page top
page top
アイアイを…
注文したのはいいけど、翻訳ないってホント?

読める気がしません(^^ゞ

アイアイって前にたっちゃんが取材を受けた時、マニュアルで「赤西助けて~」って書いてた雑誌と一緒のかなぁ?

仁は英語でインタビューに答えたそうで、確実に着実に英語をモノにしてますね!素敵(≧▽≦)
page top
雑誌たくさん
HanakoもB-PASSもKINDAIも全てチェックしてます
MYOJOもポポロも買ってます

ポポロの水かけ仁くんは超キレイです
今回ライブフォトを写真集のためかな?発売してくれないから、別口の写真を見たけど、似たような写真がありましたよね。こういうのジャニショの写真より良い写真たくさんあるんですよね。ついつい(・・。)ゞ テヘ

中丸くんが食べたいって言ったから美味しいお店のチャンジャを買ってた話とか、聖が可愛いって言ったからお揃いでネックレスをあげた話を仁から聞けてほこほこしました。こういう話仁から聞くのって珍しくないですか?

ドームコンのどの仁のコメントを読んでも、仁が本当に楽しんでるのがわかって、読んでて嬉しくなりますね^^
page top
ciao
仁がマニュアルの最後に使う「ciao」を弟くんも使っててちょっと和みました

優くんとのツーショットが載ってて、仁に似てる弟くんと優くんのツーショットがなんか不思議な気がしました。

いつか仁と弟くんのツーショットも見てみたいなぁ(公式な形でね)
page top
イニ
今日、夕方18時ころ、ボーッとmusic fairを見てました。
総集編だったらしく、色んな歌手が出てて、で、JUJUのコラボを見て、もしWONDERが発売されたらこの番組に出てほしいなぁって凄く思っちゃった。
てか、もう頭の中でこの番組でWONDER歌ってる仁とクリケイちゃんが想像できてしまった。
もちろん、Mステにも出て欲しいけど、music fair出て欲しいなぁ
テゴマスとかよく出てますよね?この番組。
あっ、でもPが菊池Pらしいからどうなんだろう?ちょっと難しいかなぁ
8月でツアーが終わるでしょ?多分KAT-TUNの新曲って他のメンバーのスケジュールとか考えると11月以降だと思うのね。だからWONDERは9月頃で発売どうかしら?
と、期待せずにお待ちしています(人 *)
page top
カツカツ チャチーンの回
本編は見てないのですが(^^ゞ
「チャチーン」ありましたねぇ^^

子供好きな仁さん、大家族のお父さんになったら「大変だよ」って言われて、子供の数を半分に減らす仁さん(笑)頭の中で「チャチーン」って何をどこまで計算したんでしょうね(*^m^*) ?

田中家?のお子さんたちがスタジオに来た時にハイタッチしてる仁さんがねぇ、いいんですよぉ。スタジオでV見てて親近感湧いちゃったんでしょうね

「こんな家族に生まれたかった」って言ったらお父さんが「うん、嬉しい」って言ってたのが印象的でした。
page top
当落確認終了~♪
当落確認ってなんでこんなに疲れるのでしょう
繋がんないし、通話中になったのに切っちゃった時のあのショック Σ(゚д゚lll)

そんなこんなありつつ、確認できました!!
仙台3公演、無事参加できることになりましたぁ(≧∇≦)ノ
仙台の追加が7月31日に出てしまった時には、7月分のシフトは決まってたので、追加に回されたらどうしようって思いましたけど、大丈夫でした(´▽`) ホッ
しかし、地元の時よりチケット獲れるってどういうこと?

東京以外の遠征は初めてなので色々大変だけど、仁に3度会えるわぁぁぁぁぁヾ(*^~^*)ノ
page top
LOVE
今日のR-ONEでLOVEがかかりました。
ドーム13公演で色々曲の変更がありましたねって話で、「LOVEはあれめちゃくちゃリハーサルしたじゃないですか!!」って中丸くんがちょっと残念そうに言ってました。だからLOVEをかけましょうって事で、LOVEがかかったんですけど、何でそんなにリハーサルをしたLOVEを削ったんでしょうねぇ(´・ω・`)

2人とも残念な感じだったので、もしかしてツアーで見れるかも?
でも、ツアーでやっても映像で残らないのがなんとも、悲しいですねぇ。

ドームコンの話で、もう2つ
ソロは前半3曲、後半3曲にわかれているけど、前半3曲はショー的な感じで、後半3曲はライブ的な感じでしたねって。前半は開始時間の関係で照明などがあまり使えないけど演出が派手になり、後半は照明が綺麗に使えるらしいです。水や火は最初に使ったもの勝ちとか(笑)

大阪で6人で行ったって言う焼肉は強制連行だったらしい(笑)
仁と聖とたっちゃんは帰りたかったけど、マネージャーに「今日は強制です」って言われたらしい。
その流れで、中丸くんが仁と焼き鳥を食べに行った話になって、たっちゃんがどんな話をするんですか?って聞いたら、中丸くんが「今後の話しですよ」って。どんな話かはたっちゃんは仁の言う今後の話は想像できるからって深くは聞かなかったけど、中丸くん、中ぺで「心も体も満たされる一日でした」と言ってくれてるので、有意義な話ができたんでしょうねぇ^^
page top
追加と当落
繋がりません(´・ω・`)
いつも、結構、朝一でかければ繋がるから、そうしよう!!

それにしても追加の日程が前倒しで前の日とか、びっくりです。
17公演の予定が11公演増えて28公演って凄いなぁ( ゚Д゚)

もしかして、東京ドームにお帰り~ってなる?って想像してたけど、それはなかったですねぇ(^^ゞ

あっ、中丸くんドラマ、決まったそうでおめでとうございます。
中丸くんは橋田ファミリーになっちゃうの?
今後、渡鬼とかに中丸くんが出るようなことになったら、なんか楽しいかも
岡倉で働く中丸くんとか、幸楽で働く中丸くんとか想像すると違和感ないかも
このための髪型作戦だったのかなぁ?
page top
CM撮影
おっ、ロートのリップのCMの撮影したんですね?(中ペより)
いつ以来だ?
確か、前のはunが使われてたよね?3対3で、肩車して仁チームが負けてたっけ
今度も何か曲使われるかなぁ
不滅惑星ブレコンでかすりもしなかった、君道なんてどう?
unの続編らしいし。

私、君道好きなんです、とても。
仁の声も、仁を中心に他のメンバーと歌い繋いでいく感じとか。
中丸くんが今回のアルバムの曲は全部歌うって言ってたから、どんな感じで歌ってくれるのか楽しみにしてたんですけど、かすりもしませんでしたからねぇ| 冫、)

だから、是非CMで出番をお願いしたいです!!
page top
プレミアム stage report
こんなもんかな。そんなに期待してなかったし、まさかインタビューなんて全く期待してなかったし(^^ゞでも、去年はあったよね?
仁のソロショットはRESCUEのソロダンスの「フー」のとこが見れたのでよかったです。
あそこかっこいいんだもん(*´ェ`*)
page top
LOVEの行方
うっかりしていて、今週のテレビジョンを買うのを忘れてた…
どんな愛カツだったんだろう?

ドームで復活を願っていたLOVEが少年倶楽部でジュニアが歌ったらしいですね(*^-ェ-)
KAT-TUNの曲、色々歌われるのはいいけど、LOVEはジュニアにはまだ早くない?
そっちで復活されても嬉しくないなぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・

もう、KAT-TUNで歌われる機会はないのでしょうか?
page top
邦画
仁とケンドーコバヤシが同じ誕生日、同じ血液型らしいです。
今日知った。ぜんぜん違うよねぇヾ(^Д^*)

今月のduetで仁が映画館で邦画を見たって言ってて、仁にしては大人になってからは初めてじゃないかって位珍しい事らしく、何の映画か気になったんですよね。
duet(他2誌)の取材時期はドームコンの直前らしいので、ROOKIESかなって思ったけどまだその頃公開されてないし(5月30日公開)、その頃に公開されてた邦画は、「余命1ヶ月の花嫁」と、「GOEMON」と、「クローズ ZERO」と、「電王」…

BANDAGEで共演してる金子くんが出てるから、「クローズ ZERO」かなぁとも思うけど、「なんの作品を見たのかはないしょ」なんて、仁が秘密っぽいのも気になります。

ナンだろうなぁ?
page top
カツカツ 大家族の回は…
普段、大家族の番組は若干苦手なためあまり見ないので、今回もパスさせていただきました(^^ゞ仁がロケだったら、それでも見たかもですけど…
でも、録画して最初の「サッカーしたい」×2はそこだけ見ました。
サッカーいいんじゃないでしょうか?ANはサッカー経験者、Tは手足も長いしゴールキーパーなんか似合いそうだし、サッカーやって!!仁のサッカーしてるとこ見たい!!
page top
抜け殻です
KAT-TUNさんは今日はカツカツのスタジオ収録です。
月曜日にドームコンが終わって1日おいてもう次のお仕事してるんですね。

中ペによると、今度のツアーは場所によって内容も変えてくるらしい。
多分、今回のメンバープロデュースの回をぐるぐる回すんだろうなぁと予想

ツアー1ヶ所だけ申し込みしましたけど、激戦なんだろうなぁ

この前のドーム、WONDERを見てる時、もしかして生で見るのこれが最後になるかもって凄く必死に見たんですよ。WONDER本当に最高ですよねぇ(*´ェ`*)
好き過ぎてどうしようもない。うぅぅぅぅぅ、音源化したものが欲しいぃぃぃぃヽ(´ー` )ノ
page top
お疲れ様でした
夕方こちらへ帰ってきてボーッとしてまいます。
新幹線乗る時には、帰りたくないって思っちゃって、東京ドームでのあれこれ思い出して終わっちゃったんだなぁって、少し寂しくなったりしました。

東京ドームって広いし、REAL FACEコンで初めてドームに入った時はあまりの広さに仁を見失ってばかりいたけど、回を重ねる度にだんだん東京ドームが広く感じなくなってきたんですよね。仁がKAT-TUNがまるでホームのように6人がドームでの見せ方を熟知していて、圧倒的なパフォーマンスで見せてくれるんですよね。ドームを広く感じさせないKAT-TUNは凄い!!
ドームではスタンド派なので、今回入った席が全てスタンドだったこともあって、毎回全体を見渡せて良かったなぁと思います。ただ、昨日は正直アリーナが羨ましいとは思いましたけどね(^^ゞ
仁にはファンサービスをあまり求めていないというか、素晴らしいパフォーマンスが一番のファンサービスだと思ってるので、今回も充分に素敵な仁に魅せられて満足なんですけど、仁がそうやってファンに近づこうと思えることが嬉しいですよね。そんな事がなくても、WONDER終わりの声に出さない「ありがとうございました」の表情や、最後に帰る時の「家政婦は見た」の小芝居とか、「チャオ」のひとこと、昨日はしっかりお辞儀までして「ありがとうございました」って言ってくれて、それだけでもう大満足なのに、昨日の仁はWアンコールでドームを楽しそうにファンの顔を見るのが嬉しそうに時には立ち止まって、触らせたりもして、ドームを横断していきました。その姿を見てたら羨ましいっていうよりも、なんか感動しちゃったんですよね。仁がそんな心境になったっていう事が嬉しい。(優くんのお兄さんが来てたみたいですけど、その方達はアンコール前には帰られてましたよ。1塁側下を通っていったので、ちゃんとこの目で確認しました(^^ゞ)
中の方達は突然のことで騒然だったみたいですけど、上から見ていたら、通路の間隔が広いってこともあって、仁が優雅に練り歩く姿がもう堪らなくかっこよかった。警備の黒い方達が何人もそんな優雅な仁とは対称的に必死に仁を守ってる姿もあってご苦労様です。他のメンバーも仁のそんな姿に触発されて席の方へ乱入みたいなこともあったようなので、それもドームオーラスの醍醐味ですね^^

最初は13daysドーム公演なんてどうなることだろうとメンバーもファンも思ったと思うけど、仁が本当に楽しんでいるのを感じられて、そして魅せてくれて、もうもう大満足です。
本当に本当にお疲れ様でした!!!!!!
page top
不滅惑星ブレコン13日目
じんさんがアリーナ客席に降りて穏やかな笑顔で、ファンに向けて歌ったり手を振ったり、親子席の小さい子達に手を伸ばして握手してる姿を見てたら泣けてきました。ほんとうに優しい笑顔だったぁ(´∀`)

あと、BANDAGEは年末頃から色々始動するそうですよ!
page top
ドームは広いってことで(^^ゞ
同じもの見てても、他のレポ読んで、あーそれはそういう事だったのねと思う事しきり。

じゅんのソロの仁との会話。何か話してるなぁと思ったけど、髪型の話をしてたとは(笑)

思い出したことをまた順不同で書くぞっと!

リアフェで「思い~」「軽い~」を久々に聞けてにんまり。仁パートを中丸くんにマイクを向けて歌わせて、途中から中丸くんが仁にマイク向けて、マイクがクロス状態。仁がハモってなんかそれが綺麗なハモリだったぁ。
ジャンピンの時、仁がセンステまでポテポテ歩いて来て、お客さんに向かって煽るんだけど、なんか右行って「わーいわーい(・∀・)ノ」左行って「わーいわーい(・∀・)ノ」ってやってて、可愛かったぁぁぁぁ
MCでじゅんのが駄洒落を立て続けに言ったけど微妙で仁が「はい、田口のスペシャルメドレーでした」って締めてた。
対決コーナーの田中。ハイテンションシリーズ。中丸くんが仁ソロのゴルトの巻き戻しのカクカクダンスを真似してた。上手かった。

仁亀が噴水攻撃にあったのはスタッフさんのお遊びかもしれないんだね(笑)スタッフやるなぁ。でも仁ほんとびっくりしてて突っ込まれる前w(°0°)wウォォォッてなってた。バタバタしてハットが落ちそうになって、でもなんか可笑しそうに笑ってるの可愛かったぁ。下でじゅんのがアワアワ慌ててるのも可笑しかったなぁ。「後でスタッフ集合」って言ってる時も顔は笑ってて、「やられたぁ」って感じだったのかな(笑)
もしこのハプニングがスタッフのお遊びなら、良い関係だなぁと思っちゃう。
page top
不滅惑星ブレコン12日目(追記しました)
順番めちゃくちゃです(^^ゞ

仁プロデュースの回が楽し過ぎる!!
ルシエルでは仁竜聖で謎の指パッチンダンス(笑)歌ってる人に向けて指パッチン、仁ソロでも仁竜で指パッチン(コレ可愛い)
ムラサキは聖の腕の中へ今日はすんなり入って(1回目(5/19)の時は渋々抱き締められてた)その後、歌い始めちゃった中丸くんにあわてて「まだまだ」って駆け寄って、カウントして「はいっ」てやるけど歌わせないの繰り返し。「上手く言えないさよならが~」からずっと仁丸タイム(≧▽≦)至福の一時でした^^
ピークからの登場が仁じゅんのが変わってて、仁は牧野氏上里氏と一緒にトロッコに乗って、ここで牧野氏上里氏に頭ぶんぶん振って両氏に遊んで貰ってました。
MCのBANDAGEのお話。10分間長回しのドロドロシーンの詳細は「キスシーン」叩いたり?ちょっとハードな模様。アドリブとちょっとのセリフでNGもなく終了したそうです。キスシーンがあるって聞いて、中丸くんが「見たくなりますねぇ」って反応したり、「キスシーンあるって聞いてないんだけど!」ってやきもち焼く聖とか、BANDAGEの紹介の時って仁1人だと遠慮してすぐ終わっちゃうから、みんなが話を振ってくれて長く話してくれて嬉しかったなぁ。岩井俊二プロデュース小林武史監督に「俊二と武史」ってたっちゃんがなんか突っ込んでたけど、ちょっと聞きにくくてでも楽しそうだった。
MCの時、雨の音が激しくてじんさん気になってしょうがない様子も可愛かったです。あっ、ポスター抽選の時じんさんの引いた番号が「369」で魅録だって喜んでた^^

ちょっとここで一旦送信~♪

今日は最初のレスキューから声が出てました。
じんさんのキラキラした笑顔にウッて(Тωヽ)なって、キューンてなったとこが何度もありましたねぇ。
WONDERの最後、花道を歩いて振り返り、「ありがとうございました」って口元で言う時の笑顔が自信に溢れててキラキラしててその笑顔とか、NEIROで客席が「音色~」って歌った後「テンキュー」って言う時の優しい笑顔とか、アンコール終わった後、はける時の一旦はけて、顔だけ出して「チャオ~♪」って言う時のお茶目な笑顔。
じんさんが大好きだぁってなります(//∀//)

今日はハプニングも。対決コーナーで宙に浮いてる時、センステで水が出てる中に突っ込まされちゃって、慌てるじんさんが可愛かった(笑)その後のワイルズでも「君の声」を「冷たいよ」って泣きそうな顔で歌ってました。「ライトの流れ追い越す~」の時に目の前をじゅんのが駆け抜けてくのを目で追って「田口走ってく~♪」って替え歌。その後みんなも「田口走る」の替え歌でこんなとこKAT-TUN息が合ってますよね。

今日のWONDERも素敵でした。踊りもPVも演出もどこをとっても最高なんだけど、曲そのものも最高なんだと思います。そしてじんさんの声が溶け込んでいて、クリケイちゃんとの声とも合っていて、思い出すだけでも、身震いがしてきます。はぁ~最高だぁぁぁぁ

アンコールの濡れ髪じんさんの美しいこと美しいこと(*/ω\*)ほんとうに「美の頂点」です!
page top
東京ドーム2days
ドームに着きました。約1ヶ月ぶりのドームはなんか懐かしい気がします。今日もプカプカ火星、水星、土星、太陽、月、もう一つはあれは地球?が浮いてます。でも地球らしきバルーンにウサギが餅ついてる絵があるんだけど、なんで?

今日の席はバックステージが正面にあります。目の前で、仁丸のおふざけムラサキが見れるのかしら?だってwebの仁のメッセージに「おふざけ要素も結構ありつつ」って書いてあるもんね^^

今日ここに来るまで平常心だったのが嘘みたいに興奮してきましたぁぁぁぁ(≧▽≦)
page top
duet 7月号 「話せば長いけど聞いてくれる?」
なぁんて言われたら、「はい('0')/はい('0')/」って、いくらでも聞いちゃいます^^
WONDERのこと話すじんさんは自信に溢れてる感じがしますね。
時間的な問題もあってアルバムに入らなかったみたいだけど、先々月、careをアルバムに入れる事になった事を話してくれたとか、先月、ライブではcareをやらない、新しいことをすると言っていた事とか、今月のこのコラボの事を話すじんさんの言動を追っていくと、そういう事だったのかぁと納得しますね。

・遊園地のこと、ドームで「ど・ど・んぱ」って話すじんさん可愛かったなぁ
・オバケ屋敷が苦手なじんさんはカツカツでロケに行くといいよ(・∀・)!!

【拍手コメさま】
オレンジのじんさん可愛かったですねぇ^^あんなにちゃんと着てるのはきっと気に入っているんでしょうね^^ATNのレスキュー訓練楽しみですねぇぇぇぇ(・∀・)!!
page top
愛カツ
愛カツのじんさんが可愛いのでお買い上げっ!!

ATNで、SRロケ
じゅんのに腕組んで、タオルを頭に巻いてカメラ目線で「レンジャー」しているじんさんが可愛いでふ(*´ェ`*)
4コマcartoonもいつもいつも思うけど可愛いじんさんを切り取ってくれてるし^^

ドームコンの時も思ったけど、このオレンジのレンジャー服をじんさんが着てるのがなんか嬉しいです。じんさんて衣装でお揃いってあえて着なさそうで、今回は中丸くんのバンジーのコーナーで着る事になったとしても、じんさんはどこか外して着そうなイメージだったので、コンでもカツカツでもちゃんと着てるじんさんがなんか可愛いくて、これ着るんだよって言われた時に実は着てみたかったのかなぁ、可愛いなぁと思ってしまった。
ジャニさんは、お揃いをWBCのユニフォームじゃなくて、オレンジのこのレスキューの服にして正解ですね!!
page top
カツカツ ドーム8日間連続バンジーの回
8日間中5日間入ったけど、バンジー飛んだところを見てなくて、低くして飛んだとか、最終日は飛んだとかのレポを読んだだけだったので、今日初めて飛んでる所を見たんですけど、あれ、飛んでるというより落ちてませんか?
顔のアップのカメラが余計に中丸くんの恐怖を映してて、ちょっと見ていられなくなりました。

本当になんて言ったらいいのか…

終わってよかったの一言に尽きます。
中丸くんお疲れ様でした。
page top
Wink up 7月号 腕の太さは男の勲章
・この撮影の頃にWONDERのPVを撮影していた。
・コングッズは仁が考えていたものとは違う形のものになった
・イタリアに旅行に行きたい

KAT-TUN缶
・力こぶの太さ33.6cm
少しでも太くなるように直前まで腕立て伏せしてたAUN。仁にいたっては、1セットを終えて1分おいて、また1セットとかなり本気に取り組むほど。KAT-TUN缶はいつも真剣な仁です。正座して1分計ってる写真が好き。
・先月号の仁の英語の訳で「カメラの前で話すようなちゃんとした会話はまだできないから、テレビで話せるようになりたいと思っている。文法も勉強したい」向上心↑
・カトゥーンチャレンジで、中丸くんにボールを拾ってもらったり、数を数えてもらったり、台を押さえてもらったり、サポートされっぱなしで、中丸くんと1位タイ。仲良し^^
page top
POTATO 7月号 残念な眉毛
このアップの写真も好きだけど、花束持ってる写真も好きだなぁ
そういえば、昨日ヤフトピに「残念な眉毛」な芸能人に松潤が選ばれたとあがっていて、もしかしてじんさんも?(笑)なぁんて思って覗いたら、セーフだったんですけど(^^ゞほら、時々じんさんも真四角な眉毛してる時とかあるじゃないですか?実際、私は気にならないし、太いのもイイ(・∀・)って思ってる派なんですけどね。
でも、この写真の眉毛は綺麗に整えられててスッキリしてますねぇ。じんさんの眉毛は太くなったり、細くなったり不思議です。

コンンレポのWATER DANCEの噴水の中の写真が凄く幻想的で、いい写真です。

タッキーの記事熟読してたのはPOTATOの記事だったんだ。
先月の演舞城の記事どんなだったか見てこようっと
page top
匳載
ツアーパンフ撮影、AT-TNでかるたなんてやるんですねぇ

ツアーパンフが新しくなるの?最近webで販売ないし、やっぱりコレ行かないと手にはいらないのかなぁ?そういえば、ライブフォト、今度のドームで販売するのかなぁ?早くお知らせくださぁい!!そんなこと考えてたら、東京ドーム2daysまであと1週間ですね!前のオリスタ(初日レポの方)にLOVEを歌ってるらしきショットが載ってて、ウキャッo(∧-∧)oてなったんですけど、今度こそ、LOVE復活を祈ります!!
page top
憧れの先輩
この前のMステ、「僕らの後輩くん頑張れよ」とかあるかなぁって、色々想定して(^^ゞ録画して見ました。
確か新聞発表では「中山優馬with~」ってなっていたけど、「優馬with~」で正式決定?
自己紹介で、「尊敬する先輩はKAT-TUNの赤西仁くん(と∞の安田くん)」って優馬くん言ってましたね^^
タモさん、「尊敬する先輩が赤西って(時代)は変わってる、(流れは)早いなぁ」みたいに言ってたけど、タモさんの中では、尊敬する先輩って言われるのは、SMAPとかキンキとかタッキーとかで止まってるのかもしれないですね。中島くんなんて尊敬する先輩は山田くんとか書いてたみたいだから、それ言ったらそれこそそタモさんビックリしちゃうんじゃないかと(笑)

ところで、じんさんは最近憧れの先輩とかを名前を出して言うことはあまりないけれど、時々タッキーの事を話す時はタッキーの事好きなんだなって思うし、3誌のうちのどれか忘れちゃったけど、タッキーの演舞城のページを熟読してる写真があって、微笑ましいなと思って。でもタッキーってJr.のお父さんみたいな人だからたくさんの後輩を可愛がってるイメージ。だけど、今度、タッキーと亮ちゃんでドラマやるでしょ?それ発表された時、じんさんとタッキーで見たいなぁと思ったんですよね。題材も面白そうだし。
じんさんもいつかドラマで大好きなタッキーと共演できたらいいね!!
page top
オリ☆スタ
カツカツの中丸くんが「絶対押すなよ」のあと、じんさんが「前フリかぁこりゃ~」って言った時の顔が可愛いこと可愛いこと、目をなんかシバシバさせちゃって、うふふみたいな口元と首傾げてるとこ、超可愛い(≧∇≦)あと、中丸くんのピンマイクをしゃがんで外そうとするところもなんか可愛い(≧∇≦)と、カツカツを何回も見ていて、そこをくり返し見てしまいます。あと中丸くんのお口ムギュムギュも!!

オリ☆スタ、菊池さんんまたまた素敵なTextをありがとうございますぅ

『カッコ良さを極めたキングはストイックなボーカルを披露』
その歌声に圧倒された。決して手を抜かない姿勢にはボーカリストの風格が漂い、こと歌声に関して言えば、間違いなくKAT-TUNの大黒柱であろう。さらにダンスやちょっとした仕草、ビジュアルも、カッコ良さの極み。彼が今現在、日本の、ひとつの美の頂点であることは間違いないであろう。


何度もうんうん、そうそうと頷きたくなるような文章ですねぇ。そうなのよぉ、キングで圧倒されて大黒柱で、そして美の頂点!!この表現がたまりません!!

写真も、硬直じんさんや、仁丸絡みや、じゅんののソロのじんさんが見れて嬉しいなぁキャッー (^ω^*))
page top
仁丸で焼き鳥
カツカツロケで、横浜消防訓練センターに仁丸が行ったそうですよ!!(じゅんのもかな?)
今回のカツカツ第3章のロケはこの大きい子チームの組合わせが大好きなので嬉しい限りです^^

その帰りに仁丸で焼き鳥を食べに行って、「心も身体も満たされる一日でした」なぁんて中丸くんが書いてくれてます^^^^^^^^

仁丸の仲イイ話、大好き!!
page top
カツカツ 高飛び込みの回
じんさんの説得の仕方っていうか、中丸くんの背を押す感じが好きだなぁって思った。
いやっ、実際背も押しちゃってるんだけど(ノ∇≦*)ノそれを中丸くんも「これが一番恐い」とか言っちゃってるんだけど、そこは仁丸の信頼関係っていうかお互い解っててやってるし、その上でじゃれてる感じもたまらんし(*∀*)仙台のバンジーの時より、全然後味悪くなく見れた。

でも、カツカツスタッフはビビリ中丸のキャラみたく、悪魔赤西のキャラを美味しいとか思ってひっぱらないように願うよ!!
だって、全然悪魔じゃないもん。あんな優しい悪魔いないよ?
なんだかんだ言って、じんさんのやり方的を得てたんじゃないかな?ちょっと強引だけど(笑)カウントダウンの速度が凄くゆっくりで優しいじゃん。「田口やったら飛ぶ?」なぁんて、対抗意識にも火をつけてみたり、「歩いてみ?」「助走つけてみ?」なぁんて、中丸くんも前回と違ってすんなり聞き入れてたよね^^

できれば、7.5メートルの時、じゅんのの名前出したみたく、10メートルの時に中丸くんが「じゃぁ赤西飛んでみてよ」とか言って、じんさんが飛ぶチャンスも作って欲しかったなぁ。そしてそれ見た中丸くんが勇気もらって飛んじゃうなぁんて展開があれば良かったのにな。

来週はなんとコンサートの裏側が見れそうな予告で、これまた楽しみ!!
page top
ジョンと5年生
6年生の方は表紙だし、ページも多かったんだけど、中の写真は5年生のじんさんの方が良かったので、5年生にしました。どこが?って言われたら、パーカーも可愛かったんだけど、こっちの方が細身のジーンズはいてる^^
細身といえば、今回のコンのラストの衣装が凄く好きなんだけど、初日見た時とその後見た時と何かが違うなぁと思って、何だろう?って考えてたら、この前のオリスタで判明した!じんさんWONDERの時と下、履きかえてないやろ?いつものグレー系のジーンズに黒い布巻いてて、最初見た時のあのフェミニンさが少し失われてしまっておる(Тωヽ)あの細身な黒いのに布巻いた感じが好きなのにナ~ゼ~?って感じですけど、もし今後、テレビとかであの衣装着る時は、最初のでお願いね(^人^)
何かの予告に載ってたという“第三段シングル”に関しては記載なしです。もうドキドキしちゃったよぉ(o>ω<o)

ジョンの“大食いのオキテ”の巨大バーガーを前にしたじんさんが可愛い(∧-∧)愛カツの“大家族のオキテ”は、そんなお父さんの大家族なんだ^ロ^;
じんさんの「チャチーン」が気になる(≧▽≦)是非そこ放送してほしぃぃぃぃ
page top
LIVE PHOT BOOK
昨日の中ペは写真がいっぱいでしたねぇ
中でも、リハーサル前のお客さんの入ってないドームの中の写真を見たら、ちょっと興奮ヾ(≧▽≦)ノ
これはあんまり見る事のできない写真ですもんね!!
6人で行ったっていう焼肉の写真もいいですよねぇ⊂(゚∀゚*)

8月に発売されるっていうLIVE PHOT BOOK!!
リハーサル風景とか舞台裏の写真が載るんですよねぇ
今回のLIVEもじんさんが凄く楽しんでるので、いい写真がたくさん載るんだろうなぁ、楽しみだなぁ♪
page top
どこ行こう?
大阪3daysも無事に楽しそうに終わられたようで、レポを読んでウハウハしてました^^

そして、青い封筒でのツアーの案内が届きました!!
う~んと、どこ行きましょうかねぇ?
今回は近場の名古屋(静岡)が飛ばされてしまってるので、悩みどころですが、去年の静岡の公演、私と仁友Yちゃんと、職場のSちゃんの名義で1公演しか獲れなかったのが悔しかったですが、地元が優先されるわけではないようなので、当たるかなぁ?どうかなぁ?

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
