたんですけど、ちゃんと座ってましたね~
なんか不思議です
それにしても、仁さん足なが~い
自分が言った事がなんでウケてるのか解らないキョトンとしてる仁が可愛い~~
のけぞってる仁、あんなにのけぞってるのいつかの少クラ以来ですね~

自宅公開って松竹梅亭のあの重要文化財じゃないよね?(;^□^)
page top
番宣
今朝、有閑倶楽部の映像が少し流れたようですね。
見れてないですけど、少し写真を見ちゃいました。
それ見ただけで興奮です…(*´д`)アハァ…
動いてるの見たい~~

今日(あした?)の0時26分からの番宣、こちらでは「今日・明日のレース」・・・
ってなんやねん(`・ω・´)
動いてるの見たい~~
page top
カツスタ追記
そういえば、今日MDコンポ買ってきまして、ラジオ録音してみました~
で、今仁の声聞き返していて…
“トゥルルル トゥルルル トゥルルル トゥルルル 赤西仁です”が好きだなぁって(#^.^#)

最後に田口くんが「これからやっていこうぜ!」の言葉に、ちょっと間があって「大丈夫ですかねぇ?」ってちょっと不安そうな仁がいましたね。
仁、大丈夫だよぉって言ってあげたくなります。
たくさんの人がラジオのこちら側で見守ってるからね(^^)\(゜゜)
page top
カツスタ10/05
金曜日の抱負は“金”
って事で、怒涛の1週間が終わりましたね~^^;
仁、冠とラジオのタイトル一緒になっちゃって“カートゥンKAT-TUNスタイル”になってましたけども(笑)

ラジオが始まって、半信半疑で火水木金と聞いてまいりましたが、来週からも続くと思っていいんですよね!?
「来週からはバンバン新コーナも始まりますし」ってじゅんの子ちゃんも言ってましたもんね^^
そうですよ~新コーナーバンバン始めて、新しい“仁とじゅんののKAT-TUNスタイル”を作っていって欲しいです^^
page top
カートゥンKAT-TUN 10/03
たっちゃんの誕生日にみなさん“天使の日”って書いてて(・・?って思ってたんですけど“10.4”で、てんし=天使なんですね~今頃気付いてすみません~^^;

最近、仁事が溢れすぎていて幸せ~♪なんですけど追いつかなくて、色々中途半端になってます(^^ゞ

カートゥンKAT-TUN1003の仁がこれが凄くカッコよくて、トークは古田さんの独壇場でしたけど、もうあの姿を見てるだけで満足ですね♪
“グランマニエル”を“グランマニエッ”って言い直して、みんなに突っ込まれてる仁が可笑しかった~
そういえば、座ってるソファが変わっていて、仁とたっちゃんの座ってるところだけベンチみたいになっていて、ナゼ(・・?って思ったけれど、真ん中のソファがゲストと3人でちょっと窮屈そうでしたね。中丸くんと亀がゲストの方に寄れなくて体が曲がっちゃてるのが可笑しかったけど、ゲストが二人の時とかどうするんでしょうね?今度あるんですよね?(ぴあで見ました、あと鶴ちゃんブログも^^)鶴ちゃんと美波さんが来るんですよね?前のソファの方が好きだったかも。
あとジャグリングの“フィニッシュ仁”が可愛かったです~♪ガイドの“愛カツ”の4コマカートゥンで“やってみる”の吹き出しが可愛かったしゃがんでる仁があの前にいるんですよね♪合わせて見ると可愛さ倍増です^^v
ドリボの出とちり仁の真相がまたまた聞けて、あの場にいた私はちょっとお得気分です^^
ハーフ&ハーフなる新しいコーナーも出来てましたね^^
そうか、仁は電気のヒモ付き足さないんですね、もしかして明るいまま寝てるとか?^m^
page top
カツスタ10/04
バサむってなんですか?
仁がむちゃくちゃ驚いてましたけど(笑)

そうか、きっとこれからそっち方面の話とかもありそうですよね
なんてったって、仁ですから^m^

来週から新しいコーナーも始まるそうで
「赤西仁を鍛える集中プログラム」はタイトルコールの練習でした。
仁、照れすぎ(笑)ちょっと苦手だよね~
じゅんのを1年半で掌握してるらしいスタッフさん、これから仁の事もよろしくお願いしますねm(._.)m

page top
たっちゃん、お誕生日おめでとう♪
たっちゃん、24才のお誕生日おめでとうございます♪

たっちゃんには中丸くん同様、仁が戻るまでの半年何度助けられたか解りません。
忘れもしません。3月18日のKAT-TUNデビュー1周年のたっちゃんのメール
「いろんなこともありましたけども、プラスの方向へいってくれてよかったなと思っております
って言葉で仁が戻ってくるって確信できたんです。
感謝してます^^
そして、仁が戻ってきてからのコンや冠で見守る様に仁の側にいてくれて、仁もとても心強かったんじゃないかなって思います。
また、仁と二人で曲作りして欲しいです。今度は仁も「折れる」と言ってますしね♪私、たっちゃんの曲好きだな^^
この1年がたっちゃんにとって素敵な1年でありますように、心からお祈りします(^人^)
page top
カツスタ10/03
仁、3日目にして掴んだ?(笑)
でも、前と同じコーナーをそのままやって、仁に前任者と同じ反応を求めるのはどうなんでしょうかね~?
本当にいきなりだったんだなって思うけど、なんか仁が気の毒です。
仁は「ホントですか?」「これでいいんですか?」って慣れないながらも言われた通りの事やろうとしてましたよ。
まっ始まったばかりだし、これから仁とじゅんののペースを作っていけばいいよね、仁も早速、案らしきもの?出してたし「じゅんのをプロデュース」(笑)
やっと落ち着いて、 これからどんな風になるのかなって楽しみになってきました^^
あ~早く録音して、聞き返したい~
page top
テレビ誌~♪
今日はテレビ誌の日でしたね♪
選べなくて、ジョン・ガイド・ぴあ買ってきました^^

ジョンの城壁に登ってアメを持って黄昏てる仁が素敵ですね
タイトルバック、どんな感じになるんでしょうね?
足、裸足かと思ったら薄いベージュのブーツなんですね^^

6人集結の写真、やっと揃ったところを見れたって感じです
うん、うん、うん、いいんじゃない~~
動いてるところ早く見たいわ~

バイクの見録
スポニチにの写真よりクリアで大きくてカッコイイ~
ヘルメットには“369”の文字ですって

魅録と白猫
フトコロに入れて「ほら~」って見せてる、くずれんばかりの笑顔にこちらが崩壊~
なんで仁の笑顔って、こんなに幸せな気持ちになるんでしょうね^^

仁とえみちゃんが、仁が女の子ぽくて、えみちゃんが男の子ぽく見えちゃう(笑)

美童の薔薇風呂にそんなに衝撃を受けない私はじゅんのの事普段どう思ってるんでしょ(;^□^)

おっと、ラジオが始まってしまう!続きは後ほど~
page top
カツスタ10/02
“新入りのひよっ子ちゃん”と言われてすねてみた仁が可愛い~
「台本に書いてあるんだもん」「書いてね~じゃん」って(笑)
仁がじゅんのに頼ってる感じがね~するんですよ。まだ恥ずかしいんですよね、きっと。ラジオでしゃべるのもじゅんのの前で話すのも。恥ずかしくてちっちゃくなってる仁を想像してしまいました(▽〃)。oO

今日の仁は七分丈だそうです(笑)

そして火曜日の感想は、
「ファイヤー」
「台本に書いてある」「書いてないよ」って最後までそれ?(笑)

10分て短いわ~
page top
カツスタ仁♪
webに、
「KAT-TUNスタイル」
パーソナリティ:赤西仁、田口淳之介
と、書かれましたね。
遅いっつ~の(ーー゛)

びっくりですねぇ~
レポ読むと仁も「まぁ~いきなりですけど」ってびっくりしてるみたいで(;^□^)
昨日知ってからラジオの電波入るか確認をまずして、でも録音できないし、今度のお休みに電気屋さん行ってこなきゃって感じです。

そういえば、ラジオで仁が話す声、今まで聞いた事ってないな~
楽しみ^m^
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
