page top
page top
ぴゅう~
っと心に北風が吹いた聖マニュアルですけども(爆)

お仕事の気配がまったくしませんねぇ

もし新曲のリリースが決まってたとしても、解禁になるまでは何も書けないのでしょうけど、
「書くことがなにもない」
と何度も書かれると、

「どうなってんのーーー」

と叫びたくなってきます

なんかデビューしてるグループじゃないみたいな感じ

ねぇねぇ関係者のみなさん
露出なくても、売れてるからいいとか思ってない?
他のグループに必死で手が回らないとかないよねぇ?

あぁ、またこんな事を書いちゃった
どうも、すみません(∩。∩;)ゞ
page top
のんびり休日
ほうとう、おいしそうですね中丸くん
巨峰もきっと美味しかったでしょうねぇ…

で、それはプラベ?お仕事?
…プラベだよねぇ(;^□^)アハハ

KAT-TUNの広報部長もこうもネタがないと困っちゃうよねぇ?

今日はお昼頃ウトウトしちゃってちょっと昼寝してた時に夢を見まして、
KAT-TUNの新曲が出るよっていう夢だったんだけど、そのタイトルが、

『炎のウフフ』

ハァ!?って驚いて目が覚めてしまいましたよ( ̄∀ ̄; アハハ

ついに夢までみるようになってしまったぁ
それも『炎のウフフ』ってなにぃΣ(´Д`lll)

って、なんか脱力した休日でした(笑)
page top
予想…
今日電車の中で、「始まったね」「うん、始まった」
って会話が聞こえてきました

(・・?
何が始まったんだろうって思いながら出勤したら、いつもその流行に敏感な方お2人がフガフガしてました。
秋の花粉症が始まったらしいです

仁も始まったかなぁ
フガフガしてるかなぁ

最近は中丸のページを見る度にドキドキしています
“レコーディング”の文字がないかなって…o(;-_-;)o

でも今まであんなにポロポロ落としてくれてた中丸くんが
ポトリとも落としてくれないですねぇ(´・ω・`)ショボーン

ジャニーズ的にはこれからのリリースは、
[10/01] Happy Birthday NEWS
[10/22] 真夜中のシャドーボーイ Hey!Say!JUMP
[11/05] Beautiful days 嵐
こんな感じになってますが、

(;一一) ジィー

11月中には出すんじゃないかなって淡い期待があるんですけど、
19日とか26日とかどうでしょうか???

最近、こんな事ばっかりかいてるなぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
page top
チョコっとおいしいそんなバナナパン
最近寒いせいかお腹の調子があまり良くありません(・"・;)
冷たいものを飲むと一発で、食べ物によってはすぐです。

でもお腹はすくもので、何かないかなぁっと探したらありました。

チョコっとおいしいそんなバナナパン

紅茶と一緒に食べました

美味しい~σ(´~`*)

箱を見てるだけで幸せになりますね^^
page top
すまっぷ
SMAPさんのツアーが始まったって大々的に報道されてましたねぇ
なんかファンじゃなくても見てワクワクしてしまう感じはなんだろう?

職場のSちゃんが初日に行ってきたらしいです。
なんか2年ぶりのツアーって事で、最初から凄い飛ばしてたらしく、見ているこちら側が大丈夫だろうかって思っちゃったくらいだったらしいです。張り切りすぎたせいかどうか解らないけど、慎吾ちゃんがケガをしてしまったんですねぇ。木村さんも「久しぶりだし、気分が高揚してしまってペース配分が解らなくなってる」って言ってたんですって。あの木村さんがですよ!!あのSMAPがですよ!!6日間もある東京ドームの初日にそんな風になるなんて、その話を聞いて、なんかちょっと感動してしまいました。
スマスマで毎週の様に歌のコーナーがあって、豪華なセットで素敵な演出で、歌うことに関してはどのGよりも恵まれているなってちょっと羨ましく思ってたんですけど、やっぱりファンを目の前にしてのコンサートは別物なんでしょうね。SMAPさんもファンも2年ぶりの待ちに待ったツアーですもんね。成功をお祈りしています。

KAT-TUN的にはツアーが終わって、ソロの活動も終わって、そろそろ何か動いて欲しいかなって思いますけど、『Keep the faith』が去年の11月21日に発売だったですから、まだまだ可能性はありますね!!それと一緒にQUEENコンのDVDの発売も発表があったら凄~~く嬉しいんですけど、どうでしょうかぁぁぁぁ( 」´0`)」
page top
可愛いぃぃぃぃ
20080926134702
チョコっとおいしいそんなバナナパン
今、届きました(・∀・)ノ
クール便で来たからちょっと冷たい

もうちょっとしたら食べてみよう
page top
カツカツ ♯77 未公開?
仁に関しては、そんなに未公開って感じじゃなかったですが、
最後の予告のニット帽仁が可愛かったなぁ(*´ェ`*)

仁のニット帽はそんなに嫌じゃないです。
てか、結構好きかも
顔がちゃんと見える被りかたしてくれるし、ニット帽被ると、なんか目がクリクリして可愛くなるから。
あのカラフルなニット帽は私物?
今年はそれでいきますか?
仁て一度被りだすとヘビロテの傾向がありますからね

私昔から被り物ってあんまり好きじゃなかったけど、仁のは結構なんでもいいと思っちゃいます
実はバンダナだけちょっと???って思ってたけれど、今回のコンではいいかもって思えたんですよね。

ってカツカツの感想じゃなくなっちゃいましたけど、
来週も、またあのセットでしたねぇ
じゅんのの部屋に6人とゲストが集合してたけど、これからもあのセットでいくのかな?
たしかにお金かかってそうだし、3ヶ月でポイッはしないでしょうね。
メンバーが行き来して、うま~く使っていけば面白いものになりそうですけど、どうなるかなぁ?

今は冠に縋るしかないので、期待が大きくなっちゃいます(;^□^)アハハ
page top
anan’08あなたが選ぶ『好きな男』
改めて、anan’08あなたが選ぶ『好きな男』第3位おめでとうございます
大躍進で去年の8位から3位に躍り出ましたね!!

そして、その他も凄いですねぇ
抱かれたい男 2位
抱きたい男   1位
恋人にしたい男2位
セクシーな男  2位

と、本当に凄い事になってます(*゚。゚)ホーーッ!!
仁が2位のところは全て木村さんが1位で、ある意味鉄板ですから、とても意味のある事ですよねd(^∇゚*)

仁、見てるかなぁ
仁、喜んでるかなぁ

ファンのみんなもオレの性質わかってくれて、見守ってくれるタイプの方が多い気がするし。すごく感謝しているんです。ファンの方がいなくちゃ“赤西仁”は成り立たないから
心が温かくなりました
仁が喜んでるって伝わってきます
仁とファンが相思相愛ですね
ファンも仁の存在に感謝してるし、“赤西仁”がいなくちゃ“仁ファン”も成り立ちませんから、もうず~~~っと見守っていきます。

写真がとても素敵ですねぇ
白いタンクトップにグレーのパーカーで寝そべってる写真も、白いシャツにジーンズで座ってる写真も、とてもラフでシンプルなスタイルなのに、なんでこんなにこんなに素敵なんでしょう
写真見てるだけで泣けてきます

記事もとても素敵
書き出すと全部になっちゃうくらい!!
仁の言葉も、ライターさんの文も全部。

私も仁は温かい人間だと思ってました
仁は好きな女性のタイプは“ホット”な人だと前に言ってたけれど、仁こそホットな人間だと思ってる。

「オレ歌ったり踊ったりするのは大好きなんです」
あのQUEENコンでの仁を見ればそれは一目瞭然ですよね!!
だから仁にもっともっと歌って踊れる現場を与えて欲しいのよぉぉぉぉぉと叫んでみる

“クールでやんちゃでSEXYで赤西仁をいますぐ抱きしめたい!!”
「オレにもし色気があるとしたら、いつもエロいことばかり考えているからじゃないかな?男なんてそんなもんですよ(笑)」
って答える仁
じゃあ、あんなにもあんなにも色気のある仁の頭の中はどんな事になってるんでしょうね?想像するのがこわ~~~~~い(笑)

何回読んでも、何度見ても、今日は見飽きる事がありませんねぇ
今日は思う存分ananの仁にひたらせていただきまぁす(´▽`)
page top
anan
もう朝からびっくりしました!!

先週の予告で“載る”だろうとは思ってましたけど、(先週のanan、我慢出来ずに予告のためだけに買ってきてしまいましたけども|▽//)ゝ)

木村さん福山さんに次ぐ、まさか、まさかの第3位なんてぇぇぇぇぇ
そんなに上位だとは予想もしてなかったです(つд⊂)ウー

仁がananに以前登場した時のインタビューで、
「次のanan登場は表紙ねらいですからね。『好きな男ランク外なのに、なぜか表紙を飾る赤西仁(笑)』」
って、ちょっとおどけて言っていたのを思い出して、仁の中で「好きな男」ってやっぱり意識の中にあるのかな?って思って、今回仁は喜んでいるかな?そうだったら嬉しいなって思いました。
いつか表紙飾れるといいね!!(上お2人が鉄板なのでまだまだ先かもしれないけれどね(笑))

仁、おめでとう((((=^-^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

明日のanan、じっくり穴の開くほど読みたいと思います。

デイリー
トウチュウ
page top
OXY×OXY
ぎゃーっ可愛いーーー\(>o<)/

セットとか衣装とかスッキリしてて、
うん?なんかクール系?って思ったら、

なに!!あの、ほっぺ、ペンペンペンペンして
ニコッって顔ーーーーー
可愛いーーーーー(≧∇≦)

肌もツルッツルッで、ピッカピカ!!

OXYのCMって何本めだろう?
仁が凄く楽しんでる気がするんですよね^^

明日、激うる系OXYモイストローションと、
OXYスムーススキンケアウォッシュ買って、甥っ子に使わせなきゃ!!

なんて、書いてたら、
わー久しぶりにセセラも来ました!!
懐かしい~~~
page top
少クラプレミアム・ステージレポート
仁さんはあんなに真剣にスモークの調整をして、「マイクに近づけないよ~」の小芝居をしてたんですねぇ
あの小芝居にどんな意味があるんだろう(・・?
でも、あぁいうの思いついちゃって(笑)一生懸命やっちゃう仁が大好きです(・∀・)v

仁ソロ
「やりたいスタイル、やりたいジャンルをやった感じですね」
「振り付け師に任せっぱなしにしないで、自分で考えたものを取り入れて…」
「赤西仁という一人のアーティストが歌ったって感じですかね」
なソロの部分をほんの少し見せられて、あ~全部見たい、全部見たいの気持ちがもうMAXに!!

早くDVD出して欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃ((〃'人'〃))お願いします

6人が黒スーツでズラーって並んでる感じがKAT-TUNらしいですけど、カツカツのビリビリゲームの収録の後に来ましたか?って思いました(笑)

あと中丸くんのテンションが、「これ朝撮ったんですかね?」って言われてたような(笑)

来月はたっちゃんですか?
どんな話してくれるでしょうか!!
page top
マイク
雑誌の切り抜きをしなきゃ!!と書いてから、毎日時間がある時にしていて、や~っと終わりが見えてきました(´▽`)

今、先月の3誌解体中~

で、コンレポを切り取りながら見ていて気付いたんですけど、KAT-TUNってマイクが一人一人違うんですね。
同じマイクなんだけど、模様とか色に凝ってる感じ。

仁は両脇がゴールドで、たっちゃんは白色(でも、京セラの時は桜かハートの模様)
聖はなんか全体的にキラキラした模様で、亀は白地に黒い模様。
中丸くんは何もしてないのかなって思ったけどよく見ると、マイクと柄との境にキラキラしたラインストーンが入ってて、じゅんのは先にオレンジの何か(ソロのつなぎと同じ色?)

他のGのコンレポ見ても、色分けみたいなテープは巻いてても、そんなことしてるGはないですもんね(笑)

なんか面白いなって思って見てました(・∀・)!!
そんなところもKAT-TUNらしいですねぇ
page top
翔くん
昨日CSで「下妻物語」をやっていたので見てみたら、意外と面白かったので最後まで見てしまいました。
画面が極彩色というか派手だな~と思ったら「嫌われ松子」や「パコと魔法の絵本」と同じ監督さんなんですね
深キョンが出てるのは知ってたけど、篠原さんが出てるの知らなくてびっくりしました

仁に縁のある方々の共演ですねぇ

で、最後に深キョンが土屋アンナの運転するバイクの後ろに乗っていて、思わず、

翔く~ん(☆o☆)キラキラ~」ってなりました(*´ェ`*)
土屋アンナが翔くんに見えた!!(違うって)

今度の休みに翔くん見ようかな?
page top
カツカツ ♯76 ソーセージの回
髪型とか衣装とか表情とかがぜ~んぶ合わさって、
仁がフワフワホヨホヨしてて可愛いぃぃぃぃぃぃ(≧∇≦)

笑った顔もキョトンてした顔も、見てるだけで幸せになりますねぇ

「ソーセージなんですよ~」の危ない人を演じる友近さんに、仁とたっちゃんが引き気味になっちゃってるのもおかしいし、「のいて」って言われてビクッてなってるのも可愛かったし、なんかぜんぶぜんぶ可愛かったですねぇ

今日はもう可愛いかった~しか感想が出て来ないくらい可愛かったです

あと中丸くんのアーガイルの秘密には笑っちゃいましたね(笑)
page top
ルミノドット『赤富士』
3672本のピンを8時間かけて打って作った仁のルミノドットのテンプレートがダウンロード出来るようになったそうです。

その名も『赤富士』

赤色の多い富士山だから、赤富士ってなったのかもしれないけれど、赤西仁さんのクリエイティブ力に敬意をはらって?の事だったりして?

カツカツのあの黄色いTシャツを着て小さなピンを打ってる仁は何度見てもジ~ンてします(T∇T*)

それにしても、ルミノドットブログ面白いですね(・∀・)
page top
仁マニュとanan予告
anan HP
次号『あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男』の予告に仁の名前がありました(≧∇≦)
それだけでなんだか素直に嬉しいです

明日anan見てきます。
予告のページだけで買ってしまうかも~♪

そして、そして、仁マニュです!!

なんだか大人な文章なんだけど、仁らしい温かみもあって、
ほっこりしました(´▽`)
真面目くさ~く書こうとしてるんだけど、なんか言い回しが仁ぽいっていうか
笑いが思わず漏れてしまうような、丁寧なんだけど可愛いっていうか
そんな感じ(どんな感じ?)

風邪を引いてしまったようで、(今もかな?)
温かくして、早く治るとよいね!!

なんだか今日は潤った~~
page top
たっちゃんマスコット
web販売すると知って、何個買おうか検討中です( ̄ヘ ̄;

だって番長が欲しいんだもん(≧ω≦)

でもこれ当たる確率低そうだな~

たっちゃんはこんな事になってるって知ってるのでしょうか?(笑)
商売上手いなぁ(≧▼≦)
page top
solitude
昨日ちょっと見た少クラで、キスマイがKAT-TUNの昔の衣装を着ていて懐かしかったです

仁のロングでノースリな衣装は、やっぱり他の人が着こなすのはちょっと難しいかなぁ?と思ったりしましたけど、あの衣装にはたしか帽子が付いていて、被るとまたいいんだよなぁと思い出したんですけど、いつの少クラだったけかなぁ?

そして、あの衣装で歌ったキンキさんの「solitude」が大好きだったので、見てしまいました。

あ~いいなぁぁぁぁ
この歌を歌う仁の表情がせつなくて大好きなんですよぉ

こういう歌もいいなぁ
今度秋か冬に出す新曲、こんな感じどうですか?
page top
web写真など
メントレが終わっちゃいましたね。
終るの知らなかったからびっくりです。
この前、学校へ行こうも終ってたので、ちょっと不安になってTV Japanで確認したら
カツカツは10月からも続くようでホッとしましたC=(^◇^ ; ホッ!

10月からもまだ第2章も続くのかなぁ(・・?
最近なかなか良い感じにはなってきたけれど、仁的には神の回もあったりしてね^^v
でも週に1度の冠だからファンは6人ちゃんと見たいですよねぇ
そこのところ難しいと思うけれど、スタッフさんには頑張って良い企画考えていただきたい!!

今日はweb販売の写真が届きました
仁のアルバムジャケット衣装の笑ってる顔がとてもいいですぅぅぅぅ(*´ェ`*)
ほんと良い顔してますねぇ

そういえば前に明細書のCDの数字って売り上げ順の数字って聞いたことあるんですけど、仁個人は集合より売れているって事?
なんか凄いなぁ
page top
PIECE OF MY WISH
20080914015229


スマステの「アラフォー世代が元気になる20曲」が全部歌えたanですけども(///ω///)ゞ

今井美樹の「PIECE OF MY WISH」とかCD確か持ってたなぁと思って、ごそごそ探してきたんですけど…

CDが小さくて、聞けない(´・ω・`)

昔のCDシングルって8センチしかなくて、アダプターに入れないと聞けないんですけど、
そのアダプターが見当たらないです

なんか懐かしいシングルがたくさん出てきたのに、聞けなくて悲しい(´;ω;`)ウッ…

アダプターってどこかに売ってるのかなぁ?


「PIECE OF MY WISH」の歌詞がとても素敵なので、続きに入れておきますね
page top
中ぺより
今日は、ちょっとだけ、今の仁を感じる事が出来て嬉しかったです

中丸くん、ありがとうm(__)m

仁のパーマって、この間のジョディの時のと違うの?
もっとクルクルなの?

中丸くんも似合うって言ってくれてるし、私も仁のクルクルは好きだと思うから、来月の3誌が楽しみです(・∀・)ノ
page top
カツカツ#75
上ブラ?ブラ上?は変だと思う(´・ω・`)

あと、大沢親分達じゃなくて、KAT-TUNメンをコーディネートすればよかったのにぃ(≧ω≦)

そしてそして来週はソーセージですか?
楽しみぃぃぃぃ゚+。(*′∇`)。+゚
page top
年越し
今日のカツカツに仁はでますか?

とても眠いのですが、仁が出るのなら、起きてようかと思うんだけど(´д⊂)‥フゥ

あっ、東京ドーム年越しライブはNEWSでしたね
で、カウコンのTV放送はありますか?
フジでレギュラーのあるキンキさんが大阪なので、ちょっとそこが心配なんですけどね
大丈夫かなぁ?

仁と一緒に年を越したいよぉぉぉぉぉ

って、まだ9月ですけどね(*゜.゜)ゞポリポリ
page top
タラちゃんイクラちゃん
今朝スッキリで明日から放送される「大人グリコ」のCMを見ました。
25年後のサザエさん家の設定で、素敵な大人になったカツオ(浅野さん)ワカメ(宮沢りえ)タラちゃん(瑛太)イクラちゃん(小栗旬)

コレ、素敵になり過ぎですよねぇ

タラちゃんイクラちゃんがこの2人ってとこがまた(笑)

誰がキャスティングしたんでしょうね?

出てはこないだろうけど、カツオとワカメちゃんのお姉さんでタラちゃんのお母さんになるサザエさんは誰がいいだろうかとか、イクラちゃんのお母さんのタイ子さんは誰がいいかとか、マスオさんは?とか考えると、これまた楽しいですね(笑)
page top
番長
番長見た!!
番長可愛いぃぃぃぃぃ(≧∇≦)

まゆげも太くて、ほくろもあって、ほっぺもあんぱんまんみたいになってて(たっちゃん前に仁の事あんぱんまんに似てるって言ってた)、おなかがポニョってしてて(笑)

たっちゃんの愛を感じるぅぅぅぅぅ
page top
女の子(W誌)
『実家には今6匹のイヌがいて、1匹いた女の子が子犬を3匹生んだの。実家に帰ると大変。もうサファリパークみたいになってる(笑)』

大変って言いながら、なんか嬉しそうに話してて、6匹の犬に囲まれてる仁が見たい!!
で、テンちゃんかマルちゃんかピンちゃんか解んないけど、『女の子』って言ってるのがいいなって(´▽`)思いました。

で、彼女にするなら犬って
「忠実だし、一緒にいるし、何考えてるか解るから」って
仁さん恋愛に疲れてない?大丈夫?
そうだよねぇ、単純がいいよね単純が

中丸くんも同じような考えのようで、友達も彼女も犬がいいそうです
で、『メンバーだと赤西が一番イヌっぽい。
って言ってますが、じゃあ「イヌはかまってくれって言うのが、もうかわいい。どんなに疲れてても「しょうがないな~」ってかまいたくなりますからね。」って言うイヌのところを赤西に置き換えると超萌えます(´▽`)
page top
たっちゃんソロコン『MOUSE PEACE』とd誌の言葉
明日のWSかと思ってたので、今日は全くチェックしてなかったぁ(/∇≦\)アチャ-!

記事を色々記念貼りしときます
報知
サンスポ
スポニチ
トウチュウ

たっちゃん幼い頃を沖縄で過ごした事があるそうで、沖縄をイメージした『育ち島』などの曲を披露するそうです
あと瓦割りあり、シャドーボクシングあり、鎖を使って空中を舞ったり(鎖ってとこがたっちゃんらしいぃぃぃ)するそうで、体、張ってます!!
でも数日前に手首を捻挫しちゃったみたいで、ちょっと心配(´・ω・`)
どうか、15公演無事に終えられますように(人 *)

そういえばd誌でたっちゃんが嬉しいこと言ってくれてますね

自分を高めるためにライバルは必要。
メンバーの中で考えたら赤西かな。歌の面でね。かなわないのはわかってるけど、もっと頑張ろうって気持ちになれる

たっちゃんは仁のことそんな風に思ってくれてるんだなって、ジーン(T∇T*)ってしました。
中丸くんもだけど、たっちゃんも仁のこと認めてくれて、こうやって言ってくれるのが嬉しいですねぇ

今回のソロコンがきっとたっちゃんの自信に繋がるものになるでしょうね
たっちゃん、楽しんで!!
成功お祈りしてます。
page top
作詞/作曲(P誌・d誌)
POTATOの中で記者さんが話しを振ってくれて、仁の曲作りのこだわりを話してくれてるんだけど、

ギターでメロディーを作って、歌詞をつけていく作り方なんだけど、メロディーと歌詞がちゃんと合っててお互いを生かし合えるような作品にするっていうのが最大のこだわり

もう何曲かそうやって作られた曲がある模様
『いずれ何らかの形で披露するかもしれないんで、気長に待っててください』って言ってくれてるのが凄く嬉しいぃぃぃぃぃ
仁ファンは気長に待つの得意ですけども、
KAT-TUN内ソロコンブームの中、是非そんな機会が出来るだけ早く訪れますよう、ジャニ様、オネガイ☆m(゚ェ゚* ) !!

duetのたっちゃんのソロコンのインタビューでも、英語の作詞や、リズム感重視の曲は仁に相談するって言っていて、中丸くん同様に仁を頼ってくれるお兄ちゃんたちが微笑ましいなぁ(*´ェ`*)
page top
わんこ(W誌)
20080905121515
この子、仁になついてるぅ(≧ω≦)

わんこを抱っこする仁が、またまた凄くいいお顔をしててとろけます(*′∇`)
page top
カウコン
キンキさんが今年の年末年始は大阪の京セラドームでコンサートを行うので、カウコンは単独でそちらで行うそうです。

他のグループのカウコンはどうなるのでしょう?
テレビ中継はあるのかな?

私は仕事柄、大晦日に仕事を休むのが難しいため現地に赴けないので、カウコンのテレビ中継をとてもとても楽しみにしているんですけどねぇ(´・ω・`)

サンスポHPに『ジャニーズ事務所のアーティストによる東京ドームでの年末年始公演は、近日発表予定』と書いてあるので、ちょっと待ってみましょうか?
page top
カツカツ♯74 ジョディーとデート◇中丸くんおめでとう
中丸くん25歳のお誕生日おめでとうございます♪
この1年も中丸くんにとって素敵な1年になりますように(^人^)
これからも中丸くん大好きな仁さんをよろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ

◇◇◇◇◇

はぁ~(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

もう昨日は(あっもう今日ですね)見終わった後、力が抜けてしまって、どれだけ緊張して見てたかっていう…(歯痛が放送の間どっかいってましたぁ(´▽`*)アハハ )
仁の緊張が画面のこちらに移ってきたようで、緊張してなぜか笑ってしまう仁が愛しくて愛しくて
インタビュー終わった後は放心した様な仁と一緒に放心してましたぁ
飲み物頼むの忘れちゃったんだねぇ
何を言われたのかも言ったのかも覚えてないほどだったんだねぇ
もうちゃんと出来てたよぉ
ジョディも誉めてくれてたよぉ

お土産を選んでる姿が真剣でね、「大丈夫かなぁ?」「挑戦!!」って。
ルミナドットを心を込めて作る姿も素敵で、作り始めに映った時計が19時20分で終わった時の時計が1時25分になっててましたよね
そんなに夜中までかけて作ったルミナドットをジョディに「抜くこともできるんでしょ?」って言われて「変えたくなったら変えてください」って笑顔でユーモアたっぷりに言えるあなたは本当のcool manだと思うよぉ仁

英語を話す仁、ちゃんとそれを武器にできてて本当に素晴らしい事だと思います
あの6ヶ月だけじゃなく、その後の仁の見せない努力が確実に実ってますね

今回のインタビューをドキュメンタリー風に放送してくれて、今回のカツカツは大事な宝物になりました。

仁が大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
page top
歯が…
歯が痛いσ(;´д`)
何年かぶりで歯が痛いぃぃぃぃ

カツカツまでに痛み治まるかなぁぁぁぁぁ。・゜゜・(≧c≦)・゜゜・。
page top
雑誌の整理どうしてますか?
中丸くんソロ舞台千秋楽お疲れ様でした!!
次はたっちゃんのソロコンですねぇ
グッズのお楽しみマスコットが話題になってますけど、行く機会がないので行かれて買われた方が写真をUPしてくださるのを、今から楽しみにしてますヾ(*^~^*)ノ番長とか、番長とか、番長とか…

今日は溜まりに溜まった雑誌を整理してました
なんと1月から雑誌を整理してなかったようでΣ(^∀^;)カウコンとかミュージックソンとかの仁が出てくる出てくるヾ(^Д^*)ゞ
これ全部整理し終わるのにどれくらいかかるかなぁぁぁ
あ~恐い(>ω<ノ)ノヒー

仁の載ってる雑誌を買い続けて3年くらいになるけれど、これ切り抜きだけでも溜まりますよね~
今、ドル誌なんかはKAT-TUNのところはメンバーのところも切り取ってるけれど、みなさんはどうしてるんだろうと気になるこの頃
これからも増え続けるだろうし、悩みます(・~・)ゞ

悩んでると手が止まるしね、とりあえず切り取ろう!!
そして後から考えよう!!と思いますっ`・ω・´)
page top
コングッズ
J-webで、コングッズが発売されていて、

1度諦めたバスタオルが欲しくなってきました。
あと仁がドームで着てたっていうTシャツも…

悩む~…もうちょっと悩もうっと

今日は職場のゆ○ファンとドラマの話してました
ゆ○ファンの間でも悠○がドラマに出るの、賛否両論なんだって
嫌な人は「軸がぶれる」って言ってるとか…
そういうものなのかぁσ(ー”ー)フムフム

じゃぁ、その役くれ!!щ(゚▽゚щ)

な~んてねヾ(^Д^*)ゞ

でもね、もしドラマの話なんか来たら、仁ファンはお祭りなんだけどな
ファンが喜んでくれる人になんでそういう話がこないのか不思議

職場のゆ○ファンは喜んでいるから救われますけどね^^
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
