page top
page top
少クラレポ
明日から3月なんですねぇ
そして、明日はKAT-TUNが久々に出演する少クラだって、さっきJ-webの少クラレポを見て気付きました。来週くらいだと思ってました。あぶない、あぶない(^。^;)ちゃんと予約して出かけなきゃ!!

少クラの仁さんは、お茶目だったそうで、久しぶりに少クラに出れて嬉しかったんだろうなぁ
濡れ髪仁さんなんですよね?楽しみです^^
page top
雑誌
そろそろ雑誌の山がヤバイです。。。(A-ェ-:)。。。
その高さ51センチ、ちょっと触れると倒れそうです。この間、切り取ったばっかだと思ったのにどうしてすぐたまるんでしょうねぇ

今、“今夜限り!名曲秘蔵映像50年分全て見せます”っていうの見ながら、書いてたんですけど、突然KAT-TUNが映ってドキッてしましたぁ(◎-◎;)!!
わぁREAL FACEだよぁ、仁かっこいいよぉぉぉ(≧∇≦)それにしても2000年以降ジャニ多すぎ(笑)
そんな事言ってたら、キプフェきたぁぁぁぁぁ(≧∇≦)仁かっこいいぃぃぃぃ魅録仁ですよ!!
本当にいつの仁もかっこいいですねぇ(*´ェ`*)たまりませんわっ

そうそう、雑誌ですけど、この前買ったMyojo
後ろの方にひっそりと「写真グランプリ2009」が載ってて、仁さんだけ?コメント答えてる?(笑)Myojo記者とのやりとりに愛を感じるんだな
あのクッキングじんじんはアマンの「赤西、めしを作らんかい」って強引な指示で奮闘したとか(笑)あっ仁さん、スウェットは卒業したんですね?一時期「スウェットでもオシャレでしょ、を目指す」なんて言ってましたが、よかったよかった(笑)
Myojoの仁さんの写真って本当にいいのよねぇ。もっと秘蔵写真ありそうですねぇ、是非もっと見せていただきたい!!
ヤンソンでRESCUEについて仁さんが、「最初はもっとロックでONE DROPと似ちゃうんじゃないかって事でアレンジされてって今みたいな感じになった。さらに歌詞も日本語より英語の方がしっくりくるって話になって英語詞になったんだよね」って話してます。曲作りに参加してる感じで、いいですよね。仁さんからこういう話聞けるの、凄く好きです(・∀・)!!
page top
With
うちの方、dwangoのCM、まだ嵐なんです(´・ω・`)
だからRESCUEのCMがまだ見れてないんです
仁さんは、かっこいいですか?早く見たいよぉぉぉぉ

いま、うたばん見てるんですけど、高良くんってBANDAGEのLANDSの高良くんですよね?
伊藤くん(チビノリダー)が率いる、これも映画からCDデビューって事で、高良くんがボーカルで、うたばんに出てます。歌も歌うんですねぇ。
LANDSもこうして歌番組に出る機会なんてあるのかしらねぇ、ちょっと想像してしまいました(・∀・)!!

今日はWithの仁さんをお持ち帰りしてきました。
この青いシャツのナチュラルな素材が仁さんに似合ってて、とても素敵(*´ェ`*)
どの仁さんも素敵だけど、手を後ろで組んで胸を反らしてるこのシルエットにやられました*o_ _)oバタッあぁ、でもどれも素敵ぃぃぃぃぃ

インタビューも、仁さんの言う事はいつもブレがないですねぇ
『自分が幸せでないと、人に喜んで貰えるものなんて本当は作れないと思う』
その通りだなって。仁さんのファンは仁さんの幸せと笑顔が何よりも大事って思ってる人が多いと思うんです。
『歌もダンスも芝居もどれも好き。』その言葉だけで、充分。
『誰かと張り合う事には興味がない。こんな歌を歌ってみたいとか、こんな作品を作ってみたいとか自分がやりたいことを、自分が楽しめる事をやっていくのが基本。』それを仁さんがファンに見せてくれる事が大事なんですから。

今回は篠原さんが表紙で、一緒に名前が並んでるとなんだかホクホクします。
優くんも連載持ってるみたいなんだけど、ちょっと見つけられない、どこだろう?
後で、探してみようっと
page top
月刊じょん
表紙の仁さんの眉毛が(`・ω・´)シャキーンとしてて凛々しいわぁ
そして、仁さんに目が奪われがちだけど、中丸くんも相当だわぁ
2人して眉毛兄弟みたい(笑)

中のトークがなんだか大変盛り上がっておりまして…

お酒のお話
中丸くんが「オレ、今度、赤西と一緒に飲みに行ってみた…いな(尻つぼみ気味)」
そしたら、仁が、
いいよ。行こ。グダグダに酔わせてやるよ」だって(≧∇≦)
仁、即答で、なんだか嬉しそうに聞こえる(見える)んですけどぉ

制服のお話
仁の軍服姿、見てみたい!!
アメリカのリアルな精鋭部隊のやつってどんなかなぁ?SWATみたいなの?
いいじゃん、いいじゃん、そういうのやって欲しいぃぃぃぃ

ドラゴンボールのお話
私、ドラゴンボールにまったく詳しくなくて、ちょっとベジータ調べてみたけど、よく解らなかった(笑)
どこかの王子で、強いのね。
仁はアニメあんまり詳しくないみたいだけど、このドラゴンボールとONE PIECEは好きみたい。
悟空が聖で、ヤムチャが中丸くんで、ピッコロがたっちゃんで、この辺まではなんとなく名前は解る
で、ベジータが仁で、栽培マンが亀で、ナッパがじゅんの。ナッパのじゅんのはベジータの仁に「使えねぇ」って最後にヒューンって飛ばされちゃうらしい(笑)

7daysドームコンのお話
ソロ曲の話になってるけど、レコーディング?
もう決まってるのが、たっちゃん、じゅんの、聖
今探してるとこなのが、仁、中丸くん、亀
アルバムの気配がここにもしますね!!

RESCUE
遭難した時頼りになるメンバーは?と聞かれて、中丸くんが、
「赤西。たくましいし、力あるし、仲間を裏切ったり見捨てたりしなさそう。」って言ってくれてるぅ
これ読んだら、RESCUEの大地と不動を、仁と中丸くんで見たくなりました。
page top
カレンダーメイキングショット
仁さんの笑った顔が可愛すぎて、なんか泣けてくる。最高だなぁ、もう!

先週のといい、今週のといい、また待ち受けにしちゃおっと。
私の待ち受け、仁さんの写真がランダムに設定してあるんだけど、いつかのMyojoで、おみくじ吉をひいた仁さんのニパーってした笑顔も入ってて、携帯開いた瞬間、その仁さんだと、超幸せになるの。今回の笑顔も前回のも、また私を幸せにしてくれる!!
今日も仁さん、ありがとうぅ(´▽`)
page top
RESCUE ジャケ写
オレンジだ!!背景が!!
今回は中丸くんがメインなのねぇ
通常がなんだか面白いことになってますけど、ONE DROPの時といい、通常はKAT-TUNの顔がない方がいいって事?一般の方が買いやすいとか?そういうものなのかなぁ(・・?

今スマスマ見てたら、久しぶりにOXYのCM2連発キタ!!
何回見ても、この仁さんの頬ペチペチしてるのは可愛いですねぇ(*´ェ`*)

そういえば、ドラッグストア行く度、男性化粧品のコーナー覗くけど、いつも大きく飾ってあるのは木村さん、織田さん、オダギリさん。
赤西さん、田中さんはどこ?どこ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)と探すけど、小さくちょこっと控えめにいらっしゃるだけ。
ロートさん、もっと力を入れましょうよぉヽ( ゚д゚)ノ

あっ∑(・o・;)今日は亀梨さんのお誕生日なんですねぇ
ファンの方はワインで祝ってらっしゃるのかしら?
おめでとうございます。
page top
CDTV 恋人にしたいアーティスト
1位 赤西仁 4連覇おめでとうぅぅぅぅ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

以下、ジャニでは、
2位 亀
KAT-TUN、1位2位独占ですねぇ

3位 山P
6位 マッスー
7位 松潤
8位 光一くん
9位 亮ちゃん

11位~20位
山涼ちゃん、手越くん、桜井くん

仁さん、見てたかなぁヽ(^▽^)ノ
page top
堪能してます(´▽`)
ホント何度見ても、RESCUEいいですねぇ(´▽`)
歌も仁さんの声が随所に入っていて、なんて贅沢!!って感じで、2番のT-TUとは仁んがハモッてたんですねぇ。中丸くんとのハモリも素敵だし、2人で合わせてる感じが好きです。
踊りもそんなに激しく踊ってるわけではないのに、雰囲気があってセンスが良くて、おしゃれですよね♪
RESCUEの衣装とか振り付けとか想像してたけど、想像してたのとは全然違って、それも良い感じで違ったので、だからKAT-TUNには飽きないんだろうなぁ

私、「次に期待」なんて、それこそ贅沢なこと言ってましたけど、MステにKAT-TUNが次出れるのはいつになるのか?ですけど、来週は歌のお兄さんが出るって、出演者の所に書かれてますね。そして、翌週(3/6)は、3/4発売のあらちさんでしょうか?そうなると、3/13が有力?
でも、昨日は多分ONE DROPで押さえてたと思うので、いち早くRESCUEが聞けたってことはお得だったのかしら?
なので、次のRESCUEが見れるまで、MステRESCUEを堪能したいと思います(・∀・)!!
page top
Mステ RESCUE
かっこよかった!!
(中文字、太字にするくらい)(なんで、大文字じゃないかっていうと次への期待も込めて^^)
でも、本当にかっこよかった!!
RESCUEってホント面白い曲だなって思います。色んなKAT-TUNが楽しめる!!
聞いても、見ても楽しい、ワクワクしてきますね♪

ただ、カメラ割りが惜しい!!(ノ_< ;)非常に惜しい!!(ノ_< ;)
斜めからが多いし、なんかバラバラな感じがして、Mステには珍しく惜しい(ノ_< ;)
真正面から見たいところ何箇所もあったし、これも次に期待!!

今日の仁さんの衣装はいつも細身、細身って言ってる私ですが、あの衣装、好き!!
これ、少数意見でしょうか?なんか可愛かったんだよなぁ
ラニラ~ラニラ~♪って所の踊りとかほんと可愛いい
ハットもいつもは顔が見えないよぉって言ってる私ですが、今日の被り方は好き!!
いつもとどこが違うんだろう?
ハット被ってても、髪の毛クルンてしてて、綺麗な顔もちゃんと覗いてて、素敵でした!!

今日は仕事で帰ってきてから見たんですけど、帰宅途中に、仁友さんから興奮のメールを頂いたりして電車の中で駆け出しそうになりました!!途中、録画を頼んでた姉からも「かっこよかったよ!!」って、電話があって、でも姉は「玉ちゃんがいないんだけど、なんで?」って聞いてきたので、えっΣ(・ε・;) てなりましたけど(笑)それから何度もRESCUE見てるけど、玉ちゃんがいない事が解らない私に聞かれても、ねぇ?どうやら、北山くんもいないらしいので、「裸の少年のロケにでも行ってるんじゃない?」ってさっきメールしときました。

次のRESCUEを見れるまで、ちょっと時間が空いてしまうんですよね。
ちょっと残念。次のRESCUE早く見たいですね(・∀・)!!
page top
カツカツ ♯97? ツボ
何回めになるのか最近数えてなかったのでちょっと怪しいですが、多分97?だと思います(^^ゞ

中丸くんがびっくりBOXに手を入れる時、仁さん横から押しちゃって、中丸くんにポコポコ叩かれてるのにツボりました。
そんな事ばっかするから、「赤西に押される、赤西に押される」って言われるんだよぉ
ほんと、赤丸は平和だなぁ(´▽`)

そういえば、6人一緒の収録でしたねぇ
YOUさんとの相性も良いし、久々楽しそうなカツカツでした。

今日は遅番なので、Mステを生で見れないのです(´・ω・`)
雨だから、うちのレコーダーちょっと不安なので、姉にも録画頼みました。
でも、やっぱり生放送は生で見たいなぁ
今日はRESCUE披露ですね!!
どんなパフォーマンスになるのか、ワクワクしますねぇぇぇぇ♪o(^0^o)(o^0^)o♪
page top
カツカツ
昨日のカツカツで、中丸くんが連行される時に言った「お前がいない間にアルバム出すから」って言ったのと、ジョンの「俺のいない間のKAT-TUNのCD集めてる」っていうの、あぁ、仁さん、やっぱりそこにこだわってるのねと思ったら、切ないような、嬉しいような。
私もあの頃、ツアーはいいけど、仁さんの声のないアルバムを出すのだけは止めてと思っていたから。仁さんも自分の声が入ってないアルバムが存在する事が寂しいんだね。私も寂しい。だからそこにこだわってくれて、なんだか嬉しい。僕街も参加出来なかった事が残念でならないって、小田さんに話した仁さん。
歌の事にこだわる仁さんが好きだから、切ないけど、嬉しいです。
page top
ジョン
ほろ酔い座談会…ステキ(*´ェ`*)
KAT-TUNが初めて6人で飲んだワインは、
『ドメーヌ ピエール ユッセリオ コートデュ ローヌ 2007』
仁さん、今回は中丸くんに「赤西くん、ちょっと黙っててくれないかなぁ」って言われるほどおしゃべりです(・∀・)!!
ごはん屋さんで、じゅんの以外のメンバーがみんな仁さんと遭遇してるって、なんかすごいです(笑)
中丸くんが、その時、合流して飲もうと思ったって言ってて、ちょっと嬉しいいです(´ー`)
仁くんの口から「特殊相対性理論」なんてお言葉が飛び出して、ワインの力ってスゴイね(*´д`*)
ワイン飲んでる仁さんの写真がどれも素敵ぃぃぃぃぃ

体力測定
赤西仁…KAT-TUN最強の男の握力は!!
ジャン!! 右58kg 左50kg
流石です(*゚。゚)
亀の余計なひとことがなければ、ボクサーたっちゃんとの勝負みれたのにぃ(笑)
page top
ONE DROP 9作連続1位、カレンダーオフショット
KAT-TUN 『ONE DROP』で、9作連続1位!!歴代3位になりました。おめでとうございます。
因みに2位は10作連続でNEWSだそうですが、次の『RESCUE』で、並ぶでしょうね。
そういえば、“後輩”紫SHIKIBUは15位だったようです(笑)

自身のカレンダーオフショットの仁さんが評判のようなので、見てきました。
両端にメンバーの手が見えたりするので、集合写真かしら?
本当に無邪気な笑顔で、見てるだけで、こちらまでニマニマしてきちゃいますね。仁さんの笑顔は世界平和に通じるって言っても過言じゃないと思う!!この座り方小さくなっちゃってるのと、この手の感じがたまらないです。「きゃははっ」って聞こえてきそうΣ(〃▽〃 )
今回の集合写真は“秘密の合宿”に潜入~カレー作って食べたり、バスケしたり、大喜利したり、今回の企画は良い企画です^^

ゆちまにゅで、完成した『RESCUE』のPVは完璧だそうで、中丸くんも力が入ってますねぇ^^
さぁっ!!KAT-TUNも『RESCUE』に態勢が切り替わってるようなので、『RESCUE』盛上げていきましょうかぁぁぁぁ!!
page top
RESCUE、Mステレポ、ふうたくん
あぁ、またなんか色々溜めちゃった(^。^;)

少年倶楽部、KAT-TUNさん、デビュー以来6人揃っての出演だったんですね!
2週とも出てくれるとか?楽しみですねぇ♪o(^0^o)(o^0^)oワク♪

RESCUE 4話も見たし、J-webのMステレポも読みました。あと、ふうたくん日記も(・∀・)!!

RESCUE 4話
もう石黒くんと大東くんは出ないんですか?
合格者は2名とか言ってたけど、きっと5人揃って合格しちゃうんじゃないかって、超いいように解釈してたから(笑)ちょっとショックです(´・ω・`)
でも、今回もまた大地くんに泣かされました。だから最近日曜日は目が痛いです(^^ゞ

Mステレポ
仁さんはハット被ろうとしてたんですね?
「顔が見えなくなるから」と助言していただいた方(もしかしてジャニさんとか?)ありがとうございますぅぅぅぅm(*・ω・*)m
リハーサルから、仁さんは楽しそうですねぇ(・∀・)!!中丸くんのボイパの真似や、“I belive you”(笑)をやってみたり。
ミニステも某所で見ました。仁さんの盆踊り、超可愛い(*´ェ`*)

ふうたくん日記
3匹のトイプーちゃんのお写真が(≧∇≦)
子犬が産まれてもう1年になるんですねぇ、早いなぁ
名前は『トイ、メイ、ライ』ちゃんで、そのお母さんが『パン』ちゃん
『ピン』ちゃんも確かトイプーだから、赤西家にはトイプーが5匹いるんですね。凄い!!
(ヨークシャテリアの『ニンニョ』ちゃんもいるので全部で6匹)
こんな子たちがいたら癒されるでしょうねぇ
そして、次の日には、「兄貴と韓国料理を食べに行った」らしいです。
兄弟、仲が良くて微笑ましい(´▽`)
page top
On My Mind
最近、忘れ物がひどいです。寸前まで覚えてるのに、忘れちゃう
今日も仕事終わった時まで、オリスタ取りに行かなきゃ(予約済み)と思ってたのに、なんだかボーッとして、そのまま電車乗って帰って来ちゃった(ノ_< ;)
あぁあ┐(´∀`)┌

昨日から、通勤のお供はOn My Mindです
とても、心地よいです
ゆらゆら仁さんが気持ちよさそうに歌ってるのがよいですねぇ
また仁さんの新しい歌声発見したり、仁さんのセンスの良さに感動したり、こういう事経験する度に仁さんファンで良かったなぁってつくづく思います。
これ初回プレスしか入ってないでしょ?ファンだけが聞くにはもったいないと思うんですよね。
そんなこと言ったら今までのカップリングがすべてそうで、私のiPodはカップリングでひとつのMenuにしてるんですけど、もう続けて聞くと圧巻です。
RESCUEのカップリングにアンサーソングが入ってるって、なんか凄く贅沢
今から楽しみで仕方がありません(´▽`)

*~*~*
2月11日の拍手コメのaさま
遅くなってごめんなさい。コメントありがとうございます。
私もね仁さんにはいいともやはなまるに出て、タモさんや薬丸くんと絡んだら、きっと仁さんの素の可愛い部分が出るんじゃないかなって思うんですよ。前におしゃれイズムに出た時、上田さんと絡んで、とても可愛かったですもんね。
今はBANDAGEの番宣に凄く期待してます。たくさん出てくれること期待しましょう!!
page top
またまたMステ
今日のMステどうやって編集しようと考えてたら、ファンキーモンキーベイビーさんの歌のところで手を叩いてる仁さんがいるそうで、\(*^▽^*)/(こうやって)

ホントだ暗がりだけど、あれは仁さんですね。

わぁ、これは歌も切れませんねヾ(´▽`;)ゝ

もうちょっと考えよう(・∀・)!!

それと、来週のMステはもうRESCUEを歌うんですね。
早いわぁ(゜0゜*)ホ--ッッ

という事で、ONE DROP露出の回を振り返ると、衣装何パターンあるんでしょう?っていうくらい、毎回ちょっとずつ変えてきましたよね。KAT-TUNお金持ち^^
でも、仁さんは毎回同じジーンズで通しました(笑)
多分、仁さんにも衣装のパンツが用意されてたと思うんですよ。PVではワイドなパンツだったような?
今日の衣装とか特にみんな細身な感じでヨカッタですよねぇ、だから仁さんにも是非細身のパンツを履いていただきたい!!絶対似合うんだから!!足長いんだから!!
という事で、RESCUEの衣装に期待しまぁぁぁぁす(^人^)
page top
Mステ ONE DROPの回
なんだか1時間、ずぅっと楽しかったです♪

歌も踊りも迫力があって、あの髪を乱して踊る仁さんが素敵すぎます(≧∇≦)
歌もしっかり生歌ご披露で、いいねぇいいねぇ生歌はいいねぇ♪o(^0^o)(o^0^)o♪
2番の中丸くんとのハモリも見れたし、カメラ割りも最高!!さすがMステ

登場の時の鏡持って聖と小芝居してたり、ひな壇でも、じゅんののボケに突っ込んだり、聖にちょっかい出したり、倉木さんのボケに凄い反応したり(笑)最後もどこ行ってるのかなぁと思ったら、ファンキーモンキーベイビーのケミカルくんに自分のJKをかけに行ってたんですね(笑)ホワクリの頃のMステから、共演者のみなさんと絡んでて楽しいですね!!

今日はスタジオの雰囲気も良くて、KAT-TUNも楽しそうで、良いMステでした!!
page top
あなたがいるから、僕がいられる

U will be there and I could be there


と、仁さんからのメッセージの入った、東京ドーム 不滅の7daysの案内が家にも届きました。

発表があってから、どこを申し込もうかどこなら行けるか、頭の中がグルグルしてますが、まだ時間があるのでしっかり悩みたいと思います。

それにしても、今日も2月とは思えないほどの暖かさ
その気候のせいか、今年は花粉が凄いらいしいですね
うちも姉がずぅっと鼻炎で、毎年フガフガしています。ぼーっとしてくるしこの季節辛いらしいです。
鼻炎気味の仁さんには辛い季節だなって、毎年、姉を見ていて思います。

さぁっ!!Mステまで、あと1時間ですね!!
ドキドキしてきますねぇヾ(≧▽≦)ノ
page top
歌った!!
カツカツ生歌きたぁぁぁぁぁ

今日、歌披露だってすっかり忘れてたし、収録したってカツカツHPで見たけど、あんまり期待してなかったです(^^ゞ

仁さんの歌声聞けて、夜中にテンションがあがってます!!
やっぱり、いいなぁ仁さんの歌声(≧∇≦)
page top
ONE DROP PVとメイキング
たっちゃんの“はなまる”と“いいとも”見ました。
はなまるのメンバー写真は一人ずつのUPで、これも嬉しいぃ!!とにかくはなまるに、ちゃんと仁さんの写真が出ることが嬉しい。どんだけ過去のはなまるがトラウマになってるかって話ですけど(^^ゞ
あれ、たっちゃんが写してくれたのかなぁ?ハット被った仁さんがとてもかっこよかった!!

たっちゃんから見た仁さんは『フリー』
何ものにもとらわれなくて、かっこいいって!!
仁さんから見たたっちゃんは『意外に普通』
たっちゃん、割と変わってるって見られる事が多いから、一番嬉しいって言ってましたね。

いいともは、お昼の生放送で“腹”を見せてそれをタモさんが触るっていうい画が凄かったです(笑)

昨夜はあれから、ONE DROPのPVとメイキングを見ました。
その後、色んな感想を読んで、うんうん、そうそう、と納得してしまって、書いた気になってしまうのが私の悪いクセです(*゜.゜)ゞ
PVはとにかく仁さんがかっこよくて、綺麗で、でもあまり捻りのないPVでしたね
あんなに長時間かけて、寒い中頑張ったんだから、もうちょっと何とか、なんて思ったりして(^^ゞ
カメラ割りもね、そこはそうじゃないだろ、なぁんて思ったところもいくつかあったりしてヾ(´▽`;)ゝ仁亀の掛け合いのところとか!!
車の内装も黒で、衣装も黒だから、あんまりリムジンの意味がなかったかなぁ。
なぁんて、グチばかっしですけど、そんな事も仁さんの美しさの前には霞んでしまいますけども(・∀・)!!
でも、イントロはもったいないなぁ。メイキングでやってたの超かっこよかったのに。歌番組でもやったのにカットだったみたいだけど、Mステでやってくれないかなぁ。
メイキングは、あの「ばぁかぁ~」「し○~」「ろんげ~」「ぼうず~」「これ、襟足?」のやりとりを、リピし過ぎて、辛い。なんて可愛いんでしょっ
その時スタッフの声で「揉めてる」「揉めてる」って入ってて、心配なんだか、面白がってるんだか解んないけど、なんか面白かった(笑)
大喜利もいつもこうして遊んでるんだって見れて、満足。仁さんがピッて (。・_・。)ノ手を上げるの、超可愛い。
黒のシャツもそのボタンの外し具合も素敵だったぁぁぁぁぁ(*´ェ`*)
リムジンの中にみんなで乗りこんで(仁さんのリムジンかな?)ギュッてなってるのも可愛かったし、車から出る時の小芝居も、みんなを出し抜けて嬉しそうだった(笑)

今回もPVとメイキングが入ってて、KAT-TUNファンで良かったぁと思った1枚でした!!
page top
明日の…
今日、ちょうど休憩室でいいともを見ていて、たっちゃんが翼くんから紹介されるとこ見てました。
翼くんが「KAT-TUNの、」って言ったら、お客さんが、
キャーッ(*゚∇゚)ってなって、きっとここで期待した筈!!
私もちょっと期待した(^^ゞ
たっちゃんでしたね。

明日、たっちゃん大忙しですね。はなまると、いいとも両方生放送で。
はなまるはこれで、T-TUNが出て、いいともはT-UNが出演済みになるんですねぇ
二つとも、仁さんに出て欲しい番組です。
『BANDAGE』番宣の際は期待しちゃいます!!

そういえば、先週のTVぴあから始まり、ドル誌、今週のテレビジョンの赤丸ツボを書きたいのに書けてなかった。しっかりツボってます(*^.^*)
今度、まとめて書く予定φ(.. )

今日、ONE DROPお持ち帰りしてきました。これから、聞いて、見てきまぁすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
page top
少クラ♪
先週、姉から「最近、キスマイの玉森くんが気になるんだけど」ってメールが来ました。「なんか情報あったら教えてね」って言われても、私、キスマイまで手がまわりませんが(;^_^A
私よりも気が若いなぁと思いながら、今週の少クラを予約して見ました。
玉森くん、玉森くんと、ハイハイこの子ですねぇ、認識しましたよぉと姉にメールをしたら、「可愛いでしょ?」って聞いてきたから、「あの中ではね」と返しておきました。と、そんな事よりも、私先週の少クラ見ていて勘違いをしていました。
KAT-TUNのトリコロールの衣装、藤ケ谷くんが来ているのが仁さんのだと思ってたら、横尾くん(DoCoMoのCM、仁さんと一緒に出てた子)が着てるのが仁さんのだった。横尾くんが後ろ向いた瞬間Jの文字が!!
どうして先週、勘違いしちゃったんだろって思ったら、仁さんいつかの少クラで怪我を隠すために、亀のを着てたことがあった事を思い出しました。
そお思ったら一つ一つ衣装にも色んな思い出が染み込んでるだろうなって思って、後輩くん達に大事に着て欲しいなって思いました。
それにしても、今のKAT-TUNではトリコロールカラーを着てるの想像出来ないけど、今度のRESCUEは何色でくるんでしょうね?楽しみだわぁ

その少クラで、中丸くんがONE DROPをキスマイを引きつれて歌っていて、その中丸くん(とキスマイ)の躍りを見てたら、仁さんの踊りってやっぱり色っぽいんだなって再認識しました!!(中丸くんの躍りはかっこいいんだよ。)特にあのクネクネ下へ降りていく踊りが。うたばんでは亀の「ウォウウォー」で見れないんだけど、HEYではちゃんと映ってて、あの一連の動きにドキッとします(≧∀≦)あそこの踊り、大好き!!
是非Mステではあそこ、引きの映像でお願いしたいです!!
page top
竹馬アイドル“紫SHIKIBU”?
紫SHIKIBU記者会見

見た事も、聞いた事もないんですが、KAT-TUNの名前、出して貰ったみたいなので(^^ゞ
ONE DROPと同じ発売日みたいですね。

そういえば、RESCUEは上地くんが同じ発売日らしいですね。
負けへんで~(>_<)
page top
RESCUE 3話
先週HDDの故障で見れなかったから、2週間ぶりに見たRESCUE
中丸くん、演技が上手くなってるのに驚きました。

今日は仲間が亡くなってしまうという回だったけど、大地の泣くシーンでは、私も号泣してしまいました。仁友さんが中丸くんの演技「かっこ悪いのも、かっこいい」って1回目を見て、おっしゃってて、本当にそうだなって思いました。きっと中丸くんの全力の演技が好評に繋がっているんでしょうね。

不動のお風呂シーンの後姿、びっくり(笑)
あと石黒くん(賢じゃなく)@隼人弟、かっこいいですね。
小島よしおに似てる人がいるなぁと思って見てたら、山田優ちゃんの弟だったんですね(笑)
髪短くしたら、超似てる。

主題歌RESCUEは早くもBGMみたいな感じになってしまったのが、ちょっと残念(´・ω・`)
でもしょうがないのかな(^^ゞ
page top
アジフライ
この前のカツカツで、アッキーナ姫が3人にあだ名をつけてて、それが突拍子もなくて可笑しかったんだけど、そこにいなかった3人にもあだ名つけてたんですね(カツカツスタッフブログ)
■仁さん
 ⇒「アジフライ
■聖
 ⇒「メダカ」
■じゅんの
 ⇒「木」
ですって(笑)
因みに、
亀は「まつぼっくり」
たっちゃんは「鉄棒」
中丸くんは「ドーナッツ」

他の5人はなんとなく、なんとなく解るんだけど、仁さんの「アジフライ」はわかんない(笑)

それ見てて、有吉にもKAT-TUNにあだ名つけてもらいたいって思っちゃった!!
品川を「おしゃべりクソ野朗」とか、庄司を「筋肉クソバカ野朗」とか、徳井を「変態ニヤケ男」は有名だけど、ベッキーを「元気の押し売り」とか、若槻千夏を「枯れ木」とか、タモさんを「昼メガネ」とか、マリエを「オイルバター」とか、DAIGOを「バカ手袋」とか、なんかちょっと的を得てるよね(笑)毒舌だけど。
因みにジャニだと草なぎくんは「地デジ」、そのまんまやん(≧ω≦)!
だから、こうなったら、第2章で有吉も呼んじゃえば( ̄m ̄〃)!!
page top
仁Message
おや(゚ー゚?)
思っていたより長いぞ(*^m^)
J-webのONE DROP特設サイトの仁メッセ

初回盤にはビデオクリップが付いてると宣伝してくれてますが、私、昨日、スペシャでやるの素で忘れてました(^^ゞ
なので、発売日まで楽しみにしてようと思います。
けど、ONE DROPに関しては曲解禁のR-ONEは聞き逃すし、本当にチェックが甘いわぁ
反省ヾ(_ _。)

昨日のうたばんで、秋元さんの歌の時に仁さんがスタジオの入口の所にいるのが映ってたとか?
終わってすぐサクサク編集しちゃったから確認できないけど、仁さん聞きにきたんですか?
そういえば、「川の流れのように」もカラオケで歌うんだよねぇ?「愛のままで」もレパートリーに入ってたりして(・∀・)ニヤニヤ
あのカラオケ企画、KAT-TUNでやって欲しいなぁ
カラオケで得点争うの、KAT-TUNチームとうたばんチームでやったら勝ちそうじゃない?
次回はTBSドラマの主題歌だから、もうちょっと尺、とって貰えると期待……できないかなぁ(*゜.゜)ゞ
page top
うたばん
うたばんは編集が楽だわ
サクサク編集、12分(笑)

「うたばんから愛を感じられない」
言っちゃった、言っちゃった|m`)

トークの仁さん、なんだか積極的でしたね、カーナビに反応して「ハイハイ」手を上げたり、中丸くんの方まで回って突っ込んだりして(・∀・)!!
企画は超つまらなかったけど(ドーン)

ビジュアル最高じゃないですか?
髪の長さも私好みな長さで、それに横から映した仁さんが細い!!

そして、ONE DROPは…
仁さんも大変です。
歌えば歌ったで、声出てないとか、音程がとか言われて、歌わなかったら歌わなかったで、また言われてね。
私はどんなでも、仁さんの歌声が聞きたいです。
今の仁さんの歌声が聞きたいです。
page top
ONE DROP PV解禁
今朝、仕度しながらつけてためざましでONE DROPのPVを見ました!!
突然仁さんのアップから始まりましたね^^
リムジンの中で涙の形を指で作ってたとこ、いいかも(・∀・)!!
あっ、仁さん、その衣装にポンポンのついたニット帽はいらないからねぇ(;^□^)(PVメイキングレポにて)
今日スペシャで放送されるらしいです、が、またカツカツと被ります。
どうするかなぁ"o(-_-;*)
page top
よし、覚えてた!
今日はR-ONEラジオ覚えてた!!
今、ラジオの前だから完璧v
さぁ聞くぞー!!
page top
HEY!HEY!HEY!
ONE DROP
あの「ウッ」ってとこが好きだわぁo(≧∀≦)○
踊りもかっこよかった、よかった!!
最後のクネクネ下から上がってくるところの仁さん色っぽい(*´ェ`*)
1ヵ所どうしても仁さん踊りたくない所あるみたいだけど(笑)あとは全体的にかっこよかったです!!
歌もwebのレポ読むと歌ってたみたいだから、専門的なことは解らないのであんまり深くは考えないで、次に期待しときます。
衣装も、PV衣装のファーを取った形で、ハットが増えてたけど、次は逆がいいなぁ(^人^)
あのロングの丈のジャケットに踊りの最中見え隠れするタンク姿にギャーッ(*ノ▽ノ)てなります!!

トーク中は終始ポヤーンとしてた(笑)
ドラマ中の中丸くんと亀が中心ってことで、いいんじゃないかな?
page top
KAT-TUN衣装
久しぶりに見た少クラは、KAT-TUNの衣装がいっぱいジュニアに着られてました
トリコロールの衣装、ギャングの衣装、黒の衣装や赤の衣装、ファーストコンで着てた赤にゼブラの衣装も着られてましたねぇ
もうデビュー前に着てた衣装はほとんどお下がりしたんでしょうね。面白いなぁ
あっGROLIAが突然歌われてびっくりしました(笑)
それにしても、KAT-TUNさん、少クラに出ませんねぇ
中丸くんが司会してるんだから、もっと出てもいいと思うのに、なんででしょうね?

そうそう、今朝、恐る恐るHDDレコーダーの電源入れたら、直ってました。
ほっ( ´o`)
そういえば前にも画面がモザイクみたいになった時があって、たしか雨の日だったんですよね。
昨日も雨降ってたし、何か関係あるのかなぁ?
とりあえず、良かったけど、明日からのONE DROP祭り、ちゃんと働いておくれ(^∧^)
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
