page top
page top
セクシーボイス@スピードレサー
今日都内で仁と上戸彩ちゃんとエミール・ハーシュさんの3人で『スピードレーサー』の記者会見があった模様
こちらでは、アナパラも放送されないし、夕方のニュースは地方版なので、記事だけ先に貼っておこ!!
明日の朝はズーム他をチェックですね?

オリスタのスピードレーサー記事
上戸彩ちゃん

「(赤西の)セクシーボイスとの演技は楽しかったです」

エミール・ハーシュ

「彼はスピード(主人公)そのもの。カッコいいし、スピードの特質をもっているよ」とベタ褒め。同い年のふたりは会見前に意気投合していたようで、ステージ上でもお互いに言葉を交し合った。

そうか、そうか、ハリウッドスターから見ても仁はカッコイイのね(*´ェ`*)

報知のスピードレーサーの記事

「規則を守って毎日、運転しております。首都高では絶対、時速80キロ以上出しません」と安全第一の優等生発言。上戸も「同じくです」と声をそろえ、恋人役でキスシーンもある赤西について「セクシーボイスでした」と笑顔で振り返っていた。

page top
お疲れさまで~す^^
仙台5公演、無事終わったようで、良かったです^^

そして、次の公演の地はいよいよ静岡ですよ~ヾ(*^~^*)ノヒューヒュー

と言っても、まだ8日間もあるし、その前に仁の誕生日もあるし、スピードレーサーの公開もあるし、雑誌も(TV誌やら1週間やらシネマスクエアやらオリスタやら)もあるし、ズームやブランチもあるみたいだし、色々楽しみですねぇ~(≧∇≦)

レポを読むと仁さん絶好調のようで、(・∀・)ニヤニヤが止まりません
あ~待ち遠しいです!!
page top
Mステ夏うたとか
昨日のMステの上半期2位3位KAT-TUNでしたね!!
おめでとう~♪
1位はテルマでしたけども…

“夏うたリクエスト”
KAT-TUNには夏らしいシングルはまだないよな~
いつかKAT-TUNらしく、おしゃれ~な夏うた、歌って欲しいけど、
あくまでもKAT-TUNらしいのねd(^∇゚*)

仙台2日めも無事終わったようですね!!
楽しそう~♪
明日2公演も、無事おわりますように(-m-)”
page top
中ぺカツカツロケ!!
ちょっと、この時期の仙台コン心配でしたけど、(速報も何度か流れてましたけども)
1日めも無事終えられたようで、よかったです(´▽`)

仙台ならではのMCもあったようで、いいないいな(・∀・)
牛タンもたくさん食べれてるようで、よかったねぇ~

このままケガなく事故なく無事に仙台コンも終えられますように(-m-)”

で、中ぺに“カツカツロケ”の文字発見!∑(゜∀゜)しましたけども、
え~それは喜んでいいんでしょうか?
そういえば、この前のカツカツ、予告がなかったですよね?

どうなるか解らないけれど、今はこの“カツカツロケ”の文字に縋りたい!!
頼みますよ~~~~~
page top
カツカツ♯64とたっちゃんソロコン
たっちゃんのソロコンが発表になりましたね!!
おめでとう~♪
ソロコン記事
Nが来て、Uが来てって、なんかドンドン迫ってきてる気がするんですけどぉ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
公演スケジュールを見て、仁の時の事を考えたら、ドキドキしてきました~
えっ?Σ(^▽^;)アハハ
まぁ、仁が限定枠(男子とかカップルとか)外してくれたらの話ですけどね(o・ω・o)b

いえ、仁が男子限定のライブをするのは賛成なんですよ!!大賛成!!
だから例えば、何公演かのうちの1公演とか2公演とかを男子・カップル限定にしてくれると、有難いなぁ、なんてね( ´∀`)
仁にも早くそんな話が聞けるといいですねぇ^^

中丸くんもたっちゃんも、ツアー中に発表でファンはバタバタしちゃいますけど、もう明日から仙台なんですね!!
早いなぁ
またコンレポ巡りに励まなくてはっ`・ω・´)

昨日のカツカツの仁は少し細くなっていたように見えましたが気のせいでしょうか^^
髪型もちょっと伸びてクルッてなってて、またまたイイ感じ~
イケテツさんとの絡みも仁の番でした。ちょっと楽しみにしてたので嬉しかったです。
でも、でも、でも…
6人ちゃんと出せ~~~~~
こんなのいやや~~~~~
以上

(追記)
カツカツ編集がてらHDDの中にあった100Q最後のブラマヨの回を見ました
その時は、そんなに面白いと思わなかった回なのに、
とても面白い~っていうか楽しいよ~( ´Д⊂ヽ
100Qカムバック~~~~~
page top
じんマニュマニュ29
じんからの6週間に1度のお便りは嬉しいものですね
マークがまたまた多くて、イイ感じです
ツアーの広島も楽しんだようで、仙台も楽しみにしてるようで、で、凄く踊ってる仁が早く見たいです

スピードレーサ、ちゃんとcheck it outしますします

最後の“チァオ”もご愛嬌~

はぁ~可愛いです
page top
勉強中
おっと(・o・ノ)ノコンレポ巡りに没頭していて、自分のブログが最近おざなりな感じですが、ツアー中はこんな感じが続くかも?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日職場のSちゃんがJ-netのコングッズの写真を見たらしく、
「可愛いの多いね~頼んでもいい~?」って言ってました^^
Sちゃんが言うには、KAT-TUNのグッズはいつも意表をついてて他のGにはない感じらしいです。
剣のペンライトとか、剣のペンライトとか、剣のペンライトとか…(笑)
あれ、誰が考えたんでしょうね?(='m')

そういえば、この前の金曜日に静岡エコパで平井堅のコンがあって、Sちゃん行ってきたらしいんですけど、前から何度かエコパに行った事のあるSちゃん曰く、
「エコパの周りは何にもないよ」って
コンビニが1件あるくらいらしいです。
チケットに同封されてた案内図には愛野駅から徒歩15分ってなってるけど、行きは上り坂だから、もうちょっとかかるみたいです。
駐車場は無料だから、車だと便利だけどって言ってました。

KAT-TUNの静岡コンが月・火と同じ様に、エイトの静岡コンも月・火なんですね。
土・日は何かスポーツ関係で使われる事が多いらしく、大分前から押さえておかないと、土・日はムリだったのかもって

兎にも角にも、たった1度の静岡公演をどの仁も見逃さないように、コンレポ巡り頑張らなくちゃ!!
page top
雑誌ペラペラ
【FLIX】
POPEYEとも、女性誌とも、ドル誌とも違う仁ですねぇ
45Pの仁が今まで見た事がない感じで好きかも

インタビューも、映画の事を話す仁は楽しそうですねぇ
「本当の映画好きだ」って言って貰ってます

***
映画初日に舞台挨拶があるんだ!!

初日は地元の映画館に行こうと予定を立ててるけど…
舞台挨拶かぁ~無理だろうなぁ~

【MYOJO/ポポロ】
仁、行動的ね~
6日間かけて、LAに遊びに行ってきたらしい
もう、庭?
仁からロッククライミングって聞くと裸少のヘタレじゃない仁くんが蘇ります( ・ω・)∩

MYOJYOの仁の腰のしなり具合が好き
甘ささの野菜スティック食べてる仁がカツカツ仁だ!
隣は中丸くん?

ポポロの仁も好き
右手薬指の指輪はドルフィンだったんだぁ

Pちゃんと亮ちゃんのとこに仁がいっぱいですね^^
仁とドライブ中、セリフの練習するPちゃん
って事は仁が運転って事ですね、ホーホー
仁がFLIXで見た“トレーニングデイ”は亮ちゃんに見せて貰ったのかな?
仁ママの誕生日プレゼント、犬の次は指輪だそうです^^
page top
コンレポ(じゃないよ)
自分のブログの更新も忘れるほど、コンレポ巡りしてます・・・(;゚ρ゚A``

FLIXも、M・P誌も買ってきてあるけれど、まだ目を通してません(;^□^)

静岡のチケットが届いて、コンレポの構成を見ながらニラニラしてます
なんか頭の中がパンパンしてます
他の事が手につかない~

仁の声がよく出ていて、楽しんでいて、素敵で、もうそれだけで充分なんですけどね(´▽`*)
page top
ツアーの幕開けとオリコン上半期ランキング~(*゚∀゚)b
さぁ、今日からKAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESの幕開けですねぇ~
私は行きませんが、なんだか緊張でドキドキソワソワハラハラワクワク((o(б_б)o))してます!!

そんな中、オリコンから2008年の上半期シングルランキングが発表されました!!
KAT-TUNは、
2位 DON’T U EVER STOP
3位 LIPS
にランキング~(*゚∀゚)b
因みに、5位に嵐、7位10位にNEWS、11位に関ジャニ∞です。

『2位、3位にはKAT-TUNのナンバーが並んだ。変わることない高いポテンシャルは見事だが、2月発売の「LIPS」よりも5月発売の「DON'T U EVER STOP」が上位にある点に注目。楽曲人気もあるのだろうが、後者がデビュー曲以来のノンタイアップであることなどを含め、アーティストパワーが進化し続けていることを、如実に物語っているとも考えられる。』

って、評されてます。
なんだか嬉しいお言葉ですね^^

そして、2008年上半期トータルランキングでは、EXILE、コブクロに次いで第3位でした。
因みに、2007年は5位
2007年トータルセールスランキング
2006年は6位
2006年トータルセールスランキング
このまま突っ走って欲しいですねぇε=ヘ(*^・ェ・)ノ
page top
カツカツ♯63とwebレポと中丸くん舞台
今朝起きてスポニチ見たら、びっくりw(゚o゚)w
中丸くんの初ソロ舞台『中丸くんの楽しい時間』の記事が割りと大きめに載ってました!!
今度のツアーが終わってすぐなんですね
今度のツアー、夏コンといいながら、中途半端な時に終わるなって思ってたけど、
このためだったんですねぇ
他のGのソロ舞台が多い中、KAT-TUNは何故ないんだろうって思ってたので、
やっとですねって感じ
中丸くんおめでとう^^
きっと楽しい舞台になるでしょうね!

さて、この前のカツカツは編集したら、4分ちょっとでした…
全部、時間をじっくりかけて見たい内容でもないし、コマ切れで充分だから、メンバー全員出せ!!って感じ
仁VSリアなんてじっくり見たら心臓に悪いもん(*´д`*)ハァハァあんな感じで充分です
それにしても、あのチュチュ顔は可愛かった~*o_ _)o

webのパンフレポの仁も相変わらず可愛いですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
あちこちメンバーと絡んでる仁の様子にほわ~ヾ(´▽`)ノってなりますね
この模様って今度発売されるショップ写真にあるんですよね?
超楽しみになってきましたわ~
このセットともうひとつ、無人島で撮影されたオフショもあるのか気になるところ!!
page top
ねむいzzz
お仕事で疲れて帰ってきた後の、webのパンフ撮影レポには癒されますなぁ(´▽`)~♪
今、とてもとても眠いので、ちょっと寝てきます~(ρw-).。o○
page top
テレビガイドと中ぺ
ガイドのカツカツとスピードレーサーの仁が素敵~でお買い上げ^^

カツカツの仁さまの髪型が、ちょっとパーマっぽいのは気のせい?
ちょっと茶色っぽく見えるのは、光の加減?
またまた、めがね姿だけど、かっこいいぃぃぃぃ(≧∇≦)
で、今回のお相手は誰でしょうね…
こうやって、第2章も、着々と収録は進んでいくのですね…
仁は素敵なんだけどなぁ

スピードレーサーのレーシングカーの模型を持って、おすまししてるのも、良いですねぇ
このアフレコの時の仁はとても大人っぽくて、イイ顔してます!!

エイトのダイダマンのページに、亮ちゃんが仁から貰った大事なメガネをドッキリ作戦で、横山くんに折られてしまう!!って書いてありますね。
本当に折られてしまったのかは解らないけれど、亮ちゃん、その時、横山くんに「こいつ何すんねん」って思ったって( ̄m ̄* )
残念なことに27日のダイダマン2は、こちらでは放送しない模様…
亮ちゃんが仁から貰ったメガネを折られた時の衝撃的瞬間、見たかったぁぁぁ

そして、中ペでは、リハーサルの時に仁と中丸くんとたっちゃんが食べた、けんちんそばの写真が載っていて、美味しそう~(^~^)
仁はこれを、つけ麺風にして食べたらしい
仁って食べ方も通ですねぇ~^^
page top
仁のアフレコ姿
今、5時台のズームで流れました~(〃^∇^)~

一つ一つのセリフを感情を込めて、
真剣にアフレコしてる姿がかっこいいぃぃぃぃ゚+。(*′∇`)。+゚

マトリックスのファンと紹介されたインタビューでも、
「僕は映画が大好きなので本当に嬉しいです」って話してる姿が、なんて麗しいんでしょうね(*´ェ`*)

この後もチェックですね!

(追記)

今日の仁のアフレコ風景は突然でしたねぇ

あの時間、早番で早く起きてなければ、私も見逃してました(。・ε・。)ムー
テレビから、「KAT-TUNの赤西さんが…」っていうズームの西尾さんの声が聞こえてきて、猛ダッシュでレコの電源入れたけど、最後の方しか録画できませんでした(・ω・` ) ショボーン

あの後、録画をレコに任せて出かけたんですけど、ズームではやらなかったんですねぇ

あんな素敵な仁をちゃんとファンがみんなが見る事が出来るように、webはしっかりお仕事して欲しいですね!!
page top
ロート新CM
webで確認^^

【KAT-TUN】
・ロート製薬「もぎたて果実」「サンプレイ」

KAT-TUN表記なので、6人ですよね?
「サンプレイ」は日焼け止めの製品だそうで、今年の夏の紫外線対策はこれで決まりですね^^

CM捕獲はスマスマを張ればOKなので、ラクチンですね^^

今朝のWSで見た嵐のドーム映像…白馬のトロッコとかバルーンの宙吊りとか
嵐さんはキラキラアイドルですねぇ
国立ですかぁ?
KAT-TUNもね5大ドームツアーとか、国立とかやれば出来ると思うのよ
そこは順番なんかなぁ?
page top
CDTV
この前のめざましと服が一緒
主に、中丸くんと聖が話して、4人は頷き係りって感じ^^

中丸くんが話してる時の、仁が、なんか可愛い~
首傾げて、うんうんって女の子より可愛いです

仁が発した言葉は「はいっ」て一言でしたけど、良いよ^^

アルバム紹介って事で、シングルはPVの映像なんだけど、
HELL’NO、OUR STORY、何年たってもが去年の漫画コンの映像に当てはめてて、
よくはまってまんな~って感じで面白かったです。
page top
Songs
東北地方にお住まいの皆さん、大丈夫でしょうか…
ご無事をお祈りしています。

今日はSongs引き取ってきました
音楽雑誌の表紙でまさか脱がされるとは思わなかった
でも、シャキッとクールで、KAT-TUNらしい^^

仁の写真も全部好き
ソロも、黒ヒゲしてるのも、最後の大きな赤ちゃんみたいなのも(笑)

M/FはKAT-TUN内でも好評ですね
仁も“あったかい感じの曲”って言ってます
家族思いの仁にも響いているだろうなって思ってましたけど、
こうやって仁から聞けて、またこの曲が好きになりました。
page top
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESまであと1週間
今日は仕事が終わったのが遅くてSONGS引き取りに行けなかったです(´・ω・`)
明日は絶対取りに行く!!

中ペによると、コンの通しリハーサルをしたんですねぇ

この前のW誌の聖のところに、今度のツアーは、「ライブっていうよりも、エンターテイメントに近い。ストーリーやセリフもあって、舞台っぽくなってるんだけど、あくまでもライブっていう色が残るようにって思ってる」
って書いてある事に、昨日、人様のブログを読んで気付きました(;^□^)
確か、印象に残るような船のセットがあると誰かが言ってましたよね?
うわ~どんなだ~
どんな構成になるんでしょうね?
やっぱりKAT-TUNは海賊っていう設定になるのかなぁ?

あ~楽しみ過ぎて、胃が痛い~
ダメ元で、広島申し込んでみればよかった!!

きっと21日はPCの前でドキドキしてるんだろうなぁ(≧∇≦)
page top
cartoon KAT-TUN ♯62
カツカツ、編集したら、6分だった…
どこをカットして、どこを残したかは内緒です(;^□^)あはは…
仁のは、あれは来週か再来週の予告って感じでしょうかねぇ?
それにしても、溜息しかでてこない(´・ω・`)フー
たったひとつの冠だもん、諦めたくはないんですけどねぇ…

今日はお休みなので、まったりと録画しておいた『CHANGE』見ました。
今回のCHANGEはおもしろかったです。
こうやって、朝倉総理を軽んじてきた秘書官たちが、ひとりひとり味方になっていくんでしょうね。
やっぱりキムタクドラマはなんだかんだ言っても惹き込まれますね。

今回は『CHANGE』『おせん』『ラスフレ』を見続けてます。
7月期ドラマもテレビ誌見ると、そろそろ出揃ったようですけど、
コレ!といって見たいのがなかったなぁ、どうしましょ?

こうしてる時も傍らには、POPEYEの仁がいて^^
これ、本で持ち歩くのも大変だから、10ページくらいのクリアファイル買ってこようかな
そうすると、もう1冊欲しくなるけど、増刷はいつ頃から出るでしょうか?
page top
POPEYE の続き~
感想の続きを書く前に、
POPEYEが重版決定だそうですね!!
POPEYE
前回に続き嬉しいお知らせですねぇぇぇヾ(〃゚ー゚〃)ノ
POPEYEさま、今後も素敵な仁さんを、よろしくお願いします( ´∀`)/

で、昨日は仁さんのお煙草姿になんの違和感もなく見入ってましたけど、これって“お初”だったんですね。
煙草を小道具に使うのは難しいそうですけど、仁は何の違和感もなく自然に素敵ですよね
ほれぼれする~(*´ェ`*)
そして、4頁めの、赤と黒のポロシャツとハットの組み合わせが意外とこの中で1番好きかもしれないです。
仁さんて着痩せします?(*^.^*)エヘッ
このポロシャツ、似合ってますよねぇ
“ブラックを効かせてポロシャツをセクシーに”の通り、ドキッてします(*/∇\*)
前回POPEYEから仁のハットブームが来たように、今回はポロブームが来ちゃいそう?
5頁めの白タンク姿も、6頁めのブラックシャツ姿も色っぽくて、1枚の絵みたいに飾りたくなりますねぇ
そして7頁めの仁。仁って前髪を上げると繊細な感じがして、守ってあげたくなります。
なんか、あどけなくて、この表情に弱いなぁ、私。

インタビューの、“聴く人の心に深く染み込む、ピュアな詞を書く赤西”
ここでも、“care”に触れていて、POPEYEって“care”好きですよね^^
page top
こちらの新聞には“リアvs赤西”って書いてあるけど、ジョンの愛カツには“今週はお休みの赤西”って書いてあるし、どっちやねんo(´^`)oって感じですけど、水曜日になって、「わ~!今日はカツカツだ~(´∀`)」って気分にならないのは初めてかも´`
時間も遅くなるみたいだし、気をつけなくちゃ(・・;)

今、休憩中なんですけど、私の傍らにはPOPEYEが…
何故か持ってきちゃいました~(〃^∇^)~
また今夜、昨日の続きを書かなくちゃヾ(=^▽^=)ノ
page top
POPEYE~cigarette and…
もうね、昨日からネタバレを避けてて、大変でした~
おっと危ないε=“(・ω・ノ)ノ゛あっ!こっちも危ない!(・o・ノ)ノって
でも多少のネタバレじゃ、全然動じないくらい、今回もPOPEYEの仁さまが素晴らしいことに~
7ページも特集してくださって、でもその7ページが全部違う表情の仁で、ページ捲る度になんか苦しくなってくるぅぅぅ・・・(;´Д`)ウウッ…
1頁めのアップスタイルの仁が綺麗で綺麗でドギマギしてるところへ、2~3頁の仁で完全に心臓をブチ抜かれました。どれだけ見てたかな~ちょっと時が止まりました。
シガレットに火をつける
手で顔を包みこむように吸う
紫煙に巻かれる赤西仁は
スーパーセクシーだ

スーパーセクシーって言葉はちょっと軽すぎですけど…
この視線、この手、上質な白シャツに包まれた肩幅にヤラれました*o_ _)oバタッ
紫煙の奥の仁が大人の男で…
今日はもうこの先に進めそうにありません*o_ _)o*o_ _)o*o_ _)oバタバタバタッ
続きはまた明日~*o_ _)oバタッ
page top
セクシーだと思う有名人と、葛藤中と、5年前の仁
オリコンで高校生を対象にセクシーだと思う有名人をアンケートしたところ、仁さま、1位だったそうです。おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
HP見に行ったら、写真が絶対彼氏でびっくりしたけどΣ(^▽^;)絶対彼氏の様に毎週裸をテレビで披露してる方を抑えての1位~゚・*:.。. .。.:*・゜
仁といえば最近全く上半身のお披露がないのに、仁の場合脱がなくても色気が滲み出てしまうって凄いわ~(=゚。゚)ホーーッ!!

そうそう、3誌感想で書き忘れてたけど、前にR-ONEでたっちゃんが言ってた、今度のツアーで仁はLJを歌うかまだ葛藤中ってこと、P誌で言ってましたね
「シングル曲のカップリングで歌ったようなクラブミュージック系のテイストも取り入れる…つもりではいるんだけど、まだ断言はできないかな」って
でも、「どんな見せ方するとしても、オレらしさは絶対出てると思うんで」って言ってくれてるので、こちらは、ただただ、期待して待つけだけです^^

あと、最近webで5周年企画をやってて、5年前、「海賊帆」をやってる頃にKAT-TUNでやった期間限定企画を蔵出ししてくれてます~
お題は「コレがあるから頑張れる!癒されるモノ」
5年前の仁の文章、なんだか可愛いです^^
“クリドラ”の事とか、“ごくせん”に決まったことを報告してて、好きなドラマの仕事もできてすごい充実した日々を過ごしてるとか、コンの振り付けしっかり覚えないとって書いてくれてますけど、
なんか真っ直ぐな仁の文章が眩しい~
でも、ここ最近の仁のマニュアルに通じるものがあって、この5年間に仁には色々あって、それを乗り越えて今の仁がいるんだなって、なんかこの文章1つで仁の5年間の重みを感じます。
だから5年前の仁くんに言ってあげたいな
「仁はどんどんイイ男になってるよ」って^^v

仁の癒されるものは、あの仁の腰でフリフリされてた「ファー。」です。
仁のファー好きは変わってないね!!
そして、中丸くんのミスターは確実に成長してますね!赤ちゃんミスターが可愛いです^^
page top
ドル誌とか
今日、職場の有線でタキ翼の恋歌がかかった時、
一瞬M/Fかと思った
似てません?この2曲Σ(^▽^;)

それにしてもアルバム、通勤にいい感じです^^
M/Fも、un-も、何年たってもも、割とT-TUNメインなんですけど、
仁のパートがイイところで入ってて、そこに来るのが楽しみでしかたがありません^^

ドル誌も読みました。
3誌とも、仁は全部素敵、外れなし(*゚∀゚)bグー
久しぶりに6人揃っての写真も嬉しいです。

D誌でたっちゃんが、「赤西はオレのやる事に賛成してくれる。」って言っていて、
仁はたっちゃんにとって心強い味方になってるみたいですね。
よかった^^

コングッズのTシャツは去年は見送ってしまったけど、
今年は買ってみようかなぁ
page top
オリスタとBOAO
12o’clockを聞いてると、スピード・レーサーのあの予告の映像が浮かんできます^^
“UPdateされたマシン”って出てくるからだと思うんだけど、なんか宇宙的な歌詞もあの映像にピッタリくるなって思って^^
で、最初の仁聖の英語のところ、何て言ってるのか気になってて、訳されてる方がいたので、読ませていただきました!
フムフム、これは仁聖が考えたのかしら?なんか楽しい~(〃^∇^)~

オリスタでもアルバムの事たくさん語ってますね。
最後の曲に予定されてたプロレスみたいな曲(笑)のボツになった経緯とか、SIX SENSESが入った経緯とか知れて嬉しかったし^^“じんじん熱いよ”は、中丸くんは仁のことを思いながら?楽しんでレコーディングしたんだって思ったら、またまた“何年たっても”を聴くのが楽しみになったし、12o’clockの“チュッ”を5人に疑われて?「絶対オレじゃない」って否定してる仁が可愛いです^^
インタビューで、仁は「ブレないイメージがある」って言われて、「昔からそうだった訳じゃない。10代の頃にいろんな事言われてイヤになったんですよ。で、気にしてもしょうがないなって」思ったんですね。
10代の頃って言ってるけど…もうちょっと後の事じゃないかと想像…
うん、あの頃うるさかったよね、周りが。今も時々うるさいけど、気にしないでって言ってあげたくなります。
最近、聞いてるのはマドンナの「フォー・ミニッツ」とフォート・マイナーの「リメンバー・ザ・ネーム」
カラオケでよく歌うのはGIFTの「夕焼け」歌わされるのは「川の流れのように」Σr(‘Д‘n)エッ、それ聞いてみたいです。
あと、中丸くんがメンバーの秘密で、「赤西は実は歌番組とかで、他のメンバーのことも気にしてくれる。これはこうした方がいいよとアドバイスもしてくれるし、ダメな時はダメって言ってくれる」って言ってくれてます。
素敵な秘密を聞かせてくれてありがとう、中丸くん^^
オリスタの写真の仁は全部好き(*´ェ`*)

そして、BOAOの素顔ショット(いっぱい)も全部好き~
1とか3の小さいけど笑ってるのも、6の聖の腹筋覗いてるのも、8のパソコン4人で覗いてるのも、9のカメラ覗いてるのも(笑)なんか楽しいオフショットをありがとう~
でも、なのに、ちゃんとした写真が全部、なんちゃってKAT-TUNに見えるんですけど(;^□^)
page top
『KAT-TUN Ⅲ QUEEN OF PIRATES』聴いてます
昨日、ツアー後半の当落が解ったので、やっと落ち着いてアルバム聞いてます♪
ドームは振り替えもなく(;^□^)無事2日3日に入れそうです。
振り替えてくれても良かったんだけどなぁ(´・ω・`)
な~んて、2日間入れるだけでもありがたいと思わなきゃですよね(^^ゞ
オーラス行きたいけど、去年の様にオーラスがDVDにならないかな?ってちょっと期待したりして(^∧^)
そういえば、私、まだ去年の漫画コンのDVD見てなかったんだ( ゚д゚)ハッ!と思い出しました
コンに行く前にはね、なんとか見なければって思ってます^^

アルバムはね~もうなんか凄いな仁、凄いなKAT-TUNって感じです。
1度めより2度め、2度めより3度めって感じで、聴くほどにHishiHishiと感動が(´;ω;`)
昨日の夜から聴くのを止められないです!!これ
1曲めの『T∀BOO』の仁の声から持ってかれるぅ~
KAT-TUNと一緒に壮大な航海に出て、最後の『SIX SENSES』の懐かしさに帰ってきたって感じになるんですよね。SIX~は仁が「この曲入れて欲しい」ってリクエストしてくれたんですね。ありがとう~仁。この曲待ってた人、たくさんいたと思うんですよ!!是非コンでもやって欲しいです。
『AFFECTION』『HELL,NO』『OUR STORY』『12o’clock』が今のところのお気に入りで、OUR~はコンのラストで歌ってくれそう?イントロが始まると泣きそうになります。12o’clockの最初がカッコよすぎます。コレ、仁ゆち聖の掛け合いが最高ですよね。中ぺで前に言ってたのは、この事だったんだなって、中丸くんがやりたいイメージがあって、それを仁ゆち聖で具体化していったんですね。「赤西と一緒にブースに入って録った」って言っていて、最初の「いいの、もう?」(仁)「いいのもう?って言うのも入れちゃっていいんだよ」(聖)ってところから、仁聖の英語と中丸くんのHBBが鳥肌もんです。で、この曲楽しい~
M/Fの仁の“君にとってこの僕は誇りになれた?”というところには、ホロリとさせられますし、愛のコマンドも好きだし、SHOT!はプレミアムで見たせいか映像が浮かんで楽しめるし、『un-』は可愛いし、『何年たっても』の“じんじん熱いよ”は私も気になります、中丸くん^^
それにしても、仁の歌声ってなんでこんなに素敵なんでしょうねぇ?
何度言っても言い足りないくらいです。
こんなにアルバムっていいものだったんですね。また素敵な宝物を手に入れる事ができました^^
page top
cartoon KAT-TUN 第二章
あのセットで、あのままドラマやっちゃえばいいのに
さまざまな能力を持った6人が事件を解決してくとか…
(・ω・)……ン?? それってHEROES??
あそこをアジトにしてね、池鉄氏が影の指令官かなんかでね、事件があると呼び寄せられて、最初は6人とも反発しあうんだけど、だんだんチームとして団結していって理解しあってね、これで「愛とは何か」が解決するでしょ?どう?だめ?

最初「6ヶ月」ってナレーションを聞いた時には倒れそうになりましたよ~*o_ _)oバタッ
でもね、仁が凄く凄く綺麗でかっこよくて、仁が映る度にメロメロになっておりました
なんで、今回の仁様、あんなにカッコイイんでしょうね?
もう、惚れる(*´ェ`*)

内容は、これが本当に6ヶ月続くのかと半信半疑なんですけど(・・?
きっとね、これで6ヶ月はムリなんじゃないかと…
多分、どこかで路線変更があるんじゃないかと、希望的観測を持ちながら、見るしかないのかな~
なんで、こんな事になっちゃったのかなぁ(´・ω・`)
頼みますよ、スタッフ~( 」´0`)」
page top
マッハGO!GO!GO!と、めざましテレビ
200806042109382
20080604210938
何でアルバム発売日にツアーの当落を…(´・ω・`)
そんなこんなで、電話かけてるけど、つながりません。
落ち着かなくて、アルバムもまだ聴けてません(´Д`)

写真は、マッハGO!GO!GO!の漫画の帯に仁の名前があったよって事で^^v

*****
今朝の「めざまし」で仁さん、アルバムについて一言
『FUN』~単純に楽しめればと
はい、早く楽しみたいです~

これ最新の仁さんですよね゚・*:.。. .。.:*・゜
かっこいいなぁぁぁ(*´ェ`*)

中丸くんに突っ込む言い方がま~るくて優しいですねぇ

コンサートでめざましのカメラを見つけたら、「カメラ目線でウィンク、もし約束やぶったら罰ゲーム」にちょっと渋いお顔も可愛らしいです^^
page top
はぁ~
DUESのPVとメイキング見た後、アルバム聴くつもりが、急用が出来てさっき帰ってきました~*o_ _)oバタッ
明日は早番なので、もう寝なきゃ

アルバムは落ち着いてじっくり聴きたいので、聴くのは明日になるかな
フラゲの意味が~(´・ω・`)
page top
まずは『DON’T U EVER STOP』のPVとメイキング~
フラゲットしてきまして、DUESのPVとメイキングを見終わりました~
隠します(´∩ω∩`)
page top
仁message
梅雨入りしましたね~(・д・)ジドー
例年より入りが早いという事で、7月の静岡のコンの頃には明けてるでしょうかね?

アルバム特設サイトの仁のmessageがUPされました!!
1曲目の『T∀BOO』は海賊のイメージが出ていて、仁個人では『HELL,NO』がお気に入りだとか^^
ほ~『HELL,NO』ですね!!了解っ`・ω・´)シャキーン
明日フラゲ出来たら、仁の好きな曲って思って聞くよ~♪

中ぺでは、ツアーの振り付けをして「めっちゃ踊ってる」って書いてありますね
去年仁は一人で振り付け覚えなければならなかったけど、今年はみんなと一緒に覚えてるんだなって、なんかそれだけでホカホカしてきます(*´∀`)
あの親子丼も、美味しそう~(^¬^)
page top
『KAT-TUN Ⅲ QUEEN OF PIRATES』特設サイトUP
今朝出かける仕度してる時も、TVに三谷さんが出てて、帰ってきてTVつけたら又出てました。
最近、よく出てますねぇ
でも三谷さん、面白いから好き^^
BRUTUSも三谷さんの特集だったから買ってきました『ザ・三谷幸喜アワー三谷幸喜失踪事件!?』
あとで、じっくり読むかな。

で、今日webにアルバム『KAT-TUN Ⅲ QUEEN OF PIRATES』特設サイトがUPされましたけど、
ジャケットの謎が解明?されましたね^^
本人達がフィギュア風に見せるために特殊メイクに挑んだものだそうで、髪はプラスチックのかつらを被って、アクリル樹脂で肌感を作って、衣装をワイヤーで吊ってって、なんだか楽しそうですけど、大変そう~
でもワチャワチャしてる仁ゆちたっちゃんに和むわぁヽ(=´▽`=)ノ
MESSAGEも亀がUPされてるので、仁は明日かな?
曲のひとこと解説もなるほどって感じだけど、『何年たっても』が“シックかつリズミカルなポップナンバー”っていうのが驚きかな。バラードだと思ってたですよ、これ。
発売が近づいてきてHishiHishiと喜びを感じてます。楽しみ♪
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
