page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
旅支度
遅番で帰ってきて、ご飯を食べて、明日の仕度を終わらせて、仙台レポをちょっと読みました。

仁さん、明日は客席歩かなくていいからね(´;ω;`)…
ドームコンで楽しそうにアリーナを歩いてくれた仁を思い出しました。
あの時、あんなに嬉しそうに客席に飛び込んでくれたのに…
せっかく、今回そういう演出してくれてるのに、なんでその気持ちを無駄にするかなぁ

明日からは怪我なく無事に終われますように(-人-)
スポンサーサイト
page top
カツカツ はなまるじん先生
楽しみに楽しみにしていたじん先生の回でしたが、あれはじん先生?
なんか大きな園児に見えたのは気のせいでしょうか?

子供と一緒になって遊んでいる姿はじん先生というよりもじん園児のようで、みんなに大人げないって連呼されるもじん先生はとても楽しそうでした。
でもサッカーしてても一緒にじゃれあってて遊んでるように見えても、なんかじん先生には包容力があるんですよね。ところどころにそれが感じられてほわーんって温かい気持ちになりました。
やっぱり仁と子供は鉄板ですね^^

じん先生をじん園児にしてしまったのは先生の「はなまるぅぅぅ」が原因かと。
「はなまるぅぅぅ(くるくる)」を貰うじんくんの顔といったらもう本当に嬉しそうで、目がきらきらしちゃってね超可愛いぃぃぃぃぃ(≧∇≦)
3回も貰っちゃって、中丸くんもぽわーんてしてたしスタジオの3人も「はなまるにしか目がいかない」っていってたけど、あのはなまるにそんな威力があるなんて不思議ですねぇ(笑)

リレーの帽子のかぶり方がまた可愛いくて、でもなんかアダルティー(えっ?)
本気で走っちゃって、じゅんのすけ先生やかなこ先生に「じん先生が大人げない」って言われちゃって、でも仁の走る姿がかっこいいぃぃぃぃぃ(≧∇≦)
もちろんサッカーしてる姿もおそろしくかっこよくて、幼稚園児相手にあんなかっこいいんだもんね、これは本気のサッカーをしてる仁を断然見たくなりましたね!!
仁と中丸くんがサッカーが好きなのすごく伝わってきました。どこかで真剣に1試合設けてくれないかなぁ。あぁ見たい見たい見たい(≧ω≦)

子供に髪の毛ぐちゃぐちゃにされるじん先生や何人も子供を抱えちゃうじん先生にもツボりました。
短い時間に子供との距離縮めるのうまいなぁ
髪の毛ぐちゃぐちゃにされながら「帽子どこ?先生の帽子」って自分で「先生」って言ってる仁がなんかいいです^^

全体的に温かな気持ちになるロケでしたねぇ(*´ェ`*)
page top
あるわん
あーるわんで、たっちゃんが沖縄で海に入れなかったのは、じゅんのが1日めのMCで海に行ったこと喋っちゃったからファンの子が海に集まっちゃって行けなくなっちゃったって言ってた。
そうじゃなくても、あちこち見張られてそうだから沖縄まで行ってもやっぱり不自由だったよね。
MCで海に行けた話が聞けなかったのはそんな理由があったからなんですねぇ
カツカツでまた沖縄ロケやればよかったのにね!!

page top
お・ひ・げ
さっき見たジャニ勉の亮ちゃんの鼻の下にもハの字のおひげがあった
流行ってるのか?
仲間内で流行ってるのか?

仙台仁さんはそのままなのかなぁ?
嫌いじゃないけど、生えて喜んでる仁さんは可愛いけどさっ
ハの字はまゆ毛だけでいいかなぁ…( ̄。 ̄;)モゴモゴ
page top
長崎?
カツカツロケはどこまでも行きますねぇ

日帰りの長崎ロケ。長崎ちゃんぽんとカステラってまんま裸少の長崎ロケを思い出しますねぇ^^
武田さんとの長崎サッカーロケ、「赤西くんの人柄の良さにパワーを感じ」って言ってくれてる武田さん。宿題くんであらちさんたちにはよく弄られてる武田さんだけど、仁と武田さんだとほのぼのロケになりそう( ^▽^)
page top
カツカツ
20090727003451
うちのHDDのナビゲーションです
カツカツは仁さん登場回から全部入ってます
他の歌番組やドラマは1回しかコピーの出来ないデジタル放送で録画してるのでHDDには残ってません
今出てるディスクは10回くらいまでコピー可能なんでしょ?あとダブ録も出来ないしなぁ。新しいの欲しいなぁ。

最近前のカツカツを見たりしてるんですけど、仁さんがEye-Aiで第1章が好きだったって言ってから、第1章をよく見てます。第1章今見るといいですよね。今みたいにゲストがお笑いさんばかりじゃないしなんだか豪華で、今みたいなロケも大好きだけど、第1章みたいに時々ロケみたいな形もいいなって思うのは贅沢?カツカツってどっちかに偏り過ぎですよね。仁さんも第1章は色々なゲストさんが来て楽しかったって言ってたし、色々な形が見たいなぁ。せっかくの冠だから。
page top
『JIN-仁-』
『JIN-仁-』っていう漫画がドラマになるそうで、本屋さんでこの漫画見かける度に気になってたんですよ。だって『JIN-仁-』ですから^^で、ドラマ化の噂も知ってたんだけど、主人公の年齢的に仁さんではないだろうなぁとは思ってました。でもとにかくタイトルが『JIN-仁-』ですから、愛着が湧いてしまいますね。
発表されたキャストは大沢たかおさん。なんかピッタリな気がします。大沢たかおさん結構好きだし、それに綾瀬はるかちゃんが出るんでしょ。『JIN-仁-』にはるかちゃんが出るだけで、なんだか嬉しい(*^^*)10月ドラマだけど、楽しみにしてようと思います。

で、オルトロスの犬は昨日だったんですね。見忘れました(^^ゞ
今期は見るのこれぐらいかな?と思ってたのになぁ(´・ω・`)なんか始まるの遅いんだもん。
あっ、救命も見るけど江口さんの件で出遅れてるし、これもスタート気をつけなくては。
もう一つ楽しみにしていた大泉さんと小林聡美さんのドラマが不発だったんですよ。この二人が出るのになんであんなにおもしろくないんだろう(´・ω・`)院内学級というテーマなので仕方ないかもしれないけど、この二人を使うならもっと違うものがよかったなぁ、残念。
page top
変更点
今日も沖縄レポ漁りしてたわけですが…

どうやら私の好きなあの最後の衣装を仁さんは着ないらしいですねぇ(´・ω・`)
WONDERのあと対決コーナーがないので次のドンチューに行くまでに着替える時間がないらしいです。

ん?アンコールでは着るのか?
そこのところが解らないので、まだちょっと期待しときます!!

それにしてもところどころ変わったところがちょっと残念なセトリ…
LOVEが復活は嬉しいけどアルバム曲は削らないで欲しいなぁ
他に削るところあるじゃんねぇ
着替える時間くらいあげて欲しいし
改善されてる事を願います(^∧^)
page top
カツカツ 小窓の仁
うわっ(・o・ノ)ノ レポ漁りをしていたらこんな時間に(^。^;)
コンのある日はここ書くの忘れちゃいますね(^^ゞ

昨日のカツカツの小窓の仁さんが可愛くてどうしましょう(゚ー゚*)
7割方、仁さんじゃなかったですか?言いすぎですか?

曲に合わせて体揺らしてる仁さんが可愛いし、いちいち驚いたり、キャハキャハ聞こえそうに笑ってたり、あんな可愛い仁さんにカメラさんも目が離せないですよねっ

水あめ舐めてるのも可愛いし、もうたまりません!!

そして予告の仁先生ゆういち先生じゅんの先生&かなこ先生
来週は萌えのかたまりが襲ってくる予感がします(>Д<)ゝ”
page top
じん先生
KAT-TUN SUMMRE 09 Break the Records いよいよ始まりましたねぇ
コンレポ読んでいてちょっと興奮してきました(≧ω≦)!!

LOVE、春夏秋冬復活おめでとう
WARTER DANCEさようなら(´・ω・`)/~~
水が使えないから仕方ないのかなぁ、でも寂しいなぁ(´・ω・`)

沖縄の開放的な雰囲気にメンバーみんな楽しそうで、レポ読むこちらも楽しい(≧∇≦)
くれぐれも事故や怪我のないよう無事にツアーが過ごせますように(人 *)

そして今日はドル誌と一緒にジョンの愛カツのじん先生をお持ち帰りしてきました
1コマ1コマ全部可愛いぃぃぃぃぃぃぃ((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))
帽子2こ被ってるのも、サッカーしてるのも、お弁当一緒に食べてるのも
特にサッカー前の子供と一緒の集合写真みたいなの、あれってあれの真似ですよね
超可愛いぃぃぃぃぃぃ
今日のカツカツで予告見れるのかな?期待しちゃうぜい!!
page top
沖縄この野郎~(≧ω≦)
聖まにゅ
「今会場の外で赤西と二人で半裸で日焼けしてる」
「着いて早速皆でゴーヤチャンプル食べた」

ってもうKAT-TUNご一行様、沖縄入りしたんですね
明日からSUMMERツアーが始まるんですねぇぇぇぇ♪o(^0^o)(o^0^)o♪

グッズも新しくなるってことで、撮影レポもupされてるけど、惑星のテーマは引き続きのようで、仁は火星の火がテーマなんですね^^
撮影合間のカルタ遊びはいつかの聖の連載にも載ってたけど、「日本語の略語のかるた」って検索したらコレが出てきたけど、どうでしょう?これだと仁も苦手そう?

明日からのツアーどんな感じになるんでしょうね?
LOVEの復活はあるのかな?ソロはそのままでしょうか?日替わりもどんなでしょうか?
ワクワクしてくるなぁ(・∀・)!!
page top
もぎたて
中ペで教えてくれたから、いつかないつかなと待ってました

仁の横顔、綺麗だわぁぁぁぁ

もぎたてのCMにしては大人しめ
冬じゃないから唇まだ荒れてないけど、また買っちゃうんだろうなぁ

仁ファン的にライム&レモンを買えば良いのかな?
POPはベリーだったみたいだから2種ですね
(>Д<)ゝ”了解!
page top
水面下
水面下って言葉はなんだかワクワクする言葉ですね

おしゃまのサブマリン号の乗組員は誰かしら?
気になります(^_^)3ナニナニ

最近歌ってる仁が見たくて、すぐ見れるHDDの中のWhite X'masの仁をよく見るのですが、この頃の仁がナツくんなんですよね
今より髪の長さも短くて黒い。
映画公開の頃はこの頃の髪型に戻したりするのでしょうかねぇ

そういえば前に読んだBANDAGEの番協レポに、衣装のパンツを腰パンで履いてた仁にスタイリストさんが80年代に腰パンはないからとずり上げていたって書いてあったんですけど、この前のカツカツスタッフブログに仁と春菜さんが制服の着方や靴の履き方をちょびっと注意されていたって書いてあったでしょ?SRロケの仁は制服がちょびっと腰パンなのでもしかしてそれをちょびっと注意されたのかしら?と思いました。
仁は足が長いのにもったいないなぁ
でもきっちり履いている仁も仁らしくないような気もしますけどね^^
page top
チケット会報到着
仙台のチケット到着しました
本当に私、仙台行くんだねぇ(*゚。゚)ホーーッ!!とちょっとまだ実感がありません(^^ゞ

会報も届いてて、珍しく3G平等?に載ってます
コメントはおそらく不滅惑星ブレコドームコンの前と思われます。
いつでも時期がずれてるのよね、この会報(^。^;)
でも、仁コメはいいこと言ってます^^v

写真もハットの下の穏やかな微笑みが素敵(*´ェ`*)
page top
カツカツ SRのオキテの回
スッタフブログに仁やじゅんのが休憩中も練習してたこと書かれてますね^^
ATNロケはハードなこと多いけど負けず嫌いの一言で片付けられないくらい真剣で、でも楽しんでるのが伝わってきて空気が柔らかいのが好き
仁じゅんのが中丸くんを「たくましい」「凄い」「かっこいい」ってちゃんと言ってるのもいいなぁって思いました。

スタジオの仁は黒いJKはみんなお決まりなんだろうけど、その下はすごくすごくラフで(笑)とても可愛い^^そして久しぶりに仁の顔を見たぁぁぁぁぁって気がしましたよ。ハットもメガネも嫌いじゃないけど、何にも遮るもののない、キャップ横被りでおでこまで全開の仁の顔はキラキラしててとても綺麗(*´ェ`*)眉もちょっと細くて髪もちょっと茶色っぽくて短くなってる気もしました。小窓の仁の表情が可愛すぎて、VTRを見るか小窓を見るかもう目がキョロキョロし過ぎ。

最初仁じゅんのは何で腕を組んでたんだろう?
仁の方から腕組んでる感じですよね?いつもの2Jだとじゅんのからしかけて仁が渋々付き合ってる感じですけど、今回は仁がノリノリでじゅんのと腕まで組んじゃって、仁が甘えてる感じがするんですけどぉ(*≧m≦)

タオル巻いた仁がヤンチャな感じでこれ好きです!!

今回、仁声張ってましたねぇ「ジャッ」とか「レンジャー赤西セラー渡過実施します」とか「なんて言ったらいいんですか?」とか、仁がカツカツロケ楽しいいんだろうなぁ「貴重な経験できて」って最後に言ってたけど、そういうの楽しいんだろうなぁ。仁が楽しんでるの凄く伝わってくるぅ

春菜さんを持ち上げるところ夜中にヒーヒーお腹抱えながら見てました。「股に」で過剰反応する春菜さん。「胸を背中に感じてるじゃないですか」の春菜さん。でも仁さんがまったく意識しないでまるでぬいぐるみか俵か(すみません)そんな感じのものを持ち上げるみたいにしてるのが可笑しくて、「つきました?僕」の仁さんがポカーンって感じで面白かった(*≧m≦)

セーラー渡過もあともちょっとだったね。小窓の仁さんも悔しそうだったけど、アメイジンググレイスでピーターパン(by 春菜)になっちゃってる仁さん見れたのも貴重よ^^いつも思うけど短い時間であれだけ出来ちゃうってスゴイと思うんです。教官が赤西さんから赤西くんに呼び方変わっちゃったのも、なんだかいいなぁと思いました^^
page top
うとうと(ヽ*´O)ゝ~
カツカツSR仁くんの感想を書きたいけれど、今週の激務が終わって眠気が襲ってきたので、また明日書くc⌒っ*゚д゚)っφ

しかし小窓の仁くんも、SR仁くんもどっちも可愛かったなぁぁぁぁ(*´ェ`*)
page top
誕生日プレゼント
アールワンで話が出たんですけど、中丸くんが仁に買ってくれたと思われるトランスフォーマーのヘルメット
「あいつ絶対こういうの好き!!」って言い切ってました^^
被って話すとボイスチェンジャーで声が変わって楽しいらしいです。
中丸くんもテンションあがって同じの買っちゃったそうです。
これみんなでやったら楽しいだろうなって、これ被ってる仁見てみたい(≧∇≦)

トランスフォーマーオプティマスプライム ボイスチェンジャー バトルVer
tf-opti-voice1.jpg

page top
雑談
最近よくOXYのトリガースプレーのCMをよく見るなぁ
あのほっぺぷくーってした仁、可愛いよね

そういえば、高校生になる甥っ子がトリガースプレーを「○○ちゃん(←私)買ってくれないかなぁ」って言ってたらしい。
あっ買ってなかったっけ(・・?)
やべっ(><)買いに行かなきゃっ
page top
ナツ
関東は梅雨明けしたようですね
こちらはもうちょっとでしょうかね?

いよいよ夏ですね!!
夏といえば仁の大好きな季節で生まれた季節ですけども、BANDAGEの仁の役名が“高杉ナツ”って聞いた時に、原作ともラジオドラマとも違うこの役名はもしかして小林監督が夏生まれの仁のことを考えて付けたのでは?とちょっと深読みしました。
そうだったらちょっと嬉しいなぁ

ドームコンで今年の終わりくらいから動きだすような事を仁が言っていたので、今はそれがとても楽しみで、インタビューなどで色んな秘話が語られること期待しちゃいますね!!


page top
V5
【CDTV 恋人にしたいアーティスト】
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆V5。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
おめでとうございますぅぅぅぅ(^∧^)パチパチパチパチ

これ、仁が「嬉しかった」って言ってから気にするようになって3回目かな?リアルタイムで見てるとドキドキしますねぇ
仁、見てたかなぁ。こういうのって本人に報告とかあるんでしょうかねぇ?

昨日のごくスペはまだ見れてません。なんか今、隼人を見たら多分泣く(´・ω・`)
もうちょっと気持ちが収まったら見れるかな?

マニュアルで仁が、あと半年後の『BANDAGE』の公開を楽しみに!って言ってくれてるので、気持ち切り替えていかなきゃですね

【拍手コメさま】
コメントありがとうございます。同じ気持ちの方とても多いようですよ!!
映画の中では名前さえも出ないようですね。それなのに宣伝には使われてしまうなんて…
大人の事情で片付けるには悔しすぎますね。
page top
イニ
今日も遅番なので、59SPは一応予約してきました。でも脳男の最終回と8分被るんですよね。そんな最初からコメントVTR流れないですよね(*_*)?脳男も最初からちょっとテンション下がる事があったので見出したのは途中からだったけど終わるの早いですね。
59SPの時間を確認した時に、ラテ欄に松潤赤西の名前があってちょっと笑えました。映画出てもいない2人の名前書くのはなんでだろう?仁さんが59映画に自分が出てないことをどう思ってるかなんて解らないけれど(知る機会もないんだろうな)、私はあまり上手く消化出来てないので、その事についてはあまり書けません。ドームコンのMCの事をここに書かないのも59絡みで仁と亀が話してるのが複雑だったので上手く消化できない。仁さんはステージ上で「出てないの俺だけ?」って聞くくらいだから、本当に誰が出るとか知らなかっただろうし、OB出演者が発表になった後はその絡みもなくなったみたいですけど、出ていて誰が出るか解ってた人は「赤西くんは?」「隼人は?」っていくら話題にしたいからって話を振るなよって感じです。根性悪(><)どう考えても松潤赤西が出ないのは“大人の事情”ですもんね。
大切な思い出が汚されていくって悲しいですね。
page top
おおきなくりのきのしたでぇ
愛カツのおおきなくりのきのしたでぇ\(^o^)/の仁せんせいが可愛くて、この回は保父さん仁だったり、サッカー仁だったりこれでもかと詰め込まれているみたいで20分弱のVTRの収まるのかしらと凄い心配∑(゚ロ゚〃)こういう回は2回に分けてくれてもいいんだけどなぁρ(-ェ-、)、カツカツスタッフ、編集ちゃんと頼みますよっ!!
page top
カツカツ 年上女性のオキテ?
今回のツボは、会見相手決める時のダチョウ倶楽部のドウゾドウゾで、仁さんがなっちゃって、「なんでぇ(><)」って声がひっくり返っちゃってるところかな。アレ可愛かったぁ(≧▽≦)
あと、たっちゃんの「そんなんで俺を支えてけんの?」とか、やたらタクシー運転手にされる中丸くんが面白かったです。
でもKAT-TUNは今更、年上女性のオキテ学ばなくても、どんどん年上女性がついてってますって(●^ー^●)
page top
Message~Wink up
寝転んでホクロがハッキリ写った仁が綺麗だこと(* ̄ρ ̄)

友達のお母さんから感謝の言葉が書かれた手紙を大事に思ったり、自分からお世話になったスッタフへ感謝の言葉を贈ったり家族に常に感謝の仁が素敵だなと思いました。

メンバーからのメッセージはじゅんのからで、ここだけAKANISHI kun
「この前一緒にごはん行けなくてゴメンね。中丸くんとふたりで寂しかっただろうけど、次はオレもぜひついて行くからヨロシク。」ですって^^

これはいつかの中ペで仁丸がカツカツロケ収録終わりに焼き鳥を食べに行った時のことでしょうね。
じゅんのは?って思ってたので、じゅんのも行けなくて残念に思ってたんだね?仁とメンバーが食事行くって最近ではなんだか貴重らしいけど、これからもどんどん誘ってみればいいよっ!!
page top
胸囲94センチ
私ももれなくメジャーで94センチの輪っかを作って眺めてみました

フムフム
ぽっ(//∀//)

この測ってる仁がとてもセクチー(*/ω\*)
黒Tとか髪の毛とかたまりません(≧▽≦)
page top
Eye-Aiとおしゃま
20090706235244


Eye-Aiが届いていて、仁のページを開いて、本当に英語ばっかだΣ(゚∀゚) と改めて驚いてます。
仁から出た英語だと思うと、意味は解らないけど眺めてはムフフしてます( ̄m ̄* )♪
これ、仁が喋ってるとこ聞いてみたいですよねぇ!!
こうやって仁が真摯に取り組んでる英語が形になっていくのを見ると、誇らしい気持ちになります。
大事に読ませていただきます(^∧^)

そして、昨日おしゃまブログで、またまた彼の気配がしました。

「だいぶ前から決まっていた今日が、彼の誕生日の次の日だと知ったのは前日でした。」

そして、おしゃまが彼の誕生日プレゼントに選んでくれたのは“雨の日も晴れ男”という本

彼に初めて会って、一緒にいてずっと感じていたこと
彼はまさに“雨の日も晴れ男”の“アレックス”だと

『どんな状況になろうとも、前を向いて自分らしくいようとする感じ
たくさんの身に降る火の粉にも、雨にも槍にもって感じが』その彼にぴったりだそうです

盛り上がり過ぎて気付けば5時間過ぎの建設的で実りのある有意義な時間をその彼と過ごせたそうです。

ということで、その彼のことを謎解くべく“雨の日も、晴れ男”を読んでみたいと思います^^
page top
ケーキ
20090706002854
昨日ケーキ買ってきたんだけど、姪っこちゃんが来てたからお皿出す前に箱の中でパチリ。なんか色合いが地味~な感じで(^^ゞでも美味しさ優先って事で、手前からダブルチーズケーキとさつまいもとキャラメルのケーキとミルクレープです。お母さんとふたりで食べるつもりで3こしか買ってこなかったんだけど、突然、兄家族が来たので、みんなで食べました。

カツカツHPにBirthday Cakeが載ってますね!
カメラも回ってた様子なのでちょこっとでも良いから映るといいな(・∀・)!!

そういえば、いつもの誕生日と何かが足りないなぁと思ったらPちゃん日記で誕生日の事に触れてませんね。でもね仕方ないのかも。この前のPちゃんの誕生日、少なくとも3誌くらいに張られて載ってたもんね。注目度とか話題度なんかが年々高くなっていって、安易にその話題に触れられないのかもしれない。仁たちにとっては不自由な世の中ですよね…
仁もいつかの雑誌で、自分のwebの連載では迷惑になるから他の名前は載せられないって言ってたし、きっとマブダチくんたちの間でもそんな話になってるのかもですね。またいつか時とか場所とか特定されない感じでポロッと仁の名前が出てくればいいな。
この不自由な世の中で、仁が仁の大好きな人達にお祝いしてもらってるといいなって思います。
page top
仁お誕生日おめでとう♪
赤西仁さま
25歳 誕生日おめでとうございます。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆~☆


私は常々、赤西仁という人はこの世の奇跡だと思っております。
何度その歌声や踊りに驚かされ魅了されたかわかりません
24歳の仁にも、WONDERという楽曲でまた仁の計り知れない才能に驚かされ度肝を抜かれました
不滅惑星ブレコンドーム13daysの圧倒的なパフォーマンスと何よりも楽しんでいる仁が素敵でした
RESCUEのPVのあの力強いダンスとその裏の真剣な表情も忘れられないし
カツカツでのジョディーフォスターへのインタビューでは仁が真摯に挑んでいる英語の成果を披露できたことが嬉しかったです
そして仁とファンが大事に思っているcareを24歳の仁の声で仁の新たな作詞で聞けたことも嬉しかったです
今は24歳の冬に撮影したBANDAGEの公開が待ち遠しくてしかたがありません

25歳の仁もきっと素敵なパフォーマンスをたくさん魅せてくれる事でしょうね
仁の魅力がいかんなく発揮できる場がこれからも与えられますように願っています

そして、25歳の仁が幸せで充実した1年でありますように*.:*:.。.: (人 *)
page top
誕生日前夜
明日は仁の25才の誕生日ですね(・∀・)!!

この前のカツカツの番協さんを入れての収録でもケーキが出てきてお祝いがあったようで、昨日のカツスタでもT-Tからお祝いのコメントがあったそうで、そして、今日の中ペでも中丸くんが「おめでとう」って言ってくれてます(・∀・)!!

中丸くんが英語の課題を仁に教えてもらって乗り越えたって言ってくれてます。
φ(*'д'* )φ(・・。)ゞふたりで勉強してるんですねぇ
教えるのも勉強になるっていいますもんね、良い関係ですね^^

去年の誕生日の次の日はちょうどスピレの試写会があって、黒いスーツを着た仁がとってもかっこよかったなぁ(*´ェ`*)
あれから1年経ったなんて早い!!

明日は何のケーキ買ってこようかなぁ(=^~^)
page top
カツカツ デカ盛りの回
魔女ばっか映って仁が食べてるとこが少ないじゃん(´・ω・`)
もっと仁が食べてるとこ見たかったなぁ

なんだか1番キレイに食べてましたね
食べてる魔女の横で「あ゛~」「あ゛~」言ってる仁がおかしかったです。

多分ね最初からATNも品庄も全部食べれないってわかってたと思うのよ
だったら魔女とATNと品庄で、チーム対抗戦にするとかした方が盛り上がったんじゃないかなぁ
ATNと品庄の混合チームでもよいし、そうすれば品庄との絡みも見れたのにね。

なんかもったいない回だったなぁ

プリンをみんなで「よいしょよいしょ」出してるところはおもしろかった(・∀・)!!
なんか仁がプリンを生んだみたいだった「うんしょっうんしょっ」てヽ(〃ω〃)ノ
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。