page top
page top
もろもろ
水玉のパジャマを着た仁さんの特番のCMをまだ見かけてません(´・ω・`)
仁さん、高田さんだけじゃなくて、森三中ともロケに行ってたんですねぇ
去年の「大人のオキテ」はLIPSの初披露があったと思うけど、今回は歌はあったりするのかな?
ちょっと期待しよっ!!

中丸くんとじゅんのは花畑牧場へ行ったんですねぇ
そういえば、この前こちらのデパートで北海道の物産展があって、生キャラメルは開店と同時に並ばないと買えないくらいだったんだけど、今ままでの人気だったマル生バターサンドやポテトチップスチョコレートが、仕事終わりに行っても積み上げられてて、すーって買えたのにはびっくりしましたっ!!
みんな移り気なんだなぁ(笑)私はマル生バターサンドが大好きなので、たくさん買えてラッキーだったですけどね^^

今日はR-ONEですね。
中丸くんも大学2年に進級したんですねぇ、おめでとうございます。
仁もそうだけど、中丸くんも自分のすごい事、淡々と言ったりするから、すーって聞き流しちゃいそうになるけど、もっとアピール上手になれればいいのにね。でもそれが仁だったり中丸くんだったりするのかな?そいういとこいいとおもいます^^v
page top
いろいろ
今回はwebのMステレポ上がらないんですねぇ、残念(´・ω・`)
4thアルバム詳細情報って出てたから見たけど、アルバムタイトルはまだ未定なようですねぇ

今日はお江戸の方でコンポスターお披露目だったみたいですけど、ニッカンに出てた写真でしたね(・∀・)!!
いいなぁ東京、うらやましぃ( ゚ρ゚)ホーーッ!!

さきほど、しゃべくり007に優くん出てました。
お母さんのコメントがあって、お母さんのお店が映りましたけど、優くんの写真がたくさん飾ってあって、その中に仁やPちゃんの写真もあったような?一瞬だったけど、オフショットみたいな感じだったかな?
あと東方神起も出てて、最近よく見るなぁ。
そういえば、仁が東方神起を最近知ったってMyojoで言ってて、「日本語で歌ってるんだよ、凄くない?」ってえらく驚いてたけど、最近知られた事に向こうはえらく驚いてるでしょう(笑)向こうはビンビン意識してるのにね?(笑)
でも「どうして君を好きになってしまったんだろう」っていい歌ですよねぇ。あの曲、仁が歌ってるの聞いてみたいなぁ
page top
会報がきましたよ
今度のドームコンの名前はどうなるんだろう?
「不滅の1週間」の不滅コンとか惑星コンとか言ってますけど(今度出たSAMURAI KAT-TUNは今だけのジャニーさんの思いつきと信じてますよぉ(^。^;))7 DAYS BATTLEの立場も怪しくなっちゃって、アルバムのタイトルが何になるのかも気になりますねぇ

そういえば、ニッカンに載ったこの写真、初めて見るなと思って…
20090329180930

よく見ると、3月13日のMステで着ていた衣装かなぁって
仁の帽子の被り具合がいいですね。顔がちゃんと見えてます^^v

明日からドームコンの宣伝ポスターが東京の方で見れるらしいですけど、どんなでしょうね?
こちらでは見れないから、またブログめぐりで仕入れなきゃ(ノ・・)

昨日、届いてたYou&Jの会報はねぇ、笑えます。
なんてたって、内容がWhite X'masですもん。
PV撮影時に取材したみたいで、仁さんの私服?のグレーのパーカーに黒のニット帽が可愛いでふ
仁の語るWhite X'masは“ワンコイン”
そういえば通常盤はワンコインだったっけ?ってくらい前の話ですもんねf  ̄. ̄*)

追加の案内も入ってました!!
6月はまた激戦かなぁ?追加の追加が出たりして?ヾ(´▽`;)ゝ
5月はね、なんとか行けそうです(*_ _)ペコ
ちょうど1ヶ月離れるし、申し込んでみようかな?
page top
Mステ3時間SP
メドレーと聞いていたので、そんなに期待しないで見てたのですが、でもMステブログを読んで、スタッフさんが大層力を入れて下さってるご様子だったので、なんかありがたいなぁと思って見てました。

3・3に分かれるところは大きい子チームと小さい子チームで、途中SIGNALのところで、仁と中丸くんが笑い合ってたのがよかったなぁ(*´д`*)
で、久しぶりに聞いたReal Faceはなんだか懐かしかったですねぇ

衣装も新しいものではなかったけど、あの衣装カウコンの時も着ていて、キラキラジャニの中では異彩をはなっていて、凄くKAT-TUNらしいなと思ってたので、よかったかな?

仁さんは今日はハットもメガネもおひげもなくて、久しぶりにお顔がよく見えて、嬉しかったです。
でも髪の毛は本当に伸びてますねぇ。仁のロン毛が好きな私はウェルカムですけどね^^v

ジュニアも今日は大きい子達だったから、よかったですよ!!
メンバー一人ずつ、今押しのジュニアを付けてる感じで、仁には玉ちゃんでしたね。姉からさっきメールが来てその意図がわかりました(^^ゞ

名場面では、晴天の霹靂とか、ごくせんの仁とかが出てきて、仁はどんな事思いながら見てたかなぁ
ひな壇の仁さんはジャンパー脱いでいつもの定位置でちょっと色っぽい感じでしたねぇ(*´ェ`*)

MCでも、今日は振ってもらって喋ってましたねぇ!!ジャニーさんのモノマネに乗かって気に入っちゃって何度も繰り返してたのが可愛いかったぁぁぁ
page top
ドーム追加公演決定!!!!!!
当初の予定の、5月15日~5月21日に、22日が追加の8公演、
それにプラス、京セラドームで5月29日~31日の3公演、
プラス東京ドームて6月14日、15日の2公演で、
計13公演になるそうです!!!!!!

当初は38万5千人の動員予定に84万8千人の応募が3月6日までにあったそうで、計13公演で、68万5千人を動員するって!!!!!!
って事はそれでも落選もあり得るんですね?

それにしても凄すぎ(≧ω≦)
私はどこへ振替られるのぉぉぉぉ(◎-◎;)
page top
カツカツ ♯102
世界初連動企画ってなんでしょうねぇ?
カツカツ発信というと、あまり期待できないんですけどヾ(´▽`;)ゝ

密着くらいでいいよ?いやっ密着がいいです!!
でも、それだと世界初にならないしなぁ

でも正直、変な企画で、KAT-TUNのライブを台無しにしてほしくないんですよね(すいません)
と、今のカツカツを見ていて思うわけです。はい。

それはおいといて(つ´∀`)つあのドームコンの打ち合わせ風景にとてもテンションが上がりました!!
ああいう打ち合わせ風景っていいですよねぇ
仁さん黒い私服とメガネで、真剣な感じ。こうしてライブが作られてるんだなぁって、あぁいうのもっと見たいなぁ、だから冠スタッフ、よろしくね(=´ー`)ノ
page top
7 DAYS BATTLEとOn Your Mind
中ペによるとレコーディングの日々のようですね。
新曲どんなだろうぅ!!嬉しいぃ!!とか言っていて、まだRESCUEのカップリングの感想を書いてなかったのを思い出しました(^^ゞ

今、通勤時はRESCUEと7 DAYS BATTLEですけど、7 DAYS BATTLEはかっこよくて、これが今度のドームコンのオープニングだと想像しながら聞いてるので、余計に興奮してきますぅ
ただ、声が加工されてるでしょう?それがちょっと残念かなって。全部英語詞だしそのまま仁さんの英語聞きたかったなぁと思ったりしました。でもカッコイイ!!
そして、On Your MindはOn My Mindとは曲調もガラッて変わって、でも綺麗で懐かしい感じ。たっちゃんのソロから始まって、それぞれのソロで繋いでいって、仁さんの声は甘くてとろけそうになりますぅ、がっ、最後みんなで歌っちゃうとこで、そこはこの曲はみんなで歌わない方がいいのにぃと思って聞き終わります(笑)そこがちょっと惜しい感じ。でもこの曲なんだか懐かしい感じがして、ちょっとじ~んってしますねぇ(・_・、)

アルバムはシングル4曲ソロが6曲で、6人での曲が5曲でちょっと少ないような気がしますけど、『世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加』ってなってるので、期待しちゃいますよ!!
page top
ポポロ 5月号
雑誌感想~♪
祝デビュー3周年企画ってことで、半年ずつ振り返ってまふ(*´ー`)

仁さんは、06’3~06’8
◇デビューツアーのドームオーラス前日にじゅんのが泣いたこと、オーラスに中丸くんが泣いたことを話してて、確か、アンコールのReal Faceで、仁さん「泣くんじゃないよ~♪」って歌ってたよね?
◇ウタワラの気に入ってたお蔵入りコントって何だろう?
怒りん坊将軍だっけ?あれは本放送では流れなかったけど、特番かなんかでやったのを見たなぁ、あれかな?私もあれ好きです。仁が凄い早口でまくし立ててピシャッて襖が閉まるタイミングが合ってて、アンジャッシュさんとかがホーッ( ゚Д゚)てなってたよね(笑)
仁のあぁいうコントまた見たいなぁ。だからさぁ冠、早く方向転換しようよぉ!!
◇24時間テレビは2日目の昼頃に睡魔が…移動車で少し寝れると思ったけどって、確かコ○イが乗り込んできたんだよね、あれ。でもあの密着取材の仁は素敵だったよぉ!!

写真の仁さんは、チェックのシャツにベストの組み合わせが私好きだなぁ(*´ェ`*)
page top
アルバム発売です♪
まだ、タイトル未定ですがっ、
アルバム発売決定ですよぉぉぉぉぉ

新星堂HP初回限定盤
新星堂HP通常盤

『KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!』だそうですよ!!

♪4/29発売
♪初回限定盤と通常盤の2種
♪初回限定盤には、15曲とブックレット
♪通常盤には15曲+1曲
♪限定盤と通常盤のジャケットは異なります

DON'T U EVER STOP/WHITE X'mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE
SADSTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON ほか計15曲

『メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む』
とあるので、
SADSTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
の6曲がソロ曲だとすると、

SADSTIC LOVE 亀
NEIRO 仁
WATER DANCE じゅんの
春夏秋冬 聖
君道 たっちゃん
MOON 中丸くん
かな?

NEIROって、どんな曲だろうぅぅぅ
凄く楽しみなんですけどぉぉぉぉぉo(≧∇≦)o
page top
デビュー3周年おめでとうございます
ギリギリセーフ_(*゜▽゜)_!!
3周年のお祝いが言えました!!

私も、「ギリギリで生きて」た(^^ゞ、この3連休、ちょっと忙しかったので、ちゃんと振り返ることができないですけど、デビューが出来て、仁さんの、KAT-TUNの歌声の入ったCDを聞けるのが何よりの喜びですもんね!!
これからも、素晴らしいKAT-TUNらしい歌をたくさん歌ってくださいね!!
楽しみにしてますぅぅぅぅぅぅ♪
page top
PINKY
読んだので、パパッと感想を~
買わなくても、よかったかなぁ(*゜.゜)ゞポリポリ

写真は可もなく不可もなく(笑)
なんだかとてもライトな感じのQ&Aで、サラッと読めました(*^m^*)

普段ぽわ~んとしててしっかりしてなさそうな子が、ここぞという時にしっかりしてるのがいいなって思うそう。逆はいやなんだって。

『LOST』はシーズン4まで見たそうな。

料理が下手なのは許してくれるけど、頑張ってくれたほうがグッてくる。「オレ、手伝うから」って言葉にグッてきますわっ(*´ェ`*)
page top
いろいろ
たっちゃん、ドラマ出演決定だそうで、おめでとう♪
舞台が4月5日まで大阪であるみたいで、4月期ドラマって、結構ハードじゃない?
今回の月9、見る予定なかったけど、見てみようかな?

でもKAT-TUNは、KA以外は日テレ以外からもお呼ばれがあっていいなぁ
仁さんにも、早くドラマのお話来ないかなぁ(言霊、言霊)(^∧^)

さっき、また番協のメールが来てましたけど、3/27のMステSP、また番協かいゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
今回は何を歌うのかしら?
もう1度、RESCUEをガッツリ歓声なしで見てみたかったけど、ムリかっ(´・ω・`)ショボーン
でも、出演できるだけで嬉しい事よね。楽しみ楽しみ!!

今日、ちょっと思い出したんだけど、non-noで仁さんが言ってた、「結婚したら意識が変わるかも…」云々の話、ちょっと前にどこかで誰かが同じような事言ってたなぁって思ったら、亮ちゃんだった。
きっと、マブダチくん達でそんな話してるんだろうねぇ

そういえば、そろそろ3月下旬なのですがっ、ドームコンの当落もそろそろかしら?
なんだか落ち着かないわっ(゜゜;)(。。;))ソワソワ
page top
カツカツ ♯101 ベキ子と、non-no
ベキ子、そんなに仁さんを拒否らんでも(´・ω・`)

仁さんも乗り気でベキ子の後ろにまで行ったのに、「戻って、戻って」って言われて、「こんなに拒否されたの初めて」って、仁さん、可愛そうなのに大笑いしてしまったじゃないか(* ̄m ̄)ノバンバン
ベッキーは本当にSMAPが大好きなんですねぇ。KAT-TUNにはあまり興味ない?「どうせ、パッケージ黒なんでしょ?」には笑っちゃった・m・)

仁さんのipodはジャニーズばっかり、いつかの雑誌でも仁さんのPCにジャニ曲入ってるってじゅんのに言われて、「友達が勝手に入れた」って言ってたけど、真相は如何にでしょ?

non-noも買ってきました。
仁さんとnon-noってあんまり相性がよくないのかなぁ(笑)
インタビュアーとの相性って大事ですよね。それとどこの箇所を強調するかも編集者の意図に関わってくるわけだし…
仁さんの言ってることはいつもブレがないのにね?

そこを載せるの?って思うところもあったり、まぁ、オールの話ですけど、そこはインタビューじゃなくて雑談なんじゃないの?って思うわけで、別にオールでもいいんですよ。仕事ちゃんとしてるんだから。
でも、そこを載せちゃうことによって、また仁が誤解されちゃう、とファンは心配してしまうんです。

仁さんが好きなことをしてるだけって言ってる「歌や踊り」をちゃんと受け入れてるというか、待ち望んでるファンがいるって凄くイイ関係ですよね。
欲がないと言う仁さんだけど(今回はブームに乗って草食系なんて言葉を使ってますが)仁さんから「歌も踊りも芝居も好き」って言葉が聞けるだけで嬉しいんです。

写真は2ページめと3ページめが好きです(・∀・)!!
それにしても、仁さんの足、長い!!細い!!白い!!薄い!!(脛毛が(笑))
仁さんの足にくぎ付けです(*´ェ`*)
page top
ジョンガイドの特番仁
KAT-TUNの特番の仁が凄く好き(≧∇≦)
昨日、画像を見かけて、今日ジョンガイド見るの凄く楽しみだったんですぅ^^

髪がちょっと茶色で後ろがクルクルしてて、メガネがちょっと知的で、顔がシュッとしてて素敵!!
4コマcartoonの、カメラに近づく仁が超かわいいです(*´ェ`*)

特番は“テキトー男”の高田さんと仁聖で、キャビンアテンドの専門学校へ行ったとか。
どんな感じになるのかなぁ(・ω・)?

そして、パラパラ見てましたら、新ドラマの相関図発見!!
今回コレ!!と言ったドラマがないなぁ
初回は何かしら見ると思うけど…というか、そろそろ仁さん、ドラマに出ないかなぁぁぁぁ( 」´0`)」
page top
シングル10作連続1位!!と、聖マニュ
RESCUEで記念すべき【シングル10作連続1位】の記録を成し遂げました!!
おめでとうございます(/^ー^)/"""パチパチパチパチ
改めて、10作連続1位って素晴らしいですねぇ
デビュー3周年で、10作なんですね。これからもKAT-TUNらしい曲をどんどん出していただいて、記録更新していけたらいいですね(・∀・)!!

そして、聖マニュ。
聖、お願い、日本語で書いて(笑)

でも改めて話すには、こっぱずかしいんだ(=^▽^=)きっと仁に伝わればいいんだろうね。
でも、私も知りたいので、聖マニュの仁へのメッセージの訳を探したり、翻訳サイトに入力してみたりしてました(^^ゞ
なんとなく、そんなことを書いてるんだなってのが解って、REAL FACE FILMの聖のメッセージ思い出しました。「赤西は誤解されやすいけど」って言ってくれてましたよね。
きっとあの頃と、深いところでは何にも変わっていないんでしょうね。
最近OXYイイ感じだし(・∀・)!!
page top
あと1週間で、デビュー3周年かぁ
今日、姉のところに遊びに行ったら、少年倶楽部の玉ちゃん編集バージョンを見せられた(; ̄ー ̄A
「可愛い、可愛い」言う姉を横目に、キスマイが着てるKAT-TUNのお下がりの黒い衣装やトリコロール衣装が、KAT-TUN6人に対してキスマイ7人なんだから、誰かがあぶれてる筈と必死で探してました。あと衝撃の「ニカちゃんだよ~」のキスマイ・コーリングの「Ki 北山~」の“i”は違うよねぇと、なんだか複雑な思いをしながら見てました。
そう思うと、色んな変遷をくり返しながら、デビューするジャニーズのグループの中で、結成当時のメンバーそのまま一人も変わることなくデビューしたKAT-TUNって自由と言われながらも、希少の存在なんだなぁと思いました。
昨日のじゅんののプレミアムでケンカネタがあって、KAT-TUNの場合必ずと言っていいほどこのケンカネタを振られるけど、じゅんのが、「解散するんじゃないかってほどのケンカもあった」って言ってて、「でも、しねぇだろうな」って冷静に見てたじゅんのがいて、ジャニさんも「どんどんケンカした方がいいよ」って言ってたとか。

こんな事、ちょっと思ったりするのももうすぐデビュー3周年になるからかなぁ?
page top
プレミアム
職場のNちゃんがこの前のMステを見たそうです。
有線でかかるRESCUEを聞いて、かっこいい曲だと言ってくれてたNちゃん。
だけどMステのジュニアワラワラ、番協絶叫のRESCUEを見て、「ジャニーズだとあーいう風になっちゃうんだね」って、ちょっとひいてる様子(´・ω・`)

うぅぅぅぅ、RESCUEのビデオクリップ見せたい、見せたい、見せたい…~(-゛-;)~
でもKAT-TUNファンを公表してない私は言い出せませんでした。
ごめんね、仁(-人-)

今日はじゅんののプレミアムでしたね。
仁さんとじゅんのは組まされてた事もあるらしいので、昔の仁さんが見れるかなと期待してました。

出たぁぁぁぁ(≧∇≦)ハリキリダンスの仁さん可愛いですねぇ
KAT-TUNで歌ってるRED SUNもギラギラしてます。金髪仁くん、かっきかった!!(はんにゃ語使ってみたかった(^^ゞ)

来月はリクエスト特集。
SHOT!の映像がチラッと映ってドキッとしました(*゚∀゚)b
page top
Mステ RESCUEと、オリスタ
オリスタの仁さんが、あのうたばんのちょんまげヘアーで、嬉しいぃ
同じ日の取材だね(・∀・)!!
表紙や仁亀ショットやソロショットはとてもとてもかっくいいのに、集合ショットがちょっと残念
まっいいか(^^ゞ

RESCUEされたいメンバーは?の質問に、
じゅんの「う~ん…やっぱ赤西くんかな。いちばん力持ちだから。」
たっちゃん「赤西かな。でかいからね(笑)」
中丸くん「赤西かな。男気があるし、ちょっとアホだから危なくても助けにきてくれそう(笑)。」
って答えてて、いざとなったら助けてくれそうと思われてる仁さん、素敵(≧∇≦)

昨日のMステ、仁さんかっこよかったですねぇ(*´ェ`*)歌も安定してたし^^v
って、今日何度かリピして、そう思えるようになりました(笑)

なんたって、あの最初のジュニアの子の引きつり笑顔があまりに衝撃的で、一瞬、アレ?今日はRESCUEじゃないの?と思ったくらい。その衝撃もようやく薄れ仁やKAT-TUNに集中し始めた頃、あの絶叫ですよ、番協さんの!!そして、仁さんのアップに手が手が手がぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)その後あの狭いステージにジュニアがワラワラ現れて、なんだかそんなこんなに気を奪われて、仁やKAT-TUNに集中できずに終わってしまいました( ゚д゚)ポカーン

頼む、ジュニアか番協かどっちかひとつにしてくれ!!

なので、あのジュニアの子は視界に入れない。番協のくるタイミングで歌に集中する。ステージ上の赤いジュニアは炎だ炎。と思って今日何度かリピしたら、仁さん、カッコイイやん!!ってなりました。

本当にカッコイイ(*´ェ`*)
今回のRESCUE、仁さんはメンバーとのハモリが多いから、中丸くんやじゅんのやたっちゃんとの2ショットがあって、仁さんの方からメンバーに絡もうと、その画を作ろうとしてるなって思って、それが凄く嬉しいです。中丸くんとハモる時も合わせるようにアイコンタクトしてて、素敵だなって思います。
番協さんが出てくるまでのステージもKAT-TUNもジュニアも黒と白の衣装で見た目がとてもスッキリしていてかっこよかったなぁ
今日の中ペで、一人に4~5着の衣装が用意されてる(それはそれで凄いね)って書かれてたから、バラバラになっちゃう時もあるけれど、昨日みたいに色調を合わせるだけでも、ビシッと決まりますね!!
仁さんは珍しく?いつものデニムとブーツじゃなくて、黒の巻きものが付いたちょっと変わったボトムでしたね。仁さんが衣装!!っていうの着てるとなんか嬉しいです(´▽`)
webレポでも書いてあったけど、ヤッパリ仁さんは踊りやすさ重視なんだなって、そこもまた嬉しかったりします。でもたまには細身なのも履いてみて(^∧^)
page top
“SPECIAL ORANGE DAY”とカツカツ ♯100 はんにゃさん
3/13・14・15の3日間は“SPECIAL ORANGE DAY”に急遽決定したそうです!!

突然のwebからのメールに驚きましたが、今日は行けないのよねぇ(´・ω・`)
明日まで、残ってるかなぁ?

でも、デイリー見る限り週間1位は大丈夫そうなのに、突然どうしたんでしょうね?J-oneさん?
ONE DROPもRESCUEも3種類出るとはいえ、通常のジャケなんて顔なしだし、初回限定と初回プレスを買えば揃ってしまうような売り方だったので、もったいなと思ってたけど、そうきましたかっ(笑)

明日まで残ってればいいなぁ…

カツカツのはんにゃの回見ましたよ(・∀・)!!
あんまりお笑いを知らないから、はんにゃを初めて見たかも!?
この人達が面白いのか面白くないのかも解らない(^。^;)

でも、仁さんはかっこよかったわ(*´ェ`*)
戦国武将の例え、武田信玄と上杉謙信は何回も戦ったけど勝負がつかない内に武田信玄が亡くなってしまったのね。仁亀をそんな2人に例える当たり、はんにゃさんKAT-TUNを勉強してますか?(笑)

仁さんダンスレッスンをムチャ振りされて、ベッドの柵にしがみついちゃってるの可愛かったぁ
「おまえ、振るんじゃねぇよ」(;゚ρ゚Aってなってるのも!!
ツーステップはかかとから入るんだぁ(・0・*)ホーッ
仁先生の教え方優しいわぁ、教えてる姿もかっこいぃぃぃぃ(*´ェ`*)

トリプルブッキングの話はお笑いの方には相当難しいんだねぇ
そんなはんにゃを興味津々で見てる仁さんがホント楽しそうだったですね!!

おっヾ(*^~^*)ノ特番やるんですね!!
いきなりの発表に驚いたけど、「大人のオキテ」また司会、くりーむさんだといいなぁ
page top
うたばん
トークの仁さんも、歌の仁さんも可愛かったですねっ(・∀・)!!

ハットを真っ直ぐ被ってメガネな仁さんは、テレビ誌で見るより全然可愛かったし、歌の仁さんの髪型はなんていうんでしょうアレ?ハーフアップ?横向くと束ねた髪がとても可愛かったわっv(=∩_∩=)
仁さん、よく髪を束ねたりするけれど、あれ自分でやるのかしらねぇ(・・?仁さんが自分の髪結えてるのかと思うと、なんかドキドキするぅぅぅぅ((o(=´ー`=o))

歌も歌ってましたね!!!!高音もよくでてました!!!!
でも短すぎます(´・ω・`)HBBも短いから踊りも見れないし(´・ω・`)
サッチーやゴルファーやベッキーの歌、流すくらいなら、KAT-TUNの歌もっと聞かせろ!!うたばんパーンチ!! o(*゚ペ)==○))))
page top
R-ONE&ジョン・ガイド
昨夜のR-ONE、RESCUEのビデオ・クリップの話で、中丸くんだけじゃなくたっちゃんまでもが「赤西の踊りが1番かっこよかった」って言ってくれました。凄いね!!
仁さんの踊りはメンバーまでも惹きつけてしまう、LOVE JUICEの時もじゅんのや聖に「かっこいい」と思わせてしまう、踊りたいと思わせてしまう、そんな仁さんの踊りのセンスに脱帽ですね^^v

【ガイド】
ポスターの仁さん、誰?ってくらいメガネがぁぁぁぁ
なんか顔だけみてると知的風?なんだけど、帽子と服と合ってない、かな?(笑)

9Pの仁さんも、誰?ってくらい目がケント・デリカット(≧ω≦)
目が異様に大きいよっ
でも、そのメガネで笑ってるお顔はとてもキュートです

仁さんの好きな数字は「4」
生まれた日だから「4」

【ジョン】
あれ?ここも同じメガネだけど、ジョンでのメガネはしっくりきてる。
かっこいい、知的だ!!
センター分けの前髪と服装が合ってるんだね、うん!!
本当かっこいい!!同じメガネなのにかっこいい!!

凄いたくさんお悩みメールに答えてますがっ
「比べないでくださいぃ。僕は“別物”なので、リアルライフとは切り離してください」の答えが(・∀・)イイ!!
page top
RESCUE ビデオ・クリップとメイキング
さっき甥っ子が「KAT-TUN買った?」って電話してきました。「買ったよ」って答えたら「じゃあ今から取りに行くからちょうだい」って言って(歩いて7~8分の距離)取りにきました。
いつも、通常を甥っ子の分も買ってあげてるんだけど、こんなに早く欲しがるの、珍しい(笑)
RESCUE相当気に入ってる模様です^^
姉は玉ちゃんのファンになっちゃったけどね、君はずっと私とKAT-TUNのファンでいようねヽ(^^ ) ヨシヨシ

って事で、フラゲして来ました(・∀・)!!
仁さんもRESCUEメッセージで、「ダンスとか、かなり踊っているので、特にビデオ・クリップは楽しみにしてください」って言うくらい、ビデオ・クリップが凄いです!!

いつもは、ビデオ・クリップ1回見てすぐメイキングを見るんだけど、今回はしばらくビデオ・クリップのリピが止まらなかったぁ
仁さんの歩いてくる綺麗なシルエットが随所に挟まれてて効いてるし、間奏の踊りやHBBの時の踊りが本当に素敵で凄い!!の一言!!圧倒されます(T∇T*)
そして、このビデオ・クリップもメイキングを見ると更に凄く感じるんですね。
今回のメイキングはこれこそメイキングって感じで、メンバーとの絡みはあんまりないんだけど、とにかく踊りのシーンがたっぷり入ってます。
仁さんのソロダンス、ロックダンスって言うらしいですけど、何回も何回も踊ってます。間違っちゃって悔しそうな表情とか「なんで出来ないんだろぅ」って自問自答してたり、「わーっ」って言いながら凄い可愛い走り方で後ろの方へ逃げちゃうんだけど、これがとても可愛いの(*´ェ`*)因みにここがメイキングで今のところリピ率が高いです。だって本当可愛い。あんなにロックダンス男っぽく踊ってる人が、間違った途端、身を翻してパタパタッて走ってちゃうんだよぉ、もうここ本当大好き!!なんであんな男っぽい人があんなに可愛いくなるんだろう(・・?仁さんの七不思議だわっ
何回も「もう1回、もう1回」って妥協しないし、出来上がったのチェックして「わっ揃ってる」って嬉しそうに言うのもかっこいい!!
そして、HBBの時の踊りは仁聖の踊りからはじまって、途中から他のメンバーとダンサーさんが入ってきて、圧巻!!仁聖の踊りはドキドキするくらい体が脈打ってて痺れる!!2人の踊りが揃ってて仁さんも嬉しそう(・∀・)!!中丸くんに「余裕?」って聞かれて「余裕ないわっ」て言うくらい仁さんが真剣なのが伝わってくるし、全員の踊りはお約束のようにひとりひとり間違っていって、仁さん「おれがちゃんとできるのそんなにないんだからな」なんて自分で言っちゃってるものいい!!その分何回も何回もここの踊りが入ってるから凄く嬉しいです。
中丸くんが仁さんの踊り「かっこいい!!痺れる」って言ってくれたのがこれでよくわかりました!!
最後のソロシーン、あの静かにしなやかに歩いてくるあのシーン。ゾクゾクします。アップの表情も唇をなぞる仁さんの仕草はエロいのに品があって、見惚れてしまう。全部撮り終わって、青いチェックのストールを纏った仁さんはとても素敵(*´ェ`*)とても疲れたみたいだけど、やりきった表情がかっこよくて、そんな疲れも吹っ飛ぶくらい、仁さんが色んなところで「かっこいい!!」っていうくらいの作品に出来上がってよかったね!!RESCUE最高!!
page top
OXY~♪
仁さんデコ出しぃぃぃぃ(≧∇≦)

一瞬超キュートな笑顔なんだけど、すぐキメ顔に切り替わって、でもどちらも可愛い綺麗(*´ェ`*)
最近のOXYは仁さんクールキャラじゃなくなったのね^^

今回のデコ出し仁さん、前回のニンッて笑う仁さん、キュート路線でしょうか?
あの共同生活部屋も懐かしいけど、前回からのこの路線もいいですね(・∀・)!!

聖と押し合ってるのも可愛いぃぃぃぃ
最後の「OXY~」のほっぺツンツン、聖の右頬ツンツンしてるのは仁さん?(笑)
page top
KAT-TUNカレンダー 2009.4-2010.3
また今日姉から「玉ちゃん舞台、プレゾンって何?」なメールが来ましたヾ(´▽`;)ゝ
職場のジャニ好きのSちゃんに聞いて、一応答えておきましたけど、なんだかキスマイ情報に詳しくなる今日この頃、複雑です( ´Д`)はぁ
姉のせいで、少クラ見ても、玉ちゃんを探して見ちゃうのですが、なんか平べったい顔の子やねっと思った事は姉には内緒で(^^ゞ

そんな事よりも、ついに私の所にも、KAT-TUNカレンダーが届きましたよ(・∀・)!!
正直、最初は妄想デートとかクラブで集合写真とかの企画に、あまり期待してなかった私ですけど、コレ期待以上のモノが入ってましたわっ(*゚∀゚)b
集合の合宿のとかは自身のオフショの方が仁さんの笑顔とかいいの入ってたなって思いますけど、写真もキメキメじゃなくて、ナチュラルな感じがいいですね!!人参むいてたり、ぼーっとカレー食べてたり、でもあれ?サッカーしてるのとか入ってないのね、惜しい(/・_・\)
そして、妄想デートは、これはどんな妄想をして見ればいいのかしら?小学生の女の子の気持ちになって、かっこいいお兄さんと遊んでる妄想?それとも、かっこいいパパと可愛い娘ちゃんの写真を微笑ましく見るママになってみるとか?(笑)でも、どっちでもいいやっ、仁さんがかっこいいからぁ(*´ェ`*)ほんと全部いい表情ですねぇ。ほっぺ引っ張られてるのとか、アーンてしてるのも、ヘッドフォンしてるのも、女の子とおそろいってしてるのも、なんか食べてるのも、寝そべってるのも、そしてパパと娘ちゃんみたいな後ろ姿も!!
去年の知的仁さんもとても気に入ってましたけど、今年のナチュラル仁さんもとても素敵で気に入りました!!
page top
少クラ RESCUE
カレンダーは昨日不在配達が入ってたので、今日の夕方に配達して貰う事にしました。
待ち遠しい((o(*'~')o))ワクワク

少クラのKAT-TUN見ました(・∀・)!!
仁さんは革ジャンにいつものデニムとベージュのブーツ
あのデニムとブーツは踊りやすいから、多用しているのかしらね(・・?
先週に引き続き濡れ髪仁さん。映る度に髪が顔にかかってチラチラ映るお顔がとても綺麗だけど、もっと見せて(´▽`)
RESCUEもフルで、中丸くんのHBBの時の踊りもバッチリ映ってて、仁さん真ん中のフォーメーションがとっても気に入ってます。
中丸くんのHBB終わりの仁さんが中丸くんにとても近いのが気になります。何をしてるんだろう?

インタビューも今回は喋ってましたね(*^ェ^)b
ソロ曲は「ジャニーさんに相談してるんですけどぉ」と仁さん
さぁ、どんな曲になるでしょうね?
page top
POTATO 4月号
PINUPの黒スーツのKAT-TUN
仁さんのスーツが細身!!タイト!!もうこれだけで満足!!
お顔も綺麗!!

・聖が誰かと思った
・中丸くんがまたRESCUEのPVの仁さんのダンス褒めてますvベタ褒めやん
「初めて赤西に「おまえのダンス、かっこいい」って言ったもん。普段あんまりメンバー褒めることってないけど、今回はシビれた。だから見どころは赤西…じゃなくて(笑)全部。」
PVが待ち遠し過ぎるぅぅぅぅ
・「東京ドーム不滅の1週間~本番が始まって、その場で生まれる自分の気持ちを大切にしながら、一回一回全力で取り組みたいね」
全力でこちらも当落待ちです(>Д<)ゝ”
・ハートビートKAT-TUN カツカツレポ
休憩中、中丸くんのボイパに参戦する仁さん(しかも意外と上手!!)ひとしきり中丸と遊ぶとベッドにゴロンな自由な仁さん。
“ひとしきり中丸と遊ぶと”って、なんか可愛くないですかぁ(´▽`)
page top
duet 4月号
カレンダーが届かない~
佐川の飛脚さんが配達してくれてるらしいんだけど、もう夜になっちゃったから、今日はムリかなぁ(´・ω・`)ショボーン

なので、今日も雑誌感想行きます!!

皮ジャン仁さん、かっこよい!!
テーマは卒業
・卒業したいのは、寝起きの悪さ、不機嫌丸出しになっちゃうって(笑)
仁さんってPVのメイキングなんかでも、始まりはテンション低いけど、徐々に上がってって、最後は1番元気!!みたいな感じですよね?まぁ朝からテンション高い仁さんも想像がつかないけどヾ(^Д^*)ゞ
・入学したいのはスノーボードと英会話!!
英会話に貪欲な仁さんが好き(≧∇≦)
・テーマが卒業でも何でもいいけど、仁さんの日本語作詞のバラード聞きたいわっ
・最近タッキーの名前よくでますね
・ボウズはなしで(^∧^)あっでも役作りとかならアリ!!
・「まだいろんな力が足りないと思うから、もっとがんばらないと。」「オレもがんばります!!」
春に向けて、仁さん前向き!!素敵!!

裏ネタ( ゚д゚)オッ
この日の取材のお弁当は牛タンとしょうが焼き。
ふたつのお弁当を前でしばしば葛藤、さんざん悩んだすえ、結局両方食べたのでした(笑)な仁さん。その悩んでるとこ見たい!!
page top
Wink up 4月号
最近、雑誌の感想をさぼってるなと反省したので、読んだものからパパッと書いていこうと思います!!

まずは、Wink up
表紙から何からあらちゴリゴリですやん
こんなのKAT-TUNでもやってぇぇぇぇヽ(`O´*)

【KAT-TUN缶】
「まゆ毛の長さ」
仁さん、5cmでカツン内で5ばん目
太さを測って中丸くんと勝負して欲しいぃ!!
「カトゥーンチャレンジ」
パズルしてる姿が髪モサモサで、なのに色っぽいわっ(*´ェ`*)

メインのお写真はもちろんかっこいいです(≧∇≦)b
記事で気になったところφ(.. )
中丸くんが、RESCUEのPVの仁のところのダンスがかっこいいって言ってくれてます!!
仁さんも、「PVがかっこいい」って。ここで「ドラマはリアルな作品になってるけど、PVは逆にファンタジー」って言ってて、仁さん、RESCUE見てるのね(´▽`)

Pちゃんのところで、英会話の話
「仁が英語で「オレはすごいものを持っている。それはマイ・ハートだ」って言い出した」って。
どんな会話だそれって感じだけど、仁Pの日常は和やかですね。

仁のナチュラルショット
カメラマンさんにふいをつかれ、鼻をスンスンしてポヤーンって笑ってる仁さんが可愛いぃぃぃぃ

あとは、タッキーに伝言板で「このページ使わなくていいっすかね?」って(笑)
仁さんて、よくここで交換日記みたいになっちゃうよね?
Pちゃんや亮ちゃんともサルだ痩せろだやってましたっけ(笑)
page top
カレンダー&ロミジュリ
カレンダーは、amazonさんで注文しているので、amazonさん待ちですが、さっき注文確認メールを見たら8日からの発送となっているので、手元に届くにはまだかかりそうです(´・ω・`)
RESCUEのPVレポによると、撮影の合間に、カレンダーの写真を仁さん本人が選んでたって書いてありましたね(・∀・)!予定枚数より選び過ぎちゃったって!

仁さんの写真を仁さん本人が選んだと思うと余計に嬉しくなりますねぇ(≧∇≦)bどんな写真が入ってるのか、凄く楽しみ!!

そして、たっちゃんのロミジュリの舞台が幕を開けたそうで、おめでとうございます!!なんと!キスシーンがあるそうで、新聞にも写真が載ってましたし、テレビでも放送されちゃったそうですが、そこはもうちょっとシークレット感を出した方がいいんじゃないのか(≧▼≦)、まっいいか(笑)
記者会見の20分くらいの間、ずっと相手役の方と手を繋いでいたらしく、記者から「今後、交際に発展する可能性は?」なんて質問されるも、「僕にはファンの方がいるので」と、たっちゃんキャラで上手くかわしたそうですよ(笑)
千秋楽まで怪我なく無事に完走されますように祈ってますよ-人-
page top
カツカツ ♯99 古田さん
ゲストが古田さんで、強盗があの地下施設に潜り込んだ?な設定だったので、ちょっと小芝居もあって、私が求めてたものにちょっと近い感じがして、嬉しかったです。
仁さんも、楽しそうだったような気がする(・∀・)!!
ハットの被り方が、やっぱり月刊ジョンの表紙で気に入っちゃったかな?のかぶり方で、でもお顔がバッチリ見えるから好きだし、コロコロ変わる表情もよく見えて可愛かったです。

『RESCUE』披露が昨日だったとは不意打ちでしたけど、冠なのにフルじゃないなんて!!
中丸くんのHBBが短いから踊りも短かったわっ∑(゚ロ゚〃)
でも仁さんの「call my name」のところメンバーはあんな踊りだったんですね?とか、また新たな発見がありました
来週は歌わないの?歌は毎週でもいいんだけどな!!
page top
『RESCUE』Short ver.
見ました!!
Short ver.は聖のRap前の仁さんの高音まででしたね。

仁さんはハットだったり、サングラスだったりで、とにかくカッコイイ!!
途中途中で差し込まれる仁さんの歩いてくるシルエットが凄く効いてる!!
あのシルエットが本当に美しいです。
あれ、他のメンバーは走ったりジャンプしながら駆けつけるところを仁さんはしなやかに最後に現れるBOSSって感じでしょうか?(笑)
アップの仁さんも素敵で、仁さんって本当に魅せ方が上手。歌ってる時の表情が本当に素敵。

今回ダンサーさんが一緒だって聞いた時は、メンバーだけのPVが好きな私は「いらないなぁ」と思いましたけど(^^ゞ仁さんのソロシーンの女の人が仁さんの前に横たわって仁さんがそれを操る手つきとかゾクゾクするし、CMにあるらしい足を蹴り上げるシーンなんかはダンサーさんがいると迫力が増しますよね。(でもこういうのもメンバー同士でやるのもいいかなって思ったり…)全体で踊るシーンはセットが狭いのか画面が暗いのかメンバーがどこにいるのか解らなくなったりするから、メンバーだけが良かったかなぁと思ったりしますが。
画面がちょっと暗めなのが惜しいですけど、モノクロだったりカラーだったり雰囲気のある映像ですね。
もしかして全体を見た時に大サビあたり(ラニララニラ)から、パーッと明るくなったりするのかしら?荒廃した都市がRESCUEされて息づいていく感じで。これはただの私の希望ですけど(^^ゞ

早く全体が見たいですね!!発売まであと1週間、待ち遠しいわっ(・∀・)!!
page top
ガイド&ジョン
【ガイド】
うたばんトークの写真と少クラトークの写真が載ってます。
うたばんトークの仁さんはハットを真っ直ぐ被ってメガネですが、ジョニデ風?(笑)
月刊ジョンの表紙の時にそんな被り方をしていて気に入ってしまったのかしら?
なんだか可愛いです(・∀・)!!
来週は表紙なのねぇ

96Pのテレダイバーズにカツカツの赤西部屋、亀梨部屋の潜入記事が載ってます。
赤西部屋は「エロく妖しい男の部屋(笑)」
女性ゲストを迎えることも多く、照明にこだわったり、キャンドルやシャンデリアが一杯。ベッドもシャワー室も完備しているよっと。洋書もたくさんおいてあって、ひとつひとつ細やかな作りでスタッフさんのこだわりが感じられます、が!!だから、今のカツカツが惜しいなって思うんです。6ヶ月以上も経ってるけど、この部屋や他のメンバーの部屋を使って、芸人さんのネタ見せじゃなくて、6人と毎回ゲストさんでドラマみたいな事すれば面白いのにな。今からでも遅くないからBBSに書き込んでこようかなぁ

【ジョン】
愛カツはそんな赤西部屋でエドさんに迫られる仁さんが4コマcartoonに。
元カノを名乗るエドさんが興奮しちゃって仁さんにダイブ!!するりとかわした男前な仁さんにスタッフから拍手だったって^^
page top
『RESCUE』PV解禁&ごくせん
今朝、朝WSでPV解禁だったそうで、見逃しました(´・ω・`)
SPACE SHOWER TVで、
【NEW CUTS】
2009/03/05
0:00~0:30
【MEGA HITS】
2009/03/05 
15:00~16:00
で、Short ver.が放送されるけど、いつものごとくNEW CUTSはカツカツと被ります
そして、いつものごとくどっちを見ようか悩みます('~';)

J-webで、『RESCUE』の特設サイトも出来てPVレポの前編がupされてて、仁さんはロングベストをなびかせ、ボトムはグレーデニムっていつものでしょうか?
中丸くんの心音に合わせて手の動きをリアルな雰囲気に演出する仁さん、なんて素敵(*´ェ`*)
後編も楽しみにしてます(・∀・)!!

そういえば、今朝、姉が興奮してメールしてきましたよ。
「玉森くんがごくせんに出る!!」って(笑)
今朝のスポニチにもごくせん映画化の記事が載っていて、第1シリーズと第2シリーズの生徒役の写真も小さく載ってました。
仁さんはこんな感じで!!
20090304184413

第3シリーズのSPと映画化でメッセージを出し切って、シリーズに一区切りつけるそうですが、なんだかこのニュースゆる~い気持ちで見てしまう。映画化されるなら、第2シリーズが一番ヒットしたんだから、第2シリーズでしょぉ( ̄З ̄)ブツブツ
でも、第2シリーズは卒業で、完結してしまってるので、しょうがないんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
page top
じんまにゅ35
今回も“僕ですか?”は健在で、この“僕ですか?”が可愛くて大好きです(・∀・)ノ
いきなりバレンタインデーの話で、えっ(・・?)てなりましたけど(笑)仁さんにとってはというか男の人にとっては一大イベントなんでしょうね?
小さい子から手作りと(妹ちゃんでしょうか?)、お母さんからウィスキーボンボンを貰って、whooooooooと喜んでる仁さんが可愛いぃぃぃぃ(≧∇≦)b
page top
You&J通信
今日、青い封筒が届いてて、中にYou&J通信なんてものが入ってました。
仁さんは、
『Thank U all
mata chikaiuchin aimasyo~赤西仁』

って、英語と、ローマ字日本語が混じった仁英語?
是非、近いうちに会いたいです、ドームで!!(^∧^)

それにしても、You&Jの方々、みんな個性的な字ですね
字は人の事言えない程、私もクセ字ですけど(^^ゞそれにしても個性的だわぁ
ところで、Pちゃんと亮ちゃんの“僕たちのこと忘れてませんか??”の括りはこれでいいのだろうか?ファンの方はこれ見て怒っちゃいないだろうかと心配になりました。
この前、漸くエイトのアルバムの発売が発表されてたけれど、それまで今年入ってから、NEWSとエイトのG活動がパタリとなかったらしくて、ファンの方のブログを覗くと、ヤキモキされてて、去年の後半のKAT-TUNみたいだなって思ってました。事務所もたくさんのGを抱えてるから、プッシュするタイミングが難しいとかあるかもだけど、今年早々にシングル2曲、ドラマ2本、ドームコン発表のKAT-TUNの今年後半がちょっと不安です(;・∀・)どうか万遍なくバランスよくお願いしたいですわっ!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
