page top
page top
じゅんのおめでとうと、PVレポVol.4
♪じゅんの23才のお誕生日おめでとう♪
23才の1年もじゅんのにとって素敵な1年でありますように(^∧^)

昨日の中丸くんの髪型、衝撃的でしたねぇ
でもあの髪を短くした中丸くんどこかで見た事あるなぁと思ってたんですけど、あっ!!て思ったのが裸少の頃の中丸くんでした。
あのね、仁さんもニット帽被ったりおでこ出したりすると昔の面影があって、そんなに変わってないんだなぁって思うんですよ。
中丸くんもなんかそのまんまで、今のKAT-TUNに6年くらい前の中丸くんが混じっちゃった感じがして、可愛いですね^^
ドラマ楽しみだなぁ♪

webのWhite X'mas特設サイトのPVレポ、今日は仁さんとたっちゃんのソロシーンのレポだったですけど、車を仁さんのアイテムにと考えたスタッフは仁さんに大人の男を求めたのでしょうか?プレゼントもあの大きさは指輪?アクセサリー?衣装もちょっと大人な感じで、仁さんのシーンはそんな雰囲気ですよね。歌うシーンではメンバーの様子をどんなだったか聞いたりしてちゃんとバランスを考えて、スタッフさんと相談しながら創りあげていく姿が素敵ですねぇ(*´ェ`*)でも撮影中は雪の塊を投げたり、ちょこちょこセットで楽しんだり、そんな可愛い映像がメイキングに映ってるといいな

しかし、このPVレポは力が入ってますねぇ
webの担当者さまありがとうございます(・∀・)!!
page top
Mステ White X'mas 2回目とwebのMステレポ
ヒゲは「映画のつながりがあるから」って答える仁さんが素敵(*´ェ`*)
「ヒゲそらないの?」って聞いてくれる中丸くんもありがとう
控え室で中丸くんの周りで、ちょっかい出してる仁さんの様子がもう可愛い(≧∇≦)
そんなwebのMステレポを読んでほんわかしました(´▽`)

昨日のMステ、階段から白い衣装着て降りてきたKAT-TUNを見て、思わず(≧ω≦)ププ
ファンの反応読みましたか?(笑)

その白い衣装の仁さん
ジャケットの丈も短くて、パンツも細身で、もうもうスタイル良いじゃないですかぁぁぁぁぁ
ムートンのブーツにインしてても足の長さが際立ちますね!!
カメラが横から、後ろから映しても、スラリとしてて素敵です

歌のセットも素敵でしたねぇ
KAT-TUNデコレーションみたいになってて、青い照明に雪がキラキラ舞っていて幻想的でした
カメラがグルグル回ってくれるから、ちょっと酔いそうになりましたが、スタジオ全体を使ってスケールの大きい感じになってWhite X'masが演出との相乗効果でどんどん素敵な歌になっていきますね

そして歌も生放送2度めなので安定していて、じっくり聞くことが出来ました
この歌を歌う仁さんは丁寧に感情を込めて歌っているのがよくわかります
そんな歌の世界にいる仁さんを見れるのは本当に嬉しいです

あとはOPのタモさんとアナとの間にちゃっかり満面の笑顔で映りこむ仁さん
それをじゅんのにこっちこっちて引き戻されてまた笑顔
何かを企んでる仁さんて面白くて可愛いから目が離せません(・∀・)!!
page top
ジョンの仁さん
ジョンのうたばんの仁さん
いつぞやの理恵ちゃんに投げ飛ばされて、凄い姿勢で地に落下してますが、
これ、大丈夫なのぉぉぉぉ((( ;゚Д゚)))

でも、なんか仁さん笑ってるし、それも超笑顔(≧∇≦)
手なんか乙女になっちゃてるし、足もこれまた内股で、靴下はいた足の裏が超超可愛いぃぃぃぃ
もうこの瞬間撮った人凄い!!""ハ(^▽^*) パチパチ

今日のうたばんの予告では、そんな瞬間は映ってなかったけど、是非放送してくださいねm(^-^〃)パンパン

あと来週予告の表紙の仁さん
「赤西仁がこのあと思いもよらない行動に…」って、確かになんか企んでそうな表情してます(笑)

来週は何冊テレビ誌を買えばいいのか、ちゃんとチェックしないとね(・∀・)!!
page top
カツカツ ♯86 はるな愛とWhite X'mas EDITver.とPV撮影レポ
はるな愛ちゃんて、仁さんのファンだったんですねぇ?
最後の「大ファンなんだよ」は、あれ本気ぽかったですもんね(・∀・)!!
収録の時、仁さんがはるなさんに「本当はいっぱいいっぱいなんでしょ?」って言ってたみたいだけど、ファンだったら、そりゃあんな近くで仁さんとなんて、いっぱいいっぱいになるでしょうね(≧∇≦)

仁さんの部屋って最初からシャワーなんてありましたっけ?
なんだか、だんだん、RED ROOMがPINK ROOMになっていくぅぅぅぅ
元カノって解らせようと、シャワー浴びようとするアイアイに焦ってるジンジンがもう可愛いわ
で、あの大笑いはあっち系だったからですね?(・∀・)ニヤニヤ
梅干食べる時の「まぁ~」も、ジンジンアイアイホッペツンツンも言いなりの仁さんが、全部可愛かったです(*´ェ`*)

そしてそしてスペシャのWhite X'masのEDITver.
1メロしか流れなかったけど、いいなぁこれ
仁さんのシーンは車の中から始まるんですけど、ワイパー越しに車の中で思い悩むシーンや、車の前を金のサンタさんが通るのに気付いて目で追うシーンなんて本当にドラマのようです。車の横で歌う姿もスラリとしてとても素敵
そして、あの「なーぜー?」何度見ても、キューッてなりますねぇ
早く全部見たいけど、発売日までじっくり我慢の子ですね

そんな、おしゃれで切ないPVだけど、webの特設サイトのPVレポでは、なんだか賑やかなKAT-TUNのようで、安心しました。
バラードの時の現場ってどんなだろうなってちょっと大人しいメイキングになるのかな?って思ってたけど、仁さんと聖が現れると一気に現場のテンションが上がるっていいですねぇ。大好きな中丸くんをいじる仁さんがいたり、そしてたっちゃんには優しいようで、そんな関係が大好きです(・∀・)!!
page top
White X'mas PV 朝WSで放送されました
今朝WSで、White X'masのPV来ましたねぇ
めざまししか録画してなかったですけど、6:48頃です

仁さんは黒いフードを被って運転席に座ってましたけど、運転席?車?
それぞれ、プレゼントの箱を持ってました
そして、全身金色のサンタ?がいましたけど、ストーリー性のある内容になってるみたいですね
最後に車を降りた仁さんがどこかへ行きかけるシーンが映って、本当に短かったけど、ショートフィルムのような感じでしたねぇ

しかし、聖の「なーぜー?」が激しすぎるぅぅぅぅぅ
電話BOXで、頭掻きむしってましたぁ
1メロの「なーぜー?」が仁さんで、2メロの「なーぜー?」が聖なんですねぇ

そして、夜中のお悩みは解決しました!!
明日のスペシャ、
MEGA HITS
2008/11/27 15:00~16:00で、
White X'masのEDIT ver.が放送されまーす!!

うち、地デジ対応がまだHDDディスクだけだから、カツカツ録画するとスペシャが見れないんですよ(´・ω・`)
なので、明日まで我慢しようかなと思います
page top
今日の予定
はい!色々お知らせが入ってくるので、頭の中がパンパンになってきましたよぉぉぉぉ

今日はこんな感じでしょうか?

◇朝WS録画(念のため)

◇テレビ誌発売

◇カートゥンKAT-TUN
ゲスト:はるな愛

◇スペースシャワー 24:00~24:30
NEW CUTS内で、White X'masのPV EDITver.が放送

で、困った事に、カツカツとPV放送の時間が重なっている(´・ω・`)
これ、どうしたらいいのでしょうねぇ?
ちょっとこれ今日1日悩みます(*'へ'*)ンー
page top
QUEEN OF PIRATES コン DVD発売決定!!
BIGなお年玉が来ましたねぇぇぇぇ♪(>◇<)♪

2009年1月1日発売という事で、これはフラゲいつ出来るのかな?

愛のコマンドとシクセンがマルチアングルとな?
愛コマはメンバーがバラけてたし、シクセンは花道に縦に並んでたから1画面に収めるのは難しかったのかな?
マルチアングルは嬉し過ぎますねぇぇぇ(≧∀≦)
仁さんのシクセンの間奏の踊り大好きだもん!!

あっ!!あのスクリーンに映ってた無人島での映像はちゃんと付くのか気になりますねぇ(・・?)

家に着いたら詳細を調べなくては!!

【収録内容】
T∀BOO/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/GOLD/Jumpin’ up/ノーマター・マター/12o’clock/PARASITE/w/onotice??/夏の場所/TEN‐“G”/愛のコマンド/LIPS/WILDS OF MY HEART/MOTHER/FATHER/SIX SENSES/HELL,NO/SMACK/愛の華/LOVEJUICE/僕らの街で/SIGNAL/SHE SAID.../喜びの歌/Crazy Love/Real Face/「un‐」/Peacefuldays/OUR STORY~プロローグ~/ハルカナ約束
他、全三十数曲収録予定

巨大空間に再び終結した6人の海賊たちの饗宴。2008年8月5日、約束の地=東京ドームで行われたKAT-TUNのライブツアー・ファイナルを収録した最新Live DVD、満を持してリリース!
2008年夏、3rdアルバム「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。映像作品化され日本Live DVD史上最高の売上を記録中の2004年・伝説のツアー「KAT-TUN Live 海賊帆」の世界観を、今の彼らだからこそ可能となったパフォーマンスとスケールでバージョンアップ!すべてのシングル楽曲、ニューアルバムの収録曲、渾身のソロ楽曲を含む現時点での彼らのベストともいえるセットリストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。(新星堂)


2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。(タワーレコード)

page top
衣装
まだ言うか!?って感じですけど(^^;)ゞ
前にプレミアムで『SHOT!』を歌った衣装、どこに行ったんでしょうねぇ?
あれから着てないですよねぇ?

あれをWhite X'masの衣装にしちゃえばいいのに!!
仁さんにいたっては白いニットだし(・∀・)!!

ほら、1度着たこと忘れてあげるから、どう??
page top
「中丸には言わないであげて」
ポポロのKAT-TUNの座談会、これいいですねぇ
写真も、6人で並んで中丸くんのとなりにいる仁さんの表情の柔らかいこと柔らかいこと
ソファのとこの写真は仁さんがなんか言ってて、中丸くんが「しーっ」てしてる写真、この雰囲気がなんかいいです

たっちゃんの質問のとこで、仁さんがたっちゃんのソロコン行った話がでていて、聖と同じ日に近くで見てたって事話してて、たっちゃんも仁さんが来てたの後から電話貰って知ったって。
最初、黙ってようかなって思ってた仁さん。「なんで?」って聞かれて、「中丸の舞台に行けなかったから…」って(´;ω;`)ウッ…
たっちゃんが仁さんに「中丸には言わないであげて」って言われたって言ってます。
仁さんも中丸くんの舞台には行く予定があったのに仕事が入ってしまったんですよね。
たっちゃんのコンに行ったけど、中丸くんの舞台見に行けなかった事を気にしている仁さん。たっちゃんのソロコンってメンバーが来た時は紹介があったそうですね。聖が紹介されてた時、そんな聖を仁さんも見ていたんだろうなぁ
あの頃、他メンのファンの方が、いいともに優くんが出た時にお花を贈った仁さんに「だったらメンバーの舞台も見に行け」って書かれてるのを見て凄く悔しかったの覚えてます。全然違うのにね。
私が中丸くんの舞台見に行った日に、中丸くんが「赤西は誰よりも行くって言ってくれてたんですよ。人一倍」って言ってくれてて、仁さんはきっとそうだろなって思うんですよ。だって仁さん、中丸くんの事好きだから(´▽`)
時間が少し経ってこういう風に話すことが出来て良かったなって思います。
page top
締め付けられるのは嫌いですか?
仁さん、タッキーと会ったんですね^^
タッキーがラジオでラーメン食べに行ったって話してくれたとか
仁さんがデレデレした後輩くんになっちゃってるの想像しただけでホッコリしますねぇ(´▽`)

またまたMステ見返してたら、ある事に気付きました。
(大した事じゃないですよ(^^ゞ)

最後の方で、6人が一列になった時、
中丸  田口  亀梨  仁さん  上田  田中の順で、
ピタッ、ブカッ、ピタッ、ブカッ、ピタッ、ブカッって下半身がなってるんですよ。

じゅんのっていつもピッタリしたの履いてるイメージだけど、今回はブカッてして意外でした。
仁さんと聖はいつもブカブカしてますよね(笑)

いつも思うんですけどぉ、仁さんて足が長いのにもったいないなぁって
それに凄くスリムな今、是非ピタッてしたの履いて欲しいぃぃぃぃ
スタイルいいの隠さないでぇぇぇぇ
ホラッいつかのDOCOMOのスキーニー?みたいなの凄くかっこよかったじゃないですか!!
あそこまでとは言いませんが、仁さんのピッタリした衣装は私の念願ですっ`・ω・´)キッパリ

ナツの衣装はどうなんだろう?
バンドのボーカルって、あんまりブカブカしてるイメージないから、ちょっとは期待できるかなぁ?
page top
Mステリピ
来年2月公開のオダジョーの「悲夢」という映画での役名が「ジン」だそうです。
「ジン」ていう名前はなんだかドラマティックな名前ですねぇ
オダギリさんが「ジン」て呼ばれるの見てみたいなぁ

昨日から何度も何度もMステを見ています。
歌の世界に感情移入して歌ってる仁さんは何度見ても素敵ですねぇ(*´ェ`*)
こういう表情を見ると、お芝居をしている仁さんを見たくなります。ナツくんではこんなに切ない表情するのかなぁ

仁さんがこんなにドラマティックに歌っているから、尚更、衣装が残念で…(何度も言ってすみません(^^ゞ)仁さんはまだしも、亀やじゅんのはアレでいいのかしら?あと中丸くんも。あの中ではたっちゃんが一番White X'masの世界に合っている感じがしました。
私、KAT-TUNの衣装は豪華っていうところがちょっと好きなんですね(笑)今回曲が一回聞いただけではあまり印象に残らないので(実際私がそうだったんですけどぉ)何度も何度も聞くのはファンくらいなものなので、画面でビシッて目を惹く衣装が良かったなぁって思いました。演出って大事ですよね?
来週、ジャケ写衣装、来い!!(^∧^)ナモナモ

でも、仁さんは本当に綺麗だったですぅ(*´ェ`*)
あの仁さんがナツとして映像で残るんですねぇ
嬉し過ぎますぅぅぅぅぅ
page top
Mステ White X'mas初披露
White X'masを歌う仁さんを見てたらなんだか涙が出てきそうになりました
最初この曲を聞いた時は、旋律の綺麗な曲だなぁって思ったけど、歌詞をあんまり深く考えてなかったんです。
それが、ドワンゴのCMの仁さんの「何ー故ー?」が衝撃的で、あまりに切なくて、改めて歌詞を聞きなおしました
White X'masの世界に入った仁さん、本当に素敵です
映る度に切ない表情で、哀しくもあり激しくもあり…本当に素敵
「歩き出せば、戸惑うけど」のところの表情は胸にグッてきます
で、凄く緊張してたのも伝わってきて、間奏で足パタパタ叩いたり、指をヒラヒラさせたりして、凄い頑張ってた
今日は髪から覗く顔もはっきり見えて綺麗だったですねぇ(*´ェ`*)

ただ衣装が…
あんなに素敵な世界にみんなカツカツみたいな衣装(´・ω・`)
いや、仁さんの赤と黒のチェックの衣装も可愛かったですけどね(・∀・)!!
でも、これからジャケ写の衣装で出てくれるかもしれないので、そこに期待します!!

あとはひな壇の仁さんはちょこちょこお茶目で、曲紹介の「どうぞ!!」もいっぱいやってくれたし、ルーキーズの歌も歌ってたり、ガクトさんの睡眠3時間に反応してたり、仁さん今実は睡眠時間それくらいなんじゃないかなぁ?OP後ろで離れたとこにいてみんなが呼び寄せてくれてましたね。嬉しそうに笑ってました。デビュー前のクリスマスの話は仁さんが話し出すの一拍遅れるから、そんな時はいつも中丸くんが心配そうに見てるのがたまらないです。

で、また来週もちゃんと名前がありましたね、楽しみです(・∀・)!!
page top
今日はMステ!!
ホワイトおしゃまって何ですか?(≧∀≦)
「僕のおしゃまは今日もおしゃまです」ってどういう事ですか?(≧∀≦)
そんな楽しそうな昨日の番協のおしゃまレポのレポを読んでワキワキしております(≧∀≦)

そして今日はMステでホワイトおしゃまじゃなくて、White Christmasの初披露ですねぇぇぇぇ♪(>◇<)♪
残念ながら私、シフトの都合でリアルタイムでは見れないのですが、昨日から予約の確認何度した事か(o>ω<o)無事に録画出来る事を祈りながら、仕事したいと思います。

では(・∀・)!!
page top
カツカツ ♯85 男塾
今日は『BANDAGE』2回目の番協さんが入っての収録ですね!!
今日も1日どんなかなぁ?って思ってました
そういえば、この前ちょっと前に発表された岡田くんの映画の撮影風景をWSでやってましたけど、『BANDAGE』はそういうのやるのかなぁ?
共演者も気になりますねぇぇぇぇ?

さて、昨日のカツカツ
予告の仁さんが足をパンパン叩きながら大笑いしていて可愛すぎます(*´ェ`*)
テレビ誌にお口をア~ンてしてる仁さんや、愛さんのホッペを触ってる仁さんがいましたけど、引いてますって言いながらなんか楽しそうです
愛さんに迫られて困ってる仁さん楽しみだけど、よくよく考えたらコレ男同士よね(笑)
だからかどんどん困らせてぇって、こちらも余裕で見れそうです(・∀・)!!

男塾長は何が面白いのか解らないけど、なんか笑っちゃった
なんでもあちらの方向へ話を持っていこうとするから、キューブチームもニヤニヤ楽しそう(・∀・)
そういえば仁さんとたっちゃんがニット帽コンビで可愛かったぁ
辞書引く3人もギュッてしてて可愛かったぁ
塾長に「レッド」とか「レッドウェスト」って名前いじられて、仁さん嬉しそうだったですね
ウタワラの時船越さんの奥さんに「赤ちゃん」って言われてはにかんでたの思い出しましたけど、仁さん名前いじられるの好きよね?
最初にたっちゃんとボクシング遊びしてたのも可愛かったなぁ
連打でネコパンチみたいになっちゃうのもね(笑)
page top
dwangoCM
仁さんの“なーぜー?”から始まるこのCM
一瞬で惹き付けられますぅ

“なーぜー?”をこんなに切なく感情たっぷりに歌ってくれるなんて予想外
もっと穏やかな“な~ぜ~?”だと思ってました

この絞り出すように歌う仁さん大好きです

階段を降りてくるスローモーションの仁さんも素敵

早く全部見たいぃぃぃぃ(≧∀≦)
page top
スピレDVD到着!!
ナニコレ珍百景見てましたけど、ドワンゴCMこちらではやらなかった模様(´・ω・`)
ちょこちょこ地方CM混ざってたからなぁ
次の狙い目は冠ですね!!

最近、羞恥心の野久保くん見ると、じゅんのに似てるなぁと思うのは私だけでしょうか?
背の高いところとか、顔立ちとか
じゅんのの黒髪が全然見慣れないのだけど、前に仁さんが中丸くんとそっくりって言ってた前の髪型良かったと思うんだけどなぁ
あっ!!中丸くんも黒髪にしたんですねぇ
この前のHEY予告、仁さんばかり見ていて気付いてなかった(^^ゞ
これはドラマの為なのかな?ということはマッスーも黒髪?
想像つかないね(笑)

今日の中ペ、うたばんの収録をしたんですね(・∀・)!!
今度のうたばんはどんなでしょうかねぇ?
少しでも長~くKAT-TUNのコーナーをお願いしたいところですが、あまり期待しないでおこうと思いますヾ(´▽`;)ゝ
中ペも最近内容が充実していて、中丸くんも書きやすそう

それにしても、中丸くんはいつも絶妙なタイミングでメンバーの名前を出してくれますねぇ
亀のファンの方も安心出来るでしょう^^

竜まにゅは、これまた自由で(笑)
一夫多妻制って!!、養って!!って自由だわぁ

そして、我が家にもスピレDVDが到着しました!!
自分でどのパターンを注文してたか怪しかったけど、初回限定を注文してたようで、スピードカーが付いてましたわ

“すげえカッコ良かった!かなりオススメです。”


とスピード役の赤西仁さんもお勧めしておりますので、今度じっくり見ようと思います(・∀・)!!
page top
ジャケ写
J-oneのHPで、White X'masのジャケ写が見れました(・∀・)!!
初回限定が青いキラキラ光るツリーの前に立つ6人
期間限定がソファに座る仁亀、仁さん足ガバーっとお開きになって足ながっ!!
後ろに中丸くんとじゅんの、前にたっちゃんが座っていて、聖が寝そべってます
なんか今までの作り込んでやや?不評だった(笑)ジャケ写に比べたらフツーな感じですけど、私はいいと思いますよ…というか、今までのもなんであんなに不評なのか解らない人なので(^^ゞ

昨日のR-oneで、中丸くんが「もうジャケ写もwebやnet等で公開になってますね」って言ってましたけど、それがまだなんだよぉ中丸くん(´・ω・`)
朝WSで、PV公開もなかったし…今日はEXILEさんのPV公開だったからかなぁ?
そういえば前に書いたEXILEのLAST X'masが11月27日、KAT-TUNのWhite X'masが12月3日、で、羞恥心のクリスマスソングが12月10日で、男性グループのクリスマスソングの発売が続くんですねぇ
羞恥心が歌ってるのをちょこっと見たけれど、白いモコモコ衣装だった(笑)
ここはEXILEにも羞恥心にもないKAT-TUNらしさを見せるのにカジュアルなのもアリかなと思ったけど、でもジャケ写の感じもいいですよねぇ
早く歌ってるところを見たいわぁ(´▽`)

今日はスピレのDVDが家にも届くかなぁ
テレビ誌にも可愛い仁さんがいるそうなのでお迎えにいって来なきゃε=ε=ε=(o゚ー゚)o

◇゚・*:.。. .。.:*・゜◇
16日にメールを頂いたYさまへ
私、静岡に住んでいるんですよ~すみません(^^ゞ
ご年齢も近いようで、また遊びに来てくださいね♪
page top
オリ☆スタブログとdwanngo
12/5発売のオリ☆スタはKAT-TUNが表紙ぃぃぃぃ
オリスタブログ
オリ☆スタさん、中丸くん主演の「RESCUE」忘れてまっせ~と思ったら書き足されてましたヽ(^^ ) ヨシヨシ

この取材、HEYの収録が終わった後だったようで、夜遅くにも関わらずハイテンションな6人だったみたい。
楽しい紙面になってるといいね(・∀・)!!

それと、明日からdwango.jpでWhite X'masの着うた配信とCMが開始されるらしいですが、
dwango.jp
ということは、PVのオンエア明日あたり朝WSで放送されたりするのでしょうか?
歌衣装とか(HEY番協情報)、ジャケットの写真らしきもの(ジョンに載ってるらしい)などを見る限り、どんなPVになっているのか全く想像がつかないけれど、なんとな~く雪の中の白い衣装の6人ではないような?
気になりますねぇo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o
page top
わーい!昨日の仁さんだ!!
HEYの予告で、昨日の仁さんが見れたぁぁぁ(≧∀≦)
チェックの赤っぽいパーカー着てましたね。隣の亀と似たような。
髪もちょっと茶髪だったような?
ひな段で楽しそうに笑ってましたねぇ
「立派だったんでぇ」って何が立派だったのか?
再来週が楽しみだわぁぁぁ

少クラプレミアムも見ましたよ!!
けんだま仁ちゃん、可愛かったです。
しかしシゲさんという人を初めてまじまじ見ましたけど、あんな人だったんですねぇ(笑)
そして、来月のプレミアムショーはKAT-TUN
放送日が12月28日という事で、White X'masを歌うのかは微妙ですけど、1曲以上は歌うって事で、何を歌ってくれるのか興味津々です(・∀・)!!
page top
Mステ3週連続?とカツカツ予告
中居くん表紙のTV Japanで確認しましたよっ
12月5日のMステにKAT-TUNの名前がありました!!
これで3週間連続Mステ出演ですねぇ(´▽`)
ですよね?でも21日が急遽ぽいし前倒しの可能性もありますけど…
でもここは、喜んでおきましょう~(・∀・)!!

最近中居くんを映画の宣伝でとてもよく見かけますよね
昨日なんか、地元のテレビの情報番組にも出ていてびっくりしました
地元のメディアを集めて記者会見なんかもしたみたいです。
映画の宣伝て幅広いんですねぇ(*゚ェ゚)ホー
そんな中居くんを見ていて、来年の今頃もしかして仁さんも映画の宣伝で全国を走り回るのかしら?なんて考えたらちょっとワキワキしてきました
でも、まだ撮り終えてもいないのにちょっと気が早いですけどね(^^ゞ
今は無事、撮影が進むことをお祈りしております(^∧^)

この前のカツカツは予告がなくて、来週どんなかなぁ?と思ってましたけど、webザ・テレビジョンに、内容が書かれてました。

『ゲストは、ケンドーコバヤシ。男塾塾長・小林平八という肩書で、KAT−TUNの上田竜也の部屋にいきなりやってくる。紋付きの着物姿で、団員を従え、上田や、赤西仁、亀梨和也に無言でガンをつける。そして、「男の中の男」を探しにきたと告げ、3人をテストすると言う。3人は国語辞典を持たされて、コバヤシが口にした単語の意味をどれだけ早くひも解いて発表するかというもの。団員の綾部祐二にメンバーが1人ずつ競う。さらに、熱い男なら知っているべきとコバヤシが勝手にセレクトしたカルトクイズで対決する。』


辞書を引く仁さんが見れるぅぅぅぅ(≧∇≦)
って、この3人はキューブチームですね
なんか面白そうだわ(・∀・)!!
page top
Mステ出演決定やぴあ
来週11/21のMステ出演なんですねφ(゚ー゚*)メモメモ
なんだか、まだまだ先だと思っていたので急にドキドキしてきました
どこかで11/28に出演てみかけたので、2週連続出ちゃうのかな?
なんなら発売週の12/5も出て3週連続なんてのもいいですねぇ
なんかそんな気もしてきましたよぉ!!

中ペではカツカツの収録もしたって書いてあったけれど、もしかしてWhite X'masの歌収録なんかもしたのかなと、ちょっと期待しておきます。
それと、ぴあ5パターンの表紙撮影したらしいですけど、まだあのテレビの形をしたマスコット、表紙に使ってたかしら?5パターンだとまた一人持てないけど、前の5パターン表紙の時に仁が「俺いいよ」って譲ったんですよね。で、次の表紙の時かな?テレビのアンテナを口にずっとくわえちゃって離さなかったっていうの思い出した。くぅぅぅぅ可愛いヤツ(≧∇≦)
今回はどんな表紙でしょうかねぇ?クリスマス仕様って事で期待しておきます(・∀・)!!

テレビ誌の表紙で思い出したんですけど、今日新聞に内くんのソロコンの事が載っていて、このコンをきっかけにソロかグループ活動になるか決まるって書いてあったんですけど、エイトに戻ることはあるのかな?この前のエイトが表紙のジョンで、レモンが8個あったって職場のSちゃんが喜んでたので、私なんか外野のまた外野だけど、エイトのファンは待ち望んでる方が多いと思うので、いい方向にいくといいなって思いますね。

さて、昨日はオリスタ買ってこれなかったので、今日は買ってくること_φ(。_。*)メモメモ
page top
来年のカレンダーはどこからかしら?
ちょっと色々巡っていたら、来年のあらちさんのカレンダーが小学館から発行ってみかけました。
今年はKAT-TUNが小学館でしたよね。
小学館、集英社、講談社、光文社、マガジンハウス、ワニブックスなどなど各社持ち回りのようですが、もう他のグループも決まっているんでしょうね。
仁さんPOPEYE繋がりで、マガジンハウス来ちゃう?とか思ったり、KAT-TUN最初のカレンダーが集英社で、MYOJOに色んなオフショットが載ったりしていいなぁと思ってたので、それにアマンもいるし、仁さんの素の表情撮らせたらピカイチなので集英社がいいなぁと思ったり、でももう1回発売してしまったからもうないかしら?と思ったらそんな事ないみたい。先輩Gとか同じところから3年続けてとかあるみたいだし。
出版社によっては感じも色々変わってきますもんねぇ
今回はどこからでしょうねぇ?気になりますわo(=¬ェ¬=)o

去年は中ペでカレンダーの打ち合わせをしたとか書いてくれて、でも最近は「KAT-TUNの情報は解禁になるまで使えない」そうだから、前より規制が厳しくなっちゃったんでしょうねぇ(´・ω・`)
今、中ぺの待ちうけFLASH集めるのにマークを開くと中ペのバックナンバーが読めて、昨日はRFコンのDVDが発売のことが書いてあって、「“YOU”のPV見て寝よう」って書いてくれたりして、あの頃は仁さんがまだ休業中だったから、その1文だけで嬉しかったのを思い出しました。
中ぺの規制をもうちょっと和らげてほしいなぁ、中丸くんも書きたいはず!!ですよね?

さぁどこから発売かお早い発表お待ちしています(・∀・)!!
page top
カツカツ ♯84 柳原加奈子
大きい子組、短いよぉ
可愛かったのにぃ(・ε・)ムー

ソファに3人ぎゅうぎゅうに座ってるの見てたら、なんだっけ?ファーストコンの特別映像で、当時リーダーのたっちゃんが締めの挨拶をするのに、それまで床に座ってた仁さんが後ろのソファーの亀と聖だっけ?の間にずりずり割り込んでちんまり座ってたの思いだした!!
あの時の仁さんて、今より細くてよくその間に収まるなぁと思って見てたけど、今の仁さんも大分細いよね!!中丸くんとじゅんのの間になんだかちんまり収まってました。なんか仁さんて座ると小さくなっちゃうっていうか猫背とかあと足が細いとか間接が柔らかいとか?とにかくあのソファのぎゅうぎゅう詰めは大好物です。

コンビニに女子高生に絡まれる図も、やなかなはやっぱ仁さんにはからかえないのか(笑)なんか照れが入ってましたね(笑)
仁さんのコンビニ買い物姿、ちゃんと買い物カゴ持って口でなんか音たてながら、ポンポン無造作にモノ入れて、電話もしながら、普段あんなのねぇってニヤニヤしながら見てました。

あと仁さんのイイ男検定も見てみたかったわ(・∀・)!!
page top
またまた『赤西仁 特別番組』
You&Jからのメールに『赤西仁 特別番組 エキストラ』の募集が載ってましたねぇ
11月20日ですって!

表立っては聞こえてこないけれど、こうやって着々と『BANDAGE』の撮影は進んでいるんですねぇ
寒い中、ロケなどの撮影も行ってるのかな?

仁さん温かくして挑んでね!!
page top
愛カツvol.58
おねむ~な赤西が中丸をベッドにCome On!?

『スタンバイ中、ソファでくつろぐ赤西じん。そのうち、ベッドに移動してゴロ~ン。一人寝は寂しかったのか、髪のセットに夢中だった中丸雄一に「ココにおいでよ~」とばかりにベッドをトントン。呼び寄せていたよ☆』

ですって(≧∇≦)
先週のカツカツの赤丸ラブラブは収録前から始まってたのねぇ
これを間近で見てたこの記者さん、羨ますぃ~(´ρ`)

やっぱり赤丸は癒されるわぁ(´▽`)

で、今日のカツカツは仁さん出るのかな?
ゲストは柳原加奈子だし、またまた引き気味な仁さんが想像できるけど、最近お笑いさんが来て見てるってスタイルがパターン化してますよ~スタッフさん
宿題くん見てるけど、お笑いがゲストでもメンバーが参加出来る企画があって(食べたり、遊んだり)やっぱり面白いもんなぁ
そろそろ6人に戻してみてはどうでしょうかぁ?
page top
たっちゃん舞台
家に帰ってきたら、机の上に青い封筒が置いてありました
今頃何だっけ?と思って見てみたら、たっちゃんの(&小山くん安田くん)舞台の案内でした

たっちゃん、ロミオとジュリエット演るんですねぇ
一人芝居なのか、共演者がいるのか解らないんですけど、あの中世な感じは意外とたっちゃん似合うと思う!!

それにしても、青い封筒は一瞬テンションあがりますよねぇ
KAT-TUNコンはまだまだ先だろうけど、その前にQUEENコンのDVD発売を早々にお願いしたい
いつ頃か首をなが~くして待ってます!!
page top
中ぺ
今日も寒かったぁ
でも、通勤の電車の中の暖房はまだ早いよ~
足元が熱すぎて座ってられなかった(゜口゜;)

仁さんは今日も映画の撮影でしょうか?
なんか映画の撮影ってシークレットですよねぇ
その秘密主義が逆に期待でゾクゾクしますけどねぇ
今日でクランクインして1週間ですね
仁さんも慣れてきた頃かなぁ?

今日の中ペ、中丸くんは入所10年目って覚えてましたね
ちゃんと「赤西も、亀も、増田も、」って書いてくれてて、
そんな話、仁さんとしたりするのかなぁ
仁さんはあんまり頓着なさそうですけどね(^^ゞ

中ペのキーワードは1日1個なんですかねぇ?
フラッシュ待ち受け欲しいけど、またトランプみたいな絵がいっぱいだったら…(;・∀・)
まぁ、とりあえずチャレンジしてみましょ!!
page top
想いよ届け
今日は寒かったですねぇ

こんな日は寒いのが苦手な仁さんは温かくしてるかなぁって思ったり

映画の撮影は順調かな?
そろそろ新曲の準備も始まりそうだし、忙しくなりそうですねぇ

人の気ってその人を思っていれば届くものでしょうか
応援することしか私には出来ないけれど、今、仁さんに凄くパワーを送りたい
そんな気持ちです。

「想いよ届け!!」
page top
入所記念日◇10周年おめでとうございます
赤西仁さま、そして亀梨和也さま、中丸雄一さま
入所10周年おめでとうございます

本人達は今日がそういう日って覚えているのかなぁ?
例えば私が会社に入社して10周年を迎えた時に、会社で記念品なんか貰ったりしたけれど、ジャニーズ事務所ではそういうのなさそうですよね(笑)

仁さんに「あっ俺今日で入所10年めだ」なんて自覚があるのかどうか疑問ですけど、でも「おめでとう、そして、ありがとう」を言わせてくださいな。だってあなたがジャニーズ事務所に入ってくれなければ、私達はこうして才能をたくさん秘めた赤西仁という人に出逢えることはなかったわけですから。

10周年を迎えた今、仁さんは初主演映画の撮影をしていますね。
去年は初主演ドラマに出演中でした。
入所した頃は想像できてましたか?
一歩ずつステップアップしてるあなたが頼もしいです

仁さん、赤西仁って凄いよね!!

これからも素敵な仁さんを見せてください。
そして、仁さんの素敵な笑顔がずっと続きますよう*.:*:.。.: (人 *)
これからも応援させてください

仁さん、入所10周年おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。
page top
カツカツ ♯83 ハリセンボン
なんか今回の仁さん、凄くキラキラしてませんでしたぁ?
表情もそうだけど、目が凄くキラキラしていてほわ~ってなりました。

髪の毛ももうくるりんじゃなくて、まっすぐだけどふわってなってて、前髪から覗く目が優しいの

中丸くんと一緒なので、表情が柔らかい柔らかい
ハリセンボンさんが「中の上」って言った時の中丸くんを見た笑顔ったら、もうふにゃふにゃ(´▽`)

聞かれて困ると中丸くんを何度も見上げて、仁さんほんと中丸くんのこと好きなんだなぁ

イケテツさんの話を聞いてるアヒル口っぽい表情も可愛かったし、部屋を出ようとする後ろ姿があ~痩せたなぁって思ったし、イケテツさんになにやらレクチャーしてるのも可笑しかったし、仁さん出演シーンの7分を昨日から見まくりです。

そういえば時計の下にクローバーのような模様がありましたね
番協さんのレポでもそんな記述があったから、ナツ仕様なのかな?
薬指にも何か線みたいなものが見えたので、映画を見るとちゃんと解るのかもしれませんねぇ
page top
中丸くんドラマ初主演!!
中丸くん、ドラマ初主演おめでとうございますぅぅぅぅ!!
サンケイ

決まったんですねぇ
今朝新聞を読んでびっくりΣr(‘Д‘n)
レスキュー隊員っていうのに、またまたびっくり
だって、バンジー…(笑)

それと、増田くんが共演っていうのは心強いでしょうねぇ
あと山本くんって聞いて、それってたっちゃんでもいいじゃん、な~んてヾ(^Д^*)ゞ

ドラマもだけど、TBSだと番宣も期待できそうですよね!?
是非はなまるに出て、仁の写真を見せてください(・∀・)
T-Tが出た時ちょっと寂しかったんですよぉ(´・ω・`)

ドラマも番宣も楽しみにしてますよぉぉぉぉ!!
page top
聖さんおめでとうと番協さん
聖さん23歳の誕生日おめでとうございます
この1年も聖さんにとってよい1年でありますように(^∧^)

◇◇◇
今日もライブの撮影が行われているんですねぇ
仁さんが映画の撮影、それもライブシーンの撮影をしてるって想像するだけで、ドキドキしてくるのはなんでだろう(・・?

今回の番協さんはとても厳しい緘口令が敷かれてるんですねぇ
内容はもちろんの事、キャストも一切口外しないで下さいって言われてるんですって

他の映画の時もこんな感じなんでしょうか?

確かに1年以上も先の公開なので、情報を小出しに小出しにしていく方法なのかもしれませんねぇ

その度にワーワー踊らされるのも楽しそうですよね!!
もう喜んで踊らされたい!!

1年かけた壮大?なプロジェクトに期待大ですわワクo(^0^o)(o^0^)oワク

◇◇◇
拍手コメさま
そうです!その方のブログに書いてありましたよ~
同じ映画の事だと思うんですけど(^^ゞ
本当に今回の番協ほど若いっていいなぁと思わずにはいられませんねぇ(*゚~゚*)
page top
クランクイン
番協レポ探してウロウロキョロ/(゚゚*))((*゚゚)ゝキョロ
今日がクランクインだったようですね。

仁さんの歌が聞けた番協さんが羨ましいぃぃぃぃ
でも、声もよく出ていたようで、そして痩せていたようで、髪型は逆立てる事もなく金髪になることもなかったようで(笑)元気に演じていたみたいで、ほっとしました(´▽`)

共演者の方もおいおい解ると思うけど、噂されてた女優さんのブログには、「今日から新しい映画の撮影に入ります」って書かれてました。

バンドメンバーも気になるところですけど、一目でジャニと解る方はいなかったようで(笑)ちょっとホッとしてみたり~(^^ゞ岩井・小林映画だから大丈夫とは思ったけど、クエッションとかきたらどうしようかと思った(A-ェ-:)アセッ

撮影の様子とか、映画への意気込みとか仁さんの言葉を聞きたいなぁ
何かの雑誌で語られるのを楽しみにしてます!!

『BANDAGE』スタート、おめでとう!!
page top
CUBE CUBE CUBE
見ましたよぉ

ズームを録画して、こちらでは6時09分くらいかな

可愛いじゃないですかぁ(*´ェ`*)

仁さんの「CUBE CUBE CUBE」が舌足らずで、一生懸命言ってる感じで可愛いですね

前にこのピンクグレープフルーツ味買って食べましたよ
ほんと、「シャリッと四角い新食感」でした(^~^)

昨日も書いたけど、仁竜亀の3人は珍しい組み合わせ
っていうか仁亀が一緒になるのが珍しいのかな

KAT-TUNは色んな組み合わせが面白いですねぇ
page top
新CM
ロッテ PLUS X CUBEのCM

赤西さん、亀梨さん、上田さんの3人のようで
なんだか珍しい取り合わせですねぇ

明日には見れるかなぁ

続きに提供番組を入れておきます
page top
気になる配役
明日(3日)か明後日(4日)(番協)には『BANDAGE』クランクインになるんですねぇ
なんか緊張してきませんかぁ?……o(;-_-;)oドキドキ

キャスト諸々気になりますが、東京エキストラNOTEさんの、エキストラの募集がされた時の記事に、

「この映画にふさわしい、素晴らしい俳優たちが集まってくださいました! さらに本物の人気ミュージシャンも出演決定!」


って書かれてます。

素晴らしい俳優たちって誰でしょうねぇ?
一人はもちろん赤西仁さまでしょ!!
あとの“たち”は誰ぇぇぇぇ?

さらに“本物の人気ミュージシャン”って誰ぇぇぇぇ?
岩井監督や小林監督の周辺をあまりよく知らないので、想像がまったくつきませんが、
期待しちゃっていいですか?
(ん?これが仁さん?)

仁さんも今頃緊張しるでしょうか?
それとも楽しみで期待に胸がいっぱいになってるでしょうか?

これからだんだん寒くなってくるけれど、温かくして体やのどに気をつけて、撮影に挑んでくださいね
こんなところからですが、応援してます!!
page top
なに?なに?P日記
一緒にお仕事したの?

対談?

あっ!?セブンティーンとか?
女性誌とか?
はたまたドル誌とか?

「今日は仁と仕事してました!」
「なんか仕事って感じじゃなかった(笑)」
「普段一緒にいるから、現場だと変な感じだった(笑)」


その対談面白そうぅぅぅぅ

Pちゃんに映画のアドバイスとかしてもらったかな?

仁さんとPちゃんって、お仕事一緒にしたのってデビューしてからだと数えるくらいしかないのじゃないかしら?
最近では、カウコンでしょ?だいぶ前にウタワラ、でもあれはデビュー前だし、歌番組でもあんまり一緒にならないし、本当に少ないねぇ
Mステとかで一緒に画面に並んでいるの見てみたいなぁ

その対談してる雑誌はいつ発売でしょうか?
今から凄く楽しみですねぇワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
