page top
page top
当たりました~ヾ(=^▽^=)ノ
仁友Yちゃんが(≧∇≦)
Yちゃんは、いつもちゃんと、こういう応募出してて偉いです^ー^)人(^ー^
写真貰ったので載せます。
わっ(≧▼≦)凄くブログっぽい(^^ゞ
200805312022302

20080531202230
PLUSU Aのマスカット味
20080531202229
page top
中ぺ~お仕事情報~
KAT-TUNの中丸広報担当からたくさんお仕事の情報頂きましたっ
M誌P誌取材、カツカツ収録(;一一)また一人づつだろか?
そして、ロッテのCM撮影と、めざましテレビと、CDTVの取材ですってw(^o^)wオー
この前も、ロートのCMの撮影って言ってましたっけ?
CM撮影は6人でしょうか?
そこのところ、もうちょっと教えてくれると嬉しいんですけどねぇ

今日あたり、ツアー後半の当落始まるかな?って思ってたけど、まだみたいですね…
ドームどうなるかな~?
お願い、私をドームへ連れてって~(-m-)ナムナム
page top
カートゥンKAT-TUN 60回目 5/28 ブラック・マヨネーズ
また今年も24時間を張らなければいけないのでしょうか?(;^□^)ahaha…
24時間TV ヤンクミ課外授業の記事
大体の時間が解ればありがたいですけど、これはTV誌とかチェックしないとですね!

昨日のカツカツのブラマヨさんの回
じんじんは発言こそ少なめでしたけど、なんか楽しそうでしたねぇ
整形小杉さんに「まりもみたい」とか、
「どうでした赤西くん」に「ちょっとパンチしたくなりました」の横顔がカッコイイ~*o_ _)oバタッ
「うっすら」に反応する小杉さんに「めっちゃ敏感になってる」とか、
ブラマヨさんに可愛く突っ込んでて、ほのぼのしましたわ
じんじんの「コーディネートはこ~でね~と」は、ハイ、なかったですけど(^^ゞ
で、今回のじんじんもとてもかっこよかったですけど、
来週の予告の仁さまがかっこいいぃぃぃぃ*o_ _)oバタッ*o_ _)oバタッ
「男の言ってる事はなんちゃら~」って言ってる作家さんに、
「イヤッ違いますね!」って仁さま。
MOREで仁が言っていた“意見を戦わせる”ところが見れそうですね。
さぁ、第二章はどんな感じになるのかな?
page top
ジョン~愛カツ~
昨日のR-ONEで『un-』がかかりました。
これは、「うん」じゃなくて、「あん」って読むんだそうよ
えっΣ(^∀^;)知ってました?
曲は聞かなかったので、どんな曲か解りません(^^ゞ
でも、もう来週なんですね!アルバムの発売!!
新曲が11曲にSIX SENSESも入って、DON’T U~のPVとメイキングがついて2人も言ってましたけど、「お得ですよ~これ」
新曲が出る度に、またどんな歌を仁が聞かせてくれるんだろうって、楽しみでしかたがありません^^

あっ、今テゴマスの『アイアイ傘』のPVが流れてる
最近、思うんですよね、NEWSってお仕事の割り振りが上手いなって
1人ドラマの仕事してても、他のメンバーもちゃんと動いてますもんね。
KAT-TUNって舞台とか入っちゃうと、他のメンバーが何も動けなくなったりするじゃないですか?
それでも、冠があるから少しは良かったけれど、来週からのこと考えると、ちょっとどんよりしちゃうんですよね(´・ω・`)
どうなるのかな~?見てみなくちゃ解らないけど…

あっ!今アルバムのCM見た!!見た!!
喜びの仁なつかし~(≧∇≦)
Keep~LIPS~で、アルバムのジャケのKAT-TUNのロゴのAの王冠がかわいいですねぇ~

って事で、来週のカツカツの事が載ってるジョンです。
仁と3人の女性作家さんがピースしてる写真がありますが、仁の顔がひきつってる?
それもそのはず。彼氏が3人もいるという作家さんの恋愛観に仁もびっくり
「女性不信になっちゃうよ~・・・(;゚ρ゚)」って、
“女性の本音に赤西まさかの激沈”って書かれてます|m`)
なんかキワモノの作家さんたち集めてきたようで、大丈夫ですかねぇ?仁さん
でも、この質問はきっとカットでしょうね?(笑)
そっか~このセットは仁的にはラ○ホのイメージなんだ(;^□^)アハハ

あっカツカツ始まっちゃった!!
では、また後で~
page top
MORE
誰も知らない~赤西仁~

ん?読み進めていくと、知ってる仁ばかりなのですが?(^^ゞ
という感じで今回のインタビューも仁らしく、でもライターさんも書いていただいてるように、
『ナチュラルであったかい素顔が見えてきました。』

早売りのため隠します( ´∀`)つドーゾ
page top
Pちゃん日記~仁の母ちゃんの料理~
“仁の母ちゃんの料理”
文字だけで、美味しそう~

“肉じゃがと豚汁とからあげ”
よだれが出そうです(^¬^)

仁も一緒に食べたのかな?
Pちゃんもドラマの収録に入ってしまうし、
仁もツアーが始まると、また暫く会えない日々が続くかもしれないので、
ここぞとばかりに会っていそうですねぇ^^

ごちそうさまです(^∧^)
page top
当落結果
なんで、KAT-TUN名義(仁名義)の私とYちゃんが落選で、
エイト名義(亮ちゃん名義)のSちゃんが当選なの?(素朴な疑問)

その職場のSちゃんのご好意により、地元静岡エコパ1公演行ける事になりました( ´Д⊂

でもね、納得いかないですよ(´・ω・`)
なんのための名義なの?
FCを分けて欲しいのが本音だけど、それが難しいのなら、せめて名義くらい優先させましょうよ~

静岡も激戦だったようで、なんで追加が出なかったのか不思議だけど、やっと行ける事になった1公演、大事に大事に行ってきたいと思います。

page top
ViVi
25周年記念号のスペシャルインタビューに、今回選んで頂けたのですね^^

赤西仁 レア・トーク
今回のインタビュー、あれもこれもと書きたくなる話を仁からたくさん聞かせてもらって、なんだか嬉しい気持ちです(´▽`)
その中でもこれは大切にしたいなって思う仁の言葉、そのまま書きます。

~今の自分に満足していますか?~
『してない。う~ん、何がって言われると具体的にコレっていえないけど、満足してるかしてないかでいえばしてない。仕事的にもやってみたいことがいっぱいあるから、周りに相談しつつ、ゆっくりやっていけたらなって。ビジョンはちゃんとある。

そして、自分の肩書きは何かと聞かれて、
職業は『赤西仁』です
と。

仁から聞きたいなって思ってた言葉を仁らしい言葉で聞けたって、今、感慨無量です。
ありがとう~ヽ(´▽`)/って叫びたい気分

4枚の写真の仁は真っ直ぐカメラを見据えてて、ドキッてします。
タイトなシルエットの仁はやっぱり素敵(*´ェ`*)
どれもこれも素敵な写真ばかりで、いつまでも見入ってしまいます^^
page top
カツカツ 2nd season~テレビジョン・ガイド
冠の2nd seasonの記事が載ってますね。
『MCが単独になり、
赤西は女性作家らと対談
田中はみうらじゅん、中丸は杉本彩とトーク
田口、上田はドラマ仕立てのコーナー
亀梨は遠出ロケ』
どんな感じになるのかな?

ガイドの仁のセットはちょっとお部屋風で、ベッドに座る仁はとても素敵
このお部屋で、女性作家さんを招いてトークするんですね。

でも(・・?もう6人のコーナーはないの?
それはそれで寂しいなぁ(´・ω・`)

ジョンの愛カツは来週のブラックマヨネーズの事と、
メンバーのテーマ曲をそれぞれ考えていて、
たっちゃんが「赤西は『アンパンマン』。カワイイから(笑)」って^^
それは仁がカワイイってたっちゃんが思ってるて事ですか?
うわっそれなんか萌え~(〃▽〃)
仁が中丸くんのテーマ曲に『海雪』って言ってるのも可笑しいけど(笑)
page top
カートゥンKAT-TUN 59回目 5/21 綾瀬はるかちゃん 2回目
いやぁ~楽しかったですねぇ、昨日のカツカツ
ロケ+食べ物+可愛いゲストで、メンバーもテンションで、こちらもです^^
その中でもはるかちゃんも言ってくれたけど、仁じゅんののパートナーシップがよかったですね^^
こんなところに、有閑効果?ラジオ効果?が出てた出てた!
中丸聖チームに入る前に席移動してじゅんのと打ち合わせしてます?
エプロン姿も可愛くて、先週も仁のニット?アンサンブル可愛いと思ったけど、後ろ姿がエプロンの蝶結びとパーカーのフードと、ハットとった後のはねた髪が相まって、超~可愛いぃぃぃ
仁じゅんのはイタリアをテーマに広島風お好み焼き、題して「ネバリアン」
生地を焼くじゅんのに「がんばれよ」「うんがんばるよ」
チーズ多目に乗せて突っ込まれて、「ちょっと戻しま~す」
生地の方焼くじゅんのと、おそばを焼く仁の役割分担もちゃんと出来てて、
おそばの上に、生地乗せやすいように整えてあげて「いくよ」「はい」「せ~の」
じゅんののコテが上手く生地から離れるように仁のコテがちゃんと押してあげて、
卵焼くじゅんのが「いくぜ」に「いいよ」
で、卵の上に生地を乗せる時の4つのコテの共同作業には和みましたねぇ(´▽`)
最後のハーブ「戻しま~す」ピーマンは生だったので外しま~す(笑)
はるかちゃんに食べてもらう前に「毒見させて」ってちょっと心配になったのでしょうか必死で、
でも、はるかちゃん、「私が毒見します」って、なんていい子なんでしょう^^
はるかちゃんに「美味しい~」って言ってもらえて、凄く嬉しそうな仁じゅんの
中丸くん以外全員当たりって、なんだかお約束みたいでしたけど、
1番に選んでもらってよかったぁ^^v
ビリ発表に安心して、ニット捲って肩ポリポリは何かのサービスでしょうか、肩~!脇~!腕~!(≧∇≦)って感じで、ごちそうさまです^^
あと、たっちゃんの「エビ食えない!」に“ダダッ子”のテロップは爆笑~( ノ∇≦*)ノ
いやぁ~本当に楽しかったわぁ^^
page top
R-ONEとPちゃん日記
R-ONEで流れた『OUR STORY~プロローグ~』
突然だったから∑(・o・;) アッてなってる間に終わっちゃった(^^ゞ
でも、爽やかな曲調に合った仁の優しい柔らかな声は耳に残ってます(´∀`)
これアルバムで聞くの楽しみだな^^
あっでも、『LOVEJUICE』もCDの音源で初聞きしたの良かったって思ってるので、アルバム曲も、発売まであえて探さない方向でいこうと思います^^

そして、またまたPちゃん日記♪
今度は焼き鳥屋さんで“ごちバトル”
仁さんお負けになったそうで
「仁のおごり~」ってPちゃん嬉しそうですね^^
癒される~ヽ(´▽`)ノ

webのヘイセイくんのMステレポにも仁の名前がちょろっと^^
ヘイセイくんの楽屋へ遊びに行くじんじん
嬉しそうなヘイセイくんたち
和みます^^
page top
アルバムジャケ写とPちゃん日記と会報
J-oneでアルバムのジャケ写を見ました^^
このジャケ写、なんか可愛いいじゃないですか?
小さいからあんまりよく見えないけど、雰囲気がなんか柔らかい感じで、メンバーの顔が笑ってるような感じ?
『QUEEN OF PIRATES』だから、勝手に海賊帆のイメージで、「お前ら声出さねぇと命はねぇからな~」みたいなの想像してたけど、なんかこれ見るとハッピーな感じなんでしょうか?
どんなアルバムなのか想像するだけでワクワクしてきますね!!((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

『DON’T U EVER STOP』も、明日のオリコンで1位になるそうで、デビューからの7曲連続1位おめでとうございます♪

そんな『DON’T U~』の露出も終わり、そろそろ今日あたりPちゃん日記くるかな?って思ったらきた^^
Pちゃん、仁、亮ちゃん、マブダチという名のUくんで、プラプラドライブとジェットコースターで遊んだそうです。
ひと仕事終えて、のびのびと大事な仲間と過ごす時間があって、そんな時間が仁にとってはかけがえのないひと時なんでしょうね。癒されます^^

そして家にも来たYou&Jの会報は、なんてフリーダム(笑)
イチゴ狩りが中丸くんたっちゃんだけなのは、ちと残念ですけど(´・ω・`)だって期待してたのよ…仁のイチゴ狩り
でも、仁じゅんののもんじゃ焼きはある意味貴重ですよね?
仁がもんじゃ焼き作ってる姿いいわぁぁぁ、食べてる姿もいいわぁぁぁ
仁が手際よくもんじゃを作る姿、見てみたいですね、冠でどうですか?
page top
少年倶楽部プレミアム
今朝知ったサザンの活動休止のニュースには、とてもびっくりしました。
今年で、30年になるんですね。特別ファンでなくても思い出の曲がひとつはあるんじゃないでしょうか?
私のお友達はファンだったから、自分の子供に「栞のテーマ」に因んで、栞ちゃんって名前つけてました。
私も「涙のキス」や「真夏の果実」なんかが思い出深いかなぁ
ファンの方には寂しいニュースでしょうね
いつかまた再活動されること期待してしまいます。

さぁて、昨日のプレミアですけど、『DON’T U EVER STOP』祭りにおいては、最後になりましたけど、やっぱり少年倶楽部は良いですねぇ^^
またまたカメラ割りが他と違ったりして、ボイパ&ラップのバックの踊りは一番見れたかな?Tonight Tonight~♪のウネウネはあんなに大きくうねってたんだぁって、あそこ好きだわぁ^^
それにしても今回の『DON’T U~』祭りは長かったですねぇ^^
いっぱい露出もあったから、色々な角度から見れて、嬉しかったです♪
今度ぜ~んぶ続けて見てみよっと!!

そして、初披露の『SHOT!!』色々と新鮮でしたねぇ
17人のビッグバンドを率いて、中丸くんセンターで始まるフォーメーションは初めてですよね。
衣装も初披露?仁さんの衣装は何かとても不思議な形してますねぇ
白いニットが前に垂れてて、仁さん蹴りながら踊ってたような(笑)
でも素敵^^とても目を惹く衣装です^^
前から見るとざっくりとした感じだけれど、横から見ると細身のパンツのなのでスッキリスッキリ!!
そろそろ仁さんのタイトな衣装見てみたいなぁぁぁ( 」´0`)」と心の中で叫んでみる(笑)
ハットも素敵でしたねぇ
歌は1度聞いただけだと、ちょっと入ってこなかったけれど、何度も聞いてたら、いいじゃないですか~これ!
噛めば噛むほど的な感じですね^^

歌前の練習風景、仁が中丸くんと踊りを合わせてる(教えてもらってる?)ところ、いいですねぇ
いつもあんな感じなのかなぁ、ちょっと垣間見ることができて、嬉しいです^^
でも、もっとツボなのは、EDのソファの所で、目を瞑って?上を向いてる仁の顔を中丸くんが覗き込んでいるところ!
中丸くんが何か仁に言って、仁がコクッてしてるんですけど、何かあのふたりの感じが好きですねぇ
歌と同じくらいリピートしてます(*^m^*)
page top
webのMステレポ
またまた、Mステレポに癒されましたぁ(´▽`)

やっぱりじゅんののキャップ姿、気になってたのねぇ?(笑)
たっちゃんの高音発声の練習を一緒にしたり、リハで亀のバックについて「いらないよ(笑)」って言われたり、中丸くんとワチャワチャしたり、楽しそうで何より何より^^

昨日発表されたツアーの追加、エコパがなかった事、今日気付いた(;^□^)
これは、どういう風に受け取ればよろしいの?
当選しやすいの?しにくいの?
σ( ̄、 ̄*)ん~~ 読めません。
ドームの追加に関しても(他の追加も)コン事務での追加申し込みの受付はないって書いてあるけれど、もうどこに振り返られてもいいから、どうか仁に会わせてくださいませ!!
お願いぃぃぃ(*-人-)
あっ!でもドームの飛び飛びは地方人には痛いかも(^^ゞテヘヘ
page top
Mステ 3回目
KAT-TUNソロ曲と『DON’T U EVER STOP』のメドレー

最初からこうなる事は解っていました。
ちょっと見てしまったら、物足りなくなる事は…
もっと見せてぇぇぇぇo( 〃゚O゚〃)o

『LOVEJUICE』かっこよかったぁぁぁぁ
約30秒の中にイントロの囁きも、ボイパも、高音も、ギュッて詰め込んでイイとこどりでしたね!!
衣装も白シャツな感じが嬉しかったし、ハットも仁の遣いいこなし方が好きなので、無問題です^^
ハットとった後、前髪で顔が隠れてしまっても、顎のラインとか唇が色っぽくてよいですねぇ
で、かぶり直した後の目がチラリと見える感じも堪りません(*´ェ`*)
踊りも、あれだけであんなに素敵なんだもん!!
全部見たらどうなるか期待でワクワクが止まりませ~んヽ(´▽`)/
最初、仁ひとりで登場した時の存在感も凄かったし、バックに仁をリスペクトしてくれるキスマイのメンバーがついてくれたのも嬉しかったですねぇ^^

本当にぜ~んぶ見たいです!!!
ツアーまで、待てるのでしょうか?
っていうか、ツアーのチケットとれるのでしょうか?
ドームの追加を生のMステで発表ってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
その後、慌てたようにYou&Jから追加のメールが来ましたけども(;^□^)アハハ

最後の中丸くんの鎖骨攻撃で、崩れ落ちる可愛い仁が見れて満足です!!
page top
子供が好きな番組、あとジョンとガイドとか
“子供が好きな番組”で、『有閑倶楽部』が1位だそうです。

やっぱり、子供にも愛されたドラマだったんだなぁ
放送時間が9時とかだったら、もっとリアタイで見てもらえたんじゃないかと、
つくづく思いますです。はい^^

『DON’T U EVER STOP』の露出に追われて、ジョンとガイドよかったのに書いてなかった(^^ゞ
今回の写真どれもこれもいいんだけど、
ジョンの、“ものすごい笑顔でサルを抱えて走ってきた赤西”の大きく口を開けて笑った仁と、
ガイドのただ立ってるだけの仁が、(゚∇^d) グ~!!

『LOVEJUICE』の「君の唇が作った味を例えるとLOVEJUICEのようだね」
って言う仁の意訳。
色々なところをグルグル巡って、素敵な解釈をする訳を読ませてもらいましたけど、
この仁の訳を聞くと、「最初に書いた日本語詞」を歌詞カードに載せて戴きたかったなぁと思いますです。はい^^
page top
うたばん
『DON’T U~』PVのオフショットのweb販売、今日、漸く申し込みしました。
来るのは6月下旬?遠いな~
で、仁と集合を申し込んで、あと他メンに写りこみはないかと見たところ、
亀の1に仁がぼんやりと。
あと4に白いノースリの人影があるけど、仁かな~?
まぁそのくらいでした。買わないですけどね(^^ゞ

そして、うたばんですけど、
あの、東名SAのVTR、メロンパンも、豪華トイレも、遊園地も、スキー場も、
ぜ~んぶ“2時ちゃお”かなんかで見た記憶があるんですけど~
同じTBSで使いまわしですか?(;^□^)アハハハ
中丸くんの優柔不断な運転話も、途中でカットされてたような?
でも仁ゆちたっちゃんの温泉話は、ジャニさんからの電話で中断されたのは初耳でしたわ!
仁のジャニさんのモノマネ可愛かった^^
っていうか、今日の仁も素敵でしたねぇ(*´ェ`*)
SAのクイズにびっくりしたり、笑ったり、たくさんイイ表情してました^^小窓だったけど。
歌もいきなり「STOP!」からですか?驚きました(笑)
仁は素敵でしたけどね^^

さぁ、また今から昨日のカツカツ見てこよ~っとヘ( ´∀`)ノ
page top
カツカツ 58回目 5/14 綾瀬はるかちゃん
夜中に興奮して感想書いてたら消えちゃって(Тωヽ)でも、その後も何回も、冠の『DON'T U~』見てしまったから寝不足なんですけど^ロ^;凄く良かったです!冠の『DON'T U~』!
歌も踊りもカメラさんも最高でしたぁぁぁヽ(´▽`)/

仁の歌ってる姿って、なんて素敵なんでしょうね!踊りも気迫があって、今まで見れなかった踊りも見れましたねぇ^^
Tonight Tonight♪の所のあのウネウネも、ボイパ&ラップの踊りも見れて満足です!

綾瀬はるかちゃんも可愛かったし、仁も楽しそうだったし、仁の衣装も可愛かったし、まだまだいっぱい書きたいけど、これから仕事なので、このへんで(^^ゞ
page top
『LOVEJUICE』
「オレのソロが入ってるやつ(笑)」聴いてます。
ドップリと(*´ェ`*)
抜け出せません、『LOVEJUICE』から

凄いな~
仁ってホント凄いな~

歌詞の意味は今の時点であんまり解らないから、色々巡って、そんな意味なのねと解釈しつつ、
今は仁の歌声に酔いしれてる感じです。

聴くたびドキドキしちゃって、ちょっと心臓に悪い感じ
でも、止められないよ~
page top
氷室が歌う『Keep the faith』
20080514095421
氷室さんが6月11にリリースするアルバムで『Keep the faith』を歌詞を変えてセルフカバーする事になったそうです。

この曲は芸能活動休止問題で揺れた赤西の生きざまに共感し書き下ろした。シングルが発売された当時、氷室は「自分がまだ若かった頃のどうしようもない不安や焦りやもどかしい思いを思い出して、会ったことのない彼に心のどこかでエールを送っていました」とメッセージを寄せた。
「孤高」と呼ばれて生きてきた氷室だからこそ、赤西の苦しみが理解できた。
そんな氷室なりのANSWER SONGなのだろう。

と、記事には書かれています。
『Keep the faith』がリリースされた時、氷室さんのこのメッセージを読んで、密かに嬉しかった事を思い出しました。
いつか、氷室さんと仁が出逢える事が出来たら素敵だなって思いますね。
page top
JIN MANUAL.28と『DON’T U~』サイトのJINメッセージ
の絵文字がいっぱいで、でもそれは前回のマニュアルもそうで、読んでるこちらもな気持ちになってきます^^
早速、『スピード・レーサー』と『LOVEJUICE』の話を仁から聞けるなんて、なんて素敵なグッドタイミン(゚∇^d)グ~!!
アフレコはもう既に取りかかってるんですね!!
「難しい」って言う仁が素敵です。「最初は苦戦した」って言葉にも仁の真剣に取り組んでいる感じが窺えますね^^
そんな『スピード・レーサー』ですもん。絶対絶対見に行きますよ!!!

そして、シングル発売の事は『DON’T U~』サイトにも仁メッセージがUPされてましたけど、PVのあの髪型は、仁が「ちょっとやってみようかなって思って」とやったら、イメージにもいい感じに合ってて事らしいですけど、もうバッチリですよ~(゚∇^d)
これが仁の感性って事ですかね?最高~
『LOVEJUICE』は、踊れるような感じの曲で、クラブミュージックをイメージしたって。
仁がいつも音楽をそうしているように、日常で、楽しい場所で、車の中で、聞いて欲しい曲。
「かっこよく仕上がってる」って仁から満足な様子が聞けて嬉しいです♪

で、最後はそろそろ行かないと誰に怒られるの?(笑)
いつもの仁のこの締めかたも可愛くて好きだわ(*´ェ`*)
page top
『スピード・レサー』で声優初挑戦!!
朝、一報を聞いて、「声優って?」と頭の中?マークがいっぱいな状態のまま、新聞を買いに行って(家でとってるスポニチは扱いが小さかったので)、【スピードレーサーHP】で予告編を見たら、何か胸のバクバクが止まりません((o(б_б;)o))
この映画のこの彼の声を仁がするんですね!
なんかスゴイ!!

『KAT-TUNの赤西仁が米映画「スピード・レーサー」の日本語吹き替え版の主人公役で声優に初挑戦することが分かった。赤西が声を担当するのは、オリジナル版でエミール・ハーシュ(23)演じる主人公の天才ドライバー
「スピード・レーサー」は日本のアニメ「マッハGoGoGo」をモチーフにハリウッドで映画化。「マトリックス」のウォッシャウスキー兄弟が5年ぶりにメガホンを取っている。
日本語吹き替え版の主人公のスピード・レーサー役も、役柄のイメージと才能を重視。「攻撃的で、本能的で、怖いもの知らず、何より走るために生まれてきたような天才ドライバー」という主人公にふさわしい人物を選考するべく関係者が奔走した結果、声優こそ未経験だが「エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備えた人柄」と赤西に白羽の矢を立て、今回の大抜てきとなった。
「映画を見させていただきましたが、これほどのエンターテイメント作品に参加することができて、とても光栄です」と赤西もオファーを快諾。「声優に初めて挑戦する作品があの「マトリックス」の監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思っております」』


「マッハ GoGoGo」原作という事で、「まっぱジンジンジン」を思い出しましたよねぇ?(笑)
もしかして、WSとかでアフレコしてる姿とか見れてしまうのかしら?
でも、6月29日に行われる東京ドームでのスーパープレミアは仁は仙台でのコンサートだから出れないよね、ちょっと残念だにゃ(´・ω・`)そこ、なんとかならんの~( 」´0`)」

予告を見ると家族愛あり、恋愛あり、そしてスピード感ありな感じですね。映像も色彩も綺麗ですね!
音響のいい映画館で仁の声を2時間も聞けるなんて、極上の喜びです^^
仁にとってもきっと良い経験になるでしょうね!
page top
HEY!HEY!HEY!
KAT-TUN的に豪華でしたね^^
トークに、『DON’T U~』に、スガさんとの『Real Face』コラボに、楽屋トークと盛りだくさんでした。

エドさんに振られて、「おれたちもちゃんとできたよ」が、らしくて、可愛かったですぅ
「グー」も半分笑っちゃってね、終わったあと聖かな?背中ポンポンって叩いて慰めてくれてましたね(笑)
HEYのトークもこの形、いいですね。
平泉さん出てきた時も、エドさん見てる時も、ナンパ話に驚いてるところも可愛い仁が見れて、ず~っとこの形がいいと思いますです^^

今日も髪型はおねえさんスタイルで、美仁さん^^
『DON’T U~』も『RF』も綺麗だったなぁ(*´ェ`*)
『RF』の時の下からのアングルで風に吹かれたところが、もう美でしたねぇ
仁のパートをスガさんが歌ったときは、え~(≧c≦)と、ちょっと凹みましたけど、スガさんのを聞いて仁の良さを実感(スイマセン(f^^))
楽屋トークで、仁が「若干オレのパートが減って」って自分で突っ込んで、スガさんとの絡みも見れたから、いいとします(*^m^*)
page top
中丸くんは大学生と、今日はHEY×3
中丸くん、おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
やっと公表できたようですね^^
中丸くんの記事
中丸くんもちゃんとファンに報告したかったと思うので、どんな大人の事情があるのか解らないけど、とにかく良かったです。
「環境についてもっと勉強したい」という事で、早稲田の人間科学部人間環境科学科に入学したんですね。
そういえば、いつかのドル誌の仁との対談で「環境問題に興味がある」って言ってましたね^^
KAT-TUNのメンバーには報告後、「お前、マジ?」って“手荒い祝福”を受けたそうで、それはどんな祝福だったのか想像がつくような( ̄m ̄* )
そしてそして、『最も手を焼く英語は、同グループで米国留学経験のある赤西仁(23)が“臨時講師”だ』そうで、ここちょっとウルッ(つд・)てしました。
中丸くんに英語を教えている仁の姿見てみたいですねぇ。いい関係だな^^

そしておめでたい続きで、anegoが出産されたようで、そちらも、おめでとうございます♪

今日はHEY×3ですね(* ̄0 ̄)/
今日のこちらのラテ欄に、“エドはるみが赤西にギャグを伝授”ってありますよ!
予告で仁さんハニカミながら“グーッ”てしてましたね(笑)
スガさんとRF歌ってる場面もありましたけど、これも放送してくれるといいですねぇ^^

webにもHEY×3の収録レポがUPしましたね♪
またまた、ほのぼのするレポでしたねぇ^^
“声の調子を確かめるようにAメロのソロ部分を歌い上げている赤西”
もうここだけで、今日は(≧∇≦)bヨッシャーって感じです!!
中丸くんのボイパに、仁の英ラップに、聖も加わってのセッション、いいですねぇ
そんなカッコイイ姿もあれば、マイクで宇宙人のような声を出して喜んでる仁&中丸くん、それにのっかかるメンバーも可愛らし^^
スガさんとのコラボも、これは絶対放送してくれって感じです♪
page top
webの『DON'T U~』特設サイト
優くんのおしゃれイズム見ました。
やっぱり仁の名前とかはでないですよねぇ
優くんも忘れ物多いんですね?
たしか仁も多いって言ってるから、ふたり一緒の時って大変だろうなって思うわΣ(^∀^;)
クイーンサイズのベッドで男3人って、なんかニマニマしちゃいます^^

webに『DON´T U~』の特設サイトがOPしましたね♪
メッセージはまだだけど、PVの収録レポがupされていて、ほのぼのするエピソードがたくさんです^^
ストーリーが少し解りました。水晶にはそういう意味があったんだ~
“立ち止まらずに前へ”というメッセージが込められているらしい今回のPV
最初から仁ゆちたっちゃんの年上チームが一緒に登場でテンションupです^^v
この日のためにカラフルなエクステを編みこんでハーフアップにまとめた髪型は役作り
現場で編みこんだものなのかなぁ?だったら見せて見せて(・∀・)
ジャニショの写真も14日発売って、この編みこみ仁がいっぱいなんですよねぇ?
欲しい~
その前にwebでも来そうだけど、来るのはず~っと先だもんね?どうするかな…
あと、スタンバイ待ちの間に行われたちょっぴりおかしな『DREAM BOYS』はメイキングにあるのでしょうか?
仁がカズヤで、中丸くんがチャンプ、聖がヤブ役の即席ドリボ
って、メイキングがついているのはアルバムだから、まだまだ先ですねぇ
でもきっとあっという間な気もしますが^^
page top
雑誌いろいろ
今日は寒いですねぇ
ホットカーペットつけて、ストーブ出してきちゃいましたよ
また明日になれば、コロッて天気も変わりそうな気もするんですけどね…

仁聖が載ってるというヘアーカタログをやっと見つけてお持ち帰りしてきました。
いつも行く本屋さんになくてあせっちゃったんですけど、よかったよかった(´▽`) ホッ

これ、いいですねぇ
「OXYパーフェクトクレンジングシャンプー」CMメイキング公開
写真がどれもこれもいい!!
あのブルーのシャツの下はこんな色っぽいタンクトップだったんだ~
仁にしては細身のパンツだから、ウエストから腰のラインがグーッて感じです
スタッフさんと談笑してるのも、聖とふたりで写ってるのも、読書してるのも全部いいですね!!
シャンプー台の聖の頭を泡立ててるのはやっぱり仁の手だったんですね?なんか変に萌え(笑)
こんな美容師さんいたらシャンプー中、息できないわっ
仁の髪はクセ毛なんですね?衿あしを外はねにした仁のスタイリングはよ~く似合ってます。
このシリーズも3年目を迎えたんですねぇ
そして、その3年目で初めて解ったこと、聖がバンドマンだった!
じゃぁ、仁は?
気になるところですねぇ?
またシリーズ中に明かされる事を期待しちゃおうかな?

3誌も読んでます^^
気になったところをφ(,_,*)メモメモ
今月は音楽についてたくさん語ってましたねぇ
◇「LOVEJUICE」は最初は日本語で書いて、英語詞にした。外人のお友達の助けもあって、時間はかかったけど納得できるものになった。
◇仁にとって音楽は日常なんですね。朝掃除する時もかけてるに、なんか萌え^^
◇仁とたっちゃんがメンバーや自分を花に例えるとこで、仁が自分のこと、「アロエ」って言っててピッタリって思った。何となく(P誌)
◇仁のウエストを計る中丸くんの図が今月いちばんのお気に入り^^
◇仁から亮ちゃんへ「スジザル」W誌の“筋ばったサル”の説明がわざわざ書いてあって、爆笑ですヾ(^Д^*)ゞ))
◇元気の素で、“家族&友達”これはいつも一緒なんだけど、「まわりの人すべてから元気もらってる、もちろんメンバーもそうだし…」って、仁の口からでると嬉しいです^^
page top
ラジオ『DON’T U~』宣伝活動
Mステ録画で確認しました
(映像はあのV字フォメーションの仁さまお腰まわしバッチリでございました(*^m^*))
来週5/16、KAT-TUNご出演で~す♪
1曲で3回も出演ってRF以来ですか?凄いですねぇ!!

~*~*~
そしてラジオ、
仁は多分新曲の宣伝でラジオに出るのは初めてですか?
今回は仁・聖、亀・淳、雄・竜のカップリングコンビでそれぞれコメント出演するみたいです。
webに載ってます。

仁・聖のとこだけ抜粋

「レコメン!」文化放送
5/15(木)22:00-25:00
*コメント出演

「MORNING STEPS」
FM横浜 FM84.7
5/13(火)5:00-9:00
*コメント出演

「MARIVE TIME&STYLE」
bay fm FM78
5/14(水)9:00-11:53
*コメント出演

「NACK AFTER 5」
NACK5 FM79.5
5/15(木)17:00-20:00
*コメント出演

「STUDIUM ROCK!」
FM FUJI FM78.6
5/17(土)16:00-20:00
*コメント出演

何となく仁・聖コンビはおしゃれ~な感じの番組に出る感じ?(*^m^*)
って、私は聞けるのか?
早速ラジオチェックしなくてはタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

~*~*~
だめでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
またレポを探そうっと!
page top
『DON’T U EVER STOP』PVと、中ぺ
仁さん素敵ですぅぅぅ
今回はあの髪型が本当に素敵で、素敵で!!
あの髪型になった経緯とか聞いてみたいですね。どこかで語ってくれてないかな?
間奏で、6人が輪になって上を見上げてそれぞれの方向へ走り去っていく時の、後ろ姿のつけ毛が揺れていて可愛いらしい
あの髪型、前から後ろから右から左から一時停止させて眺めちゃうくらい気に入ってます^^
アップの表情もすべて好きです。水晶を持ってる女の人を目で追う表情がイイですねぇ
仁の緩やかで流れるような踊りが好きです。
ボイパ&ラップのところの振り付けは一人一人映したり、ボイパのところはみんな踊ってなかったりして、あそこの振り付け好きなので、歌番組では見れないからPVでガッツリ見ようと思っていたのに、ちょっと残念ですが…
でもあの、「HAHAHA…Hell ya」のあの舌出しはもう最高~
あそこだけハットなんてねぇ反則ですよ!顔をハットで隠しながらの舌出しなんて、さすがの演出ですね^^
V字の「STOP!」って手を差し出しているところ初めて見ましたけど、歌番組ではマイクを持っているので、手が出ないんですね?あそこだけマイクを持ち替えてやってほしいなぁ

今回5分弱だったから、アルバムに付くPVはその前後が収録されてるのかな?
ストーリーがまだ???って感じでなので、フルバージョン見るのが楽しみです^^

◇◇◇
そして、中ペですけど、
なになに?
今日はパンフレットの撮影と打ち合わせ→今日の仕事は横須賀で1泊→明日も朝から撮影
って事は、パンフレットが横須賀での撮影ってことでしょうか?それも2日かけての撮影?
聖のパンツネタも出て、他のメンバーのは覚えてないってことはメンバーも一緒ですよね?
パンフレットってコンのかな?それともアルバムに入る写真の事かしら?
気になるわぁ(((o(^。^")o)))         
page top
『DON'T U EVER STOP』PV放映
それぞれ、HPで確認してまいりました。

M-ON
5/8(木) 24:00~24:20 サキドリ! ←これって今日よね?
DON'T U EVER STOP
5/9(金) 06:30~06:50 サキドリ! ←これって明日の朝よね?
DON'T U EVER STOP
5/9(金) 17:00~17:20 サキドリ!
DON'T U EVER STOP

スペースシャワー
MEGA HITS
5/9(金) 15:00~16:00

ヤッター!!\(^o^)/
page top
カートゥンKAT-TUN 57回目 5/7 友近さん
最近機種変した携帯は、メールが来ると、そのメールがどんな内容か感情を表すマークが付いてくるんですね。(これいらないけど解除の仕方がわからない)
で、今日来たメールにマークが付いてきて、何?って思ったら、webからの写真発送メールでした。webが発送が遅れている事を哀しんでいるらしいです(笑)
いいんですけど、これって何の写真でしたっけ?来てのお楽しみってことかな?^^

あのグダグダなアドリブコントは面白いのかどうかちょっと微妙~な感じでしたけど(;^□^)
噂の仁子ちゃんは、どこかにいましたっけ?
「あっ待った!?」って言ってた、めぐみちゃんの事ですか?
最後に聖が「赤西がめぐみ?」って言ってたから、多分あったんでしょうねぇ(・へ・)
でも今回はなぜか割りとあきらめの早い私です^^

今回はゲストの友近さんのおかげかな?KAT-TUNに固さがなくてイイ感じでしたねぇ
今日の仁はカッコイイんだけど、なんか表情がポヤポヤしてて可愛いらしかったですなぁ^^
魚肉ソーセージの早むきに「フフフ」って素で驚いてる顔とか、亀のおむすびサランラップに巻いてモチモチした話にお口キュッてすぼめて引いてる顔とか、じゅんのに「めちゃ笑ってる」って言ってる仁がめちゃ笑っちゃってたり、仁ってメンバーの動向をよ~く見ててひとりでウケてる事よくありますよね?そんな仁が好き^^じゅんののつまらない話をいかに面白聞くかっていう仁の話に「そう、そうすると楽しいと思う」って友近さん、なんか気が合ってて良いですねぇ^^友近さんのネタって普段そうしているところからきてるんでしょうね。
そして、例の物件話
「ドアがガラガラじゃイヤなの。ちゃんとこうじゃないとイヤなの。ベッドルームとダイニングが隣り合わせになってて、そこがガラガラって…」って仁が身振り手振りで説明してる横で、中丸くんの顔がだんだん「ん?ん?あれ?」ってなってて、「それ俺んちじゃん」って気付いて、仁もそれに気付いて、「あっお前んち、イヤだった」っていうあの一連の流れがちょっと面白かった(*^m^*)
「想いよ、届け!」も可愛いかったし、仁やKAT-TUNが変に緊張しないゲストってこちらもリラックスして見れますね^^
page top
中ぺとジョン
中ぺでいきなりパンツの話題にナニナニ?って感じでしたけど、亀マニュと連動してたのね。
で、仁さまは“普通の黒だったかな?”って、その曖昧さが中丸くんらしいですね。
きっと亀や聖やじゅんのみたいに特長のあるものではなかったから、仁とたっちゃんのは、じっくり見る訳にはいかなかったとか(*^m^*)
でも、メンバーみんなのを教えなきゃって思う中丸くんはいい人ですね^^
そして、そしてさりげなくプレミアムの歌収録とうたばんのトーク収録と一緒にSongsの取材の事を教えてくれて、ありがとう!!
アルバムリリースに向けて、SongsにKAT-TUN載って欲しいなって思ってたから、とっても嬉しいです。
Songsのようにひとりひとりのインタビューだと、ちゃんと仁の言葉が聞けるから嬉しいんです^^
ヤッター!!

今日は3誌とジョンを買ってきました♪
3誌はまだ見てないけれど、ジョンの愛カツの、カツカツでの『DON’T U~』披露の仁のあの衣装の上着を脱いだ姿に、メロメロですぅぅぅ(*/∇\*)
page top
PV
最近の日課はスペースシャワーとM-ONで『DON’T U~』のPVの放映はまだかとHPを覗く事なんですけど、せっかくスカパー契約したのに、一向にやってくれる気配がないので、拗ねております(〃_ _)σ
で、今日スペシャで『Real Face』のPVやるってあったから録画してみました。(持ってるけど)
でもこれ持ってるのとちょっと違う?いつも仁マルチアングルで見てるから、なんか違和感がありますねぇ(^^ゞ

2年前の仁亀細いわ~
あと、仁の髪型って色々変化してもアシベに戻るんですよね。今もちょっと長いアシベだもんね^^
じゅんのもあんなに金髪にして長かったり色々変わっても、今このデビュー時と同じ感じだし、中丸くんはずっとあんまり変化ないですね^^
で、これ見てこの前のMステ見ると、KAT-TUN大人になってますねぇ(当たり前ですけど(^^ゞ)
でも凄く進化を感じます。
久々に見るのもいいですねぇ
今度『SIGNAL』やってくれないかなぁ
一緒にPちゃんの『抱いてセニョリータ』もやってました。これ初めて見ます。
そして大分前の平井堅が小島よしおに似てるって発見、笑えるよ( ノ∇≦*)ノバンバン
page top
グッときた名場面ベスト55と中ぺ
隼人~(つд⊂)
きましたねぇ
何度見ても、ごくせん2の卒業式シーンは感動です

ヤンクミが「3も感動の卒業シーンを迎えられるように…」ってコメントしてたけど、
4月から始まって3ヶ月では、卒業は迎えられないけど、どうするんでしょうね?

◇◇◇
中ぺで「アルバム完成した」って教えてくれましたね^^
仁たっちゃんがイヤホン半分ずつして聞いてたのは、これかしら?(*^m^*)
アルバムが完成して、どんどんコンの構成とかこれから具体化してしていくんでしょうね~
なんだかソワソワしてきた~!!
page top
『有閑倶楽部』DVD特典映像ちょこっと
これどこから書くか迷うな~
110分は盛りだくさん過ぎですよ、ホント!
番宣関係は、こちらではやらないので、ちょこちょこ探して見てはいたんですけど、こうやってクリアな映像で残るって嬉しいですねぇ
これ最初見た時、ALL PLAYで見ちゃったから気付かなかったけど、ひとつひとつチャプター選んで見ると、有閑のこだわりの映像とサントラの音楽が色々違えて入っていて凝ってますね

特典、何度か見てるけど、一番見てるのはクランクインとクランクアップかな?
クランクインの仁と白ネコちゃんとの場面好きなんです
仁のフトコロに白ネコちゃんが納まっている絵がなんか温かくて、
いやっあれは温かいなんて言ってる場合じゃないんですよね。
実は気温30℃の中での撮影だったんですもんね。
でも、暑がってるであろう白ネコちゃんに、「ふ~ふ~」風を送ってる仁が温かいなって思うわけです
いいな~仁
そして、クランクアップ
主役の仁がキャストの方に花束を渡してるんですねぇ
監督からの「クランクアップ」の声がかかるのを、6人がセットの端に座って待ってるんですけど、この時の6人がキラキラしてて眩しいです。
6人の中にいる仁が本当にいい顔してます。
仁の場所がちゃんとそこにあって、仁がそこにいる事が本当に嬉しそうで。
有閑メンバーにひとりひとりハグしながら花束渡してて、
美波ちゃん、えみちゃん、由宇ちゃん、そしてお約束のじゅんのはスルー、でもちゃんと肩をガシッて抱いて、横山くんには自分から飛び込む勢いでしたね(つд∩)
そして、監督さんから花束を貰って、監督さんから熱いハグ|m`)
「こんなに終わって寂しいなって思える現場は本当に初めてです」って
「ほんとかよ」って由宇ちゃんかな?に、
「ほんとだよ、本当だよ」って、ちょっと感慨深そうに2度言ってるのが、印象的ですね。
この映像が一番欲しかったから、残って嬉しいなぁ
まだまだありますのでね、今後ちょこちょこ書いていこ~と思いますです^^
page top
名前に色が入ってるっていいなぁ
って、堂本兄弟で一窈さんがゲストの回で剛くんが言っていて、
光一くんに「じゃぁ何色がいいの?」って聞かれて、
とか」って。
「堂元 剛?」
「違う~」
って会話がありました。
ただ、それだけです(^^ゞ

西仁って、いい名前ですね。
亀のファンが亀のモチーフの物がたくさんあって羨ましいなって思う時があるんですけど、
仁ファンになってから赤いものが目につくようになったんですよね^^
ただ、それだけです(^^ゞ
page top
CDTVとGYAO
CDTVで『DON’T U EVER STOP』のPV流れましたねぇ
17~18秒の映像だったけど、やっぱり、あのエクステ仁さまは目を惹きますね^^
素敵~
それにしても、ダンサーさんがいっぱいいましたね~
わんさか、わんさか
私、個人的には、PVは6人がいいんです(・へ・)
でも、今回はショートムービー風のストーリー仕立てだから群集も必要という事で、
どんな出来上がりになっているのか、凄く楽しみではあります
アルバム発売まで、ちょうど、あと1ヶ月かぁ~
待ち遠しいですねぇ

GYAO Magazineも買ってきました^^
仁の歌い出しのソロパートのコーラスの「ウェッ」や、「アッ~」は仁本人なんですね!!
(=゚。゚)ホーーッ!!コーラスにも愛着が湧いてきましたわっ!
そして、『LOVEJUICE』については、
“自ら書き上げた英詞のリリックで、高音域へめいっぱい歌声を開放するバウンシーな『LOVEJUICE』でセクシーな一面を打ち出している”と。
バウンシーってどんなでしょ?
まだ、ちゃんと『LOVEJUICE』を聞けていないので、本当に発売が待ち遠しいですわぁぁぁ
あと、10日ですもんね!
仁、待っててねぇ~( 」´0`)」
page top
Mステ2回め
昨日のMステ、階段で髪をアップにしてる仁を見た時、エクステ仁さまキタワァ..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. *って思ったんですけど、ちょっとルーズにアップにされてるだけでしたね。それでも充分美仁さんなんですけど、エクステ仁さまは PVまでお預けって事でしょうね。
待て!と言われればいくらでも待ちますけどね(^^ゞはい^^

トークも今日は落ち着いて出来てましたね、中丸・花丸・二重丸~
『DON’T U EVER STOP』も、またまた凝ったセットを用意していただいて、Mステさんの気合を感じますぅ
お立ち台まであって「わっこれで、ボイパ&ラップの時のダンスがよく見えるわ~( ´∀`)」って思ったら、カメラがどっか行っちゃった(;゚ρ゚A``
でも、仁がどこにいても画面の奥まで覗き込む勢いで見てましたけどね^^
今日は仁の手がヒラヒラ・クルクルよくしてました。その動きがなんか優雅でね、
優雅と言えば、ひな壇の上着を脱いだ美仁さんが、どこのマダムかと思いましたよ!
最後のMikroさんの時、頬杖つくように組んだ手が綺麗で、見入っちまいましたよ←最近、おせんの蒼井優ちゃんが可愛くて、あの言葉遣いが気に入ってますぅ
EDでの中丸くんとの小芝居も和みました。通訳さんごっこ?^^

webでMステレポupされてますね^^
移動しながらもくっついて入ってきた仁たっちゃん
何故かというと、ひとつのイヤホンを分け合って曲を聞いていたふたりって、どれほどぉぉぉ(*ノノ)
じゅんのとは暇さえあればスキンシップ?したり(・∀・)ニヤニヤ
中丸くんも参戦するも及び腰って、本当に可愛い人たちですねぇ^^
page top
第11回日刊スポーツドラマグランプリ作品賞『有閑倶楽部』
昨日、あっ今日か!
こちらでは、「HEROES」の上陸直前SPっていうのをやっていて、7人のHEROESのキャラクター紹介みたいな内容だったんですけど、これ見たら、すご~く「HEROES」見たくなりました!!
来週からseason1の1話から放送されるようです。楽しみ^^

そして、今日は『第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ作品賞』の発表という事で、
『有閑倶楽部』が主演男優賞、助演女優賞、に続き作品賞を受賞しまして、
見事!3冠を達成いたしました!!!
おめでとうございます(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

「圧勝だった」と。
またまた50代以外の世代で1位☆
(50代の1位は光一くんとスシ王子^^)

有閑倶楽部のポスターの魅録と野利子の間で、荻野プロデューサーがトロフィーと賞状を持ってにこやかに立ってる写真が載ってます。
受賞要因は、セレブな雰囲気作りと、セットへのこだわりと、そして最後に6人の結束力をあげてくださった荻野P
あのチームの結束力は、6人の意思と周りで温かく支えてくださったスタッフさんによるものなんですね。
1人が好きなタイプの香椎由宇ちゃんも「6人でいるのもいい」
クランクアップの時の仁や横山くんの「別れるのは惜しい。有閑倶楽部の現場は本当の部活動のように楽しかった」という言葉に、スタッフの努力が報われたって書いてあります。
仁も「終わるのがこんなに寂しいと思った現場は初めてです」って言ってましたもんね。

あ~ゆっくり『有閑倶楽部』DVDBOX見たいわ~
魅録待っててね~~( 」´0`)」マッテテネ~
page top
『DON’T U~』あれこれ
You&Jからメールが来たけど、抽選結果が“6月下旬から”って、もうツアー始まってるじゃん(笑)
5月下旬の間違いですよね?
もうすぐですね!ドキドキです(≧▼≦)

昨日のPちゃん日記と中ぺ両方に「うたばんの歌収録をした」って書いてありましたね。
うたばんは、歌の収録とトークの収録が別みたいなので、一緒に出演って事はないけれど、歌収録は同じ日だったのかな?
今日のMステも、番協さんの募集も出てないみたいだし、ガッツリ『DON’T U EVER STOP』を歌うKAT-TUNが見れそうですね!!

PVも解禁になったので、そろそろCSでPV来ないかな?って待ってるんですけど、来ませんねぇ(´・ω・`)
やっぱり8分もあるショートムービー風だと難しいのかしら?
前にEXILEが16分のPVを放送してたので、ちょっと期待してるんですけど~
実はPV解禁の日、今週は来そうだと月曜日からなぜかめざましを張っていたので、ズームを録画できてないんです(・"・;)ウッ
あのエクステ美仁さんは脳裏に焼きついてはいるんですけど、もっと見たいなぁぁぁ
CS各音楽番組さま、よろしくお願いしますね(^∧^)

この前、携帯を機種変してきました!
前は、待ち受けを仁にしてるのを、変えて持っていったりしてたけれど、今回はそのままで。
仁ファンが機種変しに来ましたよ~ってちょっとアピールしてみました^^
『優しい未来編』効果を狙ってみました^^v
で、早速『DON’T U~』の着うたをDLしました♪
Aメロの仁のソロパート激リピです♪♪
でも、今回はカップリングはないんですねぇ残念(´・ω・`)
『LOVEJUICE』の着うた、欲しいよぉぉぉ
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
