page top
page top
カツカツ♯69 しょこたん
あのコスプレ・セフィロスがどれだけの破壊力があるのか、9999のダメージってどれほどなのかさっぱりわからないけど、あのしょこたんの絶叫ぶり興奮ぶりと、仁のなんか訳わかんないけど着ちゃった~若干内股~な感じの対比が面白すぎました~
あ~楽しかった(≧∇≦)
赤西様がセフィロス様っていうこの夢のコラボご自身でお解りですか!?
って言うしょこたんに、
『全然わっかんない(ヨレヨレ~)』
な仁が可愛かったですねぇ(*´ェ`*)

「ターボレンジャー、ユス」とか、「ケーニッヒウルフだ」って言ってみたっていう表情も可愛いし、
おしゃれ麦わら帽子な仁も可愛いし、で、ちょっと身体がうす~くなった気がしました?

しょこたんぶろぐもセフィロ祭りになってて、おもしろい事になってるし、しょこたんママも来ちゃえばよかったのにね^^
page top
テレビジョンガイド
う~冠が~(つД`)
楽しそうだよ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仁の【愛の部屋】にメンバーが遊びに来たりして、とても楽しそうです。
あのラブホみたいな仁の部屋も、なんだかメンバーと一緒にいると健全な部屋に見えます(笑)
PUFFYがゲストなんですねぇ
パイナップル食べてる4コマcartoonも可愛いし、柳沢慎吾さんを迎えてベッドの上で正座してるのも可愛いし、何よりいっぱい笑ってるのがいいです!!

ファンの声がやっと届いたんだね。よかったよかった~~(´▽`)
page top
東京ドームまで、あと3日!!
ジュニアやヘイセイの出るサマリーって8月2日からなんですね?
KAT-TUNの東京ドームと重なるけれど、ABCやキスマイさんはどうなるんでしょ(・・?っていう事が気になる今日この頃です。
今回のコンはジュニアさんたちはバックだけじゃなくて、重要な役どころになってるじゃないですか!
あっ、でも東京ドームだけの演出変更とかあるのかなぁ?
それはそれで大歓迎ですけれどね^^

職場のSちゃんが行ったエイトコンとか、Vコンってバックはつかないらしくて、メンバーがバックをやったりしてるそうで、それはそれでいいなぁって思うけど、この前TVで見たキンキコンや嵐コンは外部のダンサーさんがバックについてるんですよね?なんかそれはイヤだなって思ったりします。
PVもそうだけど、6人で作り上げたものがいいなって思うんですよね。

明日から、福岡コンで、そして1日置いて東京ドーム4daysとまたハードな日程になるけれど、これで今回のツアーも終わってしまうと思うと凄く寂しいですねぇ(´・ω・`)
それ以降の予定は、中丸くんの舞台とたっちゃんのソロコン以外まだ発表になってないですけど、何があるのかなぁ?
良いお知らせ待ってますよ~~~
page top
Y&J会報 no.12
先程、NEWS ZEROのダルビッシュのインタビューの放送の中で、「好きな言葉をボールに書いて下さい」と言われて書いた言葉が『Keep the faith』でした。桜井くんに意味を聞かれて「信じ続けること」と。
ダルくん、KAT-TUNの『Keep the faith』知ってるかな~?

我が家にもやっと会報が届いてました~!!
この前ジャニショへ行った時にKAT-TUNの会報アルバムを買ってきたので、今までのと一緒に中に納めてみました^^
なんか今回の会報がやっと3Gが等分に載っていて、いつもこうなら文句ブーブー出ないのにね?
でもKAT-TUNだけのFCなら、尚更良いけどね(;^□^)アハハ(言霊、言霊)

今回はコンサートの打ち合わせの時の取材、衣装合わせかな?
なんか、こういう現場の表情を見れるのっていいですねぇ
いつ頃だろう?
聖の私服とじゅんのの私服、季節が真逆なんだけど(笑)
仁の私服、どこかで見た事あるなぁと思ったら、少クラの時着てましたねぇ
ピンクのストール巻いてるのは仮縫いしてるのかなぁ?この仁が素顔ぽくて、下からのアングルが素敵です(>∀<*)
KAT-TUNの衣装って考えるの大変だろうなぁっていつも思います。テーマはあるだろうけど形はバラバラだし、それぞれの意見も多いだろうし(^m^)
でもジャニってみんな同じ衣装っていうイメージの中、KAT-TUNの衣装ってダントツでカッコイイって思いますね!!
きっとお仕着せじゃなくて、自分たちのセンスを取り入れてるからでしょうね。
今回のコン衣装も、海賊風な衣装も良いけど、やっぱりあのアルバムジャケットの白い衣装がすきだなぁ^^ドンチューの下に着てる白のヒラヒラのインナーみたいに、仁がフワフワしたの着てるのが凄く好き(*´ェ`*)
あれ、もうちょっとちゃんと見たい!!今度テレビにあれ着て出てくれないかな~~
page top
webのライブフォト
この前、姉と会った時、「最近、仁亀がいい雰囲気なんだって?」と、突然聞かれたΣ(^▽^;)
どうやら、美容院に行った時に呼んだ週刊誌に書いてあったらしいです。
何の週刊誌か聞いたら覚えてなかったけど、最近のらしいです。
そうやって改めて聞かれても、なんて答えていいか解らないから、「普通にいいんじゃない?」って答えておきました(笑)

webでライブフォトが発売されてて、さっき申し込んだんですけど、変な終わり方をしちゃって、確認メールが来ないです(/・_・\)大丈夫かな~これ。
注文履歴には残ってるから、大丈夫よね?
集合のひとつに、後ろのスクリーンに仁が写ってるのがあって、ちょっとお得heart0
今回の衣装では、あのアルバムのジャケットの白い衣装が好き~
若干暑そうだけど(^o^;
あの下に着てるインナーも色っぽくていいのよね(*´ェ`*)

そういえば、この前ご用意できましたってメールが来たパンフレットのオフショットはどうなったんだろう(・・?
アルバム、そこの部分だけ空けて待ってるんだけどな~
page top
スピレ
今日薬局で、もぎたて果実を買ってきました♪
“摘みたてイチゴの香り”最後のひとつだった
なんか嬉しい~(´▽`)

スピレが上映終了になるところもあると聞いて、こちらの映画館の上映予定を見てみたら、あと1週間、吹き替え版だけ上映になるみたいで、終わるのは寂しいけれど、字幕版より上映回数が多い事に、仁が吹き替えをした成果が出てて嬉しいですね^^v

最後に来週もう1回、仁の声を聞きに行こうと思います!!
page top
まる?
コメントで教えて貰ったのですが、
カツカツ仙台バンジーで、バンジー台に駆けつけた仁が座り込んでしまった中丸くんに、
「1回立ってみな、まる
って言ってますぅぅぅぅ

え~~~仁は中丸くんのことまるって言ってるの~~~
凄く凄く萌えぇぇぇぇなんですけどぉぉぉぉ(≧∇≦)

あのバンジーの事、お怒りの中丸くんファンが多い中、こんな事書いててすみません(いえっ、私はあそこで飛ばなかった中丸くんはありだと思ってますけどね)

今回のロケはちょっとイマイチな感じがしたけど、でもロケって、ちょっと素な感じが所々見れて、やっぱり良いですね!!

そうか~まるか~^^
なんかいい感じ(´▽`)
page top
カツカツ♯68仙台ロケ後編
ごめんね、中丸くん
30分ヒーヒー笑いながら見ちゃったよ(ノ∇≦、)ノ
でも、きっと、本当にイヤだったんだろうね。私も高所恐怖症だから、わかるよ~私、2段くらいの脚立に上るだけでも、ガクガクしてくるもん。あのバンジー台に登っただけでも偉いと思うよ。まして飛び下りるなんてね~やっぱ、舞台でやるのとは違うと思うのよ。舞台でやらなきゃならない状況なら、中丸くんも絶対やってた筈。「メリットないんだよね~」ってそうだよねぇ。なんで亀田の罰ゲームのはずが、中丸くんが飛ぶことになってしまったのか、不思議。あぁいう時って、何言われてもダメだよね。「KAT-TUNだろ」「冠だよ」なんてプレッシャーかけないで~私なら「うるさい~」って思っちゃいそう(;^□^)アハハもっと早くオチつけてあげてって思っちゃった。そしたら、あと2ヶ所予定のあった楽しい仙台ロケが見れたのにね。
中丸くん、お疲れさまでした^^

で、仁ツボですが!!バスの中の自由なワンコが可愛いすぎます(*´ェ`*)で、足がほっそいの!!
コンサートのこと真剣に話してるのに、中丸くんの「で?」のフリップに、中丸くんのホッペをモニョモニョしに行くとことか(≧∇≦)じゅんのにコソコソ耳うちして操って「やるの?やらないの?」って言わせてるところとか(≧∇≦)柵の上に登って、じゅんのにつかまってる所とか(≧∇≦)あと中丸くんに「赤西に押される」って4回言われるとことか(゚m゚*)中丸くん、仁が登ってきたら口数が多くなったっていうか、「赤西に押される」って言いながら甘えてるって感じたのは、気のせい(・・。)ん?で、仁はホント人を責めないのよね。最後中丸くんのパーカーを外す時の楽しそうな顔~ほんと可愛いわぁ(´▽`)

で、来週の予告がなかったけれど、しょこたんブログに、
『桂子悶死間違いなしの地球が震撼するすさまじい映像が撮れました』って。
どうやら中野ブロードウェイでロケしたらしく、しょこたんママの桂子さんは仁ファンですよねぇ?
桂子さんはロケについて行こうとしたらしく(笑)『桂子きたらブロードウェイに内臓垂れ流し鼻血垂れ流しにするとこだった(^ω^;)(;^ω^)』って書いてあるんだけど、コレって仁が何かしちゃったのかしら?それって仁的には中丸くんのバンジー並みに勇気のいる事じゃないかな?と思うのですけど、どうなの?いやっ仁とは書いてないのでね、来週までおあずけですね!!
page top
ドラマ
今期は全然ドラマを見てなくて、いつも、「今日あのドラマだから何曜日~」って判断してたから、最近、曜日がグチャグチャで、今週は特に月曜日が祝日だし、夏休み入ってるから仕事は忙しいし、で、さっき、「今日はカツカツだ!!ハッ∑(゚ロ゚〃)」って思いだしました。
危ない危ない( ´o`)ホッ

今日、10月からのドラマが発表になりましたね!!
亮ちゃんが出るとか?
東野原作でクドカン脚本って、ちょっと想像出来ないけど、なんかそそられる組み合わせかも?
亮ちゃんはラスフレに続いての登板で、ちょっと羨ましい~

仁は今度はどんな役柄を演じてくれるのかなぁ?
page top
M誌・P誌
これ早売りですよね?
隠します|彡サッ
page top
もぎたて果実
BGMが「un-」だったw(゚o゚)w
で、とっても爽やか!!

で、仁聖たっちゃんチームは負けちゃったけど、そりゃ大きい子チーム2人いる方が高くなるよねぇ
KAT-TUN内背の順は、じゅんの>中丸くん>仁>聖?>亀?>たっちゃん?(下3人はちょっと曖昧)だから、聖と中丸くんを交換すれば、仁チーム、勝てたかも!!
(あっ!?それってトニセンとカミセンにちょうど分かれるじゃん!!)
って、ちょっと悔しかったりして~(´▽`*)アハハ

あの肩車は合成なのかな?
本当だったら面白いのに^^
page top
P日記・コンMEMO

『仁と1時間くらい長電話してしまった
地球はでっかいよねって話』


これって、石川の夜?
仁がツアーに出ると、Pちゃんは寂しくなっちゃうんでしょうか?(´∀`*)

ツアーといえば、仁ソロのバックにじゅんのがいたり、聖がいたりしてるそうで、
「何それ~(≧∇≦)」
って感じですけど、もしもこの先東京ドームでそうなったとしても、私は多分、いや絶対、バックを見る余裕がないので、それDVD化希望です!!
じゅんのも聖もあまりバレないようにしてるみたいで、仁ソロの世界観を大事にしてくれてるのかな?
じゅんのはドリボのha-haでもバックにいたんですよね、私の入った回にもいたような?あまり記憶にないけど、じゅんのは仁ソロの踊りに何か惹かれるものがあるのかもしれませんね。
バックで踊るようになったいきさつとか、どこかで聞けたらいいですねぇ^^

今日の少クラプレミアを職場のSちゃんの希望で録画して、今それを流しながらコレ書いてます。
小山くんの昔の映像にちょこっとKAT-TUNが出てて、仁が可愛い~(*´ェ`*)
この頃の仁を見るといつも愛しくなります
この子が今の仁になるんだよね、凄いな~
page top
ドームチケット到着~
今日ドームのチケットが届きました。
仕事だったので、母に届いたらメールしてと言って家を出ました。
静岡エコパが埋もれ席だったので、いつも席にこだわりが余りない私も、ちょっとは期待してましたが、届いたチケットは、多分アリーナの埋もれ席(自分の分)と、スタンドの天井席(友達分)だと思われます(´・ω・`)

いいんだ、いいんだ、ドームで席を期待する方がいけないんだ!!

ライブの詳細は、DVDで楽しむとして、当日は雰囲気を満喫してこよ~と思いますっ`・ω・´)

あと2週間だわ~~(〃^∇^)~
page top
カツカツ♯67
今月に入って、勤務形態がちょっと変わってきて、1日の勤務時間が長いせいか(その分ちょっと休みは多いんだけど)、なんか微妙に身体が疲れてて、帰ってきても、お休みの日も、グターってなっちゃって*o_ _)o
仁事はTVも、雑誌も、コンレポも、まめに見てて、萌え~(*´ェ`*)ってなってるんだけど、その感想を書く余裕がなくって、最近の記事、なんか三行ラブレターみたいになっちゃってますね(;^□^)アハハ
好き度は半端ないって感じなんですけどね!!

そういえば、ぴあの感想もまだ書いてないですけど、関西版は1頁多いと聞いて、本屋さんに出版社の方へ問い合わせてもらったんですけど完売らしいです。
週刊誌だから増刷もないだろうし、ちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・

カツカツは今週はイイ感じでしたね~~(´▽`)
『俺のタンと、このタンが絡み合うみたいな』
の仁が、いやらしい、いやらしい、いやらしい(*/∇\*)って見てましたが、
でも、好きかも(*´ェ`*)
ってスタッフもここ好きだよね!!
2回もここ使ってたもんね!!
仁とたっちゃんのおんぶは予告だけだったのにぃぃ
なんか素の仁が所々にいて、こういう仁に弱いんだなぁ
いや、素じゃないかもだけど、普段のメンとの絡み方とか、親友くんたちとのプライベートとかがちょっと想像出来る感じでしょρ(´ー`)
バスの中で靴脱いで、いすの上にあがっちゃって、コロンコロンしてるのが可愛くて、うちわ貰ってるとこなんか超かわいい~~
中西ってヤッシー、赤丸じゃだめなの?
“赤西くんになんでも聞いてみよ~”のコーナーの中丸くんの質問に、「いいとこに気付いたね」のアップが凄くかっこいいでふ(*´ェ`*)
しかし仁、頭の回転が早いでふね~~
喰い気味に笑うのは沖縄の食堂でのコントを思い出したけど、カツカツのスタッフは面白くないと笑ってくれないんですね。なんかスタッフみんなしてヤッシーみたいにSなのかしら?
AD交代はなんで?って思ったけど、来週も楽しそうですね。
今週はもうよく笑ったな~笑って笑ってなんか涙がでてきました(つд∩)
お願い~どうかこのまま第二章がなかったことにならないでしょうか(願)
page top
カツカツ見た~
癒される~
でも、眠い(´д⊂)‥ハゥ
感想はまた明日

あっ!!
仁のソロ衣装のベストのチェックはもっと大きかったね
亮ちゃんのは細かいチェック
でも感じは似てるぅ

大阪も無事終わったみたいで、レポの構成を読んで、ドームの予習をしてみたりしてます
センターステージがなかったり、花道が長かったり、船が大きくなってたりするんですねぇ

あっだめだ~睡魔が襲ってきました
また、明日~
page top
2回目
20080716173812
今日は、大阪

ではなく、2回目のスピレ見てきました。

やっぱり仁の声、いいわ~゜+。(*′∇`)。+゜

で、聞けば聞く程上手だわ~って思う。
で、見れば見る程、この映画好きだなって思います。
今日は姉と見てきたんだけど、姉も仁の声「違和感ないね」って言ってくれて、多分この映画、車好きの甥っ子達も好きそうって言ってたから、夏休み入ったら、また一緒に見に行くつもり

こちらでは今週、字幕より吹き替え版の方が上映回数が多くなってるのがヤッターって感じヾ(=^▽^=)ノ
page top
club KAT-TUNと、たっちゃんマニュ
立ち読みしようと思ったら、
何アレ?出来ないじゃん(つд⊂)エーン

時間もなかったし、今日は渋々諦めましたが、
(明日はまた別の見やすそうな本屋さんへ行ってこよ!!)
エイトのコン写真が載っていて、
亮ちゃんのアノ衣装
仁ソロの衣装ととお揃いか(*´д`*)?
白シャツに白黒チェックのベスト着た亮ちゃんを見て、ニヤニヤして帰ってきましたっ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
たっちゃんマニュの、

『赤西助けてー
と何度思ったか』

って、可愛い~~(´▽`)
page top
桃太郎~PLUS X
見~ちゃった(≧∇≦)
桃太郎CMロッテHP

可愛いんですけど~~~
桃から産まれてくる時の髪の毛
「だから僕達は桃太郎の格好をしてる訳です」って、首傾げるところも、
ガム、モグモグしてるのも(^~^)

「キューブも!!」の並びはポスターと違って、仁真ん中ね^^

さぁ~今日は捕獲に頑張りましょ~か!!
page top
Pちゃん日記
『仁と30分も長電話』
23歳と24歳の男が何話してんだって感じ、なんて書いてあるけど、
なんか楽しそう^^

北海道コンで、中丸くんがリハに遅刻して、警備のおじさんに起こされたっていうのを読んで、遂にKAT-TUNも1人部屋になったのかなって、ちょっと淋しく?思ったけど、仁も淋しくてPちゃんに電話したのかな?

ほっこりしました(´▽`)

page top
お疲れ様です~
どこかに、大阪のチケット、落っこちてないかな~

今日、水曜日が休みだという事に気付いてしまった(-_☆)
まぁムリかヽ(´・`)ノ次の日仕事だしな…

北海道3DAYS5公演も無事終わったみたいでよかったです^^
でもこの後も結構ハードな公演スケジュールですよね。
大阪までの2日間、仁もメンバーもゆっくり休める時間があるといいですね。

ドームクラスになると、やっぱり少しは構成も変わってくるんでしょうね?
あの最後の方に出てくる、骨組みだけの船はどうなるのか、それがちょっとだけ気になります。
なんか6人がギュッて乗ってる様子も可愛いけど、あの大きさだとドームでは小さいような?
あっそういえば、静岡ではあの船の時も仁は反対側で、何してるのか、さっぱり解らなかったんだっけ!!
つくづく恵みの薄い席だったんだなって、また思い出してしまった(;^□^)アハハ
page top
ほっかいど~
ぴあ読みましたよ~
でも、今感想を書く体力が残っていません~
ぢかれた~(;´ρ`)…

ただ、北海道のじんじんレポ読んで癒されてます~
ってか萌えてます~(〃▽〃)ー♪

で、ちょっと思ったんだけども…
同じ格好で出てきてみたり
いつも以上に甘えてみたり、絡んでみたり
それって、やっぱり仁の気遣いだったり優しさなのかな~って
そういえばタトゥーシール、何年か前のコンでも聖に貰ったの、してたよね

仁のそういう優しさが届くといいなって思うのです
page top
Hanako
ちょっと遅いけど、石黒くんのインタビュー見ました!!
ごくせん2の時に初めての現場でどこにいていいか全く解らない時に、
「赤西仁さんが「こっちにおいで」って言ってくれて、イスを出してくれて「ここ座ってていいよ」って言ってくれたんですよ」って^^
仁優し~
石黒くん、いい話をありがとさん^^

それと、この前の中ぺで、静岡は初めてで、場所によってお客さんの反応とか雰囲気が違うってこと改めて実感したって書いてあったんだけど、どう違ったんだろうか?と気になっています|д・)
前から静岡ってノリがよくないみたいな事言われてるらしいんですよ、色んなアーティストさん達にノ(´д`*)
わ~気になるわ~、気になるよ~中丸くん。また静岡に来てくれるかな~?とちょっと心配になりました(´・ω・`)

今日はHanakoとぴあを買ってきました。
Hanakoの青いスーツが魅録みたいです。
「最終的にレースのシーンが一番出来がいいくらい」って、仁言ってますけど、これ解る!!
あそこの仁の声、それまで甘めで抑えたトーンだったのが、声がはってて迫力出てた!!
今度見る時は、仁の自信のあるところって思って見ようっと^^
あと、
「演技でも、歌でも、スキルを考えたら実力はまだまだ足りない。でも興味のあることをして、そこで経験を積み重ねていけば、なりたい自分になれるんじゃないですかね」
JOVEJUICEの英語詞もその一つなんですね。
こうやって仁がどんどんスキルを上げて行くのを見れるのがホント嬉しいなぁとおもいますね。

ぴあは、これからじっくり読みます。
これ夜読んで大丈夫なのかな?
page top
Tarzan
昨日は記事が消えてしまってちょっと凹んだanです
ちょっと、私にしては長文だった~
明日からもう北海道始まっちゃいますし~コンレポ読んで思い出す事があったら書いていくと思いますが、
でも、ちょっとだけ書きますと、
そっか~ああいうのを埋もれ席っていうんだな~と
12時も、ヘルノーも、愛コマも、ドンチューも、キプフェも、SIGNALも、6感も、ぜ~んぶカッコよかったですよ!!!!
でも、埋もれ席なため、背伸びしたくても周りの迷惑になるし、前の人の肩越しから見る光景とスクリーンに映る映像をアチコチo(・ω・= ・ω・)o見るのが精一杯でした(;^□^)
もうちょっと、花道もセンターステージも高いと嬉しかったんですけどね~
でも、チョコチョコ仁とメンバーの絡みも見れて、仁のテルマも聞けて、仁が楽しそうで、仁の声が最高で、仁が綺麗だったから、満足です!!
あとは、19日に届くドームチケが良席であるように、念を送るだけ(-人-;)

そうこうしてる内に雑誌ラッシュですね!!
『Tarzan』買ってきましたよ~
男性誌のコーナーに、あの表紙があるとドキドキしますね(≧∀≦)
いつか男性誌の表紙になって欲しかったから、その光景が凄く嬉しいです
でも表紙はセミヌード?ですが、中身は“スキンケア特集”ってw(゚o゚)w
これ表紙脱ぐ必要あったのかなと…
前にPちゃんがTarzan載った時、あの裸の写真は表紙のために撮ったんじゃなくて、最後にじゃぁ1枚脱いで撮りましょうって撮った写真が使われてしまったって言っていたけど、仁ももしかして、騙された?なんて思ったりして~(;一一)
でも、あの表紙の仁は“男”って感じが凄くします。ドチドチ(*゚Q゚*)
で、中身は爽やかな色気を醸し出してる仁がいて、
『セクシーさは学べない。才能である』って書かれてます。
仁の色気=才能
もうこの事が周知の事実として語られる日がきたんだなって、それが嬉しいです。
この写真全部好きだ~~~~
page top
今…
下の記事に続きを書いてたんだけど…消えちゃった_| ̄|○|||||

最近FC2さん出来る子で、記事が何かの拍子で消えてしまっても、下書きに残る機能ができて、安心してたから、コピーしてなかった~

線が外れてた(((( ;゜Д゜)))

何してるんだろう、私…
page top
静岡コン8日2部の仁(まだ途中まで)
今回のコンはアリーナでも、メインステージ、花道、センターステージの近くの席でなければ、スタンドの方が全体も見れるし良いかもしれませんねぇ
今回の私の席はアリーナの後方の、ステージからは程遠い席だったので、オペラグラスで覗いても何をやっているか解らない、スクリーンだけが頼りのような席だったので、そんな席から見た&初めて今回のコンを見た感想なので、曖昧な事だらけですが、ご了承下さい。

あと順番はめちゃくちゃ不同です(^^ゞ
page top
優しい目
仁の目が優しかったです。
客席のファンを見てる時の目が穏やかで、ちゃんとファンを見てるっていうのが伝わってきました。
今回最後の挨拶は亀が代表して言う感じなんですけど、ラストのCrazy Loveの最後、仁がマイクを通さないで「ありがとう」って言ってくれたのがとっても嬉しかったな。

サイン色紙を投げる時も、、最初は中丸くんと「競争~」って感じで、思いっきり投げて凄く遠くに飛んでました。仁って色紙を飛ばすと、いつもストンッて下に落ちるイメージがあったから、コツを掴んだのかな?(*^m^*)って、で、2枚あるなら2枚とも早目に投げる印象があったのですが、今回2枚めを最後まで大事にとっておいて、それを遠くへ遠くへ飛ばしてました。あの色紙のゆる~くでも力強く描くカーブに仁の優しさを見た気がします。

今日はそんな仁の優しさに浸りながら、眠れそう…
page top
静岡コン8日2部メモ
仁の歌声が凄くて、仁がとてつもなく綺麗で、とにかく仁が楽しそうでした~ヾ(*^▽^*)ノ

以下は書きたい事忘れないようにメモ..._〆(゚▽゚*)

仁のラップ
中丸くんとずっとコチョコチョ
仁のアカペラに感動
仁ソロの踊り
愛のコマンドのスイッチは仁のアソコ
仁亀テルマ
たっちゃんに100回叩かれる
中丸くんはトルコ人
じゅんののラップにめちゃウケてる
12時
ヘルノー
6感
24
中丸くんとクルッ
仁の右肩には湿った中丸くん
楽しいリップス
仁と色紙
じゅんのに踏まれる仁の顔
page top
W誌
キャッハ~(≧∇≦)
W誌のPピンナップの仁が素敵過ぎる*o_ _)o
もう、もう、もう、最高です!!

ドル誌なのにこのクオリティ~
最近、色んな雑誌が出てるのに、次から次へと、素敵な仁が出てきて、
仁の魅力って底なし沼のようですねぇ

この仁は知的なのにワイルドで色っぽくて…
白シャツの皺な感じとか、細い腰とか、ボタン3つ開けた胸元とか、
もう、堕ちた~~~*o_ _)o

あとね、撮影こぼれ話の仁と中丸くん話にホッコリです(*´д`*)
仁を先生に英語のレッスンをする中丸くん。
ちゃんと教えてあげてるのね^^
中丸くんの頭にちょっかいを出す仁。
もう、もう、もう、癒される~~~*o_ _)o

亮ちゃんのとこにも仁の話
「ボクが尊敬している人間はアイツです。赤西仁っていう男です」
「ウソです。でも愛のある言葉でいうと“ばかなヤツ”」
「自分にないもん、いっぱい持ってるヤツ」
なんか仁もそうだと思うけど、このお互いの認めてる感じがいいなって思います。
page top
仁の誕生日ケーキ
いやぁ~昨日の舞台挨拶の感想、なんか落ち着き払った文章になってるなって、今日読み返ししてみて思ったり~(^^ゞ
なんか、仁に会った事の実感がまだなくて、コンサートでもいつもそうなんですけど、後からジワジワくるタイプで、で、今日新聞の写真見て、あ~この人に会ってきたんだ~って、なんか今頃ジワジワきてます(*T∇T)
お誕生日のケーキのろうそくを吹き消す姿がニッカンに載っていて、また涙。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このケーキ作ってくださったのは、やっぱり凄い方だったんですね!!
仁のお誕生日ケーキ
webのレポにお名前が載ってました。辻口博啓さん。
辻口さんが、仁の腕をポンポンってしてたのがなんか印象的で、そこだけ、やけに覚えてます^^

昨日は舞台挨拶が終わった後、土曜日だし入れないだろうなって思いながらジャニショに行ってみたら、すんなり入れてしまって、買ってなかった写真をたんまり買ってきて、ニヤニヤしながら見惚れてます。

明日からは静岡コンだし、私は明後日、仁に会ってきますが、静岡に仁が来る!って思うだけで、興奮して寝れそうにありません~~~…(*´д`)…
page top
スピードレーサー舞台挨拶
今日は地元の映画館でYちゃんとスピードレーサーの初日を見るつもりでいたんですけど、
昨日、突然、職場のSちゃんから、「チケットとれたみたい」って言われて、どうやらキャンセル待ちをしてくれてたらしく、急遽行くことに決まって、もうそれからなんか舞い上がってしまったんですけど、10時の回に間に合うように家を出たわけです。
で、慌ててたから、大事なものを忘れてしまって、オペラグラスなんですけどぉ。。。(A-ェ-:)。。。
それに気付いたのが映画を見てる最中で、でも席が11列めだったので、肉眼でなんとか表情も解るくらいだったので、良かったんですけどね。

そういう訳で、今日は仁を全体的に見てたんですけど、仁ってバランスがいいなぁってつくづく思ったんですよ!!
もうね、顔が小さいの!!これでもかってくらい。彩ちゃんより小さいかも。
で、今日は髪の毛がちょっと伸びてて、フワフワでクルンッてしてて、いい感じで(*´ェ`*)ポッ
服装が黒のスーツに、黒のシャツに、えんじに見えたけど黒のネクタイで、それも緩く結んでるじゃなくてね。仁ってネクタイが嫌いって言っていたのに、こういう場でキッチリ決めてきて、それが仁の中で当たり前の事の様に感じて、仁かっこいいじゃんって思ったわけです。
そのスーツもそんなに大きめのサイズじゃないのに、余裕があって、スーツをキッチリし過ぎず、緩くなりすぎず、着こなしてて、ほんとホレボレします。

今日は仁のお誕生日の翌日という事で、司会の方がサプライズでケーキの用意をしてあるので、お祝いしましょうという話になりまして、こんな機会はもう2度とないかもなと、思いっきりお誕生日の歌を歌ってきました(^^ゞ
彩ちゃんからお誕生日プレゼント貰ったんですって、マグカップ。去年ミュージックソンでじゅんのと欽ちゃんとチョコレートで3股かけられた話をまたしていて(笑)今日は俺にだけって感じで自慢げで、彩ちゃんからひまわりの入った花束贈られて、彩ちゃんも「この時期赤西くんと一緒に仕事が出来て良かったです」って言ってくれました。

ケーキはお砂糖でマッハ号を模っていて、それを仁と彩ちゃんが覗き込んでるのが可愛かったです^^パティシエの方から「甘いんですよ」って言われて「それはそうですよね?」って仁が言ったら、パティシエの方が仁の腕をなんかポンポンて触っていて、なんかそこが和やかな感じで印象に残ったんですけど、あのパティシエの方、写真撮影の時まで一緒にいて、どこか有名な方だったのかしら?
写真撮影の時仁がいつもの感じでちょっと後ろにいて、司会者の方が「赤西さん前へどうぞ」って言ったらケーキの前に立とうとして、それじゃケーキが写らないじゃんみたいな感じで笑いをとってました。

会場が一斉に「おめでと~」って言ったら、「なんかいいともみたい」って言ったのかな?
「こんなに大勢の方に祝っていただけて、嬉しいです」って言ってました。
ろうそくを吹き消す仁を見たら、なんかウルッてなりました。

今日はプレスがいっぱいいて、よくWSで見るところの舞台上での写真撮影やら、客席を背にした撮影やら、「スピードレーサー大ヒットー」と客席が言わされる撮影やらを生で見れて面白かったです。
仁は1部はプレスがたくさんいたので、少し緊張してたみたいですね?2部では大分和やかだったみたい。

映画は仁の声が本当に違和感がなく、素敵でした~
これDVD出ますよね?絶対買います!!
ひとつひとつのセリフから吐息からうめき声まで聞き逃したくなくて、長セリフのところでは目を閉じて集中して聞いてました。
映画館の音響が良いので、仁の声がビンビン響いていいんですよ~
まさに“セクシーボイス”なんですけど、スピードのピュアで誠実な、で、ちょっと可愛い感じに仁の声がとっても合っていて、仁にこんな感じの役をしてほしいなって思いました。
映画の内容も家族愛が軸になっているので、そんな所も仁に凄く合っていて、仁だからこそ共感できるセリフが多くあったと思います。
最後の【吹き替え 赤西仁】ってスクリーンに出た時は、凄い拍手で感動でした!!

この吹き替えの仕事がこれからの仁の俳優の仕事に絶対役に立つはずって思いました。
また仁の声を聴きに映画館行きたくなっちゃった^^
page top
今…
新宿に向かう電車の中です…

なぜでしょう(・・?)
page top
24歳のお誕生日です
仁さま、24歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪

何度も言いますが、
『君がいる、素晴らし過ぎる』
です^^

仁がいるだけで、こんなに幸せな気持ちになれます
今までも、魅力的な仁にたくさん出逢うことが出来て、
たくさんの喜びと幸せを貰いました
そして、これからもどんな仁に出逢えるか、楽しみでしかたがありません
仁には無限の可能性を感じるし、仁の才能を信じて疑いません

仁の想像する未来に近づけるように、
仁の才能が如何なく発揮できますように、
そして、仁が幸せでありますように、
祈ってます

この24歳の1年も、仁にとって素晴らしい1年でありますように(-m-)”

お誕生日おめでとう~~~♪
page top
カツカツ♯65と雑誌いっぱい
昨日のカツカツは…
仁さんはかっこいいし、足ほっそいし、コロコロ変わる表情が可愛いし、
仁さんは素敵なんだけど…
あんな訳わかんないグラドルの相手を仁さんにさせるなんて、許せない!!o(`ω´*)o
予告の仙台映像に希望を繋いで、そこだけリピートして、
ふて寝しましたとさZzz…(*´~`*)。o○
感想、終わり。

ということで、雑誌感想行きます!!

どれもこれも本当に素敵な仁さんがいっぱい!!

【ガイド】
“映画「スピードレーサー」初の声優に挑戦&祝7.4お誕生日&七夕企画”で、5Pのグラビア企画
ヒコボシ☆アカニシ 夏の
このタイトルにガイドさんの愛を感じます^^

先週予告の短冊に何を書くか悩んでる仁さんが可愛くて、天使の水のみ仁を思い出しましたが、悩んで書いたのが『健康一番 by Jin』って*o_ _)oバタッそれを持ってるなんかトローンとした仁がまたまた可愛くて*o_ _)oバタッ頭の後ろに見えるピョコンとあげた足が可愛くて*o_ _)oバタッ窓辺やベッドに寝そべる仁さんの足が長くて*o_ _)oバタッ三の仁のお口すぼめて「んっ?」って顔に*o_ _)oバタッもう全部可愛くてかっこよくて、何度も倒れちゃう*o_ _)oバタッ
吹き替えは「実は……鼻声だったりする」「逆にそれが良かったのかもしれない(笑)」だそうで、あのセクシーボイスの秘密が明らかにされてます^^

【CINEMA SQUARE】
『VOICE OF ACTOR 声で演じる心
108Pの、
赤西仁、加瀬亮、小栗旬の並びが素敵
映画のポスターみたい!!
衣装はシンプルな、でも光沢のあるニットが仁の上品な雰囲気を醸し出していて、どの写真も素敵でウットリしてしまいます!!(*´ェ`*)
この前のFLIXもそうだったけど、見るこちら側の意識のせいかもしれないけど、映画雑誌の仁は“俳優”って感じがするんですよね
仁も今回の露出で何回も言っているけど、次回は是非映画出演で、この雑誌に出て欲しいな
これは、切り取らないで、1冊の本として残しておきたい感じ!!

【ジョン】
これでもかって位の仁のドアップ~~
表紙の下にいる仁の美しさにハッ∑(*゚ェ゚*)てなって、このドアップにもう降参です(シ_ _)シ
仁ってドアップ率多くないですか?
編集の方のその気持ちはよ~くわかりますよ。はい(*´ェ`*)

次のページの上戸彩ちゃんの「仁くんのセクシーな声を壊さないようにしました」も嬉しいです^^

【LIFE】
ミニカーを手のひらに載せてるのが可愛いです^^
監督の「自分たちの姪っ子や甥っ子にみせたい作品」ていうコンセプトに仁も「見せたいチビッコの顔が浮かびましたって^^
「映画に出たい、ジャンルとかは関係ないです。とにかくやってみたい」っていう仁の願いが届くといいな(-m-)
page top
露出は続くよどこまでも~
今日はTVガイド・ジョン・ライフ、CINEMA SQUAREを買ってきました!!
雑誌での露出も、やっぱり予想外でした~
声優吹き替えで、こんなにって事は、映画出演ってなったら、どんなになるんでしょうね?
嬉しい悲鳴ですけども^^

どれもこれも、仁さん本当に素敵で素敵で、まだパラッと見ただけなので、これから冠までじっくり読みたいと思います!!

でも今日の冠は30分遅れの00:28から
新聞のラテ欄見たら、なんだか「またそんなの~|д゚)」って感じですね┐(´∀`)┌
あの冠は仁や中丸くんをどうしたいんだろ~(´・ω・`)…
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
