page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
仁まにゅの不思議と中ぺと原作と
仁マニュのhappy halloweenがかぼちゃのマークになってますヽ(゚ρ゚ )ノびっくり
仁さんなの?仁さんがしたの?
なんだか心が一瞬で温かくなりましたねぇ
仁さん、ありがとう(´▽`)

今日ふと思ったんですけど、高杉ナツくんの髪型はくるりん?
いえね、「この秋はこれで行こうかな」って仁さんが言っていたので
でも撮影は秋というか冬なので変えてきますよね?
“ナツヘアー”はどんな風になるのか凄く楽しみですね^^

そういえば、eiga.comに記事が復活している模様(笑)
このフライングがなければ、解禁日は11月4日前後になってたのかもしれませんね。
解禁日って難しいよね、中丸くん?
今日の中ペで中丸くんが、「KAT-TUNの情報は解禁になるまで使えない」って書いていて、この何もなかった様に見えた1~2ヶ月は、中丸くん大変だったんだろうなって思いました。
ファンの空気も感じてたのかもしれませんね。
中丸くんお疲れ様でした。でもこれからもちょっと期待しちゃうかも(^^ゞ

昨日、『BANDAGE』の原作を読もうかどうしようか迷っていて、原作と映画の脚本は違うかもしれないし、でも気になるし、で、ちょっとだけ読んでみようかなぁって読み始めたんですけど、結局最後まで読んでしまいました(;^□^)

感想はネタバレになってしまうので詳しくは書きませんけど、でもこれからちょこちょこ触れてしまうかも(笑)
私、小説を読む時、登場人物を仁さんに置き換えて読む事が多いんですけど、今回はまさしく仁さんの役を読むわけで、なんか嬉しいような恥ずかしいようなちょっと奇妙な感じでしたねぇ

新聞にはナツ、ケンジ、リュージ、ユキヤのLANDSのメンバー4人とアサコが登場人物として書かれてましたけど、原作にはもう一人ヒトミという女性が出てくるんですね。
LANDSのメンバーはちょっと想像できなかったけれど、アサコとヒトミさんはある女優さんで想像して読んでました。
アサコが吉高由里子ちゃんで、ヒトミが吉瀬美智子さん
ただの私の想像です(^^ゞ

でもアサコがここまでナツに絡んでくる役とは思わなかったので、最初は元気のいい女の子を想像してましたけど、原作を読んだ後はアサコ役が誰か気になりますねぇ、非常に気になりますねぇ(;一一)
早く誰がやるのか教えて(((o(><;)(;><)o)))ジタバタ
スポンサーサイト
page top
Jin MANUAL.32
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆happy halloween。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

私の中ではハロウィンって、「かぼちゃ食べるの?」「それ冬至!」な世界ですけど、
こんなにハロウィンが大好きな仁さんのために今月はテンプレ、ハロウィンにしてた訳です(^^ゞ

今年はコスチューム何にしようかわくわくしながら考える仁さんが可愛い過ぎるぅ

そして、「あっ映画やります」って思いついたように言っちゃう仁さんは、帰ってきた時もドラマが決まった時もそんな感じだったなと、そんな照れ屋で、でもスマートな仁さんが好きだなと思いました。

の絵文字もいっぱいでうれしいなぁ

「仕事戻ります」のひと言が、多くを語らない仁さんの「頑張ってるよ、楽しんでるよ」のメッセージに聞こえて、なんだか誇らしい気持ちになりました。

あぁ胸がいっぱい(´▽`)
page top
ミクスチャー
今日も1日映画の事を考えてニタニタ(・∀・)してました。

そういえば色んなブログさんで、仁さんが今回のバンドボーカルを演じるに当たって“マイクの持ち方の所作を研究中”って読んだんですけど、それってどこ発信ですか?

衣装合わせや打ち合わせで忙しい中、役作りでマイクをどう持つか研究している仁さん
小林監督に相談とかしているのかしら?
なんか想像すると微笑ましいですが、でも小林監督ってどんな方なんでしょうね?
ちょっと気難しいイメージがあるんですけど(笑)

『小林氏は、岩井氏が書き上げた脚本をもとに、さっそく「BANDAGE」というテーマ曲を作成。その力強さに感銘した岩井氏が、「監督もお願いしたい。2人のプロデュースで新たなジャンルを切り開きたい」と提案したという。ナツ役には、両氏ともに、スター性と繊細さを持ち合わせる赤西の名前で一致。また、小林氏はテーマ曲も含めて、5曲以上を書き下ろす予定だ。』


と新聞には書いてあって、という事は既に仁さんはその5曲以上の歌の音入れを済ませているでしょうし、打ち合わせや衣装あわせ等で忙しい日々を過ごしていたんですよね?
いつかのドル誌で「秋はゆっくりできそう」なんて言ってたけど、もう何を仰います、水面下では忙しい日々を過ごしてたじゃないですか~このこのぉぉぉコノコノ( ´∀`)σ(;゚ρ゚A

小林監督のコンセプトは『ミクスチャー』と言われていて、バンドにとんと詳しくない私はちょっと見てみたら、

『ミクスチャー・ロック(Mixture Rock)はロックの一ジャンル。多くはその出自から、オルタナティブ・ロックと混在する。単に「ミクスチャー」と呼ばれることもある。なお、「ミクスチャー(mixture)・ロック(rock)」という言葉自体は和製英語で、その名の通り、ロックをベースに様々なジャンルの音楽を混合させたものであり、同じミクスチャーに分類されるアーティスト同士でも、何を取り入れたかによって大きく音楽性が異なってくるが、ラップメタルなどを含むオルタナティブ・メタルに似た概念である。』


日本のミクスチャーバンドと言われるのは 、Dragon Ash 、FLOW 、MONKEY MAJIK 、HY 、ORANGE RANGE、RIZE 、UVERworld 、ロードオブメジャー 、Aqua Timezなど私がな~んとなく解る名前だけ拾ってみましたけど、みんなバラバラな感じですね。
でも解ったのは、毛を逆立てたり、化粧を濃くしたりっていうのではないのだなと、ちょっとほっとしました(笑)
小林監督ですもんね、ミスチル方向がいいなぁ

公開が2010年という事で、なんかまだ先の事だなって感じがしますけど、映画ってそういうものなんでしょうね。去年綾瀬はるかちゃんが『ホタルのヒカリ』が決まった夏前に『ICHI』の製作を発表していて、「へぇ~はるかちゃんが座頭市やるの~?」って思った記憶があってその『ICHI』が今年の11月に公開ですもんね。
2010年の春に公開されるのなら、実質1年ちょっとだなって。
その間にKAT-TUNとしての活動もあるし、もしかしたら「LANDS」の活動もある?なんて考えたら、きっとあっという間な気がしますね(・∀・)!!
page top
コピーはまだまだ続く
デイリー、トウチュウの記事の扱いが良いと聞いて、その2誌とニッカン、サンスポを買ってきたけれど、デイリーは地方にはいつも冷たいです。
記事が小さい(´・ω・`)ザンネン…

だからサクッとコピー!!

今日の発表では、共演者のお名前がどこにも触れられていないけど、もう決まってますよね?
なんかこの共演者の発表を待つ雰囲気は有閑倶楽部の時と似てますねぇ
きっと、11月4日の撮影で明らかにされるでしょうけど、それまで共演者捜索の旅にでも出かけましょうかねぇ

『KAT-TUNの赤西仁(24)が、2010年に公開される映画「BANDAGE」で映画初出演し初主演を果たすことが28日、明らかになった。監督は「Mr.Children」らの音楽プロデューサー・小林武史氏(49)、脚本は「Love letter」などで知られる映像作家・岩井俊二氏(45)と豪華スタッフが名を連ねる作品で、赤西も来月3日に迫ったクランクインを前に熱演を誓っている。
  ◇  ◇
 音楽と映像を融合させた映画「スワロウテイル」(96年)で日本映画界に新風を吹き込んだ岩井&小林の天才コンビのプロデュースで、赤西が映画初出演で初主演を務めることになった。

 作品の「BANDAGE バンデイジ」は、バンドブームに沸く90年代が舞台。ロックバンド「LANDS(ランズ)」で活動する若者たちの夢、友情、崩壊、成長などの光と影を描く青春音楽映画だ。赤西はバンドのリーダーでリードボーカル・高杉ナツを演じる。

 今作は、5年前に岩井氏が菅智香氏の小説を読み映画化の構想を温めていた作品。自らシナリオを執筆し、06年に音楽と監督を小林氏に依頼していた。その際、2人が主演に思い描いたのは偶然にも赤西だった。小林監督は「感覚的に、主演は赤西仁がいいと思った。僕との音楽的な距離や経験の違いなども含めて」と熱演を期待する。

 ハリウッド映画で声の吹き替えの経験はあるが、念願の映画初主演となる赤西。「素晴らしい方々の作品で映画初主演できることをうれしく思います。KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています。今までにない日本映画になる」と大張り切り。自ら演技プランを出すなど意欲的に取り組んでいる。

 また小林監督は95年に「『es』 Mr.Children in FILM」でドキュメンタリー映画の監督を務めたが、ストーリーのある映画の監督は初となる。(デイリー)』

page top
webにup!!
2010年全国東宝系においてロードショー
だそうです!!

例えば予告なんていうのはいつから流れるんでしょうね?
うわゎ、そのために映画見に行くっていうのもありですよか!?

スピレの時、名前だけでも嬉しかったのに、あのスクリーンに仁さんが映ったらどうなってしまうんでしょうかぁぁぁ(≧∀≦)
page top
赤西仁 初主演映画 『BANDAGE』 決定!!
赤西仁 初主演映画 『BANDAGE』 決定!!
おめでとうございます。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆~☆


水面下ってあるんですね!!
嵐の前の静けさってあるんですね!!

『赤西が劇中で披露する表題曲など5曲以上を書き下ろす予定。並行して、現実の世界でのバンドのCDデビューなど、映画の枠を飛び越えた展開も期待される。』
こんなお楽しみも付いてくるんですね!!

仁さんの念願の映画出演のお知らせ、本当に嬉しいです。
それも、バンドボーカル役なんて、俳優だけでなく、歌手の赤西仁まで堪能できるなんて、こんなに嬉しい事ないんじゃないでしょうか!!

赤西仁がロッカーに!小林武史映画で初主演
 『人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(24)が、10年公開の映画「BANDAGE バンデイジ」で銀幕初出演初主演する。監督は「Mr.Children」などを手掛ける音楽プロデューサーの小林武史(49)で、製作、音楽の“3役”を務める。

 赤西は4人組ロックバンド「LANDS(ランズ)」のリーダー兼ボーカル、ナツを演じる。90年代のバンドブームを背景に、メンバーとの友情や確執を経て成長していく物語。撮影は来月3日スタート。「KAT―TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています」と気合十分だ。

 小林監督は音楽を担当した映画「スワロウテイル」(96年)の監督で、今作の脚本などを務める岩井俊二氏(45)から監督を依頼された。劇の演出は初めてとなるものの、北乃きい(17)の主演映画「ハルフウェイ」(09年2月公開)で初プロデュースを担当するなどして映画作りの土台を築いた。赤西が劇中で披露する表題曲など5曲以上を書き下ろす予定。並行して、現実の世界でのバンドのCDデビューなど、映画の枠を飛び越えた展開も期待される。(スポニチ)』



 『KAT-TUNの赤西仁(24)が、いきなり主演で銀幕デビューすることが28日、発表された。平成22年公開の「BANDAGE」で、舞台はバンドブームが吹き荒れた平成の世が始まって間もない時代。音楽に青春をぶつけたバンドのリーダー兼ボーカルの光と影を、赤西が力強くかつ繊細に演じる。甘いルックスに加え、彼の武器でもある伸びやかな歌声とセクシーなダンスを、思う存分スクリーンで発揮させることになりそう。

 監督は音楽プロデューサーの小林武史氏(49)、脚本は映画監督の岩井俊二氏(45)が務める。同作は岩井氏が、あるアマチュアライターが書いた小説からヒントを得て映画化の構想を温めてきた。岩井氏は8年の監督作品「スワロウテイル」の音楽を手掛けた小林氏に監督と劇中音楽を依頼した。

 小林氏はかつてMr.Childrenのドキュメンタリー映画「es」で監督を務めたが、役者を演出するのは初めて。内に秘めた熱気と繊細さを表現できるとして、小林氏が「感覚的に主演は赤西仁がいいと思った」と指名した。

 赤西は「KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています。いままでにない日本映画になると思います」と、自信たっぷりに11月3日のクランクインを心待ちにしている。(サンスポ)』



赤西仁、初主演映画でボーカル役 小林武史氏が劇映画を初監督

 『KAT-TUNの赤西仁(24)が、人気絶頂のロックバンドを題材にした青春映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開)で、映画初主演を飾ることが28日、発表された。

 監督&音楽は、Mr.Childrenやレミオロメンらを手掛ける音楽プロデューサーの小林武史氏(49)。映画監督の岩井俊二氏(45)が脚本を担当する。小林氏は、岩井氏の映画「スワロウテイル」(96年)や「リリイ・シュシュのすべて」(01年)で音楽を担当。今回が3度目のタッグとなる。

 映画は、アマチュアライター菅智香さんの小説が原作で、メジャーデビューを目前に控えた人気バンド「ランズ」のリーダーでボーカリストの高杉ナツ(赤西)が、衝突や葛藤(かっとう)に立ち向かいながら成長していく姿を描く。小林氏は、岩井氏が書き上げた脚本をもとに、さっそく「BANDAGE」というテーマ曲を作成。その力強さに感銘した岩井氏が、「監督もお願いしたい。2人のプロデュースで新たなジャンルを切り開きたい」と提案したという。ナツ役には、両氏ともに、スター性と繊細さを持ち合わせる赤西の名前で一致。また、小林氏はテーマ曲も含めて、5曲以上を書き下ろす予定だ。

 ドキュメンタリー映画「【es】Mr.Children in Film」(95年公開)以来2作目で、劇映画としては初の監督挑戦となる小林氏は、「僕の中のコンセプトは『ミクスチャー』。なので、感覚的に主演は赤西仁がいいと思った。僕との音楽的な距離や経験の違いも含めて。1990年の1つのバンドを背景にして、いろんなジャンルや生き方を組み合わせた、疾走感のある映画にしたいと思っている」と話している。

 赤西も、衣装合わせの段階からスタッフと意見交換するなど、気合十分。「小林武史さん、岩井俊二さんという素晴らしい方々の作品で、映画初主演できることをうれしく思います。また、KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています」とコメントした。11月3日に都内でクランクインし、来年3月の完成を目指す。

◆バンドブームの中苦悩する4人の若者
 【物語】1990年代のバンドブームのさなか、ナツ、ケンジ、リュージ、ユキヤからなるロックバンド「ランズ」のメジャーデビューが決定する。普通の女子高生アサコは、友人の誘いで人生初のライブに。そこで偶然ナツと知り合い、マネジャーという形でランズと深くかかわっていく。メンバー間の友情、確執、崩壊を、そこに夢を託したアサコの目線で描く。タイトルには、「バンド世代」(バンドエイジ)と、傷つきながらも前に向かう姿勢を象徴する「包帯」(バンデージ)の2つのテーマが込められている。(チュウニチ)』

page top
NAOさんが語る『White X'mas』
NAOさんのブログに『White X'mas』の事が書かれてます

J事務所から直接連絡があった時は「まじで(?_?)」となったNAOさん
じゅんののソロの繋がりでKAT-TUNのライブを見て、「すごさ」と「熱さ」に心奪われファンになってくださったんですねぇ
KAT-TUNに認められ曲を歌って貰ったことが自信につながったとおっしゃってくださってます。

もうヘビロテなんて羨ましすぎます!!

『心の中にある隙間に吹き抜ける風が、必ずしも冷たいとは限らなくて。
冬が訪れると同時に外は寒くなるけれど、冷たく肌に感じるような伴奏の中に、
暖かく灯る心を、僕はこの曲から感じます。

声がとても素敵です。』

NAOさんがこう表現してくださった『White X'mas』
なんだか素敵ですねぇ

あ~早く聞きたい
でも、この待ってる感じもなんか好きだわぁ

そうそう、我が家にもYou&Jの会報が来てました。
たっちゃんのソロ舞台の案内も入ってました。
今度はあのグローブ座なんですねぇ
今度はどんなたっちゃんが見れるんでしょうね?
page top
一夜明けて…
解禁日は今日ではなかったんですねぇ

以下は私の頭の中を整理するために書いておこう!!
page top
赤西仁 特別番組
赤西仁 特別番組 (横浜) 11月4日(火)

で、ジャニーズネットで番協の応募が出ています。

赤西仁 特別番組

赤西仁 特別番組

赤西仁 特別番組

なんか凄くいい響きですねぇ(≧∇≦)

って何の特別番組なんでしょうか?

先ほど、果報は寝て待てと書きましたが、寝てられませんーーー(≧ヘ≦)
page top
中ぺとNAOさんブログとあと…
仕事から帰ってきて色々巡ってたら、なんだかあちこちソワソワしてて、私も落ち着きません
落ち着かないっていうか、ドキドキし過ぎて、心臓が飛び出そうです(´;ω;`)ウッ…

本当ですか?
その話?

ウーッ全力で釣られたいぃぃぃぃぃ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

という事で、しばし落ちついて吉報を待ちます(>Д<)ゝ

『White X'mas』の作曲者のNAOさんのブログに、
「かなりヤバス!!声から伝わる思いがこんなにもストレートに表現できるのってそう簡単じゃない」
と書いてくださってます。
こんな風に書かれていると、期待がMAXになりますねぇ

中ペでもPVを撮影したって報告してくれてます
「かなり冬っぽい」って!!
どんな仕上がりになってるんでしょうね?
こちらも期待し過ぎて、もうなんだか頭がパンパンです

あ~落ち着かない

とりあえず、果報は寝て待てという事で!!
page top
クリスマスソング♪
今日『White X'mas』の予約をいつものお店で済ませてきました。
これでひと安心です。

で、ざーっと他の予約票を見ていたら、KAT-TUNの1週間前にEXILEが『LAST CHRISTMAS』というクリスマスソングを出すらしくて、またベタなタイトルだこと(笑)と思ったら、ワム!のカバーなんですね、これ。
もしかして、歌番組でクリスマスソング対決とかきちゃいますか?な~んてヾ(´▽`;)ゝ
仁さんもポポロかなんかでクリスマスソングといえば『LAST CHRISTMAS』って答えてたから、「おーっΣ(゚ρ゚)」て思うかもしれませんね。

私もクリスマスソングで好きなの色々ありますけど、2004年にSMAPが歌ったSong Of X’smapが好きで、この曲はちょうどその年のクリスマスにSMAPが5人でドラマをやった主題歌だったんですよね。
5人のドラマ楽しかったなぁ
だ・か・ら、KAT-TUNもそんなサプライズないかなぁなんて思ったりして(^^ゞ
PVがドラマ仕立てっていうのでもいいですよねぇ

仁さんいつか映画を作りたいって言ってたから、まずは、KAT-TUNで監督やっちゃえば?
page top
カツカツ ♯81 プリンセスセンコー
昨日から、『White X'mas』に思いを馳せながら、じゅんのの『夏の場所』を聞いてます。
全然違いますけどねヾ(´▽`;)ゝ
発売された頃はちゃんと聞く事がなかったけど、今、作曲者のNAOさんの曲調を知りたくて、こうして聞いてみると、いい曲だなって思いますね。
でも、この曲を聞いていると、どうしてもオレンジのツナギを着て子供をいっぱい引き連れてウチワを振ってるじゅんのが思い出されるけれど、もう少し衣装も構成も変わっていたら、もっと素敵だっただろうなぁって、ちょっともったいないなって思ってしまった(すみません)

『White X'mas』どんな曲でしょうねぇ

そういえば、新曲祭りで先週のカツカツの感想を書いてませんでしたが、
「元ドラエモン」と「ざわわ」に爆笑してしまった(ノ∇≦*)ノ彡
仁聖のお部屋はみっちゃんうんぬんよりも、仁の肩もみの「よわっ」の時の手つきと表情にツボりました(笑)
普段、清水みっちゃんを面白いと感じた事がなかったけど(すみません)、カツカツで見るみっちゃんはなんでこんなに面白かったんだろう?柳原かなこの時もそうだったんですよねぇ
やっぱり、好きな人と見る光景は輝いて見えるって事でしょうかねぇ(真顔)

来週の予告に仁さんはいなかったけど、出ないなんて言わないでぇぇぇぇY(>_<、)Y
page top
【自己紹介】バトン
中ペの中丸くん情報では、
「完成した曲はまだ聞いてないし、PVもまだ撮影していない」
との事で…

完成した曲はまだ聞いていないって事は、個々にはレコーディングは済ませているという事なのかな?
PV撮影もこれからなんですね

きっと中ぺで進行状況などを教えてくれると思うので、出来上がる感じが一緒に味わえて良いかもですね!!

で、中丸くん、仁さんは元気でしょうか?

◇◇◇
ここからは、ナオさんにいただいた、【自己紹介】バトンに答えます ~(=^‥^)ゞ

☆下のルールを守ってね!☆
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

■回す3人の名前

えっと、本当にお友達が少なくて(A-ェ-:)アセッ
ここでSTOPでもよろしいでしょうかぁ
すみません

■貴方の名前

anです。
捻りも何もなく名前からです(^^ゞ

■貴方の年齢

えーと(;´∀`)・・・多分このブログのどこかに書いたと思うんですけど…
もし興味があったら探してみてください。逃げッ|)彡 サッ

■好きなもの

赤西仁さま、ボーッとする時間、寝ること、食べること

■今現在恋人

いたりいなかったり、ラジンバンダリ~逃げっ|)彡 サッ

■好きなタイプ

男でも女でも、相手に対して誠実な人、温かい人

■嫌いなタイプ

男でも女でも、ズルイ人っていうかズル賢い人

■好きな漫画

漫画をあんまり読まないんですけど、むか~し『あさきゆめみし』を集めた記憶がありますねぇ

■好きな食物

たくさんあるけれど、白いごはんとそれに合うおかずでしょうか(笑)

■好きな音楽

今はホントKAT-TUNしか聞かないけれど、
この前竹内まりあのベストを買いました。
『駅』という曲が大好きで、あの曲を聞くと必ず泣きます(つД`)

■好きなブランド

こだわりはなくて、その時いいなっと思ったものを

■送リ主を色にすると

ナオさんとはまだお会いした事ないんですけど、文章を読んでいると、温かい方なんだろうなぁって思います。いつも気持ちがザワザワするとナオさんのブログを読みに行っちゃいます。そうすると落ち着くんですよ。私にとっては暖炉のような方ですね。なのでオレンジというか、橙色の印象があります。
ほら、暖炉の炎とか焚き火の炎とか、ランプの灯りって見てると落ち着くでしょ。そんな感じです。

終了~♪
いつも思うんですけど、バトンって難しいですねぇo(;゚∇゚)ゞ
page top
『White Xmas』
昨日は待ちに待ったお知らせが届いて、テンションが上がりましたねぇ
わけもなく「ア~イ ドゥリ~ミン オ~バ~ ホワイトゥ クリスマス~~♪」とか口ずさんじゃって(イヤ、それじゃないから)、
ラブバラードって事で、Crazy Loveや、PRECIOUS ONEや、MY ANGEL,YOU ARE ANGELを聞いてみたりしました。

あ~KAT-TUNのバラードいいわぁぁぁぁ(´▽`)

仁さまもバラードでも色んな声聞かせてくれるのねぇ
きっと今回も甘く、優しく、切なく歌い上げてくれるんだろうなぁ

『White Xmas』はどんな曲なんでしょうね

作詞:ECO
作曲:NAO
編曲:NAO ha-j

って書いてありますね。
作曲のNAOさんはじゅんのの『夏の場所』を書いた方なので、
フムフム、フムフム、
あの夏っぽい曲を冬のバラードに脳内変換中


ん~σ( ̄、 ̄*)
ちょっとムリへヾ(^Д^*)ゞ)))ヘヘヘ

でも、ちょっと期待できるんじゃないでしょうかぁ?

早く聞きたいですねぇ♪

でも、この待つ時間もかなり好きです。
何も決まってないで待つのとは大違いですもんね。

一つ気になるのは、《初回限定盤》と《期間限定盤》しか出ないんですけど
この意味がちょっと素人には解らないです。
また、何か大人の事情でしょうか?(笑)
page top
新曲(≧∀≦)
今、休憩中です

ナオさんのコメントで教えてもらいましたぁ

『White X'mas』

12月3日発売

やったぁぁぁぁ゚+。(*′∇`)。+゚

【追記】

【初回限定盤:DVD付き】
※CDには全1曲「White X'mas」を収録。DVDに「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定生産盤で異なります。
【期間限定生産盤】
※「「White X'mas」「White X'mas(オリジナル・カラオケ)」の全2曲を収録。
※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定生産盤で異なります。

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。
page top
M誌・P誌
ネタバレだよぉぉぉぉ
( ´∀`)つどうぞ



M誌の仁さんはなぜその写真?(笑)

仁さんを表す色
今回は真珠色
お友達には「お前、虹っぽいよな」って言われたそう

甘ささの仁さんはやっぱりスタイルよいのねぇ(´▽`)
っていうか、とてもスレンダーー
若干KAT-TUNの皆様お顔がオフモードのような気がしないでもないですが…

P誌はKAT-TUNのみなさん、涙流されてます。フェイク?
仁さん、久しぶりの濡れ髪おでこ出しですが、
綺麗な表情だなぁ
でもなんか昔の少年の頃の仁くんがチラリと覗いてる感じがします
ツライ恋語ってますねぇ
「まるでシャッターが下りるみたいに…」
って表現がちょっと痛々しくて、胸がチクッてします

Pちゃんとのエピソードは「最近会えてない」って
Pちゃん日記で会う前の取材のようで
「会ったらどこかで報告するから待ってて!」って優しいなぁ(つД`)

あと、たっちゃんがソロコンに「メンバーが全員来てくれて」
って言ってます^^v
page top
現場って?
普段あんまりチェックした事ない亀マニュ(すんません(^^ゞ)を、
何か情報でも落ちてやしないかと、チェックしてみる

「以上、現場のKazuyaでした
に反応する私ハッ?(゚ロ゚〃)

いやっ、解ってるよ
「現場の東海林でした」ってのと同じだって事は(;^□^)あはは…

でも、現場ってどこぉぉぉぉ
そのの絵文字は何か意味があるのぉぉぉぉ

だめだ末期かも…

な~んてね

よしっ!切り替えて、今日は中丸くんとたっちゃんのラジオだっ!!
page top
Pちゃん日記
Pちゃんがこうして仁さんと過ごした事教えてくれると、ホッとしますねぇ

なんか前にもこんな騒がしい時期に、こんな事があったような気がするなぁ

仁さんがPちゃんとご飯食べてプラプラダラダラして、穏やかに過ごせてるようで、よかった

Pちゃんありがとね(・∀・)ノ
page top
プレミアムたっちゃん
録画をしておいた「SCANDAL」を見ました。
うんうん、デスパレードの妻だ(笑)
完璧主婦の京香さんが、そのまんまでした。
で、見終わった後に桜塚やっくんがメイクなしで出てるって知ったんですが、出演者を思い出したら、思い当たるのが一人いたんですけど、アレですか?長谷川さんの逆ナン相手
やっくんと全然違います(笑)メイクで、あんなにも変わるんですねぇ、あ~驚いた(笑)

プレミアムのたっちゃん見ました。
たっちゃん、仁さんの名前ちょいちょい出してくれてありがとう⌒ー⌒
その度に出る仁さんの写真がQUEENアルバムの麗しい耳かけ仁さんだったので、嬉しかったわぁ

キャラに迷って、ロックに行こうとするたっちゃんに、仁さんが「やめとけ」って言った話は初めて聞きましたけど、はっきり意見し合える仲っていいですねぇ

個性の強いKAT-TUNの中でキャラに迷って迷って行き着いた、今の自然なたっちゃんが私も一番好きですよv

BUTEERFLYの仁さんも見れて、なかなか美味しいたっちゃんプレミアムでした。
page top
グッズいいなぁ~
なんかぁ
木曜日から寝不足です(ゝ_ξ) ゴシゴシ

金・土・日と結構ハードなシフトだったので、“元気ハツラツ~”でも飲もうかと自動販売機の前にいたら、職場のNちゃんが“ファイト一発”の方が効くよ~というので、そっちにしてみました。

効いたかどうかは解らないけれど、どうにか乗り切りました。

今日は職場のSちゃんがおおくまコンに行っていて(大倉コンね)、グッズの“おおくまくん”の写真を送ってくれました。
20081019233820

ぬいぐるみで3,500円ですって!!
みんなグッズに凝ってますねぇ

でも、仁さんがもしソロコンなどをやってくれて、グッズでぬいぐるみを売ってくれたら、もちろん買います!!買います!!買わせてもらいます!!

でも仁さんがもしグッズを売るとしたら、何売るだろう(・・?
う~ん・・・( ̄  ̄;)
なんか全然凝らなくてごくごくシンプルそう

か、

じゃ○じとコラボで、ネックレス、キャップ、Tシャツなどなど
どうでしょう~~~

想像するのは楽しいですねぇ
でも、いつか想像だけじゃなく、現実になる事を祈って(^∧^)ナムナム

っていうか、その前に新曲をくれぇぇぇぇぇ( 」´0`)」
(最近、こればっか(^^ゞ)

そういえば、ジャニーズシアターは(お台場)、森田くんがオオトリを飾って取り壊すそうです。(Sちゃん情報)
なんか、たいそうなお金をかけて作ったって聞きましたけど、元はとれたのでしょうかと、いらぬ心配をしてみたり((((( ̄∀ ̄;アハハ

さぁ、これからたっちゃんの少クラプレミアムを見ようかなぁ
仁さんの話題は出るでしょうか?
なんか、たっちゃんだと安心して見ようかなって思いますねヾ(^Д^*)ゞ)))
page top
赤西くんちの仁さん
(;^□^)あはは…

まさか、あのブログで仁さんの名前を見るとは思いませんでしたよ
それも、写真誌に載ったその日になんて、も~びっくり(◎o◎)!

前の記事で、反応するのも馬鹿らしいって書いたのは、まきちゃんのブログの事じゃなくて、写真誌の事だったたんですけど、いや確かにあの記事はちょっとびっくりしましたけど、でも、噂になってから読みにいってたから、あんまり違和感なくて。でも叩かれてたでしょ?なんか可哀想だなって思って、いつも事務所のコメントだけでおさまってたから、ブログやってると、こういう時大変だなぁって思ったんですよ。私はアピールしてるのも拒絶反応とかなくてなんか可愛いなぁって思えてたので、でもそれは相手にもよるんでしょうけどね。
まきちゃんの事はやっぱり気になるから、噂になってからちょっと検索かけたりして、で行き着いた、“CanCam専属ブログ”っていうブログを読んだら、モデルさんの世界も大変だなぁって思って。前にカツカツに出た時に、「最初はヘアモデルで、ページを貰うのを編集部で待って」って言ってましたよね。そんな時代から、今年エビちゃんが卒業してポストエビって言われるまでになるには、運だけじゃなく相当な努力があったんでしょうね。そのポストエビ状態はまきちゃんにはちょっと辛い状況らしくて、華やかさだけではない色んな苦労があるんだなって思いました。
まだまきちゃんの事よく知らないのにあーだこーだ言いたくないなって。仁さんも仁さんの事をよく知らない人から叩かれやすいですもんね。
アピールは2人とも今は舞い上がっちゃってる時期だったのかなぁ?なんかそれも微笑ましいし、進展する前に撮られてしまって、仁さんの場合それはよくあるパターンですけど、ちょっともったいないなぁって思ったり、でもまきちゃんの「色々ありましたけど、彼は私の大切なお友達。」って言ってますので、仁さんの大切な友達を傷つけたくないなって思いました。もちろん仁さんも。
仁さんは元気かなぁ?恋をしてる仁さんは素敵なんだよなぁ。いい恋してほしいなぁ。仁の事本当に大切に思ってくれる人に出逢ってほしいなって思います。
でも、それはすぐじゃなくていいけどねぇヾ(^Д^*)ゞアハハハ

その前に新曲をくれぇぇぇぇ

ハァ(*´д`*)今週もなんも良いお知らせなかったなぁ

あっさっき録画ししてあったミヤネ屋で、某コ○イが「2人きりで食事に行っちゃうと、赤西くんは色っぽいですからどうしても彼女じゃないかと見方をされてしまうのはしょうがないですよね」って言っていて、たまにはいい事言うじゃんって思いました。
page top
大切なお友達
色々と反応するのも馬鹿らしいですが、お相手の方が“お友達”とコメントしてるので、

これで一件落着~

仁の大切なプライベートが、どうかどうか今後守られますように(-m-)
仁から発信されることだけを信じて、これからも応援しいくぞぉぉぉぉぉぉ
page top
カツカツ♯80 オフ会の回
オフ会ってあんな事するんですねぇ( ゚д゚)ポカーン

って、オフ会の事とかもうどうでもよくて、今日はなんか久しぶりに見た仁さんがあまりに仁さんで、仁さんのやわらか~い動作とか、ふにゃ~ってなった笑った顔とか、ぽや~ってなった顔とかもう素敵で可愛くて、いつも以上に仁さんばかり見てました

あ~仁さん(*´ェ`*)ポッ

スリルカジノのコイン5枚って言っただけで、あんなにみんなにルールについて突っ込まれる仁さんが好き

亀がコイン入れてる後ろで心配そうに覗き込んで「ちょっおまえ、もうやめとけば…」ってびくびくしてる仁さんが好き

お鼻さんと一緒になって「あたたたたたたーっ」ってイトウさんで遊んじゃう仁さんが好き

“サウザー”が解らなくてコードネーム赤西「サラダ?」コードネーム鼻「ドレッシング」の流れが好き(笑)

リキマルさんの「ドオオオオオー」って始まる漫読にびっくりして、乙女のように小さくなっちゃう仁さんが好き

髪型がもうあんまりくるりんではないけど、ゆるふわ~ってなった髪が仁さんの綺麗な顔をひきたてていていいですよねぇ

あ~仁さん(*´ェ`*)ポッ

仁さんにもっと会いたいよー( 」´0`)」
page top
いいとも優くん
バチスタ見ました。

う~ん(・・;)想像してた感じとちょっと違うかも…

原作を買ってまだ読んでないんですけど(買って安心してしまうタイプです)これ犯人、原作と違うんですよね。じゃあ読んでみて比べながら見るのも面白いかもですね。
この秋始まったドラマで初めて見たんですけど、最後まで見続けられるかなぁ?
名取裕子が出てきた時には法医学教室かと思いましたけど、そのせいかどうかフジテレビのドラマというよりはテレビ朝日のドラマのような感じですね。なんかちょっと渋い感じ(笑)

今日、いいともにバチスタチームが出ていたんですけど、「芝居で泣けない時はどうする?」って質問に優くんたら、「想像で身内に旅立って貰います。母親とか親友とか」って答えてて(笑)前にPちゃんがクロサギの時に日記で、「泣けない時はマブダチが死んじゃったらって想像する。仁とか」って書いてあったのを思い出しちゃった。

彼らの想像の中で仁さんは何度旅立ってるんでしょうね(・・?)

なんかちょっと可哀想だけど、でもそれだけ悲しくてかけがえのない存在って事だもんね。
仁さん許してあげて(≧ω≦)
page top
6匹のわんこ
今朝はぴふるの後番組で(タイトルが解りません)A・B・C-Zとキスマイのコンサートの事をやっていて、
キスマイのKis-My-Ft2の名前の由来が、
K=北山、S=千賀、M=宮田、Y=横尾、F=藤ヶ谷、T=玉森、2=二階堂って説明してました。
「KAT-TUNみたいですよね」って言われてましたけど。
でも“i”がいないんですね(笑)

今日は颯太くんの日記で赤西家のワンコのヨークシャテリアを紹介してて、名前が、
“ニンニョ”
これで6匹が判明しましたねぇ
トイプーのピンちゃん、ライちゃん、ヨークのニンニョ、と生まれた3匹のわんこ。
あ~スッキリ(*´Д`)スキーリ

6匹のわんこに囲まれた仁さんを見てみたい!
page top
はなまる亮ちゃん
仁さんの話は特に出なかったけれど、NEWSの話の時に、
「山Pとはいつも遊ぶメンバーが一緒で、毎年誕生日にはいつも一緒にいますねぇ」
って言ってました。
もちろんそこには仁さんもいますよね(・∀・)ノ

あと二宮くんが亮ちゃんは着替えるのがめちゃくちゃ早いって話から、
「終わったらすぐ帰りたいんですよ。だから(撮影)終わったらバーッて着替えてすぐ帰りますねぇ」
って言っていて、そんなところも似てるねなんて思いました。
page top
カクカク・ジカジカね
仁さんは元気でしようか?
KAT-TUNまにゅあるも、エイトレンジャーみたく1週間に1度なら良いのになぁ
亮ちゃんみたいに、毎週1行でもよいからさっ(笑)
まにゅあるの1週間に一人ってどうやって決めたんだろう(・・?
でもそれもKAT-TUNらしい?

この前のカツカツの仁さんが言った“ダイナマイト四国”が解らなくて、某動画サイトで見てみました。
ガキの使いのキャラクターなんですねぇ( ´∀`)

この前のカツカツは面白かったなぁ
KAT-TUNってガチャガチャ競い合ってるのが楽しそうですよね
毎週ゲームみたいなのでもいいのにな

で、動画サイトグルグル巡っていたら撮っちゃいけないよ~っていうQUEENコンにたどり着いちゃって、
我慢できなくてちょっと見てしまいました。

結果、余計に欲求が増してしまった…

早くDVD出ないかなぁ(´ρ`)

さぁ、また明日から月曜日ですね!
何か良いお知らせがこないかとソワソワしながら、また1週間を過ごすんだろうなぁ(^^ゞ
page top
続Pちゃん日記
昨日はドライブ
    ↓
一緒に曲を作って
    ↓
仁さんはお寿司
Pちゃんはらーめんを食べて
    ↓(昨日はここまで)
    ↓
    ↓
夜食でソーキそばを一緒に食べて
    ↓
一緒に映画を見て、(仁さんの部屋?)
でもPちゃんは途中で寝てしまったらしい

仁さんはそんなPちゃんの横で、
英語の字幕を引き出してDVDの続きを見てたのかな?

ほのぼのしますねぇ(´▽`)

Pちゃん、仁さんの楽しそうな日常を教えてくれてありがとう~
page top
Pちゃん日記
このタイトルいつぶりでしょう?
2ヵ月ぶりくらい?

仁とドライブして、仁と曲作ってる

って、その曲どこで聞けますか?

お食事の状況が不思議すぎて自由すぎて笑えるけど、
そんな気を使い合わないのが仁さんとPちゃんなんでしょうね
いい関係だなぁ(´▽`)

癒されましたホ(*´ェ`*)
page top
カツカツ ♯79 デリバリーの回
仁さんの、

崖の上のポニョ

の言い方が好き(*´ェ`*)

なんであんなに可愛いいのぉぉぉぉ(≧∀≦)
page top
すいか(P誌)◇ジョン愛カツ
HERT BEAT KAT-TUNで、聖が仁さんをフルーツに例えると、
「赤西は、芯までたどり着くと甘いよってことでスイカ」だって。

かぶとむしになろっかなぁ(*´ェ`*)

  少し癖のあるあなたの声耳を傾け
  深い安らぎ酔いしれるあたしはかぶとむし~♪


そしてジョンの愛カツは、やっぱり、

バァー

の仁さんにやられましたぁ*o_ _)o

可愛いぃぃぃぃ(≧∇≦)

この4コマcartoon大好きですね(=´▽`=)
ドッグヨガの時のわんこを離さない仁さんとか、カモメ仁さんとか、萌え~な仁さんたくさん載せてくれますもんね。
これからも楽しみですっ

そして来週の仁さんは、もうクルリンしてないですか?
ガイドの肩もみ仁さんはちょっとクルリンぽく見えるけど、どうなんでしょうね?
動いてるクルリン仁さん見たいなぁ
page top
d誌の仁さん
取材の順番って、
d→W→Pだったのかなぁ?
クルリンのボリューム感がPが幾分抑え気味になってて、
でもどれもこれも好きだけど、
今回d誌の写真が好きですね
この漫画チックなのは斬新で可愛いし、フォトフレームみたいなのはとても綺麗(*´ェ`*)

この日は携帯忘れちゃったらしく、
「あぁ、今日忘れたの思い出しちゃったじゃん。早く帰りたい…(笑)」って、
その姿が想像できて可愛い

この日も中丸くんかまってなわんこ健在ですね
Q14 いま注目の人物
中丸雄一。だっていま目の前にいるんだもん(笑)
Q19 雨の日といえば
中丸のテンションが落ちる(笑)
(そうなると寂しいんだね、つまらないんだね、でもそんな中丸くんがおもしろいんだね)

あと気になる答えはねぇ
Q7 この秋のファッションは
こげ茶色の革ジャンがほしい
(仁から久しぶりにファッションの話でました^^)
Q21 勉強といえば
英語。最近勉強できてないからやらなくちゃ。
Q29 挑戦したいことは
スカイダイビング
(前も言ってましたね。気をつけてねぇ)

メンバーの仁印象
聖…話が合う。
上田…自由人。いっしょにいて楽しい相手だよ。
中丸…オープンな人。だからすごい付き合いやすい。
が嬉しいですね^^v

明日発売の愛カツはまた可愛い仁さんがいるのかな?
カツカツね、メンバーみんな今揃いやすそうなんだから、
ロケとか行けばいいのにねぇぇぇ!!
みんなでキャンプとかバーベキューとか行っちゃえばいいのにね!!
page top
プレゼント(P誌)
モデル立ちの仁さんが素敵ぃ
それにしても、くるりん似合ってますねぇ

何年か前に仁ママに犬をプレゼントしたそうで、ケーキをあげるふりして箱を開けたら、そこにワンちゃんがいるっていうサプライズ
なんだかほのぼのしますねぇ

で、そのわんちゃんなのかなぁ?

颯太くんの日記にお約束通りわんちゃんの写真が載っていて、
黒?グレー?のトイプードルのライちゃん

“ムーミンみたい”って颯太くんも書いてるけど、モコモコしてて可愛いぃぃぃぃ

その後ろに同じトイプーが写ってて、ぴんちゃん?
その横に写ってるちいちゃいのは生まれた子?

6匹もこんな子たちがいる赤西家は楽しいでしょうねぇ(・∀・)
page top
ガイド(先週の)◇ゾウ◇ちょっと3誌
わ~今いいともSPで、OXY(仁ver.)、もぎたて果実、1つはさんで、セセラ、豪華な3本立て来ましたね(≧∇≦)v

なんで、これ買ってなかったのかなぁ(・・?
って先週のガイドですけども、

106Pのカツカツの記事に仁さんだけ写真が3枚も使われてて
可愛いんだ、これが(・∀・)

今週のカツカツの面白デリバリー
チアガールのデリバリーに「ど~すりゃいいの?」とテレまくりな仁さんだそうで
楽しみです

この前、「夢を叶えるゾウ」ドラマやってましたね。
原作読んでてドラマ化するって聞いた時、職場のNちゃんとガネーシャって鶴瓶とか古田新太だろうねって想像してて当たってたわけですけど、う~ん(・~・)あと他にはこの人ってのは思い浮かばないけれど、原作のガネーシャはなんかもうちょっと可愛い感じなんですね。古田さんだと小憎たらしいのが勝っちゃって残念だったかな?と、あと主人公もオグリくんだと出来すぎてるわけで、もうちょっと頼りない感じがよかったかな。エイタくんとかミゾハタくんみたいな?
まぁ私はいつものように仁さんで想像しながら読んでましたけど(^^ゞポリポリ

今日3誌も買ってきまして、クルリンな仁さんを見ましたぁヽ(‘ ∇‘ )ノ
いいですよ~可愛いですよ~キレイですよ~素敵ですよ~(*´ェ`*)
d誌の記者さんが『イギリスの少年みたい』って言ってくれてます。
でも、イギリスの少年てどんなの(・・?

で、感想などはおいおい書こうかなと思いますが、
W誌の秋をテーマの質問に仁さんと亀さんが2人して、
仁「今年の秋はゆっくりできそうだし」
亀「今年(の秋)は時間もあるし」
って言ってますね。
メンバーにとってこの秋の静けさは予定通りのことなんですねぇ(フムフム)
page top
メガネ
そういえば昨日見たMステのエイトの歌を全然覚えてません

ていうのはね亮ちゃんがメガネをしてて、
あっ仁に買ってもらったのかなぁ(´▽`) って見てたら、
いきなり亮ちゃんメガネとって、番協さんの方へ投げ込んだんですよぉぉぉぉ(≧ω≦)

亮ちゃん、なんてことするのぉぉぉぉ(´;ω;`)ウッ…

そこから頭が真っ白になって…

だけど、歌終わった亮ちゃんひな壇でちゃんとまたメガネしてました

なんだ投げた真似かよΣ(・o・;)
心配して損したわ

って事で、どんな歌でしたっけ?

それにしてもエイト7人中4人メガネしてましたけど、
多すぎない?
page top
梨の日、櫛の日、天使の日
今日は、上田竜也さん、25歳の誕生日ですね。
おめでとうございます。
25歳の1年もたっちゃんにとって素敵な1年になりますように゜+。(*′∇`)。+゜

KAT-TUNの年上組はみんな4日生まれって凄い偶然ですけど、これも縁なんでしょうねぇ(#^.^#)

そういうば昨日Mステ3時間SPをダラダラ見してたら、ニュスさんがHappy Birthdayという歌を歌ってましたね。爽やかねぇ
恋歌ランキングっていうのもやってて、KAT-TUNは入ってなかったかな?KAT-TUNで恋歌をシングルで選ぶのは難しいけど、喜びの歌とかどう?

そろそろ歌番組で歌うKAT-TUN見たいなぁ
今KAT-TUNファンの注目を一身に集めてる中ぺで(笑)、そろそろ踊りたくなってきたって書いてあったけど、それは何かの前振りですか?
page top
兄な仁
颯太くんが「兄」と食事したって(´▽`)

赤西、マブダチ、仁って書いてくれるメンバーや友達は今までいましたけど、
「兄」で登場する仁は、なんだかこそばゆいですねぇ(*´ェ`*)

なんだかニヤニヤしながら「兄」っていう文字見ちゃいます

今度サファリパーク状態のわんこ6匹を見せてくれるかもしれないそうです。

えっと、テンちゃんとマルちゃんがお亡くなりになって、
ピンちゃんとマブダチたちが仁ママにあげたわんこと、産まれたわんこが3匹で、
うー`s(・'・;) また計算が合わないけれど、まっいいか(⌒^⌒)b
page top
ヤッシーがいない
何回かカツカツ見てて、最後ちょっと違和感あったのね

で、ゆっくり再生

Dのところにヤッシーの名前がありませんねぇ(´・ω・`)
Pも女の人の名前になってます

10月だし人事異動かなぁ?

もしかして、キャラが見込まれて宿題くんに異動なんてねぇ
笑えない(;一ω一)

あのSキャラはKAT-TUNだから特にA・Nにこそ映えるのよ!!
ヤッシーってA型かしら?

来週宿題くんチェックしなくちゃっ
page top
カツカツ ♯78 真鍋さん
仁、ちょっとうるってきてましたよね?
サッカーの時とか9.11の時とか。
でもベルサイユでは泣けないかな?仁もポカーンてしてたし(笑)
こういう時はフランダースの犬の最終回ですよ!あれ持ってくれば一発なんだけどな~、私はですけどね(^^ゞ

バルーンも早々に放送で、愛カツの4コマ仁が見れて可愛かったぁぁぁぁ
ビビり仁は大好物です(∧o∧)
風船と同じ位ほっぺたふくらませて「でかくなってる」って、何それ可愛いぃぃぃぃ(≧▽≦)
でもギリギリだったよね?真鍋さんに渡してすぐ割れちゃったもん。
やっぱりツイてる男やね~

見返してないので、まだ書きたい事あるかもだけど、今日は30分があっという間だったなぁ(´▽`)
やっぱりこういうのいいですよね!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。