page top
page top
careあれこれ
アルバム曲が、まだ、careしか聞けてませんσ(≧∇≦)
昨日も今日もお天気よくて、そんな良いお天気に歩きながら聞くのにぴったりなんですよね。

最初はもしかして、ドリボで歌ったようなアコースティックver.になっちゃうのかなぁ?ってちょっと心配してて、あれももちろん好きなんだけど、でもあのイントロから始まる『care』が大好きだから最初のcareのままで音源化したことが嬉しくて、このcareが音源化した経緯を仁さんが雑誌やwebで、「ファンからのリクエストが多かったから」って言ってくれて、「すみません、お待たせしました」まで言ってくれて、もう感動の嵐です( ;∀;)

そんなcareが音源化したことによって、着ウタになってるというので、せっせとDLしてみました!!最初はdwangoでしたんですけどね、レコ直で、なんと!!ランキングが1位になってるというので、またしちゃったて、今、携帯にcareが2曲入ってまふ( ̄m ̄* )

有線で流れてるの聞いてみたいなぁ。たくさんの人にcareを聞いて欲しいなぁって思うんですよね。
素敵な曲だから。

中ペによるとデビュー前の曲もするとか?そちらも気になるけれど、聖連載の「ライブの映像撮り」が気になる木~
聖ソロのだろうか、それともまたQUEENコンの時のような6人の映像?
着々と入ってくる新しい情報に興奮の毎日ですねぇぇぇ“o(* ̄o ̄)o”
page top
繋いだ手ほどけないように
『ルールの世界で何か見失いかけても
そんなふうに、そう自分の方から、繋いだ手ほどけないように』

『過ぎてく日々で何か見失いかけた
そんなふうに、そう自分の方から、繋いだ手ほどけないように』

careの歌詞が少し変更されていて、今回の歌詞に込められた仁さんの思いを考えてました。

前は、『過ぎてく日々で何か見失いかけた』のところが、
今回、『ルールの世界で何か見失いかけても』になっていて、この短い言葉の中に、今、仁さんが伝えたいものがあるんでしょうね。

実は、仁さんの休業中にこのcareの歌詞の、『そんなふうに、そう自分の方から、繋いだ手ほどけないように』に、支えられてた部分がありました。
仁さんの方から絶対に手をほどくような事はないって。
今回、そこにかかる歌詞の変更の、『見失いかけても』になった事、仁さんの前向きな思いと逞しさを感じました。

仁さんが前に雑誌で「前向きに諦める」って言っていて、今回の歌詞と何かリンクされてるような感じがしたんですよね。
諦める事はあっても、それだけじゃないよって。

「ても」の部分が若干字余り気味になりながらも、そうしてくれた。

今回アルバムにこのcareを入れてくれた事で、仁さんはこれからも、繋いだ手をしっかりほどかないように進んでくれるんだなって思いました。

ありがとう、仁さん
page top
care
iPodに、Break the Recordsをそそくさと落として、ひたすら7曲めの「care」を聴いてます。

イントロを聴いた瞬間、ゾクゾクして、そして涙が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
綺麗な音で聴くcare
ちょっと歌詞とアレンジが変わってるけど、ほとんどあのまんまのcare
今の仁の声のcare
careを聴くと、仁さんの言うように「心のcare」になるし、癒されるし、切なくなるし、元気になるし、本当に大事な大切な曲です。

careを今回のアルバムに入れてくれて、仁さんにはお礼を言いたい!!
「ほんとうに、ありがとう(*- -)(*_ _)」

今日買ってきたTVぴあでね、自分のソロ曲以外でお気に入りの曲は?って聞かれてね、中丸くんと聖が「赤西の「care」」って言ってくれてるの。
じゅんのが「大人気だ」って。
仁が「ありがとうございます(笑)」って嬉しそうで、それが凄く嬉しくて、中丸くんと聖ありがとうぅぅぅぅ(≧∇≦)
page top
KAT-TUN親の会と、「赤西仁 A型」
本屋さんでプラプラ~と立ち読み関連を

naviのラジオレポート、カツスタのところで、リスナーからの質問に答えるT-T
KAT-TUNのお母さん達は仲がいいみたいですけど?みたいな質問に(ちょっとあやふや(^^ゞ)
聖「仲いいよ、最近話聞かないけど会ってるのかなぁ」
じゅんの「会ってるよ」(こちらはちゃんと把握してるご様子)
聖「すごいしゃべるよね、それぞれキャラがハッキリしてる」
じゅんの「一番元気なのは、赤西くんの両親だよね」(お母さんだけじゃなくてお父さんまでも参加の様子)
聖「若いんだよね」
って感じの話が載ってました。

あと、今日ミヤネ屋を見ていたら、NEWSの小山くんと増田くんが出てて、新曲の宣伝関連で事務所のタレントの血液型表が出てまして、A型の中に「赤西仁」って入ってました(笑)A型は他に滝沢くんとか、二宮くんとかがいて、宮根さんが「こだわる感じの人が多いよね」なんて言われてました。仁さんも「こだわる感じ」に見えたって事?「赤西仁 A型」ってまたなんか全く別人な感じを受けるなぁ。なんかちょっと知的で繊細な感じ(*^m^*) でも「赤西仁 O型」がやっぱりしっくりくるけれど。
でも、仁さんがA型だったらKAT-TUNは全血液型制覇だよなぁとか、宮根さんも「ジャニさんよく考えてはる」なんて言ってましたけど(笑)後で、しっかり訂正が入ってましたね。
page top
アルバムメッセージは仁から♪
メッセージは、まさかの仁さんからでした^^

「care」を音源化できたこと、「やっとできたかなと思います」って喜んでるぅ“o(* ̄o ̄)o”

あっという間に明日はフラゲ日ですね!!
シフト的にゆっくり聞けるのは後々になりそうだけど、「care」だけは何としても聞かなくては!!
page top
ドラマ
クイズショーのゲスト、美波ちゃん
そっか、横山くんと有閑繋がりだったんだ∑(・o・;)見ればよかった!!
1回めを流し見して、脱落しちゃったんだよなぁ(^^ゞ

今期のドラマは、無事2回めまで見たのはBOSSとアイシテルだけ
でも、アイシテルも脱落しそう(=´д`)ヽ

白い春は結婚できない男が大好きだったから期待してたんだけど、阿部ちゃんが恐くて2回め録画してあるんだけど、見れません(/・_・\)

スマイルとか魔女なんとかは素で忘れてました(*゜.゜)ゞ
こういうとこ見ると私ってジャニオタじゃないんだよなぁ

婚カツも録画してまだ見てないやっ
明日、もう2回めだから、早く見ないと!!

って事で、最近ドラマがつまらないです(´・ω・`)
次が気になるドラマが少ないですよね。

木村さんのドラマが始まるのが待ち遠しいなぁ
page top
コンサート「KAT-TUN Break the Records」特設サイト
webのコンサート「KAT-TUN Break the Records」の特設サイトのカウントダウン、超盛り上がる((o( ~▽~)o))

初日まであと20日の点滅の文字が見てるだけで、興奮してきますぅぅぅぅ

メッセージは珍しくじゅんのがトップバッター
仁さんの順番は?

アルバムの特設サイトのSpecial Bookret撮影レポの、「どうしたんです?今日バッチリじゃないですか!?」の仁さん、どれほどぉぉぉぉ“o(* ̄o ̄)o”
集合撮影のレポも和むし、やっぱりこれDVD付けましょうよぉ!!

そして、webの連載はたっちゃんじゃなくて、聖でしたね。
リハの写真、凄い部屋でリハしてるのね!!
柱も壁も鏡張り(゜O゜;
そして、あの和太鼓はなんなの?どんなテーマなんだろう?
着物とか着ちゃうのかしら?

ところで、昨日来たチケットには、“不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME2009”
webには、“KAT-TUN Break the Records”ってなってるけど、どっちなんでしょうね?
page top
Break The Records-by you & for you-特設サイト
アルバム初回に付くSpecial Booklet(36P)は、ジャケットと同じ撮影なんですね?
ちょっと凝ったものを期待してましたけど、まぁいいっか(笑)

撮影レポは楽しそうで、あの小さい写真ではよく解らないけど、黒い衣装はどうやら凝ってるらしいです。ゼブラ柄やレオパード柄、レザーやベロア素材で、さぁ仁さんはどれでしょうか?

撮影の合間も楽しそうで、これDVDにならないのぉ?
そういえば、今回の特典にDVDが付かないのがちょっと残念ですねぇ(´・ω・`)
アルバム曲、1曲くらいビデオ・クリップ作っちゃえばいいのに!!
page top
カツカツ ♯106 第2章最終回
朝からなんかショックなニュースが…
草薙くん、大丈夫でしょうか?

最初半年って言ってたのに(´・ω・`)気が付けば11ヶ月続いた第2章(´・ω・`)がやっと終わりましたね\(^O^)/
最後の最後に6人揃って和気藹々と楽しい企画でした。

やっと馴染んできたイケテツさんとお別れするのもなんだか寂しいような気もするけど、あのくら~い地下を閉じるってことで、イケテツさん扮する管理人さんが6人を集めた本人ってことだったんですね。

仁さんの「愛とは何か?」の答えは、
「わかったけど、教えない by Jin」の答えが仁らしくていいねd(^∇゚*)

中丸くんの腕をみんなで押してたのに、中丸くんに一人本気パンチをされる仁さん
中丸くんの怒りパンチ、確かに他のメンバーじゃ受け止めきれないかも(´ー`)

みんなそれぞれの黒いスーツ、仁さんのテカッてはいたけどシンプルなスーツ姿を見ると、やっぱり足が長くてスタイルいいなぁって思いますね。
披露宴の間、どこ見て笑ってるの?って感じで終始キョロキョロ(゚-゚=)(=゚-゚)ニコニコしてて、楽しそうでした

第3章はメンバーもファンもみんなが楽しめる企画がいいですねぇ(・∀・)!!
page top
「吾輩はシゲである」
NEWSの加藤くんの日記に仁さんが出てると知って読んでみました。

「赤西仁氏」

なんかウケた(笑)

Pちゃんと亮ちゃんと加藤くんの3人の半分NEWSでシャブシャブを食べているところに、仁さんが合流。
加藤くん「なんで僕ここにいるの?」状態に(笑)
でも前から、Pちゃんと亮ちゃんは、仁さんと加藤くんを引き合わせたかったみたいなので実現できてよかったね^^

ところで、私は未だに加藤“成亮”がなんて読むのか解りません^ロ^;

名前といえば、この前本屋さんで見かけた月刊SONGSの表紙、たっちゃんが載ってて、名前が、上田“達也”になってて驚いた!表紙なのになぁ(´・ω・`)
page top
クワバタ結婚
ってヤフトピに載ってて、「カツカツの宣伝か?」まさかねぇ^ロ^;って思って読んだら、実話だった(笑)
なんかグッドタイミング、ですね^^v
page top
OXY トリガースプレー CM
また新しいCMで、OXYさんには感謝です(^人^)

PCの小さい画面で見てたから、テレビの大きい画面で見たら、カッコよさ倍増ぅぅぅぅ(≧∇≦)

聖の髪型からして、この前のミルキーホイップと同じ時の撮影かなぁ?

OXYのCMでの仁はいつも印象的な表情を見せてくれるんですよねぇ
ピストル撃つようにトリガースプレー持つのもいい感じだし、男っぽい感じで満足です!!
今回のも良くできてますねぇ(´▽`)

最後のクルクルもカッコイイ!!
page top
ジャケ写公開
アルバムのジャケ写が公開されましたねぇ
聖の坊主頭公表待ちだったのか?

見事に黒!!!!一色で、ベキ子に「黒いパッケージでしょ、どうせ(・∀・)ニヤニヤ」って言われたのを思い出しちゃいました。

コンサートリハも始まってるようで、中ペの“水”と“棚”を凝視してしまいました(^^ゞ
こういうの嬉しいですねぇ

今日からたっちゃんのドラマ始まりますけど、webでの連載はなさそうですね
あれば、ドームコンも挟むことだし色々たっちゃん目線で書いて欲しかったなぁ
page top
EXH
昨日見たEXILEの冠番組

うらやましいぃぃぃ・・ ( ̄ρ ̄ )

音楽、パフォーマンス、あるいはトークショーと、歌がちゃんと盛り込まれてて、昨日見た限りでも、30分番組の1/3は歌だったと思う。

[豪華なスタジオセットを組んで、番組のためだけにオリジナルのダンスパフォーマンスする」って、毎週歌が聞けてパフォーマンスが見れていいなぁ

KAT-TUNってバラエティー番組に出るようになってからも歌のコーナーがあった(ウタワラとかカトゥン×3とか去年のオキテとか)けど、最近はトークメインみたいになっちゃって、物足りないんですよねぇ

カツカツじゃあムリかなぁ(  ̄_ ̄)

あっ、でも第3章のロケメインは楽しみなんですけどね!!

でも、アルバム曲をライブとは違たパフォーマンスで見てみたいなぁって思うわけで、そこはやっぱり、冠でって思うわけです。

今日、エイトがプレミアムでアルバム曲2曲披露してました。なんか渋い感じでした。
KAT-TUNもアルバム曲どこかで歌わないかなぁ
page top
着々と…
今日は来月の勤務希望の提出日だったのでやっと申請してきました。許可されるかはまだわからないけど、多分大丈夫だろうという事でホテルの予約をしたり、時刻表眺めたりしてました。開演時間が18時30分になったので、最終の新幹線に乗るにはもしかしたら2日目は途中で抜けなきゃならないかもしれなくて、休みをもう1日余分にとろうか悩んだんですけどちょっとムリそうなので、それは止めときました。なんで、開演時間30分遅いんだろう(´・ω・`)こういう時本当にどこでもドアが欲しくなります!!

もう東京ドームまで1ヶ月を切りましたねぇ((o(б_б;)o))ドキドキ
アルバム曲は殆ど聞いてません、でもこの前R-ONEでたっちゃんのソロ曲だけ聞いちゃった(^^ゞ
なんかさわやかな曲だったような気がします。
ユニ曲の新曲が6曲ということで、前からの曲をたくさん歌ってくれそうな気もするけれど、ルシエルとウィルビーを歌って欲しいなぁと密かに思ってます。どうでしょうえねぇ?
中ぺでは、衣装合わせなんかもしたって書いてあったけど、そちらも凄く楽しみぃぃぃぃ!!
なんだか色々想像したら眠れなくなりそうなので、この辺でヾ(´▽`;)ゝ
page top
仁マニュ36
PCが繋がらない(´・ω・`)
携帯から打ってるんだけど、打ちにくいですわっ^ロ^;

今日は、昨日更新された仁さんのマニュアルの画面をぼーっと眺めてニマニマしてました。
雑誌の仁さんの記事も仁さんの言葉なんだけど、マニュアルって仁さんがポチポチ直接打ってるんですよねぇ?
改めて思うと凄い事じゃない?
仁さんからの生のメッセージですもんね!
って気付いて、余計にマニュアルが愛しくなるのでした。

今度はまた6週間後ね、待ってるよぉぉぉぉ
page top
カツカツ♯105 関根さん
最近おっぱいバレーの宣伝で綾瀬はるかちゃんが色々な番組出ててたくさん見れて嬉しいです。この子もあまり媚びない子ですよね。宿題くんにも出ててあまり嵐さんとは馴染んでなかったわ。カツカツに出てた時の方が楽しそうだったなって思いました。又出てくれないかなぁ(*゜‐゜)・・仁さんと共演でもいいけどね^^v

昨日のカツカツは何やったけ?って思い出すのにちょっと時間がかかりましたけど、あっ関根さんでしたねぇ。仁さんは聖と変なビデオ見せられてましたね。トマトのとか。仁さん関西弁ちょこっと喋ってたような気もするけど、気のせいかな?関根さんに仁さんにもアダナつけてもらいたかったなぁ。仁さんのしてた格好、結構好きでした。ピタッとした白いインナーにベストでかっこよかったです。あぁいうの好き(*´ェ`*)
で、来週はいよいよ第2章が最終回ですよ!!愛とは何かを探したほぼ1年間で、愛を探せたのは管理人さんだったって事のようで、管理人さんの結婚式に出席のスーツ姿の仁さん、これもまた素敵のようで、来週が楽しみですねぇ“o(* ̄o ̄)o”♪
page top
髪切った?
ガイドのカツカツロケの仁さんの髪がちょっと短くなってます
早くどんなか見たい!!

カツカツ第3章のロケは気合が入ってますねぇ
サーカスに仁さんと中丸くんとじゅんのが挑戦

仁さんの空中ブランコのこの笑顔はなんでしょうね?
スマイルアスリートのように笑って挑戦しないといけなかったとか?

第3章は番協も募集してるみたいだし、スタジオで6人揃って収録するんでしょうか?
なんとなくだけど番協はいらないかもと思ったりする(・ω・)……ン?

まぁ、どうなるかな?始まってみないと解らないですけどね(^^ゞ
page top
ロックハート城
あたしんちのトリックハート城=ロックハート城=有閑倶楽部の聖プレジデント学園ですね?

魅録くんがバイクで乗り付けて「おあよ~」って言った、ロックハート城の聖プレジデント学園
懐かしいですねぇ
今、HP見てみたらサングラスをくわえた茶髪で短めな髪の魅録くんがいてキューンてしてしまいましたっ
有閑倶楽部って可愛いドラマでしたよね、今思うと(*´ェ`*)
魅録の仁さんがあの青い制服着たり、色々コスプレしたり、そしてあの6人がとにかく可愛かった!!
今から1話だけでも見てみようかなぁ
page top
きいちゃん?
20090414005129
今日買った雑誌にきいちゃんが載っていて、エッ!?て驚きました。
髪の短いイメージしかなかったので。
髪、伸びましたねぇ
いつもきいちゃんと志田未来ちゃんと区別がつかなかったんですけどね(^^ゞちょっと大人っぽくなりましたねぇ
BANDAGEでは髪は短い時のきいちゃんですよね?
きいちゃんのプロフィールに「来年公開のBANDAGE出演決定」の文字が嬉しいです。
page top
山菜そば~
が美味しそうな中ぺでしたねぇ

カツカツも第三章が始動したようで、でも放送はまだですよね?ガマンガマン(・∀・)!!

コンサートのパンフの撮影も長野で行ったようで、それはパンフの撮影だけなのか、またまたコンサートで使う映像の撮影もあったりするのかとか気になるところです。

いいとも春の祭典SPにたっちゃんでてましたねぇ
仲居くんに「カツーン、カツーン」ってたくさん言われてましたけども、これにいつか仁さんが出て欲しいとずっと思ってるんですけど、いつになるかなぁ。待ってるよぉ( 」´0`)」
page top
J-web
Pちゃん日記に仁さんの名前が出てるって解るとwebのNEWSのページ読みにいくんですけど、気付いたらNEWSってメンバー6人のうち4人が連載してるんですね。プラス、グループの連載もあるし充実してますねぇ
他のグループはどうだろう?と思って見てみたら、TOKIOは3人、キンキは2人、V6は3人、タキ翼は2人、嵐は3人、エイトは2人+Gの連載を持ってました。
Pちゃんみたいに毎日っていう人は少ないけど、月2回とか書きたい時だけとかでもコーナーがある人もいるし、仁さんもコーナーだけでも持ってくれればいいのになぁ。
毎日なんてそんなこと言わないし、毎日は毎日で最近のPちゃん日記読んでるとなんか辛そうとか思っちゃうから、書きたいとこだけね!!
グループの活動は中ペで解るけど、仁さんの個人の例えば「今日、POPEYEの取材したよ」とか書いてくれると、あれはあの時の撮影なのねフムフムと色々想像できるし(笑)今日何食べたとかでもいいなぁ
4月になったらドラマと連動でたっちゃんの連載も始まったりするんだろうか?
とりあえず、みんなコーナーだけでも作っちゃえばいいのにねっと、なんだかふいに思ったりしました。
page top
アルバム曲
が、あちこちで話題になってるけど、アルバム発売まで聞かないつもり^^
仁さんがラジオやってたら、聞く機会もあったかもしれないけど、あいにくその機会は今のところないので、アルバムフラゲまで聞かないつもり…

でも、先週のカツスタでゲストがどうとか言ってたみたいなので、まさかとは思うけど1回聞いて見るつもり…

あっ、コンサートのパンフレット撮影したんですね!!着々と準備は進んでますねぇ♪
こちらも、ちょっとのんびりし過ぎてるので、色々準備進めなくては!!
page top
POPEYE
朝日新聞に広告が載ってるって聞いたので、姉にメールしておいたらポストに入れておいてくれました!!

今回の内容を知って、出来るだけネタバレ見ないように見ないようにして(つд⊂)今日の日を迎えましたけども、初めての登場は“ギャラン赤西”が話題になって、2回目は“煙草を吸う赤西”が話題になったので、今回は?と思ってたら、そうきましたかぁぁぁぁぁヾ(*^~^*)ノ
なんか、そういう写真の仁さんが好きっていうより、そういう事しちゃう仁さんが好きです(・∀・)!!
で、それはどういう経緯でそうなったんだろって思ってたら、なんと、仁さんが撮影中にどんどん盛り上がって、ノッた結果らしいじゃないですか!!自分で、モニターチェックして何度も撮り直してって、素敵だわぁ、惚れる(*´ェ`*)
写真見る前にこちらの気分も盛り上がっちゃって、で、ついに見ましたけども、もう好きだわぁ、この写真。特に表情が好き、1度見たらこの表情が忘れられない。惚れるぅぅぅぅ
他の写真もね男性誌だから、綺麗っていうより男っぽくてカッコイイですよね。でもやっぱ綺麗かなぁ。髭もあってでもそれが自然に感じられて、レザー着てる写真も、サマーニットの写真も、煙草をくわえてる写真も、濡れ髪の写真も、仁の自信が感じられる表情してますねぇ。全部の写真が素敵すぎて、見てるだけで、なんだか震えてきます。また宝物できちゃいました!!
page top
昨日の中ぺ
「ライブの打ち合わせも、今のところ問題なく順調に進んでいます」
ってその報告が嬉しいですねぇ
先週のR-ONEでも、打ち合わせも終わってそろそろ体を動かす準備に入るみたいなことを言ってましたもんね!

ただ、中丸くんが夢にまで出てくる、日々テンションが下がるほど悩んでる、バンジー企画が心配です(´・ω・`)
本当にどうにかならないものか(*'へ'*)
そのバンジー世界初じゃないよ、(連動企画で13回飛ぶのは初めてかもしれないけど)仁さんがもうやってるよって言ってもダメなのかなぁとか、色々と考えちゃいますね。

そんな誰のためにもならない企画よりも素直に密着とかしてくれたら嬉しいのにね。
page top
カツカツ♯104 SP未公開
実はクワバタが苦手なのです。前から(´・ω・`)
だから、この前のSPでも、んー(*'へ'*)ってなったんだけど、仁さんが頑張っていらっしゃったので、まぁまぁしょうがないと思って見てたわけですけども、今回のあの手をニギニギはなんですかー~o(-"-;)o多分これがクワバタじゃなければこんなに(-""-;)ムム・・・と思わなかったと思うんですけどねぇ
やりたい放題だわ、クワバタっ

村上さんと、仁さんのお料理をもっと見たかったなぁ
仁さんが前になんかの雑誌で、お料理苦手でも頑張って欲しい「僕も手伝うから」って言ってたでしょ!!あぁやって手伝うのねぇって想像しちゃいました。村上さんに「これやって」って指示されながら手伝う仁さん、あの台所に立つ仁さん、いいですよねぇ(*´ェ`*)

純次とデビさんの回はやっぱり強烈(笑)
あの仁さんの下に置いたカメラが映す仁さんがなんだかほんわかしててよかったし、風船作るクラスの生徒さんに最後「じゃあねぇぇ」って言って帰る姿も可愛かったです(・∀・)!!
page top
duet 5月号
さぁ、もういっちょ!!

写真!!
一番スキかも。でも今回全部いいんだけどぉ(・∀・)!!

仁さんには珍しいカラフルなシャツ着てらして、似合う似合う!!
小さい写真から大きい写真まで全部(・∀・)!!

仁さんは、「ひとことで表すにはもったいない男」byじゅんの
いいこと言うねぇ( ´∀`)σ

ABC-Zのセクシーな男に、
橋本くん「赤西仁くんとか哀川翔さん」
戸塚くん「木村拓哉さんや赤西仁くん」
凄い人たちと並べられてて、おもしろいです(*´∀`)
page top
POTATO 5月号
写真!!
なんて綺麗な顔なんでしょう~と思ってチョット目線を下げたら、おひげさんがチョボチョボいらした(笑)
仁さんの顔っておひげ生やしてもあんまりワイルドにはならないみたい?なんだかこのアンバランスが微笑ましいです(。・m・)
この立ち姿もなんだか可愛らしくて、後ろのほうのはみだしPOTATOのキュートな伸びがほんとキュート(*´ェ`*)
あっ、また中西ペアでオフショット^^元気なジャレ具合ってどんなのでしょう?
ここでも、スカイダイビングやりたいって言ってるので、カツカツでやらせてあげてください、ヤッシー!!
ドームコンへの意気込みがここでも凄くて、「7日間もあの大きなステージに立たせてもらえるんだから、とことん派手&ゴージャスなものを見せるつもり」って言ってらっしゃる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はみだしPOTATOのエピソードもいいですねぇ
お疲れ気味に見えたKAT-TUNだけど、赤西に至っては撮影終了後「ありがとうございました~!」と自ら気合をいれるように大きな声を出して、次の現場へ出発したそうです。えらいじょヽ(^^ )
page top
Wink up 5月号
この取材の頃はまだアルバム曲がcareってことは決まってなかったみたいです。
『アイディアはいくつかあるんだけど、どれにするかまだ決められなくて、ちょっとあせってる』って言ってますねぇ。
仁さんはソロ曲を決める時にメンバーとのバランスを考えるって前から言ってましたけど、聖がほとんど英語の歌詞だったり、じゅんのが作詞作曲をしてたり、中丸くんが落ち着いたものだったり、亀が和だったり、する中で、いくつかのアイディアの中に前から音源化したいって言ってたcareもあって、これにしてくれたのでしょうか?
もう少し後の取材で、care音源化秘話が聞けるの楽しみにしてます^^
『今はもうアルバムとコンサートのことで頭がいっぱい』って仁さんが言ってるのを見ると、こちらも楽しみ倍増~♪o(^0^o)(o^0^)o♪

・仁さんの福耳度はKAT-TUN内で3番目ぇ
・こぼれ話の仁vs中丸(笑)じゃれてて可愛い^^
page top
昨日のP日記
仁さんとつまらない映画見たって書いてあったけど、何の映画だろう?(笑)
そのまま仁さんの実家に泊まって、朝仁ママに大きな声で起こされてって、2人の関係は数年前と何にも変わってないんだよね、きっと。
Pちゃんが仁さんの事書いてくれると、ホッとしますねぇ。
page top
KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100ア~ンドくりぃむ
昨日見始めたらリピが止まらなくて、けっきょく2時まで見てしまいました。
おもしろかったぁぁぁぁぁ(^0^

仁さんvs大島さんの相撲、夜中にお腹が痛くなるくらい笑っちゃった。たまんないぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パジャマのボタン何個開けてくるかの予想を大幅に覆して全開、「さすがKAT-TUN」とか言われちゃって(笑)でも、そんなセクチーなパジャマ姿にうさぎだかくまだかわかんないどスリッパでぽてぽて歩いてくる姿がなんとも可愛いい( ´-`)大島さんが対面しちゃったDはヤッシーでしたね、戻ってきたのか!!ドアホンの向こうで仁さんに指示送ってるヤッシーが優しげで、仁withヤッシーのロケはイイ感じですね^^
大島さんと村上さん選ぶのも、きっと村上さんとリゾット一緒に作ってるシーンいっぱいカットされてそうだけど、村上さん料理上手だから村上さんだったのかな?そこもうちょっと見たいですねぇ
それにしてもお相撲、肩ドンッて押されて、肩ヒョイッて押してお約束のお相撲になる流れ面白かったぁ!!
高田さんとのロケは終始押されっぱなしだったけど、髪の毛フンワリしててメガネな仁さんはなんだか知的でしたねぇ(´▽`)あんな人が突然現れたらそりゃぁ泣きたくもなりますよねぇ
そんな仁さんもいつのまにか「ひとり旅の子供・6才の男の子」の名札つけてて(笑)そこももしかして小芝居あったのかしら?見たかったぁ
今回もくりぃむさんにいじってもらって、「打ち上げでの好感が持たれる挨拶」な小芝居のKAT-TUNも面白かったですね。くりぃむさんは上田さんも突っ込んでくれるし有田さんともいい感じだし、ゲストの黒木さんも温かかったし、スタジオ内良い感じでしたね^^
今回の中丸くんのロケは成功して良かったね!!アレは確かに面白かった!!
それにしても、中丸くんについたDは厳しかったですね(笑)有田さんも「スタッフ厳しいね」って言ってたけど、KAT-TUNとスタッフの間柄ってなんか面白いですよね。スタッフの遠慮のない感じが(笑)みんな第2のヤッシー目指してたりして(*^m^)o==3

去年の大人のオキテより確実に面白くなってて、来年も是非是非お願いしたいですね!!秋でも良いよ^^v
page top
どんなだったかなぁ?
10時10分に家に着いて、野球が延長したみたいなのでまだ特番やってるなぁって思ったんだけど、途中から見るのもなんなので、11時になるのをBSの天地人見ながら待ってます。
今日の

この前の休みに家にビデオリサーチ社の人がアンケートに来て、今後視聴率測定に協力していただく事はできますか?って聞かれて、「はい」って答えておきました(笑)
そうなったら、こんな時でもちゃんと番組見なきゃですよね。

さぁ、11時になったので今から見てきます!!

page top
careの思い出
今度のアルバムの仁さんのソロ曲がcareになって感動しているんですけど、careが発表された当時は仁さんのことを知らなかったので、私にとってcareがなんでこんなに大事な曲になったのかなぁと考えていたら、仁さんの休業中の少クラのクリスマスSPでリクエスト1位になったcareにとても勇気づけられ事、嬉しかったことを思い出しました。
あれは、本当に嬉しかった!!
その前にも、24時間TVの手紙で「泣いた分の笑顔が待ってる。僕はそうやって生きてます。」って言った仁さん、careは仁さんにとっても大事な曲になっているんだなって思ったことも思い出しました。その後も何度も、音源化したいって仁さん言っていたので実現して本当に嬉しいだろうなぁ(´▽`)

先に発表されてた6曲はソロ曲じゃなくて、グループの曲だったですけど、「君道」と「春夏秋冬」がどんな曲か全く想像がつきません(笑)KAT-TUNで「君道」ですよ?KAT-TUNで「春夏秋冬」ですよ?
この2曲があったから、グループの曲じゃないだろうなぁって思ったんですけどね(^^ゞでもちょっと期待。
仁さんのソロ曲だと思ったNEIROは作詞がSPINさんなんですね。これも期待してしまいますね!!

でも、まずアルバムを手にしたら7曲目のcareを真っ先に聞いちゃうだろうなぁ
page top
アルバムタイトル決定とcare
仁さんのソロ曲がcareと知って、うっかり涙が出そうになりました。っていうか出たつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
仁さんがいつか音源化したいって前から言っていて、ファンもそれを望んでて、それが現実になるなんて、なんだか胸がいっぱいです。
仁さん、ありがとう(´▽`)


Break the Records -by you & for you-

1.DON'T U EVER STOP
LYRICS:SPIN
RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:SHUSUI / Fredrik Hult / Carl Utbult
ARRANGEMENT:SHUSUI / Fredrik Hult / Carl Utbult / YUKIHIDE"YT"TAKIYAMA

2.SADISTIC LOVE
LYRICS:MASANCO
RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:STEVEN LEE
ARRANGEMENT:EIGO

3.RESCUE

4.WATER DANCE
LYRICS:MASANCO
RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:M.Y
ARRANGEMENT:YUICHI HAMAMATSU

5.ONE DROP  
LYRICS:SPIN
RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:t-oga / M.U.R.
ARRANGEMENT:ha-j

6.WHITE WORLD (中丸雄一)
LYRICS・MUSIC・ARRANGEMENT:KATSUHIKO SUGIYAMA

7.care (赤西 仁)
LYRICS:JIN AKANISHI / KAZUNARI OHNO 
MUSIC・ARRANGEMENT:NORIYOSHI MATSUSHITA


8.1582 (亀梨和也)
LYRICS:n
MUSIC:M.Y
ARRANGEMENT:YUICHI HAMAMATSU

9.PIERROT (田中 聖)

10.花の舞う街 (上田竜也)
LYRICS・MUSIC:TATSUYA UEDA
ARRANGEMENT:kao

11.WIND (田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
MUSIC:JUNNOSUKE TAGUCHI / GIN KITAGAWA
ARRANGEMENT: GIN KITAGAWA

12.君道
LYRICS:mugen / HIDENORI TANAKA
MUSIC:mugen
ARRANGEMENT:KOUSUKE NOMA

13.春夏秋冬
LYRICS:ECO
RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:KOJI MAKINO
ARRANGEMENT:KAORU OKUBO

14.White X'mas (Album Version)
LYRICS:ECO
RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:NAO
ARRANGEMENT:NAO / ha-j

15.NEIRO
LYRICS:SPIN
MUSIC:RYOSUKE SHIGENAGA
ARRANGEMENT:YOSHINAO MIKAMI

16.MOON (BONUS TRACK)
LYRICS:ECO / MASANCO
MUSIC:JOVETTE RIVERA / JOEY CARBONE
ARRANGEMENT:YUKIHIDE"YT"TAKIYAMA

page top
カツカツ#103 エドはるみの回
温水さんや、はるな愛ちゃんの時よりは引いた感じもなくて(笑)不審な侵入者も3人目だったから、慣れたかな?
エドさんの体当たりなダイブに避ける仁さん面白かったぁ(≧∇≦)

世界初なんちゃら企画、なんかねぇ(´Д`)
それしかないんかい、カツカツって感じですけど、漫画コンで仁さんがバンジーした時、心配で毎回無事を祈る気持ちだったから、それを13回もさせられる中丸くんも中丸ファンもお気の毒ですぅ(´・ω・`)でも中丸くん、RESCUEで訓練してきたから、仙台の時よりは大丈夫かな?
あと、コンの演出を壊さない位のところで飛んでね、お願いね(^人^)
page top
ジョンガイド
おっ!!カツカツが遂に第二章が終わるそうで、第三章はロケ中心?(中ペより)
6人一緒なのか、または別々に収録なのか、そこの所が気になるわっ、どんなでしょうねぇ(・_・")?

ジョンのお絵かき仁さんがカッコイイィィィィィ
服の感じも、メガネの感じも、スケッチブックをくわえてるのなんて、超かわいい(*´ェ`*)

特番の仁さんもハットにロングJKにデニムで、ボタンの外し具合が仁さんやねぇ(*゚∀゚)b
スタジオゲストは黒木さんなのね!!そこも、なんだか嬉しいですっ!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
