page top
page top
FNS2008年クイズ?【追記】KAT-TUN出たよぉ
今、FNS2008年クイズって番組見ていたら、突然東京ドームのNEWSコンの模様が映って、アナウンサーが「この後放送されるカウントダウンに出演されるジャニーズの方に出演交渉してきます」って言ってました。今東京ドームにいるのは、KAT-TUNと嵐とエイトですよねぇ?舞台裏見れるかもしれないし、出るかどうかは解りませんが、録画しておこう!!

【追記】
わーい!!KAT-TUN出たよ!!
仁さん少し髪切って、ちょっとパーマっぽいかな?前髪ちょっとあげ気味で、かっこよかったです(・∀・)!!
衣装は海賊OP衣装で、仁さんだけ上着は羽織ってなかったです。でベージュのブーツ(笑)
KAT-TUNの今年の1年を1文字にするとってお題に、答えは『初』
亀が「初めての仕事が多くてソロ舞台や、ソロコン、や映画や」って言ったら、仁さんが「ラジオとかね」ってちゃんと亀の初仕事の事も言ってあげてて、ほっこり(´▽`)だってラジオって言葉KAT-TUN内では、ちょっと禁句っぽいって思ってたから…
答えのヒント、答えを言わないように頑張ってるKAT-TUNが面白かった。素直、素直(´▽`)
でもこれKAT-TUNの活動知らなければ答え解らないよね?(笑)
くりーむさんが会場盛り下がっちゃったよって言ったら、仁さんの「楽屋に帰ります」にくりーむさんが絡んでくれて、やりとりが可愛かったです。
page top
アンコール
今年もあと1日になりましたねぇ、早いなぁ(*´д`;)…

26日にQueenコンDVDフラゲしてから、時間さえあれば見てます
昨日は姉の家に行って甥っ子2人と一緒に見てきました。
一人で見てる時より、意外なところに食いついてくれて面白かったです(´ー`)
歌のところより、MCやTEN-Gや田中。が気に入ったみたい(笑)
私も見る度に新たな発見があって、何回見てもこのDVD飽きませんねぇ、ほんと!!
今回のアンコールって、アルバム曲の「un-」や「OUR STORY」が入ってて、アンコールだからって盛り上げる曲ばかりじゃないところがいいなぁと思って、余韻を楽しめるっていうか、アンコールを見てるとほんわかしてくる(´▽`)メンバーとのわちゃわちゃだったり、今回はPちゃんも来てくれたから、仁さん的には嬉しそうな表情見れるのもいいですよね。

って私、最後のアンコールから感想書いたりしてますけど(^^ゞ
ちょこちょここれからも引っ張ると思います(・∀・)!!

さぁ、明日はカウコンですねぇ(≧∇≦)
東西に分かれて中継があるみたいですけど、どんな感じになるんでしょうねぇ?
去年は思わず、「ひとりぼっちのハブラシ」や4人アミーゴに興奮しましたけど、今年はどんなかなぁ?

*~*~*
拍手コメさま
はるかちゃんとの共演みたいですねぇ(≧∇≦)この前のカツカツでお似合いなのは解ったので、あとは願うばかりですぅ!!
page top
少クラプレミアム
さっき録画しておいた志村動物園の綾瀬はるかちゃんとパンダのところを見たんですけど、その前に見てたQUEENコンのMC前の鐘をむきに叩く仁さんがはるかちゃんと似てるとまた思いました。髪あげてるから仁さんの顔がつくづく綺麗なんだけど、なんだろ、女優顔?ですよね。はるかちゃんも眉間にしわ寄せたような表情よくするんだけど、ハの字眉みたいなそういう困った表情が似てます。あとアゴ?(笑)(≧∀≦)
いつか共演してほしいなぁ

プレミアムはバーッと早送りしてWhite X'mas見ました。一番最後だったのね。
良かったぁ(´▽`)/歌も衣装もステキだったぁぁぁ
仁さん、映画の撮影中だったからおヒゲちょろちょろしてたけど、素敵でした!!でもKAT-TUNは誰かしらメガネと帽子は付けてないといけないのかしら(笑)今日はじゅんのが珍しく眼鏡してましたね^^
EDのソファーでのひとコマにも癒されました。良い雰囲気でした。
でも、もう一曲はやっぱりアルバム曲歌って欲しかったな(^^ゞ
page top
ポリリズム
昨日のMステスーパーライブのパフュームの曲紹介の時の仁さんの動きが可愛いです|m`)
どうやらポリリズムの踊りらしいんですけど、手のひらペンギンみたいに広げちゃって衣装も白黒だからちょうど良いね
音消してその動きだけ見てると超可愛いぃぃぃぃぃ(≧∇≦)
衣装がダボッとしてるから余計に可愛い
なんかの人形みたい(´▽`)

仁さんはパフュームでいうとあーちゃんかな(笑)
どっちがのっちで、どっちがかしゆかか解らないんだけど、その2人は中丸くんとたっちゃんで、私の頭の中で踊ってます(笑)

QUEENコンDVD見たいんだけど、見始めたら止まらなくなるから明日また仕事だし見れない(´・ω・`)
今度の休みにまた堪能するぞっと!!
page top
Mステスーパーライブ
幕張せまっ(笑)

QUEENコンDVD見た後に見たから余計そう思ってしまったんですけどね(^^ゞ

昨日のMステは意外と長く歌わせて貰って、トークも仁さん積極的に喋ってましたね^^
衣装それで来たかぁって感じですけど、仁さんハット(・・?)
多分仁さんはあの衣装って決まった時に、White X'masにCAPじゃ合わないと思った?(臆測)私、仁さんのハットもCAPもかっこいいと思うけど、ちょっとだけ欲求不満になります、顔が見えなくて(^^ゞそういえば、去年も確かハットでしたね?もうちょっと顔が見えるように被ってくれると嬉しいなぁ
あの衣装着た4ヶ月前からみんなちょっとずつ変わってて面白かったです(笑)
亀はその衣装には樋口くんパーマの方が合ってるみたい(笑)仁さんは4ヶ月前より痩せたからか衣装が大きく見えました。
あとそうだ!お立ち台!少クラみたいって思っちゃた(笑)で、また客席歩かされてましたね(;-_-+

EDは短くて、どこにいるのか後からスローで探しちゃいました(^^ゞ後ろの方にいましたね。どなたかと喋ってたのかな?

しかし、今年9回もMステに出れたんですねぇ凄い!Mステさまさま、感謝ですね!これからもKAT-TUNびいきでお願いします(^∧^)
page top
QueenコンDVD
今日はなんだか頭もお腹もいっぱいな気分(´▽`)
QueenコンのDVDのLOVE JUICE見てあんな踊ってたなんてと驚愕したり、アカペラを聞いて涙が出たり、Pちゃんお迎えに行く仁さんやMCのKAT-TUNにほんわかしたり、気持ちよく歌ってる仁さんの歌を聞いて幸せな気分になったり、ヘルノーもシクセンもドンチューも12時も全部全部全部最高です!!!!
いくら見ても足りません、リピの嵐に嵌ってます。
感想はまた落ち着いたらになるかもしれませんが?兎にも角にも、
QueenコンDVD最高!!!!!
page top
カツカツ ♯90 総集編
またまた予告が可愛すぎました(*^m^*)
馬に乗って「わーわー」言って落ちそうになってるのや、じゅんのにおんぶしてもらってるの、とてもとても癒されます
確か罰ゲームで鞍のついてないお馬さんに乗せられたんでしたっけ?馬の上で髪の毛ふわふわさせながら恐がってるのも可愛いし、仙台ではたっちゃん、長野ではじゅんのにおんぶしてもらって、こういう時にメンバーに甘えちゃってる仁さんが可愛いです。
馬とじゅんのに必死でしがみついてる仁さん、カットしないでね(^∧^)
page top
メリークリスマス♪
去年の今日はミュージックソンでしたねぇ
仁さんも『赤西サンタのジン来るベル』で頑張ってました!!もう1年前なんですねぇ終わった後はちょっぴり苦い思いもしましたけど、時々音の鳴る信号機を見かけると「あっミュージックソン!!」って思い出すのは仁さんのそしてKAT-TUNのおかげだなって思います。録音して聞き返したことはないけれど、24日の夜や、25日の朝KAT-TUNが揃ってワイワイガヤガヤラジオで喋ってたのはとても楽しかったなぁ
あのMDまた聞き返してみようかな?

今年は昨日のR-ONEによると、MステSPのリハーサルだって中丸くんが言ってました。Mステブログでも、そのリハーサルの詳細頑張ってレポしてくれるみたいなので、チェックしなくては!!
仁さんもテレビ誌なんかで、カツカツの収録だって言ってたので、そっちもあって大忙しですね!!

そういえば、今度の新曲『ONE DROP』はロックらしいけど、ワインドラマにロックって合うの?
中丸くんドラマの方がロックが合いそうだけど、そちらがまさかのミディアムな感じの曲だったりして?(笑)そちらも早く詳細が解ればよいですねぇ(・∀・)!!
page top
ドラマ
VOICEの予告見て、矢田亜希子の変わらなさっぷりにテンションが上がりました。綺麗ね矢田ちゃん。あのまま3年くらい結婚してなければ、松嶋奈々子に次げたんじゃないかなって思うんですけど、でも、結婚して出産しても変わらず綺麗ねぇ。来期は矢田ちゃんを見るためにVOICE視聴決定です。
来期は他にRESCUEと、KAT-TUNファンとしては言いにくいけれど(^^ゞ新津きよみ原作のトライアングルも楽しみにしています。でも初回はどのドラマも大体見るかな。

今期は毎回見たのはなかったかけど、途中脱落しながらも半分くらい見たのは、流星、バチスタ、ガーデンでした。あと相棒はほとんど見ました。薫ちゃ~ん(つд∩)薫ちゃんがいなくなっちゃうと美和子さんもいなくなっちゃうんですよね?あと同期の刑事さんとか(名前が出てこない)あの関係性好きだったなぁ。あぁ悲しい(´・ω・`)次の相棒は誰なんでしょうねぇ?

今期は流星が1位だったとか…
そりゃ当たるよね。東野原作クドカン脚本金10。恵まれて羨ましい限りです。

あぁぁぁぁ仁さんのドラマが見たい!!
早く来い!!

~~*~~*~~
拍手コメさま
お久しぶりです^^仁さんの周りの人は仁さんの誤解されやすい部分解っていて、伝えようとしてくれてるみたいで嬉しいですね。
今年も残りわずかですが、来年も拍手コメさまにとっても良い1年でありますように(^∧^)
また来て下さいねぇ!!
page top
新曲「ONE DROP」
新曲のお知らせは早かった。わ~い♪\(*^▽^*)/

KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!”ONE DROP”は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。


今回は3種売り
初回限定盤にはPVとメイキングが付きます。いつもありがとう^^
そして作詞はSPINさま投入ぅぅぅぅ

♪ONE DROP  
作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R.  編曲:ha-j
♪D-T-S
ロッテ「プラスX」CMソング      
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j
♪タイトル未定曲

3曲目のタイトル未定曲が中丸くんドラマの挿入曲なんてことにならないかしら?
でも初回プレスにしか入らないから、それはないかぁ(´・ω・`)

J-ONEさん曰く「彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなROCK」という事なので、KAT-TUNらしい曲を是非是非お願いしたいです!!
page top
僕らの街で
今朝いつも読んでいるブログさんで、昨日の京セラドームの小田和正さんのコンサートで仁さんの名前が出た事を知りました。
小田さんが音楽番組の編集をしていた時、隣のスタジオでレコーディングしていた仁さんが挨拶に訪れたんですね。
仁さん、前にカツカツで小田さんの曲は胸に染みるって言っていて、この時に、仁さん小田さんの曲が好きなんだなぁって解って、僕街を歌えなかったこと残念に思ってるのかなぁ?ってちょっと思いました。
小田さんにも、「残念でなりません」って言ったんですね。そして「またの機会があったら是非一緒にお仕事したい」って言ったんですね。
ちょっとびっくりしました。仁さんその時一人だったとか。他のメンバーに連れられてではなく、多分面識のなかった小田さんのところに挨拶に行って、残念でならない気持ち、またの機会を希望する気持ちを伝えたなんて、ちょっと涙が…
今度のQUEENコンでのアカペラのこと「僕街には俺のパートがなかったから」とその構成にしたと今回の月刊ジョンで話していましたね。去年のcartoonコンでの僕街で、亀のマイクトラブルの時にも仁さんがさりげなくフォローしてましたし、仁さんにはこの曲に対してメンバーとはまた違った思い入れがあるんだろうな
小田さんも仁さんと少し話しをして、「好青年だった」と印象を持っていただけたようで嬉しいです。
私も小田さんの作る曲を歌う仁さんの声が聞きたいです。
またの機会は難しいかもしれないけど、そんな機会があることを願ってしまいます。
page top
MYOJOの2J対談
さんま&SMAPの木村さんのパーマはスパイラルパーマでしょうか?(笑)
ちょっと仁さんのパーマと似てますね(・∀・)!!

今月のMYOJOの2J対談。相変わらず仁さんはじゅんのを放置気味ですが(笑)、2人の時はわりと普通にマジメな話してるようで、だいたいじゅんのから相談するパターンなんですって。

『赤西くんて、俺が聞いて欲しいタイミングでそばにいてくれることが多い人』

っていうじゅんのの言葉にちょっとジーンとしました。
この前のすばるくんもそうだけど、近くにいる人から仁さんのそういう面が聞けて嬉しいですね。
page top
赤西氏
12月28日の少クラプレミアムはWhite X'masとドリボでの聖ソロなんですね
そうか、そうかσ(-ω-*)フムフム
クリスマスも過ぎてるし、アルバム曲なんかをちょっと期待してたんですけどね(^^ゞ
ちょっと残念(´・ω・`)

そういえばMステスパーライブもDON'T U EVER STOPとWhite X'masもメドレーとか
どんな演出かなぁと今からちょっと気になりますがぁ…

そんな年末の歌番組が続く中、日頃、歌番組で一緒になる事のないグループも交流が持ててるようで、昨日のエイトレンジャーのすばるくんの所に仁さんの名前がありました^^
KAT-TUNとエイトさん隣の楽屋だったみたいで、すばるくん「赤西氏と結構話しました」って。
仁さんのこと、本当に良い奴だ。本当に良い意味で、普通な感覚で、フラットで話しやすいし。楽しかった!って。
すばるくんが凄く嬉しそうに書いてくれてるのが、また嬉しいなぁ(´▽`)
それに、本当に本当にって2回も書いてくれて、そこがまた嬉しいなって思いました。
すばるくん、ありがとう

でもKAT-TUNやエイトやNEWSってこんな年末の番組くらいでしか共演できないのがもったいないなぁ。もっと絡めるイベントなんかがたくさんあればいいのにね(・∀・)!!
page top
カツカツ ♯89 栗貫さんと予告ぅぅぅぅぅと、月刊テレビジョンnavi
栗貫コーナーは眠い目でぼんやり見ていて、(ハタ坊には驚いたけど。仁さん、ハタ坊って(笑)バカボンが出てこなくて、ハタ坊が出てくる仁さん面白い)突然始まった予告にびっくりしました!(・o・ノ)
長野ロケ楽しそう!!ADロケとヤッシーは付き物なんですか?また赤丸で罰ゲームみたいでテンション上がりましたけど、馬の世話とかオープンカーとか陸別のデジャビュかと思いました(笑)
レーサー姿の仁さんが超カッコイイ!!スピードレーサー地で行けちゃうんじゃないの?ってくらい似合ってました(≧∇≦)でもなんで5人なんだろ(・・?
これは1月放送なんですねぇ。前編後編とやってくれるみたいで、きっと未公開編もあるよね?(笑)

今日は月刊テレビ誌が出てて、いい加減、中を見ないで買うの止めようと思って中を見たら、ジョンは仁さんがデーンと真ん中に座ってるのと、naviはお仕事への意欲がビンビン伝わってくる内容だったので、両方買っちゃった(^^ゞ
来年もどんどん曲を作って、KAT-TUNでドームツアーやって、ドラマでも舞台でもいいお話であれば何でもやりたいって言ってくれてるので、仁さんの周りの方、是非是非よろしくお願いしますね(^∧^)
QUEENコンDVDもメンバーが言ってるみたいに、福岡のラスト公演のソロを特典映像で付けてくれればいいのにね!!
フラゲまであと1週間ですよ!!
私はその前にcartoonコンを見てしまわなくては!!
page top
赤い薔薇が印象的なベストアーでしたね
今日も昨日の仁さん何度も見てます
はぁぁぁぁ綺麗ぃぃぃぃぃ

黒スーツの長めのジャケットに細めのパンツがホントお似合いで、それになんといっても赤い薔薇のコサージュが素敵ですねぇ(*´ェ`*)
6人並んでいても、あの赤い薔薇がとても目を引きますね

たぐまにゅで密着レポ書いてくれてて、あの日はリハと本番の間にクラブでカレンダー撮影があったんですね。もしかして、あの衣装はその時の衣装かなぁ?と思ったり。
オリスタや、Songsの衣装と雰囲気が似てますよね。

カレンダーも楽しみだけど、カードタイプとか?ちょっと小さめみたい
どんなのかなぁ?まだ予約してないので、しなくちゃ!!

昨日のベストアーはKAT-TUNがひな壇からいなくなってちょっとしたらチャンネル替えちゃったので、今日編集しながら見てたんですけど、最初の方に出て正解だったみたい(笑)
だんだん後の方になるとひな壇がお笑いさんで埋まっていくぅぅぅぅ(='m')
でも、はるな愛ちゃんや渡辺直美ちゃんは好きなので、面白かった^^そこも残しちゃおうかな(笑)
そういえば、階段から登場のゲストを「徳光さ~ん、○○さんが到着で~す」っていうのは、まるで24時間テレビみたいでしたね。
去年の客席登場とかあったりしてあまり期待してなかったので、予想外に楽しめたベストアーでした。
page top
ベストアー
ベストアーの途中ですが、もうKAT-TUNの出番は終わった?よね
最後にズラーッとは出てこないよね?

いやー今日の仁さん凄くかっこよかったぁぁぁぁ(≧∇≦)
いや、いつもですけども、最初階段に現れた時、「誰?このスラッとした人!!!!」って登場までドキドキしちゃって、登場したら、またもう~かっこよくて、ホントかっこよくて、衣装もまたまたかっこよくて、でもこれでWhite X'mas?って、もしかしてドンチュー来ちゃう?って思ったら、やっぱりWhite X'masだったわけで(^^ゞでも、歌も安定していたし、この歌、見る度に良くなっていきますね!!
トークの後、大塚愛ちゃん通すのにサッと避けて、そういうとこ好きって思ったり、ひな壇も最初はめんどくさいかもって思ったけど、亮ちゃんの話に笑っちゃう仁さんも見れたし、もうちょっとエイトが残ってくれたら、もうちょっと絡み見れたかもしれませんね。

あぁ、でもほんとかっこよかったぁぁぁぁぁぁ(*´ェ`*)
page top
SONGS
SONGSの写真素敵ですねぇ。KAT-TUN!!って感じ
仁さん、取材がハードスケの頃だったのか、目元が若干お疲れ気味のようですが、それもなんだか色っぽいです。
仁さんの衣装のパンツがスリムでそれだけでテンションがあがります。もっとスリムなの穿いて!!衣装さんももっとスリムなの用意して(^∧^)

インタビューではm-floさんやクリケイちゃんとセッションしたいって。スマスマとか見てると色んなアーティストさんとセッションしてて楽しそうで、見る度にこれをKAT-TUNでもって思うのね。やっぱりKAT-TUNってパフォーマンスしてこそ魅力が出るパワーアップするって思うので、冠で、芸人さんとワチャワチャしてるのもいいけど、m-floさんもクリケイちゃんもゲストに出てくれたこともあることだし、そんな時間をもっと作って欲しいなとあの冠に期待をするのは無理なのかなぁ(遠い目)

パフォーマンスでのこだわり、意識していることっていうQに仁さん以外は個々に自由で楽しめることを考えていて、その中でいつも自由を強調している仁さんが

『そのステージによってやらなくちゃいけないことは変わってくるけど、その中で大事にしてるのは全体的な統一感かな』

って言っていてなんだか素敵だなって思いました。
仁さんていつも周りをちゃんと見てるなってバランスを考えてるなって思ってたので。

年上組のインタビューの、たっちゃんの「ソロコン前だったからちょっとブリッコしてたかも」ってどうゆう意味なのかなぁ?って感じだけど、仁さんが「(笑)ちょっとやり過ぎだったね」って解ってるあたりがなんかいいなぁ。2009年の目標?の中丸くんの「…俺はまず大学2年に上がりたい。」に仁さんが「大事大事。ちゃんと両立しないとね。」っていうのも。なんかこの柔らかくてまったりした雰囲気がいいよねぇ(*´ェ`*)
page top
おしゃ西くん
キャストが発表になったという事で、おしゃまブログにおしゃ西くん登場です

おしゃメイトの皆さんとおしゃまな会をして、なんと!おしゃ西くん、幹事をされたんですねぇぇぇぇ

なんだかジャニ以外の方のブログで仁さんの事読むのって新鮮です^^

BANDAGE公開までまだ1年もあるしこれからも、おしゃ原さん、おしゃ良くん、おしゃ子くん、おしゃ乃ちゃん、おしゃ本さん、おしゃ藤さん、おしゃ…(杏ちゃんは何て言えばいいの?おしゃ原くん?)と素敵な関係が続くと良いですね(・∀・)ノ
page top
Hanako
仁さんが1月8日発売のHanakoの表紙で載るらしい
なんでだ?

雑誌に載るのになんでだ?っていうのも変だけど(笑)
番宣絡みはもっと後じゃないのかとか思ったり(・・?

でも何にしても嬉しいわけで、仁さんって表紙って意外と少ないから余計に嬉しいですね。
マガジンハウス様、ありがとうございますという訳で要予約(・∀・)!!

一昨日公開されたBANDAGEのキャスト見る度に、映画じゃないと共演しないような人ばかりだなぁって。
特に女優さん、きいちゃん、杏さん、柴本幸さん、伊藤歩さん
とてもいい感じ(*´ェ`*)
仁さんってどんな女優さんとでも馴染む感じがするけれど、一人一人とのシーンがどんな感じなのか早く見てみたいです。
岩井、コバタケワールドに染まってる仁さんを早く見たいなぁ
まったくジャニ色がないところも気に入ってます^^v
page top
長野ロケ
カツカツで長野ロケに行ったんですね!!

これADロケでしょうか?今度のADは誰でしょうねぇ?

その前に、これは第3章の始まりってことになるのかな?

第2章が始まる時に「愛とは何か答えを出せ」に与えられた猶予は6ヶ月って言ってたし、この前の放送で179日目だったし、いよいよゴールでしょうか?

はぁ、長かったぁぁぁぁ(´○` )ノ

と、ここまで打って、今、猛烈な睡魔に襲われました

一旦UP~
page top
『BANDAGE』キャスト発表
『BANDAGE』の共演者が発表されましたね
東宝HP BANDAGE

原作 菅 智香(「BANDAGE」)
監督・音楽・プロデューサー 小林武史
キャスト 赤西 仁、北乃きい、高良健吾、柴本 幸、金子ノブアキ、笠原秀幸、杏、
伊藤 歩、財津和夫
スタッフ 脚本・プロデュース:岩井俊二
劇場 全国東宝系(2010年公開)



高良くんと、笠原くんはごくせんで共演していたんですねぇ
縁ですね
そして、笠原くんと、伊藤さんは岩井作品の常連さんなんですね

きいちゃん、杏さん、柴本さん、伊藤歩さんと何気に女優陣が素敵ですねぇ
でも女性の役ってそんなにありましたっけ?
原作しか読んでないのでちょっと解らないんですが(^^ゞ

金子さんって本物のドラマーなんですね?
財津さんは何の役だろう?

なんかテンションがグググゥゥゥンと上がってきましたよぉぉぉぉヾ(≧▽≦)ノ
page top
オリ☆スタ ピンクのハート
20081212142624
page top
『BANDAGE』クランクアップ
『BABDAGE』クランクアップの正式なお知らせですね
バサラピクチャーズHP

仁さん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん
お疲れ様でした

2010年1月公開なんですね。
あぁぁぁぁぁぁ楽しみ!!

この映画、何かと緘口令が厳しいようですが、先日『BANDAGE』とは関係のない映画の事を書かれているブログを読んでいて、フライングで映画の詳細を書いた際、製作会社の方から「公開時の作品の価値を上げ、本作品があらゆる意味で、成功するためにも、情報の漏洩などがない様に何卒ご協力をお願い致します」という旨のコメントがあったと書かれていました。公開までの時間が長い映画の場合、情報を公開するタイミングをひとつひとつが大事なんでしょうね。
なので、これから公開される情報を、『BANDAGE』のあらゆる意味での成功を祈りながら、ひとつひとつ楽しんでいきたいなと思います(・∀・)!!
page top
カツカツ ♯88 なたぎさん
仁さんの平和の像のポーズも大仏のポーズもなんだか可愛かったですねぇ
なたぎさんも、じゅんのも「赤西くんがこれやるの?」みたいな雰囲気が可笑しかったです
「男前 赤西」
なたぎさん解ってらっしゃるぅ(⌒^⌒)b
しゃがむと、ハットがポコッてちょっと浮いてそれが余計に可愛かったです(*´ェ`*)

来週も収録日が違うはずなのに、ハットですねぇ
「東京オリンピックの開催地は?」って仁さんがオドオドしてるんですけど?
なんかちょっと期待しちゃいます!!
page top
ジョン
私がR-ONEを聞かないと、仁さんの名前が出るという法則(o_ _)o
ここ最近忘れずに聞いてたのに、昨日は気付いたら12時20分だった…
何やら中丸たっちゃんが「赤西、赤西」言ってたみたいで、聞きたかったなぁ(´・ω・`)

今日、TV ぴあの各地ver.が揃ったと本屋さんから電話があったので、引き取りにいってきました。
今回仁さん、マスコットを東海版で持ってました!!ちょっと嬉しそう(・∀・)!!
でもこのマスコット、キラキラしたのと赤いのと2種類あることが判明しました。衣装に合わせて変えてきてるようです。今回は聖が譲った感じですね。前回の仁さんとか今回の聖とか男気のある人が譲ってる感じがします。
さぁ、次回は誰が譲ることになるでしょうね?

そして、一緒に買ってきたジョンのJ蔵出しアルバムの「スピード・レーサー」の時の仁さんが素敵ぃぃぃぃぃぃぃ(≧∇≦)
今日ね休憩中に一緒だった職場のMちゃんと大河ドラマの話をしていて、来年の大河はなんだか地味だけど、今年の篤姫が煌びやかだったから、「光源氏」でもやればいいのにね、なんて話をしていて、じゃぁ誰が光源氏に合うかなぁ?なんて話をしてました。美形で色気があってって難しいけど、Mちゃんが「キムタクとかかなぁ」って言うから、私は持ってたジョンのジャニ特集のところを開いて、「ジャニの中で美形で色っぽいっていうと誰かなぁ?」ってパラパラめくりながら聞いてみました。そしたらMちゃん、このスピードレーサーの白シャツ仁さんのところを指さして、「赤西くんとか?」って言ったんですよ!!私はもうそれだけで大満足。最近こうやって一般仁の反応を見るのが快感になってる、今日この頃です(⌒^⌒)b

その他にも、愛カツの4コマの仁さんたっちゃんのボクシングやってるのも可愛いし、レモンくわえてる撮影のオフショットも可愛いかったです。

あっ!!買ってはないけど、ガイドに12/24のカツカツはWhite X'masをフルで披露って書いてあって写真もあったので、生放送はないですねぇ(^^ゞ残念。
でもこの写真、先週のと衣装が一緒だね。おいおい使い回しかい?(笑)
page top
じんまにゅ
今日は仕事中にWhite X'mas口ずさんでたら、

好きなの~に、な~ぜ~
あ~泣かないでメモリーズ、幾千粒の雨の矢たち、見上げながら潤んだ瞳はダイヤモ~?????

って途中から、瞳はダイヤモンドになっちゃって、何回歌っても、サビが瞳はダイヤモンドになっちゃうぅぅぅぅ・・・(;゚ρ゚A``サビが思い出せなくて、苦しくて、我慢して、仕事終わって即行iPodでWhite X'mas聞いて、思い出しましたε-(;-ェ-A ハァ。。

あー思い出せないの苦しかった。
でも発見!!White X'masと瞳はダイヤモンドは似てる!!
(瞳はダイヤモンドを知らない方にはなんのことやらですよね、すみません(^^ゞ)

仁さんのマニュアルがupされた頃、私はそんな感じで仕事中だったので、終わってチェックしたらupされてて、驚きました。エッ?Σ(^▽^;)

仁さんからはお仕事の近況は聞けなかったけれど、まだまだ緘口令は続くのですね?首をなが~くして解禁を待つ事にします。
あっ!?クリスマスの予定ですか?私は仕事ですが、何か?
で、仁さんの「ワタクシ」に思わず、(*^m^)o==3プッてなったけど、何やら楽しそうなご様子で何よりですね(・∀・)!!
page top
モアイと長電話
立ち読みの自身のコメントで仁さんが、「今年のクリスマスはカツカツの収録」って言ってますね。
大体いつも中ぺでカツカツの収録があったって書いてるのは水曜日だったりするんだけど、何やらファミクラで流れてる映像でも仁聖あたりが「何かがあるかもしれません」なんて言ってるレポも読んだりして、
「ん?」
て思ってたんですけど…

もしかして24日のカツカツって生放送?
なんて憶測ですが(^^ゞ

自身の写真はMステ1回目の衣装ですねぇ
後ろにたくさん服が吊されてて、カレンダーの衣装選びかなぁ?

中丸くんが仁さんを抱えこんでる表紙には惹かれたけど(仁さんなんでそんな微妙な表情を^ロ^;眠い?)置いてきました。

そういえば、中ぺのあのキャラクター、仁さんが中丸くんをモアイに似てるって言った一言がヒントになったんだ(笑)何度かそんな事言ってるの読んだ気がするんですけど、どこでだったでしょう?
ホント中丸くんて仁さんのジョークが通じる人なんだな。中ぺのキャラクターにまでしてくれるなんて、ありがとう(≧▼≦)

そして、昨日のPちゃん日記に「仁と長電話した」って書いてありましたけど、大分と東京で長電話。帰ってくれば電話じゃなくても話せるでしょうに、仁さんの仕事が一段落した途端の長電話。寝不足になるほど話が溜まってるなんて凄いわ(・∀・)ノ
page top
いまさらのWhite X'masPV感想
White X'masの露出もひと段落して、なんだかまったりしてますが、私、PVやメイキングの感想を書いてない事に気付きました。
なんか、皆さんの感想を読んで書いた気になっておりました(^^ゞ

今回もよかったです(・∀・)!!
ホント毎回思うんですよ。PVとメイキングが必ず付いていて(喜び以外)有難いなって
KAT-TUNの場合最初から付いてたから、他のGもあるもんだと思っていたらそうじゃないみたいで驚いたんですけど、聖なんか「PV出すために新曲出す」って言ってくれてるし、中丸くんは今回ひとりひとりの撮影が多くて、みんなが集まる時に出来ないからって、まさかの(笑)控え室まで行って“工場長コント”を仕込んでくれるし、メンバーがPVとメイキングをとても大切に思ってるのが伝わってきますよね。
今回の工場長は長くて面白かった(*^m^)oププッ仁さんもちゃんといたし、というか工場長って仁さんが始めたんですよね?キプフェの時。それが前回のドンチューでまさかの工場長がいない時(仁さん撮影中)に始まっちゃって、エッーΣ(・Д・ノ)ノ て感じだったけど、もしかして中丸くんが今回工場長にあそこまで拘って見えたのは、そこを気にしてたのかな?って思いました。
今回からちゃんと6人でのコントになってて良かった(´▽`)
たっちゃんを「あれはどう見えてもロシアでしょ」の一言で、たっちゃんのキャラクターを位置づけちゃう当たり、さすがの仁さん(笑)でもKAT-TUNすごいです。台本なんてないのにあそこまで、ちゃんと?話が展開しちゃうんですもんね。やっぱりだてに8年の付き合いではないですねってそんなとこに感心したり
ピザやサラダ食べてる仁さんは可愛いし、ソロのシーンの撮影は全てかっこいいし、汗拭いてるおでこを出した所なんてホントに綺麗。みなさんがメロメロになった口笛あとの「ふぅぅん~」はひゃぁぁぁってなります(≧∇≦)早く歩きすぎちゃったあとの言い訳を言う仁さんがおちゃめで超可愛いかったです。
PVも階段を降りてくるシーンは映画みたいだし、プレゼントを持って車を降りるシーンも大好きだし、もちろん「な~ぜ~」を見る度に胸がきゅーんてなります。
中丸くんも言ってたけど、おしゃれですよねぇ
こんなテイストのPVが出来て嬉しいな(・∀・)!!

今後もぜひぜひ新曲出す度に素敵なPVとメイキング楽しみにしてます!!
page top
勉強その1
この前の『僕らの音楽』に小林監督が出演した時に『手紙』という曲をピアノで弾いていて、とても素敵な曲だったので、コレ買ってみました。

WORKS IWORKS I
(2008/11/26)
小林武史

商品詳細を見る


『手紙』は『幸せな食卓』の挿入曲。この映画の主演女優さんとはこの頃からのお付き合いなんですね。
その他にも、スワロウテイルやリリイ・シュシュのすべての挿入曲や、to Uのピアノver.なんかが入ってて素敵です。
私、スワロウテイルやリリイ・シュシュのすべてを見た事がないし、小林プロデュースの曲をあまり聞いた事がないので、これから1年かけて勉強ですね。

仁さんがPOTATOで、

『プロデューサーやティレクターの方々のセンスが素晴らしくて、尊敬しているんだ、一緒に仕事ができて本当に光栄だなと思うし、自然にテンションもあがってくるね。』

ってうれしそうに話してて、そんな仁さんを見てるだけで、こちらもテンションあがってきます(≧∇≦)
映画の現場のいい意味で流動的な感じも仁さんに合っているようで、こういう話、仁さんから直接聞けて嬉しいです
今はベールに包まれたような『BANDAGE』だけど、これからどんどん詳細がわかってくるんでしょうね!!
あぁぁぁぁ楽しみぃぃぃぃ“o(* ̄o ̄)o”♪
page top
ブランチとMステ3回めレポ
今朝ブランチを予約して出かけなきゃ!!っと思ってテレビ欄を見たら、
ブランチがなぁぁぁぁい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
な、な、なんと!!市町村駅伝って何ぃぃぃぃぃて感じで、気分は(,,-_-) ドーンって落ちこみまして、今日に限ってなんでぇ(´・ω・`)だから地方は嫌よっヾ(≧へ≦)〃てなってたんですけど、いつも拝見してる関西住みの方のブログを覗いたら、なにやらBSで放送されるって書いてらして、早速テレビ欄を確認したら、BS-iで放送されるじゃないですかぁぁぁぁぁ
マシ・オカさんばりにヤッター\(^o^)/ってなりましたよ(´▽`) ホッ

で、今録画されたブランチ見ましたっ!!
またKAT-TUNのみなさん、見たことのない格好してましたけど、仁さんの衣装かっこよかったです(*´ェ`*)あれ立ってるところ見たかったなぁ
理想のクリスマス聞かれて、「ヒミツです」って答えてるのに、中丸くん聖たっちゃんにボコボコどつかれて(笑)「言っちゃっていいの?」なんて可愛い小芝居うちつつ、「彼女とか、家族とかと団欒しつつパーティー」みたいな事答えてました。で、ブランチってWSでしたっけ?何?あのテロップ゛(`ヘ´#) 仁さんの答え聞いて後付けしてんじゃないわよって感じですけどね、まっいいか

そしてそして、Mステ3回めのレポの仁さんが可愛すぎて困ります(≧∇≦)
あのスモークに寝転んで、たっちゃん中丸くんにスモークかけてもらって、隠れてるつもりでいる仁さん。
たっちゃんとボクシングごっこして、たっちゃんをぎゅぅぅぅぅっと抱きしめて、抱きしめて?って羽交い絞めみたいの想像すると、超かわいい、たっちゃん足バタバタみたいな?そんで、そこへまた中丸くん参戦、仁VSロバ丸みたいな年上組がもう超超大好きです (≧∇≦)b
page top
Mステ White X'mas 3回目
なんだか和やかな雰囲気でホッコリしました(´▽`)
仁さんたくさん笑ってたし、席も途中から定位置の(笑)壁横から降りてきてくれて、笑顔たくさん見れました。OPでは他のゲストの方と絡んだり、EDではミスチルに混ざったり?アナの「アユ…ハマサキアユ…」に大笑いしちゃったりね
トークもね、仁さん話すの上手になった?それはHEYの時も思ったんですけどね。ちゃんと起承転結があって、お茶目なところも入れつつ、タモさんも引き込みつつ、いい感じでした。

歌は最初から笑っちゃって何があったんでしょ?メンバーもニヤニヤしてましたね。最後、聖を覗きこんで、どうやら聖が間違っちゃったご様子だけど、こういうKAT-TUNが見れたので大歓迎ですね^^v
歌も安定していてとても素敵でした。この露出で歌い続けてきた中でどんどん安定していって、バラードっていう事もあって曲の世界に入りやすかったのか、White X'masの世界に入った切なく歌う仁さんは本当に素敵
衣装も毎回毎回替えてきてくれて、最初はカツカツ?なんて思ったりしたけど、振り返ってみると楽しかったなぁ
まさか白い衣装を着てきてくれるとは思わなかったし(笑)、PVの衣装を最後の最後に持ってきたり、ハット被ったり、メガネしたり、おひげを生やしたり、色々楽しませていただきました。
今日のPV衣装、中のパーカーがなかったからなのか、それとも仁さんがPV撮影時より痩せたからなのか、ちょっとブカブカに見えましたけど、これからの期待としましては、じゅんのまでとは言わないけれど、体に合った仁さんのスタイルが映えるような衣装希望ですね(・∀・)!!

今日のMステの中で、26日のMステスーパーライブの出演者の中に名前があったので、また楽しみが増えました!!
でも26日ってことは、何を歌ってくれるんだろう(・・?
page top
うたばんちょこっと感想
やっぱりジョンのカメラマンさんは凄かったんだぁ
あの瞬間を撮ってくれたなんて!!
結構早く決着ついちゃいましたもんね(≧ω≦)
もうそこだけ何回もスローで見てしまいます(笑)
投げられてあんな嬉しそうな仁さんて、なんなのあぁ可愛い(≧∇≦)

歌も安定していてフェイクもちょこっと入って、今回も素敵です
ハットで顔が隠れてしまってちょっともったいないですけど、でもかっこいい
それに、仁さんがスリムなジーンズを履いていて、それだけでちょっとテンションが上がりました。かっこいい(*´ェ`*)

さぁサクッと編集して、また見返してきます
page top
色々いっぱい
White X'masと、テレビ誌と、De-Viewなどなどお持ち帰りしてきました
いっぱいありすぎてどこから手をつけましょう?
とりあえず、テレビはFNSを親が見てるので、DVDが見れないぃぃぃ(´∩ω∩`)
FNS、こん中でWhite X'mas聞きたかったなぁ(´ρ`)

テレビ誌はパラパラ見ただけだけど仁さんが全部かっこよかったです(≧∇≦)レモン口に入れてもこんなに可愛いなんてどれほどですか?
今週の本屋さんのテレビ誌のコーナー素敵ですねぇぜ~んぶ表紙がKAT-TUN!!
ぴあは何故か関東板があって、マスコットはじゅんのが持ってます。仁さんはどこかで持ってるかなぁ


あっ今FNSで小林監督が出てますね。ミスチルのピアノ弾いてます。
こんなところで、仁さんが感じられました(´▽`)

では、FNS見ながらテレビ誌読んできます
page top
イメージアップ!!
今日は遅番だったからWhite X'mas取りにいけなかったよぉ(´・ω・`)ザンネン…
明日まで我慢我慢

今日はちょっと嬉しい事がありました
時々ここでお話する職場のゆず好きNちゃんとお話してた時の事です
Nちゃんは瑛太の事も好きで「月9決まったねぇ」あとは誰が出るんだろうねぇなんて話してたら、急にNちゃんが「そういえばKAT-TUNの赤西くんって最近ドラマ出てないねぇ」って言ってきました。私が仁さんのことが好きって事は職場では秘密にしるので、仁さんの名前急に出て超びっくりしたけど、ここは落ち着いて、「そういえば見てないねぇ」なんて答えました。そしたらNちゃん「昨日HEYHEYHEY見たんだけど、赤西くんが凄く面白かったんだよ」って言ったんです。「なんかいい感じで、あの子ってanegoで人気出たんだよね?有閑に出てたけど最近ドラマで見ないからそろそろ出ればいいのにね」って。
昨日のHEYHEYHEYの仁さんは本当に可愛くていっぱい喋ってて面白かったけど、一般仁のNちゃんから見ても、印象に残るほどだったんだなって思ったら嬉しかったです。Nちゃんは割りと意見シビアな方だから特にね。

仁さん「印象がこれ以上悪くなるのイヤなんです」って言ってたけど、仁さんの可愛い素が出た昨日のHEYは確実にイメージアップになってるよぉぉぉぉぉ( ̄∇ ̄*)bグーッ!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
