page top
page top
カツスタ 1/30と、カツカツ 1/30のメモ
カツスタは聴いてすぐ書かないと記憶が飛んでしまうし、その上、水曜日はカツカツがあるので、記憶が上書きされてしまってカツスタの記憶が薄れてしまうんですよね~
聞き返せばいいんでしょうけど、PCのあるところと、ラジオのあるところが離れていて…(´・ェ・`)
な~んて私の事情はど~でもいいんですけど、一応〆(・o・ ;)・°°・。メモメモ

カツスタ
今日のプチ仁情報~
クラプトンを指ならしに弾く仁さま
ピックはあまり使わないらしいです
クラプトンは関ジャニのやっさんから教わったそう^^

はなうたが聞けてちょっと嬉しかったです

カツカツ
今日は、“けいこ~”と、“トゥットゥル~”と、しょこたんのなめくじと、
中丸くんの裏に描いた擬人化携帯を発見して喜ぶ仁
に限りますね!!
「ちょっと、いいっすか~」ってアヒャヒャ笑いながら中丸くんの絵をみんなに見せる仁のリピがちょっと止まらないです~~可愛い~~(*´ェ`*)
page top
ぽってり
TV LIFEで、亀が「赤西の唇もぽってりしてるよね。」って言っていて、
ぽってりって、なんか、ぴったりじゃないですか?
仁の唇はぽってりって、なんか可愛いですね(*´ェ`*)
page top
カツスタ 1/29
今日の指令~
「先生を「お母さん」と呼んでしまった後どうやって誤魔化すか」
負けたのはじゅんのだったけど、仁もあるそうで、それも「お母さん」じゃなくて「ママ」だったらしいです^^
私もありますよ~
会社入ったばかりの頃、上司を「先生っ」て呼んであせりましたけどねf(^^;)

“まっぱじんじんじん”の『勝負パンツは銀色』でエロスタになりそうでならず、卓球話で何やら意味あり気に男子2名盛り上がってましたね^^

掴みネタの『A.B.C.D.E.F.じん~♪』は「惜しい~でも、可愛い~」ってちょっと気に入った模様で、じゅんのに「3・2・1」って振られなくても『A.B.C.D.E.F.じん~♪』ってやってましたね^^
けど、「Fの後はGだから、僕はJだから」って冷静に突っ込んでました~
じゅんのが「Mステのマイクテストの時やってみれば?」って言ってましたけど、もしかして、それは、webレポでじゅんのがみんなを引かせてるアレですか?(;^□^)アハハ…
page top
マリヤ
今日は録画してたまっていたドラマ見てました。

その中にUくんも出ている米倉さんの『交渉人』がありまして、Uくんの役は過去に凶悪犯罪を犯し、精神を病んでいる犯罪者マリヤの役で、交渉人の米倉さん扮する宇佐木は、マリヤに凶悪犯の心理を分析するため接見を重ねるっていう設定で、でも過去に何かの繋がりもありそうなんですけど、1時間の中で宇佐木とマリヤのシーンは短くていつも5分くらいですけど、とてもインパクトのあるシーンになっていると思います。
『羊たちの沈黙』のハンニバルみたいな役柄ですよね。これ。
例えば、このマリヤの役が好評だったら、スピンオフみたいに過去のマリヤの犯罪を題材に『マリヤ』っていうSPが出来そうですよね。でもちょっと今回はムリかな?

『LIPS』のPVを見た方の、仁が妖艶で狂気を宿しているように見えるって感想を読んで、唇に何かを銜えている妖しい仁を見て、仁の『マリヤ』を見たいなって、悲しい過去を背負った狂気の犯罪者を演じる仁を見たいなって、今日はそんな風に『交渉人』を見ながら思いました。
page top
カツスタ 1/28
今日のプチ情報~
仁はコンビニでおでんをよく買うそうです(by じゅんの)

ところで仁は、本厄よりも前厄の方が悪いって、誰に聞いたのかな?

今日も、“突撃アポなしテレホン”でした
巫女さんのバイトをしている女の子で、仁の厄年を気にしてお便りくれたみたいです。
でも、仁て厄年とか気にしないそうです。
「前厄はアメリカにいたし」って( ̄m ̄ )

最初の「コブクロ」と名乗る怪しい男2人組みに
素で「誰?」
って面白かったですね~~

「仁とじゅんののどちらが好きですか?」は、仁の勝ち。
じゅんのが「赤西くんが凄く素敵なら僕はどれくらい?」って質問したら、
「赤西くんが100点だと、田口くんは98点」
って、いい子だわ~~
2人も「優しいね」って^^

仁も「突撃テレホン」なかなかお気に入りのようですね
でも、ちょっと、じゅんのが選ばれて、凹む仁も見てみたい^m^
なんてね^^
page top
HEY予告~♪
ニット帽かぶって、大笑いしてる仁のドアップが映りましたね^^(亀も)
可愛くて、テンションアップ

松ちゃん、元気になったんですね
よかったです。

『LIPS』PV放送されたんですね~
レポなどを読んで、想像逞しくしております^^

私は発売日までお預けですけど、楽しみです♪
page top
No Title
2月に入ると『LIPS』のテレビ出演も始まるんですねぇ
なんだか早いなぁ
キプフェ発売から3ヶ月もたってないですもんね
KAT-TUN自体がこんなに短い間隔でリリースって珍しいですよね?
まだまだ心の準備ができていません(^^ゞ
キプフェリリースの頃は『有閑』にドップリで、キプフェの歌番組を全然見返してなくて、ようやくその頃の番組編集してDVDに移したばかりです(^。^;)
っていうか、私まだ漫画コン(通称?)のDVD見てない~~Σ(゚Д゚;エーッ!
『LIPS』始まったら、またコンDVD見るの遠のきそうですけど、
なんで、こんなに、あのDVD見るの構えてるんだろ、私(・・?
page top
カツスタ 1/25と、M誌・ポ誌~♪
しし唐が好きで、マネークリップを使用の赤西さんですが、
そんな赤西さんの(今年の)目標は、
「“男だけのライブ”をやりたい~」だそうです。
そんな男だけと言わず、女性も是非入れていただきたいですけど、
そんな夢を持ってくれてるって、なんだか嬉しいですね!!
今日の“フツオタ”の、お兄さんが仁のファンで、テレビに仁が出るとかじりつくし、待ちうけも仁で、そんな男のファンをどう思いますか?って聞かれて、
「凄い、嬉しいよ!」って本当に嬉しそうに話してる仁が良かったですねぇ^^

仁の掴みネタの「冬やし、寒いし、赤西です」(関西弁で)
却下でしたけど、「じゃあ」ってじゅんのが言った
「たにし、もやし、赤西です」に「うまいね~」って、
Σ(・Д・ノ)ノエッ!?そんなんでいいの?

~~~*~~~*~~~
ちょっと遅くなっちゃったですけど(^^ゞ
雑誌の感想です♪

M誌
プレゼント仁が『有閑』のジャンパー着てますねぇ
着てるところ見るの初めてかも^^

そして、KAT-TUNのページはポラ風の写真がいっぱいです。
仁はすごく長い黒のニットなんですけど、お似合いで、仁ってこういうの着せたくなるんでしょうね~

記事はドラマが終わってたくさん寝れてるみたいで、ドラマが終わってホッとしてて嬉しい。でもなんか寂しかったりもして『どっちだよ、俺(笑)』って。そんな微妙な感情も面白く思えるほど、なんだか楽しい事が多いそうです。
有閑メンバーとも仕事は終わっても、ちょこちょこ遊んでて、女子には悪いけど“野郎6人”て感じなんですね。仕事の時は完全武装だけど、今回は武装解除。武装できないほど楽しかった『有閑倶楽部』最高ですね^^

《甘ささ》には、例の話題沸騰の素敵な素敵な仁さまがいらっしゃいます(*´ェ`*)ポッ

そして、スタッフ通信の「赤西さん、寒いんだね」の1枚が。
愛されてます。可愛いです^^

そして、ポ誌
仁の恋愛トークはいつも好きです^^
ちょっとリアルで時々ドキドキしますけどね~
仁が好きになる人は幸せだなぁって思いますね^^
page top
『LIPS』 PV~♪
あのマイクは蕾だったんですね。
特番ではマイクが横になっていたので、解らなかったですけど。
で、あのスタンドのクネクネは蔓なんですねぇ
PVではマイクが縦になってたので、なるほどっと思いました。
是非、他の歌番組でも立てて歌っていただきたいです
そうしないと、焼き芋やらなにやら言われちゃいますからね^^

それにしても、仁が綺麗ですねぇ(うっとり)
白いハットがお似合いで、本当に綺麗・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

全編どんな感じになっているか早く全部見たいです^^

page top
カツスタ 1/24と、TV navi~♪
凄いね、じゅんのすけ!
どんなに仁が「やんない!」って言っても、
「赤西くんの、○○まで、3,2,1」
で、仁を思うがままに操ってます(;゜д゜)スゲェー
今日は「アカニシ・フォ~~」だったんですけど、
仁、「やだやだ(´・д・`)」言いながら、3回もやりましたもんね
やっぱり、仁て素直だわ~
この2人に関係萌えってあんまりしないですけど、なんかこの感じ、面白いと思いました^^

あと“今日の指令”の500円玉を落とした時の一言で、仁が英語でなんか言ったんですよ「シッ!」とかなんとか
そしたら、じゅんのが「英語で何でも言えばいいと思ってな~い?」って
そしたら仁が「だって面白い事浮かばないんだもんiρ(´ρ`;)))イジイジ」ってなんだかホントに落ち込んでる風が可愛かったです^^

今日の“西口仁之介”
私もね、毎週毎週、じゅんのが「解決していています」って言うたび気になってたんですけど、
今日は仁も気になったらしく、「解決していて?」っ笑いながら突っ込んでましたね。
そしたら仁まで「(メールを)読んでいていま~す」って^^

で、本題の「好きな女の子がTくんと歩いてて、付き合ってるらしいと聞いてショックを受けてる息子に何て声をかければいいですか?」というお悩みメールに、
あーだこーだ話合った最後に、
仁の「俺がお母さんだったらこう言う。」
じゅんの「なんて?」
仁「“様子をみなさい”」
にじゅんのも、スタッフさんも爆笑だったことに爆笑しました(≧∇≦)

でも、最後の“ciao!”は今日色々振り回されて疲れちゃったのか、ちょっと力が抜けてましたね(オツカレサマ)

そんなカツスタの事が載っている、
TV naviですが、
ブースに入るなり、
『早く始めよ~しゃべりたくて仕方な~~い!』
って仁が言ったそうです
仁はラジオを本当に楽しんでるんですねぇ
常々、仁は色々な事を楽しむ事の天才だなって思ってましたけど、きっとラジオの仕事が決まった時も、まず「楽しもう!」って思ったんでしょうね。
じゅんのも「赤西くんはラジオだとよくしゃべるよね」って何かで言ってましたっけ。
仁が楽しめてて良かった。それは凄く伝わってきます。
だからどうぞこのまま、仁がのびのびと、仁らしさを出せるカツスタであってほしいなって思います。

ミュージックソンの時の写真もありますね。
この子供達との記念写真いいですね~^^小さいけど。
みすずちゃんにチュウされてる仁が凄く嬉しそうで可愛い~
イイ顔してます!
「なかなか出来ないステキな経験だった」
仁は凄いな大きいな
仁は頑張りました。KAT-TUNは頑張りました。
本当にお疲れ様でした^^

あと、キムチューされてる写真もあります(;^□^)アハハ…
仁の私服もカッコイイな~~(*´ェ`*)

隣のR-One組の、“二股は当たり前”発言にショックを隠せない中丸くんが~
中丸くん、しっかり!
page top
カツスタ 1/23と、中ぺと、カツカツ 1/23~♪
カツスタ
あ~お腹痛い~笑いすぎてお腹が痛い~(ノ∇≦*)ノバンバン

素で、“手数料と手料理”読み間違えて、
じゅんのに「うん!?手数料」って突っ込まれても気付かなくて、
じ~っとメール見てるらしい間があって
「あっ!!手料理だ!!・・・(;゚ρ゚A``」って恥ずかしがってる仁が可愛かったです
どうやら手・料理で改行してあったらしくて、
「手数料とケーキ」って私もナニナニ(・・?って思いましたけど
ちょっとしばらく思い出しては笑っちゃいそうです、コレ(*^m^*)
やっぱり仁て天然でしょうか?^^

中ぺ
またまたキマシタネ~━(゚∀゚)━!
ツアーの文字・:*:・゚★,。・:*:・゚☆~☆
「決まり次第」なんて書いてありますけど…d(^-^)ネ!

ドリボが4月上旬まであるって決まった時、職場のジャニ好き(V好き)のSちゃんに、
「春コンムリなのかな~?」ってグチったら、
「Vのツアーも岡田くんがS・Pの撮影で、リハーサル2回位しか出れなくて、あとはビデオでダンス覚えたって言ってたから、大丈夫じゃないかな~?」
って聞いて、G・W頃かしら?って思ってるんですけど、どうでしょうか?

中丸くん、続報お待ちしてま~す^^

カツカツ
ゲスト F-BLOOD
仁さま、着てるニットが時々ずれてチラチラ見える黒タンクが色っぽいです(*´ェ`*)
今日は中丸くんと聖の間の良い位置をキープして、ずっと楽しそうに笑ってて可愛いです
メンバーともちょこちょこ絡んでて、中丸くんや聖に突っ込まれて嬉しそうなのが可愛いです
アリシア・キーズの文字の時、足が長~い!細~い!カッコイイ~
アリシアとコラボの時の中丸くんを押し出す時の英語素敵~♪
来週はしょこたんですね^^
ガイドやジョンに収録風景載ってますけど、仁さまのロングニットがこれまた素敵で、来週が楽しみです^^
page top
『LOVE』と、カツスタ 1/22と、マツジュン~♪
『LOVE』の着うた聞いて、テンション上がりました(゚▽゚v)

仁の高音が凄いですね~

でも…
『Your Side』の時みたく、また着うたに騙されないように、慎重に、喜ぶのはCDをちゃんと聞いてからにしよっと(^^ゞ

~~~*~~~*~~~
昨日のカツスタ、仁がハマジのモノマネしてましたけど、それに動揺しちゃったのか、“まっぱじんじんじん”が自分の中で収拾つかなくなっちゃったのか、EDで、
「俺、今、混乱の流れで喋ってる・・・(;゚ρ゚A``」って。
じゅんのが、「いいと思うよ、そういうの~」って言ってましたけど、
私も、そういうの、いいと思います^^

マークはまだまだブームみたいで、
「俺ら」のなかでは凄く使われてるらしいんですけど、
「俺ら」の「ら」は「スエトミくん」とかって言ってましたね。
誰なんでしょうね(・・?

~~~*~~~*~~~
M誌の中で、マツジュンが、
“最近気になるニュース、事件は?”の質問に、
『赤西が帰ってきたこと。昨日帰ってきてから、初めて会ったんだ。“おおっ。いつ帰ってきたの”って聞いたら、あいつが“昨日です”っていうから、最近のニュースだよね?』って。
今、「いつ帰ってきたの?」って聞くマツジュンも、それに「昨日です。」って答える仁も、なんかとぼけてて可笑しいです^^

ドル誌の感想はまた後で♪
page top
カツスタ 1/21
今日は、「あなたは赤西くんと、じゅんのすけのどちらが好きですか?」のテレホンの日でしたね^^

突然、仁から電話がかかってきて、名前を呼ばれたら(しかも呼び捨て、しかも連呼)

「今、どこにいるの~」
「今、何してるの~」
なんて言われたら、その場にしゃがみこんじゃいますね

特に今日の仁の声がまた、なんだかイイ声なんですよ~~(▽〃)。oO

ちょっと今日はそこのリピが止まりません~~

「うしろにいるんですよ」
には、私がドキッてしました~
突然出るこういうオチャメなところがいいな~(*´ェ`*)
page top
中丸のページと、ドラマ~♪
中ぺ、キマシタネ!!
レコーディングの文字~~♪

このタイミングはア・ル・バ・ムですよね!?
そうだと言って~~

中丸くん、続報お待ちしております~~^^

~~~*~~~*~~~
この前、初めて『S・P』を見たんですよ。えっ!?遅い!?(^^ゞ
だってね、前期は私の中では『有閑倶楽部』一色だったので、他に気がいかなかったんですよ~他はガリレオをちょっとかじるくらいでしたね。

S・P面白かったです。でも、もう終わっちゃうんですね。ちょっと残念。

だから今期は色々見てみようと思って、初回をアレコレ見てみました。
多分これから見続けるかも?っていうのは、

◇薔薇のない花屋…最初見るつもりなかったですけどね~見たらはまってしまいました。でも野島作品、展開が辛くなってきたら途中でやめるかもしれません。
◇交渉人…刑事ものとか推理ものとか基本好きなので、こういうの見ちゃいますね~
◇鹿男あをによし…舞台とか映像とか出演者とか凄くいいですけど、話が全く読めません(^^ゞどうなんだろう?様子見ですね。
◇エジソンの母
◇佐々木夫妻…これが一番楽しみでした^^でも始まるのが遅くて、期待しすぎてしまいました(;^□^)でも、まぁまぁ面白かったです^^

あと『斉藤さん』評判いいんですよね?見てないので、今週見てみようかな~
『1ポンドの福音』は録画してはあるんですけど、まだ見てないです(;^□^)
主題歌はどんな使われ方をしているのかな?今度見てみます(^^ゞ
page top
プレミアム タッキー編 ほんのちょっと仁
本当にほんのちょっとだけでしたけど、小さな若い若い仁が飛び跳ねてましたね~^^

話の中にはKAT-TUNは出てこなかったですけど、ジュニアの東京ドームのコンサートの映像の中に、タッキー、翼くん、すばるくん、斗真、Pちゃん、亮ちゃん、横山くん、仁、中丸くんが映って、この時映像を見ていた太一くんが一人一人映ると「うわー凄いね~」って驚いてるんだけど、仁が映った瞬間「うわ~スゲー」って一際大きな声で驚いてたのは気のせいではないですよね?(*^m^*)
なんかそれだけで嬉しいです^^

仁がタッキーの事、大好きなのも納得ですね。
優しくて、器が大きくて、プロデュース力があって、
そんなタッキーを見て仁は育って来たんですね。

仁がタッキーにコメントするところも見てみたかったですね^^
page top
『LIPS』ジャケ写と、カツスタ 1/18~♪
紅く染まるクチビル~♪

なのに…なのに…

なんで白いの~~(ノ>。☆)ノ

まぁ、webの小さい写真を見ただけなので、実物を見たらまた感想も違うかもしれませんから
なんとも言えませんがね(^^ゞ

~~~*~~~*~~~
昨日のカツスタ♪

「センター試験を向かえる受験生に応援メッセージをください」という指令で、
じゃんけんに負けた仁が
「元気ですか~~」って猪木風に始まるも、考えながらも噛みつつも真剣に、
「試験というのは、人生で1回しかない試験です。悔いの残らないよう……」
って言ってる途中で、じゅんのが、
「不○格~」って叫ぶもんだから、
「ごめん、長くなっちゃった(^。^;)
だけど、不○格とか言うな~おまえ~」って
でも、ほんと不○格って言葉が不吉に思ったんだろうね
「逆に今の田口の不○格聞いた人は運がいいかもしれない」・・・(;゚ρ゚A
「あんまり田口は不○格って言わない」・・・(;゚ρ゚A
「2年に1回言うか言わないか」・・・(;゚ρ゚A``
「今のは運がいいですよ~頑張ってくださいね~」・・・(;゚ρ゚A``
ってムリヤリ、でも一生懸命フォローしてたんですよ~
なんかそんな仁が優しいなぁって(ホッコリ)

で、昨日は“フツオタ”の日で、
「地方で食べた、珍しい食べ物はありますか?」っていうメールに、
じゅんのが「激辛つけめん!」って
どうも去年のツアーの広島で食べたらしいんだけど、
仁が「おれいない(ぼそっ)」ちょっと寂しそうに言うんですよ~
「おれいない時のことしゃべった」って
でも、なんかこれが寂しそうなんだけど、ちょっと甘える感じだったりしてね
じゅんのが「いたもんだと思って喋ってた~」って
本当そんな感じでじゅんのが言ってましたね

で、仁はロスのお寿司が外人が握ってて、でも美味しい~って言ってました。
有閑の番宣の時も言ってたみたいだし、相当お気に入りみたいよね^^
page top
ニッカンドラマGPと、カツスタ 1/17~♪
日刊スポーツドラマグランプリ(秋ドラマ)
『有閑倶楽部』4部門を制す

作品賞 『有閑倶楽部』

主演男優賞 赤西 仁

助演男優賞 田口淳之介

助演女優賞 香椎由宇


この結果を知って、新聞を買いに走りましたε=ε=ε=( ^O^) キ~~~ン
『有閑倶楽部』ダントツなんですね!!
仁の主演ドラマがこうして賞を獲得するのを目にすると嬉しいものですね^^

『有閑倶楽部』に関わる皆様、受賞おめでとうございます
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

~~~*~~~*~~~*~~~
昨日のカツスタの指令はまたもや“トイレネタ”
仁さま「トイレの話ばっかだな~」ってやや呆れつつ
じゅんのが延々トイレネタ話した後に『LIPS』の紹介したもんだから、
「トイレの後に『LIPS』かよ~」のご指摘ごもっともです^m^

“西口仁之介”に「手汗をかくのが悩みで、彼と手を繋ぐ時困ります」ってお悩みメールがきて、女の子の関西弁のメールを読む仁が可愛かったな~
「腕くんだらいいんじゃない?」「でも、彼がこうしてきたら(手を繋ぐ振り?)どうする?」に、
「けがらわしいですわ!」って野利子が乗り移っちゃうのがまた可愛いいな~~
あと、「お兄さんにお嫁さんと仲良くするにはどうしたらいいですか?」っていうお悩みに、
「兄としては仲良くして欲しいですよね」って言葉がいいな~^^
全体的に、真剣におやなみ(仁が言ったの)解決しようとする(これも仁が言ったの)姿勢がいいなって思います^^
page top
カツスタ 1/16 お酒と車の話
今日のカートゥンKAT-TUNの特番未公開はこれだけ(・・?)
亀と聖のファンの方から暴動がおきそうよ、コレ。
仁的にもそんなに目新いところはそんなになかったような気するけれど、
でも、見れただけでありがたいです^^
マチャミのボディータッチまだまだあったんですね(一一)


今日、職場の方がボン・ジョビのコン行ってきたってお土産くれたんですけど、昨日のカツスタでじゅんのが「ボンジョビで~す」って言ってて仁に突っ込まれてましたよね?
じゅんの行ったのかな~?
って事はラジオの収録って凄く直近なんでしょうか?
最近の仁の声だと思うと嬉しいかも~

で、今日は普通にお酒とか車の会話が聞けて(・∀・)ニヤニヤしました。

「朝、起きて目が腫れ上がってる顔を見て一言言ってください」っていう指令

仁はよくあるらしく「酒飲んだ次の日」ってリアルに言ってましたね~
じゅんのが「よくあるよね~」って同意してて、
でもじゅんのが「最近、オレ深酒そんなにしない」とか言ってましたけど、
そういえば、ちょっと前にシングルの宣伝で、たっちゃんがラジオに色々出た時のレポを読んだ時、
「KAT-TUNってコレ話しちゃいけないって事あるの?」って聞かれて、「お酒の話とか」って言ってたみたいですけど、解禁になったんでしょうか?
カツスタでは、打ち上げの話とか「お前、酔っ払ってたじゃん」「酔ってなかったよ~」とか普通に話してますもんね。

あと、“世界にエクスキューズミー”で、「遅れてる時計にカツを入れてください」ってメールの時、
じゅんのが「俺の車の時計も遅れる~」
仁「あっ、車持ってんだ」(ニヤニヤ)「俺が半年いない間に稼いでますからね~」←最近お気に入りのフレーズ
じゅんの「移動手段ですからね~家族のだけど…」「(赤西くんも)持ってるでしょ?」
みたいな会話があって、
普通に持ってるとは思うし、でもハッキリ何乗ってるとかも言えないとは思うけど、お酒の話も車の話も、素が感じられる話っていいなと思って^^
page top
テレビ誌~♪
を買ってきたんですけど、
ジョンの【愛カツ】の、
『オレもやりたい!』のフニャラ~とした笑顔σ(=´▽`=)が可愛いのなんのって(ノ∇≦、)ノ☆!バンバンッ!!
で、お肌の診断結果は“水分量バッチリの美肌”の認定を受けたそうで、やっぱりですよね^^
仁のお肌、いつもツルッツルですもんね!うらやまし~

で、ジョンもガイドもカウコンの写真がいっぱいありまして、ハブラシもアミーゴも紋付袴も、お手振り仁も、亮ちゃん蹴ってるのも、みんな可愛いです♪
page top
カツスタ 1/15
火曜日のコーナー“まっぱじんじんじん”が始まってから1番面白かったかも!

最初にじゅんのが「赤西くんがこのコーナーこれでいいのかな~?って悩んでる」って言って始まったんですけど、仁がこのコーナーの事、「どうしよう」って考えてるんだ~って思ったら、なんか可愛くて^^
このコーナーってどういうのが正しいのか解らないんだけど、話が飛べば飛ぶほど面白いみたい
で、今日は飛びまくってましたね~

「先週はコブクロでした。僕が入る時はコブアカですけど」に笑いました~(ノ∇≦*)ノバンバン
page top
カツスタ 1/14
成人の日にひとこと

『大人とは形だけである』

じゅんのには上手くひろってもらえなかったけど、
仁の言いたいこと、解ります。

成人の日を迎えたからって、20才になったからって大人になるって訳でもなくて、きっかけにはなるだろうけどね。
仁も言っていたけど、20才になると、周りがそう見るしそう扱うし、だから自分もそれに合わせてそういう行動をとるようになるけれどって。
だから、仁は「成人の日に大人になるっていうのは形だけだよ」って事が言いたかったのかなって思いました。

そして、今日の赤西仁のつかみネタ~

『たしかにあかにしじんです』

少し気になる様子で、「どうも~たしかにあかにしじんです。」ってやってて、
でも却下(='m')
いままでにない新しい感じがいいらしいです^^
page top
TV LIFE 2007下半期ドラマ大賞~♪
TV LIFE 2007下半期ドラマ大賞
作品賞『有閑倶楽部』
主演男優賞 赤西仁
主題歌賞『Keep the faith』

が発表されました。
助演男優賞 3位 田口淳之介
助演女優賞 3位 美波 4位 香椎由宇
おめでとうございます
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
ここにはいないけど、横山くんも、えみちゃんも頑張りました~
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

こうやって仁が頑張ったドラマが賞を獲るって嬉しいですよね^^

それにしても、『薔薇のない花屋』の番宣スゴイですねw(゚ー゚;)w
今日は朝からず~っと“ローズデイ”ですもんね。
地方に関係なく、生放送の番宣も見れちゃうし、局をあげての番宣、派手です!

フジテレビのドラマって華があっていいですよね
仁もいつかフジのドラマに出て欲しいです^^
page top
KAT-TUNの『先輩、教えて下さい!大人のオキテ100』ア~ンドくりぃむ
初めてのゴールデンの冠の特番なんですけど、KAT-TUNに変な力みとかがなくて、こちらもリラックスして楽しめました~

それにしても、マチャミ姉さん羨ましくないですか~
おててつないだり、コーディネイトしてもらったり、そしてそして、ほっぺにチュ~してもらったり~

仁のコーディネイト素敵でしたね^^
黒い布外した時、オーッ!!って思っちゃった
センスいいですよね
真剣に選んでる姿がいいな~

マチャミ姉さんが開脚すると2人してあわててカメラを遮る仁じゅんのが可愛かった

チュ~する前の「ホントにしますよ」がチュ~よりドキドキしました~(*´ェ`*)
で~「チュッ」って音!もう撃沈ですよ~
この時の仁の唇が可愛いの!
チュッてなって、あ~可愛い(〃▽〃)

バースデイコントも面白かった可愛かった♪
仁もこういうの好きそうだし^^
やらなそうでやっちゃう仁っていう人選がよかったですよね^^v

そしてそして『LIPS』
最初、亀が一人で歌いだしたのにはびっくりでしたが(;^□^)
これ、今回だけだよね?(;一一)
それにしても、いつにもまして衣装がバランバランでしたね~
またメンバーそれぞれ自分で選んだんでしょうか?そこのところまた何かで聞きたいですわ
仁の衣装は好きです~カッコイイです(=^-^)b
白いハットもファーも長めのコートも!!仁っぽい!
そして話題のスタンドマイク、面白いと思うのは私だけでしょうか?(^^ゞ

そんなに踊るとは思ってなかったですけど、立ってるだけで貫禄があるな~KAT-TUN
page top
『LIPS』初披露~♪
ギャ~~
『LIPS』かっこいいです!!
凄い貫禄!!


スタンドマイクとは聞いてましたけど、なんか面白い形してましたね。
マイク、あれは何を模したものなんでしょうね?
page top
『LIPS』、カツスタ1/10
『LIPS』ってなんかクセになりませんか?

火曜日の初オンエアから毎日、あまりクリアじゃないラジオの『LIPS』を聞いてるんですけど、なんか聞き飽きないですね~
キプフェとどっちが好き?って聞かれたらキプフェなんですけど(;^□^)
『LIPS』のだんだん盛り上がってくる仁の声聞いてると、気持ちがどんどん盛り上がってきます!
でも、これ歌ってるKAT-TUNが想像つかないんですけど~
出来れば、衣装は凄くキメてきて欲しいです。全員で真っ黒とか真っ赤とか!

明日、特番で見れるんですね~もう楽しみです~~

そういえば、テレビ誌を買ってきてて、中丸くんの言葉を読んだ後にジョンとガイドを見たら、ニマニマが止まりません!( ̄m ̄* )
仁が中丸くんになついてるのを見ると癒されます^^

もうひとつ!昨日のカツスタのコッペパンですよ!
私、初めて聞いたんですよ!コッペパン
あんな可愛い高い声で言ってたんですね^^
じゅんのが「コッペパン」って言った途端、なんか凄く楽しそうになっちゃって、
「ありがとう、素敵なひとときをありがとう」ってコッペパンの一言で仁がここまで嬉しそうになって、なんか魔法の言葉みたいでしたね^^
page top
改めて、中丸のページ
昨日の中丸くんの言葉は、染みました

先日のプレミアの時の、NEWSのデビューにショックを受けてジャニーさんに「KAT-TUNはどうなるのか」って仁と亀と中丸くんで聞きに行った話を思い出しました。
KAT-TUNに強い思いがあってKAT-TUNを引っ張ってきた仁を中丸くんはこれまで見てきたんですよね。
デビューのちょっと前くらいから少しずつKAT-TUNを取り巻く状況が変わっていって、そして、仁の休業を向かえて、中丸くんも思うところがあったのかもしれませんね。
でも、中丸くんの仁に対する思いってずっと一貫していて、仁の休業中も何度も助けられました。

仁が戻ってきて、環境はどうなのかな?少しは変わった気もするし、変わらない気もするし…

今回の中丸くんの言葉で、仁の側に仁を認めてくれる中丸くんがいる
とても心強いなって思いました。

仁も中丸くんの言葉、読んでるといいな。
page top
ありがとう
中丸くん、ありがとう

今、胸がいっぱいで…

ありがとう

後でちゃんと書きますね
page top
Jin MANUAL 25.
今朝、起きたてで書いてくれたマニュアル~♪
起きたてって、なんか茹でたてみたいで可愛いです^^
どんな格好で携帯ポチポチしてるのか(・・*)。。oO(想像中)
仁も朝はベッドから出たくないんだね~一緒だね~

で、なんか読みやすいっと思ったら、改行が完璧ですよ!w(゜o゜)w オオー
なんか先週の亀も改行が完璧だったみたいだし、
これ、検閲する人が「まったくKAT-TUNは!!(・へ・)」とか言いながら編集してたら笑えますけど~( ̄m ̄ )
イヤイヤそんな事はないでしょうけど(^^ゞ
あの改行のない仁マニュも好きだったのでね^^

また6週間後って言ってくれるのが、なんか嬉しいわ♪
page top
カツスタ 1/07
今日のカツスタは近況報告という事で、
『有閑倶楽部』打ち上げのお話~
みんなの名前のお酒、松竹梅、剣菱、菊正宗、白鹿、黄桜、グランマニエが揃ってたこととか、
2次会で超盛り上がったこととか、
美波ちゃんがフランス語の歌を歌って「コレ、フランス語です」「自己満ですんません」とか横山くんが言っててそれが面白かったらしくて、仁が凄い可笑しそうに喋ってて、それが可愛かった~
ホントに楽しかったんだろうな^^
あと仁が「由宇ちゃんとオダギリジョーさんが結婚しましたね」って報告してましたね。

そして、『LIPS』が明日カツスタでも初披露されるそう~♪
page top
3誌~♪
今日の中ぺはメンバーについて書いてくれてるんですけど、
ワクワクしながら見てたら、仁は次回みたい(´▽`*)アハハ
でも、なんか嬉しいですね。こういうの^^楽しみにしてよ~っと♪

簡単ですけど、3誌感想~

P誌
どこからどこまで私服で私物か解らないですけど、仁の鞄がなんか意外でした
持ち方がお姉さまっぽい^^
仁の素=携帯なのかな
ピンナップの仁、好きです

D誌
仁の左右の顔の印象が違うな~と思いますね
どちらも素敵ですけど(*´ェ`*)

『有閑倶楽部』の事を話す仁は充実感いっぱいで、いいな~うん、うんヽ(^^ )
そして、
芝居についてはもっと磨いていきたい
英語の勉強を続けること
映画に出てみたい。チャンスがあれば、絶対やりたい!
嬉しい言葉がたくさんで舞い上がっちゃいます~~~

W誌は書くこといっぱいで、またこれは後で♪
page top
あれこれ
まだ『LIPS』の予約してませんσ(≧∇≦)ノ
まだチラッとも聞けてません(^。^;)
火曜日のR-ONEで聞けるらしいので、その前のカツスタでも聞けるんじゃないかなと思ってます。フルで流してくれますよね?
ドキドキして待ってようと思います。

そういえば、まだカレンダーも予約してないな~
する気は満々なんですけどね^^

そういえば職場のジャニ好きのSちゃんがV6のトニセンのツアーが決まったって大喜びしてたな~
KAT-TUNのツアーはいつ頃でしょうね?
去年のテレビ誌のどこかで仁がドームツアーやりたいって言ってましたよね?
ドームツアーいいと思いますよ~
コンに入れない人が増えるより、入れる人がたくさんいた方がいいですもんね
で、たっちゃんが言ってたみたいに、アルバム→コン→DVDの流れ最高ですよね~
そろそろ新しいアルバムも聞きたいな♪
是非、仁さまソロも入れていただいて♪♪

嬉しいお知らせ待ってま~す^^
page top
カツスタ 1/04
昨日のカツスタ面白かった~
“今年コレやります”宣言みたいなテーマで、こういうの型どおりやりそうにないじんじんと、型どおりやらなきゃって思うじゅんのと、でも結局仁のペースで、今年の目標のジョーク10コを10分間で言っちゃうじゅんのも凄いけど、それをラジオだから見えないところを「なんで俺がいちいち説明しなきゃ…」って言いながら実況する仁が可愛かったです(*^m^*)

今日、こちらでも早売り3誌出てるかな?っと思って本屋さん寄ったんですけど、出てなかったです。
テレビ誌もカートゥンKAT-TUNの小さい仁がガイドに載ってたかな?
髪の色が黒めで短い仁は可愛かったけれど、ホント小さかったので置いてきました。
来週、特番の密着レポが載るみたいです。
そういえば特番、仁はどんな先輩と絡むんでしょうね?
page top
中丸のページ
中丸のページに書いてある、トランプのメンバーとその場所にびっくりです^^

カウコンが始まる前の空き時間に、
中丸くんのお家で、
仁、中丸くん、じゅんの、ヨコ、ヒナ、すばるくん、斗真くんで、
トランプをして盛り上がったらしいです。

中丸くんのお家はドームに近いんでしょうか?

なんか凄いメンバーですね!楽しそう~~♪

そういえばカウコンで、仁Pちゃんがお揃いの数珠をしてるらしいって聞いて、確認しました!
そういえば2人とも左手にしてますね~
よく2人とも数珠みたいのするので、お揃いかどうか解らないけど、似てるのしてます。
なんか嬉しいです^^
page top
カツスタ 1/03
“キムチュウー運試し~”
3回目の今日は仁負けちゃった(*^m^*)

もっと抵抗するかな?って思ってたけど、
意外に素直にキムチュウー受けてましたね
サイコロもじゅんのに振って貰ってるし^^

で、そのサイコロは“手の甲”だったけれど、
いつされたの?ってくらい、仁の反応がナイ
というか、放心状態?

「俺、なにやってるんだろ~」「俺、なにやってるんだろ~」
って2回も言ってます

そして、最後に「俺、どっかのお姫さまになった気分」って~~
なんかもう可愛いんですけど~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ~可笑しい
時々こんなゲームもいいですね!
本人たちはイヤかもだけど(≧▽≦)
page top
ニノ日記
ゲームニッキというのを、初めて?読んだかもしれないです(^^ゞ

カウコンで二宮くんとSPさん(笑)の色紙投げの様子を見て驚く仁可愛いです(*^m^*)
そして、その驚いてる仁を見て驚く二宮くん
仁ってどれだけクールキャラに見られてるんでしょうね?

カウコンとかMステSPの裏側をこうして色々なところで知ることが出来て嬉しいですね~
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
