page top
page top
うたばんなど
昨日、じゅんののお誕生日を有閑メンバーとスタッフさんでお祝いできたようですね。(美波ちゃんブログより)
レコメンで25時までヨコと電話が繋がらなかったから、押してるんだろうな?と思ってたので、よかったよかった^^
また、テレビ誌とかでその様子見れたらいいな

◇◇◇
で、ウラテレビガイドの業界並木道に、この間のKAT-TUN表紙の仁の表情がなんであーだったかを、今度あの漫画で教えてくれるって書いてありました。ガイドさんの編集者さんに“仁たろう”って呼ばれてるんですね^^

一体、この仁たろーの顔はいかがなものよ? え?顔がマンガじゃん(笑)。ここはマンガじゃないっつーの(笑)。けどもかわいい。かわいすぎるわ。『辛いことがあったらみんなこの仁たろーの顔を見よう!』(ほんとか?)へへへっ。

ですって^^

◇◇◇
うたばん見ました。仁頑張ってましたね。いろいろ。
ちょっと、んっ?~o(-"-;)oムカムカ…ってとこもありましたけどね。でも、仁頑張ってた!
大食い対決は最後中丸くんに全部持ってかれましたね~
キプフェもカメラ割りがヽ(。_゚)ノ ヘッ?て感じでしたけど、うたばんでしか見れないカットもあったし、何よりカッコよかった!衣装も亀がヒラヒラ着てないと白黒で、仁のシマシマくんと合う気がしました^^
page top
カツスタ11/29
今日は遅番だったので、うたばんはまだ見れてません(^^ゞ
というか、ご飯食べてから見ようかなって思ってたら、レコメン情報があったので、自分の部屋に引きこもって雑音の凄い文化放送聞いてました~。今は24時から地元の局でやっとクリアなレコメン聞いてます。でも24時過ぎてもヨコと電話が繋がらないそうで、ドラマ撮影は今日も大変そうですね。
途中で聞いたカツスタ、今日はじゅんのの誕生日祝いの回でした^^
なんか怪しいモノマネのメッセージ、あれは誰?似てね~( ̄▽ ̄;)
でも、仁が小泉元首相が好きなんて初耳です(笑)
仁の掴みネタの“ズーム仁!”は「惜しい~!」って。日テレ限定になっちゃいますもんね。でも仁的には却下だけど、使うかもしれないって!次回ズームインに出る時、期待ですね^^
と書いてる間に地元局の放送が終わってしまいました~
さぁ、又雑音だらけの文化放送聞いてきま~す!

25:00
電話繋がりませんでした
こんなに遅くまで、撮影お疲れ様です。
有閑チームがこんなに頑張って撮っているドラマ。
あと3回、大事に楽しんで見ます。
page top
イイニクの日~♪
じゅんの、お誕生日おめでとう~♪
じゅんののおかげで、仁がHAPPY有閑デイズを送れている様で感謝しております^^
この1年もじゅんのにとって素敵な1年になります様に♪
page top
カートゥンKAT-TUNとカツスタ11/28
仁子ちゃん、揉みすぎです(/-\*) ハズカチ
でも、来週の有閑、楽しみなんですけど~^^

ラルクさんの100Qはあれだけでいいの?
短すぎない?と心配しつつ

クリスタル・ケイさんとのコラボ素敵でした~
“その笑顔、その涙~♪”の仁の笑顔が可愛いくて(*´ェ`*)
衣装も好きです。ananのですよね?
ちゃんと振り付けもしてるんですね。
でも、これどっかで見た気が…スマ…まっいいか(;^□^)
KAT-TUNらしいコーナーだなって思います。冠って素敵♪
これから、どんなゲストさんが来てくれるのかな~
楽しみです♪

◇◇◇
カツスタ
仁のサンタさん話が好きです^^
今日も「サンタさんはいますよ」って。
『サンタさんは国籍を国の数だけ持っていて、国旗を集めるのが大変で、普段は人に預けていて、まだ俺は持たせてもらえない。そのレベルになってなくて…』
なんか、童話になりそうな話だなって思いました^^
page top
Jin manual.24とテレビ誌~♪
仁マニュの「~ですわ」って野梨子口調が可愛いですわ^^
何度も何度も“毎週火曜10時有閑倶楽部”って宣伝してる仁が嬉しいですね~
仁マニュから撮影が終わりに近づいて淋しそうな仁が伝わってきます(つд⊂)
もう9話の撮影に入った頃かな?
私も淋しくなってきちゃったなぁ
終わって欲しくないですね…

今日のジョンやガイドでも、有閑男子チームが楽しそうで楽しそうで、仁なんて「これだけ仲良くなると離れがたいよな」って言ってて、ヨコも「やっぱり別れるの淋しいし、ここは一つ映画化なんてどうやろ?」って。もう是非映画でも、SPでもここはお願いしたいです~~
関係各位様、ご検討お願いします(。-人-。)

今日のテレビ誌に昨日の仁子ちゃん載ってないかな~って思ったんですけど、まだでしたね^^
一昨日、8話の撮影が終わったって美波ちゃんのブログに書いてあったので、仁子ちゃんもつい最近の撮影かもしれませんね?

ウラテレビガイドにも、撮影の様子が書かれてて、仁が有閑チームだけではなくて、キャストの皆さんと積極的にコミュニケーションを図っていて座長の貫禄と心遣いを感じたと書いてくれてます。
ちょうどガイドさんがいた時は、剣菱家の執事の五代さんと超盛り上がってたらしいです^^ホント何の話で盛り上がってたんでしょね?^^執事の五代さんは、5話の魅録と清四郎の決闘シーンの時に一緒だったから、もしかして、あの迫真のアクションシーンに感心されたのかも??なんて想像してしまいました^^
page top
有閑倶楽部 7話~♪
今日の7話面白かったです!!!
ず~っとワクワクして見れました~~^^

・魅録の「~だがや」もレアですけど(笑)
・時宗のテンションの高さを謝る魅録がいいです^^
この時の申し訳なさそうな恥ずかしそうな表情が親子愛を感じます^^
・校庭でのお弁当のシーン、教室のシーンとか、今日は生徒会室以外の場所がなんだか新鮮で、しかもトイレの「出るもんも出ないんですけど」には大爆笑でした~
・「迷惑かけたりかけられたりするのがダチってもんだからな」にはジ~ン
・可憐とカサルが拉致されてからは、一転、緊迫のシーンとキプフェが合ってます
・わ~SATの変装がカッコいい~~絶対カッコいい~~~
・魅録と野梨子の英語が役立ってますね~(*^m^*)さすが留学組^^
・そして、みんな違うよ、可憐じゃないよ、魅録だよ~~~
撃たれたの魅録だよ~~(つД`)でも可笑しい~

もう、ホントに楽しかったです!!

わわわっ来週の予告、仁子ちゃんがいる~~
千秋さんに頭モシャモシャされてる~~、魅録と時宗の2ケツだ~~
もうこれだけで、期待満々です~~~~~
page top
キプフェPVメイキング~♪
撮影時期を考えると、仁はもう少し疲れてるんじゃないかなって思ってたけれど、元気だった^^
中丸くんやたっちゃんの側にいるのが居心地良さそうだった^^
年上3人が水かけあったり、キャイキャイしてるのが物凄く可愛かった^^
このメイキング見てると癒されます(*´ェ`*)

濡れ髪の仁は凄く綺麗なのになんで本編に入ってないんでしょうね~

カメハメ波~やってるのも、それを中丸くんとお団子食べながら見てるのも、振り間違ってじゅんのにゆさゆさされてるのも、階段駆け上がる時、聖の背中ポンッてやるのも、中丸くんに水かけられる時耳塞いでるのも、「育毛剤みたいにしないでくれる」って言ってるのも、中丸くんに鎖骨攻撃受けて逃げてたっちゃんの後ろに逃げ込むのも、“明かり灯すから”の時電球持ってくるのも、カメラ覗き込んで髪型チェックしてカメラさんに「大丈夫です」ってお礼してるのも、タオル被ってVチェックしてるのも、撮影終わって「お疲れさまでした」ペコッてしてるのも、階段でみんなで大笑いしてるのも、みんな良かったです^^
page top
マイクさんに変な日本語教えたのは?とキプフェ1位~♪
今朝のズームで、今日『有閑倶楽部』7話に出演するマイク・ハーさんのインタビューがありまして、頑張って日本語を勉強したマイクさんに気になる日本語を聞くんですけど、マイクさんから出てくる言葉が、
「まいう~」とか「どんだけ~」とか「そんなの関係ねぇ~」だったりするもんだから、羽鳥さんが「誰が教えたか、誰が教えたんでしょうね~?」「マイクさんの周辺の方は誰が教えたかチェックしないといけませんね~」って言う度ヒヤヒヤしました~(^。^;)
ここで「なんでやねん!」が出てたら1発で有閑チームだっ!てバレてましたよね?いやっもうバレてるか(;^□^)

短い間の撮影で、マイクさんも楽しめたようで、7話のちょっと長い予告も流れてました。ズームさん番宣ありがとうございます^^

そして、その有閑倶楽部の主題歌のキプフェが1位を獲得したそうで、良かったですね!!
おめでとうございます~((((=^-^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆~☆
これから歌番組もドンドン出てくれそうなので、キプフェがもっともっと盛り上がって、有閑倶楽部ももっともっと盛り上がるといいな^^
page top
カツスタ11/26
今日2人して“赤西仁の仁来るベル”って言ってましたけど(^。^;)“赤西サンタの仁来るベル”ですよね?(笑)
うん、うん確かに今日は「仁来るベル」って聞こえました!^^
依頼のハガキで「子供が起きる時にサンタさんになってプレゼントを渡しに来て」というのがあって、「サンタさんはいますよ」って仁が言ってから、じゅんのが色々質問始めちゃうから、だんだん“まっぱじんじんじん”みたいになってきちゃったじゃん!1日早いよ!(笑)
でも、今日もイイ感じ~^^

あっ!今日の仁語録『理系で美形』
(仁は理数系か文系かって言ったら理数系。でも数学苦手だから理系だそうです^^)
自分で言ってオチつけちゃうのが可愛い~

有閑7話の宣伝も!アジアのスターが出ますよ!って事でまだ7話の撮影前の感じ?でしたけどね^^
page top
Pちゃんと音楽戦士と月刊TV誌~♪
Pちゃん日記に仁の名前が3日連続で出てきましたね^^
2日続けて焼肉に行って、3日目は仁のドラマの空き時間にピザとパスタ食べて、映画に行って、キャラメルポップコーン食べたって^^
最後の問いかけの「俺らの関係って何だろ。友達か。(笑)」は仁の事でしょうか?亮ちゃんの事でしょうか?ちょっと解らないけど、仁にとっても、きっと良い時間になったでしょうね^^

◇◇◇
昨日、音楽戦士のインタビューを見ました。なんか仁がポワ~ンてしてました。穏やかというか、仁だけじゃなくKAT-TUNみんながそんな感じでしたけど^^
“敵なし不可能もなし”は『有閑倶楽部』にリンクされてるそうで、でも、この言葉、不敵な感じがKAT-TUNにもハマる気がしますよね。KAT-TUNにしか歌えないって感じ。
でもこのインタビュー、なんで、お外なんでしょ~?インタビュアーの方、ほっぺ真っ赤ですよ?(笑)

◇◇◇
月刊テレビ誌も買ってきました~
fanはちょっと見当たらなかったのでジョンとnaviの2冊を。
ジョンは仁の、『メンバーはみんな、オレの出発前とは少し変わってたな。具体的には言いづらいけど、なんか違ってた』という言葉と、演技について話しているのが印象的です。『今は無我夢中でやってるけど、終わった時には「頑張ったなぁ」と思えるはず!』って言葉が心強いです。仁、このまま突っ走れ~~!!
そしてnaviのカツスタnaviは、やったv(*^^)v制服姿!!
仁は制服にメガネをかけていて、これもカッコいい~~スタッフからも「お~魅録と美堂だ!」って^^仁とじゅんのの3コマ漫画みたいのも可愛いし、収録前に差し入れのお寿司を「田口、スシ食うか?イクラいる?」とじゅんのにいろいろお世話を焼く仁も可愛い~(*´ェ`*)
そして、“赤西サンタのジングルベル”じゃなくて“赤西サンタの仁来るベル”だったのに驚かされました(笑)
隣の中丸くんとたっちゃんが仁へひとこと言ってくれてるんですけど、たっちゃんの「ラジオやりたいって思ってても、そう言わないヤツだから」って言葉にウルッてなりました。中丸くんも「頑張れ~!なんかあったらパソコンにメールください」って言ってくれてます。温かいですね^^
page top
カツスタ11/23
やっぱり“フツオタ”はいいですね^^

◇部屋のインテリアのアドバイスでは、この前のカートゥンKAT-TUNで紹介したモデルさん達の部屋を参考にするといいよって言ってましたけど、放送されてないよ?(笑)
◇筋肉痛になった事ありますか?って聞かれて「今!」って言ってました。5話の格闘シーン、放送の10倍はやってるそうです。じゅんのはその時コーンスープ飲んでたらしい(笑)
なんか今日はまったりとしてイイ感じでした^^
page top
カップリング
えっと、まだライブDVD見れてないです。
昨日お休みで、見ようと思ってたんですけど、昼間なんかウトウトしてしまって、気が付いたらもう夕方になってました^^;
DVDは時間のある時にじっくり見たいので、今度のお休みになりそうです。
早く見なくっちゃって感じにならないんですよね。あの日の記憶があって楽しいって解っているから、楽しみを出来るだけとっておきたいって感じかもしれません。それに、今『有閑倶楽部』に気持ちがいってしまってるっていうのもあるかもしれないです^^

でも、カップリングは聴きました!!
『Crazy Love』いいですよね。
イントロが“星に願いを”みたいで、詩の内容は全然違いますけど、クリスマスソングみたいだなって思いました。
出だしの仁の声がせつなくて、聴く度にキュ~ってなります。
そして、その心のカケラを~のところの仁の声が、何ていったらいいか、素直で突き抜けていて、最初、えっ!?これ仁?っていうくらい、何の飾りもなくて、ピュアな歌声に涙が出そうになりました。気持ち良さそうに歌ってますよね。
オリスタでじゅんのが「コンのラストに持ってくる」って言ってましたけど、詩の内容的にどうかな?って思いますけど、もしそうなったら泣くでしょうね。大好きです♪
『Lovin’U』は仁のパートが出てくるまで、ドキドキしちゃって(^^ゞオリスタで言ってましたけど、『喜びの歌』の時のレコーディングなんですね。納得。まだあまり聴いてないですけど、中丸くんが好きって言っているので、今度のプレミアとかで歌うかも?(笑)
page top
oricon style
『KAT-TUN倶楽部へようこそ』
有閑倶楽部もじってます?

ちょっと今回衣装に不満です
みんなおしゃれなスーツなんですけど、ちょっと仁のだけ微妙じゃないですか~?みんなそれぞれ凝ってて可愛かったり素敵だったりしてるのに、仁のだけフツー(ーー゛)キラキラしたストールもなんかない方がまだいいかも。上下も合ってない気がするし…
POPEYEであんなに素敵なスーツ姿見た後だからかなぁ

って本文とは関係ない事でムムッとなってしまいましたが
でも、その本文でもちょっと(怒)ってなる事がありまして…
隠します。
page top
ヨコ日記
『今、田口の楽屋で赤西と香椎さんと遊んでます。
これから、みんなで食堂に行ってきます』
ですって^^
ホントに仲良いな~♪

最近、由宇ちゃんの身辺慌ただしかったりして、ほら、男子チームは皆さん経験者ですから(爆)励ましてたりしてね^^
なんか由宇ちゃんの護衛隊みたい~~
page top
P日記とカツスタ11/22
Pちゃん日記に『仁とマブダチと焼肉に行きました』って書いてありますね。
久しぶりだな、Pちゃん日記^^
そういえば、Uくん1月からドラマでますね。米倉さんの「交渉人」のところに名前がありました。そんな話は…してないかな?(笑)

◇◇◇
ここ2、3日、有閑、雑誌、CD・DVD等盛りだくさんで、カツスタ書いてませんでしたけど、しっかり毎日、11時30分にはラジオの前にスタンバッてます^^
今週は2人とも聖プレジデント学園の制服なんだわって思うと、ニタニタしちゃいます^^
これ、W誌かnaviに載らないかしら~~
スタジオの中に制服姿でいるふたり見てみたいです。
page top
anan~♪
『ひとりの男、赤西仁としての力をもっとつけたい。
KAT-TUNの活動はもちろんだけど、
個人の仕事と向き合う時間も大切』


この言葉が聞けただけで満足です。

ロングなニットガウンを着こなす仁が素敵です^^

最後の6人ショット、いいですね~
KAT-TUNってこういう写真使いたくなるんでしょうね^^
page top
雑誌さくさくっと感想~♪
TOKYO1週間
表紙の仁さんが凄く美仁さんですね
スーツに薔薇でクリスマス仕様な感じで、周りに文字がゴチャゴチャあるのがもったいないくらい。表紙なんでしょうがないですが(^^ゞ
目次の足くんで座ってる仁が素敵^^今年のクリスマスは「仕事みたいですけど」はい。ミュージックソンですね^^
インタビューのスーツの立ち姿はスタイルいいですね~
・お父さんとは「かなり仲がいい」・ドラマのコスプレ2話の警察官は相当気に入ってる模様です^^

M誌
表紙はジャングル!ピンナップもジャングル!間違い探しみたいです。
『ババアになっても愛してる』
モノクロで車の運転席から「やぁ!」って感じの仁がこれ可愛いです(*´ェ`*)足がちょっと内股になってる(*^m^*)
「俺が求めてるものは恋っていうより愛に近いもの。俺にとって愛は恋よりもっと家族的な感情。愛する人が自分の生活の一部になること。ふたりの間で自然に出来上がっていくもの。恋はそういう関係に達するまでの時間。」仁の話す恋話はいつも読んでて温かいですね。
甘ささの仁も素敵^^
今回はたっちゃんも参加してます。
プラスXのCMの撮影現場。仁はレモンで埋まった自分の顔を携帯でおさえてたらしいです(笑)

そして『ハードスケジュールを楽しくするのが有閑倶楽部ですから』
ホント楽しそうです^^この取材の時この前ラジオで言ってた、仁がオセロに負けて女子チームの言う事を聞くっていう罰ゲームの最中だったらしく、紙コップを二つ持って由宇ちゃんに持ってく仁が目撃されてます(笑)麦茶とコーヒーふたつ準備してる仁さすがですわ^^
小さい写真ひとつひとつ全部楽しそう~“どぼじで、どぼじで”ポーズ?の仁が可愛いです。
あと、えみちゃんのところにも有閑話が載ってます。相当楽しそう^^
「赤西くんはマジメでテレ屋、あのルックスなのにぜんぜん芸能人ぽくないところがスゴイというかもったいないというか(笑)」って。

P誌
『有クラ新聞』
ドーンと6P!全部全部全部楽しそう~~^^
仁が笑ってない写真がないの!仁も「笑いが止まらないって、俺がそうなるの珍しいよ」って言ってます。萌えでどうにかなりそうです。

『KAT-TUN2007プレイバック大賞』
細いストライプのシャツを着た仁が素敵。似合ってます。
たっちゃんと中丸くんからの賞が嬉しいです

『ポポロ写真大賞』
仁は色々たくさん入ってます^^
7月号の「おかえり仁!」が懐かしい感じ

116Pの慎吾くんが仁と同じニット着てる~
page top
カートゥンKAT-TUN11/21
キプフェの仁、腰巻してなかったですね~
あのしましまくんがよけいに可愛く見えちゃって^^
カメラ割りはこの前のMステの方が良かったな~
今日はリラックスして見れました。

ゲストのモデル3名さま。
仁は特別アゲアゲする感じでもなく、イイ感じだったんじゃないでしょうか?
あるあるハーフ&ハーフは、いつも思いますけど、仁優しいですよね^^

page top
お持ち帰り~♪
ふ~重かったです~
雑誌7冊(ジョン・ガイド・ライフ・東京1週間・anan・M誌・P誌)とCD3枚とDVD2枚を、お仕事帰りにまるっとお持ち帰りしてきましたよ^^
雑誌はあとcancamとviviとkindaiにも載ってると、又チェックしにいかなきゃ~

優先順位、迷いましたけど、明日お休みなので、CD・DVD関係は明日ゆっくりと^^
まずは雑誌関係を読みました♪

ガイド
表紙の仁がどうしたんでしょ?なんかガイドに遊ばれてます?(笑)この表紙になった経緯をガイドに聞いてみたいですね~
このネクタイの巻き方好きです^^
中のソロショットはまた別人さんのように素敵です。最近豹柄づいてますか?
中綴じの漫画にビックリ(笑)ぴくっとかちょんちょんとかもくもくとか仁に付けてる効果音が可愛い~、仁ってこんな感じなんですかね~?、“ほぼひとりじめ”とか“幸せそう…”とか“真剣。”とか“すし>さつえい”とかたまりません(*´ェ`*)マネージャー?に「サクサクする!!」って言われてるんですねぇ、あ~可愛い~
PRESS NEWSの外国人兵士さんを介抱してる仁がイイですぅ^^sそしていよいよカートゥンKAT-TUNでもゲストさんとコラボのコーナーがあると!楽しみです♪

ジョン
今度は表紙のじゅんのが~(笑)
キプフェについて、イントロの“ハッ”は全員。
仁は犬に例えると、シベリアンハスキー(聖)トイプードル(亀・中丸)
そして、みんな犬にとろけてます^^仁は亀と子犬とスリーショット、こんな柔らかい感じの2人を見たのいつ以来でしょうね?イイ感じです^^
そして、ドラマの結末予想では、8話に魅録両親の離婚危機のお話ですって!千秋さんが来るんですね~~もうないかと思ってたので、嬉しいです^^

ライフ
KAT-TUNのページは6人がギュッてなってます。
カップリングの“Lovin’U”は、かなり前からあった曲。セカンドアルバムより前にレコーディングしてた曲だそうです。
そしてそして、12月4日の見どころのところに、千秋(秋吉久美子)さんのお名前が~~私、予想が当たりました!(笑)ちょっと前にここに書きました!時宗さんとの感じもいいんじゃないでしょうか?魅録と千秋さんと時宗さんの3ショット、楽しみすぎます!
page top
氷室さんのメッセージ
氷室さんのメッセージがオリコンのHPにUPされています。

氷室さんの言葉に感動しました。
大事な言葉になりました。

page top
有閑倶楽部6話~♪
今日は野梨子可愛かったですね。
今日の6話を見ていたら、仁の恋愛ドラマを見たくなってしまいました。
ゆうやとの場面を仁に置き換えたりして(^^ゞ
だって、今日前半、仁があんまり出てこなかったんだもん(〃_ _)σ
でも、今日も魅録素敵でした^^
あの茶色のセーター好きです。モコモコしてて可愛いな~
魅録の部屋、今日は大活躍でしたね^^
6人でとか、松竹梅親子のシーンとか、魅録と野梨子とか、男山もいましたけど、別撮りかな?
今日は6人でワイワイしてるシーンがちょっと少なくて寂しかったな~
あっそうだ、魅録がクルクル回ってましたね(笑)回し蹴りやった後の手をパンパンしてるの可愛かったです^^
そして、美堂はオチに使われるのが定番になりそうですね(笑)

キプフェプレゼントの「そんなん商売上がったりやで~」が超可愛いです(≧∇≦)

次回予告、魅録が変装してませんでした?
髪ひとつにしばったり、救急隊の格好もしてたような?
あとSATみたいな格好も!
なんかあの数秒だけで、超楽しそうなんですけど!!
でも、来週もう7話なんですね。早いな~~
大事に大事に見ないとですね。

~~~*~~~*~~~
今日は、CD&DVDフラゲしてきませんでした
明日、してきます^^
カップリングとメイキングが評判良さそうなので楽しみです♪
page top
カツスタ11/19
今日のカツスタは有閑の制服姿で収録してるらしいです^^この後戻ってまた撮影で、きつきつだって言ってましたけど、声は二人とも元気そうで楽しそうなんですよね。6話の撮影の最中らしくて「NEWSのつぶらな瞳の子」がゲストだって言ってました^^6話は野梨子がメインで可愛いよって。でも、じゅんのが「また僕6話暇なんですよ、映り込みはあるけど」って言うと 「絵にはお前はいないとダメなんだよ」って仁。その言葉に愛を感じました~^^
page top
キプフェ特設サイト仁メッセージ~♪
『松竹梅魅録くんも口ずさんでいるので、ぜひ』

魅録くん(*^m^*)

短いけど(;^□^)読んだ後ほっこりしちゃいました
可愛いです^^
page top
【Keep the faith】特設サイト OPEN
WEBが頑張ってますね^^
今日からメンバーひとりずつのコメントがアップされるんですね。
今日は亀。最後の“ニッ”ってなんだろう?気になります。亀語にあまり詳しくないので(^^ゞ
(笑)って意味かな~?
明日は仁だ~楽しみだ~^O^
キプフェPVメイキングのレポも楽しそ~^^
「カメハメ波~」を仁が炎に向かってやるとホントに炎がおっきくなっちゃって、たっちゃんビックリとか、
いつでもどこでも振り確認の仁が可愛いです。
page top
Mステレポとカツスタ11/16
webに昨日のMステレポが載りました^^
『カメリハ後のリラックスタイム「弁当食べちゃお!」と飛びつく赤西&聖&中丸は、隅っこにギュッと仲良く横に並びワイワイと食べ始めます』って、可愛い~~~
そして、中丸くんのおかずを、つまもうとしてなかなか掴めなくて怒られちゃう仁、可愛い~~~

昨日は歌のところだけで大満足で、メンバーとの絡みをあんまり意識してなかったんですけど、そういえば最初の階段から降りてくる時に、じゅんのと変顔してましたね^^あと、桑田さんの歌前でじゅんのと見つめ合ってましたけど、あれも可愛かったです^^

まだまだ昨日のキプフェのリピが止まりませんが、このwebのレポ読んでから見たら、もっと楽しめそうです^^
昨日はカツスタが始まる間際までキプフェを見ていて、カツスタの中でキプフェがかかって、イントロのところで足ピョコピョコしてたら、突然「歌の途中ですが…」って交通情報が入ってきたので、ドテッてなりました(ノ_ _)ノ =3
昨日は、“フツオタ”の日で、子供のお小遣いについて仁とじゅんのが話してたのがなんか良かったです。仁は1週間700円のお小遣いだったらしくて、じゅんのに「子供が出来たらどうする?」って聞いて、ちょっとドキッってしましたけど(^^ゞ2人がどんどん話を広げてったのがよかったな。
こういうまったりした感じ好きです。変なネタふりとかしない方が面白い気がするかな。な~んて(;^□^)もちろん“まっぱじんじんじん”も“世界にエクスキューズミー”もお2人が頑張る限り楽しみますけどね^^
page top
Mステ【Keep the faith】
わ~ゾクゾクしました、迫力がありました、素敵でした、かっこよかった~~

仁が気持ち良さそうに歌ってました。仁の甘い声も、シャウトも、囁きも、ズンズンズン響いてきました

セット移動の時の、先頭きって不敵な笑い浮かべて舌だしながら歩いてるところ、真正面から見たかったです。
絶対かっこ良かったと思う

イントロのぴょこって足上げてるとことか、亀が間違って浮かべた笑い顔とか、歌ってる時の首筋の線とか、中丸くんとハモッてる所とか、中丸くんとたっちゃんのハモリも良かったし、中丸くんのビートボックスと一緒に歌うとことか、踊りも素敵だったし、体くねらせて声振り絞って、最後のIll keep it for youのシャウト最高!!

今日はファンもバックもいなくてKAT-TUNだけの空間で、セットも控えめなスタジオをめいっぱい使って、自由に大きくノビノビとKAT-TUNらしくパフォーマンスできてたなって、思いました。
いつも思ってたんですよ、Mステのセット狭苦しいなって(;^□^)
見てて気持ちよかったです

興奮してしまって、リピが止まりません~~
page top
カツスタ11/15
今日の指令~
巻き舌で自己紹介して下さい!

“ルルルルロウナウジーニョ~~~~~”
仁の凄い巻き舌聞けました
なんか、色っぽい~

【西口仁之介】の美容師さんとお客さんのコントとか、思いつくところが凄いです。で、「どっち?」「どっち?」「どうちん」「ケミストリーやがな~」ってオチまでちゃんとつけて、なんか仁すごい!(笑)

今週は仁の中でケミストリーが流行ってるようです^^

page top
TV Japanとヨコ日記と大谷ブログ
有閑5話の感想を書こうと、何回か見てるんですけど、もともと涙もろい上に、こういう話に弱いので、ボロボロ(つд∩) きちゃうんですよ。
で、今日甥っ子に会って有閑の話してたんですけど(有閑、凄い好きって言ってくれてます^^)、姉が言うには、甥っ子達(小6と中2)も「うっ」(つд・)てなってたみたいで、おばちゃんは嬉しいよ~
魅録と清四郎の決闘のシーンや、その時のセリフとか、ジグソーパズルをみんなで見てる時の顔とか、最後のオチとか、もう、本当に全部好きです。それで、あの鎖骨攻撃でしょ。もうヤラレタ∩(・∀・)∩って思いました。
あ~いいな~有閑倶楽部^^

TV japanには、そんな有閑倶楽部6人の対談が載ってまして、
仁「みんながこんなに仲良くなるなんて、はじめは正直思ってなかったんだ。でも今は仲の良い6人兄弟姉妹って感じ」って言ってます。
最初に場が和んだ驚きの事実や(笑)、6人で行ったファミレスの話とか、色々努力してる女子チームとか、打ち上げに力をいれる男子チームとか、6人の打ち解けた雰囲気が伝わってきて、いいですすよ~^^
そして、荻野Pの話も載っていて、「現場でも、意見が積極的に出てきたり、夜遅いロケでもみんなで乗り越えようと、どんどん6人の絆が深くなってる」って言ってくれてます。今後の展開についてラスト2話は“仕掛け”を考えているそうで、楽しみにしてくださいって^^
どうなるんでしょうね~~??12月18日の終マークは淋しいですけど、ホント淋しいですけど、全力で楽しみにしてます!!

そういえば、今日いいともで、じゅんのがドラマのメンバーでスッポン食べた話してましたけど、ヨコ日記にその時の話が載ってました。
仁とじゅんのと鍋を食べに行って、めちゃくちゃ楽しかったそうで、仁なんて笑いすぎて、腹筋がおかしくなるって言ってたらしいです。その事の発端はじゅんのの天然だったらしいですけど、仁が腹筋がおかしくなるくらい笑ってたなんて、そんな話が聞けてほっこりしますよね(´▽`)
その場は仁の奢りだったらしいですけど、この前のファミレスも値段当てゲームに負けた仁がお会計を持った話が大谷ブログに載ってました。でも今日見たら、本文がちょっと編集されてメンバーのお話が消されてたんですけど、何か都合が悪かったのかな?
私はそこのところ、画面メモに保存しちゃったので読めますけど、そこにも仁がケラケラ笑ってたって書いてありました^^色んなところで仁が楽しそうにしてるのが伝わってきて、嬉しいです。撮影現場は早朝から深夜まで、有閑倶楽部という部活動の合宿のような感じで、でもどんな状況でも6人はいつも楽しそうに大笑いしているそうです。
page top
カートゥンKAT-TUN11/14
うわ~仁がかっこいい~~(*´ェ`*)
っていうか、
charaさんの有閑倶楽部の感想を聞かせろ~~
浅野さんも見てくれたんですよね^^聞きたかったな(・・,)

「ジャニーズ事務所の社員がホリプロに行くようなもの」
由宇ちゃんも美波ちゃんもホリプロなのでね。今、身近なんですね^^

「やさしい気持ち」いい歌ですよね♪
「俺、今すっげー手繋ぎたいっすもん」って仁ですよね?可愛い~

「俺チャラっと使います」の何その顔~(笑)

お~っハルカナだ!!
えっと?いつのですか?
ひさしぶりに(ちょっと前のだけど)歌うKAT-TUNを見たような気がします。やっぱり、いいですね♪
page top
テレビガイド・ジョン・ぴあ~♪
【ジョン】
《深夜のジャニバラ特集》
KAT-TUN・関ジャニ交換メッセージで亮ちゃんが、

『KAT-TUNでよく遊ぶのは仁やけど、最近は遊べてなくて。仁面白いで。一緒におったら、メシ食ってるだけで楽しい。ささいなことでも、仁と一緒やと笑えてしまうんで、僕にとっては凄く貴重な人物やな』

って、なんかまるで愛の告白のような事おっしゃってます。「最近遊べてなくて」の後に(´;ω;`)こんな顔見える気がするのは気のせいでしょうか?^^

それと、仁が“カートゥンKAT-TUN”について、
「100Qは1時間以上収録して、放送するのは数分だから、未公開SPとかやって皆さんに見て貰えるといいんだけど」って言ってます。
解ってますねぇ、という事で未公開SPを是非!!

愛カツの“突然の大喜利に、赤西くんは頭フル回転。勢いよく挙手!!”の挙手仁と、チョキチョキ仁が可愛いです♪
4コマカートゥンの仁に肩もみ聖も可愛い^^

【ガイド】
PRESS NEWSに来週の小山くんゲストの魅録・野梨子・裕也のシーン。
雰囲気が似てる二人ってことで、髪型かぶってます(笑)
ちょっとおネムの仁くん。「毎日2時間くらいしか眠れないんだ…」って。(´;ω;`)ウッ…仁~~

HEY×3の収録の写真もあります“赤西もギャグがほしい!?”仁は話の流れで、まっちゃんに掴みネタ「作ってください」って言ったらしいです(笑)まっちゃんに作って貰ったら、使用料高そ~~(;^□^)

【ぴあ】
有閑のオフショット、ひとつひとつ小さい写真までもが全部好き^^
この日は輪ゴム遊びがブーム^^どんなものでも遊び道具にしちゃう6人が可愛いです。

『Keep the faith』・・・信念を貫け!
「レコーディングは1時間半くらい。心掛けたのは勢いを失くさないように歌うこと。自分のドラマの主題歌っていうのは嬉しいものです。」

次号予告の有閑倶楽部 全員集合グラビア!がとても気になります^^
page top
有閑5話終わりました~♪
なんかホロッときました( ;∀;)

そして、なんだか気持ちが温か~くなりました。

そして、最後の最後に仁の可愛さにやられました~(〃▽〃)

いいな~有閑倶楽部♪

いいな~あのジグソーパズル^^


明日は早番でリピれないので、感想はまた明日~

page top
ズームで『有閑』番宣~♪
これは、昨日の番宣が好評だったに違いありませんね^^vきっとお礼と要望のメールがたくさんあったんじゃないでしょうか?ファンの力は凄いです!!

という事で、朝仕度をしていたら、いきなり「有閑倶楽部~」の声が(゜▽゜)
昨日のインタビューの続きで、この前、横山くんが話してくれた、6人で行ったファミレスのお話が聞けました。
「6人でいると「横山だ!」「赤西だ!」とかじゃなくて『有閑倶楽部だ!』って言われるんですよ」って仁が嬉しそうに話してました^^
今日の予告もちょっと入りましたし、わ~い、また来週も番宣あるといいですね~
ズームさん、お願いしま~す♪
page top
カツスタ11/12
あれ?今日は近況報告でないの?
楽しみにしてたのにな~(¨;)

今日はミュージックソンの告知がありましたね。
“赤西サンタのジングルベル”~(略して赤西ジンだ!)ってコーナーがあって、仁がクリスマスをプロデュースしてくれたり、お手紙によってはKAT-TUNの誰かが駆け付けてもくれるそうですよ^^
「楽しみにしてます」ってお便りにも「嬉しいですね」って。
とても張りきってるなって感じましたよ♪
頼もしい~~^^
page top
+Xパワーフルツ味CM~♪
+XのCM見ました~♪
3Verってどっかに書いてあったような気がしたけれど、
これで、1本なんですね。
良かった(´▽`) ホッ
仁の撮れるまで追いかけるのちょっと大変だなって思ってたんで(^^ゞ

これ、可愛いですね~♪
+XのCMはいつも面白いですけど、今回のもグッ!(*゚∀゚)bです。

まずは亀とたっちゃんの場面で、次に仁とじゅんの!
どこか外国を思わせる町並みに、車を止めてガムを噛んでる仁とじゅんの
仁が運転手側で「このガムってさ~」
じゅんのが助手席で「フルーツの香りが」って言った途端、
下から、レモンがモコモコたくさん盛り上がってきて、仁とじゅんのを襲うんですけど、この時の「わ~わ~」言いながら、驚いてる二人が可愛いの♪
で、次に中丸くんと聖の場面になって、
最後に、フルーツに埋もれて顔だけ出した6人になります。
亀梨・赤西・中丸
上田・田口・田中
で顔出してます。これも可愛いの♪

明日、+Xパワーフルーツ味、買ってこよ^^

HEY×3の予告も見ました。
キプフェ歌ってるところと、ひな壇座ってるところと、並んでるところと、そして仁のアップが~~
静止がで数秒でしたけど、映りました^^
12月3日はもうちょっと先ですけど、お楽しみ♪
page top
POPEYE~♪
ちょっと遅くなりましたが、POPEYEです^^

何回か感想を書きかけて、でもそのまま見入ってしまって、指が止まるって事が何度かありまして(^^ゞ

仁が凄いです
POPEYEのHPにも書いてありますがモデル赤西、恐るべしです
見る度、息苦しくなります(*´д`*)ハァハァハァアハァ

写真はどれも素敵しか出てこなくて、自分の表現力のなさに情けなくなるんですけど、仁も「素敵ですね」って言われるのが1番嬉しいって言ってるのでいいですよね^^

1枚め超タイトなレザーがスーパーに似合う
こんなシンプルなシングルライダースをここまで素敵に着こなしてしまうって流石です。仁の体のラインがハッキリわかって(≧∇≦)
2枚め。
噂のギャ○○ドゥの写真です。そのものには、こんな感じねって思うだけなんですけど、仁の顔を見たあとまた見ると、こんなところにもギャップ萌えっていうか、ほんと、仁てギャップの人ですよね。
胸筋もそこに吸い寄せられたまま目が離せなくなります。
3枚め。
衣装の感じはいつもの感じに一番近いですね。仁が美しく過ぎて恐いくらいです。女性誌とはまた違った表情ですよね。本当に綺麗です(*´ェ`*)
そして4枚め艶とドレスの絶妙なコンビネーション
ベルベットJKのスーツ、ここまでタイトなスーツを着た仁を見たのは初めてかもしれないです。スーツだけじゃなくてハットを斜めに被ってここまでスタイリッシュな雰囲気な仁を見たのは初めてです。さすがPOPEYE。恐るべし仁。もう似合うじゃん。凄く似合っていて、今までなかったのが惜しいくらい。まだまだ見たことない仁がこれからも見れるかもしれないってワクワクした1枚です。
5枚めピュアでナイーブな白シャツスタイル
白シャツ・ネクタイの組み合わせは、仁は苦手そうだけど、仁に絶対似合いますよね^^安心して見れる感じです。本人私物の眼鏡がいいですねぇ^^

そして、今回インタビューやタイトルに素敵な言葉が散りばめられているのが嬉しいです。

care
クール・セクシー&ウォームハート。

タイトルが“care”だった事に驚きましたね。
「ファンの間でも名曲といわれている、アルバム未収録ナンバー“care”は、温かな言葉の中に強い意志が感じられる彼らしい詞」
今まで、クール&セクシーってタイトルが付く事はあっても、ウォームハートって表現はなかったと思うんです。きっと“care”の歌詞から仁の温かな部分を感じてくれたんでしょうね。なんかウォームハートって言葉が仁にぴったりで嬉しくなってしまいました。

マイペースでクール!?
実は暖かくてシャイなナイスガイ

!?が世間の評判を否定してくれてるみたいで嬉しかったです。
滝沢くんとの交流話は復帰後初めてかな?聞けて嬉しいです^^
今日のスタイリングは「全部タイトで驚いた」って仁。これを機会にお仕事では是非タイトな衣装が増えればいいな~POPEYEさんも「完璧にきこなしていた」っておっしゃって下さってます^^
モデル赤西是非また、POPEYEに載って欲しいですね。
page top
エンタ次晴流~♪
『有閑倶楽部』撮影現場に潜入ということで、
次晴さんがリハーサル中の生徒会室の前に着地しました。

すると、そのドアの隙間からギターを弾いて歌ってる仁が映りました^^
次晴さん「赤西さんギター弾いてリラックスムードです」って
なんの歌でしょうね?
ララララララ~~♪って、この歌ってる仁の表情がもう素敵で素敵で(*´ェ`*)
仁てこうやって撮影場所とかで歌ってるんだって、見れて嬉しかったです^^

次「部室と呼ばれている部屋で行われている撮影は終始和やかムードです」
その時に映った仁とヨコが2人でニコニコしてて可愛い^^

今日は男子チーム3人だけのインタビューみたいです。
最初に話題になったのが、魅録の舐めてるアメ
「何かポイントになればいいなと思って」と仁
ずっとアメ舐めてると、口の内側が「湯船に長くつかった手みたいになってます」って
仁が喋る言葉が関西弁まじりになってるように聞こえるのは気のせいでしょうか?^^
横山くんに言ってる「何で飴なめてんねやろ?」なんて完璧じゃないですか?

そして、『有閑倶楽部』は小中学生に人気という事で、
子供にインタビューをしてるんですけど、それを見てる仁の顔が優しいです^^
「いけない事してるのに人助けになってる、そこが魅力的」っていう男の子とか、
「不可能を可能にするのが『有閑倶楽部』」って一斉に言ってくれる子供達とか
「親子で見てます」っていうインタビューを見て、
田「うれしい!」仁「凄いですね!」横「うれしい!」って口々に3人が言ってます。
横「こういう感想を直にこうやって見ることないですからね」って。
仁のご満悦~♪の顔も映りました^^
飴を真似してる男の子も映って仁も嬉しそうでした~~♪

次晴さんも「皆さん仲良しですよ」って言ってくださる位、3人の雰囲気も良くて、仁も顔を見ると若干お疲れかな?って思いますけど、表情は本当に穏やかでニコニコしていて、そしてモチロン素敵で(*´ェ`*)、撮影を楽しんでるのが伝わってきました。
page top
おうし座10位の日
いつもは星占いは見ないです。(恐いから)
でも、今朝起きてテレビつけたら星占いやっていて、それも、
「おうし座10位」のとこでした(´ヘ`;)
やなモノ見ちゃったな~と思ってすぐチャンネル変えたんですけど…

今日は遅番だったから、ザ・サンデー見れたはずなのに見てなかった…_| ̄|○…
仕事に行く前に産経新聞買わなきゃって、売店で無事ゲットして、更衣室でいそいそ広げたら「アレ?番組表なんて付いてないけど??」ってよく見たらサンスポ買ってました…_| ̄|○……
帰りにはもう売ってなかったし…

今日はそんな1日でした(;^□^)
もう星占い見ないぞっと。

でもCDTVでライブDVDの映像少し見れました。
恐ろしく画面の切り替えが早かったですけど、あれってそのままの映像なんでしょうか?
コン映像こそマルチアングル欲しい~~
page top
カツスタ11/09
仁の小島よしおがこんなところで聞けました(笑)
「ウェェェ~~~~」
ちょっと抵抗する仁を
「赤西くんのモノマネまで3・2・1」
って強引にやらせるじゅんのGJでした^^
現場でもよくやってるらしいです。
あとRFも!現場でも舌うち恥ずかしがってやらない仁に、
じゅんのが「なんで?なんで?」って不思議がってました。
カートゥンKAT-TUNの時みたく拒否ってるんでしょうかねぇ?(笑)

今日は“フツオタ”の日
「お2人は長く続いてることってありますか?」
の質問に仁は即答で「サッカー」って答えてました。
最近も1回いったみたいで、「楽しかった」って♪

最後まで小島よしおのモノマネ引っ張るじゅんのに、
仁「もう、ドラマの撮影しない」
じゅ「じゃぁ、俺が魅録やろうかな」
仁「(うっ)それは…それは最後までやらせて下さい」
って言う仁が可愛かった^^
page top
小山くん
welcom! 有閑倶楽部

小山くんだったんですね!
野梨子の初恋の人で、魅録に似た雰囲気の友達

“メン愛”で「やっぱり仲間がいると安心する」って書いてくれました。
休憩中はずっと魅録と話してたんですね^^
仁も気心知れた小山くんが共演で嬉しいと思いますよ~
仁を「仁」と変わらず呼んでくれる仁と同い年の小山くん
第6話を今週から撮影でギリギリ大変だと思いますが、仁との共演楽しみにしてます♪
page top
カツスタ11/08
カツスタのスタッフが仁の魅力(ファンの要望?(笑))解ってきたみたい(⌒~⌒)
今週の“西口仁之介”のお題は、
【ベッドと息子のピヨピヨ~♪】
そうなったら、そちら方面にお口が滑りますもんね~
「僕はクイーンですね」
部屋いっぱいベッドで占められてるらしいです。
「妄想の中で誰かと寝てるんでしょうけどね」の後の大笑いが面白い~

息子のピヨピヨの、仁とじゅんのが自分の小さい頃を振り返ってみたりしてるのも、面白かった^^

1週間に1回こんな(エロ)コーナー作りませんか?(笑)
page top
ヨコ日記
撮影ももう折り返し地点で寂しいってヨコが書いてくれてます。仁も「寂しい」と言ってるそうです(゜ーÅ)
ヨコの文から本当にそう思ってるのが伝わってきます。有閑メンバーやスタッフさんと本当に良い関係なんでしょうね。

仁が終わるのが寂しいと思える現場。そんな現場で作り上げてる作品はきっと宝物になるよね。
page top
入所記念日

ジャニさんが
「YOUも残っちゃいなよ」と言ったから
11月8日は入所記念日

仁を好きになってから、3回目の入所記念日ですが、
毎年思うのは、仁て、やっぱり強運の人なんだろうな。

去年はせつなくてせつなくて、
来年の今日は笑ってお祝い出来てるといいなって思ってました。

そして、今年ちゃんと笑ってお祝いできてます。
ありがとう、仁。

これからも、仁の強運に感謝して
仁の存在に感謝して、この日をお祝いしたと思います。

そして、同じグループで3人も同じ入所日なんて、これは運命ですよね。
亀も中丸くんもおめでとう^^
page top
カートゥンKAT-TUN 11/07
仁の誕生日の時のちょんまげが可愛い~
なのに男らしい~(*´ェ`*)

「掘北真希の手料理、食ってるんだぞ」って気付いた時の
“あっ~”って顔が可愛い~

「あっそれ俺が使った箸」
「いいよ」
「ウワッ間接キッス~」
「フ~フ~」
「箸のしんまでよだれが」
の流れががなんだか可愛い~^^

サプライズ誕生日の聖が負けた時、仁は、ああいう時おちょくれないんだよね。けっこう聖の顔マジだったしね。

page top
カツスタ11/07
“世界にエクスキューズミー~♪”のあの節まわしは、
岡本真夜の“涙の数だけ強くなれるよ~♪”に似てる。

今日はじゅんのさん、まったく“きれてないですよ~”(笑)
でも、ここまできたらこのコーナー続けるそうです。

2人のユニット名、いいのないかな~
けっこう、何がいいかなって考えますけど、これといったのが思い浮かばなくて(^^ゞ
これって決まるまでやるんですよね?
まぁ、仁の「却下!」を毎日聞けるのでいいんですけどね^^
page top
D誌・P誌感想~♪
dwangoで着うたをDLしたんですけど、『crazy love』が予想外でした。勝手にハードな曲かなって思ってたので(^^ゞ
KAT-TUNのカップリングってスローな曲が多いですよね。

さぁ、最近サボリ気味だったドル誌の感想いきたいと思います♪

duet
KAT-TUNのページにいく前に、『有閑倶楽部』レポートがあります。
写真も内容も既出ネタが多いのですが、仁が鏡を覗きこんでる顔が素敵♪ティーワゴンに集まってる有閑メンバーが可愛いです^^

KAT-TUN『純白の告白』
仁の目が二重じゃなくて三重になってます。お疲れなんでしょうね
。でもなんか色っぽいです^^
50問の質問に答えてます(いつもご苦労さまです(*_ _)人)
印象的だったのは、
Q.今欲しい資格は?…船の免許が欲しい。持ってたら、時間が空いた時にフラッと運転しに行けるじゃん。
Q.最近涙したことは…あー泣いたなぁ。だけど理由はヒミツ
Q.いま、勉強してみたい事は?…英語を完璧にしたい
Q.この仕事をやっていて良かったと思うことは?…普通だと経験できないことができる事かな。本当に毎日いろんな経験させて貰ってます。
Q.大事にしてる宝物はなんですか?…オレの大切な人たちが宝物
Q.マイブームは何ですか?…『有閑倶楽部』を見ることです(笑)
Q.今年中にやっておきたい事は?…確定申告をする。今年中に早めに準備をする(笑)
こんな感じです^^

Pちゃんのところに仁とゴルフをした時の事が書いてありまして、「アイツの方がゴルフ上手くてさ~」って褒めてくれてます^^

『KAT-TUN SEACRET FACE』は有閑男子チームです
この生徒会室での3人の写真がゴージャスで、この制服を着てる3人は、もう魅録・清四郎・美童にしか見えませんね
対談はいつもの感じです(笑)

POTATO
ポートレートの、仁じゅんのがイイですよ♪
ソファに仁が寝そべってじゅんのに寄りかかっていて、ゴージャスな雰囲気です。仁のピンクのレザーのジャケットがお似合い^^

『KAT-TUN COLLECTION』
ペットボトルのフタにこんなフィギュアが付いてたら箱買いしちゃいそ~
可愛いです(* ̄ρ ̄)
『有閑倶楽部』についても、こだわって凄く時間をかけて作ってるんですね。「しっかり頑張ってみんなに楽しんでもらえるものを作りあげていくよ」って言ってくれてます。ハイ、楽しんでますよ~^^
キプフェも、「早くコンサートでみんなの前で歌って、どんな風に盛り上がってくれるか見たい」と。仁がこんな風に言ってくれるのって嬉しいですね^^で、そのコンはいつ頃でしょうか?
これからのコレクションは『有閑倶楽部』の完パケを集めるのが楽しみになってくるかもって。「時間が足りなくて、大変な撮影だからこそ、1話分が無事に完成した時の喜びも凄く大きいんだよ」
仁がこんなに頑張って作り上げてる仁の初主演ドラマ。私も1話1話大切に見ていきたいって思います。もう4話が終わってしまって、あと6話。それを考えると切ないけれど、楽しむぞ~~

『有閑倶楽部 徹底解剖』
オフショットがたくさんですね
魅録が清四郎と美童の肩を組んでる写真がいいです♪
魅録が清四郎のポーズを真似てるのコメにも書いてあるけど、2人そろってやるとなんだかかわいい!

『ハートビートKAT-TUN』
カートゥンKAT-TUNのオフショット、KIDさんの回のペコリしてる仁と中丸くんがかわいいです^^KIDさんはやっぱりKAT-TUNの血液型、プロフィールで調べてたそうです(笑)

“犬派か猫派”では仁は犬派
「家に帰ってきた時に玄関まで飛んできて甘えてくる姿には癒されるね。ものすごく疲れてても平気で飛びかかってきるから「あー、もう!」ってなることもあるかな(笑)空気読めないからね、犬は(笑)」
「あー、もう!」ってなってる仁と空気読めてない犬。なんか萌え~
page top
BOAO
BOAO’S HERO

『人生は1回きり。
少しでも長い時間、笑っていたい。』

「何が出来るとか何が得意とか、自分の中では重要なことじゃないんです」

白いトレンチを着た仁の儚げなその美しい横顔に惹きつけられます。

自分を一言で表現する言葉は何ですか?
仁です。親から授かった名前だから
情が深くて慈しむ心を持った仁にふさわしいの名前ですよね。

一番欲しいモノは何?
パパラッチのいない世界
仁にこういう風に思わせてしまう、仁の周りの状況を思うと胸が痛みますが、私達に出来ることは、仁から発信される以外の仁の大切なプライベートを探る心を持たない事なんじゃないかと思います。
仁と仁の信頼する周りの人たちが発信してくれることだけで満足じゃないかなって思います。仁の幸せが一番の願いですから。

いま、行きたい所は?
パリ。
「俺ってアメリカのイメージなの?まぁ、あれだけ報道されてればね。(笑)いろんな人と話してるうちにヨーロッパ系が気になり始めました。」

最近美味しいと感じたものは?
寿司。
「今日BOAOさんが用意してくれたから。」イイ子ですね~^^
「いちばん好きなネタはイカ。でも、ここにはイカがない(笑)」ちょっとすねてます。あはっきっとイイお寿司用意してくれたんだよ~

グレーに赤いラインのカーディガンの仁も素敵です(*´ェ`*)
page top
marisol
コーラスの一条×赤西対談のmarisol版といいましょうか、
コーラスの時には載っていなかったmarisolの読者世代が喜びそうな仁の言葉が載っていました^^


page top
有閑倶楽部4話とちょっとカツスタ♪
カツスタで仁もじゅんのも言ってましたけど、今日の4話は原作に大分忠実に作られたそうです。原作ファンの皆さんはどうだったでしょうか?

今日はなんかとても気を楽にして見れました。
美童メインだったからかな?
魅録仁も色んなところで、小技効かせたりして肩の力がちょっと抜けて楽しんでるように見えました^^
でも、話が話だっただけに大笑いとかはなかったですけどね。

個人的には魅録のお部屋に6人が集まってるところが好きです^^
6人の場面って凄く安心して見れるんですよね。仁の言う空気感が出来上がってる感じがします。お互いの出方を解ってるって感じです。
今日の魅録仁もぜ~んぶカッコ良くて可愛くて(*´ェ`*)
「校長先生も美童のことを?」の指ひらひらとか、「きぬです~」って自分で笑っちゃってるところとか、時宗さんの事情聴取を盗聴してるホゲホゲした顔とか、今日は時宗さんと実際絡んでないのに絡んでるみたいに面白かったです。あと美童を助ける時の走ってる姿は最高です!仁のドラマでは走ってる姿は不可欠ですよね^^
今日は魅録と美童のやりとりにちょっとほっこりしました^^バイクの2ケツとか、美童に起こされてクッションでバンバンしてるとことか(笑)

5話は清四郎メインなので、魅録と清四朗とのやりとり楽しみですね♪
カツスタでも言ってましたけど、「みんな凄く動いてる(美童はあんまり動いてないって(笑)」って。予告見ただけで、来週が凄く待ち遠しいです^^

そういえばカツスタで、香椎さん話ありましたね^^
まっぱじんじんのコーナーでお兄ちゃん話になって、現場でも香椎さんに「お兄ちゃん」って呼ばれてるって、でも言った後に「明日現場で怒られる」ってすぐ言い直してました(笑)有閑男子チームは香椎さん話好きですね。
page top
藪くんへの言葉
今日、雑誌をたくさん買ってきて、一通り仁のところを読んで、もう1回目を通してたら、W誌のヘイセイの藪くんのところに赤西くんの文字があって、ジュニアの時に仁が藪くんに言った言葉を見たら、なんか涙がブワ~って出てきてしまいました。

そうだよね、仁ってこういう人だよね
あ~大好き(*´ェ`*)

page top
ギャ○○ドゥなPOPYEとキプフェのPV
朝から、録画したズームでキプフェのPVがちょっと見れました^^
衣装がバラバラな感じと聞いていたけれど、みんなチェックが所々使われていて(聖くんはちょっと確認できなかったけど)やっぱりカジュアル過ぎず、KAT-TUNらしくちょっとハードな感じで、カッコいいですね
雨が使われてたり、炎が使われてたり、カメラがグルグル回ってたり、ダンスもガシガシな感じでジャンプしてたり、楽しみ~♪
J-ONEのHPに初回限定のDVDにはPV+メイキングってなっててびっくり、PVだけだと思ってたから嬉しい驚きです!(≧▽≦)

で、報知買ってきましたよ~
報知の目の付け所はそこかいっと突っ込みたくなりますけど(笑)
そこも確かに目を奪われますが、それよりも仁の胸筋が割れていて男らすぃ~(*´ェ`*)
お顔もセクスィ~で、これ新聞だからまだアレですけど、POPYEの良い紙質で見たらハッキリクッキリちょっと危険だと思います。はい。
page top
カツスタ11/05
仁の中でキムタクが流行ってるの?(笑)
今日は
“どっちが好きですか?アポなし突撃テレホン”
だったんですけど、電話出た子に「木村拓哉です」って名乗っちゃった(゜▽゜)

何で最近木村さんなんでしょうね?面白いですねぇ^^

で、今日は仁にとっては初生電話という事で、
「これホントにかけんの?」
「すげぇ、ほんとに繋がった」
って素で驚いてたのが可愛かったです^^
“どっちが好き?”に「赤西仁くん」って言われて「イェーイ」って控えめだけど嬉しそうでしたね^^
じゅんのもスタッフさんも、最初は仁のファンらしいメールを選んでくれたのかな?どうもです。
突撃電話、気に入った様なので、これからも楽しみです♪
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
