page top
page top
オリ☆スタ 伝説はここから始まった
Textを書かれたのは、あの菊池さん(笑)
でも、今回のじんさんに相当魅了されたご様子ですね^^
次回からのインタビューは期待しますよぉ、頼みますよぉ

圧倒的な存在感と世界感で観客を魅了
ソロ曲『WONDER』では、その世界感を爆発させた。Crystal Kayとコラボしたこの曲は、楽曲的にもダンス的にも、アイドルの枠を超え、まさに洗練の極み。何かを模倣するのではなく、アーティスト赤西仁の中から沸きあがるものを、音とビジュアルに落とし込んだような気迫が感じられた。結局、彼が“本当にやりたいこと”はライブなのかもしれない。誠実かつエモーショナルな歌唱、華麗なダンス、手を振りながらこぼれる笑顔。その一挙手一投足から目が離せない人。人を魅了する天才である。


素敵なTextをありがとう、菊池さん
さすが記者さん。『WONDER』を初めて見た時にこんな文章が書きたかったのです。しかし悲しいかな文才がない(´;ω;`)
初めて見た時、自分の目の前で何が行われているのか解らないようなあまりの衝撃のうちに、ただ夢中で目で追う事、聞くことに必死だった感情を菊池さんの文章を読むと思い出すのです、全文頂きます!!
他のメンバーのところにも“赤西”の文字が2ヶ所も!!菊池さん、本当にじんさんから目が離せなかった模様ですね^^

ぴあにも、素敵な文章がとの事ですが、ぴあが見当たらなかったよぉ
明日また探してくる!!
いつも素敵な文章のGyaoにもコンレポが載るとのことなので、そちらも期待!!

【拍手コメさま】
LOVEの復活を大阪で待ち望んでいましたけど、なかったようで、悲しいですねぇ(´・ω・`)
LOVE→春夏秋冬→WATER DANSE→MOONの流れは今回のコンの柱だと思うのですがねぇ。
6月の東京行かれるのですね!!一緒にLOVEの復活祈りましょぉぉぉぉ!!
また、ぜひぜひいらしてくださいね^^
page top
大阪1日目のレポを読んで
中丸くんのバンジーコーナーがなくなって、時間が短縮されたみたいですねぇ
バンジーがなくなったのはとても良かったですけど、って事はオレンジの隊員服は着ていないってことかしら?それちょっと寂しい
あと、その短縮された時間で、LOVEの復活を願っていたんですけど、どうなのでしょうか?
なんでなくなっちゃったのかなぁ、LOVE
LOVE→春夏秋冬→WATER DANCE→MOONのあの流れよかったのになぁ

DVD収録の日までに復活してくれないかなぁぁぁぁ
page top
カツカツ 犬の幼稚園の回
今日から大阪京セラドーム3daysですねぇ
いいなぁぁぁぁ( ̄ρ ̄ )
無事に怪我なくじんさんやメンバーが楽しめますように(^∧^)
今日の21時30分頃からまた、レポ巡りの日々ですね!!
という自分は、あんまり書いてないという(; ̄ー ̄Aアセッ

カツカツ 犬の幼稚園の回は小窓のじんさん、可愛かったですねぇ(*´ェ`*)
小さい犬を見て、「かわいい、かわいい」言うじんさんが超かわいい
オキテ土産はスタジオに子犬をいっぱい連れて来ちゃえばよかったのにぃ
でも、犬用のビール飲んで「あんまい」って言ってるじんさんは、やっぱりビールのCMよりジュースのCMの方がまだ似合うのだろうか?いやっ、でもジョッキは似合うよね?長瀬くんがやってるようなCMやって欲しいかも。
インパルスの板倉さんがなにげに美味しかった今回のロケでしたね。
そして、来週のロケ!!中丸くんにズンズン迫ってくるじんさんがステチィィィィィ(*ノェノ)
ビビリ中丸くん改造計画ロケなので「もういいよ」と正直思いますけどねぇ(*゜.゜)ゞ
page top
おはぎとお姫
中ぺの渡哲也さんからのおはぎ
「陣中見舞い 頑張れ KAT-TUN」ののしに驚いた(笑)
何故、渡さんから?何の繋がりが?と不思議な感じがしますね。

そして、navi
「ライブ、見に来てくれるのが5万人でも200人でも、たとえ1人でも、俺は変わらないライブをやるよ…コンサート好きなんだ」
ライブで気持ち良さそうに歌うじんさん、ライブが好きなのが凄く伝わってくるもんね!!
曲の創作活動にも意欲的で、ストックが5曲あるそう。どんな曲があるんでしょうね?
いつかファンが聞ける機会あってほしい

今回変わった細かい質問に答える6人
中でも白雪姫とシンデレラどちらかを選ぶ質問に、
「白雪姫ってどんなお姫だっけ?ディズニーのキャラクターならドナルドダッグ」って答えるじんさん、答えになってません。しかしじんさんの口から「お姫」ってぇ(^ω^*))
他に気になったのは、
・仁さんの足のミサンガは仁って入ってるとじゅんのが発見
・仁さんは海外で男の人にいきなり銃を見せつけられてお金取られてことがあるらしく、中丸くんじゃないけど「赤西~…生きててよかったぁ」ですよぉ


page top
じんまにゅ
じんさんからWONDERの事「かなりの自信作」「満足してる」って今、この瞬間に聞けたのが何より嬉しい!!じんさん、前からコラボ曲やりたいって言ってたけど、ジャニーズが外部のアーティストとコラボしてる例があんまりないし、実現は難しいだろうなって思ってたけど、じんさんはやりたい事に向けて確実に前進していたんですね。じんさんはサラッと実現させたように見せてくれるけど、少クラでソロ曲について冗談のように「ジャニーさんに相談してる」って言ってた事を思い出して、じんさんの中ではあの頃から計画があったのかなとか、コンで披露するまでにどれだけの過程を乗り越えてきたのかなと思うと、じんさんの実行力に本当に圧倒されるし、尊敬してしまいます。
じんさんが誇れる楽曲が出来上がって、それをファンが見れて聴ける事が出来て、本当に嬉しい!!

今回のまにゅは、なんだか宝物だなぁ

可愛いところもありつつ、カッコ入りで常識の範囲で、なんて書く辺り大人なだなぁと思いました。
じんさんがファンのみんなに楽しくWONDERを感じて欲しいって気持ちがとても伝わってきました!
page top
川口拓先生のブログ
サバイバルキャンプの川口拓先生のブログでロケの時の大きい子チームの様子が書かれてまして、

赤西さんは、火おこしの際、本当に頑張って頂いて、何度か火種がついたのですが、消えてしまいました。火おこし的にはかなりコンディションが悪かったので、本当に私も残念でした。何度も何度も、本当に止めないんですよ。凄い根性でしたよ。あれだけ美男子、更にあんなに男っぽいところがあれば、そりゃあ人気もありますよねえ。

ってじんさんのこと書いて下さってます。
あの火おこしはじんさん頑張ったんですねぇ、惚れる(*´ェ`*)
“あれだけ美男子、更に男っぽい”そうですかそうですか、真近で見られてもそう思われましたか( ̄ー ̄)そうやろななぁぁぁ
page top
カツカツ サバイバルキャンプの回
これ、20日の夜ホテルの部屋で見て大笑いしてました♪

カツカツスタッフブログを読んだら、このキャンプ、大きい子チームはこのキャンプとても楽しんだようで、「帰りたくないねぇ」「今までのロケで一番楽しかったかも」って言ってたそう。
画面からそういうのびんびん伝わってきましたよぉ

赤いツナギ着たじんさん
「竹の子の向こう側を見てみたい」とか「山くると仲良くなれそう、みんなの事小学校から知ってるみたい」ってひとことひとことが可愛くて、オキテ先生のやることに興味津々で目をクルクルさせながら見てるのも可愛いし、火起こし真剣じんさん、火が消えて悔しがるじんさん、あぁいうじんさんいいですよねぇ(*´ェ`*)
もうちょっと時間があったら、一晩泊ったりとかしてほしかったなぁ。大沢さんはお泊りNGで帰ってもいいからさっ(笑)

あぁ楽しかったぁヾ(*^~^*)ノ
page top
バッハのゴルトベルク
『WONDER』の前のピアノの曲が、バッハの『ゴルトベルク変奏曲』だそうで、『WONDER』の音源がないので、ゴルトを携帯にDLして、少し『WONDER』の余韻にひたってます
あの巻き戻しがないのが今はちょっと不思議な感じ

『WONDER』音源化しないかなぁ
WONDER最初見た時の衝撃がいまでも忘れられない!!もうホント赤西仁という人には驚かされるし、最高だと思うし、この曲の感想を語るのが私の文才ではとてもとても出来ないのが悲しい(つд⊂)

DVD出るのは早くて、12月頃でしょうか?
6月にあと2回見れるけど、『WONDER』見たさに、名古屋(静岡)飛ばされた東海仁がちょっと今、必死です(;´Д`)

page top
名古屋とばし
navi休憩中に本屋さん行って買ってきたのに、置いてきちゃったなぁ
まぁいいんだけど…

そういえば、夏ツアーの日程でまた名古屋が飛ばされてるって書いてるブログさんを何件か見たけれど、RFコン、cartoonコンはあって、QUEENコンはなくてというか、静岡になってて、今回名古屋も静岡もないんですね。
確かに名古屋(静岡)は東京にも大阪にも行きやすい立地だけど、この夏ツアーは東京大阪ドームとは構成とか変えるって言ってるみたいだし、ホント今回どこへ入ればいいんだろう?
ツアーあるって聞いた時は遠出する気まんまんだったけど、どうしようかなぁ?
page top
MYOJO
なんか、体が、重いぃぃぃぃ
コンでじんさんからたくさんの力を貰って、気力はあるのに、1週間に2回も東京往復したのがたたったのか、体がついてかない、トシかなぁ(; ̄ー ̄A

そんな中読んだMYOJOの仁丸がぁぁぁぁ(´▽`*)

コンでも相当絡んでたこの二人ですけど、ここでも仁が中丸くんに甘えてる(* ̄ρ ̄)
・突然中丸くんちに遊びに行っていいかって言い出すじんさん
・2台目にしようとした携帯失くして、もっかい買うのに「オソロイで買わね?」って言うじんさん
・丸「買う?今日、買いに行こ!」仁「買いにいこ!」って、この会話がたまりませんっ

頭の中でコンの仁丸がグルグルしてて、超癒されるぅ
本当に可愛かったんだよなぁ、この2人
ムラサキの仁丸とか、My Weatherの仁丸とか、ノー・マタ・マターの仁丸とか
全部DVDになって欲しいです!!
page top
夏ツアー
東京ドーム8連続公演完走、おめでとうございます!!お疲れ様ですぅぅぅぅ(o_ _)o))

そして、発表された夏コンツアーは北と南に偏っている?
今回のドームに参戦し辛かった遠方への救済でしょうか?
沖縄、仙台、広島、福岡、新潟、北海道……

なんか構成も今回のドームコンとは違うの?
私は一体どこへ行けばいいのでしょうか(・・?
って行く気になってる私はなんなんでしょう(^^ゞ

6月に静岡空港が開港するから、沖縄も北海道も行けちゃうよ!!
美味しいもの食べられそうなのは北海道だけど、でもオーラスの地だから倍率高そうだなぁ
page top
7日目終わりました
帰ってきましたぁ
寂しいです(Тωヽ)あの空間にまだ身をおいていたかったなぁ…
KAT-TUNコンは本当に夢のような空間で、仁の歌や踊りや笑顔に酔いしれた5公演でした。
今回、最初は4公演の予定だったんですけど、19日のじんさんプロデュースの回をどうしても見たくて、色々繰り合わせて、新幹線に飛びのってしまいました。あぁ楽しかった!!
お会いしたかった仁友さんともお会いする事が出来て、普段できないような仁話も出来て、とても楽しかったです。

今回、5公演入る事が出来ての感想をまとめてだけど書けたらいいなぁ…
page top
6日目
じんさんの声が伸びる伸びる!!
NEIRO前のワイルズの最後でこれでもかっていう位伸ばしてて、圧倒されました。
6日目だというのに、凄いわ!じんさん!

日替わりのアイラキも嬉しかったけど、YOUの「Com to me~♪」のピースクイクイッにカートゥンコン再来で悲鳴が出ました(≧▽≦)
page top
じんさんプロデュースの回
行ってきました!!

じんさんプロデュースの回

ルシエルで泣き
ムラサキに感動して笑い
シクセンに興奮して
ラブオアライクでじんさんは間違いないと思いました。
この選曲、凄すぎですね!
今日はここが一番の盛り上がりでした。
page top
サプライズ
ライブ中継とかじゃなくて、サプライズのコーナーにちょっと参加って感じで、確かにあそこで歌うのもおかしなもので、まっいいかっヾ(´▽`;)ゝ

くりーむさんとはお付き合いも長くて、かけあいも安心ですねぇ
じんさんの「上田さんのことは好きですよ」にはなんだか納得
有田さんの「社交辞令でしょ」にすかさず「はい」にも、慣れた感じがしていいですね

あのドームの空間、2日前なのになんだか懐かしいわぁ
あのまま、画面の向こうへ入りたくなっちゃいますねぇ
page top
日替わりメンバープロデュース企画
昨日は2日目を途中で抜けて、新幹線に飛び乗り家に着いたのが24時近くで、今日は朝から仕事だったのですぐ寝て、1日仕事して帰ってきて、今、3日目のレポを読み漁っています。
その前に自分もレポ書けよって感じですが、人さまのレポ読んで書いた気になってるなまけものです(^^ゞ
今回のコンって構成がどうのこうのっていうより、なんか大きなイベントでお祭りな感じがして、メンバーが凄く楽しんでるなぁって感じたんですよね。日替わりのコーナーが特にそう思って、最初は1曲だけだと思ってたのに、4曲くらいずつやって、その中にメンバーの過去ソロ曲も入っててバックにメンバーがつくなんていうオマケ付きで、そういうの大好きだから、最初は過去曲はなんでもいいなんて言ってたけど、やっぱりコレ全部見たいです!!!!!!
DVDに全部入れて!!!!!!お願い( ̄人 ̄)
今のところ、REAL FACEコンからのソロ曲みたいですけど、そうすると仁さんはPINKY?
でも、ここで、care歌わないかなぁ、みんなでcareやってくれたら、絶対泣くと思う。ひそかに祈る思いです。

今日はずっと、仁さんのソロ曲「ワンダーワンダーワンダー♪」が頭の中をグルグルしてました。これの音源化はやっぱり難しいのかなぁ?
映像化、音源化してほしいものが増える増える今日この頃です。
page top
WONDER
仁ソロのタイトルは『WONDER』
Crystal kayと共同作詞した作品て、今朝のスポ紙に書いてありましたね。

今回careは歌わないって聞いてから、ソロ曲どうくるんだろう?って、まずそこが最大の関心事でした。
亀→聖→じゅんのって流れで来た時は、これって去年の順番と一緒?って事は仁は最後?期待はコンが進む中で膨らむばかりぃぃぃ♪(>◇<)♪
たっちゃんの震える手で弾くピアノもドキドキしたし、中丸くんの楽しい時間風味の演出にもほっこりしつつ、中丸くんソロの間に用意されたメインステージ上段の赤い物体が気になり、中丸くんがそこへ向かった時には、あそこから仁が出てくるんだって、もう半端がないくらい興奮しちゃって、そして、仁がKINGみたいに足を組み不敵に笑い、ハットはどこかで見かけた事がある、あっプレミアムでSHOT!歌った時のだ!!衣装は仁らしくシンプルだなと思いつつ、スクリーンに『Jin Akanishi feat~』と映り、一拍おいて『Crystal kay』って出た瞬間の驚きと会場の歓声がスゴくて!もうそこからは、スクリーンに映るビデオクリップと、ステージ上の仁と、スクリーンに映る仁を追うのに必死でしたね。

仁さんてやっぱりスゴいわ!こちらの予想を遥かに上回ってきますね!!
『WONDER』は音源化される事はないのかなぁ?あのビデオクリップの行方が気になりますねぇ?
早くもう一回、見たい!!聞きたい!!♪(>◇<)♪
page top
仁ソロは!!(追記あり)
“Jin Akanishi feat Crystal kay”ってキラキラって映し出された時には度肝をぬかれましたよぉぉぉぉ

もう完璧なコラボ!!ご本人さまは今日はいらっしゃらなかったけど、これ最終日とか来ちゃうんじゃないの?もう、何これ!!オリジナルなのかなぁ、カッコ良すぎます!!ビデオクリップが映し出されるんだけど、ステージで踊るじんさんとモニターとどっち見ていいかこまっちゃうよ!!
本当にかっこいい!!それにしても、じんさんやってくれるなぁ、もう!!
外部(女性)ダンサーさんだったりクリケイちゃんだったり、完璧なビデオクリップだったり仁ソロお金かかってますね(´∀`)でも仁ソロだもん、当然よね?

全体的に仁さん、格好よかった!!可愛かった!!素敵だった!!

オープニングアクトはなかったけど、メンバープロデュースの過去曲コーナーが日替わりであって、今日は中丸くん。
・ネバアゲ
・中丸過去ソロ曲メンバーバックダンサー
・ピカピカ
・愛はいつも追いかけるもの
・Your Angel My Angel
これいいですよ!!何よりメンバーが楽しそうですもん。中丸ソロの時、じんさん絡む絡む(笑)中丸くんも「これ、楽しいね」って^^
後ろに過去の映像が映し出されてじんさんも歌いながら吹き出してるし(笑)

じゅんののソロでじんさんがコーラス?で参加!!去年の仁ソロのお返しかな?

巨大な仁亀風船がプカプカ浮いてたり、可愛いアニメーションがあったりしたよ

ウォーターダンスの噴水の中で歌うKAT-TUNがカッコよかったぁぁぁぁ。サビのとこじんさんをとり巻くフォーメーションがよいです!

まさかのLOVEも歌ってくれました!感激です!!

衣装はじんさんは腰に巻き物が多くて、後ろ姿がどこの綺麗なお姉さんでしょうって感じ。最後の衣装が好きですぅ

バンダナはなかったけど、ハットはあった。でもカッコいいから問題なし^^

MOONも春夏秋冬もよかったです。でも君道なくてちょっと残念

お互いのソロでちょっとずつメンバーが絡むのも良い趣向ですよね。

とりあえず一旦送信~

(追記)
中丸くんはバンジー飛ばなかったよ。みんなでレスキューのオレンジ着て、(聖はクリリンだったけど)もちろん、じんさんも着てちょっとテンション上がりました^^
カツカツコーナーがあったり、ジュニアのコーナーがあったり、対決コーナーがあったり、ちょっと流れがブツブツ切れる印象。でも初日だし、8日間で調整してくるんだろうな。それも連続公演の醍醐味ですよね。
page top
初日
朝、東京に着いてJCBホールでグッズを買って、ジャニショに行ってオフショットを買って、今やっとホテルに着いて一息つきました。

うちわも、ポスターも、ファイルも、みんな素敵なじんさんで満足満足

ペンライトは惑星なのか丸くて赤緑青紫緑と光ります。でもなんか小さくて飴みたい。

日替わりオープニングアクトの順番は、パンフレットによると、
金星、中丸くん
土星、たっちゃん
太陽、聖
月、じゅんの
火星、仁
水星、亀の順番だそうで、残り2日も日替わりだそうです。
じんさんは19日なのね。どんなことするのかなぁ?私は見れないので、DVDに入るといいなぁ

あともう少ししたら、ドームへ行こうと思います!!あぁ、なんだか緊張してきましたぁぁぁぁ♪(>◇<)♪
page top
明日
まだ準備が何にも出来てないです(;^_^A

本当に明日が初日なの?って感じです

そんな事言ってる間に仕度しなきゃっ!!
page top
ジョンライフガイドとグッズ撮影レポ
先週のテレビ誌のカツカツキャンプロケの可愛いじんさんに触れる前に、今週のテレビ誌出ちゃいました。
でも、今週のにもキャンプロケの模様が載っていて、このオレンジ色のツナギ着たじんさんが早く見た過ぎます(≧∇≦)

j-webのグッズ撮影レポも読みました!!
仁丸がどこでもず~っと一緒で、私は嬉しいですっ(・∀・)!!
じんさんの英語の勉強の様子“ブックカバーのかかった本を手に”の一文になんだかドキッ(*´ェ`*)

ジョン
・レモンに“chea”
・着物姿で、侍KAT-TUN。足袋が渋いです。
・片足ケンケン

ガイド
・帽子のサイズ合ってます?
・ピンナップのじんさんは女優顔
・カツカツロケ、じんさんの行動って連写したくなるんですね^^
「ヤダヤダ」攻撃ってどんなのぉぉぉぉぉ?このロケ早く見たい!!

ライフも書きたいけど、カツカツが始まっちゃうので、このへんでぇぇぇぇ
page top
GINZA
またまた素敵な写真がいっぱいで、じんさんモデルさんみたい

屋外のロケで服も大人なカジュアルで、夏男のじんさんに似合ってる

チェックのシャツは着慣れた風で、ストライプのスーツはこれ細身でしょ?立ってるところを見たかったなぁ、柄の少し大人っぽいシャツはこういうの着るとじんさんって色っぽいのよねぇ、ツナギも可愛いし、チェックのコートの胸元から見えるタンクトップの襟ぐりの深さが(・∀・)イイ!!
小道具がタイプライターや黒ぶちメガネやくぎ抜き?やトランクや古書だったりして、ひとつひとつがオシャレですねぇ。本は英語だったのかなぁ?仁さんって本が似合いますよねぇ?難しそうな横顔が素敵だし、タイプライターは仁さんがこの黒ぶちメガネかけてカタカタ打ってるの想像したら素敵だなぁって思わせてくれる写真ですよねぇ。

カメラマン、キースとの流暢な英語でのセッションなんて一文も添えてあって、かっこいいですねぇ(*´ェ`*)
page top
少クラMOLA
今週の少クラは職場のSちゃん喜ぶと思います。
植草Jr.がプロデューサーだったから。京本Jr.と一緒に。

その京本Jr.がじんさんの少クラでよく着てた白い衣装、あの十字架の刺繍のある前掛けの衣装を着ていて、それもブカブカだったので、同じ衣装って最初解らなかったです(´ー`)京本くんは前に雑誌で、「赤西くんのパートを全部覚えたよ」とか言ってくれてたんですよね。じんさんのお下がり着れて喜んでるかな?

PちゃんがMOLAって曲歌ってましたね。どこかでじんさんのLOVE JUICEに似てるって見たので、どんなかな?って思って見ましたけど、そう?って感じでした。全編英語詞だったけどそれくらいかな?

MOLA見たらLOVE JUICE見たくなってきたぁぁぁぁ
page top
COOL・WILD・PRIDE・POWER・STYLE
アルバムのCM、こちらではやらないよなぁと思いながら、その時間を録画してみる地方仁、1名

まったく、ひっかかりませんでしたねぇ、っていうかやってる番組からして違うからっゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ

という事で、前田さんのところで(あっ、チューブです)見させて頂きました(-ω- )ドモドモ

PRIDE、POWER、STYLEの3つ

今までのミュージッククリップやライブDVDから編集したものだけど、かっこよかった!!

でも前田さんとこにも、こういう継ぎはぎした映像よく上がってますよね(笑)

あと、最初にCOOLとWILDがあったみたいで全部で5つ?
よくできてますねぇ(*゜.゜)ホー

カツカツブログにサーカスロケのAT-Nの様子が書かれていて、仁丸は10代の団員さんたちと仲良くなって、お兄ちゃんキャラになってたとか^^

そういえば、じんさんが若い団員さんに手をマッサージされてる映像、両手をブルブルしてもらってる映像がなんだか好きです。されるがままのじんさん、団員さんもちょっと照れてて、なんか可愛いぃ映像です。
page top
咲いた~咲いた~♪
オリ☆スタブログの、じんさんの替え歌が、可愛いっやられたっ*o_ _)o

中丸くん相手に、きっとコレ可愛い声で歌ってたんだろうねぇ

「咲いた~咲いた~君の笑顔が~♪」って、
どこからそんな可愛い歌詞が出てくるのでしょうか?

その仁丸の絡み見たいわぁ(*゚。゚)

そういえば、昨日GOODSの詳細発表されてましたねぇ

バンダナ、なかった(・∀・)!!

ちょっと期待しとこうっと!!(笑)
page top
頑張るしかないっしょ!!
じんさんのカウントダウンメッセージ

『頑張るしかないっしょ!!』

うんうんうんって、これ読んで何度も頷きました!!
内からなんだか込み上げてきましたよぉぉぉぉ

私も楽しみだぁぁぁぁ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そういえば、GOODSの詳細がまだ発表されてませんがっ、じんさんがコンサートの最後の方で必ずするバンダナは今年もあるのでしょうか?

バンダナがあると、じんさんが巻く確立は高くなりますね…

いえ、いいんですよっ、しても…

でも出来ればない方がいいかなぁなんて思ったり思わなかったり(^^ゞ

早く、GOODSの詳細発表されないかなぁ
page top
カツカツ 第3章スタート
第1弾は、AT-Nでサーカスのオキテ!!

第3章よかったっ!!
ロケ内容にもよるかもしれないけど、ロケをただ流すだけじゃなくて、ちゃんと6人でスタジオでそれを見てるっていうのも良かった^^

きっと、もっと練習したら、仁さんなら空中ブランコの渡り出来たはず。団員さんでも1日30分の練習が限界らしいし、今回のロケも1日3時間の練習時間しか取れなくて、それでも手の皮があんなに剥けながらも(ホント痛そう)仁さんも中丸くんも凄く頑張ってました。じゅんのもね。
本番が終わって、真っ赤になった手がブルブル震えてるの見て、ジーンてしてしまいました。
仁さん、かっこいいよ。本当にかっこいい。真剣にムキになりながら、でも仁さんならやってくれるはずって思わせてくれる(*´ェ`*)中丸くんもカツカツでヘタレキャラになってしまったので、ヘタレをクローズアップされちゃうけどちゃんと出来てたし、じゅんのも凄かった!!
それにしても、PRECIOUS ONEは反則だぁ(つд⊂)
page top
いろいろ
今日はカツカツで、第3章の始まりなんですねぇ
さっき気付いて、今慌ててますヾ(≧ω≦*)〃

GWって曜日感覚が鈍りますねぇ、休んでないけどヾ(´▽`;)ゝ

今日の中ペでのお知らせは、
・全体を通して振り付けが多い
・“日替わり”のコーナーがあってデビュー前の曲で構成している
らしい…

振りの多いデビュー前の曲ってなんだろう?13曲もあったけ?
私の見に行ける日は何になるのか?
でも、実際なんでもいいやっ、とも思います。
過去の曲より、今の新曲たちのパフォーマンスの方が気になります(・∀・)!!
でも、DVDには入れてねd(^-^)!!
page top
アルバム4作連続1位
朝、支度をしていたらTV(めざまし)に仁さんが(RESCUEの)突然映ってびっくり
オリコンランキングの発表でした

そうかぁ、もうアルバムが発売されて1週間経つんだわぁ

アルバム4作連続1位、おめでとうございます!!

売り上げはBreak the Recordsとはいかなかったようだけれど、あの特典でよくやったと思います(笑)
だって、Special Bookletって、「何これ?はっ?」って感じで、私36P丸々写真が載ってるんだと思ってましたもん。それに、通常盤は1曲多いだけですしね?
今回のアルバムは映像というお楽しみもなかったのでちょっと淋しかったしなぁ(´・ω・`)

次回はJ-oneにもうちょっと頑張って欲しいと思います。よろしく(^人^)

そういえば、私まだ一度もアルバムやドームコンのCMを見れてないやっ
地方って悲しい(´;ω;`)
page top
春夏秋冬
今日はお休みだったので、家から5分ちょっとの姉の家に遊びに行って、この前貸したアルバムを返してもらってアルバムの話をしてたら、姉がPCに取り込んだ曲が私と同じで笑った(笑)
ユニ曲6曲とWhite X'masアルバムver.とソロ曲2曲。ホントやる事が似てる姉妹ですわっ
でも、私は玉ちゃんにはなびかないですけどねぇヾ(´▽`;)ゝ

で、アルバム曲のこと話してて、2人で『春夏秋冬』の最後の方のメンバーが順々に歌ってるとこ「いいよねぇ」ってそこも好きなの同じでした^^
あそこ、KAT-TUNの順で歌ってるのね。で、仁は「汗かいて花火見て、帰らなかった初めての夏」って夏男の仁が夏のとこ歌ってて、それもなんかいいなぁって。でもどことなく幼い感じの歌詞だけど仁がそこを歌うとドキッ(O.O;)てなります。声までも色っぽいぃぃぃぃ(*´ェ`*)

昨日、この春夏秋冬をMC後に歌いそうって書いたけど、REAL FACEコンの時はMCの後に、BLUE TUESDAYが来て、QUEENコンではMOTHER/FATHERがきて、なんかそんな気がしたんです。MC後はまったりした曲がきそう。

そういえば、姉の家で見させられた昨日の少クラでMOTHER/FATHERをジュニアが歌ってましたっけ。そしてキスマイが着てた、KAT-TUNの黒衣装(solitudeを歌った時の)が、キスマイより下のジュニアにお下がりしてました。ジャニの衣装ってどこまで下がるんでしょうね?
page top
MOON
今回のアルバムって前のQUEEN OF PIRATESと作家陣が同じ方が多いらしく、前のアルバムと比べてる方がおおいですけど、私も、SADISTIC LOVEがAFFECTIONぽいなとか、WATER DANCEがTABOOに似ているなとか、そういえば君道はun-の続編らしいし、春夏秋冬はMCの後辺りにきそうな感じでMOTHER/FATHERの位置みたいな感じかなとか思ったりします。
という事は、HELL,NOや12o’ciock的な曲がないので、ちょっと大人しめな印象を受けるんでしょうかねぇ。あっでもそれがMOONなのかな?最初はMOONのあの料亭みたいな始まりに驚いてしまって、でもMOONは聞けば聞くほど、これ着物というか和装で歌ってほしいわぁと思います。デビュー前のコンでは着物とかあったみたいだけど、私が仁さんの和装を見たのは少クラやウタワラでちょっとあるくらいなので、艶やかな着物を羽織る感じがいいなぁと想像したりしますが、そうすると亀のソロと被ってしまうのかぁ、なんで似たようなテーマの曲を入れたんだろうと、ちと疑問に思いますけど、侍KAT-TUNは野球のユニフォームじゃなくて、是非和装でお願いしたいですね!!
page top
アルバム曲
やっと聞き始めました。

私はアルバムに入ってるシングルはiPodに落とさないんですが、White X'masはアルバムver.って事もあってiPodに落としたんです。
そしたら、シングルにしては地味だなぁと思ってたWhite X'masがイイ(・∀・)!!イイ(・∀・)!!
なんか、発売当時あまりパッとしなかったΣ(^▽^;)White X'masが、これ例えば最初からアルバム曲として発表してたら、ファンの間で評判になって、クリスマス曲として、KAT-TUNファンの中で定着したに違いないとか思ったりしました。

やっぱり、出る場所と出るタイミングって大事だなぁってWhite X'masを通して思ったりして…

他の曲も今聞きこんでいて、仁さんが言うようにコンサートまでにはしっかりと覚えていかなくては!!
今回はアルバム曲はみんなで歌ってるのは全部やるんですよね?で、凄く踊るんですよね?で、衣装ももう決まったんだよね?(中ぺより)
どんなパフォーマンスになるのか考え出すと眠れなくなりそう

あと2週間だわぁぁぁぁぁ
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
