page top
page top
24時間
「そんな話もあったんですけどねぇ、今日は全く言われてませんね(笑)」
ごくせんのコーナーで話を振られた松潤がこう言ってました

という事で、今年の24時間に仁(と亀)は出ませんね(ニコッ)

24時間見てると思い出しますよねぇ、2年前を(ジーン)

また久しぶりに見てみようかなぁ
page top
カツカツHPリニューアル
カツカツHP

AKANISHI ROOMにドキドキしたけど…

情報古っ・・・(;゚ρ゚A``
page top
新聞に載ったり載らなかったり、WSでやったりやらなかったりの線引きはどこにあるんでしょ?

ツアー中だというのに…Oくん好きのSちゃんが心配(´・ω・`)
page top
カツカツ♯73 火サス仁
ウヒャヒャ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ!!
もう可笑しくて、可愛くて、何度見ても笑いが止まりませんわぁ

なんかもう、この人乗せたら恐いものなしなんだなぁって(≧▼≦)

ベッドにちんまり正座してるところから、慎吾ちゃんを見てる表情から、一人火サスやりきるところまで、もうぜ~んぶ可愛いぃぃぃぃぃぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとね、最初じゅんのと慎吾ちゃんの笑い声だけかなって思ってたんだけど、周りの笑い声が聞こえてきて、仁がかもめ?やってるとこから、笑いが起こってきて、最初の「あなたはここで死ぬのよ、グリグリグリッ」で凄くうけてて、2番目の「あなたはここで死ぬのよ、グリグリグリッ」で大爆笑~最後に仁が「どうでしたかぁ?」って聞いたら、拍手がいっぱいおこって、あそこにいた番組のスタッフさんとか雑誌(TV誌)社の方とか、事務所関係の人とか、あとメンバーもいたのかな?(中丸くんがアタッシュケースのバチンバチンを「さっきウケたからって」って言ってたから)が仁をあそこまで乗せちゃったのかなって(笑)みんなが仁があそこまでやるとは思わなくて、だんだん沸き立っていく感じが面白かったです。温かいですねぇ(´▽`)
仙台ロケの時も仁がスタッフさんが笑ってくれると助かるって言ってましたもんね^^
もうこれからもドンドンドンドン仁を乗せちゃってくださいねぇv(=∩_∩=)

そしてそして、来週予告のインタビュアー仁ですけど、

カッコイイィィィィィィ(≧∇≦)

ジョディ・フォスターってちょっと知的なお堅いイメージがあったけれど、優しそうな雰囲気でホッとしました(´▽`)
来週が待ち遠しいですねぇ♪
page top
ジョンガイド◇カツカツロケ
なんだかカツカツがイイ感じですねヾ(*^~^*)ノ
ジョン・ガイドを見ると、ウィル・スミスの腕相撲とビリビリゲームは6人みたい
黒スーツで6人並んでるのを見ると、なんだか懐かしいぃ(つД`)

ウィル・スミスと腕相撲してる仁が凄く楽しそうで可愛い(*´ェ`*)
ジョディー・フォスターにインタビューしてる仁は緊張してるんでしょうけどこれも笑顔で、どんどんハリウッドスターに魅力振りまいちゃってくださ~い(*^0゚)v

で、このカツカツロケの事、Sちゃんのお友達から聞いたんですけど、仁はジョディー・フォスターに会う前に銀座の博品館へお土産?を買いに行ったみたいです。
最初は4階の《レーシングパーク》での取材予定だったけれど変更になり1階のおもちゃ売り場での撮影になったみたいです。その時の仁は髪がクルクルしていてメガネをかけてたそうで、プレオっていう恐竜の動くオモチャと、ルミナドットを買っていったそうです。
恐竜のオモチャ、テレビ誌の仁とジョディー・フォスターの間に置いてありますね^^
この取材は18日に行われたみたいだけれど、中丸くんが私が見に行った23日に、5日前に仁が舞台を見にくる予定だったのが仕事がトラブッて来れなくなったって言っていたのはこの事だったのかもしれませんね。最初はレーシングパークで取材予定だったみたいですからね。

それにしても、2人もこんな大物のハリウッドスターに会えて、仁嬉しかっただろうなぁ
ジョディーと並んでる仁なんて全くひけをとってないって思いませんかぁぁぁぁ(´▽`*)
あぁ素敵(≧∇≦)
page top
月刊ジョン
もぎたて果実の3段肩車の、

ナ・ゾ・は・と・け・た!!

答えは…

KAT-TUNは(いちおう)肩車している!!
だそうです

合成じゃなくて、後ろに重さの負担を減らす補助器具を付けているそう
じゃぁ、ちゃんと仁の上に聖、その上にたっちゃんが乗ってるってことね^^
それ知れてこのCMがもっと好きになっちゃったかも^^

そして、プラスXの桃太郎は「無理矢理桃太郎をさせられてるていう感じで」という裏設定があるそうです。
うん、解る解る(*・ω・)(。。*)うん

そしてそしてライブレポはこういうの珍しいねぇ
写真が小さくて文字ばっかのMCレポ(笑)
でも、楽しい~♪

写真は小さいけど、イイ感じの写真がいっぱいで、大きくして見たかったかもぉぉヾ(^Д^*)ゞ
page top
MYOJO◇ポポロ
M誌のもじゃ倉仁くんが可愛いです
ベッドでゴロンゴロンしてるのも
髪をいじって貰ってるのも、超可愛いぃぃぃぃ

やっぱり綺麗な人はどんな髪型も似合うってことですねv(=∩_∩=)

仁の冷蔵庫に並んでるお茶の銘柄はなんでしょうねぇ?
そんなところが気になります
生茶?いえもん?おーいお茶?

『俺の部屋は、みんなの部屋』
仁の部屋が寛げる理由
まったくもてなさない、人に気を使わせないのが仁流なんですねぇ

青い歯ブラシがたくさんある仁の家に、たくさんの仲間
ほっこりします(´▽`)

あと、裏MYOJOの『にぱぁ』って笑うじんじん
先月のあの超笑顔の仁ですよね?
可愛いよぅぅぅぅ 。* ゚ + 。・゚・。・(*´∀`)

P誌のライブレポの仁はまたまたまたヘアバンド仁の大アップですね(笑)
ヘアバンドにピンバッジがズラ~って並んでて可愛いでふ
なんか眉がスッキリしてますね^^

ライブ中のエピソードのソロ曲のあとの酸欠状態になってたって話にはちょっとグッてきましたね
メンバーのエピソードではじんじん大人気
静岡コンの「にゅるっとした肌…大好きだようなぎ」が仁作だったとは(笑)
そのあといつものように「田口、つまんねぇぇぇぇ」って仁は走り去っていきましたけどね^^
ツアー中に中丸くんの英語のテスト勉強に付き合ってたとか、アワビを食べた事ないマネさんに食べさせてあげてたとか、ツアー中食べる量を仁に合わせてたたっちゃんはとか、メンバーからそんな話を聞けて嬉しいです^^
page top
いいとも優くん
20080825123651
仁のお花~♪(画像ちょっと荒いけど雰囲気で(^^ゞ)20080825123649
仁Pのお花~♪

マブダチ達からお花届いてましたね!!

ひっそりと

そこに愛情を感じます

仁とPちゃんのお花が並んでるのがいいわ(´▽`)

なんか微笑ましいですね
page top
お疲れさまです
「今日行けない、ごめん」ってちゃんと電話して謝る仁も、
「えーっ」ってごねる中丸くんも、
「DVD出たら赤西に渡す」っていう中丸くんも、

そんな2人が好きだなぁぁぁぁぁ(´▽`)

中丸くん、千秋楽お疲れ様でした!!
昨日舞台を見て本当に楽しかったです。
一人で舞台に立つ中丸くんは、KAT-TUNの中にいる中丸くんよりも、ずっと男っぽい人だなって思いました。あと、KAT-TUNの中いる時より若干黒め?(笑)フリートークの時、クセなのかチッチッて舌うちしながら話してたり(笑)ファンに対する接し方が割りとSめで媚びてないっていうか、そんなところがいいなぁって思った私はアカニシャーです。なんか通じるものがあるのかなぁ(笑)
舞台の装置が上手くいかなくて必死で調整している時に「頑張って~」って言ったファンに、「僕は頑張ってって言われるとみじめになります」って言った中丸くんはかっこ良かったです。
あの100分間のネタを全部一人で考えたのかと思うと本当に凄いよ、中丸くん!!
page top
中丸くんのちょっと仁を感じる楽しい時間
20080823233236
行ってきました(・∀・)ノ

仁がまだ観劇してないので、そちらも気になりながらの観劇になりましたけども^ロ^;

今日はマッスーとシゲが来てたみたい。
で、「5日前には村上くんも来てくれて、初日にはあれだけ来るなって僕真顔で言ってたのに上田が来まして、いや有難いですけどね。で、2日めには聖と田口なんとかっていうのが来まして(笑)3日めには亀梨くんが来てくれて、亀梨くんにはのれんも貰っちゃって、さすがドリームボーイズやってると違うなと思いましたね~」って(笑)
「で、僕よ~く考えたんですけど…赤西が来てないんですよ!!」ってそこから仁の話になりまして(^m^)
「いや、あいつずっと行く行くって言ってくれてたんですよ、人一倍!!で、5日前にあいつが午前中から仕事でそれが終わったら行くよって言ってたんですけど、なんかトラブったらしく行けなくなったって言って…。もう明日千秋楽だしあいつ来ないだろうなぁ」って俯きながら淋しそ~に中丸くんが言うんです。で、客席から「大丈夫、来るよ!!」って声がかかるんだけど、「いや、もう来ないですよ」って拗ねたみたいに淋しそう言ってて、仁に来てほしいんだねぇぇぇ
仁も行くつもりで予定立ててたみたいなのに、行けなくなっちゃって困ってるかもしれないし、あと明日1日だけど、仁の都合がうま~くついて行けたらいいなって思いました。

その他にも、所々で仁ネタがあったりして、中丸くんの舞台を楽しみながらも仁を感じられて、楽しい時間を過ごしてきました!!
100分間中丸くんだけをずっと見てたので、夢に中丸くんが出てきそうです(^^ゞ
page top
oricon style
今週はちゃんと載ってました、ライブレポ!!

オリスタお前もか!!って感じで、仁のメインの写真はヘアバンド仁(笑)
テレビ誌といいオリコンといいこれをメインに持ってくるって、相当このヘアバンド仁が記者の方達にとってインパクト大なんでしょうねぇ

他にも1枚1枚見てると記憶が蘇ってくる~
やっぱ、今回のライブ写真全部好き!!

楽しいLIPSの時の水しぶき避けてる可愛い仁もまた載ってるし(笑)、CO2噴射の全体的な写真が載ってるのも嬉しいし、サイドに分かれた海賊船トロッコ、そうそうこれ3日の日スゴク近かったの~。カッコよく歌ってる仁の後ろで中丸くんが超笑顔なのは何故?な写真も好きだなぁ。花道をみんなで歩いてる写真とか、Pちゃんが来た時の写真も載ってて、なんだかもりだくさんで嬉しいです^^
page top
カツカツ#72予告
仕事行く前に、時間がなかったので、来週の予告だけ見ました

なにアレ、超可愛いぃぃぃぃ(≧▽≦)

愛カツ4コマの可愛い仁が動いてました!!

柳沢慎吾ちゃんのテンションがうつっちゃたみたいなハイテンションな仁が見れただけで1週間頑張れそうっ`・ω・´)キリッ

是非ソコ、ノーカットでお願いしたい(・∀・)ノヨロシク
page top
あれこれ
今日のカツカツは大分遅れるみたい
今日は仁が出るか解らないけど、予約の時間延長しておきましょ(。-ω-)ノ

テレビジョンの愛カツにベッドの上であぐらしてじゅんのとババぬきしてる仁がいました
可愛かったぁぁぁ(*´ェ`*)
でもおいてきました(^^ゞ

聖のマニュアル、気になって見てきました
あっ…ホントだ…
仁の名前だけない(´・ω・`)ショボーン
4人まで名前書いたらもう一人名前書こうよ(〃_ _)σ聖くん

そういえば、初期のiPod nanoが発火の恐れありって見ました
私の初期のかなぁ?
解らないけど、最近充電すると熱くなるんですよ
なんか恐くて充電できないよ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィィィ
page top
どうでもいい話ですが…
今、職場のSちゃんはVがツアー中でとても楽しそうです
少し前までの私みたい(´▽`*)アハハ

この前SちゃんがVの名古屋のコンに行った時、Vのツアーは始まったばかりなのに最初の大阪から広島への移動中、衣装を載せた車の内部が暑さのために100度くらいになって、衣装が燃えてしまったって話をMCでしたそう。
今回の衣装は剛くんが全部考えたから剛くんが凄くショックをうけてたみたい。
次の福岡までには衣装の作り直しが間に合ったみたいだけれど、そんな事ってあるんですねぇw(゚o゚)w

で、いつも思うんですけど、衣装って予備っていうか同じのを2着くらい用意してありますよね?
今回の夏コンなんかみんなスゴイ汗だったし、1部と2部がある時は同じの着てないよね?
ってそんな事が気になるこの頃です(^Д^*)ゞ
page top
色々~( ´∀`)つ
中丸くんの「チョコッとおいしいそんなバナナパン」をwebの通販で申し込んでみました^^
想像してたのと違ったけど、箱が可愛い(*゚∀゚)b
でもきっとこれも忘れた頃届くんだろうね(*^m^)o==3プププ

8月16日のPちゃん日記に、
「最近楽屋でも控え室でもどこでも洋楽聞いて、歌詞を暗記してる」って書いてあるんだけど、
Pちゃんこの前KAT-TUNコンへ来て、仁ソロを見て、影響されてしまったようですね?^^
ねっ!!Pちゃん、仁カッコヨカッタでしょぉぉぉぉぉぉ!!??
なんかちょっと勝手に嬉しくなりました(´▽`)ゞ

そういえば今日は18日ですよね?
この前、職場のSちゃんの東京のお友達のところ(職場)に、カツカツの撮影が18日に来るって言ってて、「赤西くん来るみたいよ」って教えてくれました。
なんでも、スロットレーシングをするみたい。
仁だけかメンバーも一緒か解らないけど、みんなでスロットレーシングしたら楽しそう!!
どんどん、みんなでワイワイする企画やっちゃってやっちゃって!!
page top
CDTV◇プレミアム
カツスタで仁くんがCDTVの恋人ランキングの1位が嬉しかったって言っていたから、
今回も1位で良かったね^^v

案外、本人は言った事忘れてしまっているかもしれないけど
でも、そういうちょっとした仁の思ってる事を聞けたカツスタって貴重だったですよね

またラジオやらないかなぁ
今度は一人で(^^ゞ

プレミアムはキプフェを少し
今よりも短くて濡れ髪な仁くん
まだ1年も経ってないのに懐かしい感じです

うわぁ、キンキの愛のかたまりはやっぱり名曲だわ
これを見ると、仁亮の愛のかたまりを聞きたくなるのは条件反射ですよね!!
page top
元気のみなもと
世間はお盆休みですね

私は…忙しかったです

超疲れた~…(o_ _)o

中丸くんは仁に電話したんですね^^
そしたら仁は「もう行ったよ」って言ったって
仁らしい~(*´ェ`*)
このエピソードだけで、疲れが一気に吹き飛びます
和むなぁぁぁぁ
page top
間違えたΣ(・ェ・`;)
ドーン_| ̄|○

oricon styleライブレポート、今週だと思って、中身も確かめずに買ってきちゃった(´・ω・`)

表紙にKAT-TUNってあったしぃ…

家に着いて早速見たけど、捲っても捲っても、ライブレポートがなくて、目次でページ確かめて見たら、あったのは、『もぎたて果実』のCMレポートだった

これはこれで読もうと思ってたからいいんだけど、
買うほどではなかったかな(;^□^)アハハ

ライブレポート見たかったなぁ
でも、予告にちゃんと
BOOK in BOOK ツアーファイナル徹底レポ KAT-TUN 8/5(火) 東京ドーム
って書いてあるので、来週まで我慢しますっ`・ω・´)

なので、ちょこっとオリスタレポを!!

もぎたて果実のあのCMは『対決篇』ていうらしいです
ドンチューのジャケ写のアップ
CMのカットが5カットあって、仁を先頭にたっちゃん聖と走ってくるのが爽やか
3段肩車は見れば見るほど、どうやって撮ったのか気になるぅ
ロッテの桃太郎で開花した“可愛い一面”で、クールでカッコイイイメージとは一線を画すキャラクターを切り開いてるらしい(*゜.゜)ゞヘェー

あとはジャニーズMUJICルネッサンスって事で各Gの上半期の活動を特集
KAT-TUN3大ニュースは
1位 ライブツアー
2位 赤西仁『スピード・レーサー』 で声優に
3位 『DREAM BOYS』
下半期の予定は、中丸、上田ソロと。
ここにもう一つも二つも嬉しい予定があるといいのにね!!
page top
カツカツ♯71仙台未公開
またまた中丸くんバンジーの未公開

うん、私もそう思うよ
中丸くんは被害者だよね

ボウリングも見たかったなぁ

って事で本放送の時よりもさらに仁の素っぽいところ見れてほくほくです(*´ェ`*)

下で待ってる時本当に心配そうに見てるの
で、中丸くん泣いちゃった時の、「えっ?泣いちゃったの?」っていう表情が優しい~

「なんとかの為なら飛べるっていうのないの?」ってスタッフさんに聞かれて
「ない!!」って言い切れるって、このメンバー解り合ってるんだなぁってほっこり^^

みんなが責め出すと仁って一緒に責めないよね
そうすると自然と中丸くんは仁に向かってあ~なんだこうなんだって話してて、
それを仁がちゃんと聞いてて、その図が微笑ましいなって

階段登ってきた仁にメンバーが「上がってきちゃった」とか言いながら
なんかわくわくしてる風なのも面白いし、
その前の中丸くんがグチグチ言ってる後ろから、
カンカンカンカンって仁の階段を登ってくる足音が響いてて、
わ~来る来るって、「何やってんだよ、てめえ」って登場のシーンがカッコイイィィィィ(≧∇≦)

最後のバスの窓が開かなくて、必死で開けようとしてる姿がぼんやり映っちゃってるよ~ってなってるのも、可笑しかった(´ー`)

来週は予告の中丸くんの「じん」は何だろう?
page top
ジャニweb限定ライブフォトとか年間売上とか
寝る前にやっと繋がった~

今回は集合じゃなくて混合?
で、仁は3だけ?

ショップ写真に似たのがあったから、いいかなぁ
あれ、仁とたっちゃんかと思ってたら亀だったんだね?

う~ん、どうしようかな~(´・ω・`)

もうちょっと悩もっと


CD売上の年間の順位が、この前の道明寺セリフ入りであらしちゃんがテルマを抜いて1位になったそう
我らがKAT-TUNのドンチューは3位☆

なんとなくこういうの、後出しジャンケンみたいでイヤだなぁ(´・ω・`)

なんか悶々としちゃう(-""-)
page top
テレビジョンガイド
ジャニーズwebの公演レポ感動巨編を読んだ後にジョンガイドを見るとまたまた感動~

ジョンのピンク天狗さまがスゴク綺麗な顔で横笛吹いてらっしゃいますねぇ(*゚。゚)ホー
中丸くんの額にグーを押し付けてるようで、中丸くんから貰いにいってるみたいな写真は何でしょう?可愛いし、肩のTATOOが見えてるのもカッコイイ!!
ガイドの仁Pトロッコも見れて嬉しいぃぃぃぃ(*´ェ`*)すごく見たかった!!これ是非映像に残して欲しいで
す(^∧^)仁のPちゃんに向けた笑顔が本当に素敵でなんか泣けてきますぅ(つд∩)
最後のQUEEN KAT-TUNが幻想的で素敵な写真ですねぇ(でもまた一人足りないけど)

私、デビューコンも、去年のコンの時も、こんなに雑誌のツアーレポートとか今までじっくり見たことないってくらい見てます。仁がどれもこれもいい表情してて見てて全然飽きないの。だからDVD化が本当に待ち遠しいぃぃぃ
去年のDVDは6月のドームが10月だったから、今年は8月なので、12月?
うーん"o(-_-;*)遠いなぁ
J-oneさん、一刻も早く発売お願いします、待ってます!!
page top
中丸舞台
えっとσ(゜・゜*)中丸くん舞台、初日にたっちゃんが行って、2日目にじゅんのと聖が行ったって事は、仁はいつかしらねぇ?
仁は終わり頃に行きそうな気がするんですけど、どうでしょうか?

グッズのCDケース入りメモのあの写真
爆笑(ノ∇≦*)ノ彡
あれ欲しいなぁ、全部中丸くんだけど(笑)
page top
3誌
d-1グランプリなんてやってるの知らなかった
っていうか、こういうの卒業してたと思ってた
あっ!!それはMYOJOか…
でも、しっかりセクシー部門は仁がいただき!!
セクシー3位は山涼ちゃんってとこがもうドル誌の世代交代を感じますが(笑)

今月も写真は全て良いです!!
d誌の聖と並んでるのが1番好きかな(アロハみたいの着てる方ね)
あとP誌の6人並んでるのも好き

P誌で、仁の口から久しぶりにタッキーの名前が出てるのも嬉しいですねぇ
東京ドームに光一くんが来てくれた時に中丸くんがお誘いしたって聞いて、仁もタッキーをお誘いしてみればいいのにって思ったんですよね
いつか来てくれるといいですね

d誌の聖との対談の中で、OPの衣装、仁の衣装にも海賊の帽子があったんですね
確かに、3人被ってたらくどいかも|m`)
ツアー中も、地元の美味しいモノ食べれてみたいでよかったです
仁聖の対談なのに中丸くんも乱入してたり、仁は中丸くん好きですね^^

中丸くんが仁と聖にソロ舞台の事でアドバイス貰ったって書いてあるけれど、そういえば今日からだ!!
初日は無事終わったでしょうか?
無事に怪我なく成功しますように(人 *)
仁もいつか観劇に行くんでしょうね

3誌ともツアーレポートが載っていて、記憶が蘇ります~
仁ソロの写真も全部カッコイイし、ピンク天狗が可愛いすぎます(*´ェ`*)
どの写真もいい表情してますねぇ
早くDVD出ないかなぁ?
page top
POPEYE
レザーを着てる頁のKAT-TUNは、そのまま映画になりそうですね
仁はロングのコートでBOSSって感じ

白シャツに黒ネクタイのKAT-TUNも素敵
仁とたっちゃんがネクタイをちゃんとしてないのがらしい感じ

2007.Dec.の仁は魅録の頃ですね
髪型のせいか、なんか可愛い感じです
この写真好きだったなぁ

やってみたい仕事は「映画!」と力強い答えが返ってきたっていうのが嬉しいですね。

でも、ちょっとPOPEYEって事で期待しすぎちゃった感じかも(´・ω・`)ゞ

また仁でグラビア見たいなぁぁぁぁ
page top
7の仁P見てきました!!
何あれ?超絶にカッコイイです*o_ _)oバタッ
火曜日に出た女性週刊誌より少なくなってたけど、みんな、あの超素敵な2人に抗えなくて買ってしまったんでしょうか?
私だって、この前のKAT-TUNグラビアの時よりも誘惑が激しくてこのまま1週間悶々としそうです(-""-;)

仁は、福岡コン→その日の深夜Pとラーメン→次の日海でPと焼き蛤→その日の夜Pとヘアサロン→次の日から東京ドーム4DAYS
って、タフですね^^

あの東京ドームでの素敵な仁は、こうやってPちゃんとお休みを満喫できたからかな?
page top
カツカツ♯70
とりあえず、メンバーを何人かずつ絡ませてみるってところに落ち着いたのかな?
本当は6人一緒がいいんだけど、でも進歩進歩という事で^^

仁は先週のしょこたんの時の衣装と同じだけど、これ可愛いから良いです^^
まさか仁が進行役なんて思わなかったからびっくりしたけど、PUFFYさんには適切なアドバイス、メンバーにはいじるのが楽しそうだったり、男らしいしきりにホレボレ(*´ェ`*)意外にいけてましたね!!

仁が「亜美さん」「由美さん」っていうのがなんか好き

PUFFYってデビュー時にHEY×3に出た時に、KAT-TUNの事気に入ってくれてたみたいで嬉しかったの覚えてるんですけど、今もかなぁ?

パイナップル食べてる仁が可愛いです。
で、ホントにアレ美味しそうσ゚д゚)

中丸くんはすっかりあんなキャラが定着しちゃったみたいでいいのでしょうか?
バンジー「逆に50だったらいけるんじゃないの?」って言っちゃったよぉorz
やるよ、ここのスタッフまた絶対やるよ
あ~あ(;^□^)アハハ
page top
お疲れさまです
ツアー、終わっちゃいましたね
仁もKAT-TUNも、関係された方々、お疲れ様でした

仁マニュにも書いてありましたけど、
どうぞ、8時間でも12時間でも24時間でもゆっくり寝て、体を休めてくださいませ( ´∀`)

昨日は何か嬉しいお知らせがあるんじゃないかと、終演時間近くになる頃から、PCの前でニラニラしながら待ってましたけども、最初に来たお知らせは「Pちゃん来た~」でした(笑)

羨ましいな~
仁P見たいな~~~( ̄ρ ̄ )

でもこれDVD撮りの日ですよね!!
期待しておく!!

中ペには「また来年」って書いてあるから、秋冬コンはないのかな?
ちょっと寂しい(´・ω・`)

何か嬉しいお知らせこないかな~~~
page top
羨ましい
昨日、2公演入れて満足、悔いはないみたいに書きましたが、
3日目のレポを読んで、

何それ~
超羨ましい~~~(*´д`*)


光一くんがゲストで、「赤西、いちいちカッコイイ」って言ってくれたとか

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 嬉しいぃぃぃぃ
見たかったなぁ

ジャンプくんたちも小山くんマッスーも来てくれたとか
KAT-TUNコンってゲストがあまり来ないイメージがあったので、なんかいいですねぇ^^

今頃、ドームでは最終公演が行われているんですねぇ
無事に怪我などなく終えられますように☆彡(人 *)

そして、何か嬉しい発表が来ると嬉しいですね^^
page top
東京ドーム感想
今、3日目が始まってますね。
今日も無事に終わりますように。
という事で、1日目と2日目の感想をちょっと書きますφ(・・*)ゞ
page top
東京ドーム
2日めも終わりました~

楽しかった!!

今、家に着いて一息ついてる所です(´∀`)

で、今日もダブルアンコールがなかったけれど、もしかしたら帰りの新幹線の時間を考慮してくれての事かなって帰りながら思いました。今日は水道橋の駅も入場制限がかかってたりしてたし、ダブルがあったら間に合わなかったかも?
去年は、もう少し新幹線の時間、遅いのがあったと思うんですよね。
だから、明日明後日は振替られた関東組さんが多いから、もしかしたらダブルあるかもしれませんね。

昨日より今日の方が慣れてきた感じで、本当に楽しかったです。
私の参戦は今日で終わりだけれど、本当に楽しかったので悔いはないです!!

いい夢見れそう゜+。(*′∇`)。+゜

また思い出しながら感想書きたいと思います^^
page top
P日記~焼き蛤
仁と海へ行ったようで(〃^∇^)
仁は福岡コンと東京ドームとの合間の1日を、Pちゃんと大好きな海で大好きな焼き蛤を食べて過ごしたんですね。

仁と海をぼーっと見ながら『思い描いた事が何でも現実になりそうな気がしてきた』とPちゃん

Pちゃん前に仁が隣にいるだけで元気になれるって言ってたなって思い出しました

あ~ほっこり(*′∇`)
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
