page top
page top
衣装のはなし
写真集の方は1回パラパラーって見ただけなんですけど(^^ゞKAT-TUNの衣装ってCrystal Ball ガルシアマルケスの方が2年くらい前から担当されてたんですね。シングルだと喜びの歌からドンチューくらいまで、ツアーだとcartoonコンから。なるほどなぁって思いました。

『何となく着るとか、何となく着てもらうっていう仕事のやり方はありえない人達』
『衣装じゃない衣装を作りたい』
『個性と好みを生かした派手な私服』

KAT-TUNの衣装って、最初に見た時、結構衝撃的だったんですよ。それまでのジャニの衣装って衣装衣装したみんなお揃いの形か色違いってイメージがありましたからね。
KAT-TUNの衣装はどのグループよりカッコイイと思ってるんですけど、やっぱりこだわりもジャニ一かも^^

RESCUE、ONE DROPあたりからまた違うデザイナーかもしれないけど、そのスタイルはこれからも変わらないんでしょうね。
たまにビシッと揃えてるのも見てみたい気もするけれど、そこはまたKAT-TUNスタイルで楽しませて欲しいです。

そういえば写真集の中に見慣れない衣装がいくつかあってちょっと気になってます(¬д¬。)ジー
page top
来ない><
あちらこちらで届き始めているらしい写真集ですが、私のところにはまだ不在通知すら届いていません(ノ_< ;)
そして、あちらこちらで耳にされてる仁の美声も初聞きはCDでという私の決め事のためまだ聞けてません

でも、果報は寝て待て?ちょっと違うか?ヾ(´▽`;)ゝゆっくり待ちたいと思います(>Д<)ゝ”

家に着いたら、イモトが走ってたのでそのまま見てました
残念、番組中にはゴールできなかったんですね(´・ω・`)でもお疲れ様でした。
そしてNEWSさんはあのお手紙がなかったんですね。他グループなのに誰が読むのかちょっとドキドキして待っちゃった(^。^;)KAT-TUNの時は仁が読むと解った時のあのドキドキは今でも忘れられないです。今度の休みにゆっくり3年前の24時間見返してみようかなぁ
page top
24時間
今日からなんですねぇ
会場が武道館じゃなくて東京ビッグサイト、なんか雰囲気が違いますね

NEWSの登場を見てたらなんだか3年前が蘇ってきました
24時間の録画を見返すことはあまりないけど、ちょっと見てみようかな
ラブジャンクスとのダンスとか、真夜中一人で頑張ってる仁くんとか(・∀・)!!

今年は仁くんは出ないかな?
page top
Myojo
最近読むところが少ないなぁと思いつつ習慣で買ってきてしまいますヾ(´▽`;)ゝ

ツアーで沖縄行った時のお話
中丸くんと沖縄の街を夜お散歩したり、皆既日食見れたのに眠たくて寝てたり、ジーマーミ豆腐に感動したりしたそうよ

この写真見る感じだと髪は長いけどそんなに重い感じはしないのね。ライヴでは長めの髪を振り乱しながら踊る仁さんが好きなので、ライヴ時はやっぱり長いのがいいなぁ
page top
きよし
16b03a54bb5830c9d22fd40889125f62.jpg
なんか、どこかで見たことのある感じ?
きよしが最近この衣装で歌ってるの見ると、ちょっとヾ(´▽`;)ゝウヘヘェって感じ

でも仁くんのは腰のところにジャラジャラ付いててるもんね。
コン衣装だからテレビで被ることはないと思うけど( ̄∇ ̄;)ハハハ
page top
じんまにゅ yay!
じんまにゅが更新されたよ yay!!

BANDAGEの公開日と、クリちゃんとのコラボのこと教えてくれたよ yay!!
がいっぱいだよ yay!!
じんまにゅは、なんだかホワホワな気持ちにさせてくれますねぇ yay
page top
ヴァンパイア
救命の流れで吸血鬼ドラマを見ていたら横山くんが出てびっくりしたぁ
色が真っ白くて吸血鬼の役ぴったりだったけど、一つのドラマに5人くらいジャニ出てたよね?
そっちの方にもびっくり(笑)

今期は救命しか見続けてるドラマがないので、ドラマ好きとしては辛いとこです

篠原さんがSPドラマだけど秋に出るんですね。「働くゴン」
凄く楽しみ^^

しかし、仁のドラマの噂ってないですねぇ
仁出さないなんて、もったいないぞぉぉぉぉぉo(`ω´*)o
page top
夏の終わりのハーモニー
クリちゃんがベストアルバムが予約ランキング1位になってCKブログで喜んでます^^

Jinとの曲が Wonderと真逆な感じでとってもしっとりしてる夏の終わりにピッタリな一曲です!!


しっとりしてる夏の終わりのピッタリな曲ですかぁ(*´д`*)ハーン聞きた過ぎるぅぅぅぅ

仁くんの声ってKAT-TUNのメンバーの声と誰とでも合うじゃない?今までメンバーとの相性を想像して楽しむ事はあっても、まさか他のアーティストとの相性を想像して楽しむ日が来るなんて思ってもいなかったし、まして女性とのデュエット曲が実現するなん想像もしてなかったのに、あの東京ドームでクリちゃんとのコラボが実現した日から、なんか仁くんってファンが思うより上を上を行ってるんだなって思った。
今回のツアーパンフで、

「今後もついてきてほしい、俺は自分がやりたい事をこれからも追及していくし、ちゃんとみんなについてきて貰えるだけのいいものを見せ続けていくつもりだから、みんなにも「次はこういう事をやるんだ」って感じで大きく受け止めてもらえたら嬉しいなと思う」

って言ってくれてるけど、こちら側ファン側が仁の見せてくれるものをしっかり受け止められるようにならなきゃですよね。こちらこそついていかせてくださいm(゚▽゚* )って感じです。
page top
北海道レポを読んだ3
KAT-TUN SUMMRE 09 Break the Records ツアー終了お疲れ様でした
北海道の仁くんはみんなでお寿司屋さん行って、ウニ食べれたようですね、よかったよかった^^
北海道コンは、マッサージのなんしゃおばさんとか(*´д`*)、あやふやレイ(仁)とうまなみレイ(たっちゃん)とか(*´д`*)、仁と大将の会話とか(*´д`*)、WONDERにT-Tとか(*´д`*)、なんだかてんこ盛りだったようで、羨ましいぃって気持ちより、よかったよかったって気持ちの方が大きくて、読んでてニンマリしてしまいます。
PCの前で一喜一憂しまくった今回のツアーですけど(^^ゞ今回のツアーは日程的にとてもハードだったから、仁もメンバーも本当に大変だったと思います。本当にお疲れさまでした(m。_。)m
来年はドームツアーやって欲しいな!!アリーナのKAT-TUNを見て、KAT-TUNには大きいところがドームが似合うって改めて思ったから。

あとは、ライヴDVDがいつ発売になるかですね!!良いお知らせ待ってまぁす!!
page top
北海道レポを読んだ2
仁元気そうで安心しました。大好きなウニはたくさんたべれてるかなぁ?
page top
北海道レポを読んだ
いよいよ今回のツアー最後の地、北海道ですね!!仁くんが美味しいものたくさん食べて、大好きなライブを楽しめますように、遠いお茶の国から祈ってます(^人^)
思いよ届け!!!!!!
page top
カツカツ 悪役のオキテ
今回最初から全然楽しみじゃなかった悪役のオキテヾ(´▽`;)ゝ
別にチンピラ仁くんを見たいって思わなかったし

先週のテニスのオキテとか2週にわたって編集されてるのを見ちゃうと、1週の放送ってなんともコンパクトに編集されちゃって、あっけないですね
まぁ悪役のオキテは2週もひっぱるような内容でもなかったけれど、幼稚園のオキテは2週でもよかったんじゃない?子供に好かれる仁くん、カツカツブログ見る限りもっとあったみたいだし

来週の富士山のオキテも2週なんですね
どうせK-TUとロバート6人で行くならKAT-TUNで行けばよかったのに(´・ω・`)

なんとなくカツカツテンション下がり気味です(_ _。)・・・シュン
page top
WONDERの行方
今日は午後から研修だったので、話聞くふりしてずっと「Helpless Night」の事考えてました(^^ゞ
朝聞いて、9月2日発売って知って、あと2週間しかないし限定盤だから予約大丈夫かなぁと思って朝一でショップに駆け込んで店員さんに聞いたら資料出してきてくれたけど、曲名だけは載ってるけど詳細は解ってなくて、でも「Helpless Night」があったから「これです。これです。」って説明して、そしたら「これ赤西くんが絡んでるっていうのは確実な情報ですか?」なんて反対に聞かれちゃって、「確実ですよ。」って教えてあげたけど、アレはねぇ赤西くんが絡んでると何かが確実に違ってくるって聞き方だったです。仕入れ枚数とかかな?^^
しかし凄い方達の中に混じってJin Akanishiの名前がありますねぇm-fllo、中田ヤスタカ、KREVAとか。クリちゃんとのデュエットも「新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。」なんて評されてて、今の音楽界にそんなに詳しくないけれど、WONDERみたいな世界感を出せる歌手って今仁しかいないんじゃないかなって思うんですよ。ジャニっていう壁はあるけれど、ジャニの外のアーティストとコラボが出来てそいうい世界感を表現できる人、ジャニ以外でも私は知らないです。そしてそんなパフォーマンスを誰かに演出されてじゃなく仁はちゃんと自分で作り上げているから凄いって思うんです。(はぁΣ(´д`;*)こんな事書いててまたまた自分の文才のなさが悲しくなる。オリスタの菊池さんだっけ?「美の一つの頂点」って書いてくれたライターさん、ちゃんと書いてくれないかなぁ)仁は自分の歌いたい世界を確実に築きあげてる。尊敬します。
そしてドームでWONDERを聞いてからずっとWONDERの行方が気になっていたけれど、今回のことで(Helpless Nightはクリちゃん側の版権、WONDERは仁側の版権ということも解ったし)WONDER PVはライヴDVDの特典に付く可能性が高くなったんじゃない?って思いました。(もちろん予想ですけどね(^^ゞ)なんでかというと今回のコンのセットリストって、1582の人と比べると仁って控えめじゃありませんか?ヾ(´▽`;)ゝ例えばソロの時間、1582の人の時間より大分短いって思うんですよ。もちろん仁のWONDERはその時間でも充分なくらい魅せてくれてるので時間云々に不満はないですけど、ただ時間を比べてってことです。サディラブもなんだか1583のプレリュードみたいな扱いだったし、あとPEAKやジャピナは2枚めのアルバムの曲なので仁のパートはなく、でも仁は仁のセンスでそこも魅せてくれてましたから、そこもそんなに不満ではないですけどね。そして日替わりのカメラは水星の日に入ってたらしい?し、(もちろん全ての日替わりを入れて欲しいぞとは思ってます)そうなると色々合わせて1582の人よりちょっと控えめかな?って。でもこれって今度のライブDVDにWONDERのPVを入れること前提だから?って思っちゃった。ホラ、バランス的にね。
ライブDVD発売の朗報は今年中に聞けそうな気がするので、特典WONDER PVの文字を是非見たいです!!でも、もちろん他での音源化でも全然良いですけどね(*゚∀゚)b!!
page top
Helpless Night
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
(2009/09/02)
Crystal Kay

商品詳細を見る

9月2日リリース初のベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」
初回生産限定盤付属のプレミアムディスク内容詳細発表!!!! (2009.8.18)内容詳細が未発表だった初回生産限定盤付属のプレミアムディスクの詳細を発表します!
まずは、1曲目。
MBS系「DRESS」のテーマソングとNTT東日本「FLET’S光」TVCMソングとなっている「Over and Over」。
この夏全快チューンは☆Taku Takahashi(m-fllo)のプロデュース楽曲です!
2曲目は9月5日に放送されるフジテレビ系アニメ「ジャングル大帝」の主題歌である、
ヒットメーカー中田ヤスタカ(capsule)とタッグを組んだ「Step by Step」。
中田ヤスタカ×Crystal Kayの最強タッグを感じる事ができるリズミカルな楽曲!
3曲目は稀代のラッパーのMummy-DとKREVAを2人フィーチャーし、クリスタル本人もラップ参加した
3者恋模様のノリノリなエレクトロダンシングチューン
「Private Dancers feat. Mummy-D & KREVA」!
そして4曲目はJin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」。
計4曲が収録となります!初のベストアルバム「BET of CRYSTAL KAY」リリースまでもう間もなく。
皆様、楽しみにお待ちくださいっ!!!!

4曲目はJin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」

そして、ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。

さっき、いつも買ってるショップで予約しました(*゚∀゚)b
この初回限定盤に付くプレミアムディスクの内容、曲名だけは解ってたけれど、詳細が今まで解ってなかったらしく、店員さんに「Helpless Nightに赤西くんが絡んでるのは本当なんですか?」って聞かれたので、「本当です。今日発表になったみたいですよ。」って教えてあげました^^
そこに赤西くんが絡んでるとショップでの販売戦略が違ってくるのでしょうか?やっぱり多めに仕入れなきゃですよね!!

KAT-TUNのDVDにWONDERが入る代わりに、クリケイちゃんのアルバムに仁とのコラボ曲を入れるって事ですよね?素敵(≧∇≦)WONDERがライブDVDに入るとは思ってたけど、そうするとあの本気のWONDER PVはどうなるのかな?そこが気になります。是非ライブDVDに付けましょうよぉぉぉぉ!!
page top
横浜隼人
たまたま甲子園見てたら“横浜隼人”っていう名前の高校が出てました。
何?これ?学校名?って思ってしばらく見てました。
そしたら解説の方が「隼人の○○」「隼人の○○」って言うたびに反応しちゃって、応援ブログ読んでも、「隼人がんばれ」「隼人勝って」って書かれてて、隼人がいっぱい(⌒^⌒)b

でも残念、横浜隼人負けちゃった(´・ω・`)
あぁ隼人ぉぉぉぉぉ( 」´0`)」
page top
新潟レポを読んだ2
WONDER「100点!!」出たんですね^^凄く嬉しそうにしてた仁が見たかったぁ
あとピスフルでは中丸くんに「こっちへ来いよ」って呼ばれたけど、メインに残ってた仁がジュニアに囲まれ右から左へだったそうで「なんだこれ」って照れた仁も見たかったぁ
「あやふやレイ」も見たかったし、「笹団子3兄弟」も、見たかったぁぁぁぁ

この暑い夏の中、ギュッと詰まった日程を乗り切れたようで、レポ読んでいてホッとしました。
あとは北海道を残すのみとなりましたね。それまで体を休めることができればいいね^^
page top
新潟レポをちょっと読んだ
なんでこのハードスケジュール終わりにバス移動
それも夜立って朝4時着とか、前の仕事が立て込んだとか?
それにしても、メンバーの体調が心配(´・ω・`)
page top
福岡レポを読んだ2
福岡コンのレポには広島までのレポにはない、サングラスの有無と“Club WONDER”の有無が増えましたね。
“Club WONDER”は仁が始まる前に「ペンラとうちわをおいて」って言わないと始まらないのかな?自発的にそうなればいいんだろうけど、やっぱりちょっと恥ずかしいところもあって難しいのかな?
そこで思い出したのが一昨年のたっちゃんのソロの時、スクリーンに「ペンライトを消してください」ってあったでしょ。あれで一瞬にしてペンライトが消えたんですよね。曲と照明の演出が凄かったな。なので仁も仁のメッセージをスクリーンに映し出すようにすればいいんじゃないかなって思った。「ペンライト消して、うちわをおいて、一緒に踊ろうよ」って。
仁がみんなが踊ってるのを楽しそうに嬉しそうに見てるのを見てみたいなぁ。
page top
BANDAGE 1.16
BANDAGEの公開日が発表になりましたねぇ
webの、
赤西仁主演映画「BANDAGE」2010年1月16日 全国東宝系ロードショー!
のテロップをずぅっと眺めちゃいました。そしたらなんか興奮して息苦しくなってきたっヾ(´▽`;)ゝ
あと5ヶ月ですね!!待ち遠しいぃぃぃぃ(≧∇≦)

映画館に何回も通ってしまうんだろうなぁ
大きなスクリーンで高杉ナツを演じる仁がいよいよ見れるんですね
仙台で「バンバンやってく」って言ってた活動はどんな感じかなぁ?
いよいよですねぇぇぇぇぇヾ(*^~^*)ノ
page top
福岡レポを読んだ
KAT-TUNのツアーが始まると、気になって気になってしょうがないです。今回は特にスケジュールが詰まっているので、息をつく間もないくらい。レポ漁りも疲れますねぇ(^^ゞ
レポを読んでいて可笑しいのが、最近はまず髪型とひげの有無がくるところ(≧ω≦)!!
沖縄、広島はひげ有りで、仙台、福岡はひげなし。有り、無し、有り、無しできてるんですね。
これはどんな意味があるのか、仁的に剃る周期が決まってるのかしら?ちょっと興味深いです。

福岡でもWONDERの素敵な演出があったようで、あぁWONDER見たいなぁって思って、新潟の公演中に休みがあるなぁ、12時と16時だったら日帰りできるんじゃない?旅費はいくらくらいかなぁフムフムこれくらいね、なんて考えてる自分がいました。まぁ肝心のチケットがないのでどうしようもないんですけどね(^^ゞ

WONDERはDVD出るまで我慢ですかね?その前に音源化しないかなぁぁぁぁぁ
page top
あるわん
最後の質問は何?のコーナーで、

U「かけないですねぇ」

N「僕もかけないですかねぇ」

U「昔の人はなんかよくかけてるイメージ」「赤西はよくかけてますよね!!」「なんかかわいそうだな」

さぁ、どんな質問だったでしょうね?
page top
髪型
仙台でのポニテ仁さんは広島でも絶賛続行中だったようで、中丸くんに「なんでそんな髪型にしてるの?」って聞かれて、「髪が長くてセットできない」って答えたそうで、じゃあなんで切らないの?って思うけど、今月の3誌見てると、少し短くなってるようにも見えるし、仁さんの場合ちょこちょこ切ってても、伸びるのが早くて追いつかないのかな?長いと今回みたいなポニテも見れるし、グッズみたいなハーフアップも見れるし、楽しみが増えるから好きだけど、さあ明日からの福岡はどんな髪型でくるんでしょうね?そんなレポも楽しみです(∧o∧)
page top
広島レポを読んだ
広島レポを読んでいると満足してしまってここ書くのを忘れちゃう(^^ゞ

WONDERの仁の演出素敵ですねぇ
WONDERでみんなに踊って欲しい、客席をよく見てると言ってた仁のこの演出、読んでるだけでワクワクしちゃいました。
もう私の参加出来るコンがないので、この素敵な演出に参加出来ないのはとても残念だけど、これから行ける方達は是非是非思いっきり踊って仁から「100点!!」貰っちゃってください。
羨ましいぃぃぃぃ(*´д`*)

あとピスフルで跳んだのね、仁^^
仙台の1日の2部ではピスフルの最後センステに行くのは3人くらいだったんだけど、2日の1部で5人になって、仁はというとメインステに残って「ピスフルデーイーズー♪」って一所懸命歌ってて、歌に夢中ってこともあるだろうし、5人が跳んでると歌う人いなくなっちゃうし、それに仁て6人で同じことするの気恥ずかしみたいな、前は跳んでたけど飽きちゃったみたいなところあるのかな?みたいに思ってたんだけど、2日の2部でセンステで跳んでたじゅんのが最後仁のところに走ってきてハイタッチしたのを見て、一人でいる仁のこと気にかけてくれたのねと思ったんだけど、広島ではじゅんのが仁をなんとかセンステに連れて行こうとしてくれたり、最後はたっちゃんがメインステに残って仁とどっちが高く飛べるか競争してくれたんですね^^
ピスフルで仁が跳んでるとこ、ちょっと見てみたい( ̄m ̄* )
page top
ひとこと
広島へ行きたいぃぃぃぃ(≧ロ≦)
page top
3誌
今月のキーワードは“ジョギング”ですね^^
オフの日公園でジョギング。仁からジョギングって初めて聞いたから、ちょっと新鮮です。

写真もWink upの頭の上にハイビスカスの仁さんが好きかな
あっ、でも最初の腰に手をあてて、「ヘンッ」てしてる上目づかいの仁さんも可愛い

duetのハーパンの仁さんも可愛いけど、このスネ毛を生で見たのねとちょっと感動(*^m^)o==3
page top
「僕をちゃんと見ててください」
仙台はこの週末が七夕祭りなんですね。
駅の飾りつけを見て、1週間KAT-TUNコンが遅かったら見れたなって思ったんですけど、今日弟くんのブログを見たら、今週弟くんが仙台に行くらしく、“兄貴”と電話で牛タンの話をしたってありました。
どこの牛タンが美味しいとか聞いたみたいで、“兄貴”は利休を薦めたのかな?

仙台のあれこれを色々思い出してるんですけど、MCで仁が中丸くんに「僕をちゃんと見ててください」って言って、中丸くんが「わかりましたよ。まばたきしないでずっと見てますよ」って言ったのがどんな流れでだったのかが思い出せない(´・ω・`)色々レポを見たけどそれに触れてる方があまりいなくて、私の空耳だったのかなぁ?いやっそんなことはない!!確かに聞いたんですよ。なんだったかなぁ('~')

なんかそんな小さなことで思い出せないことがあったり、アルバムを聞いて思い出したことがあったりするんですけど、春夏秋冬の最後モニターに映る仁の表情が可愛いです^^ニコってするんですけどそれが凄くかわいかったなぁ(*´ェ`*)

明日から広島コンですね。それから1日おきで福岡、新潟ととてもハードな日程だけどKAT-TUNもファンも気持ちよく楽しめるコンでありますように、体力的にも大変だろうけど無事に怪我なく過ごせますように(-m-)”
page top
カツカツスタッフブログ
園児たちに大人気だった仁さん
逆立ち歩きサポートに長蛇の列だったって(≧▽≦)
そこ見たかったなぁ(´∀`)

やっぱり幼稚園のオキテも2回に分ければよかったのにね?
page top
仙台コン感想2
思いつくままに続きですぅ(^^ゞ

最初のメンバー紹介の仁の英語って何を言ってるのかあんまり解ってないけど、とりあえず「イェーイ!!」って毎回言ってるんですけど、2日の1部の時に仁が「もっと!!」「いぇーい!!」「もっと!!」「いぇーい!!」「もっと!!」「イェーイ!!」「ウルサイッ(ニヤニヤ)」って何度も煽ってくれて、超あがった!!
2日の1部はアリーナの最後列で端のブロック。そんな席でも楽しみ方は色々あるわけで、メンバーがトロッコの乗り降りしたり、バクステに登るところが見れたりしました。仁が真横に来たときはキャップの下の顔が超小さくて白くて、キャップの影に隠れててその時は顔はよく見えなかったけれど、バックステに登るときの足をガン見( ;¬_)ジッほそーい足首とうす~いホワホワのスネ毛でしたよっ。
最後の方でとろっこ降りたメンバーが後ろからバクステに登るときに仁とじゅんのが、じゅんのが登ろうとすると仁がつかまえたり、仁が登ろうとするのをじゅんのがじゃましたり裏ですっごい笑顔でじゃれあってるのが見えてほくほくでした。
他のメンバーが間近に来ると「あぁテレビで見るそのままだぁ」って思うんだけど、仁の場合なんか凄く透き通っていて綺麗でこの世のものとは思えないくらい。2日の2部はスタンドで子供にサインを渡しているのを上から見てたんですけど、菩薩さまのように穏やかに微笑んでいて、なんて優しい顔をするんだろうって思いました。仁って客席を良く見てるって言ってましたけど、そう思うと仁が近くにきても真正面から見れなくて、チラチラ見るしかできないけれどそれでちょうど良いかも。ずっと見てたら呼吸困難に陥りそうですもん。
メンバーともよく絡んでましたね。たっちゃんとは始終コショコショしてたし、聖とも。サドラブのラップのところでは終わった仁と中丸くんが後ろで変な振りもしてたし、jump upの最後みんなでぶつかり合いしてて、中丸くんやじゅんのがぶつかってくるのをかわして歌ってたら、たっちゃんと聖のW攻撃にあって押し倒されて、たっちゃんをペシッてしてました。
REAL FACEはメンバーとABCZでパートを入り乱れて歌ってて、仁はトッツーの桑田さんの物まねが気に入って歌わせたり(トッツーうれしそうだったなぁ)、たっちゃんに歌わせてでもマイクをどんどん離すからたっちゃんがそれを追いかけて歌ってたりしてました。仁のラップが聴けたのも嬉しかったです。
河合くんの物まね凄く好きなんですけど、なんと仁のONE DROPの「信じ続けてる~うっ~~~」のところをやってくれて、仁も自分の物まねだって言われてびっくり。でも河合くんにしてはちょっと…って感じで、それを今度トッツーに桑田さんでやってもらって、凄くウケてた。
日替わりが2日からなくなっちゃったけど、どうなっちゃうんだろう?セトリがちょこちょこ変わってて、MCの後のLOVEと春夏秋冬がジュニアの後になったから日替わりの時の衣装になったんだけど、LOVEは衣装その方がしっくりきますね。最後の黒い衣装も復活して嬉しかったです。

とりあえず、ここまで送信~♪
page top
仙台コン感想
行ってきましたぁ(^^ゞ
私が参加したのは8月1日の2部と8月2日の1部と2部なので、記憶がぐちゃぐちゃなところもありますが書いてみますね。

思いつくままに…

トロッコ移動が多いなぁと最初思ったけど2日は1往復くらい少なくなった気がしました。仁と亀がアリーナを歩く演出はなくなってました。よかったよかった。
WONDERは今回モニターより生の仁さんを主に見てました。本当にこの曲の仁さんは素敵。2日の2部は私が生で見れるのはこれが最後だと思うとなんかジワーってなってしまった(´;ω;`)早く早くDVD発売してくださいオネガイ☆m(゚ェ゚* ) !!
今回ツアーで新しい演出になった王様対決の仁が超お茶目(≧∇≦)太陽の王様の聖の部屋にメンバーが訪ねていく設定でマジックを披露するんですけど、火星の王様の仁は黒のエナメルっぽいちょっとキラキラのついた衣装でABCZを引き連れての登場。ノックをね叩く振りをすると音声さんが音を出してくれるんだけど、それが合ったり合わなかったり、慌てて音声さんの方を見て目で合図してトントンって合うと嬉しそうで、それがだんだん回を重ねるうち合ってきて、2日め2部では、トントン、ギー(ドアの開く音)、バタンッ(ドアの閉まる音)、トントン、ギー、バタンッを4回くらい続けて、最後には聖の胸をトントン、ギーって聖の心のドアを開けた設定、成功して喜んでた時の笑顔がすんごく可愛くて、仁がコンのステージ上であんなお茶目な表情見せることって珍しいから、このコント楽しんでるのねって思って、受け止めてくれる聖がいるおかげだなって思いました。
このコント私が見始めた時から、もう合コンで王様たちが集まる設定になってたんだけど、一人中丸くんだけは王様サミットに来る設定を崩さなくて、最初はそんな設定だったみたい。でも仙台の2回目くらいで、たっちゃんが急に中丸くんに合コンに呼ばれた設定にしちゃって、それを他のメンバーも延々続けてたことが最後の最後に解りました。中丸くんが俺のイメージダウンですよって言ってる後ろでじゅんのやたっちゃんが「合コン合コン」って通り過ぎたり、中丸くんの後に登場する仁も「合コン合コン」ってノリノリで出てきたり超楽しそう(笑)
仁と聖が煙草をくわえて仁が火を出すマジック。いつも同じオチなんだけどそのたびに同じように驚く仁が可愛いです。最後にはける時、「聖、ドンチューエバストップ始まっちゃうよ」っていう言い方も毎回可愛くて、RESCUEのPVで「こき、こき、こき」って聖を呼ぶ時の声のあの感じを想像していただけるとよいかも。
MCは大体告知です。1日2部の仁がなんかポーっとしてて座り込んだら、「何休んでるの?」って言われて、そしたら仁が「お客さんの目線になって」って言って、そしたらたっちゃんが仁の横に寝転んだり、聖が仁の横で寝そべって、そしたら仁も同じかっこうで寝そべって、そのかっこうで中丸くんも寝そべろうとするんだけど、どう見てもお父さんの休日に見えるって言われてた。
2日1部のキャップからはみ出してる仁の髪の毛が「左側超ハネてない?」って言われてみんなに「アトムみたい」って言われてた。仁が「髪セットしてる時間がなくて」って言ったら、「打ち合わせしてたんだよね」「ソファーで寝転びながらね」って。仁が「そうそう瞼の裏側を見ながら打ち合わせしてました」ってどうやらギリギリまで寝てた模様?
2日の1部のBANDAGEの告知の時はいつも短めに終わっちゃう告知を中丸くんがなんとか新しいことを聞き出そうと何度も話を振ってくれて、「今まで出てない情報はないの?」ってそしたらお客さんも拍手ですよ。中丸くんも「ね?皆さん聞きたいですよね?」って言ってくれて、この時凄い嬉しかったなぁ。聞かれないと自分からはあまり話さない仁のことを中丸くんがちゃんと解ってて、話を引き出そうとしてくれてるんだなぁって。仁も何かないかなって思い出そうとするんだけど、多分言っていい情報とか撮影が1年前ってこともあって、「2時間くらい(思い出すのに)もらっていいですか?」ってなって「それじゃコンサート終わっちゃうじゃん(笑)」って中丸くん。2部で仁が役名を「高杉ナツ役です」って言ったら、「おっそれは新しい情報ですね?」って中丸くんが喜んでくれたりして、中丸くんありがとうって感じでした。

おっと、ここで一旦送信~♪
page top
仙台コン 8月2日 1部2部
2部の仁が髪をまとめて登場、顔全開でポニーテールの様なおだんごのような、後れ毛もあってとてもとても色っぽくてかっこよくて綺麗で、仁がモニターに映る度に絶叫の嵐!!もうこれだけで、仙台来たかいがありました\(^O^)/
なのにそれをサドラブでほどきながら髪を振り乱しながら聖とラップで絡むから、もうもう気が遠くなるかと思った。。。(o__)o
なんだか色々楽しい事たくさんあったけれど今日はあの麗しい仁さんで胸がいっぱいですぅ゜+。(*′∇`)。+゜
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
