page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
録画が…
ショック★<( ̄□ ̄;)>★
遅番で帰ってきて、予約したの確認したら『RESCUE』と『銭ゲバ』が録画されてないガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
録画された形跡はあるんだけど、モザイクみたいな画面が映ってるだけなんです。
ウ~ム~(-゛-;)~何でだろう…
ショックだわぁ

月曜日までになんとかなるかなぁ
ONE DROP祭りが始まるというのにぃぃぃぃ
とりあえず、今日はレコーダーを休ませましょう、そうしましょう。

あぁ、でも『RESCUE』ショックだわぁ(´・ω・`)ガッカリ…
ネタバレ探しに行ってきます。
スポンサーサイト
page top
いろいろいろ
3年前の今日はデビュー発表の記者会見の日だったんですね
今でも、前夜からの流れを思い出すと、ドキドキ…o(;-_-;)oしてきます。
あの時の興奮は忘れられないなぁ、今でも。
仁さんは覚えてるかな?覚えてないかな?(笑)

なんか最近書いてない事がたまってるのでちょこちょこ触れておきます。

【カツカツ♯93♯94】
なんかですねぇ、第2章がまだ続いてる事に怒ってます( )`‥´( )
「与えられた猶予は6ヶ月」って最初に言ったよねぇ
最初は長い!!って思ったけど、それでも仙台ロケがあったり、ジョディとの対談があったり、楽しめるところもあったけど、最近はただただ芸人さんの芸を見るKAT-TUNを見せられて、でもあとちょっと、あとちょっとだって思って我慢してたけど、6ヶ月過ぎても普通に第2章が続いてて、なんか脱力です。
温水さんの時も、西川女史の時も、仁さんは可愛くてかっこよいのに、なんか書こうと思うと手が止まってしまう。
月刊テレビ誌で2月のゲストを見ると、まだまだ続くようなので、気持ち切り替えなきゃ、かなぁ…

【dwango『ONE DROP』CM】
見れました!!
初の外ロケなんですね。映像見ると、1日かけての撮影だったようで、それも外の撮影は風が吹いてて寒そう。でも風とKAT-TUNは美味しそう。仁さんはファーがついてるのでちょっとは温かかったかな?まだ、この曲をフルで聞いていないので、初聞きは2月2日のHEY×3になりそうです。でもHEYもうたばんもきっとフルじゃないだろうなぁ。PV解禁はいつでしょうね?

【中ぺで東京ドーム7daysの会議資料】
こんな貴重な写真見せてくれて、有難う!!
仁さんも、この資料を見ながら打ち合わせしたんですねぇ
じゅんのマニュによると、たくさんの意見が飛び交ったようで、スタートって感じですね!!

【滝沢革命に仁】
なんでも、東山・仁さん・ジャニーさん、で座られてたようで、そこも驚きですが、そんな中で防水シートを被って遊んでたようで、可愛いぃぃぃぃ(≧∇≦)
タッキーにも弄って貰えたようで、仁さんよかったねぇ(´▽`)

今日オリスタ買い忘れちゃったので、明日買ってきます_〆(。。)メモ
page top
『RESCUE』のC/W
タイトルだけで、ちょっと興奮(*゚∀゚)=3

1.RESCUE
作詞:ECO Rap詞:JOKER 
作曲:Shusui / Tord Bäckström
編曲:Stefan Åberg / ha-j

2.7 DAYS BATTLE
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER
作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott

3.On Your Mind -Please come back to me-
作詞:SPIN 
作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl /Niklas Jarl
編曲:Yoshinao Mikami


RESCUEの詞はWhite X'masと同じECOさんですね。

そして、7 DAYS BATTLEって、まさしく東京ドーム7daysのテーマ曲と受け取っていいのでしょうか?
7日間戦争って、惑星コンも又戦い系なんですかね?(笑)
でも、そうなると、コン前のアルバムはないのか?あるのか?ちょっと微妙ですね('~';)
4月に出るかなって想像してるんですけど、どうなるんでしょう?
中丸のページでレコーディングの文字、来い!!

そして、そして、On Your Mind -Please come back to me-ですが!!
作詞がSPINさま来ましたねぇヾ(≧▽≦)ノ
ONE DROPのC/WのOn My Mindのアンサーソングと話題になってますねぇ
因みに、On My Mindは、
作詞:madoca
作曲・編曲:Ryuichiro Yamaki
2曲をコンで歌うとしたら、どんな構成になるんでしょうねぇ
なんだか、ドラマティックですね(*´ェ`*)
page top
R-ONEで『RESCUE』
ドラマRESCUEの余韻を引き摺ったまま聞いたR-ONEの中丸くんは、若干ブラックで、いつもの中丸くんでした(笑)
そんな中丸くんは最近仁さんに「なすびみたい」と言われたらしく「ちょっとマジ、アイツなんとかしないと」って少しお怒りモードでした(・∀・)
でもなすびって、それは仁さん、自分の事じゃないでしょうか?少年アシベ
いじられる中丸くんはちょっと納得いってないみたいで、でもたっちゃんが「いいじゃないですかぁ」って言っていて、そうだよ、それがなくなったら淋しくなるよ、きっと。
中丸くんをいじってる仁さんはとても楽しそうで、それは愛情だと思うので、許してやってください(^人^)

そして、新曲『RESCUE』聞きました。
やっぱりカッコイイですねぇ!!
ドラマのOPのところが最初で、ED“ラニララニララニララニラニ”ってところが中盤なんですね。漸く曲の構成が解りました。間奏と最後の仁さんの高音の“アドワナクライアローン”が凄く効いてますね!!
曲のジャンルってあんまりよく解らないけど、映画音楽のようなスケールの大きい曲ですよねぇ。これでガシガシ踊られたらと思うと、ちょっと眩暈がしてきます(((。o゜))))クラクラきっと素敵に違いない!!
衣装を想像するの楽しいんですけど、(ONE DROPのワイン色は予想が外れましたねぇ(^^ゞ)まさか、オレンジ色ってことはないですよね?(笑)
page top
カレンダーオフショット
これ、本屋でポスター広げて立ち読みする勇気ないですよねぇ?
考えたな、光文社~(-゛-;)~

たしか去年の1億なんちゃらのベストアーの日更新されたじゅんののマニュに、この日の事書いてありましたね、リハーサルと本番の合間に撮影したって。
あの日の仁さんビジュアル最強だったから、カレンダーで残るの嬉しいですぅ
みんなで山手線ゲームやハイテンションしりとりや親指立てゲームをカメラ意識しないで大笑いして遊んでるのいいですよね。
なんか仁さんがじゅんのの口にサンドイッチ近づけてるのが可愛いぃ(≧∇≦)仁さんの食べかけなのか?じゅんの眠ってるのか?なんか不思議な光景だけど(笑)

でも…なんだろ…
妄想デートとか、クラブで集合写真とか、なんか企画がね…ちょっとね…(笑)

某先輩Gのカレンダーの企画が凝っててね、カメラマンが蜷川実花で、オフショットをちょっと見たんですけど、5人で赤い服着て水の中に入ったアートな感じだったり、自然の中でのショットだったり本当に写真集みたいでした。
ここのGが力が入ってるだけって話もありますが(笑)

仁さんの女の子との妄想デートの表情も可愛かったし、それはそれで楽しみではあるんですけどね!!
さて、他にもどんな写真があるんでしょうねぇ?
まだまだ期待してますよ!!
page top
いろいろ
HEY×3って、もう来週なんですねぇ
予告の仁さんの髪、うしろが上がってて、「オッ!!」と思いました。
ONE DROPのジャケ写もwebで見たけど、歌衣装はどんなでしょうね?
あれだったらいいのになぁ
仁さんファーが付いててカッコイイですね(・∀・)!!

なかまるくんのはなまるも見ました!!
メンバーの写真も出してくれましたねぇ
一人多かったけど(笑)
なんか、このはなまるにメンバーが仁さんの入ったKAT-TUNの写真を出してくれるのが私のちょっとした夢だったので、嬉しかったぁ(ノ∀`)
一人多かったけど(笑)

KAT-TUNは6人揃うと騒がしいけど、仁さんと聖が一緒になると相乗効果で動物園みたいになるって言ってて笑いました。
あと、中丸くんが思うKAT-TUNのメンバーは○○な男では、仁さんは「モテる男」
行動力があって、「絶対モテますねぇ」って。
薬丸くんが「KAT-TUNって貫禄があるよねぇ…ちょっと言い方を変えると威圧感があるっていうか(笑)」って言ってたのにも笑いました。

TBSドラマって美味しいですよね。番宣番組がたくさんある!!
フレンドパークとかはなまるとかブランチとか。
いつか、仁さんもTBSドラマ出ないかなぁ
page top
『RESCUE』の『RESCUE』
あんなに効果的に使っていただいて、中丸くんありがとうぅぅぅぅ

最初のとことEDの『RESCUE』凄くかっこよかったです
番宣でサビばかり聞いていたので、あんな複雑な感じの曲だとは思わなかった。
どことどこが繋がって1曲になるのか、でも、どことっても1ヶ所1ヵ所かっこよくて、サビもだけど仁さんの高音やハモリがビシバシ入ってて、声を重ねてくみたいな所とか、凄く高度な感じがします。
ドラマにもとても合ってる!!
これってどんな感じで歌うのかなぁ?
早く歌ってるところみたいですねぇ(・∀・)!!

ドラマも中丸くんとても頑張ってましたね!!
あれ、体力的にも凄くハードですよね?
かっこつけようとか、上手く演じようとか、感じさせない、ただただ必死に、でも中丸くんだなぁって思うところもたくさんあって、北島大地くんの素朴さが中丸くんにぴったりな感じでした。
驚いたのが脇役の方の豪華さ!!
審問会議で「北島を呼べ」って言われて、えーっ!!ここに中丸くんが来るのーっとこちらがビビりました(笑)そこは場所を変えてだったけど、わっあの俳優さんと中丸くんが演技してるっ!!てなんだかいちいち驚いてました(笑)

主題歌のかっこよさにテンションがあがって、中丸くんに泣かされていいドラマでしたねぇ!!
page top
東京ドーム7days
なんだか昨日のビッグニュースから放心状態です。
凄い事ですねぇ

去年からずっと仁さんやメンバーがドームツアーやりたいって言っていて、私はドームツアー賛成派なので、ドンドンやれぇぇぇぇって思ってました。
KAT-TUNには大きいことやっていただきたいし、アリナークラスだとチケット取れる気がしないし、ドームクラスだったらたくさんのファンが入れますもんね。
KAT-TUNのホームは東京ドームだって思うくらい(・∀・)!!
だから、ドームツアーは東京、大阪、名古屋、福岡、北海道、(あとどこかありましたっけ?)をやったら、大阪、名古屋、東京なんか行きたいなぁって勝手に思ってました(笑)

今回の発表、7日間連続東京ドームって聞いた時は、地方組で仕事持ちの私は、全部はムリだなって思ったので、出来る範囲で楽しもうと思いましたけど、15日から21日の日程なのに、11日から23日までドームを押さえているって事は、追加出す気満々って思うのは私だけでしょうか?(笑)多分、前後が違う気がする(笑)買い被りすぎ?
でも、メンバーの体力を考えると、それはないかなぁ。仁さん去年の4日連続で次の日の取材でガタガタだって言ってた気がするし(笑)
7日間で曜日に合わせて演出や衣装を毎日替えるっていうのも全部じゃなくて1部だけですよね?
DVD発売の際はそこのところを絶対入れてね!!絶対!!
で、これで終わりって事はないですよね?6月7月でドームツアーがあると信じてます(・∀・)!!
page top
『ライブ史上初! 東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)』
天体模型 太陽系を創る
最近CMを見る度にこれが気になっていました。欲しいとかじゃなくて、ただ気になってました。
こういう事だったのか(・∀・)!!な~んて(笑)

報知HP

6人組アイドルグループ「KAT―TUN」が22日、5月15日から同21日まで7日間連続で東京ドーム公演を行うことを発表した。自身の持つ4日連続公演というドーム記録を大幅に更新。7日間で38万5000人の動員を目指す。金曜日は金星といった公演日の曜日の惑星をテーマにした七変化ステージを構想しており、6人は「記録にも記憶にも残る公演にしたい」と意気込んでいる。
 KAT―TUNが東京ドームをジャックする。「ライブ史上初! 東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」と題し、7日間連続公演を決めた。昨年8月に自身がつくった4連続を大幅に更新する前人未到の挑戦。亀梨和也(22)はこの日、「今までにないようなものをしっかり考えて6人で力を合わせていいものをつくりたい」と決意を語った。
 単に7日連続でコンサートを行うだけではない。5月15日の金曜日から21日の木曜日まで、それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成を企画中だ。ジャニーズのコンサートはフライングや水文字など、最新の技術を駆使したセットや装置も見どころとなるが、スタッフは「今後KAT―TUNの代名詞になるような新兵器を出します。メンバーも含めて5つくらいのプランを考えてます」。各日、午後6時半から3時間のステージだが、毎回趣向を変えて見せる予定。準備と撤収作業のため11日から23日まで長期にわたって貸し切ることになる。
 KAT―TUNはこれまで東京ドームでは11回の公演を行い、60万5000人を動員。今回の1週間ぶち抜きはさらに記録を目指して約2年前から構想していた。企画した所属事務所のジャニー喜多川社長は「芸能界も不況を吹き飛ばすにはどんどん記録をつくっていかないといけない」。7日間で38万5000人を見込んでいることから「ウッドストック(69年8月の米ニューヨーク州での野外コンサート)が1日で30万人動員したけど、勝ったかな。オバマさん(就任式で200万人動員)にも勝ちたいね」と気勢を上げた。


サンスポHP

勢いに乗る6人が“メーク・ミラクル”に挑戦する!!

 KAT-TUNが7夜連続東京ドーム公演を敢行することがこの日、所属のジャニーズ事務所から発表。題して「KAT-TUN ライブ史上初! 東京ドーム不滅の連続1週間」(仮題)。
 従来の記録は昨年の同グループと、1988年の英歌手スティング(57)の4夜連続。これ以上では途中で休演日を入れるのが通常で、7夜連続はまさに偉業だ。
 連続公演には(1)会場のスケジュール(2)アーティストの体力(3)動員の見込み-の3条件がそろわないと困難。特に東京ドームは巨人の本拠地で、プロ野球シーズン中は(1)がネックとなる。
 7日間公演のためにはリハーサルや会場設営などで、公演前の4日間も必要。実際には5月11日からの連続11日間、ドームを確保している。
 この期間中、巨人は12~14日が横浜主催、15~17日が広島主催、19日からは交流戦が始まり19、20日が日本ハム主催の試合とロードが続く。
 2年以上前から「KAT-TUNで長期公演ができないか」と事務所とドーム側で協議してきた。日程が固まった昨年12月上旬ごろにドーム側が事務所に打診。主不在の城をKAT-TUNが守ることになった。
 メンバーの亀梨和也(22)はコメントで「僕たち自身も今までにないものを考えて、6人力合わせていいものを作っていきたい」と宣言。田口淳之介(23)は「記録も記憶も両方で!」と意気込んでいる。
 事務所のジャニー喜多川社長は「ただ1週間連続でやるというだけでなく、内容やセットなど変化させたい。じっくり構想を練っていく」と七変化ステージを示唆した。7日間での動員予定は38万5000人。KAT-TUNが不滅の伝説を作り上げる。


7日間行ける行けないは別として、おめでとう!!
もう出かける時間なので、また後でぇぇぇぇε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
page top
『RESCUE』詳細
KAT-TUN10作目の新曲は中丸くんドラマの主題歌『RESCUE』

新星堂HP

『KAT-TUN、怒涛の連続リリース! 「ONE DROP」に続く2009年、早くも2作目のシングルは中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となるTBS系ドラマ『RESCUE~特別高度救助隊』主題歌。レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、入隊後の決死の救出劇を通して、主人公・北島大地 (中丸)と彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成。今、起こりうるすべてのクライシスたちへ・・・KAT-TUNがこんな時代に向けて放つ、渾身のサバイバル・チューン! 』



いつもの3パターンで、初回限定にはPVとメイキング!!
初回プレスにはプラス1曲入って、またまた3曲ですね!!

しかし、『リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成。今、起こりうるすべてのクライシスたちへ・・・KAT-TUNがこんな時代に向けて放つ、渾身のサバイバル・チューン! 』
この1文がいつものJ-ONEクオリティですね!!
最近、どんな説明文がくるか楽しみになってしまいました(笑)

そして、『ONE DROP』のカップリング第3の曲は、
On My Mind
作詞:madoca 作曲・編曲:Ryuichiro Yamaki

と、J-ONEHPで発表になってました。

明日は中丸くんのはなまるですね(・∀・)!!
KAT-TUNの写真出してくれるかなぁ(^人^)オネガイネ!!
page top
『RESCUE』、Pの夢、『ONE DROP』祭り?
昨日のR-ONEで来週『RESCUE』をかけると中丸くんが言ってました。
その『RESCUE』は3月11日発売だそうで、ちょうど『ONE DROP』の1ヵ月後ですね?
HEY×3の番協が出ていたりして、『ONE DROP』祭りが始まりそうですけど、HEY×3やうたばんはちゃんと2回ずつ出れるのか(・・?Mステはどうなるのか(・・?気になります!!

そういえば、『ONE DROP』が疾走感あるロック?って解った時に、ワインドラマにロック?じゃあRESCUEにミディアムテンポの曲が来たりしてぇ?なんて前に書いたんですけど、その通りになっちゃいましたねぇ(^^ゞ
2曲ともまったく違う感じの曲だし、歌番組での露出が楽しみです!!
仁さんの歌う姿が見れるぅぅぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日のR-ONEで中丸くんが面白いこと言ってたんですけど、例のお風呂シーンは毎回?あるみたいで、その度に台本がないアドリブなんだそうです。もし面白くなかったら全カットだそうで、きっと、出演者同士で「どうする?どうする?」なんてやっている内にチームワークが固まってくるんでしょうね?それが狙いなのかもしれないけど、中丸くんはそういうの得意そうなので、見る楽しみが増えました。

さっき気付いたんですけど、Pちゃん日記に仁の名前がでてた(・∀・)!!
仁の実家でご飯食べる夢を見たって書いてありましたね。
それだけの事だけど、嬉しくなりました(´▽`)
page top
じんまにゅ34
一応6時に覗いてみたら更新されておる!!

なんだか、仁さんがそのまんま話してるみたいな文章で、仁さんの声やら笑い声が聞こえてきそうでした。

「明けましおめでとうございまし」にくすっとさせられ、「皆さんはどうおすごしでしょうか?」に仁さんのたどたどしい敬語が聞こえてきそうになり(笑)「僕ですか?」もなんだかお茶めで、「お酒を飲んだりお酒を飲んだり」って2回も言ってますが、亀も連載でお酒の話題出してるみたいで(読んでませんが(笑))ここまでお酒の話題出すKAT-TUNって自然やわぁと思い、「梅酒にはまり、溝にはまり」で爆笑しました。

楽しそうに過ごしているようで、こちらまでほんわかしますねぇ
page top
中丸くんのフレンドパークと、web写真
漸くj-webのWhite X'masの写真が届きました

フード被った仁さんが素敵です
あとフニャッて笑ったのも!!なんか女の子みたい(*´ェ`*)
この笑顔に癒されるぅ

ジャニショにはもっとたくさんあるんだろうな
ちょっと見かけた中丸くんの横で眠ってる仁さんの写真が欲しすぎるので、
早くお迎えに行きたいです。ってこの前からこればっかですね(^^ゞ
でも、カウコンのうちわが売り切れてるとか?
今年はj-webでうちわ、売ってくれないのかなぁ(´・ω・`)

あと、中丸くんのフレンドパーク見ました!!
主題歌、ちょっとだけ流れましたね。もっと聞きたいわ!!
ジャニーズじゃないタレントさんといる中丸くんがなんか不思議でした
リーダー、リーダーって呼ばれて、どこでも面倒見のいいまとめ役さんですね。
KAT-TUNの大喜利の話も出て、例えばの「サッカーのイエローカード、レッドカード、の他にグリーンカードが増えました。さてどんな理由のカードでしょう?」って答えの「お母さんに電話する」って答えは仁さんのような気がする(笑)
あぁいいなぁフレンドパーク
仁さんにも、KAT-TUNでも個人でもいいので1度出て欲しい番組です(・∀・)!!
page top
Tacticsは?
CDTVでちょっと聞けた(・∀・)!!

あれがサビなのか始まりなのか解んないけど
かっこいい!!

こうゆう歌、KAT-TUN歌うんだぁって意外性になるかも
ファンにはまったく意外性でもなんでもないんだけどね(笑)

ドラマの終盤で感動するところで流して貰えたら盛り上がりそう!!

タイトルもオリコンHPから消えちゃったみたいだけど
発売するよね?

早く全部聞きたいです!!

追記
ちょっ(^。^;)タイトルRESCUEなの?
Tacticsの方がいいよぉ、絶対いいよぉ(つд・)
page top
カウコン写真
ジョンガイドのカウコンレポ、去年とかよりカメラマンさんが近づきやすかったのかな?テレビでは見れなかったような萌えショットがたくさん載ってて、買い!!って感じでしたけど、その後に発売になったSongsは出演者一覧みたいな仁さんの写真がキリッとしてて綺麗でそれだけで買ってきてしまいました。あと、カウントダウンの瞬間のステージ上の写真や、多分、大阪のキンキさんの歌に合わせて踊ってるみたいな、KAT-TUN・嵐・NEWS・エイトのザ・バックダンサーの姿をテレビではちょこっとしか見れなかったので、それも載っていて、嬉しかったです。

早くジャニショでカウコン写真発売にならないかなぁ

今日、去年J-webで注文したWhite X'masのPVオフショットが配達されたみたいで、不在配達通知が届いてました。
White X'masの写真も買いに行きたいけど、そのうちONE DROPの写真も発売になるでしょ?その後、中丸くんドラマの主題歌の写真もすぐ出そうだし、いつジャニショに行こうかなぁ?

早く写真お迎えに行きたい(≧∇≦)!!
page top
カツカツ ♯92 長野ADロケ
カツカツ長野ロケ、楽しかったです(・∀・)!!
ゴーカートレースもお蕎麦食べてるのも。

ただ、楽しいって感想を書こうとすると、何かが邪魔をする(笑)

カツカツロケなんて半年に1回くらいしかなくて、ただただ楽しみたいのに、なんでこんな簡単な事がすんなり行かないんだろ、この番組は。
前回の中丸くんのバンジーもそうだったけど、素直に楽しめないファンがいるんだな。

聖に何があったかなんて全く解らないけど、もうちょっと上手に編集できなかったんだろかσ(-ω-*)フム…

でも、他の部分は楽しかったよ(・∀・)!!
ゴーカートわちゃわちゃKAT-TUNでレースやってるんだって思うとテンション上がってくるし、こんなの冠じゃなきゃできないもんね。
でも第2レースいただろうか(笑)
仁さんはカートのエンジントラブルか、亀に当たっちゃって責任感じちゃったのか解らないけど、またADになるところを、じゅんののミスに助けられて(笑)上手くAD逃れられたおかげで、お蕎麦食べられてよかったね。本当に美味しそうに食べるよねぇ。野沢菜もお蕎麦も天ぷらも仁さんが食べると凄く美味しそうにみえるから不思議。机に仁竜雄でまたギュッて座ってて、赤丸で突っ込み合いしてるのも面白くて、和む映像でした(´▽`)
page top
『Tactics』
オリコンHP冬ドラマ主題歌
中丸くんのドラマの主題歌のことについて書かれてます(・∀・)!!
『Tactics』

同じクールで同一アーティストが異なるドラマの主題歌を担当するというケースは異例中の異例。KAT-TUNの2009年の活躍が期待できそうなシチュエーションだ。

ですってv(o ̄∇ ̄o)

発売日なんかは公式発表待ちですね!!

昨日のカツカツも面白かったし、ジョンガイドも可愛い仁さんがいっぱいだったけど、もう出かけなくちゃならないので、また後ほどぉぉぉぉ(((*'ー'*)ノ~
page top
あっ
今日はカツカツだと思い出し、っていうことは、昨日R-ONEラジオだった(゚o゚;)
聞き忘れた事を今思い出しました。

ONE DROP聞き逃したぁぁぁΣ( ̄□ ̄;
page top
いろいろ2
カレンダーオフショのじゅんのの回を見てきたけど、じゅんのの“妄想デート”は一緒に物つくりがテーマらしいです。ビリヤードの写真もありましたね。
仁さんや亀の時みたくオフショに女の子があんまり写ってなかったのは、ファン心理を考慮したのでしょうか?(笑)
仁さんの子供とのツーショは可愛らしくてよかったけど、でも、普通でいいのになぁ
ソロショットあり、6人ショットあり、女の子とかじゃなくてメンバー同士で絡んでるのとかの方がよっぽど喜ばれると思うよ。

そしてそして、亀が番宣で仁さんと一緒にペットを買いに行った話をしたそうですが、仁さんのピンちゃんは藪くんと買いに行ったんだと思ってました。
そこに亀もいたって事なのかなぁ?
この前雑誌でも話してましたよね。
4年めに明かされる真実みたいな、なんでこの2人の話って、規制が厳しいんでしょうね?
何かの戦略なんでしょうか?
page top
いろいろ
中ペの小さな富士山の写真。
富士山がちょっと見えて嬉しくって写真をパチリしたのかな?
こちらに住んでいると、玄関を出れば目の前に富士山が見える生活に慣れているので、普段改めて見ることってあんまりないけれど、ちょっとそれって貴重なのかもしれませんね。
明日、ちゃんと見てみようかな(・∀・)!!

あっ、ロッテのCM撮れたかなぁ?
今、地デジでVOICE録画してるから確認できないってどんな古いHDDなんでしょ(^^ゞ

中丸くんドラマの主題歌も番宣でちょっとだけ聞けたみたいですね!?
それはONE DROPの初回プレスに入るタイトル未定曲とは違うようで、その第3の曲がどうやらどうやら良いらしいと風のうわさぁ
発売の日が楽しみになってまいりましたぁぁぁぁ“o(* ̄o ̄)o”♪
page top
聞けてません(´・ω・`)
ONE DROP聞けてません(´・ω・`)
きっと、R-oneでかかるよね?
それまで我慢しとこっと…
評判も良さげなのかな?楽しみです(・∀・)!!

それと同時に衣装とか踊りはどんなかなぁ?って想像するのも楽しみで、この前ぼんやり今までの衣装ってどんなのあったっけ?って思い出してました。
RFが黒、SIGNALが仁さんは黒と白でしょ、喜びが黒とか赤とか金もちょっと入ってたかな?、キプフェは白黒パンダでしょ、LIPSが白とか黒とかグレーで、DUESが黒白で、White X'masは白だったり黒だったりで………

先生( ・ω・)∩、基本、白と黒しかありません!!
8作中ほとんど黒・白、見事に黒・白です!!

これってどうなんでしょ?いやっ似合ってるし、いいんですけどぉ
でもここらへんで、色、使いませんか(・∀・)!?

ワインドラマの主題歌なので、ワインレッドとかいいと思うんですけど!?
どうでしょ??
KAT-TUNの衣装って豪華ってイメージありますもんね
それがちょっと自慢だったりするので、是非是非今回もよろしく頼みますよぉm(^-^〃)
page top
Hanako
もう表紙からして凄いんですけど、Hanakoってこんな雑誌でしたっけ?
なんだかPOPEYE並みのお写真いっぱいでウハウハですぅ
おヒゲもとても男らしくて、仁くんのあごヒゲって今までありましたっけ?
確かにチョボチョボですけど、一段とワイルドに見えます

Luxury Biz Style~美しきビジネスマンに。
なんて素敵なタイトル
同じオフィスにいてほしい男?
いやいや、いられちゃ困りますって

私がどれだけカバンの斜め掛けが好きか知ってます?(笑)
いやっスーツにとかじゃなくてもいいんですけど、仁くんで見たかったのはホントでね、でも斜め掛けって可愛いイメージがあるので、ここまでセクシーな斜め掛けがあるとは思いませんでしたぁ

スーツは普段撮影で着ることがよくあるから、「ある意味仕事着のような感じ」だと仁くん。
仕事着で良いので、もっともっとこんな細身のスーツ着てほしいです。
本当に似合うんだから
anego、黒沢くんがこんなに逞しくなりましたよぉ

チェックのJKは中丸くんみたいなテイストだけど、これパンツがショートパンツって何故全身を写してくれないのぉぉぉ?ちょっと絶対可愛いと思うんですけど!!

ハットの仁さんもねぇホント素敵(*´ェ`*)
黒のシャツがちょっとはだけて、鎖骨が見えて、チェックのストールが肩に無造作に掛かってて、それがワイルドなんだけど、柔らかい印象も与えて、凄く色っぽくて、って仁さん、あなたの色っぽさは「周りの方が作ってくれたイメージ」だなんて、そんな謙遜だわ。でもきっと色っぽいって言われる事がまだ恥ずかしかったりするんでしょうか?そんな仁さんが素敵ですね。

ストライプのシャツの衿を直す仕草の仁さん。こういうさりげないのもいいですねぇ
髪後ろで結んでるのかと思ったけど、シャツの中に隠してるのかな?

今回のHanakoさんは、スーツ姿の仁さんが堪能できる素敵な1冊でした(・∀・)!!
page top
カツカツ ♯91 長野ADロケ
Hanako、買ってきましたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、先にカツカツ長野ADロケの感想いきまーす!!
ヤッシーはパフュームの番組に異動になってたんだ(笑)その番組ってこちらではやってないから見てないけど、ヤッシーがパフュームの番組に持っていきやがった(by 亀)企画が気になる(・・?

仁くんがADになったのは中丸くんの「お前、やれ」の一言で決定!!
最初テンション低い仁くんだったけど、「なんで俺なの?」って言いつつも(この言い方が可愛いけど)なんかやる気ですよね!!ジャンパーも抵抗あんまりしてないし、でもこの着る時、着てたのを受取るために手を出すそんな仁ヤッシーに萌え(^^ゞ
・先輩AD中丸・後輩AD赤西
・盛上げるために食い気味に「ハハハッ」って笑うのどこかで見たような?沖縄?
・仁くん馬に「おいでおいで」って。慣れてるしぃ。馬連れて歩いてるのもサマになってるしぃ。馬の扱い上手な仁くんすてき(*´ェ`*)
・中丸くんにおんぶおんぶおんぶ(≧∇≦)
・中丸くんヒョイッて持ち上げちゃうのぉぉぉぉ(≧∇≦)
・仁くん、う○こう○こ言い過ぎ(笑)
・仁くんの乗馬短いのぉぉぉぉ(´・ω・`)でも可愛いのぉぉぉぉ(≧∇≦)
・スピードレサー仁、カッコいいぃぃぃぃ(≧∇≦)
・「35(秒)いきます!!」「スピードレーサーだったんでぇ」「それ声だけだろ」( ̄m ̄* )ムフッ
・「聖やんないのコレ」って気にする仁くんなんかいいですねぇ
中丸くん、仁くん指名してくれてありがとうぅって企画でした!!O型コンビ大好き!!
さぁ、来週も楽しみですわ(・∀・)!!
page top
カツカツ長野ADロケ
んふふっ(≧▽≦)

仁くんとお馬さん~(*^ー^*)

仁くんと中丸くん~(*^ー^*)

萌えどころありすぎぃぃぃぃ(≧∀≦)
page top
3誌のツボ
W誌の表紙はKAT-TUN
目次のオフショみたいなのの仁くんの大笑いはそういう事だったのね(笑)
KAT-TUN缶のもみあげショットの仁くんがまたまた美です(*´ェ`*)

映画の撮影が終盤に近づいた頃の取材だったようで、映画の撮影の充実っぷりが窺えますねぇ

撮影は本当に楽しかったから、撮影が終わっちゃうのが残念で…同じスタッフで、また映画を撮りたいと思ってるくらい。
絶対におもしろい作品になることは自信をもって言えるから、楽しみにしていてほしいな。


って、仁くんのこの自信が嬉しいです(´;ω;`)
仁くんは、どんな現場でも楽しもうって心がける人だと思うけど、ここでも、「仕事とかで新しい環境に入った時は常にそのことだけに集中する」って言ってます。
2010年の公開がまたまた待ち遠しくなりました!!

あと、d誌の山涼くんが、
『移動中は眠くならないように、赤西くんの「LOVE JUICE」をよく聴いてる。英語の歌詞だから意味はいまいちわかんないけど(笑)カッコいいっス!!』だってぇぇぇぇ!!
なんか、ちょっと嬉しいかも(・∀・)!!
page top
カレンダー・オフショ
可愛すぎて、こっそりお買い上げ…週刊紙は買いたくないんだよぉ(´`)

何やら、今回のカレンダーの妄想デートは賛否両論あるみたいですけど、仁くんはこう来たか!!って感じで、いいよぉ(b^ー゚)グー
小さい女の子とペアルックでなんて、やっぱり仁くんの発想は意表をつくわ!!
きっと優くんの妹のリナちゃんと遊んでる時もこんな優しい表情なのかしらぁ(≧∀≦)
「童心に帰るから」って仁くん、すっかりやわらかぁい顔して、撃沈です。。。(o__)o
page top
ジョンガイド【カツカツロケ】と中丸雑誌
明日のカツカツはADロケ~♪
バンジー飛べなくてADになった中丸くんののご使命を受けてADになってしまった仁くんですが、そのおかげで、馬と戯れる仁くんがたくさん見れそう“o(* ̄o ̄)o”♪
愛カツの4コマcartoonの鞍のついてない馬に、うんしょうんしょよじ登る仁くんが超かわいいです。落ちちゃうとこなんか顔見えてないのに足とかしがみついてる手とかだけで可愛いさ異常(*´ェ`*)あと、もちろんスピードレーサー仁もかっこいいし、あえて危ないコースを選ぶ仁とか、頼む(^∧^)全部ちゃんと見せてね(・∀・)!!

あと、中丸くんが載ってるBIDANとかcomoとかで、仁くんの話、してくれてるみたいなんだけど、雑誌が見当たらなくて読めてません(´・ω・`)
なんでも、中丸くんの思う男らしい男とは、神経質じゃない人で、身近では「赤西が男らしい」とか、最近仁くんがボイパ教えてって言ってくるけど「これだけは譲れないです」とかちょっとしたことでも仁くんの名前を出してくれるの嬉しいね(・∀・)!!
ナニナニ?non-noでも出してくれてるの?それは見つかりそうだから、読んでこよっとヘ(* - -)ノ
page top
うす焼きショコラ
20090105225705
優くんブログで見かけた時には、優くんが食べてるって事は仁くんも食べてる?と興味を持ったんですけど、今日、ミニストップで見つけましたぁぁぁ(≧∀≦)

亀田のサラダせんべいと明治のチョコレートのコラボ!!
柿ピーチョコとか、ポテトチップチョコとか、あんな感じで美味しいです(*^ー^*)ゥンゥン
page top
声の続きです
下の記事は休憩中にポチポチ思ったことメモ書きしていて、もうちょっと後で書き足そうと思って保存したつもりが送信してしまったことにさっき気付きました(^^ゞ
まっいいか(≧ω≦)

でもQueenコンの仁くんの歌声は本当に気持ちがいいんです。仁くんが気持ちよさそうに歌ってるなぁって思うととても嬉しくなってくるんです。こうやってファンはDVD買って何回も見て仁くんの歌の魅力に嵌るけど、一般視聴者は1回歌番組を見て終わりですもんね。
この前QueenコンのDVDを姉と一緒に見てて、姉がWhite X'masのMステを見てて「あれ、歌ってた?」って聞いてきたのでちゃんと生歌だったよって答えたましたけど、姉は口パクだと思ったようで(笑)という事は、それだけ仁くんの歌が上手かったって事ですよね!!ちょっと嬉しくなりました^^v
今回のWhite X'masの露出は歌が安定していて凄く嬉しかったんですよね。映画の撮影で歌ってたっていうのも要因かな?
歌番組は、特に生番組は緊張しちゃうけど、仁くんがもっと歌う機会が増えればいいなぁと思います。デビュー前は少年倶楽部があったり、定期的に歌う機会があったんですよね。今は新曲の露出と年1回のツアーだけ。せめて冠で歌う機会があればと切実に思います。スマスマや堂本兄弟は歌のコーナーがありますもんね。30分番組でもやれるはず!!お笑い芸人と絡むくらいなら歌って欲しいです。
冠も第2章が終わったのかな?次はどんな感じだろう?楽しみなような、恐いような感じですヾ(´▽`;)

~*~*~
拍手コメさま
お返事おそくなりましたぁ(^^ゞ
仁くん事嬉しいことたくさん共有したいです!!今年も一言でも嬉しいのでたくさん絡んでくださいね(・∀・)!!今年もよろしくお願いしまぁす♪
page top
QUEENコンDVDの仁くんは気持ちよさそうに歌ってて、凄く声が出てるけど、テレビで歌う仁くんはなんか歌い方が違う気がする。よく緊張してるからなのかなぁと思ったりマイクの調子が悪いのかなぁって思ったりするけど、DVD見た後だとそれを凄く感じて、なんかもったいないなぁって気持ちになる。こんなに歌で魅了できるのに、もったいないなぁ
page top
お土産
20090103234155

カウコンに行ってきたSちゃんからのお土産
上から降ってきた風船と銀のテープです^^

Sちゃんは十字の花道のちょうど真ん中の円形ステージの近くの席だったみたいで、目の前でKAT-TUNの新曲聞いてきたよって教えてくれました。
あのカウコンのステージはNEWSコンのセットなんですよね?なんだかキラキラアイドルコンのセットって感じですねぇ。KAT-TUNのファンでよかった(笑)なぁんてね(^^ゞ
page top
A HAPPY NEW YEAR
webのFLASH待ち受け、KAT-TUNやっと揃いましたぁ(;´ρ`)
他のグループは簡単に揃うのに、KAT-TUNは1個出ると緊張しちゃって(^^ゞ

仁くんのメッセージ、このFLASHのためかのように、合ってます(笑)
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。