page top
page top
『DON'T U EVER STOP』PV~赤西さんの髪型に注目です。
と、ズームインの西尾さんがおっしゃったので、注目して見ました~

おぉ~w(°0°)w仁の髪がルーズな感じの編みこみになってます。

西尾さん曰く、
「赤西さんはこのPVの為に髪を編み込んだそうです。」って^^
カラフルなエクステをルーズに編み込んだ仁は、
どことなく女性的で綺麗ですねぇヽ(´▽`)/

衣装はMステの時と同じですね^^
これ早く全編通して見たいわ~♪♪
page top
熊井ラーメンと、ゆちマニュ
20080429230256
今日、セブンに行ったら積まれてたので、つい買ってしまいました。
なんとなく隼人の香りがして^^
下の方に前髪上げた隼人がいたら良かったのにね? な~んてね(^^ゞ

あっそれはそうと、今日の中丸くんのマニュアルなんですけど、
『そういえば赤西は今日何しているんだろう?
赤い、西と書いて
赤西』
ってどういう意味かしら?
気になるぞぉぉぉぉ( 」´0`)」
page top
OXY『STOP編』
鼻クンクンの横顔ドアップが、凄くドアップ!!
で、綺麗なの(≧∇≦)

「STOP!」
ってここでもSTOP!ですか?(*^m^*)
それにしても、OXYのお衣装はいつも華やかです。目がチカチカするほどに^^

「汗をしっかり抑えるぜ」の「ぜぇ」が可愛いぃ
最後の「OXY」が「おきすぃ~」になってて、このシリーズが長~く続いてる遊び心みたいなものが感じられて、ポポロに書いてあった様に、仁が楽しんでるのが伝わってきますね^^
page top
第11回日刊スポーツドラマグランプリ 主演男優賞
仁さま、第11回日刊スポーツドラマグランプリ 主演男優賞 受賞おめでとうございます((((=^-^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

トロフィーを持った仁が素敵ですねぇ
白いシャツにグレーのストライプのベストでちょっとフォーマルな感じです
カラーでとても大きく写っています^^

『6人のコミュニケーションが大事。普段しゃべるところから画面にでてしまう。ちゃんと(いい雰囲気が)出たと思います。そうでなければ微妙な間は出なかったと思う』
だからでしょうね、主演を深く考えずにやっていたから、受賞の報を聞いて、
『ホントかよ、という感じ』って^^
仁らしい!!
そんな仁だから、仁が主演だったから、あんなに温かい愛すべき有閑倶楽部の雰囲気になったんでしょねぇ。仁のフトコロの大きさ故だと思います^^

有閑倶楽部は、仲間の大切さがテーマという事で、「家族や仲間に支えられていると思います。」と自分に重ね合わせ、
復帰後初ドラマという事で、留学の事にも少し触れられていて、「半年間なんで、でもやっぱり寂しいとは思いました。メールや電話で仲間を実感しました。」
そして、仲間という言葉で簡単にくくれないほどの思いがあるKAT-TUNについては、
「それぞれ個人が好きなことをやっていて、ジャニーさんがまとめる。みんなで一緒にというのは逆にKAT-TUNじゃない気がする」と語っています。

将来はいつかハリウッドにも行きたいと。
「出られれば宝になる。規模が違うじゃないですか。この中からどう見えるのかなって思って」
米ドラマ「ヒーローズ」にもはまっているそうで、そういえば今週のカツカツにマシ・オカさんが出るんでしたっけ?仁、嬉しかったでしょうね^^余計楽しみになってきました^^

留学を経て変わった事は何もないけれど、「わりと自分の感性を信じていますね。」って。
この言葉が凄く嬉しいです。心強いなって思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投票の割合は50代以外は全て1位~~
総合で2位に大差をつけての1位~~♪
そして、11回目という事で、今までの主演男優賞の受賞者は全てジャニw(゚o゚)wオォー
木村くん4回のほか、中居くん、剛くん、タッキー2回、二宮くん、野ブタでPちゃん(主役は…?)、そしてその中に仁が入りました~~♪
page top
まだまだMステ(笑)
金曜日からMステ『DON’T U EVER STOP』のリピばかりしていて、そういえばひな段だったり、トークだったり可愛い仁がいっぱいいたのを思い出して、見返してみました^^
先週のスペシャルメッセージのお礼をタモさんに言われて、ペコペコして「得しました!!」って言ってる仁。
後輩くんたちにエール送れてね、ちょっと誇らしくて嬉しそうな仁が見れて嬉しかったです。
1曲目が終わってタモさんの後ろに仁たっちゃんが好位置をキープ^^vこの2人が並ぶとなんか華やかだわぁ
ランキングのところや、Mトピでたっちゃんと嬉しそうにしてる仁が全部可愛い~
その流れで光一くんのトークにKT-TNが横に座ってましたけど、中丸くんだけでよかったのでは?(笑)
中丸くんの「足ひっぱった~」にキャイキャイ笑ってる仁たっちゃんが可愛い~
トークで仁に話が振られて、頭が真っ白になったみたいな数秒にドキドキ。でも“煙”の話思い出せてよかった~(´▽`)ホッ
歌が終わって、HYさんのトークの時に、ひとりひとり帰ってくるKAT-TUNの姿がバッチリ映ってて、なんか可笑しい(´ー`)それもひとりひとりペットボトル持ってて、どのGもそうなの?
終わってホッとしたのか仁ゆち亀で和やかに話してましたねぇ^^
OPもトークも気がつけば、仁がちゃんとお話していて、仁は緊張したかもだけど、嬉しかったです^^
Mステでどれだけ話ひっぱるかって感じですけど、それだけMステ最高~♪って事で(^^ゞポリポリ
で、見終わった後はまたまた『DON’T U EVER STOP』のリピは続くのでした~
page top
webにMステレポ
昨日からMステ『DON’T U EVER STOP』リピが止まりません
見る度に凄さが増す感じがします(≧∇≦)b

V字フォーメーションは見る度ゾクゾクします。あの下からのカメラアングルも最高でしたね!!
あと聖のラップの時の踊りが曲中一番激しいんじゃないかと思うんですけど、あそこの仁が聖の影になってしまってちょっと残念(´・ω・`)できれば正面から撮っていただきたかったわ~。メンバーの振りを見て仁のを想像してます。
で、なんといっても、仁が美しいぃぃぃどんな角度から撮られても仁が素敵で、ホレボレします(゚・゚*
来週も、『DON’T U EVER STOP』を歌う仁が見れるんですねぇ^^
でも、そうすると発売週の16日に出るのは難しくなるのでしょうか?
発売が先のNEWSより先にMステ2週連続出演の意味は何でしょう?(*'へ'*)ンー
是非発売以降にも出て欲しいな~

あっそう、今日Mステを見た姉から電話があって、
「あれ新曲?デビュー前の感じだね。いいね!!」って気に入った模様^^
なんの情報も姉には言ってなかったのに、そう感じるんだなって、ちょっと嬉しかったです。

webにMステレポがupされましたね
あの水晶玉はPVにも出てくるんでしょうか?(笑)
仁が言っていた煙の中でスタンバイしてた時のVがあるのなら、見せて欲しかったなぁ
歌いはじめのソロを何度もくり返し歌っていた仁。素敵でしたよ~!!!!
仁も「見たい!見たい~!」って言ってみんなで見たクレヨンしんちゃん、録画してあったので見ました。
中丸くんの立ち姿がなんか似ていて可笑しかったです^^

仁のソロ曲はまだ聞いてません(^^ゞ
なんでも原曲があるとか?
でもね、やっぱり仁の『LOVEJUICE』を先に聞きたいので、ちょっと我慢します(≧ヘ≦)ガマン
R-ONEでかけてくれないかなぁ
page top
Mステ~『DON’T U EVER STOP』
ハァ~(T∇T*)素敵でしたねぇぇぇ
なんか今胸がいっぱいって感じです。

最初一直線に並んでいるKAT-TUNの存在感が凄くて、
仁の歌い出しがあまりにも素敵でねぇ
もうもうそこから息止めるように見てました。

こういうドラマティックな曲調を歌えるKAT-TUNって凄い!!!

ハモリもフェイクもきまってましたねぇ
「hahahaha…」(は中丸くんでしたね)のあとのセリフ(聞き取れない(^。^;))のカメラを下から見る感じもゾクゾクしました!!
踊りもいいですよ~全部好きです
最初の一直線のじゅんのとくっつきそうになる所好き
逆三角になった時、それが交差する前の腰に手を当てた動きも、
間奏の手首つかんで踊ってる感じも、
ニョキニョキってしてる(笑)ところも、
仁の踊りってなんで、あんなに色っぽいんでしょうねぇ

セットも広々としていて今日はイイ感じでした
ガラス玉が割れるCGも効いてましたね(笑)

衣装の中のシャツが可愛かったです。胸元もほどよく開いてて、色っぽいような、
腰にフリフリがたくさんついてて、ハードな感じだけど甘い感じで、
襟元にちょこっとファー?も欠かせませんね^^

今日はリピが止まりません~~♪o(^0^o)(o^0^)o♪
page top
M誌・P誌
中ペで中丸くんが仁とダーツしたって書いてたの、このMYOJOの取材の時ですよね
あれ?激闘の末、中丸くん勝ったって言ってなかったけ?小道具プレゼントのところにね、“赤西に軍配”って書いてある(*^m^*)でも、中丸くんも楽しい現場だったって言ってたけど、ちっちゃい写真の仁がいっぱいで、部屋着みたいな衣装で黙々と真剣にゲームしてる仁や寛いでる仁が全部かわいいわ^^

“青春相談所”の赤西相談員の答えを読んでいると、相談した子は、ちょっと心が軽くなるんじゃないかな?
「あんまりシリアスに考えないように」
「学校が終わったら、いろんなことが変わるから、心配しないで」
もし、いじめに悩んでたら、家族のことで悩んでたら、それしか考えられない状況の中で、ちょっと先に明かりが見えるみたいにね
相談に答える時の仁の言葉って温かいなぁっていつも思います^^

ポポロは艶やかな和服姿ですねぇ
みんな肌蹴てる中、仁さま守りが固いですわ(笑)
最新オレ情報のテニスの話は、この前のカツカツのテニスの話と同じかな?
OXYの撮影情報の、このCMシリーズ中、今回の撮影が今まで以上に監督との息がピッタリ合って、
「なんか今日はイイ感じ~この調子で行こうぜ!」と超ヤル気発言をしていたそう。
そんなCM「ストップ編」早く見たいで~す
page top
カツカツ 55回目 4/23 ノープラン旅 後編
ロケっていいですね
今回もホントそう思いました^^
たっちゃんとのコンビも良かったですよねぇ
なんか柔らかくて、ちょっとお兄ちゃん風味で
たっちゃんが時々、KAT-TUNを家族に例える時に、仁の方が年下なのに「お兄ちゃん」っていうのがなんだか解る気がしました
でも仁もたっちゃんに甘えてる感じもありの、見ててほのぼのしました(*´ェ`*)

それにしても仁はいつも意表をついた遊び方提案しますねぇ
今回は「つまらない話をどんだけ面白く聞けるか」だって(*^m^*)
お友達といつもこんな遊びしてるんだろうな~

ごはん食べて、マッサージしてもらって、仁のテンションがだんだん上がってくのが面白かったです(笑)

で、また出ましたね!新キャラ
APのチビノリダーに似ている自分に金かけてそうな影山さん(笑)
スタッフさんとイイ感じが見てとれますね~^^
八島Dみたいに、仁と関わるとキャラが立ちますよね

黄色いぞうさんの絵のTシャツを着てマッサージをしてもらってる仁がかわいいぃぃぃ
首肩腰は辛いよねぇ
大事にしてね、仁さん
「これ全部自分で編集してるんで」に“そんな訳ない!!”のテロップがムキになってて可笑しかった~~
こういうとこも愛されてる感じがするぅ
マッサージ痛がる仁に、スタッフと同じで「もっと!」と思ったり~(´▽`*)ケヘヘッ←「ケヘヘッじゃないよ」って言われたいぃぃぃぃ

ロケ楽しかった!!
また、時々こういうのやってほしいですね!!
page top
サード・ボヤージュ(3度目の航海)~『 KAT-TUN III QUEEN OF PIRATES』
アルバムの詳細がでましたね♪
タイトルは、
『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES』
海賊の女王?っていう意味なの?
ツアーはこのイメージだったら、とっても夏らしくなりそうですね!

そして、曲名見てるだけでワクワクしてきますねぇ♪o(^0^o)(o^0^)o♪
SIX SENSESはいよいよですね~
待ち遠しかったわ^^

【CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)】
TABOO
Keep the faith
AFFECTION~もう戻れない~
HELL,NO
DISTANCE
MOTHER/FATHER
LIPS
喜びの歌
「un-」
OUR STORY~プロローグ~
何年たっても
【Bonus Tracks】(限定盤)
SHOT!
12o’clock
愛のコマンド
SIX SENSES
DVD収録内容:DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(ビデオクリップ+メイキング)
(通常盤にはカラーブックレット封入(全24P予定)

そして、いつものルーさんみたいな解説です。

すべてにおいて、パーフェクト!無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!
KAT-TUN、3枚目のアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、キャッチ-なポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。サウンド・メイキングからアート・ワークにいたるまで内外の新進気鋭・一流のアーティスト、クリエイターと共にKAT-TUNが作り上げた、もはや向かうところ敵なし、マスト・バイの1枚。
【初回限定盤】CDには、ボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。DVDには最新シングル曲DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITIONの約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、そのメイキングを収録。

page top
『有閑倶楽部』DVD BOX
今、手元に(▽〃)。oO

仁さま初主演ドラマのDVDというだけで感涙です(T_T)

でもこれから仕事、明日も仕事、見るのは今度のお休みになってしまうかな?

でもパッケージ見てるだけでニマニマしてきます。

魅録待っててね~
page top
アルバム発売決定
タワレコのHPに詳細が載ってます。
今、出先からなので携帯で確認しました。
6月4日発売です!
page top
『DON’T U EVER STOP』初ON AIR~カツスタ・R-ONE
新曲聞きました~

DON’T U EVER STOP~♪
が耳に残りますね

最初の何かしら?あの囁きは?
歌い始めは仁で、サビはずっと仁亀のハモリ(仁の高音)だけは聞き取れましたけど、
あとはどうなってるのかな?

カツスタはフルではなかったので、R-ONEに期待ですね!!

~~~*~~~*~~~
R-ONE聞きました。
フルでした。

すごく踊りそう!!
仁の歌いだしが素敵です
1番はKAメインで2番はT-TUNという最近のKAT-TUNのパターンですね
仁のフェイクも随所に織り交ぜられていて効いてます
聖のラップのバックで「STOP!」ってメンバーが歌っててカッコイイです
なんかストーリー性がある感じですね
またまたキーは高めで大変そう
で、やっぱりパフォーマンス込みで早く聞きたいです。
page top
ドラマ
コンサートの振込み用紙を書くのが久しぶりだったので、凄く緊張しました。
これ当たるんだろうかって不安になって、念を込めて書いてたら、肩がガチガチになりました(A-ェ-:)
当たって欲しいなぁ☆彡(-人-;)オネガイ(最近こればっかでスイマセン(^。^;)

溜まっていたドラマ色々みました。
ルーキーズは後半1時間だけ見ました。ラスフレの亮ちゃんもそうなんですけど、優くんとか亮ちゃんtが出てくると、「怖い~(((( ;゚д゚)))」って思います。ドラマに緊迫感が。怖いの種類は違いますけど、二人とも迫力がありますね。

ごくせん3は定番って感じで楽しめました。教室の感じも、溜まり場のカフェ?の感じもなんか懐かしかったです。あっBADの2人は関西弁なんですね?どういう設定なんだろ~高木くんはお肌が荒れていて撮影大変なのかとちょっと可哀想に…いきなりあんなメインの役で重圧も凄そうですよね。
仁は見てるかな?^^

あとはアラフォーの天海さんは40にしては老けてないかい?って思ったり、あっそういえば、パズルに魅録の初恋の子が出ていましたよ。と思ったり、ホント今期はサラーッと見れるドラマが多いわ^^
page top
ふと思ったこと
4月からのドラマを色々とっていうかほとんど見てます(^^ゞ
今回はかる~く見られるものが多いみたい
内容は重いものが多いと思うんですけど、気分的に楽に見られるっていう意味で^^
ごくせん3は録画してまだ見てないけれど、見るのがちょっと楽しみです。

で、この前のごくせん2の再放送を見ていて、思ったんですけど、隼人って私服姿がなかったですよね?(いきなりですけど(^^ゞ)
竜もツッチーも小出くんも制服以外に私服を着てる場面があるけれど、隼人はメイン回でも、ラーメン屋さんの白衣姿くらいで、あとは、ず~っと制服姿。
anegoの時も黒沢くんのいわゆる制服のスーツ姿以外の私服はぜ~んぶ好きだったし、魅録の私服もよかったなぁ^^
だから気付いてから、隼人の私服姿を想像しているんですけどね、浮かんでこない…
1回くらい、見たかったと思いませんか?隼人の私服姿…
どんなでしょうね?
page top
1年
今日は仕事で色々な事がありまして(;´ρ`)チカレタ~
仁友Yちゃんも、なんか疲れてるみたいだし、
私達2人を癒せるのは、生仁に会うことだね。
どうかどうか私達にチケ運を下さいませナムナム☆彡(-人-;)

そして、去年の今日、仁が帰ってきました。
今日は仕事の行き帰り、ずっと『喜びの歌』を聞いていました。

♪愛してる 愛してる
君がいる 素晴らしすぎる

泣きそうな時は思い出して
ちゃんと俺がいるから
ずっとそばにいるから~♪

『仁がいる、素晴らしすぎる』ですね^^
page top
Mステ~後輩くんたちに仁メッセージ
今日から始まる『パズル』をちょっと見たくて、その、つ・い・でに(;^□^)録画しておいたMステで、
なんと!後輩くんたちへの仁のメッセージがw(゚o゚)wオー
(こういうのは亀の専売特許だと思ってた|m`)

堂さんが「今日はKAT-TUNの赤西さんからスペシャルメッセージが届いてます」
って言った時、タモさんが「おっ!そうなの!?」って言ってましたね ^^

そして、『たかきゆうやと仲間たち』の歌の時に、
『俺たちの後輩くんガンバレよ!! 赤西 仁』って、
仁の穏やかで優しい声とメッセージが流れました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
“俺たち”“後輩くん”って言葉がなんだか温かいですね^^

後輩くんたち、仁も応援しているよ!頑張れ~!!

そして、なんと!もう来週のMステにKAT-TUN登場です。
早いですね~
MステHPによると、もう『DON’T U EVER STOP』を歌うんですねぇ
米寿司さんと一緒なので、『スシ王子』番宣も兼ねてでしょうか?

出来れば、発売週にも出て頂きたいなぁ
ナムナム(^∧^)

今日の中ぺに「昨日も今日もレコーディング~そして打ち合わせ」
と、またまたレコーディングの文字発見
こちらも超楽しみです(⌒-⌒)
page top
『DON’T U EVER STOP』ジャケ写UP&『LOVEJUICE』の作詞
『LOVEJUICE』
Lyrics :Jin Akanishi


なんですね。
仁の作詞は『ha-ha』以来ですね。
あっ!『Pinky』の英語詞もでしたっけ?

どんな詞なんだろう?って、今から楽しみ過ぎますけど、
多分1度聞いても、私、英語力はあまりありませんので(^^ゞ
また、翻訳を探しまわる事になると思いますが、
あっ、英語って決め付けてますけど、仁の書く日本語の詞も大好きなので、
ちょっとあると嬉しいなぁ^^

あと1ヶ月弱ですね。
待ち遠しいですねぇワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

そして、ジャケ写は4パターン
解りやすい!(笑)
限定1・2・3は、ソロ曲メンバーの大写しですね^^
並びは、
T A U
N K T

ですね。

うわっ、仁が素敵~(*^m^*)

これも衣装でしょうかねぇ?
RF以外、ジャケ写は衣装できてますけど、
仁の衣装には襟元にファーが付いてますねぇ
みんな全体的に、白と黒とグレーって感じかな?
下はどうなってるの?
早く見たいわ~
これも、楽しみですねワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
page top
カツカツ 54回目 4/16 ノープラン旅 前編
仁たっちゃんチームは“キャピキャピしてそう”っていう亀の言葉にニヤニヤしてしまいました^^
実際はキャピキャピどころか、ま~たりま~たりな感じですけど(*^m^*)
仁が「カフェ」って言ったら、「カフェがいいの?」「お茶したい?」「いきなり休憩したいって事?」ってスタッフさん。北海道の時もそうだけど、KAT-TUNとスタッフさんの間がフレンドリーでいいわ
今日はヤッシー(←じゅんのが言ってた)じゃなかったけど、でもヤッシーだったら結構言うとおりにしてたりして~(笑)
でも、なんでヤッシーだけ今回も名前が出るんでしょうね?

多摩川河川敷の桜綺麗でしたねぇ~、そのままお花見しちゃえばよかったね
たっちゃんが、「遊園地」って言ってたね、浦安の方でも楽しそうだし、
「不動産屋さん」も裸少みたいに物件めぐりも面白そうだったねぇ

ホラッ!私提案上手でしょ^^v

仁がトマトジュース飲んでた!
朝早い時間からのロケらしいから、トマトジュースで健康的に、だんだん目が覚めてきましたか~?

包丁悩むたっちゃんと、見守る仁の図がいいですねぇ
「w(゚o゚)w オォ-」って驚いてる場面も、無駄に大きいもの欲しがる場面も(でもあの灰皿どこに置くの?^^)、なんか色々カッティング~されてるみたいですけど、なんか日常の中にいる仁が素敵で眩しいです。
河川敷を風に髪がなびいてる姿も、カフェでお茶してる姿も、綺麗ね(*´ェ`*)

予告の、
じ「こんな2人でいるの久しぶりじゃない?」
た「うん」
に、ニヤけてしまうぅぅ
来週は仁たっちゃん、もうちょっと多めでお願いします^^
page top
Pちゃん日記
昨日のPちゃん日記に、仁が出てきたので、画面メモで保存しようとしたんですけど、「画面メモがいっぱい」ってメッセージが出てきてしまって、保存が出来ない状態です(^。^;)
保存件数が147件あって、その内、5~6件消したので、もうちょっと大丈夫かな?
で、消していいかどうか悩んでるのが、Pちゃん日記の2006/09/15の日記で、仁の名前は出てこないけれど、ビーフジャーキーの話です。「ビーフジャーキーは3000カロリーくらい」っていう友達と、「それって馬の肉の方じゃない?」って言う友達と、「でも、もしそれが馬の肉だったらビーフジャーキーっていう名前にはならないよなぁ」と心の中で思うPちゃんの話です。
これって、仁とPちゃんとUくんの気がするんですけど、どうでしょうかねぇ?

で、Pちゃんは、“仁とか仲間”と岩盤浴に行ったんですね?
“大切過ぎる仲間たち”といる時間が何よりの癒しみたいで、Pちゃん楽しそう
そして、仁もね^^
page top
葛藤?
いっつも、R-ONE KAT-TUNを聞き忘れちゃうので、今日こそはと思ってたのに、
思い出したのが12時20分で、慌ててラジオをつけました(^.^;

そしたら、ちょうどコンの日程を話してるところで、
「5/14にも新曲が出ますね~」って話になって、そこで仁の話がでました^^

ゆ「それぞれのソロも入りますよね!」
た「そうです、『LOVEJUICE』とか入ってますね」
ゆ「なんで赤西の、ピンポイントな(笑)」
た「いやいや(笑)」
ゆ「これツアーのソロで歌うとこともあると思うんですけどね」
た「でも、これやるかやらないか、本人の中で葛藤があるみたいですよ
ゆ「そうなんですか?」
って^^
自分のソロ曲名出さないで、仁のソロ曲名出すたっちゃんが可笑しいぃ
やっぱり、メンバーからもインパクト大ですか?

で、仁さま、どんな葛藤がありますの?

エロ過ぎましたか?仁さま?(*/∇\*)

そこのところ、じーっくり詳しく知りたいわ(¬¬)

でも、仁のソロなら『LOVEJUICE』でも、そうでなくても楽しみには変わりはないですけどね^^v

今、コンの事を仁が試行錯誤してるんだなって思ったら、なんかワクワクしてきますね。
興味深い話でした^^

こんな話を仁がラジオで語るのを聞きたいけれど、今はそういう機会がないので、たっちゃんや中丸くんがこうやって話してくれるのってありがたいですねぇ(´▽`)
page top
30秒
↓の記事で、携帯ショップは穴場と書いたばかりですが、
録画してあった、もこみちくんの『絶対彼氏で』で、ドコモ“優しい未来編”30秒流れてました^^

30秒初めて見ましたけど、60秒と30秒ってところどころ違うんですね
最初の携帯見た後、携帯をポケットにしまって“ポンッ”てたたいてたり、電車の中の表情も“フフ~ン”てしてたり、自販機の後ろ姿も違うんですねぇ
60秒はあのゆっくりした空気感に短編映画を見てるみたいで、CMって事を忘れそうになるけれど、
30秒ってテンポがいい感じで、良いとこがギュッて詰まっててCMって感じがします。

今日はたまたま入った本屋さんで、CM NOWを見つけて、お持ち帰りしてきたんですけど、
写真はオリスタを大きくした感じですね^^
バイクのハプニングの時の笑った顔が可愛いわ

ラストの「じゃあ、どこまでも」は、「半分本気、半分冗談、というイメージですね」というスタッフ談に、うんうんと頷いてしまいました。
冗談というより、テレ隠しって感じもしますが(*^m^*)
page top
携帯ショップは穴場です^^
今日、携帯ショップに寄ったら、店内の大きめの画面3つに“優しい未来編”のCMが同時に流れて、それも居た短い間に3回も流れて、とても幸せでした^^

テレビでは待ってても、決まった番組でしか流れてくれないけど、ショップとかでは、流し放題な訳ですね^^v
通勤途中にあるお店なので、無駄に通ってしまいそうだわ(#^.^#)

反対にOXYのCMはよく流れてますよねぇ
素敵な環境です^^

ヴォルヴィックのCM(平岡くんの)を見ると、あの天使の様な水飲み仁を思い出します。
このCM、仁で見たいなぁ
page top
青い封筒
家にもきてました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あぁ悩む悩む悩むφ(・~・)ゞ

ジャニ好きSちゃんのお知恵を借りながら、
仁友Yちゃんとよ~く相談して、
申し込みたいと思います^^

で、中丸くん、まだレコーディングしているの?
それは何かしらぁ???

page top
次代の…
20080413084312
今日のスポニチに、「ごくせん3」の6人組の紹介が載っていて、その見出しに、
“次代の赤西〇亀梨〇”って事で、小さな写真が載ってます。
仁の写真はミュージックソンの時のですね^^

たくさん卒業生がいる中から仁亀のセレクト、ちょっと嬉しいかも^^

昨日の朝、仕度しながら見てたズムサタに6人が出ていて、高木くんが仕切ってて、ちょっとびっくり(笑)もっとボーッとした子だと思ってたから。リーダー役って事で頑張ってるんだねぇ。前へ前へ出る感じだね。
でも、何で高木くんは“銀の靴”なの?(笑)
外ハネヘアーも遠目に見ると似ているね^^
隼人をリスペクトしてくれてありがとう^^v
page top
自分説明書
これ、B型だけかと思っていたら、今日A型を発見(・∀・)!!
って事はO型も出るのかな~?
AもBもなかなか面白かった。吹いちゃった(≧ω≦)プッ
O型が出たら買いたいです
仁のO型(私のO型)、待ってま~す^^

B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


A型自分の説明書A型自分の説明書
(2008/04)
Jamais Jamais

商品詳細を見る
page top
オリスタなどなど
家のHDDレコーダーから、ごくせん再放送の最終回が消えてしまいましたΣr(‘Д‘n)
削除した覚えがないんですけど、無いんです…
この前、有閑の最終回も消えちゃったし…
本当に私が消したんじゃないんですよ( ̄□ ̄;)!!マジデ!
なんだか、恐いよ~家のHDD||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||ゾォー…
とりあえず録画したものは早目にダビングしなくちゃですよ~

昨日のラスト・フレンズも録画してありますけど、まだ見れてないので、
消えない内に早く見なくちゃ!!
でもこのラスフレ、なかなか評判良さげですね?
楽しみです^^

そして今日は、CM NOWとオリスタを買いに本屋さんへ行ったんですけど、
CM NOWがなかったので、諦めてオリスタをお持ち帰りしてきました。

このページを眺めているとね、あののどかな感じのテーマ曲と、仁のとつとつとした、ちょっとハスキーで、ちょっと低音で穏やかなナレーションが自然と流れてきます。

チャチャーンチャチャチャーンチャ♪
「最近は手ぶらででかける」
「ポケットに携帯だけ入れておけば」
「部屋に鍵がかかって」
「バイクにエンジンがかかる」
「駅でも」「自販機でも」
「ポケットに携帯だけ入れておけば」
「うわ~でけぇでけぇ」
「どこ行く?」「えっ?どこでも」
「なにそれ?」
「えっ?じゃぁ、どこまでも」
ってρ(´ー`)

思い出すだけで、なんか顔が笑顔になってきます^^
1分間の短編映画みたいに、若しくは、これが映画の予告編ならいいのになぁ
ホント、素敵なCMですね♪

で、ちょっとパラパラ捲っていたら、魅録が出てきてドキッ(゚・゚*
53Pに愛すべき『有閑倶楽部』のDVDの宣伝がありました~
この6人がなんだか懐かしいですね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DVD発売までもうすぐですよ!
待ち遠しいですo(^O^*=*^O^)o
page top
リリースラッシュ
またジャニーズの新曲のリリースが続くんですね。

4/30 堂元光一
5/07 NEWS
5/14 KAT-TUN
5/21 ヘイセイ
5/28 V6

KAT-TUNは間ですね。
NEWSのHEY×3の番協のお知らせは来てましたけど、KAT-TUNは今回も出れるかな?座りトークが復活したんでしたっけ?
うたばんも前回は短いし微妙だったので、是非メンには可哀相だけれどビリビリマシーンなんかやって欲しいなぁ
あと出来れば、Mステ、2回は出て欲しいところだけれど、どうでしょうか?
4月から日テレで新しい歌番組始まるんですよね?
日テレなので期待したいところですね!

でもこのリリースラッシュって、何なんだろう?
ジャニーズは出す時はまとめて出してくれとでも言われてるんだろうか?

なーんてね(笑)

でも、出して1週間で露出が終わってしまうなんて、勿体ない気がするんですよねぇ
page top
カツカツ vol.53 4/09『実は僕○○なんです』大賞
昨日はPちゃんの誕生日だったんですね^^
Pちゃん、おめでとう!
『大切過ぎる仲間』にお祝いして貰えてよかったね
でも、君たちの“サプライズパーティー”は、もはやサプライズじゃないような気もするよ(´▽`*)
でも、微笑ましいです^^
23才の1年も素敵な1年をお過ごし下さいね♪

そして、昨日のカツカツですが、
『実は僕○○なんです』大賞

あの「マジ~」「マジ~」っていうボタンの声が仁の声を加工したものに聞こえてしかたないのですが…?

ゲストなしでメンバーだけで30分、あっという間でしたね!
「えっもう終わり?」って思っちゃった

なぜかタキシードで、仁は珍しく蝶ネクタイしてるんですけど、
これが後々あんな萌えどころを作ることになるなんて~^m^

中丸くんの「実は僕洗顔の泡立てが神レベルでうまいです」
訳わかんないんだけど、何か凄いと思ってしまったΣ(^▽^;)
メンバーが色々突っ込んでる間、密かに後ろで仁が中丸くんの手の動きまねしてるのが、かわいくて、アライグマみたい(*^m^*)
内心凄いって思ってるんだろうなって、そういうところが素直で可愛いなぁ

そして、そして仁の「僕KAT-TUNの中でサッカーが一番上手いです
KAT-TUNの中でっていうところが謙虚です^^
ここで蝶ネクタイ、シュルッてとる瞬間にドキッてしてしまいました、カッコイイ~(*´ェ`*)
仁がサッカーしてる姿って、なんでこんなにかっこいいんでしょうねぇ
蹴る姿も力強くて、スタジオの中でやるのもったいないですよねぇ
GKも、足でね、足で止めるのが、「やるなぁ~」って思ってしまいました
(あんまり詳しくないので表現が解らないのですが(^^ゞ)
風になびいてないですけど、髪がバサーッてなってるのがなんかワイルドで、
サッカーをしている仁は“男”って感じですねぇ(〃▽〃)

じゅんのの500円貯金はラジオでも言ってましたよね。
それを、聖とたっちゃんが奪って、仁中丸くん亀でじゅんのを押さえようとしてるのが面白かったです(^◇^)

来週の予告、仁たっちゃんのアロママッサージ、ありましたねぇ
仁は脱いでなかったけど(笑)
脱ぐ脱がないにそんなにこだわりはないのだけど、
ちょっと仁のお背中、見たいな~なんて思ったりして(f´▽`)エヘヘ
そこのところをよろしくお願いします(*_ _)
page top
テレビ誌~カツカツロケSP
カツカツの今回のロケは冠2周年のご褒美企画なんですね^^

仁はたっちゃんと“お疲れ解消のまったり癒し旅”
カフェに行ったり、家具屋さんに行ったり、アロママッサージを受けたりするんですねぇ

写真の仁はチェックのシャツに黒いベストで、可愛いしかっこいいしイイ感じ♪
たっちゃんと桜の咲く川原を歩いてたり、カフェのオープンテラスでまったり食事してたり、
ほのぼのした写真がいっぱいあったり、
かと思えば、家具屋さんでたっちゃんに、買い物の返却係りにされて「ジャイアン上田」とか言ってるしぃ
なんかこのコンビ、なかなか面白そうですよ^m^

でね、何故かアロママッサージの写真がないんですけど、
もしかして、隠してます?

アロママッサージで思い出したんですけど、この前、2時っチャオ!に優くんが出ているのをたまたま見たんですけど、
「よく友達とアロママッサージ行くんです」って言っていて、
どうも全身を女性の方がアロマの香りのするオイルでマッサージしてくれて、
「すっごく気持ちがいいんですよ~」って言ってましたよ!

仁もよくマッサージに行くって言ってるじゃないですか?

もしかして、これやっちゃうんじゃないですか?
仁とたっちゃんロケの隠し玉なんじゃないの?(一一)
うん?どうなの?八島D?
ちょっと楽しみしちゃいますよ~
page top
POTATO 5月~ヨ-ロッパ行って来た!
今月のポイントは、ヨーロッパ旅行のお話が仁から聞けた事でしょうか^m^

『ヨーロッパに行ってきた。フランスとかスペインとかいくつかの国を回ってきた』

列車に乗って国境を越えた話とか、イギリスの空港で乗り継ぎが上手くいかなくて焦った話とか、旅の醍醐味を楽しそうに話してくれてます。
W誌のUくんも、「今年初めのハワイに続いて、強行でスペイン行ってきちゃった」って言ってます。
Uくんのブログのスペインの写真に仁の気配を感じますねぇ
前からヨーロッパ行きたいって言ってたから、強行スケジュールみたいだったけれど、行けて良かったですね!

写真はじゅんのとセットで、大きいプードルと小さい猿と一緒^^
でも、この犬も猿も飛んだり跳ねたりすごいなぁ

犬を飼いたいっていうじゅんのに、
「動物の命を預かる訳だから、じっくり考えてから飼ったほうがいいよ」って
仁の家のわんちゃんたちは幸せですね^^

仁の時計のベルト、色が変わってる?

PINNUPの白シャツも素敵(〃▽〃)

CM調査隊にはジュニアくんたちと一緒のOXYのCMが載ってます。
仁アロハ着てるし、放送は夏頃になるのかぁ
早く見たいわ^^
page top
仁ソロのタイトル決定
『LOVEJUICE』

そう来ましたか~
っていうか、うわぁダイレクト!
インパクト大で話題性抜群です^^v
仁にしか出来ないって思うわっ

仁が前にコンのソロ曲を決める時、
他のメンバーのを見て(聞いて)バランスを考えるような事言ってましたよね。
タッキーにも言われたんでしたっけ?
俺が俺がな所もありつつ(最近はあまり感じないですけど…)
コンの全体的な構成も考えながら、
仁の役割はここ(エロス)だと、仁が考えての選曲でしょうか?
ってタイトルからだけの想像ですけど(^^ゞ

で、仁作詞なのでしょうか?
ひねりなしのそのままかしら?
もしかして、スローな感じ?ミディアムな感じ?
踊りはもちろん、エロス全開な感じ?

そんな事言いながら、超バラードだったりして?

想像が尽きないのですがっ!
頭のなかパンパンになってきましたぁ

見たい!見たい!見たい!
広島まで飛んで行きたくなりますぅ

あぁぁ楽しみ過ぎます~~
page top
e2スカパー
16日間無料視聴期間で、TAKARAZUKA SKY STAGE(契約すると、月々2960円)の『エリザベート』を捕獲してしまいました。こんな事があっていいのかしら?
プログラム見てみると、なんかまだまだ素敵なSTAGEが無料期間内に放送される模様で、ちょっとワキワキしています。
で、ふと思ったんですけどジャニーズも、専用チャンネル作ればいいのに。
これまで、映像になってないジャニーさんのコレクションとか出しちゃえばいいのに!
メイキングとかレコーディング風景とかコン映像とか、宣伝もし放題だし、月々3000円くらいでどうだろうか?


page top
週末をまったりと…
仁の声を聞かない夜を1週間過ごして、妙に早く寝てしまった日もあったり、カツカツ前を久しぶりにのんびり過ごしたりしましたけど、

淋しいです…

昨日から、亀ラジオが始まったみたいですね。
新番組がひとつと、カツスタの金曜日
同じに日にふたつのラジオ番組なんですね。

『金曜日のカツスタ、仁にください』

な~んてね
でも、ちょっと本気ですけど…

じょじょに、仁の声を聞けない夜にも慣れていかなくては…

ドコモさんのHPのCMのこぼれ話のところに、仁の写真が3枚UPされてますね。
素敵な写真です
あのCM、本当にいいですよねぇ
何度見ても、見入ってしまいます
あんな素敵なCMを製作してくださったドコモさんに、感謝しなくちゃ!
今使っている携帯も、もう大分経つし、機種変しようかなって思ってます。
CMの仁の携帯はなんだろ~?

昨日のMステSPも録画していたの、見ました。
なんか仁が前へ前へ行く感じが新鮮でしたね
この頃から綺麗だわぁ

ごくせんの再放送もこちらでは金曜日に終わりましたけど、
隼人いいわ~
もうブレイクするの当然って感じですよね!
ホント隼人いいわ~
今から、“ごくせん隼人Ver”頑張って編集しなくちゃ
page top
夏コン日程
WEBにUPされましたね(☆_☆)

ちょっと思っていたより少なめでしょうか?
追加あるんでしょうねぇ
東京ドームとか

それにしても、まさかまさか静岡があるなんて~
(ちょっと遠いけど(¨;))

もう、絶対行く!!!(言霊)
page top
そうだったんだぁ
もともとが超アナログ人間な私なんですけど…
仁事がなければ、今だにHDDとかって何?な状態だったと思うんですけど…

新曲にPVが付かないかもしれないって知って、なんとか音楽番組を見れる様にしなきゃって思って、スカパー見るためにアンテナ買ってこなきゃとか、取り付けなきゃとか、契約しなきゃとか、焦りまして、とりあえずスカパーに電話をしてみまたんですよ

で、数分スカパーのお姉さんの話を聞いて、お姉さんの言う通りレコの操作したら、なんと!家のレコでスカパーが見れる事が判明したんですよ~~

もともとe2スカパーのチューナーが内蔵されてたらしいんです。

知らなかったですよ、今まで…

それも電話1本で済む話だったなんてぇ

そういえばCSのチャンネルにすると、Watの二人が出てきてたもんなぁ

あ~あ、今までRFから始まっていくつ見逃してたんだろ~
幻のSIGNALのPV捕獲出来てたかもしれないんだよねぇ(ノ_・。)

自分の無知が悔やまれますが、

早速ね“16日間無料視聴”を申し込んだんですけどね

ふぅ~

まっ、これで新曲のPV放送に備えて準備は整いましたが、

PV自体あるよね?中丸くん?(何でなかまるくん?)
page top
カツカツ 4/2
宮迫さんとサトエリさんの舞台はこれですね。
空中ブランコ (文春文庫 お 38-2)空中ブランコ (文春文庫 お 38-2)
(2008/01/10)
奥田 英朗

商品詳細を見る

この本売れてるんですよね。続編の『イン・ザ・プール』も。
ちょっと興味があったんですけど、
宮迫が伊良部医師ってちょっとイメージ違っちゃったかな(;^□^)

カツカツですけども、
仁の衣装っていうか、KAT-TUNみんな先週と先々週と同じ服~ (* ̄m ̄)o)))
まぁそこはおいといて、
仁ていうか、KAT-TUN喋りましたか?
っていうくらい、宮迫~~って感じでしたね(;一一)ジロー
まぁ今週はそんな感じでしたけど、
またまた予告上手なカツカツさん、
来週の仁ゆちのPK合戦、仁止めてましたねぇ
かっこいい~~
ねっ!もう、来週に期待大ですわ^^
page top
新曲『DON’T U EVER STOP』発売決定
びっくりしましたw(゚o゚)w
こんなに早くシングルが発売されるなんて!

またルーさんみたいな解説が付いてますけど(笑)

『KAT-TUN、7枚目のシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!
メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。
全3種となる初回限定盤にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え、6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つスペシャル企画です。』


これによると、ガシガシ踊る感じですか?

って、それより何より、初回限定に、メンバーのソロ曲がつくんですね?
仁のソロ曲が音源化されるのは初めてのことなので、とてもとても嬉しいです。
えっとーヾ(゜、゜*)『care』ではないのよね?
新曲…でしょうね、そこはね。

どんな感じの曲がくるんだろう~
『DON’T U EVER STOP』も楽しみですけど、ソロ曲が楽しみすぎます((o( ~▽~)o))♪

アルバムはないかもと、予想されてる方をお見かけしましたけど、
そうしますと、コンではカップリングが日の目を見る事になりそうでしょうか?
たくさんありますもんねぇ
『Crazy Love』『Your side』『Lovin U』『LOVE』『MESSAGE FOR YOU』などなど
この曲たちが埋もれてしまうのは、本当にもったいないですもんね。
それはそれで、楽しみですけどねぇ
でも、アルバムも諦められないわぁ

あと、PVは付かない模様ですねぇ
中ぺで、撮影って書かれてるので、PV自体はあるんでしょうねぇ?
『SIGNAL』みたいに、見れないのはイヤだなぁ(´~`)
ここは本気で、環境を整えなければでしょうかねぇ
page top
仁マニュ 27
マニュアルを見て、ニマニマが止まりません(´∀`*)
仁から、コンのお知らせを貰って、それだけでテンションがしました。
単純です^m^
『Yo!!』なんて仁さま、陽気な感じで^^
『去年は途中参加でしたが、今年は最初から出るのでご安心を(笑)』
ってヽ(´▽`)/ わ~い♪実感してきました。
みんなで、あーだこーだ打ち合わせしてるんですね~
楽しそうですね~
仁が「来てね」って言ってくれてます。
あ~行きたい行きたい行きたい…っつーか絶対行きます
そして、今日はたっちゃんとロケって、
そんな事も報告してくれて嬉しいです^^
「見てね」って、絶対見ます
そして、仁の言うMomが可愛くてとろけそうですぅぅ
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
