page top
page top
夏コン
今日、お休みだったんですけど、
職場のSちゃんから
「KAT-TUN、夏コン決まってよかったねぇ」
ってメールを貰いました。
「コンはまだか、コンはまだか」とSちゃんに嘆いてたのでね。

たぶん、ちゃんと公式のお知らせが届いて、
日程が決まって、アルバムのお知らせが届いたりなんかすると、
序々に気分も盛り上がってくるのかなって思います。

中丸のページでも、「KAT-TUNのツアー決まった」って教えてくれましたね。
中丸くんは何ヶ月も前から、何かと匂わせてくれてたのに、
最後のお知らせ、サラーって美味しいところを持ってかれちゃいましたね
でも、決まるまでドキドキさせて貰いました
中丸くん、ありがとう
page top
中ぺ
中ペに、仁の名前が、2回続けて出ていて、
そういえば、去年の10月、カツスタが仁に交代になった時、
聖の名前がよく出ていたなって、
そんな事を思い出しました。

中ペって癒しだなぁ

仁が元気って解って嬉しいです。
ありがとう、中丸くん
page top
KAT-TUNスタイル
はぁ~…

1日経っても、浮き上がってこれない*o_ _)oバタッ

なんの予感もなかったぁ
鈍感だぁ

4月からコーナー一新するんだろうな~
どんなコーナーが始まるのかな~
くらい思ってて、楽しみにしてたのに…

仁の声が毎日聞けて、楽しかったなぁ

仁、ありがとうね
page top
カツスタ 3/27~却下キング
今日の指令の、
「卒業式で名前を呼ばれて、裏返ってしまった時の声」で、仁はじゃんけん勝ったのに、じゅんのにやらされた、「はい」の声が可愛かったです^^

“仁の掴みネタ”は決まる気配がありませんね~
1日で却下が15個も出てしまいました^^;そして、エンディングまで合わせると16個(笑)
さすが、却下キング!

今日もスペシャルな何かがあるようですよ。

何でしょうね?
page top
カツスタ 3/26~お花見
昨日はじゅんのの“世界にエクスキューズミー”
ではなくて、“フツオタ”の日?って事で、まったりトークでした^^

ひょっこりひょうたん島の話題がもうメールで紹介された所をみると、
アレは20日放送だったので、カツスタの収録って割りと最近なんですね。
最近の仁の声ってだけで、嬉しいかも^^

KAT-TUNのみなさんはメンバーでお花見しますか?
ってメールに、二人とも「ない」と(笑)
もし、やったとしても誰かしら来ないって(笑)
じゅんのが「家、桜綺麗だよ」って
仁「じゃあメンバーと花見するとして、田口は張り切ってて、
中丸上田はちょっと遅れてくるでしょ、亀梨は来るのかな~」
淳「調子良ければ来るんじゃない。疲れてたら来ないかも」
仁「で、赤西田中は来ないんですね~(笑)起きたら夕方みたいな」
って感じでメンバーの話をしてるのが、面白かった^^

でも、お花見に絶好の田口桜御殿があるんだから、いつか出来るとよいね^^
page top
カツカツ 総集編・未公開SP
仁の【イラスト心理テスト】
今の自分~ニコニコ
恋人~食いてぇ~
将来~急上昇
仕事~やっほ~
エッチ~最高

おっ!いい感じじゃあないですか?仁さん^^

じゅんのに「田口、ちょっと1回、し~っ」って言う仁さん
お兄ちゃんみたいでいいわ~~(〃▽〃)
page top
ドコモCM放送予定
ドコモ東海さんから回答頂きました。

『優しい未来編』放送予定
【静岡地区(静岡)にお住まいの方】
3/30(日)
SBS静岡放送<TBS系列>日曜日(18:30~19:00)「夢の扉 ~NEXT DOOR~」

から放送開始予定だそうです。
ピンポイントな情報ですみませんf^_^;

多分、ドコモ東海の地域にお住まいの方は、同じ番組から始まるのではないかなって思いますが…
page top
カツスタ 3/25~Realまっぱじんじん
今日の指令、負けたじゅんのが何て言ったか聞き取れなかったけど、二人で爆笑してて(スタッフさんも)面白かった~
今日はいつもの変なキャラを、二人ともやめて、素な感じの“Realまっぱじんじんじん”
◇部屋の感じはシンプルそう
「いや、家庭的ですね」
「6部屋あって書斎があって螺旋階段があって」ってここまでいくと嘘っぽいですけど、でもなんか広そうよ^^
◇どこでも寝れそう
◇お風呂はいっぱいためて入ってそう
とか、目新しいお話はなかったけど、まったりイイ感じで話てました。
「最初っからこれにすれば良かったね」ってじゅんのが言っちゃってます(笑)
でも「いや、スタッフさんに(キャラ)作れって言われたので…」っていう仁が素直で可愛いなと^.^ホホッ
page top
カツスタ 3/24
昨日のカツスタは久しぶりの近況報告でしたね

デビュー2周年おめでとうのメールを頂いて、
デビューしてから変わった事と、3年目の抱負を語るわけですが、
変わった事については、2人とも「ないね~」って
2年て微妙な長さみたいですよ。まだそんな感じ?って。
結成してからの長さ考えたら、そうなんだろうなぁ
デビューは通過点ってよく言ってましたもんね。

そして、3年目の抱負なんですけど、
仁は「個人の仕事を増やしていきたい」って言ってくれてます^^
じゅんのが「解散の前兆~」なんてちょっと茶化すんですけど、
(って、今その言葉言ったらあかんやろって感じですけど・・・(;゚ρ゚Aアセアセ)

仁が考えている“個人のお仕事”ってなんでしょうね?
具体的な感じではなかったけど、仁からそういう事を聞くと、嬉しいですねぇ^^

関ジャニの例をあげてましたけど、KAT-TUNは個人仕事なさ過ぎですよね。
G仕事も、舞台組がいる間は動けないなんて、マネージメントどうなってるんでしょうねぇ
なんて、いらぬ心配してしまいますけども、もうちょっとなんとか頼みますよ~~
もったいないですよ~~

あとじゅんのはドラマ3本なんて言ってましたけど、私個人的には、じゅんのは声も通るし、じゅんのの踊りを見たいって人たくさんいると思うので、ミュージカルなんていいと思うんですけど、どうでしょうか?
page top
ごくせん2
こちらでは再放送しないだろうな~と思っていた、ごくせん2が、今朝新聞を見たらありました。わーい\^o^/
これで、ごくせん隼人verを作ろうと思います^^v

昨日カツカツの仁ゆち北海道を見ていたら、仁ゆち沖縄を見たくなって見てました。
食堂でひたすら食べる所とか、未公開の隠しカメラ疑惑の所とか、エイサーしてる所とか。
この二人の空気が和むんですよねぇ
でね、最後に気付いたんですけど、あの八島Dは沖縄の時はADだった。
ちょっと偉くなったんだ(゜▽゜)
北海道も好評だった様なので、これからも仁をうま~くつかってい戴きたいわ(^_-)-☆
page top
カツカツ 仁ゆち北海道 後編
遅くなっちゃいましたけど、やっとゆっくり見れました
カルカツ最高!仁ゆち最高!仁とゆうくん最高!陸別最高!

銀河の森天文台

職員さんの説明を聞いてる後ろで、可愛い人が凍った水溜りでツルツル滑っちゃってますよっ
そして、出た~八島D VS 仁ゆち
「もうちょっとペース上げようか」って、あ~た
仁ゆち、イラッイラッ(笑)
力が尽き果てて、段々細くなってった階段を、「恋人寄り添い階段」って^m^フフ

坂井さんちの子供の世話

もう本当にゆうくんが可愛い~
だけど、ゆうくんと遊んでる仁が世界一可愛い~
仁さん、もうゆうくんにメロメロですね
ゆうくんを目にすると、顔が全然違いますもん
目がキラキラしちゃってますもん
ゆうくん「3さい」ってなんでうそつくの~
おにいさんたち、既に翻弄されてます^m^
絵本読んでもらいたいお兄ちゃんで、即行仁を指差すゆうくん、最高ですぅ
紙芝居を真剣に聞いてるゆうくんの顔もいいですねぇ
仁が「拍手~」って言って、ゆうくんが嬉しそうにパチパチしてるあの場面は
なんかもう世の中の萌えをひとかたまりにしちゃったみたいに、もう泣けてくるよぉ(つд∩)
オムツ替えてる映像まであって、仁は本当に子供に慣れてますねぇ
「ゆうくん、10かぞえて」って声が優しいぃぃ
ゆうくんの仕度を終えて「できた!」ってあの雰囲気が和やかで、またまた泣けてくるぅ(つд∩)
中丸くん作の雪だるまも可愛くて、ゆうくんの想像とは違ったのかな?ちょっと反応はいまいちだったけど、きっとあの後遊んでるはず!
中丸くんのナレーションも爆笑だったよ!

スケートリンクの雪掃除

なぜか子供に攻撃を受ける仁が「コラーッ」って挑んでくも、反撃を受けてヘタレ気味に退散するのが可愛いです
そして、八島D発案、コーンスープを賭けた雪掃除対決~
八島Dに主導権握られるのが気に入らないご様子の仁さまですが、コーンスープのために頑張ります!
そして、先にゴールに着いた仁に何故か突っ込む中丸くん(笑)
仁の下敷きになっちゃって、なんだか爆笑なんですけどぉ
「赤西、圧倒的だった」ってなんかエラそうなんですけど、八島D
うん?えらいのか?

陸別の方達との慰労会

仁の髪型が~~素敵(*´ェ`*)
キレイな富士額が凛々しくて、おひげがあるのに綺麗なんです
仁、時代劇もイケそうですよ!
陸別の方達の中から、ゆうくんを見つけて、「あっ!ゆう!ゆう!」って一瞬で、表情が変わっちゃってますよ~

そんなゆうくんから、サプライズがあるって聞いた時、ゆうくんが来てると思ったのか、すごくびっくりして喜んでます。
仁は本当にゆうくんに心奪われちゃいましたねぇ

陸別の人達が「またプライベートできてくださいね」って言ってくださったんですね。
最初は寒くて大変だったけど、そんなふれあいが出来て良かったね。
page top
ドコモCM『優しい未来編』
ケイタイ刑事で捕獲できました^^v

いいですね~、このCM
何回見ても、ニンマリしちゃいます

下町に住む大学生のなんてことない、ほんわかした日常を描いているような、
それにしては仁さんがかっこ良すぎですけども^m^

相手役さんとの身長差がいいな~
相手役さん160cmらしいんですけど
この並んだ感じが優しくていいですね

噴水の前で待ち合わせしてる仁が好きです
まだ付き合う前なのかな、ちょっと緊張してる感じで、
座ってて、ちょっと立ってみたけど、所在なさげに手をバタバタしてる仁が可愛いんですよ

電車の中の仁も好き
なんか映画の1シーン見てるみたいです

仁の顔が1番アップになる、手を握りたいけど、握れない時の表情が、
あ~仁だなって思いますぅ
撮影中、仁が「俺、かなり純粋じゃない?」って言ってたようですけど、
ハイ、かなり純粋に見えました^^

砂浜を歩くシーンも、いいですねぇ
全体的に優しいほのぼのした感じで、そこに仁のナレーションがとても合っていて、
こういうのを見ると、仁の恋愛ドラマが見たくなりますねぇ

とても贅沢なCMでした。
ドコモさん、有難うございます♪
page top
デビュー2周年
KAT-TUN、デビュー2周年、おめでとうございます((((=^-^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ふ~間に合ったC=(^◇^ ; ホッ!

今年はこの記念日に仁がいる事が嬉しいな
この記念日に、仁はメンバーの舞台を見に行ったみたいですね^^

KAT-TUNはまだまだ、これからだと思っています
これからも本気のKAT-TUNを見せてくださいね
page top
ドコモCMこぼれ話
ドコモHPにCMの動画と、こぼれ話がUPされていますね^^

2月の東京に雪が降った頃、3日間かけて撮影されたんですね。
寒がりな仁が、春の装いで頑張った様子が書かれてますね^^
映画のような撮影で、仁にも良い刺激になったんだろうな~

急遽台本になかった相手役さんとの手つなぎシーンに、
思わず監督も「ぐふふふっ、かわいい~」
スタッフも全員ニンマリしてたそうです^m^

動画の再生ボタンの誘惑から必死で戻ってきました(^。^;)
明日、確保頑張ります(=‥)ゞ
page top
カツスタ 3/21~家族全員仁ファン
今日の『春の男祭り』の電話のお相手は、24才のリスナーさん

結婚されてるそうで、今は家族そろってKAT-TUNファンだそうです。
仁が「(結婚)うまくいってますか?」って聞いたら、リスナーさんが「うまくいってます。赤西くんのおかげなんですよ」って。
仁も驚いてます。
今は結婚6年目で、うまくいっているけれど、何年か前に危ない時があったそうです。
その時に『ごくせん』が放送されていて、奥さんが「赤西くん、かっこいい」ってファンになって、リスナーさんも、仁を見て、「これはヤバイ」って思って、共通の趣味を持って、それが夫婦関係がうまくいくきっかけになったそうです。
今では、お子さんから、リスナーさんのお母さん、弟さん、全員KAT-TUNのファンだそうです。
仁が、すごく感激していて、「嬉しいですねぇ」って、本当に嬉しそう。
リスナーさんの側に、ご家族全員いるらしく、一人一人と電話をしました。
リスナーさんのお子さんと電話した時の仁の声が優しくて優しくて
「はじめまして、じんだよ」
「おなまえはなんですかぁ?」って陸別のゆうくんと話してる時みたいで、温かったです。

こんな嬉しそうな仁の声が聴けて、今日のリスナーさんには感謝です。

仁には、そういう力があるんだよ~!
page top
じんごと色々
今日のカツスタ、NEWSの曲がかかったから、
え~!?もしかして、Pちゃんくる~なんて思っちゃいましたよ(^。^;)

今日の掴みネタの“ひょっこりひょうたんじん~”は却下でしたけども、
仁があの人形劇が子供の頃恐かったんだよ~って言ってました。
可愛い子供だったんでしょうね~北海道のゆうくんみたいに^^

もう~カツカツの仁ゆち北海道、最高でしたねぇε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
今思い出しても、ゆうくんとの絡みは、可愛くて可愛くて涙が出てきます~
早くリピりたいんですけどね、今日はリピれそうにないので、
また、ゆっくり見れたら、感想書こうと思います^^

今日、家に着いたら、カウコンのうちわが届いてました!
いつのだよ~って感じですけど、仁さま、かっこいいわ~(〃▽〃)
この前ジャニショに行った時に、webで頼んだの忘れてて買いそうになっちゃいましたよ(;^□^)
ホントwebって忘れた頃にやってくるわ

そしていよいよ今日、仁のドコモCM、関東の方では放送されるんですね!
ドコモ東海からは、問い合わせの返事はないですけど、
関東で放送されるという番組は録画しておこうかな?なんて考えてまして、
提供番組をニラニラ見てたんですけど、
あれ?もしかしてBS-iの「ケイタイ刑事」って、私のHDDレコで見れるかも!という事に今日気付きました~(;^□^)
家に帰ってきて確認…
やっぱ見れるじゃん!
遅いよ~私(´・ω・`)ゞ
って事で、
うわっ!60秒が録れるかもと思ったら、テンションです^^
page top
カツスタ 3/19~りょうくんて(・・?
今日の、『春の男祭り』の電話のお相手は、
なんと!!亮ちゃん!錦戸亮ちゃんですよ~~w(゚o゚)w オォ-

いやぁ~びっくりですよ!!
私、鈍いのかなぁ?フルネーム仁が聞くまで、解らなかったんですけど(;^□^)
だって、亮ちゃんが出るなんて思わないじゃないですか!!

いやいや、エイトの『ワッハッハ』をかけたし、
大阪府の亮くんって言ってたし、
23才で、赤西くんとタメって言ってたし、
なんか最初から凄くフランクな感じだったんですけど~

仁「KAT-TUNは好きですか?」
亮「KAT-TUNの内5人は好きですよ」
仁「じゃあ、その5人言ってもらいましょうか」
躊躇するも、「亀梨くんでしょ、聖くん、中丸くん、田口くん、その5人ですけどぉ」(たっちゃんがいない…)
仁「俺がいねぇ」
亮「いやいや、その5人が嫌いで、赤西くんが好きで~」

な~んて会話があったりして、
最後に
「赤西、田口、どちらが好きですか?」
亮ちゃん「赤西仁!!」って即答~
仁が凄く喜んでおりました^m^
愛してるよ~」ってキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

でも、本当にびっくりしましたねぇ
すっごいサプライズです^^
page top
仁のドコモCM(´▽`[]ゝ
仁さま出演の、ドコモ企業広告CMがあるんですって(((^^ )( ^^)))ナニナニ!?

関東の方ではもう間もなく放送予定だとか!
しか~し、こちらでいつになるのか気になったので、
ドコモ東海に問い合わせてみました。

「赤西仁さん出演のCM、こちら(ドコモ東海の地域)でも3月中に放送は予定されていますが、
まだ、どの番組で放送されるかなどの詳細は解っておりません」

との事です。

放送されるのね?
それだけ解ればOKです^^

あとは放送の詳細の問い合わせのメールを送っておきましょ~

今度はどんな仁さんが見れるんでしょうね
ワクワクo(^-^o)(o^-^)oワクワク
page top
カツスタ 3/18
今日の電話のお相手は、中学2年の男の子。

お兄さんたちは、どうしてもそこのところを聞きたいみたいで^m^
「彼女はいるの?」
「チューは?」
って聞いてましたねぇ
リスナーくんは、彼女ができたことも、チューしたこともないそうで、
仁が「ピュアだな~」って喜んで?ました。

「赤西、田口、動物園で見たいのは?」
(スタッフさん、ご苦労さまです)
にリスナーくんは「田口」って。
最後まで、なぜか田口呼びのリスナーくんでした。

あっ!R-ONE聞き忘れちゃった(^^ゞ

カツマニュの中丸くん、「最近他のメンバーと会ってないな」って
なんだか淋しいですね(〃_ _)
page top
カツスタ 3/17~春の男祭り~
今週は、『春の男祭り』ということで、
男の子に電話をかけて行くそうです^^

前回の男の子への電話が大反響で、男の子からのメールが増えたそうです。
仁が「やった!」って凄く喜んでます^^v

今回のリスナーくんは19才で、バンドをやっていて、二人に初めて買ったCDは何?って。
仁はTMRの『WHITE BREATH』だそうです。

男の子相手だと、2人とも、ぶっちゃけますねぇ^m^
リスナーくんに「彼女はいるの?」から「童○?」とか聞いちゃいますもんね。
それも、じゅんのが最初に聞いてる~(笑)

今回は「赤西と田口、モヒカンにさせたいのは?」って質問なんですけど、
(スタッフも質問に試行錯誤してますね)
「赤西くん」って言われて「俺?」って意外そうに聞いてます。
リスナーくん「モヒカンでもカッコよさそう」って。うわっ!いい子ですねぇ
仁は、凄く短くしたいって言ってましたけど、「それも似合いそう」って。
男の子にカッコイイって言われて、本当に嬉しそうね^^
page top
中ぺ200回おめでとう
遅ればせながら、『中丸のページ』200回、おめでとうございます
今年初め頃の、NO.172の中ペは泣かされましたっけ
画面メモに残して、しっかり保存させていただいてます^^v
これからも、飽きるまでといわず、続けて頂いて、仁をKAT-TUNを感じさせてくださいね^^

そして、今日更新のNO.201ですが、
あの初ドーム公演から、丸2年なんですねぇ

長かったな~
エッΣ(^▽^;)
いやっ、なんか振り返ると長かったなって思っちゃって(^^ゞ

Mステの中継が入ったんですよね!
テレビの前で、ドキドキしてたの覚えてますよ~
後で、見返してみようっと!

去年は、今日くらいから一人ずつメールが来たんですよね
今でも思いだしますけど、あの、たっちゃんの「プラスの方向」という言葉、嬉しかったなぁ^^

今年は、ちょっと期待してましたけど、メールはないのかな? W(^_^)
page top
じんごと、色々
東京はいいなぁ
渋谷の巨大スクリーンでOXY祭りですって!!
仁・聖・Jrくんたちで新製品のCMをするんですね。
仁・聖のあの空気感が好きなので、Jrくんたちが加わってどんな感じになるのかな?って思いますけど、噂に聞くところ、なんだか楽しそうな雰囲気なので、CM楽しみにしていようと思います^^

話は変わりますけどね、
ミュージックソンの「実施報告」というものを、よく覗いているブログさんで読みました。
『赤西サンタの仁来るベル~♪』が実行されるまでの経緯を読んで、仁のミュージックソンに対する温かい思いに、なんだか胸がジ~ンてしました。
ミュージックソンが終わって暫くは、思い出すのがちょっと躊躇われて、募金も始まる前にしたきりだったんですけどね、ミュージックソンの将来に思いを馳せる仁の言葉を読んで、仁にチャリティーの大切さ、温かい心を教わりました。
これからも、毎年行われるミュージックソンに協力していきたいなって思いました。
大切なことを教えてくれて、ありがとうね、仁。

~~~*~~~*~~~
今日、職場のジャニ好きSちゃんが「TOKIOの夏のツアー決まったね」って言ってました。
もう夏のツアーが発表されるGもあるんですねぇ

R-oneの公録に行った方のレポを読んだら、たっちゃんと中丸くんが、
「まだ決まってないけど、ツアーやりたいね」って言っていたそうです。

まだ決まってないけど?
ですか~
最近中ぺでもレコーディングの文字、出てこなくなりましたねぇ

『LIPS』リリース時期の対談で、仁が「ドームツアーやりたい」とか、亀が「野外で!」なんて意気込みを言っていたので、もう決まってたりするのかな?って思ってたんですけど、
どうなっているんでしょうね?

なんか、なんか、ちょっと焦れったいわ~(- -)
page top
カツカツ 仁ゆち北海道~~♪
仁ゆち北海道、最高でしたね~~~♪

スタジオの仁さま、お洋服は中丸くんテイストなのにおひげです。でもなんだか素敵じゃないですか?
前は綺麗なお顔にって思ったりしたけど、仁の顔つきが大人になったのかな?お似合いです。

楽屋のKAT-TUN、八島Dに「寒い2人」って言われた後の「ふっ」ていう顔がクールでいいわ(*´ェ`*)
でも、敗戦表出てたけど、最初の武蔵さんと堤下さんて仁戦ってないよね?(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
まっ、そこは大人の事情と、最後の負けを決めちゃったって事で、選んでくれてありがと~~~^^v

北海道 足寄郡 陸別町 日本一寒い町
大雪原に立つ仁ゆち、仁が立ってるだけで、寒さが伝わってくる。.*:・'゚:。'(((:TдT)))。.*:゚・'゚゚:。
八島D「もう回ってるけど、そんな顔で大丈夫?」ってなかなか言いますね~この方
大丈夫ですよ~どう見てもカッコイイじゃないですか?ちょっと青白いけどぉ

回したタオルが凍って「一反木綿が凍るとこうなる」に笑ってしまった
八島Dの「精神修行~」うんぬんの説明に「ばかじゃねぇの」って一言バッサリ^m^
いいぞ~言われっぱなしじゃねぇ~
そこまでキツイ修行を受ける理由が「ギリギリでいきていたいから~♪」って、
「俺この一行にかんしては心込めてない」って、可笑しい(ノ∇≦*)ノ

うわ~雪の上で仁ゆちが戯れてる~~
仁ゆちでよかった^^

オープンカーはないと思うのよ、黒の塊にしか見えない仁。
運転手さんも超寒そう~ヽ(ヽ゚ρ゚)ヒイィィィ!!!!

牧場の馬を見る仁の目がくりっくりっでかわいい(゚・゚*
でも、寒さで目が潤んでるの~

「もう、フンじゃん」って仁さま
そんな仁は子馬に噛まれてますけど~|m`)

人生初の薪割りに挑む仁の足元は内股です^^
薪割りって難しいんだね、でも悔しくて、だんだんムキになって本気になっていく仁がかっこよくて男前なんですよ~
真剣な仁の映像とフン掃除の中丸くんの映像が絶妙です。
お父さんが細い木を進めるも、「同じので」っていう仁さま
で、割れた~~感動~。゜(T^T)゜。
そして一番太い木進められて、「割れたら凄いですか?」ってマジになる仁さま素敵
薪割りしてるのに綺麗ってどういうことでしょうねっ

お家に入ってくるお顔全開の仁が好き^^かっこいいわ
フンがジャガイモに見えるって言ったそばからジャガイモ入りのシチューが出てきて笑えます
仁の食事姿、やっぱり好き。フーフー美味しそうに食べる姿が、もうなんか泣けてきます(つд・)

カツカツって予告上手ですよね!
スケートリンクで中丸くんが仁に突っ込んで仁が倒れてるのが気になるんですけどw(^_^)

役場で仕事を探す仁ゆち「軽いものから軽いものまで」
「出来れば寒いもので」出た!八島D
仁「アイツいつかしばこうかと思ってんだよ!」に八島Dおかしそうに笑っちゃってます。
なんか仁とスタッフさんのフランクな間柄が伺える感じ
天文台の雪かきに「それで!」の八島Dに「アイツいつかしばこうかと思うんだけど」の目くりくりさせて悪巧みしてる仁が楽しそう^m^

またまた予告上手!
仁と男の子~♪
お家からひょこひょこ出てくる男の子に指を差し出す仁がね(つд・)ウルウル
もう来週は仁とこの子の絡みが見れるんですよね!
で、男泣きって何ですか~~?
page top
カツスタ 3/14
彼女に作って欲しい料理は?

仁は「炊き込みごはん」だそうです^^

作って欲しい料理を聞いただけで、「深みがあるのはどっち?」ってムリヤリな感じだけど(笑)
今日も、赤西仁くんが人気でした~

今回は罰ゲームがなくて、よかったよかった^^
page top
癒される~
お仕事が忙しくて、クタクタです*o_ _)o

北海道の仁ゆちに癒されよ~
page top
TV LIFE年間ドラマ大賞2007
TV LIFE年間ドラマ大賞2007
主演男優賞 赤西仁


仁さま、おめでとうございます。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

仁の受賞コメントを読んで、トロフィーを大事そうに両手で持ってる仁を見てたら、
なんだか凄く感動してきました。
仁にとって『有閑倶楽部』は大切な宝物になったんでしょうね
本当に良かった

仁から「続編があるなら…」とか、
「個人的には映画にも挑戦してみたい。映画作りの雰囲気を経験することで、自分に幅が広がればいいなって」
なんて言葉が聞けたのが嬉しいです^^
page top
カツスタ 3/11~髪の長さは中途半端が好き
それは、どれくらいの長さっていうと、
「ち○びらへん」を連呼する仁さま
相手は15才の女の子ですよ~(;^□^)

今日のお悩みは「髪を切るかそのまま伸ばすか迷っています」っていうお便りで、
仁は「中途半端な長さが好き」なんですって^^

どっちが似合うかを真剣に考える2人がいいんですよ~
顔がわからないから、「顔の形は?」「髪の色は?」「誰に似てる?」「何に似てる?」「制服は?」って

で、導き出した答えは、仁が「そのままで」じゅんのが「切った方がいい」でしたけども、

それにしても今日のリスナーちゃんは掴めなかったわ~
「赤西くんは?」って仁の意見を気にするも、最後に選んだのはじゅんのでしたΣ(^▽^;)

でも仁がじゅんのと一緒に喜んでるんですよ
なんかホッとしたみたいな感じで^^
いいな~こういう仁

そういえば、最初の指令で「お風呂が沸いた時の音をしてください」に、
じゅんのが「チャララン、チャララン、チャララン~♪」ってやった時にも、仁ウケちゃって、
「キャハハハハッ」って裏返った笑い方して、じゅんのと一緒に、
「お風呂がわきました。」とか音声のマネしてるし^m^
仁とじゅんのはお風呂のタイマーが同じなんですね^^

なんか、柔らかい空気が流れてました^^
page top
カツスタ 3/10
「なんか、今日、ぼく、たぐちくんの目を見てしゃべれないです」

「えっ僕が美男子だから?」

「えっ、いや…田口くんは美男子だと思いますよ、僕は。ただ性格が悪い」
ってこんな感じで今週も始まりましたけども(笑)

『春のテレフォン祭り』新生活を応援って事で、リスナーのお悩みに相談に乗るそうな
最近、電話多いですね~

でも私、ドル誌も西口仁之介もそうですけど、仁の悩み相談、かなり好きです。
真剣に答えてくれるのもそうだけど、上辺だけじゃないとこが^^

今日は「告白してフラレた人と席替えで隣になってしまって気まずい」ってお悩み。
仁の「気まずい」って言っちゃえばって。今は振った方が立場は上だけど、「気まずい」って言う事によって、立場が逆転するかもって発想が新鮮(=゚。゚)ホーーッ!!
リスナーちゃんも、それ聞いて元気になったような^^
page top
OXY新CM
洗顔とシャンプー、2連発来ましたね^^v

洗顔編の、仁がおでこ全開で泡つけて洗ってるのも、タオルでふきふきしてるのも、綺麗ね^^
シャンプー編はカツン×3の「テクニックで癒す」を思い出しました~
最後の「毛穴もゴッソリ」ポキポキも、「OXY」でほっぺスリスリも可愛いです!

ジュニアくんたちも出てくる?なんて噂もあったりしましたが、
やっぱりOXYはこの2人がいいんです

この共同生活っぽい部屋で2人でドラマ仕立てな感じが好き

そういえば、去年の仁が帰国した翌日に撮ったCMから1年なんですね
OXYのCMが大好きなので、仁の休業を経て、こうやってシリーズ化してるって、凄く嬉しいです。
page top
ごくせん3
『ごくせん3』の生徒役28名と役名が発表されましたね。

仁ファン期待の石黒くんの役名は矢吹くんではありませんでした~
残念(´・ω・`)ガッカリ・・・
ごくせん3HP

当時『ごくせん2』を見ていなかった私ですが、後から、その数字を知ってびっくりしました。
本当に数字的でいえばお化け番組だったんですね。
その頃、ジャニーズにも、若い俳優さんにも、余り興味がなかった私でも、「仁亀って何(・・?」って思ってましたもんね。
今回はメインの生徒は6名、どんな感じになるんでしょうね?
page top
『Style』異常ないきおいで売れてますっっ!
嬉しいことは___φ(゚ー゚*)メモメモ

天使みたいな仁(水飲み仁)が載っていたSTYLEが、
異常ないきおいで売れてますっっ!
そうですっっ
STYLEブログ
POPEYEの増刷ニュースに続き、仁さまって凄い!
page top
久しぶりに…
久しぶりに『care』が聞きたくなって、聞きました
涙がドバドバ流れて止まらなくて困りました(ノ_・。)
本当にいい歌だわ
page top
カツスタ 3/7
7日のカツスタのアポなしテレフォンは、小学6年生の男の子でしたね^^
甥っ子が小学校6年生ですけどね、お兄ちゃん(中2)の方がKAT-TUNに興味あるかな?
曲とかも新曲が出る度に「貸して」って言ってくれるし、冠も楽しんで見てくれてるらしいです。

このリスナーくんも、『LOVE』が好きなんて、なかなか通ですね~
仁は、小学生にも、子供相手の言葉になるんじゃなくて、ちゃんと男同士の会話になってていいなって思いました。
で、「お兄ちゃんにしたいのは?」「赤西くん」って即答なのが男の子らしい~^^

今日、仁が紹介した曲はコブクロのカバー曲だったんですね。
BOYSⅡMENの『Flowers Bloom』(ここにしか咲かない花)
ちょっと聞いてみたくなりました^^
page top
カツスタ 3/5と、ちょっとカツカツ 3/5
今日の掴みネタ
「日テレジン~♪」(元ネタ・日テレチン~♪)
「却下!フジテレビでできない」って、仁さまの掴みネタ披露の場はフジテレビ限定なんですかね~?
HEY×3で尺が貰えないとかよく言ってますもんね。
次回の新曲でHEYに出る時までには、披露できるとよいね^^

“西口仁之介”
好きではない異性と映画見れるかどうか?
(相談内容は好きではない人から映画に誘われているけれど、傷つけずに断る方法は?)
じゅんのは映画館はデートコースだから、好きじゃない人とはムリで、
仁さまは全然平気、映画館は庭、「N・I・W・A、庭ですよ」って
「映画行こう!」って普通に言うそう。
仁さまらしいですねぇ^^

今日の指令
“ゲームがもう少しでクリアしそうだったのに停電になってしまった時の一言”(よくこういうの思いつくな~)
仁さま「もう少しで、あいつたおせそうだったのに~~~」がなんだか可愛くて◎

昨日のカツカツは、グラドル3名様にあまりテンションが上がらず見ていたのですが、思いの外、笑って見てました。
仁の「クーパイ靭帯」は仁語録に入れておかなければφ(,_,*)メモメモ
なんかこの日の仁さま、首をポリポリ、お顔をフガフガ、季節がらお痒かったのかしらね~^^
page top
テレビ誌と、カツスタ3/5
ジョンの【愛カツ】の、中丸くんの衣装を借りてきちゃったみたいな仁が、とても爽やかで、中丸くんと並んだ姿が大学生コンビみたい^^

中丸くんが仁にガシッて腕まわしてる写真が好きですね。あと冷凍庫の前で「閉めちゃおう」ってワチャワチャしてる上3人が可愛いです^^

北海道も写真だけで期待が高まるぅ^^

ところで、じゅんのの髪が短いのですが…
グランマニエ~~(゚oÅ)

【カツスタ】
最近のOPとか、曲前とかEDとか二人がダラダラと締まりなく話してる感じが好きです。昨日なんか曲のイントロに話被ってるし^^

素な感じだから時々何言ってるのか聞き取れないんだけど、雰囲気がいいなぁ^^
page top
カツスタ 3/4と、R-ONE 3/5
今夜の“まっぱじんじんじん”は、本当にくだらなくて面白いです(´m`)(ほめてます)
じゅんのがコーナー締めようとしてる側で、
仁が「だめだ~だめだ~」って落ち込んでいる~~
それが可愛いんですけど^^

続いて聞いたR-ONEカトゥンで、ちょっと仁の話題が。
亀の誕生日の話題から、亀はちゃんとプレゼントくれるけど、「問題は赤西ですよ」って(笑)
仁はお2人にまだ誕生日のプレゼント渡してないらしく、「家に忘れた」とか「用意してある」って言うんだけど、まだ持って来ないらしいです・・・(;゚ρ゚A``
たっちゃんは誕生日にメールがなかったと淋しがってました。でも「忙しかったと思いますけどね」って^^去年の10/4頃は有閑の撮影でしたもんね。
仁、中丸くんとたっちゃんに早くプレゼント持ってきてあげてね^^
でも、こうやってお兄ちゃんずから「しょうもないな~」って仁が構って貰えると、なんだか嬉しいかも(^^ゞ仁もそれが狙いだったりして~
page top
カツスタ 3/3~男の子とテレフォンとweeeeek♪
今日は番組始まって500回めだそうで、おめでとうございます。
そして番組始まって初めての男の子とテレフォン~
思ったよりたくさんのメールが来たそうで、よかったね、仁さま^^v

仁もじゅんのも嬉しそうで二人で「もしもし~」ってハモってます^^
20才のリスナーくんの「付き合った事がない」発言で、「内気なんだ」「はい、中丸くんタイプ」に、二人とも大ウケ~
「ガンガンいった方がいいよ、後で後悔するよりも、告白して振られた方がいいでしょ」って、なんか弟にアドバイスするお兄ちゃんみたいで、弟くんにも、こうやって話してるのかなって想像しちゃいました^^
今日は男の子なので、「お兄ちゃんにするならどっち?」に即答で「赤西くん」て言われて、恥ずかしそうな嬉しそうなのがいいわぁ
じゅんのを「弟みたい」って言ってくれるリスナーくん、いい子ですね^^

今日の掴みネタ
「明日からまた日月火、水木まわって土日曜~♪」
に、「却下!なんか埋もれてる」って(´▽`*)アハハ
で、じゅんのの「赤西くんのweeeeekまで3・2・1」で、仁が歌いましたよ!weeeeek~♪
「この子は山Pが好きなの?困るな~美形好きは」って言っちゃってます^^
page top
カレンダー
やっとKAT-TUNのカレンダーを買うことができました
去年からどんなにこの日を待っていたか…(‥、)

なんか、このリングの穴が破れてしまいそうで、捲るのがちょっと怖いな~と思いつつ
仁が出てくる度に見入ってしまいます(*´ェ`*)ポーッ

撮影期間っていつ頃でしょうね
仁のソロページは今年に入ってからなのか、有閑が終わったあたりなのか解らないけれど、黒髪で短めな感じが、ソロテーマの『恵比寿で知的にセレブ』にとっても合ってます^^

仁の頁、全部好きだわ~~
ほんと素敵
どの頁も吸い寄せられて、目が離せません。
大満足です^^

なのだけど、もっとメンバーが一緒のページがあるのかと思ってた
去年のは見てないけれど、そんな感じだったような…
page top
赤い…
カレンダーで話題の、仁の赤いおパンツのラインですが(#^.^#)
これ、この前ジャニショへ行った後、“買ってはいけない写真屋さん”へ行ったんですけど、
その時に見た、NEWSのコンの写真のPちゃんも亮ちゃんも、赤いおパンツのラインだったんですよね~
どこを見てるんだ私って感じですけど(^^ゞ
そんな所もおそろいなのね~^^
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
