page top
page top
初男ユニット
20071231063654
今年も計画中だそうです。(スポニチ)
メンバーは山口くん、長野くん、仁さま、亮ちゃん、斗真くん、小山くん、安田くん。
page top
有り得ない
HDDの整理をしていたら、『有閑倶楽部』の最終回が消えちゃったんです
削除もしてないのに消えちゃったんです
隣の番組の編集して終わったら、ないんです
どっかに移動しちゃった?と思って探したんですけど、ないんです

有り得ない~~(≧ヘ≦)

仁友Yちゃんに救済お願いしましたけど、
早く、DVD出ないかな~~~
page top
カツスタ12/28
昨日の記事にコメントただきまして、ありがとうございます。
仁を思う気持ちはみんな同じなんだと、温かい気持ちになりました。
いつもは思ったことも書きすぎたと思うと、書いては消して書いては消して、何を言いたいのかわからない記事になることもあるんですけど、今回のことは24時間ラジオ聞いていて、仁を応援していくためにスーッと通り過ぎることは出来なかった出来事でした。

そんなチャリティーミュジックソンでしたけど、今週のカツスタを聞いていると、仁が今回のミュージックソンをじゅんのをサポートする姿勢で臨んだのがよく解りました。
「田口がベースだから」と何度も口にしてましたし、昨日のカツスタでもフィナーレで涙を流したじゅんのを「田口は一番ベースにいて、一番すべてのハプニングを見ていたから、僕は親のような気持ちで見ていましたよ」と、そして「(メンバーが)みんな協力しあって“お前大丈夫か”とかちっちゃい会話とかあって、そういうのを見ていて“あーいいなぁ”と思ったりしてましたよ僕は」と話す仁が温かくて優しかったです。

~~~*~~~*~~~
フィナーレの最中、なんとか最後のレポをと思って書きかけたメモです。

筑波大学付属特別視覚支援学校の生徒さん一人一人からKAT-TUNのメンバーへ花束贈呈がありました。
仁の「ありがとう~」が語尾が震える感じでとても優しかったです。(このあと子供とのハグがあったようです)

そして、『音楽の贈り物』を一緒に合唱しました。子供さんにまじって聞こえるKAT-TUNの声は少し潤んでるように感じました。

そして仁のメッセージです。
『暗いニュースが多い中、幸せな気持ちになれました。ここ発進で幸せが広がっていけばいいなと思います。』


~~~*~~~*~~~
めざましテレビ生放送中での仁のメッセージです

『僕たちの世代からも大事な何かを伝えていければいいなと挑戦しています』
page top
チャリティミュージックソン
チャリティミュージックソンの事、書きました。
凹な内容です。
page top
由宇ちゃん、おめでとうと
オダジョーがお相手なんですね。びっくりです!
そういえば、大分前に噂になってたような?

結婚して、お仕事休んじゃったりするのかな?ってちょっと不安だったんですけど、
会見で、これからの仕事の事を聞かれて、
「今までと変わらないです」と答えていたようなので、安心しました。
『有閑倶楽部』の野利子は由宇ちゃんしかいませんからね^^
page top
カツスタ12/26
番組の最後にレギュラーコーナーのメールの募集をしていたので、
1月からも仁とじゅんののカツスタは続くんですね。
そうか、続くのか、ふむふむ
page top
チャリティーミュージックソン、終わりました
仁、お疲れ様でした。
KAT-TUN、お疲れ様でした。
page top
役割分担~♪
6人揃ったのでくじひいてます!

仁、聖、たっちゃんは電話受け
中丸くんは、仁来るベル
亀は、MC

◇仁たっちゃん聖の電話受けをしてる姿を見た亀が「赤西が鉛筆持ってる姿が面白い」って(笑)

◇曲の合間に、電話を受けてる仁の声が。「はい、じゃあ今日も1日頑張りましょう、ありがとう」って優しい声が流れました^^
page top
8時だよ!全員集合~♪
全員揃いました~♪

メリークリスマス~♪
page top
亀梨トナカイの任務~♪
11才の寝起きの悪い子を起こす任務です♪

女の子を起こさない様に、ヒソヒソ話で始まりましたが、この家「KAT-TUNだらけ」という事で、
仁が「俺の顔に穴空いてない?」ってまた聞いてます(笑)
亀「空いてないよ、オマエだらけだよ」だそうです。
でもその女の子起こす前に起きちゃって、亀にも寝起きのせいか無反応(笑)
起きた女の子に仁が「タッキーだよ」ってまた言ってます^^タッキーの事好きだね~
もしかして仁ファンだったのかな?(笑)
page top
めざましと中継~♪
テレビとラジオから同じ声が聞こえました!

仁はハットかぶってましたね~♪

あと5時間ちょっとですね~
page top
亀梨トナカイ出動~♪
朝だからなのか、妙にテンション低い亀ですが、

亀「サンタになれるって嬉しいですよね」
アナ「いえ、サンタじゃなくてトナカイです。赤西サンタ以外はみんなトナカイなんです」
って事で、出動していきました~

さぁ、赤西サンタはいつ頃登場でしょうか!?
page top
中丸トナカイ出動~♪
真夜中に中丸トナカイ頑張ってますね^^

しかし、仁の声が聞こえないので、うつらうつらしてまいりました~~~
page top
聖登場~♪
「1時出勤です」(笑)

わ~なんかワイワイしてる~^^

噛んだ新保アナにみんなで突っ込んでるとこなんてKAT-TUNですね~
page top
深夜は盛り上がる~♪
◇夜が更けるにつれ盛り上がる男(笑)
◇曲紹介の“粉雪”の、こな~ゆき~♪
“shining”のシャイニン、シャイニン、シャイニン~♪
◇カウントダウンの後打ちフォ~、スリ~、トゥ~、ワン~がカッコイイ~
◇ゴスペラーズと中丸HBBコラボ
◇わっ!深夜に仁じゅんの中丸たっちゃんのラジオっていいわ~
◇上田トナカイ大成功~
◇メールを丁寧に読んで、間違ってしまうと、その都度「すいません」て、ちゃんと言うんですね。なんかいいですね。
◇突然、KAT-TUNの滝沢ですっていう仁(笑)
◇ゴスペラーズと二次会行きたい仁

真剣にメールに向き合う姿も素敵です。
page top
ヤンピース~♪
「KAT-TUNのたぐちっくすで~す」(じゅんの)

「あかにしっくすで~す」(仁)

「なかまっくすで~す」(中丸)

「あずまっくすで~す」

という事で、ヤンピースの東さん登場で~す。

22時から『KAT-TUN田口淳之介とジンアカニシのヤンピース』

この、ジンアカニシの言い方がカッコイイ~

「わっ!さとみっくすが来た」って石原さとみちゃんが来た模様で~す
page top
上田トナカイ出動~♪
赤西プロデューサー、サンタ企画に変化が欲しいという事で、なんと!今度はたっちゃんがサンタならぬ、上田トナカイになって出動しました~
仁「ガム1個あげた」でトナカイになったたっちゃんが可笑しすぎる(笑)

仁「上田くんトナカイの鳴き声練習しておいて」
た「ゲロゲロ」
間髪入れず、
仁「却下~!」

こんな所で仁の却下が聞けるなんて~(嬉)
それもたっちゃん相手に!凄いコンビネーションです^^
page top
追記~♪
中継先のアナが立ち寄ったお店の店員さんが矢田亜希子似と聞いて、色めきたつ、仁じゅんのたっちゃん(笑)
だれが好きか聞こうとするアナに「え~聞いちゃうんですか~?」っていうじゅんのにたっちゃん。「どうぞどうぞ」と仁。自信あり気です。
そして店員さんの答は「たっちゃん」
チーン(笑)
たっちゃんガッツポーズ(ニヤニヤ)
page top
中丸くん登場~♪
わーい(^O^)/

メンバーはいいな~嬉しいな~楽しいな~♪

仁もじゅんのも嬉しそうです^^
page top
仁さま、帰ってきました~♪
寒い外から戻ってきました~
仁と、じゅんのと、たっちゃん3人揃いました^^

今、メールをそれぞれ読んでます。
page top
赤西サンタ 第2の任務~♪
赤西サンタが依頼者の親子と合流して、単身赴任のお父さんを訪問しました。

お父さんも凄く感激してくれて、**子ちゃんのお父さんへのお手紙も温かくて、お父さんが仁に会えたことにも感動してくれて(笑)、温かい気持ちになれました^^
仁も凄く嬉しそうです~
大成功です!!

仁、寒い中頑張って良かったね(涙)
page top
たっちゃん登場~♪
赤西サンタ、第二の任務は!

「14才の女の子から、単身赴任のお父さんに手作りのチーズケーキを届けたい」
という依頼に答えるそうです~

そして、そして、たっちゃんが登場しました~
着いてすぐ電話を受けてます!
仁が戻るまでいてね~

page top
分刻みな仁さま~♪
「赤西サンタの仁来るベル~♪」の第二の任務の為、出掛けていきました!
「俺のスケジュール、分刻みですよ」って。
確かに!
page top
電話に出ていた仁さま~♪
戻って来て、なんかテンション高いみたいで、じゅんのと新保さん(アナ)に「どうしたんですか?」って聞かれて、「面白かったんですよ」って。「僕って名乗らないでやったんですよ」って。じゅんのと新保さんがウケて、「どんな感じでやったかやってみて下さいよ」って言ったら。めちゃ高い声で「チャリティミュージックソンの~」って(笑)「それは解らないわっ」って(笑)

仁ホントに楽しんでるのが伝わってきますね^^
page top
ゆずの生歌~♪
練習から帰ってきた仁とじゅんのの前で、ゆずが『栄光へのかけ橋』を歌ってくれました~
仁、嬉しいだろうな^^
そんなに会話の時間はなかったけれど、ゆずから「田口くん、赤西くん」とかKAT-TUNって出ると嬉しいですね♪
page top
赤西サンタ仁帰ってきました~♪
スタジオにゆずが登場です~♪
仁と悠仁が会っちゃった~と一人で興奮しております(ノ゜O゜)ノ

でも、ここで仁とじゅんのは明日のお昼、先程の小学生達とKAT-TUNのコラボという事で合唱をするそうで、その練習に行くため席を立たれました^^

もうちょっと、ゆずとのお話聞きたかったわ~
page top
赤西サンタ、第一の任務終了~♪
赤西サンタ仁は、小学生3人(男の子2人と女の子1人)と盲目のピアニスト辻井伸行さんに会いに来ました。
小学生にかける仁の声が優しいです。
女の子はかなりフリーダムですけど、男の子2人はしっかりしていて、仁も「大人っぽいでしょ~?」って

辻井さんが、小学生の時に作曲したという曲を聞いて、仁も感激した様子です。思わず「聞いた~?田口~」って^^
本当に素敵な曲でしたよ!

赤西サンタ仁は、次の現場へ向かうそうで~す!!
page top
赤西・サンタ・仁~♪
赤西・サンタ・仁(ミドルネームだそうです(笑))は、ピアニストの辻井伸之さんと、辻井さんに憧れている視覚障害をもつ筑波大学の学生さんとを会わすべく、都内某所に向かっている途中だそうです♪
page top
赤西サンタがでかけました~
『赤西サンタの仁来るベル』の企画のため、仁さま都内某スタジオへ出かけました~
何の企画でしょうね?

仁「行ってき~」
じゅんの「行ってら~」
って^^
page top
始まりました~
仁さま、電話をうけています~
仁「KAT-TUNの、亀梨、赤西、田口、田中、上田、赤西の5人でおくっていきます!」って(笑)
仁「大御所の中丸くんを忘れてました~(笑)」

仁さまハキハキいいお声です~
もうね、ラジオの前で感動です(゜oÅ)

◇◇◇
今、歴代パーソナリティの萩本欽一さん欽ちゃんと、上戸あやちゃんがゲストで来ました~

あやちゃんからチョコレートの差し入れがあったそうで、「眠くなった時に血糖値上げて貰おうと思って」と、さすが経験者のお言葉!
欽ちゃんやあやちゃんの24時間の心構えを神妙に聞いてます。
ちょっと感動してる感じです。
page top
ミュージックソン直前の様子
仁さまとじゅんのが、先程記者会見終わられたみたいです。
今は最後の打ち合わせを行っているそうです。
ニッポン放送には、今1000人近くの人が並んでるそうですよ~
page top
いよいよですね~♪
明日、正午からいよいよミュージックソンが始まりますね!
金曜日のカツスタの仁とじゅんのがあまりに和やかだったので、ほっこりした気持ちになって、このままミュージックソンがいい雰囲気で迎えられそうだなって思っていたら、なんと!ヨコのソロコンに2人して、見に行ったっていうじゃないですか!そしてそして客席には、有閑女子チームまで!!大阪に有閑倶楽部が勢ぞろいしたって、もうそれだけで、萌えに苦しくなりました~~あ~感激~~
まさかミュージックソンには有閑チームはお越しにはならないですよね?局が違うのであまり期待はしませんが、ヨコだけでもどう?(笑)

という事で、今日は明日に備えて早く寝ましょ!
page top
Mステスーパーライブ2007
4時間ちょっとの間に、歌中のを含めると4着衣装替えしてきましたね!なんか1人(1組)紅白状態で面白かったです(゜▽゜)
だって他のジャニはしてかなったですよね?

じんじんのハットは好きですけど、ずっとだとちょっと…綺麗な顔が見たいのよ~ってなります(^^ゞ
でも左頬にニキビ?出来てましたね^^まっそれさえも可愛いですけど(#^.^#)

歌は客席登場の時点で、ハァ~(;´・`)ってなりましたけど、ベストアーに比べたら、良かったですよね?
Honey~♪って聞こえた時には、ちょっとドキドキしましたです。

OPで階段の下にいた仁と、エイトが降りてくる時のヨコのアイコンタクト良かったな~^^ヨコ、仁にタッチしてました?

今日も喋りはしなかったけど、ドーゾとか、「アチッ」とか、じゅんのとコソコソ話してるオチャメな仁が見れて良かったです^^
page top
MステSPのエンディング
短かったですね~!
福山さんと桑田さんのメール話長いよ~

KAT-TUN、喜びの衣装をガッツリ着て待ってたのにね(≧ヘ≦)
仁どこにいるか解らなかったけれど、意地でもさがしてやる~と思って、スローで再生(笑)
そしたらいました!1番最後にタモリさんの向こう側に喜びの衣装でハット被った、二の腕出した仁がしっかり見えました!

これで安心して眠れます^^


page top
ラジオも聞いてるし、雑誌も読んでるし、カツカツも見てますよ~
ちょっと“上の空”ですが(^^ゞ

カートゥンKAT-TUNは、たっちゃんの抱いてるチワワを覗き込む仁にドッキューンてきて、亀のコピー話を一生懸命喋る仁が可愛くて、“モヤイ像”に大笑いしました^^

今週のカツスタはミュージックソンお勉強会なので、仁が喋るよりアナウンサーの方が喋る方が多くて、それでも、仁の仲居くんのモノマネの『オーダー!』は似てた~^^出来れば長瀬くんもやってほしかったな~
あと、お財布から領収書ゴソゴソ出てくるのも(タクシー、焼き鳥屋、マッサージ)面白かったです^^

雑誌も読んでますよ~!
で、有閑ネタが出てくると飛びついちゃうんですけどね(*^m^*)

TV naviのカツスタレポは生田スタジオからの回で、有閑メンバーに収録気付いて欲しい仁がイスを「エイホ♪エイホ♪」運んでるのが可愛い~
じゅんのの誕生日プレゼントを有閑メンバーで某大型量販店に買いに行った話も和みます^^

M誌では、
ヨコが「赤西仁からは、他人を気使う心を学んだ。ふだんのイメージと違うって感じるかもしれないけど、、アイツはほんまにしっかりしてるところがあるで!」って言ってくれてます^^
page top
仲良し6人組み~♪
大谷監督まで言ってくれてます!

『仲良し6人組とは、また会う日まで、しばしのお別れです!』

しばしって、どれくらいでしょうかね~?
page top
うちあげ!!
昨日?打ち上げがあったんですね~~
鶴太郎さんと美波ちゃんのブログにその時の模様が書かれてました

鶴太郎さんと美波ちゃんの写真の後ろにスクリーンが見えるので、最終回をみんなで見たんでしょうか?

鶴太郎さんが、

『有閑倶楽部』パート2もしくはスペシャルでお会いしましょうと誓うのであります。

と書いてくださってるし、仁やヨコから自然に続編の言葉が出るって事は期待していいですか?
期待しちゃいますよ~~(((o(^。^")o)))
page top
有閑倶楽部 最終回
終わってしまいましたね

10話最高でしたね!
仁の演技凄く迫力がありました。そして全てにおいて素敵でした。

あの円陣がラストカットだったんでしょうか?
みんな、凄く晴々とした顔をしていて、6人のカットで終われてよかった

10話を見終わって凄く幸せな気持ちになれました。
『有閑倶楽部』最高です。
こんなにいい気分にさせてくれたドラマ今までなかったです。

私、仁の出演するドラマを今までリアルタイムで見た事がなくて、
有閑倶楽部が初めてで、どんな状態になるのか自分でも解らなかったんですけど、
仁が『3ヶ月楽しみます』って言ってるのを見て、
よし!私も楽しむぞ~って決めて、
実際、仁はタイトなスケジュールの中、本当に楽しんでいて、
そんな仁を見てるだけで楽しかったし、幸せでした^^

有閑メンバーの中にいる仁は本当に楽しそうで、
私もどんどん有閑メンバーに愛着が湧いてきて、この6人がこれから見れないのが辛いです(´;ω;`)

本当に素敵な3ヶ月でした

仁、お疲れさまです。
ヨコ、じゅんの、由宇ちゃん、美波ちゃん、えみちゃん、お疲れさまです。
キャストの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様です。
こんなに素敵なドラマを作ってくれて、有難うございます。

仁は『感謝の気持ちでしかない、ありがとうございますの一言でしかない』って言ってるけれど、その言葉そっくりそのままお返しします。
そして、仁がまたどこかで有閑メンバーに再会できますように・・・
page top
最終回番宣~♪
なんで今日休みをとらなかったんだろ~って思いながら1日仕事してました

で、帰ってきて今録画しておいたズームとスッキリと、あと昨夜のZEROも探して見ました~~

ZEROの有閑男子チームのハグはもう感動ですね
じゅんのにもヨコにも仁から抱きついてるっていうのが凄いなって
仁ってあんまり自分からそういう事やらなそうじゃないですか?
じゅんの、最初ハイタッチ?しようと右手出すんだけど、仁はそれを遮って首にかじりついてるんですよね。じゅんのちょっとびっくりして、でも一瞬ですごい嬉しそうな顔になって、その顔見たらジ~ンってきちゃいました。
ヨコには飛びついてるんですよね!で、首にかじりついてる~~
もうこれ見たらジ~ンってしました

『終わって寂しいとこんなに思える現場は本当に初めてです』

って仁の言葉が有閑倶楽部の現場が本当に好きだったんだなって、素敵な共演者、スタッフに恵まれてよかったねって思いました。

ズームとスッキリは、仁、じゅんの、香椎ちゃんで。
仁は髪の色が変わってましたね。濃い茶色?
なんか全体的にぽわ~んとして見えるのは気のせいでしょうか(笑)
ズームは「いたどー!」に笑いましたね。
仁も反応した「いたどー!」
上重アナを見上げる仁が可愛くて可愛くて、で、やっぱりポワ~ンとしてる^^
ちょこちょこ挟まれる有閑のオフショットは和む映像ばかりですよね、本当にイイ現場だな~
スッキリは最後の「見てねっ^^」が可愛い~~(*´ェ`*)

さぁ、いよいよ最終回ですね!仁も言ってた集大成です。
思いっきり楽しみましょ~!!
page top
Music Lovers~♪
うわ~想像してた以上でした~

25分なのに濃密で、トークの時の衣装も凄く好きです(*´ェ`*)
POPEYE以降、ハットが似合うって気付いてしまいましたね(-_☆)
共演のお2人を前に、ちょっと照れがあったような気もしたけれど、(*^m^*)OPお2人に敬礼してましたよね^^可愛い~銀のテープ拾ってお二人に投げたり、ちゃんとゲストさんに気を使っててエライです。
アンコールがこんなに映るなんて素敵です!仁亀ふたりでゲストさんステージに上げちゃうとこ、仁が由宇ちゃんにおいでっていう仕草いいな~由宇ちゃんも鶴ちゃんもピョンピョン飛んでくれて、楽しそうで、こっちまで心はピョンピョンですよ^^

登場~コンのOP衣装、仁のってこんな感じでしたっけ?(まだライブDVDみてないので(^^ゞ)
RF~“だがや~”って言ってましたね(*^m^*)鶴ちゃん気付いてなかったけど(笑)
ネバアゲ~久しぶりですよね~間奏のソロダンス変えてた~最後の仁の高音ないのちょっと淋しかったけど、大人なネバアゲって感じでした
キプフェ~しましまくんじゃないキプフェ、この白スーツで嬉しいですね~なんかゲストさんの前で止まって歌うの恥ずかしい~花道練り歩くのなんか変だったけど(笑)、仁と中丸くんのハモリ今度はちゃんと目合ってたし、とにかくカッコイイ~
ピスフル~これ聞いちゃうと、コン行きたくなりますよね!

満足満足な25分でした~~
page top
少年倶楽部プレミア
中丸くん緊張してましたね~
なぜか私も緊張しながら見てました(^^ゞ

POP JYAMの光一くんの後ろでKAT-TUNが踊っていて、
仁もチラッて見えました、若い!

中丸くんが“赤西”の名前出してくれる度に、この人達にはもう大分前からの歴史があるんだなって、嬉しかったです。

結成の頃は聖が特にKAT-TUNを嫌がっていて、その頃から中丸くんが仁や亀達と食事をする機会を作って、徐々に慣れていったという話は、この頃から中丸くんはKAT-TUNの中和剤の役目をしてたんですね^^
そして、KAT-TUNとしてのコンサートをやる頃には結束が固まっていったと。

でも、NEWSのデビューの衝撃話は、
『朝、テレビで知りましたね。その日赤西の家に泊っていて、2人でやけになって寿司食いに行きました』って
これは初耳だったので、その頃のKAT-TUNの状況を考えると笑えないですけど、今聞くと微笑ましいです^^
そして納得がいかなくて、ジャニーさんのところに話を聞きに仁と亀が行くのに便乗して付いていったって言ってました。
ジャニーさんは「焦らなくていい、KAT-TUNはKAT-TUNらしくいればいい」って言ってくれたそうで、安心したと。
この頃は仁もデビューに大きな夢を持っていたんだなって、ちょっと切なくなったりしました。

あとKAT-TUN6人の中でどうやって目立つかを考えてHBBを始めたっていう話も。
(中丸くん的にはこれがメインのお話ですが(^^ゞ)

今日のキプフェ、よかったです。
2コラースめの仁と中丸くんのハモリのところ、今まで、このアングルで撮ってくれた番組がなかったので、凄く嬉しい!さすが少クラ!
最初中丸くんが仁を見るんだけど、仁気付かなくて、その後仁が見るんだけど、中丸くん気付かなくてって(笑)←今、また見たら、中丸くん横目でみてます^^
仁、濡れ髪でしたね、いつにも増して色っぽいキプフェでした~~

最後のタンクトップ姿も色っぽい~~(*´ェ`*)
page top
クランクアップ
大谷監督
“笑顔でクランクアップ”

鹿賀さん
“祝・クランクアップ”“山あり谷ありビッグウェーブありの3ヶ月間” AM2:30

鶴太郎さん
“またご一緒したいドラマ、皆様でありました。”

美波ちゃんのスタッフさんのブログにも、クランクアップとありました。

色々な思いがあふれてくるけれど、まだまだ18日まで楽しむぞ~~
page top
カツスタ12/13~♪
本日の指令~“もう怒ったぞ、ぷんぷん(ジェスチャー付き)”
うわっ!これ聞きたい!
って思ったら、じゃんけん負けてくれました~
負けた後の「はぁ~」っていうため息が、なんかいいの(≧∇≦)
この「はぁ~」って聞くと、ワクワク感が増すっていうか!
で、やってくれました!
“もう怒ったぞ、ぷんぷん”
すっごい吹っ切れた感じで(笑)
これ、頭の上にぷんぷんってやってるんですよね?
わ~見てみたい~~(ノ∇≦*)

どうやら、今日は生田スタジオのロビーから楽屋前に上がってきたみたいで、ムダに大声出す2人(笑)
その声に釣られてか、エール理事長の白川さんが出てきてくださいまして、なんか白川さんと2人がいい雰囲気で、ちょっと嬉しかったです^^
仁ちゃんと「すみません、楽屋の前で」って言ってましたし
で、はがきを読み始めたら、なんと美波ちゃんが来てくれました。
美波ちゃんって、カートゥンKAT-TUN出てくれた時も思ったけれど、普段はトーン低めで、優しい喋り方するんですよね。可愛い~
じゅんの「今日スゴイ格好してますね」
仁「全身タイツで」
美波「違います~(笑)」
じゅんの「肉ってここに書いてあって」
って、なんか美波ちゃんって突っ込みやすそうです(笑)
最後に「じゃぁな~」って言い合ってるのが可愛かったです^^

楽屋前まで来た甲斐があってよかったね!
今日当たり横山くん出てくれないかしらね~
page top
モノマネ仁@カートゥンKAT-TUN 12/12(深夜)と、お手製スープ
有閑の番宣で、じゅんのにふられて、仁が有閑メンバーのモノマネをしてました^^
じゅんのにふられると、拒否できないっていうか嬉しそうですよね
もっと、ふってやって~

最終回、どうですか?って聞かれて、
野利子風にかしこまって、おしとやかに「淋しいですわ」
美堂風に前髪はらう感じで「淋しいね」
可憐風にお色気出した感じで「淋しいわん」
悠理風に「淋しいやいっ」
清四郎風に肩肘ついて、指で頬をトントンする感じで「淋しいですね」

「淋しい」のひとことをちゃんとキャラ掴んでて、上手い!

で、魅録さんは?ってふられて「淋しい」って言わない仁
それが、よけい淋しいんだなって思えて(´;ω;`)ウッ…

◇◇◇
鹿賀さんのブログに、制作スタッフお手製のスープの写真がありました。
温かそう~
仁が大好きな仲間たちと温かいスープを囲んで、撮影頑張ってると思うと、
ホクホクします( ´ー`)

Pちゃんのドラマ、SP決まりましたね。
Pちゃんもドラマのメンバーと仲が良さそうでしたもんね、嬉しいだろうな~

まだ、最終回も終わってないですけど、
有閑倶楽部も、SP、映画、なんでもいいので、続編を希望したいです。

仁も魅録をどんどん自分のものにしていってたし、もう何より有閑メンバーのチームワークが抜群で、面白いし楽しいし、安心して見てられるんですよね。
9話を見ていてメンバー間のアイコンタクトが最初に比べて多いこと、多いこと^^
これで終わってしまうなんて、本当にもったいないです。
ヨコも言ってましたけど、次があるんじゃないかなって終わり方にして欲しいな。
そして、年齢的(byヨコ)にも、体力的・肌年齢的(by仁)にも、お早めに続編をお願いしたいです。
page top
カツスタ in 生田スタジオ~♪
カートゥンKAT-TUN待ちです(^^ゞ

今日のカツスタはギャラリーの拍手が聞こえましたね^^
監督さんも、してくださってるそうで、イイ現場ですね~しみじみ
昨日は、エール理事長の白川さんが通られて、ちょっと出演されました(あいさつだけ、笑)
教頭先生も始まるちょっと前に通ったって
魅録と“メガネ~”の共演も聞きたかったわ~

昨日は仁くんに憧れてる男の子からのメールで「高校卒業したら、留学します!」に仁もじゅんのも大笑いで、ラジオ始まってから、テレビではあんまり聞いた事のない仁の笑い声を聞けるようになって、嬉しいです^^

昨日も、今日も、有閑メンバーが来る気配がないので、明日は楽屋へ突入~らしいです!
わっ楽しみ~♪
page top
テレビ誌~♪
美波ちゃんのブログに、撮影も今日含めてあと3日って書かれてますね
う~淋しい~(つд∩)
クランクアップの様子とか、どこかで見れるのかな~?
15日の番宣で、放送するかな?こちらでは、放送されないので、残念ですけど、DVDになる時には特典映像に是非入れて欲しいです~!

今日は、テレビ誌を買ってきました。
『有閑倶楽部』最終話は15分延長なんですね。
本当に嬉しいですね。よかったね、仁(つд∩)

ジョン
じゅんのの誕生日の写真がありました。
ジョンはみんながおすまし風で、ガイドは爆笑風です^^
《ジャニーズメモリーズ2007》
仁は復帰会見・コン、子犬ショット、有閑男子メンバーなど
有閑男子で撮影の時、ちょっとお疲れ気味の仁に、じゅんのが、
「おなかすいてる?これ終わったらご飯食べにいこうね」っていたわってたとか。
ありがと、じゅんの。
《愛カツ》
4コマカートゥンの、「ワンコッ」「おいでッ」「キターッ」「放さないもんっ」が可愛い~(*´ェ`*)
しましまくんを着て歌ってる下からのアングルが美しいです

ガイド
《聖夜のGift Message》
クリスマスプレゼントっていうより、仁とじゅんのふたりを見ると、
“暮れの元気なご挨拶~♪”って感じに見えますが^^
《PRESS NEWS》
有閑、じゅんのの誕生日写真と、
カツカツのアリシア・キーズに肩組まれた仁が!
《蔵出しSHOT》
赤いハート抱えてニンマリしてるのも可愛いし、有閑男子はホント楽しそう~~^^
page top
有閑倶楽部 9話~♪
今日の有閑倶楽部も良かったです!
もう、好きすぎです。大好きです。
今日のお話は原作も全く知らなかったので、どんどん引き込まれていきました。
仁も凄く良かったけど、美波ちゃん凄いです!
もちろん、有閑チームはもうバッチリですよね。
感想書きたいんですけど、来週の予告を見たら、最終回の文字があって、淋しくて淋しくて、どうしよう~(つД`)
魅録泣いてましたよね。
どうしよ~(つД`)

最終回、悲しいけど、でも、最後まで、仁が楽しんで頑張ってる『有閑倶楽部』を楽しみます!!
page top
ベストアーティスト07
リピれてませんが、

仁の髪型、可愛かったですね~♪
編みこみかな?
優しい顔にお似合いです
仁が髪の毛いじると、ちょっとテンションあがります^^

嵐とワチャワチャ出てきて、びっくりしました^^

でも、普通にステージで歌って欲しかったな
番組最初から、あの花道見たとき、ちょっとイヤ~な予感しましたけど、
まさか、客席に放り込まれるなんて~
移動も大変そうでしたね

でも、頑張って歌ってました
ポイント、ポイントの踊りもガシガシ踊ってて
カッコよかった~

あとで、ちゃんとリピろ~っと!
page top
カツスタ12/10
今週は、
KAT-TUNスタイル in 生田スタジオ~
という事で、生田スタジオのロビーからの放送ですって!!

ついに、ニッポン放送まで出向けないほど撮影追われてますか?
でも、なんか面白そうですね^^

横山くん、由宇ちゃん、美波ちゃん~、えみちゃん~
もしかしたら、誰か出てくれるかも?

有閑メンバーとの生の会話聞いてみたいわ~~^^
page top
D誌・W誌~♪
ちょっと遅れちゃったけど、3誌感想~♪
1月号が3ユニがそれぞれ表紙ってなんかいいですね^^

duet
仁とじゅんの、この2人の組み合わせがしっくりくる今日この頃です。
『子供の頃、親っていうか…サンタさんから(笑)』って言い直すのが仁らしい~^^
『06年のクリスマスはホームステイ先のパーティーに参加したんだ。ツリーの下にプレゼントが置かれていて、朝になって開けるの。オレはパーカー系とか洋服系をいろいろ貰ったんだ。そういうクリスマスは初めてだったから、すごく新鮮だった。』これはちゃんと書いておきます^^v
『常に恋愛をしていたい…とは思わない』から始まる仁の恋愛感は今まで聞いてきたのより、ちょっと大人になられた感じで、『彼女がいたら7日間中、7日会いたい』っていうのは変わらないけれど、『いなければ、いないで自分のために時間を使えばいいからさ』っていう言葉に余裕を感じました^^
失恋の話はちょっと…心が痛みます(つд∩)

《TVixi》
魅録の部屋特集に感激です^^
これは1話を見た時から、大好きだったので、嬉しいですね~~
見れば見る程作りこまれていて、スタッフの愛情を感じます。
赤い自転車、触ってる魅録が可愛いです^^
ヨコと2人でイスの背もたれに並んで、モニターチェックしてるのも、スタッフさんと真剣に打ち合わせしてる表情もイイ~

《SECRET FACE》
何故に漫画?って感じですけど、カラスの鳴きマネ合戦も、“美堂グランマニエゲーム”も、この現場では小さな事が何でもネタになって遊べてしまうんですね^^雰囲気が良いのが伝わってきます♪

Wink up
KAT-TUNを外へつれだして、撮影♪
こちらも、仁とじゅんの

36Pの右下の仁が凄く好き^^
ポワ~ンとしてて、柔らかくて
こぼれ話のお肉噛み切れてない仁も凄く可愛い~♪

《KAT-TUN缶》
やっぱり、仁の足首、細い!
体格からしたら、聖、たっちゃんの次ってスゴイね

仁っていつも大きめのTシャツ着てるけど、こういうぴったりめのTシャツいいな~
もっと、着て欲しいな~

チャレンジは感の中丸くんはおいといて(笑)、1位です!
page top
おさがり
昨日の、Mラバーの収録の感想を鶴太郎さんがブログに書いてくださってました~
『昨日のKAT-TUNライヴ興奮盛り上がり冷めやらず、赤西君、田口君を頼もしく感じるのであります。』
うわ~凄く嬉しいです♪

◇◇◇
この前、あるジュニアファンの方のブログを見る機会があって、ヘェ~って思うことがあったので、それを確認するために、今日、少年倶楽部を録画してみました

KAT-TUNが“REAL FACE”のPVで着ていた、あの赤と黒の衣装、PVで着てるだけで、1度もテレビで着たところを見たことがなくて、あの衣装どうなってるのかな?って思ってたんですけど、あの衣装をABCが着てました!
他のメンバーの衣装は誰が誰のか解らなかったですけど、仁の衣装は戸塚くんが着てくれてました。でもね、仁と着こなし方が全然違うから、一瞬解らなかったですけど(^^ゞ仁は腰に赤と黒のチェックのシャツを巻いてたけど、戸塚くんはそのシャツを着て、その上にあのカッコイイ衣装を着てるので、ワイルドっていうより、可愛い感じになってます^^
あの衣装でKAT-TUNが歌ってるところ、1度くらい見てみたかったですけどね、おさがりはジャニーズの伝統ですもんね。KAT-TUNは6人でABCは4人なので、あと2着はきっと着て貰えなくて、しまわれてるんだなって思ったら、仁の衣装着てもらえてよかったねって思いますよね。
後輩から、仁くんの衣装着たい!って思って貰えてたら嬉しいですもんね^^
あと、RFコンのパンフレットでしか着てるところを見たことがなかった、黒のエナメルにメンバーそれぞれピンクのアクセントのついたちょっとワイルドな感じの衣装をヘイセイ・ベストが着てましたよ。これも他のメンバーのは解らないですけど、仁の衣装は藪くんが着てくれてました^^仁のはカフスのところがピンクなので解りやすい!藪くんってところがなんか嬉しいなって思いました^^
これも、みんな白いシャツを中に着てるので、KAT-TUNみたいにワイルドって感じじゃなかったですけどね(*^m^*)

仁が出なければ、少年倶楽部を見る事もあんまりないけど、こうやって見るのも楽しいなって思いました^^
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
