page top
page top
カツスタ 2/28と、ジャニショと、亮ちゃん日記
昨日のカツスタ、仁の「ラーメンを美味しそうに食べる音」はなんて刺激的なんでしょう~
何が始まったかと、ラジオの前で動きが止まってしまったじゃないですか!
普通は「ズルズル~」とか想像するしますよねぇ?
それがいきなり「あ~、はぁ~はぁ~ん」ですよΣΣ(〃▽〃 )
仁さま曰く「ラーメン食べた後、五臓六腑に染み渡る感じ」だと。
w(゚o゚)wオー仁が五臓六腑とか言ってる~って反応は間違ってますか?(*^.^*)エヘッ
仁のこういう意外性が、も~好きだわ~

“西口仁之介”もいい感じ^^
失恋したばかりの男友達に「やっぱり○○といると楽しい」って言われたリスナーちゃんのお悩みに、じゅんのは「やっぱり」っていう男は信用できない、前の彼女と比べてるっていう意見と、仁の「やっぱり」っていうのは、リスナーちゃんが側にいない時といる時の違いを比べてるのかもしれないよっていう意見が出て、ふたりが和やかに意見を話し合ってるのがいいなって思いました。
最終的に都合が良すぎるからしばらく放置してみたらって意見でまとまりました^^
もう一通は“カラスに襲われるリスナーちゃん”のお悩みに2人が驚いてるのも可笑しかったです^^

そうそう、カラスといえば、今日朝一で原宿のジャニショに行ってきたんですけど、
並んで待っていた時、カラスが3羽くらい低空飛行してきて恐かった~((;゚Д゚)
みなさんも、もし行かれる際は気をつけてくださいね!
ジャニショの写真は、キプフェからカウコン、カウコングッズ、リップスとたまっていたので、たんまり買い込んできました^^
キプフェのオフショットはたくさんあるのに、リップスって少ないんですね?
混合なんて全部で6~7枚しかなくて、でも全てに中丸くんが写りこんでるのにはウケました(笑)
カウコンの亮ちゃんや長瀬くんとの貴重な2ショットもいいし、4人アミーゴもイイし、紋付袴にブーツも仁らしいし、キプフェの仁もリップスの仁も美しいです(*´ェ`*)
心残りは“イチゴ狩り”なんですけどね。いつ出ますか~?

そして、昨日の亮ちゃんのエイトの連載に仁出てましたね♪(Pちゃんも)
ボーリングして、ダーツして、ラーメン食べて、仁のとこでダラダラしてって^^
亮ちゃん、日記をつけようと思って、その日のこと書いてくれるなんて嬉しいわ~
仁のとこでダラダラしてってとこが、付き合いの長さと、気の使わない間柄が出ていてホッコリします^^
page top
『Style』
水を飲む仁が可愛いです
水を飲んでるだけなのに、なんでこんなに可愛いんでしょう
口をちょっとすぼめて、コップの中を覗くように伏せた瞼がとても愛らしい
そしてそれに白シャツ、後ろ髪がクルンってしてて、なんだか天使みたい

バスルーム?に座った仁は綺麗で凛としていて、仁の横顔ってなんでこんなに美しいんでしょうね

ベッドに横たわった姿も、スーツのジャケットを脱いでる姿も、全部が素敵
もういつまででも、見惚れてしまいます(*´ェ`*)ポッ

そして、インタビュー
続きからどうぞ( ´∀`)つ
page top
カツスタ 2/26
だめだよ、じゅんの~!
仁はじゅんのに「3・2・1」って振られたら、「やらなきゃ」って条件反射になってるんだから~
そんな事言ったら、気付いちゃうじゃん~(ノ><)ノ
今日も素直に掴みネタ繰り返す仁が可愛かったです^^

今日の“まっぱじんじんじん”
「イチゴの歯磨き使ってそう」
イチゴの歯磨き粉を二日酔い防止のために、チェイサーがわりに飲むって、なんか仁の朝の光景が垣間見れた様な。
ブクブクしながら飲んでそう~?
でも歯磨き粉飲んだら、お腹痛くなりそうな。気をつけてね^^

って、私なんでネタに真剣に食いついているんだろう???(^^ゞ
page top
カツスタ 2/25
久しぶりの近況報告ということで、中丸くんと北海道へ行った話や、PCを買い換えた話が出ましたね~^^

北海道は「ひどい」「痛い」って((p(>_<)q))ブルッブル
-30度ですもんね~
美味しいものも食べたけど「それくらいしないと割りに合わない」って言ってました~
うに・かに、いっぱい食べましたか?^^

PCは「曲作りとか画像編集とかやるのに容量がね…」って。
前から曲作ったり、画像編集したりするって言ってましたもんね。
そろそろ、仁の作った最新曲聞いてみたい~~!
page top
あれ!?
『5大ドームツアー』って新聞の見出しを見て、
キター!!って思ったら、あらしだった。アレ?└|∵|┐
KAT-TUNはまだですか~~(ノ゚O゚)ノ
page top
なび
仁は魅録ジャケットに黒のハット
気に入るとずーっとそうなのね^^

ハットをとった、スタジオの中の仁の写真がとっても素敵です
ラジオの向こうの仁は、こんなにイイ表情で話してるんですね~^^

仁の“男限定ソロライブ の時、じゅんのは“ecoライブ”アニソン大会を提案していたんですね。 仁も「ピッタリだと思います。頑張ってください」って(笑)

なびさんは、on airでは流れない未公開も載せてくれるから嬉しいわ^^
page top
カツスタ 2/21・22
今日は亀の誕生日なんですね
お誕生日おめでとうございます
今日はたくさんの亀ファンの皆さんがお祝いされてるんでしょうね
幸せですね~♪

さて、カツスタですが、4戦目は“合格報告バトル”
先攻だったから不利かなと思いきや、じゅんののパクリ減点のため(笑)仁の勝ち~
仁てお母さんとこんな風に話すのかな?って、ちょっと興味津々でしたね^^

そして、罰ゲームは“キム全部”
まだこれ引っ張るの?(;一一)って感じですが、
じゅんの“すべらない話”もすべってしまって、またもや“キム全部”を受けることに(つд⊂)
はぁ~ちょっと聞いてる方も受ける方もそんなに嬉しくないかも(;^□^)
でも、いつか仁の“すべらない話”も聞いてみたい!って思いました^^
page top
M誌・P誌感想
『有閑倶楽部』DVDの豪華特典にジグソーパズルが付くかもしれないと聞きました。
それは、あれですか?
5話で、野利子が作った、グランマニエの顔がない(特典にはグランマニエもモチロン入ってるでしょう)あのジグソーパズルの事でしょうか?もしそれだったら、とてもとても嬉しいんですけどね~どうなんでしょう~?
期待が高まります…o(;-_-;)oドキドキ♪

野利子といえば由宇ちゃんなんですけど、今日M誌とP誌を買いに行った本屋さんで、由宇ちゃん表紙の「BARFOUT!」って雑誌があってパラパラ見てて、その中に由宇ちゃんがベッドの上で煙草を持ってる写真があって、それが凄くサマになってて、カッコヨカッタ。なんとなく有閑の時、ヨコの楽屋で仁とヨコと由宇ちゃんでおしゃべりしてるっていうヨコの日記を思い出して、3人で煙草なんか吸いながらリラックスしながら話してたのかな?なんて想像しちゃいました。
今、若い女優さんがあんな風に煙草を持った写真ってないだろうな~って思って、インタビューでも自然体の自分を出したいって事語ってて、ジョーさんと結婚して若い女優さんの括りを抜けた事の余裕かもな~とも思ったけれど、やっぱり由宇ちゃんカッコイイな~と思った1枚でした。
それと、由宇ちゃんとELTの持田さんの対談もあって、前々からこの2人似てるなって思ってたけど、2人が並んだ写真見たら似てなかったです(笑)なんでだろ~

では、続きから(*゚Д゚)つドゾ
page top
カツカツ 2/20
昨日のカツスタが過ぎて、息が苦しいです。

車庫入れの胸元と、赤ちゃんを抱いてる胸元にクラクラです

「眠いの?」
「うん」
「眠たくないの?」
「うん」
「どっち?」
((((*´ー`)ハ~ン
あの赤ちゃんはきっと眠いのだけど、仁にだっこされて、
“眠るわけにはいかない”と頑張ってるに違いない!
仁の胸元をぎゅって掴んだ小さな手がかわいくてね~
あの映像見るだけで、なぜか泣けてきます(つд・)

車庫入れも素敵でしたね~
もうポ~と見入っちゃいました(゚・゚*ポ~
もう、仁さま素敵すぎ!
夢心地の一夜でした~~
page top
カツスタ 2/20
今日は“オールイングリッシュ対決”
それって仁の英語が聞けるってこと?
カツカツの運転姿の前にこんな萌えがあってもいいの~?と、ここから心臓がドキドキしてましたけど…o(;-_-;)oドキドキ♪

お題は“スクールデイズ”
どれだけ喋れるかじゃなくて、喋ろうとするハートを判定するみたいな対決らしくて、スタッフの判定はじゅんのの勝ちでした~

でもね、そんなのどうでもいいの
だって、こんなに仁の英語が堪能できるなんて!
カツスタさまさまです~
何喋ってるか全然解んなかったけど(^^ゞ

仁の英語を喋るトーンがいいの~
はぁ~素敵でした~(*´ェ`*)
page top
『有閑倶楽部』DVD発売決定
意外と早かったですね~
遂に『有閑倶楽部』DVD、4/23発売決定しましたね!
私のHDDの中から、最終回が消えてしまったあの日から、この発売のニュースをどんなに待っていたことか(゜oÅ)
特典のクランクイン・クランクアップ・オフショット・NG集が楽しみすぎです(▽〃)。oO

新星堂さん
page top
JIN MANUAL.26と、カツスタ 2/19
カツカツロケの詳細は仁が教えてくれましたね^^
仁と中丸くんで北海道へ行ったんですね!!
私的にとっても嬉しい2人です~♪

北海道に行く途中、中丸くんが寝てしまって、相当淋しかったのか、“中丸のばかやろう”が4回も出てきた( ̄m ̄* )拗ねてます?
“パラダイスで極楽ですみたいな感じで半笑いで幸せそうに寝ていた中丸くん”の横で、そんな中丸くんを、ニタニタ面白そうに覗いてる仁が浮かぶ~
中丸くんの寝顔をこんな風に表現しちゃう仁は中丸くん大好きだよね^^
中丸くん雪に埋められなくてよかったね(≧∇≦)
寒い寒い北海道だったけれど、空港でご飯も食べてエンジョイできたみたいで何より何より~
放送が楽しみです~

仁マニュ読んで、気分はポカポカです(´∀`*)

そして、今日のカツスタのすべらない対決は、“エアー胴上げ”
難しそうです(´~`;)
が、そこは主演男優賞の赤西仁、やる時はやります。普通に上手くないですか?声だけで胴上げされてる風を演じてますもん!
これやってるところ見てみたいです。面白そ~
で、勝者は仁で2勝になりました~

ところで、仁さん、メイドカフェに行きたいって言いました?(¨;)
人生経験上、「メイドカフェに行った」って言いたいらしいです(笑)
page top
中ぺと、トマゴトと、P日記と、カツスタ 2/18
中ぺの毛がに、美味しそうですね~中丸くん^^
カツカツもロケをやるのですね
どこへ、誰と行ったのか追々教えてくださいね~~
あと、会報撮影で“イチゴ狩り”
どこら辺のイチゴを狩りに行ったのでしょうか?
私の地元はちょっとイチゴで有名だったりしますが…まさかこんな方までは来ないですよね~
そういえば、会報用のボーリングのショップ写が出たように、イチゴ狩りの写真もでるのでしょうか?ちょっと楽しみです^^

そして、トマゴトですけどね、日曜日に東京ドームで“バックス”のライブに行った斗真くんは、そこで仁に会ったそうで、「ライブ後も仁と電話をして…」って書いてます^^
…が気になるところですけど、積もる話でもあったのでしょうかね~

そしてそして、またまたPちゃん日記で、今度は仁とドラゴンボールのゲームをしてDVDを見て、男が2人、オタク生活を送ってるって書いてます
なんだかPちゃん楽しそうだわ

そしてそしてそして、18日のカツスタは、
『受験生合格祈願、すべらない対決』ということで、毎日、仁とじゅんのが対決をして、負けた方が金曜日に罰ゲームを行うそうで、
今日は“山手線ゲーム”お題は“合格”
普通の普通の山手線ゲームだけど、こういうの得意そうなじゅんのが今日は頭が回ってない?
仁は微妙なものもあったけど、そんなに大きく外さないの。でも、じゅんのは意味不明が3回続いてブッブー、で、仁の勝ち~~
じゅんのが負けるたびに出る仁の嬉しそうな笑い声がね、なんか可愛い^^

ゲーム中に出た、仁の“母親の笑顔”はいいなぁ^^

そして、LIPSカイロが当たるキーワド発表なんですけど、
なぜか仁は「しょこたん」「しょこたん」
意味はないそうなんですけど、仁が「しょこたん」って言うとなんか可愛いです。

で、仁がやっぱり男の子と話たいって言ってます!
改まって言うから何かしらと思いました^^
電話番号送られてくるといいね!
私も聞きたいです^^
page top
少クラプレミア(松潤)と、P日記
時間がなかったので、松潤のプレミア、亮ちゃんのコメントと仁話の所だけ見ました。
松潤は飲むと先輩でもタメ口になるらしく、亮ちゃんもそうなるらしく、そして仁も^^なんか似てるって思うそうです。
3人で飲んだ時も、仁亮に「そんなんだからだめなんですよ~」って怒られた事があるけど、そんな関係がおもしろいなって思えるそうです。
仁も松潤になついてそうだし、いい関係なんでしょうね^^

そしてPちゃん日記♪
仁と朝4時までドラゴンボールのDVDを見てたって(゜▽゜)
深夜に男子二人でアニメってとこが可愛い
仁の名前が出てくるPちゃん日記って、なんか楽しそうな感じがするんですよね
ホッとする時間が過ごせてるようで、こちらまでほっこりします^^
page top
月刊SONGS
表紙見た瞬間、「あっイイ~」って中身も見ずにお買い上げしちゃいました^^
そして、中の写真も凄く素敵
紫のストールがとても似合ってて、上品なのにワイルドで、
表情も全て好きです。

インタビューもいいですよ
オリスタみたいなクロストークだと仁の言葉があまり聞けないけれど、こうやって個々にインタビューしてくださると、ちゃんと仁の言葉、曲に対しての思いも聞けて嬉しいです。

◇最初に聞いてどんなアプローチで歌いたいと思いましたか?
『これはいつもの事だけど、レコーディングする時はそのサウンドに合わせた歌声を乗せるようにしてる。
もうこの一言だけで充分だって思います。納得させられます。そうなんだろうなって思ってた事を仁から聞けて嬉しいです。
◇ライブでの披露も楽しみでは?
『レコーディングも楽しみだけど、ライブの方が楽しみ。じっくり歌とも向き合えるし、聴いてくれる人もたくさんいるし』
◇赤西さんの歌声を堪能する聞き所は?
『ソロで歌ったところかな。2番の“もう一人きりじゃない、こんなに心奪われた”ってところとか』
私も最初にここを聞いた時に仁が一語一語丁寧に歌っているなって思って印象的でした。
◇KAT-TUNにスタイルがあるとしたら
『“自由”自由にどんなジャンルでもできる事だと思う』
それがKAT-TUNの強みですよね。
仁の好きなテイストの曲は“BUTERFLY”とか“ONE ON ONE”とか、リズム重視とかグルーブ感のある曲。
次回のシングルの希望を語ってくれてるのも嬉しいです。
仁の好きなアーティスト、エミネム位しか知らないけれど、ちょっと興味をそそります。
そして、カラオケでは洋楽も歌うけど、やっぱりコブクロの“永遠にともに”らしい^^

じゅんのが『赤西くんは譜割りを変えてアレンジして歌う』って言っていて『曲って歌いかたひとつでイメージが変わってくるものなんだな』って言っているので、原曲をオーソドックに歌っているじゅんのには、そして他のメンバーも、仁の表現方法は新鮮で驚かされる事が多いんじゃないかなって思いますね。

中ペでまたレコーディング情報がありましたね~
アルバムの時期には、また月刊SONGSでインタビューしてほしいな。
page top
カツスタ 2/15
“キムかじ”“キムちゅう”“キムなめ”“キムレロ”に続く今夜は、
“キム全部”~~(´Д`)はぁ~
こんなにパーソナリティをひかせ、リスナーをひかせて、喜んでるのはスタッフだけじゃないでしょうか?(;一一)
仁も「今日は勝ちたい、負けたくない」「では、1曲いきましょう。KAT-TUNで『負けないで』」Σ(^▽^;)エッ
なんて言っちゃって突っ込まれてます~
結果が気になる仁は言葉も少なめで、でも勝った瞬間、
「やった~~勝った~~ママ~~~」って可愛い~(*^m^*)
で、負けたたぶちくん、じゃなくて、はぐきくん、じゃなくて、田口くんがかじられ、ちゅうされ、舐められ、レロレロされるのは「手」に決まり、また今夜もじゅんのの悲鳴が響きわたりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもそのじゅんのは「無難な感じで終わりましたね~」って、Σ(・Д・ノ)ノエッ
仁が「これを無難と言えるお前が凄いわ」って、ホントホント。
page top
カツスタ 2/14と、亮ちゃん
うわ~今夜は“きむレロ”ですって~
木村Dがレロレロしてるそうです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
仁、じゅんの逃げて~=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/
もうねコレ本当どこまで行くんでしょうね~?

祈る思いでしたけど、今日のリスナーちゃん「赤西くん」って言ってくれました(´▽`)ホッ
でも、その後にじゅんのに“チョコ”でダジャレお願いしちゃって、すぐ思いつくじゅんのも凄いけど、凄くウケてるのに、結果は覆らないらしい( ノ∇≦*)ノバンバン

そして、じゅんのが“きむレロ”されたのは鼻~
じゅんのを押さえつける仁、必死です
自分がされてるワケじゃないのに「うわ~うわ~」って
最後の締めもままならないじゅんの、仁に「言って、言って」って、
可笑しいんだか、可哀想なんだか、もう解らないです(;^_^A

そういえば、今日のエイトレンジャーの亮ちゃんのページの連想ゲーム




西

大阪

ですって
赤→西になってるところがね、嬉しいです^^

そんな亮ちゃんは4月からのドラマで、普段は好青年。だけど恋人をDVで苦しめる男の役をするそうで、新境地開拓ですね。難しいでしょうね。
亮ちゃんが出なかったらパスしようと思ってたんですよね、このドラマ。ちょっと怖いし。
う~ん、最初だけ見てみようかな。
page top
カツカツ 2/13
“悲しいお知らせ”にドキドキしちゃいましたよ~
全然、悲しくないです。もうドンドンやっちゃって下さい!何やるんでしょうね?

今夜のゲスト:m-flo
クッション抱えてる姿が可愛いですね~
KAT-TUNにA型がいなくて「まとまんない、まとまんない」って、想像できて可笑しい~
ガンダムのオタ話に目が点になってましたね。しょこたんの時に続きアニメ話は…て感じですね。
ゲームの仁は似てない似てない。中丸くんに「赤西~」って怒られてたけど、仁はゲームより実践でしょ!

もう来週の予告にくぎづけです~長いデニムのコートがかっこよくて、運転してる姿がもう素敵で素敵で、本編よりリピりました~~(#^.^#)
page top
カツスタ 2/13
“きむかじ”が“きむなめ”になってしまったアポなしテレホン( ̄▽ ̄;)
なんかね、仁が舐められるのは嫌なのって思って、応援しちゃいましたよ~仁も“きむなめ”が気になって「あんまり喋れない」って言ってるしヾ(^^ )ヨシヨシ
で、リスナーちゃんが「赤西くん」って言った途端、元気になっちゃって、可笑しい~
舐められる所が手にはちょっとご不満なんだけど、じゅんのが舐められた瞬間、誰より大きい声出して騒いでて楽しそうでした~
page top
カツスタ 2/12とテレビ誌
カツスタ
1日にして、“きむかじ”から“きむちゅう”に変わってしまった今夜のアポなしテレホン
いやぁ~じゅんのさん1勝しましたねぇ( ̄▽ノ ̄§オーホホホッ

なんだかね、今夜のリスナーちゃん、話を聞いててじゅんのファンじゃないかなって思ったんですよ!
なんかそんな気がしたんです。

「もちろん田口くんで!」
って言われた瞬間、仁が落ち込んじゃって(´・ω・`)
リスナーちゃんの周りのお友達はみんな「赤西くん」って言ってるのに、
「嬉しいですけど…どうでもいい…」って( ノ∇≦*)ノバンバン
「今日キムチュウなんだよ~」「イヤだよ~あ~ヤダ~~本当にヤダ~」って。

サイコロの目2を出して、なんと耳にキムチュウを受けることになりまして、
された瞬間「うわ~うわ~!気持ち悪い~マジ気持ちわる~~」
って大絶叫してます~~
「あ~女の子が良かった~(iρi)」って言ってます~

そんなこんなでテンションだだ下がりで終わったカツスタでしたけど、今日はどうなることでしょうねぇ(;^□^)

そして、今日はテレビ誌発売日
ジョンとガイドに来週のカツカツの高杉さと美さんの回の車庫入れの写真が載ってました^^
もうね~こういう対決やっていただきたかったのよ!!
ありがとう高杉さん!って私、高杉さんって知らなくてちょっと調べたんですけど、映画版の「西遊記」の主題歌を歌ってる方なんですねぇ。
ふむふむ
やっぱり知らない(爆)
まぁ、きっとまたゲストさん置き去りで盛り上がるKAT-TUNが想像できますが、写真を見る限りとても楽しそうなので、期待してますぅ^^
page top
カツスタ 2/11とPちゃん日記
カツスタ
今週と来週はどエライことになっておりますって事で、
今週は『決定!バレンタイン モテ男スペシャル~どっちにチョコレートをあげたいですか?突撃アポなしテレフォン~』
Σ(^▽^;)えっ1週間コレやるんですか?
それも、負けた方は“キムカジ”の罰ゲームつきらしいです~
どうなることやらって感じで始まりましたけど、今日のリスナーちゃん「赤西くんが4戦4勝なんですよね!?」(実際は5戦5勝)
「それを踏まえて~赤西くん」ですって(;^□^)ahaha
仁「やった~~」って選ばれた嬉しさよりキムカジを逃れられて喜んでます|m`)
で、じゅんのがサイコロ振るんですけど、手が当たったらしくて、木村Dかじって舐めたらしくて、スタジオ中仁・じゅんの・スタッフさんの悲鳴とか爆笑とかで凄いことになってました!
仁が“キムカジ”受ける日は来るのでしょうか?

そして、昨日はP日記に久々にの名前があって、ちょっとほっこりしました(´ー`)
何気に去年の12/20振りですね。
Pちゃん日記はいつも読んでたんですけどね、最近なんか簡素というか業務的というか、規制が厳しくなってるの?な~んて思ってたんですけどね。
Pちゃん日記に仁の名前が出ないのってなんか不自然だなって。まぁ裏的なことはよく解らないけれど、ちょっと安心^^

そしてそして、『LIPS』1位、おめでとうございます~。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
page top
カップリングとPVとメイキング~♪
今更ですけど、感想を(^^ゞ

『LOVE』いいですね~
色んな仁の声が聞けて、楽しくなっちゃう。仁が楽しんで歌ってるなぁって、やっぱり歌うこと好きなんだなぁって思える曲ですね。1曲聞き終わると、仁の印象しか残ってないっていう位、仁がいっぱい詰まった曲ですね。それにカッコイイ!!これ歌ってるところ見れる機会はあるのかな?ラジオで「踊れそうだし」って言ってたので、ツアーで歌って欲しいです。
『MESSAGE FOR YOU』も好きですよ^^
爽やかな曲調なのに歌詞が切ないので、イントロ聞く度に(´;ω;`)ウッ…てなります。こちらもまた仁の高音がいいですね。時々KOH+みたいに声が加工されてて、笑っちゃうんですけどね。

PVも好きですよ。
仁が綺麗で綺麗で綺麗で…
あの毛のフードを被ってネックレスのトップ銜えるシーンが一番好きですけど、PVにはほんのちょっとしか入ってないんですね~、dwangoとかJ-oneのCMの方が長く映ってます。
妖艶で綺麗で狂気じみた仁を見てゾクゾクするPVです。
ひとつ気になったのが、あの回るステージの場面の向かって右端に映ってる物は何でしょう(・・?気になっちゃうんですけど~

メイキング
メイキングの仁も綺麗で綺麗で綺麗で可愛くて…
順番ゴチャゴチャですけど、思いつくままに…
最後、ビデオチェックしてるハットをとった仁が好き~髪型が好き~後ろがあんなカットになってるのね~後頭部萌えです^^
ひとりひとり撮ってる時の仁→聖→亀のボイパの三段オチ。×を出す中丸くんが可笑しすぎて、それを後ろから撮ってるカメラさんもGJだし、そこの場面になる直前に仁がちょっと上みて思いついた!!って時の顔が可愛い~
マイクがホースになって泡を撒いてる時の仁の内股
工場長コントの「最近の現代子は」と携帯コントの「母親が体重が減った」っていう仁が思いつく言葉が面白いです。
拡声器好きの仁(*゚ρ゚)「中丸さん待ちで~す」とかボイパとか、拡声器持ちたくてしょうがないみたいな|m`)ムフッ
その拡声器で歌詞を叫んでるスタッフさんが今回、目立ってましたね~あれ聞きながら、キメキメで歌ってるKAT-TUNが面白いです。
今回仁とじゅんのの距離が近いなって思いました。自然に隣にいるんだなって。こんな所に有閑・ラジオ効果が出ててホッコリです。
そのじゅんのがどうしました?なんか疲れてますか?
そして毛のフードを被ってペンダントのトップを銜えるところのメイキングが見れて、一番の収穫ですね。打ち合わせしてる時の素の感じから、一瞬にして演じる仁が見せた表情にゾクゾクが止まりません~
page top
カツスタ 2/8
『ごくせん』の生徒役が決まったそうで、ジャニからは高木くんと関ジュの2人とか。
そしてそして、石黒くんという子が2で仁の弟役をやっていた子と聞いて、矢吹姓になるのかどうかが気になります!!
もし矢吹くんなら見てみようかな~?

昨日のカツスタ
“今日の指令”「好きな女の子とエレベーターに乗っていたら止まっていました。なんて言いますか?」
じゅんのの「なにしようか?」になんだか仁が嬉しそうです~(・∀・)
なんか仁想像してるでしょ~|m`)ムフッ

そして、フツオタの日のハズがなぜかリベンジアポなしテレホン~
田「赤西くんが4戦4勝してるんですけど、それをふまえてどっち?」
リスナーちゃん「赤西くん」って、
じゅんの勝算があってメール選んだんじゃないの~!?
今度から連敗記録どこまで伸ばせるかに方向転換した模様です(笑)
page top
Mステと、音楽戦士~♪
Mステ
Mステって生なのに、どの音楽番組よりいいパフォーマンスが出来るって凄いですよね。
少クラとかMステってお付き合いも長いからカメラ割りとか演出に愛情を感じるんですよね。
出来れば少クラにも出て欲しかったな~

登場してからの仁はまた後ろでリズムとってテンション高めですか?タモさんが亀の腕触るのマネして、中丸くんの腕触ってるし、今日は中丸お母さんが仁の隣にいてくれてちょっとホッとします^^
MCはあら!?今日は仁が話し始めましたw(゚o゚)w
「僕なんですけど~赤西です~」(^v^*)ニコッて,何それ~可愛い~
歌も今日は番協さんだったけれど、台が高めだったので手も邪魔にならず嬌声も気にならず、Mステさん学んでますね~台ごと移動したりしてスゴイです~
仁も今日は白ハットで、益々お綺麗です。声もよく出てます。テレビで『LIPS』歌い納めって感じで気合入ってましたね^^

音楽戦士
中丸くん何故にそんなウソを!小窓の青木さんとキンコンさんがウケてるのが面白いです。仁もカミカミで和やかな感じです。
歌はスモークがたちすぎて、仁が映らない~(・3・)ブー
でも、本当にこの歌安定してますね。

これで、歌番組での『LIPS』はひと段落ですね。
さぁこれから私はCD聞いて、PV見て、メイキングを見るぞっとΣ(^▽^;)アハハ…
page top
うたばん、めざまし、オリスタ~♪
うたばん
編集したら、14分でした~短い~(;^□^)アハハ…
仁がチェックの凄く可愛い格好してたのに、もっと映してよ~
地味~な野球とバスケの対決でしたね。
得意なもの対決やるんだったら、今度は是非サッカーやって~

そしてニット帽、可愛いですよ。可愛い
でもね『LIPS』にはやっぱりハットがいいです。お願いします^^

めざまし
編集したら、1分28秒でした~短い~(;^□^)アハハ…
『LIPS』の衣装で被り物なしが見れて貴重かな?
HEYの時の収録でしょうか?仁は可愛かったです^^

オリスタ
路地にこんな6人が歩いてたらびっくりしますよね。
『LIPS』で、踊りがなくて手持ち無沙汰な感じがするって言うメンバーが多い中、静な佇まいもサマになってる仁は凄いんだな
デビューしてから、仁てこの手の雑誌で曲に関して余り語らないけれど(語る隙がないともいう?)だから仁が『LOVE』が好きっていう一言がなんか嬉しいですね。
仁の衣装は「なんとな~くこんな感じで」と言ってあんな感じになったんですね(・∀・)
3大でも、6大でもいいです。ドームツアー期待してますよ~モチベーションあげてスケールの大きいショーをしたいって仁が言ってくれるのが嬉しい。ソロとかも仁の頭の中にもう考えがあるのかな(((o(^。^")o)))ワクワク
『care』の未音源化って文字を見ると、いつか絶対必ず音源化してほしいと思います。
page top
カツスタ 2/7と、カツカツ 2/6
カツスタ
“西口仁之介”
お腹が鳴ってしまうお悩みに、実用的に「水を飲む」と考えるじゅんのと、「ネタにしちゃう」って考える仁が面白いです。
「わ~お腹鳴っちゃった」って言って「可愛い?」って聞くじゅんのに「可愛いですね」ってクスクス笑いながら言う仁。Σr(‘Д‘n)えっ!?何?2人ともどうしたの!?(笑)

バスケをしている147センチの女の子のお悩みからスラムダンク話になり仁もバスケをやるって言ってました。友達と体育館とかストリートでバスケやるそうです。アメリカでもやったのかな?ちょっとプチ情報でした。

カツカツ
ゲスト:土岐田麗子

今日から、仁とたっちゃんもソファになってました^^
筆跡診断からスター性ランキング1位の仁(☆∀☆)
スター性があってリーダー気質がある仁の字
山ちゃん「僕が悪いんじゃなくて敵が強かった」その通り~

『LIPS』冠なんだから歌いましょうよ~(^∧^)
page top
TV誌と3誌~♪
anan
『抱かれたい男』5位おめでとう~。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
1位 木村さん、あとは小栗くん、松潤、岡田くん(順番覚えてません)の次の5位でした。
確か去年は抱きたい男に入ってたような(記憶が曖昧)気がしたけど、仁「抱きたい男」は嫌がってたので、今年は良かったね^^
そして、Pちゃんが脱いでました。びっくりしました。
仁もいつかこんな時がくるのでしょうか?う~今から熱が出そうです~

ガイドは表紙2パターン~♪
今、手元には黒の衣装の全国版しかないけど、中身は同じですよね?
この衣装の感じザ・KAT-TUNって感じです。
クロストークは意味のないウソを信じる仁が可愛かったり、1ポンド見てるって言って驚かれてたり、メンバー同士のキストークが若干(/ω\)ハズカチだったりしました。

ジョンはチョコフォンデュ(^~^)
一心不乱に食べる仁が可愛い~
『LIPS』は仁・聖・亀が好きな曲調って。冒頭の亀のチューに中丸くんが「えっそれはちょっと…」って言ってて可笑しい~
ファンにお礼をするとしたら、ライブっていうメンバーに「見に来てもらうのは俺らの方じゃん」っていう仁と「コンサートのパフォーマンスを見せるってことでお返しができればいいんだよ」ってたっちゃん。ちゃんとバランスがとれてて、なんかいいですね^^
恋愛妄想話は仁と聖が基本同じ事言ってますよね。若干聖が熱いけど…

d誌表紙~♪
イカスミパスタにハマッてます(^~^)『有閑』の新年会は仁・じゅんのが行ってないとなると、横と女子3人だったの?大晦日の中丸家トランプ大大会は相当楽しかった模様ですね。

W誌
濡れ髪です~
『HOTな人』に魅力を感じる仁。なんか解るな。仁がそういう人だからね。
やっぱり「天然だよね」って言われてるけど、自覚はないらしいです|m`)で、Pちゃんは本物の天然で、人のことは解るらしいです|m`)
《KAT-TUN缶》親指の太さって凄くマニアック~チャレンジ、今月は仁のところに中丸くんが遊びにきてます^^
仁のところにPちゃんの名前があったので、Pちゃんのところを読んでみました。
Pちゃん、朝3時とか5時とかなんか大変そうだね(;一一)
斗真くんの所に、トランプ大大会の時の写真があります^^仁かっこいい~

P誌
フェイクファーに包まれた仁が可愛いです
仲間といる時間が何より居心地がいいのが伝わってきますね^^
《はみだしPOTATO》の仁と中丸くんのタイタニック写真が萌え~です
そして“冗舌ではないもののいつも真摯にインタビューに答えてくれる仁”の1枚が素敵(*´ェ`*)
page top
カツスタ 2/6
今、目の前に『LIPS』、3誌、テレビ誌があります。
会社から帰ってきて、ご飯食べて、ひと息ついて、さあ何から手をつけようかと思ってたら、もうラジオの時間です~

【カツスタ】
大阪弁の愛の告白、仁にやってほしかったな~

仁が「僕『LOVE』好きなんですよ」って。
踊れそうな感じだし「ライブでやりたいね」と言ってくれました。
是非是非やって欲しい~
page top
フラゲ出来ず~
フラゲできませんでした(´・ェ・`)
長いシフトだったので、仕事終わる頃にはお店閉まってました。
休憩中に取りに行こうかな?って思ったけど、今回予約したお店会社からちょっと遠かったんですよね~
今度からシフト見てから、予約するお店決めようっと。

カツスタ
掴みネタ~仁の結婚行進曲をいつまでも止めないじゅんのに拍手~^^
page top
カツスタ 2/4
なんかやけに楽しそうに始まりましたね^^
「早くしゃべろうよ~」って感じが伝わってきました♪

立春さんって誰か本当にもう一人いるのかと思っちゃいましたが、
“立春さん”を猪木とかのマネをする人っていう仁
立春解らなくて「は~おれだめだ~・・・(;゚ρ゚)」っていう仁が可愛いです。

“突撃アポなしテレホン~”
今日のリスナーちゃんは「花嫁とパパの三浦くんが好きで」って、
それを踏まえて「赤西くんが好きです」って⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッてなりましたよ~
page top
HEY×3と、仁メッセージ~♪
『LIPS』特設サイトの仁のメッセージ、仁らしく簡潔で、勢いがギュッと詰まってて、読んだあと私もテンションアップしました~^^
PVの撮影レポも明日からしてくれるんですね!嬉しいです^^

そしてそして、HEY×3ですが、ニット帽の目がクリックリッの仁が可愛いです(*´ェ`*)
OPもMCもひな壇も、どの仁も可愛くて編集大変だわ、これ。
先週の予告の大笑いしてる仁は、松ちゃんの×××話に反応してだったんですね~
超可愛い(〃▽〃)

歌も、後ろから登場するAT-TUNがカッコイイ~
ちょっとカメラがアレでお客さんの手の影から見る感じが…でしたけど、
風になびく仁はやっぱり素敵でした~~

『LIPS』見る度にいい歌になってくような気がします。
page top
『LIPS』特設サイトと、HEYレポ・Mステレポ~♪
webが楽しいですね~^^

HEY×3レポの仁のボイパにじゅんのが「うまい!」って言って、そこへ本職の中丸くんが「これ出来るか~?」と対抗意識?^^そして、仁と中丸くんのボイパバトルになったそうで、仁のボイパ聞いてみたいわ~
ラジオで時々じゅんのがやってるけど、仁もやってみて?

Mステレポのずれて回るマイクを追いかけながら歌う仁が可愛すぎ(〃▽〃)
そして、マイクテストでは「ABCDEFジ~ン♪」はやらなかった模様。その代わりじゅんのがまた「入口~」をやって総スルーされた模様(笑)たっちゃんの衣装の背中に文字が書いてあったなんて解らなかったけど、それを仲良く並んで読もうとしてる仁&聖も可愛いわ^^

特設サイトもメッセージ、仁は明日でしょうか?
着メロの『LOVE』と『MESSAGE FOR YOU』をDLしてみましたけど、MESSAGE~はまたまた私の感は外れまして(^^ゞ明るめのテンポの良い感じでした♪
LOVEはやっぱり洋な感じですね~早くフルで着きた過ぎますo(^O^*=*^O^)oワクワク
page top
Mステ~♪
今日何回かしょこたんのブログを覗きにいって、しょこたんが、あと8時間、あと5時間、あと2時間と緊張MAXになっていくのを見て、私もドキドキしてました~

しょこたん、無事終わって良かったね~
そしてそして、KAT-TUNも無事終わりましたね!!

OP、階段から登場の仁がカメラに間に合わなくてハラハラしましたけど、何やらノリノリでしたね~メンバーの間からカメラ覗き込むの可愛かったです^^

MC、そこまでメンバーに話を振るならじゅんのまで振ってほしかったなと、いつも話を振られなくて、今日は久しぶりに話を振られて仁の声を聞けて嬉しかった仁ファンは思う訳です。

『LIPS』は今日はなんか安心して聞けました。
カメラが仁の左からのアングルでよくぬいてくださって、綺麗な横顔も堪能できました^^
あ~素敵~~(*´ェ`*)
あ~カッコイイ~~(*´ェ`*)
今日は白ハットじゃなくて、黒ハットでしたね
この歌の時は白ハットが良いな~是非来週は白でお願いしたいです
歌もだんだん調子をあげてきて、最後のビブラートに思わず「オーーッw(゚o゚)w」ってなりました
バックにFIVEがついてくださって、それだけで仁もメンバーもなんか嬉しそうでしたね。
この曲はバンドに絡む感じが合ってますもんね

今回ミヒマルさんとかしょこたんとか冠でゲストに来てくださった方達と共演できて、冠っていいな~と思いましたねぇ
しょこたんを見送る時の、仁が最初にトゥットゥル~の手してましたよね^^それから他のメンバーもみんなでして、こういうのいいなぁって思いました。
しょこたんの緊張してるの見て、励ましてたのかな~
しょこたんのブログにも「みなさん有難うございました」の中にKAT-TUNの名前もありました^^
page top
カツスタ 1/31
水曜日のテンション低いまま、じゅんのが『LIPS』紹介して、うけてる2人が可笑しいなぁ

今日の“西口仁之介”は6年生の女の子が(って、このラジオ小学生も聞いてるんですね~と、ちょっと色々KAT-TUNのファン層を再認識)「お父さんとお風呂に入ってるけど、そろそろ恥ずかしいのでやめたいけど、言うとお父さんが傷つきますか?どうしたらいいですか?」という相談のメール。
仁は即行「傷つきますね~傷つきますよ~」ってなんか自分がお父さんになったみたいに寂しそうに言うんですよ~
だから、直接言ってもらいたくないらしいです。
直接言われたら傷つくんだろうな~|m`)ムフッ
「お母さんに協力してもらってね、お母さんから言ってもらうとかがいいかも」って、お父さん傷つかないように真剣に考える仁でした。

あとは、仁の「遅刻は生理現象」に説教を始めるじゅんのや、巻き舌できないじゅんのに、巻き舌を教える仁などなど
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
