page top
page top
仁まにゅ
いつにも増して丁寧なご挨拶ですねぇ^^
「いかがお過ごしでしょうか?」から始まるいつもの仁まにゅ
Helpless Night毎日聞いてますよぉぉぉぉ
そういえば、前回のマニュアルもHelpless Nightに触れていたような?
その間、TGCに出たりソロデビューが決まったりananがあったりしたけれど、仁って本当に自分の事語るのが苦手だったりするんでしょうね。奥ゆかしいですわ
それにまだ話せないことなどタイミングが難しかったりするんでしょうね
仁も風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね!!
page top
セクシーな“俳優”
NEWSのコンDVDが11月に発売だそうで、1月のコンが11月発売かぁ
KAT-TUNは一応QUEENコンのDVDは今年1月1日発売だったので、もしかして来年になってしまう?
そんなそんなそんなぁぁぁぁΣ(´~`;)

聞くところによるとNEWSコンDVDはメンバーの各ソロのPVがつくらしいんですが、こういうの聞くと、仁のWONDERのPVも収録の可能性が大きくなりますよね。クリケイちゃん側とはちゃんとお話ついてるようだし^^あっそうか、メンバーもみんなPV作っちゃえばいいんだよ!!

仁さん、毎日新聞の「セクシーな俳優」アンケートの10位に入ってます!!
毎日新聞
10位だけど、顔ぶれ見ると10位で凄いって思う。だって仁さんここ2年ドラマ出てないでしょ?それなのにこの中に入るなんて凄い!∑(゜∀゜)

順位 名前(年齢)
 1 福山雅治(40)
 2 佐藤浩市(48)
 3 玉木宏(29)
 4 木村拓哉(36)
 5 小栗旬 (26)
 6 オダギリジョー(33)
 7 山下智久(24)
 8 松本潤 (26)
 9 水嶋ヒロ(25)
10 赤西仁 (25)
page top
カツカツとジョン
anan祭りでスルーしてたことが2つありました
カツカツ総集編とジョン

カツカツ総集編は仁くん的には未公開もなかったので主に小窓の仁くんを主に見てました
でも、ハットハットハットたまにキャップまたハットな仁くんで、ハットは嫌いじゃないけど、最初POPEYEでハットな仁くん見た時には、うるわし~(≧∇≦)って思いましたし、ハットグランプリ獲ったのは嬉しかったし、でもジョンでハットは私物では1つも持ってないとおっしゃる仁くん発言にびっくりしましたねぇ。もしかしてハットグランプリ獲るとハットを被らなきゃいけないのでしょうか?と思うと今年のハットグランプリにポチッとできない私がいます(;^□^)
ジョンの仁くんはダイエット継続中のようで、お寿司のシャリ半分残して積んでたって。手で口を覆ってるので顔が半分隠れててちょっと残念だけど、かっこよかったです。
カツカツロケメンバーのメンバチェンジは必要ないとおっしゃる仁くん( ̄m ̄* )メンバーチェンジしたいっていうたっちゃん( ̄m ̄* )がおもしろかったです。
page top
OXYとanan
あちこちで仁ファンでない方のanan感想を読んでおります
そうかぁ、こうやって赤西仁に今まで興味のなかった人にも興味を持ってもらえるようになるんですねぇ
本屋さんでもいつもの数倍と思われるananの山を見てあのインパクトのある表紙を見て「ナニナニ?」って引き込まれる人も多いはずで、あの山盛り作戦は宣伝の一環にもなってるわけですね
Helpless Nightでクリちゃんのファンの方が仁の歌声を聴いて興味を持ってくれたり、BANDAGEの活動を通して、小林監督のファンの方や岩井監督の映画のファンの方にも赤西仁に興味を持ってもらえて、最近の仁の活動は外へ外へと向かっているように感じます。良いことだ!!

そんなあんなananな仁さんの新しいOXYのCMが先々週の月曜日に解禁になって、私は今週のスマスマでバッチリと捕獲していました。
いつも大好きなOXYのCMは、今回も本当に本当に綺麗で可愛くてお茶目な仁さんがいました。(聖も^^)あんなananな仁さんに最近興味を持たれた方はあのギャップにやられてしまうんじゃないかってくらい可愛くて綺麗でお茶目ですねぇ(*´ェ`*)聖の説明に「えっ」って小さい声で驚いてるのも可愛いし、シュワー、パンパンってしてる仁さんはお茶目だし、「OXY~」ってしてる仁さんがなんとも綺麗ぃぃぃぃぃΣ(〃▽〃 )またまた満足なOXYのCMでした。
また甥っこに買ってこよっと!!
page top
MYOJOとポポロ
撮影がツアーが終わったばかりの頃みたいなので、もしかしてananと撮影時期が同じくらいかもぉ
顎ヒゲの感じも同じだし、そう思うとこの仁があの仁?みたいな感じで(〃▽〃)見てしまいます。

M誌の仁は白シャツだし、雰囲気がいつものM誌らしからぬ大人な感じ。これもまたかっこいいわぁぁぁぁぁ(*´ェ`*)
自分の前世が「アダムとイヴ」なんてねぇ、anan見た後なので仁のアダム納得しちゃいます^^

ポポロのパーソナルデーターも必見!!
身長 176cm
体重 64kg
B 93cm
W 78cm
H 88cm
足のサイズ 26.5cm
肩幅 46cm
腕の長さ 61cm
視力右 1.5
   左 1.5
体脂肪率 11.9%


他のメンバーと比べて、ん?って思うところもあるけれど、こんな感じなんですねσ(-ω-*)フムフム

仁の場合作詞作曲は作るキッカケがあると創るタイプ。「そろそろ作ろうかなぁ」って言ってるから、今キッカケがあるってことでしょうかね^^
page top
今日もanan
さっき気がついたんですけど、目次にも白シャツの仁がいたんですねぇ

今日、別件で本屋さんに行ったら、ananがなかった∑(゚ロ゚〃)
念のため「ananは?」って聞いてみましたら、「店頭分は売り切れました」とのこと。あんなに高い山だったのに、凄いわぁぁぁぁぁ

あっそうだ、私、この1週間ananの事しか書いてないやっ(´▽`*)
それほど、このananに翻弄されてたんですねぇ
で、今もしっかり翻弄されてます。仕事中も早く帰って見たいって思ってて、この感じはHelpless Nightを聞いた時と同じ感じ。
本当に綺麗な写真。許されるなら1枚1枚額に入れて飾りたいくらいっ!!

仁から、このananの撮影秘話なんかを聞ける事ってあるのかしら?仁にこの反響って伝わってるのかなぁ?ラジオをやってくれてたら感想も送れるのになってつくづく思いました。「仁、凄いね!!」って伝えたい。でもダイレクトに伝わるのはやっぱり数字かしらなんて思って、明日また、anan置いてる本屋さんに行ってみようかな?って思いました(^^ゞ
page top
anan(追記)
第一印象が仁の温かさとか優しさだったりしたんですけど、へんでしょうか?
あんなに色っぽい写真なのに。
写真から仁が女の人を大事に優しく扱ってるのが感じられるからだと思うんですけど、このananは仁のグラビアというより「愛する男に愛されたい」「愛する男の愛し方」っていうテーマに沿った物語のように撮られていて、仁とモデルさんがちゃんと恋人同士のように感じられる写真になっていて素敵ですねぇ。仁はちゃんと体温の感じるリアルな作り物ではない世界を創り上げたかったんでしょうね。仁の数々の薄目に優しさを感じるんですよね。ちゃんと女の人を見守ってるような。モデルさんに添えられた手とか繋がれた手とか髪を無造作に掴んでる手にも優しさを感じるし、そして途中のページに差し込まれた笑顔の写真にほっこりさせられて、最後の仁のあどけない表情で寝そべってる写真が素敵で、まさかまさかまさか仁のお・し・りが(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッって感じです。
それにしても、かっこいいなぁ(しみじみ)
白シャツの仁も好きだし、なんといってもコロナビールを飲んでる仁の体が素敵(*´ェ`*)
この綺麗な写真の数々がまた大切な宝物になりました。

~*~*~*~
まだ見てます。っていうか今日のお休みずぅっと見てます(^^ゞ

仁の素敵さにページ捲るたびに溜息がもれますねぇ
モデルさんの髪を掴んでいる写真、無造作に掴んでいるように見えてちゃんとモデルさんの顔が写るようにしてるんですね。仁の演出でしょうかね?仁のアドリブっていう甘噛みもモデルさんがいい表情をしていてそれを見守るように細められた仁の目が優しいなぁ。後ろから光が差してて素敵な写真そして本当に美男美女。
ビール飲んでる仁の写真を見ると仁の2ヶ月に及ぶ体作りの成果が一目瞭然で、ツアーと並行してなんて大変だっただろうなぁ。
page top
★COVER STORY★
an・anのCOVER STORYがupされましたね

私は仁が創り上げるものが大好きで仁のセンスが大好きで、だからこういうその過程みたいなものを知ることが出来ると本当に嬉しいんです。
2ヶ月前から始まったこの極秘プロジェクト、仁の並々ならぬ決意を読んでもうもう堪りません!!是非、情熱大陸のカメラに入って欲しかった!!な~んて(^^ゞ
ananさん「ごめんなさい」なんてとんでもない、「ありがとうぅぅぅぅ」と叫びたい( 」´0`)」

その衝撃は日本中をかけめぐる!
赤西仁、決意のラブショット。

 今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。あの赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚。嫉妬してしまった全国の読者のみなさん、ごめんなさい。でも、今回の撮影に臨む赤西さんの決意は、並々ならぬものでした。手前味噌ですが、弊誌アンアンはこれまで数々の男性有名人ヌードで話題をさらってきました。それらのバックナンバーに目をとおしたご本人がひとこと。「今までのすべてを超えたい――」。それが撮影2か月前のこと。ここから、極秘プロジェクトがスタートしました。撮影スタッフから、モデル選び、撮影小道具まで…ご本人と事前に数回の打ち合わせを重ね、同時に、パーソナルトレーナーについて肉体のブラッシュアップ。お会いするたび、逞しさとセクシーさが増していると感じたのは私だけではないでしょう。迎えた撮影当日。いつもより多いスタッフ数に、何ともいえない緊張感が現場を支配します。マイルドなカットから、徐々にハードなシーンへと撮影は進み、ついにベッドルームへ。入れるのは最小限のスタッフ。カメラマンとも相談のうえ、最後のカットはフリーで動いてもらうことに。流ちょうな英語を駆使し赤西さんがリード、まるで本当の恋人のように絡み合う二人。そのうちの一枚が、このカバーカットです。中ページには、さらに見たことのない赤西さんが満載。見逃せませんよ!(H)

page top
JinJinとかア~ンアンとか
スポニチ
報知
デイリー
ニッカン
チュウニチ

今月に入って2度めの記念貼り~♪
こういう事は何度あってもいいよね( ̄∇ ̄*)bグッ!!

朝はやじうまを見はぐったけど、今DONでやってました
赤西JinJin衝撃フルヌード
ですって( ̄m ̄* )

各記事を読むと、仁ってホント“不言実行”の男。かっこいい
記事読んでるだけで仁の意気込みに胸がいっぱいになってくるぅ(つД`)
明日は心してananをお迎えに行ってこなければですね!!

KAT-TUNの赤西仁(25)が、23日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス)で大胆フルヌードと米女性モデルとの濃密ベッドシーンを披露している。
「愛する男に愛されたい」と題する恋愛特集号で、表紙含め9ページにわたり写真が掲載。テーマは「WILD THING」で、全裸の赤西の上に女性モデルがまたがり唇を寄せ合う過激ショットは、本当の恋人同士のような雰囲気だ。
同誌では過去に数々の人気タレント、男優がヌードやセクシーショットに挑戦した。赤西は「今までのすべてのananヌードを超えたい」と並々ならぬ決意で臨み、撮影2カ月前から玄米食を取り入れた食事制限と、著名トレーナーについて肉体改造を敢行。鍛え上げられた体も女性ファンを魅了しそうだ。
サンスポ



「KAT-TUN」の赤西仁(25)があす23日発売のファッション誌「an・an」でオールヌードに初挑戦している。「赤西仁、衝撃のラブショット」として8ページにわたってグラビア展開。外国人モデルとベッド上で裸で絡み合ったり、お尻を見せるなどのセクシーショットを披露している。
これまで同誌では「嵐」の松本潤(26)や「NEWS」の山下智久(24)らがヌードに挑戦してきたが、赤西は撮影にあたって「今までのヌードを超える」とジャニーズ事務所の“先輩”超えを宣言。約2カ月にわたって食事制限するなどして、たくましい肉体に磨きをかけてきた。



KAT-TUN・赤西仁(25)が、23日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス刊)で、自身初のフルヌードを披露することが21日、わかった。ジャニーズタレントとしては異例の大胆かつ過激な内容で、鍛え上げられた肉体美を惜しみなく披露していることに加え、外国人女性モデルとの激しい“絡み”も含めた官能ショットなどにも挑戦している。
ファンが見たら卒倒しそうな、激しく大胆なショットのオンパレードだ。赤西の初ヌードは、全裸はもちろんのこと、アメリカ人女性モデルとの濃厚キスシーンを披露。それだけではない。性行為を思わせるような、女性上位の全裸で絡み合うシーンもある。
ジャニーズ軍団では、過去にV6・岡田准一(28)、嵐・松本潤(26)、NEWS・山下智久(24)らが経験した「an・an」のヌード企画。今回は「女の子から見てセクシーといえば、この人」という理由で、赤西に白羽の矢が立った。
ただこれまでの作品は、全裸とはいえ「さわやかイメージ」だった。それが一転、赤西バージョンでは、「愛しい男の愛し方」というテーマに加え、本人の意向もあって「ワイルド路線」に。
女性モデルと絡みながら、あごを甘がみするシーンなど、赤西のアイデアも随所に取り入れられた。また、撮影現場では、相手役のモデルを赤西が得意の英語で終始リード。本当の恋人のような甘~い空気を漂わせて、約6時間の撮影を終えたという。
見事な肉体も、撮影前の1カ月間、KAT-TUNの全国コンサートツアーと並行し、パーソナルトレーナーの指導のもと、食事制限やさまざまな運動メニューによってつくり上げた。
8ページ9カットのセクシーでワイルドな“赤西ワールド”で、女性ファンが骨抜きにされること間違いなしだ。デイリー



KAT-TUNの赤西仁(25)が、23日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス)でフルヌードを披露している。表紙と中の8ページで、ワイルドな全裸、半裸など計10カット。中でも、一糸まとわぬ姿で豊満バストの外国人モデルとベッドで絡み合うラブショットは衝撃的だ。ファンのみならず、大きな話題となりそうだ。
オファーを快諾したという赤西。同じ事務所のNEWS山下智久や嵐の松本潤をはじめ、同誌が“脱がせた”数々の男性著名人ヌードに目を通し、「今までのすべてを超えたい」とモデル選びや小道具選びなどに意見を出し、約1カ月半トレーナーについて玄米食を取り入れるなどの食事制限とともに肉体に磨きをかけた。
8月後半に行われた撮影時は、日本語が分からない米国人モデルを流ちょうな英語でリード。徐々にうち解け、約6時間の撮影で最後のベッドルームのシーンは、本当の恋人のような絡みを見せたとか。赤西は写真選びにも参加、あごを甘がみするカットがお気に入りだったという。
また、今回は「愛する男に愛されたい」と題した恋愛特集号で、赤西は恋愛観も披露。愛は特別なことではなく「自然なこと」で「生活の一部」とした上で、女性に求めるものには「安らぎ」を挙げ、「何でも気楽に話せる仲にならないと愛って育たないと思う」と語っている。トーチュー

page top
仁の決意
ananからメールがきましたよ

★COVER STORY★

今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。
あの赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚。
嫉妬してしまった全国の読者のみなさん、ごめんなさい。
でも、今回の撮影に臨む赤西さんの決意は……

つづきはWeb「COVER STORY」で。
an・an

ということで、まだ仁の決意は更新されてませんヾ(>▽<ヽ)エッ!?
多分明日か明後日か?楽しみに更新を待ちたいと思います(・∀・)!!
page top
予約状況(私の)
昨日はいてもたってもいられず、最初にネットにあがったセブンアンドワイでポチッとして、でも多分発売日に手に出来るか不安になったので、今朝朝一で、本屋さんに電話で予約をしました。23日ってまだシルバーウィーク中で入荷するのか不安だったけど、本屋さんが入荷するっていうからこれでひと安心

で、肝心の写真は表紙と多分一番衝撃度の高いのだけ見れちゃった(^^ゞあとは出来るだけスルーしてます。ネットで上がる画像よりやっぱ最初は現物で崇めたいぃぃぃぃ

ananのこの特集、「仁がやらなくて誰がやる」って思ってたけど、仁に順番は回って来ないんじゃないかなぁって思ってたんですよ、正直ヾ(´▽`;)ゝPOPEYE以来マガジンハウスさんとは良い関係だけど、ananとはそんなにって思ってたので(*゜.゜)ゞ
でも、「いつか(好きな男)1位でもないのにananの表紙にになりたい」って言ってた仁の夢が叶ったね!!
良かったね!!仁喜んでるかなぁ(*´ェ`*)
page top
anan
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

愛する男に
愛されたい!

Book in Book
今一番セクシーなあの男の衝撃のラブショット!
愛しい男の愛し方


の、あの男とは、

赤西仁

だそうです(((;-д- )=3ハァハァ

ananヌード、木村、岡田、松本、山下ときて、いよいよ赤西ですか!!

今回の露出は半端ない感じがします!!
気合を入れて付いていこうと思います(>Д<)ゝ”
page top
Cinema★Cinema
自身もセブンもまだチェックしていない間に、

Cinema★Cinema 表紙・特集:KAT-TUN・赤西仁(21)

発売だそうで、いよいよ来ましたねぇぇぇぇ━(゚∀゚)━!

これ見た時、仁くん21才?って思っちゃった(笑)
NO.ですね(^^ゞ

映画雑誌は去年スピレの時SQUAREに載って、よかったですよねぇ

映画関係の露出はほとんど予想がつきませんが、乗り遅れないように頑張りたいと思います(・∀・)!!
page top
カツカツ 長崎後編
仁くんのおひげはジョニーデップなのね
そういう風な見方をすると、おひげもまた違って見えてくるかも(・∀・)!!

武田さんとツートップで小学生相手に大人げないサッカーをしたジョニーデップな仁くんがとてもとてもかっこよかった今日のカツカツでした
仁がボールを追って走り込んでる姿がかっこぃぃぃぃぃヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
いつものんびりくんなのに、突如機敏な姿を見せると萌える
幼稚園児のオキテの時のリレーで走ってる仁にも萌えた
またまたギャップギャップ(* ̄ρ ̄)

武田さんと仁のほのぼのコンビがいい感じでしたね
武田さんはこのロケ終わった後、仁のこと「人柄がよい」って誉めてくださったんですよね^^
白鳥さんのこともいつのまにか「純子ちゃん」って呼んでいて、武田さんと白鳥さんていういつもとは違ったメンバーに囲まれた仁がいつのまにか馴染んでて、今回のロケもなんか柔らかい空気が漂ってましたねぇ

スタジオの地デジカを真横でシゲシゲ見てる仁も可愛かったです(*´ェ`*)
page top
小ネタ
きいちゃんは今日BANDAGEのアフレコだったんですね
小説やラジオはアサコ目線で語られているようなので、そのためでしょうか?
きいちゃんといえば救命を見ていると少女のようなあどけない感じの印象を受けていて、仁との並びが大人と子供に見えてしまうのではないかなぁ(^^ゞとちょっと心配していたんですが、BANDAGEのシーンをちょっと見たら、そんなことはなくて、ちゃんと恋人に見えましたね。
仁って共演する女優さんによって色っぽくなったり、無邪気になったり、ナイーブになったり、男っぽくなったり、不思議ですねぇ。

そして、昨日のリンカーンのTGCの歌声は仁だったの?録画してなかったから見返せないんですけど、ズームで見た歌ってる感じとはまた違った曲調に聞こえたんですよね。あぁ録画しておけばよかったなぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・

そしてそして、昨日の?今日のR-ONEでたっちゃんが自分の名前は言いにくいって話題から、「赤西仁が一番いいやすい」って言ってました。中丸くんが「舌を使わない感じ?」って。
「あかにしじん」確かに言いやすいかも^^でも仁はいつか自分の名前でも噛んでたような気がする(笑)
page top
OXY
見れてません(´・ω・`)

さっき気が付いてリンカーン見たんですけど、もぎたて果実でした(_ _。)・・・シュン
来週のスマスマ今から予約しとこうかなぁ

そういえばリンカーンでさまぁずの大竹さんがマツケンに会いにいく企画があって、場所が代々木、TGCの会場だったんですよぉ
で、大竹さんが着いた時に会場から男性ボーカルの声が聞こえてきて、なんかドキドキしました。多分違うだろうけど(^^ゞ

中丸くんのドラマも見ました。昔懐かしいドラマで、途中から涙が止まらなくなりました。
良いドラマでしたね。
中丸くん、渡鬼にでてくれないかなぁ

~*~*~
拍手コメのJさん
お久しぶりで~す。ありがとうございます♪
映画も曲も楽しみですね!!
BANDAGE楽しみですね!!がっちり応援していきましょうねぇぇぇぇ!!

拍手コメのKさん
お久しぶりで~す。
FCの件、同意ありがとうございます。
なんとかならないでしょうかねぇ(´・ω・`)
page top
Hey!Say!JUMP単独FC発足
だそうです(´・ω・`)

なんでやねん!!ってまずここは突っ込みますよねぇ
You&Jの3G合同FC発足から3年半が経ってますが、なんで1年ちょっとの後輩GのFCが単独で先に出来るのか、不思議で仕方ないです

亮ちゃんのエイトとNEWSのかけものためそこは切り離せないにしても(別に切り離してもいいとは思うけど)なんでそこにKAT-TUNが巻き込まなければいけないのか?
今やってるドリボも3Gから出演してるから申し込み的にも便利だったのかもしれないけど、それにしてもコンサートの申し込みを名義優先にする機能も持ち合わせてないこの仕組みのためにどれだけ悔しい思いをしてきたかわからない(≧ヘ≦)
去年の地元コン、KAT-TUN名義(仁名義)の私とYちゃんが外れてNEWS名義のSちゃんが当たったのが例ですけど、今後もし仁くんのソロコンがあった日には恐くて恐くてしかたがない
このまま3G合同が続くのなら、どうか名義優先するくらいのことはしてくれぇぇぇぇぇo(´^`)o
page top
秋ですねぇ
ズームの映像を穴のあくほど見ています
BANDAGEがどんな曲なのか気になってしかたないです

仁くん緊張のせいかなんか淡々と歌ってるように見えるので、大人しめの曲なのかなぁ?と思ってたら、小林監督がギターを弾いてる横で、マイクスタンド振り上げてるのがちょこっと映ってて、えっ?激しい曲なの、どうなの?って感じですが、初でフルが聞けるのはCDの音源になりそうですね、だって仁くん、ラジオやってないから、発売前にラジオで聞けなさそう(´・ω・`)R-ONEやカツスタでかけてくれるかしら?


page top
オり☆スタ
BANDAGE解禁初の雑誌の露出のオリ☆スタ
結構大きく取り上げてくれてますねぇ

この赤のチェックのベストの衣装、映画の中でも着てるんだ!!
TGCの仁はナツより大分髪も伸びてハットもありでナツより仁ではありますが、後ろのモニターに映った仁が本当にカッコイイわぁ(*´ェ`*)

で、ズームで見た時も気になったのですが、ドラマーは女性ですよね?
なんとなくカエラちゃんみたいな髪型のこのドラマーが気になります(・∀・)!!

バンドの前でスタンドマイクで歌う仁を想像するだけで、もうワクワクしてきますねぇ
page top
BANDAGE公式HP
クリちゃんがラジオで仁くんとは同じO型で大雑把で兄弟みたいだよって言ってたらしい

で、「彼はドラマティックに歌うんですよねぇ」って。「私もうかうかしてられないわ」って言ってくれたみたいで、歌姫のひとりであるクリちゃんにそんな事言ってもらえて嬉しいね。
ドラマティックに歌うなんて、いいこと言うなぁ(´▽`)

Helpless Nightが、今まで仁くんの歌を聞いたことのない人にも聞いてもらえるきっかけになったことが凄く嬉しいです。

昨日職場のミスチルやゆずが好きなNちゃんが、小林監督と仁くんのユニットの話を知ったらしく、「今度コバタケがKAT-TUNの赤西くんとやるんだって」って言ってきて、ほら、私仁くんファンっていうの隠してるから「へぇ~」って聞いてたんだけど、Nちゃんにすると「赤西くんとやるのって思ったほどそんなに意外じゃない」らしいです。「赤西くんてジャニーズぽくないもんね」って事が理由らしいですが、こうやって小林監督側のファンにも仁くんのことが知られていくのねとちょっとうきうきしたりしてます。

今回の小林監督と仁くんのユニットは凄く嬉しいです。TGCの舞台で歌う仁くんの後ろでギターを弾く小林監督の図が素敵で、この時アウェイな二人は目が合っちゃったんですよね、微笑ましい^^

公式HPのイントロダクションに2006年の7月にBANDAGEの映画化の話があって岩井プロデュサーから依頼を受けた小林監督が楽曲BANDAGEをすぐ書き上げたというお話が書いてあったけど、今度の主題歌と同じ曲なんでしょうか。ズームで聞いたBANDAGEはイマイチはっきり解らないので早く全体を聞きたいところですが、このBANDAGEの話が持ち上がった2006年7月の21日に仁くんと小林監督はMステで会っているんですねぇ^^この時に小林監督が仁くんを認識したかどうかは解らないですけど、MCで中丸くんの温泉話があっち方向へ行ってしまい仁くんがお前のには殻がどうのこうのの話をしている後ろで小林監督がムフフっと笑っているような気がします(^0^*
小林監督と岩井プロデューサーがやりとりする内に赤西仁の名前が同時に浮んだというイントロダクションの話は読めば読むほど感動ですねぇ。出来れば今後雑誌なんかでそこのところを聞けたら嬉しいですねぇ
page top
カツカツ 長崎のオキテ
ロケの仁くんと、スタジオの仁くんが、べ・つ・仁( ̄m ̄* )

ロケの仁くんは多分今まで見たなかで一番おひげが伸びている
あれは確か沖縄コンと仙台コンの間に長崎のロケに行ったと聞いた
そして、スタジオの仁くんは北海道コンの後だと聞いたので、約1ヶ月の日数が経っているんだな

ワイルドォな仁くんと綺麗ぃぃぃぃな仁くんを両方見れた今回のカツカツは1粒で2度美味しかった(・∀・)!!

仁くんとゆっちとじゅんのを離してしまったのはちょっとだけ寂しかったし、島に仁くんも行かせてあげたかったけど、今回仁くんは武田さんと組んで相当おもしろかったです

最初の「武田さんじゃないですかぁ!!」から仁くんが武田さんに会えて喜んでるの可愛いかったぁ、仁くんがああいうの珍しいよね
お互いすぐ同じニオイを感じとったらしくなんかほのぼのぉなロケでしたね

サッカー選手になりたい仁くんは武田さんが監督になったらとって貰えるらしいけど、でも武田さんが監督になることは多分ないから多分選手にはなれないね仁くん(´・ω・`)

でも来週の仁くん武田コンビのサッカーが楽しみでしょうがないです!!
ちょっと映ったサッカー仁くんにテンションが上がりました(・∀・)!!
page top
ネタバレ禁止
仁くんソロデビューの事とか、BANDAGE解禁の事とか、じっくりとこのBIGニュースを噛みしめたいのに、9月から人の異動とかで仕事が忙しくて、思うようにひたれないのがもどかしいです

私がこのBIGニュースを見れたのはズームインだけで、スッキリは夏休みに入ってから9時30分までの放送になってしまって、その後変なドラマを放送してるし、DONは11時55分からの放送なので、ちょうどこのBIGニュースを放送したらしい時間帯は見事やってないんですアチャ・・・(ノ_< ;)
こういう時地方って悲しい(´・ω・`)
でも、ズームで見れたBANDAGEのシーン本当に素敵でしたねぇ
どんな映像になるのか楽しみにしてたけど、見れるのはもうちょっと先だろうなって思ってたのでびっくりしました。
ただ、ここから先は映画を見るまではあんまりネタバレしたくないなぁって思うんですよ。コンサートのネタバレとかは全然平気なんですけど、この映画は出来れば真っさらな状態で見たいかなぁって思うので、あと4ヶ月もあるのでこんなに早く解禁になってしまうといろいろ難しいぞと(; ̄ー ̄A
これからあるであろう露出、雑誌も映像も慎重に慎重に見ていかなくてはですね!!
page top
赤西仁ソロデビュー!!!!
オリコン
スポニチ
サンスポ
デイリー
報知
チュウニチ
ニッカン


朝からアワアワしてますヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃
ズームで流れたTGCの仁くんが素敵で、映画のダイジェストのナツが素敵で、そしてなんと仁が小林監督と一緒にソロデビューなんてまさかまさかの夢のような展開で、もうなんだか今の時点でおなかいっぱい頭パンパンです。

仁、おめでとうぅぅぅぅぅぅ(つД`)

LANDSでなにかの展開があるんだろうなと想像してたけど、小林監督とって聞いて、まず(´▽`) ホッとしたんですよね、なんだか^^

小林監督のコメント

「90年代のいちばん良かった時代のエッセンスを詰め込んだような曲。赤西がそれを見事に歌いきっている感じ。赤西は顔も美形なブリティッシュロックみたいな甘い歌い方をするし、『デュランデュラン』とかニューロマンティックというジャンルという感じですね」

「センシティブ(敏感)な人間のようでいて、やぼなくらい肉感的でもある。はぐらかし方がうまいのに、誠実な男でもある」。小林監督のコンセプトは「ミクスチャー」。80年代中期ごろに数多いジャンルの音楽が融合したロックを表す単語で、多様性や混合性を指す。繊細さと情熱を併せ持つ主人公には、甘いマスクでいながら大柄で強い存在感も放つ、異色のジャニーズアイドル赤西がぴったりだった。「イメージしたのは、80年代後半の英国バンド、デュランデュランかな。美形で甘い歌声ながら、演奏後には僕と熱く抱擁しちゃうところとかがね

「赤西と僕はどこか似ている」とも言ってくださってる小林監督、仁のことをどうぞよろしくお願いします(_ _(゜゜=ペコッ
映画BANDAGEも、タイトル曲BANDAGEも楽しみで仕方がありませんねぇぇぇぇぇ!!!!
page top
赤西くん
DJ DRAGONさんってだぁれ?なのですが、昨夜のTGCの事がブログに書かれてて、男の人にも好かれる仁くん、素敵(≧∇≦)って思いました(・∀・)!!

明日は一応予約しましたが、どうかな?

そしていつもの習慣で3誌買ってきましたけど、Wink upだったかなぁ、前に友達に薦められて英語のエッセイ書いてるって言っていたきっかけを教えてくれてるんだけど、お友達にね英語の文法があまりにできてないって怒られて、文法を身につけるなら文章を書くか読むかするしかないって事で、友達が決めたテーマでエッセイ書いてるんですって。辞書引いたり、文法確かめたりしながら。友達も俺のことを思ってやってくれてるし、簡単ではないけど楽しんでやってるって言ってて、続けていけば歌詞を書く時の表現力もあがるだろうしって。
Helpless Nightってクリちゃんとふたりで作詞したってどこかで読んだんですけど、WONDERもですよね?そのHelpless Nightの訳を読んだ時に、その内容がなんかもっと胸にズドーンってきて、もっともっと素敵な曲に思えたんですよね。こうやって仁の創作活動に英語が役立っていって無駄なことなんて何にもないってまたまた誇らしい気持ちになりました。
そして、この仁の英語の先生って私の勝手な想像なんですけど、おしゃまかなぁ?なんて思ったりして?
そうそう昨夜のブログで「最近OFFの姿ばかり見てましたから、ONの彼を見て、おっとっと、そうだよねって感じでした。」って言ってくれてましたね、おしゃま^^
OFFの彼ばかり見てる関係なんですね。いつか近いうち仁くんとおしゃまの映像見てみたいです。
page top
TGC
仁がTGCにシークレットゲストで小林監督と出たというのでスカパーを見てみましたが、まぁまぁそこはまだ流さないよね(f´▽`)
でもあそこで仁が歌ってあのランウェイを歩いたのねって雰囲気だけは掴めました

TGCに映画の宣伝でのゲストは来る事があっても、今までジャニは出たことないようで、小林監督主導なのでしょうか?BANDAGEの映画の宣伝はなんだか神出鬼没な予感がしますねぇ

おしゃまも「そんなに久しくない友人」に代々木まで会いに行かれたようで、貴賓室の前での写真がupされてますね^^

BANDAGE始動はまだ先の事だと思っていたので、朝からソワソワしちゃって今日1日落ち着かなかったですヾ(≧ω≦*)〃

Helpless Nightにどっぷりと浸っていたらBANDAGE始動のニュースで、なんだかこの秋冬はアーティスティクな仁が堪能できそうですねぇぇぇぇぇ(≧∇≦)
page top
LANDS始動?
http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?id=1000025248-359-1400-1252354800-1252364400&ref=guide

9月8日のズームインに「赤西仁バンド新結成」とあります。

うわ~キタキタ\(^O^)/ナツくんが来ましたよぉぉぉぉ\(^O^)/
page top
おめでとうとありがとう
中丸くん、26才のお誕生日おめでとう
26才の1年も中丸くんにとって素敵な1年でありますように(^人^)

この前のR-ONEでメタルギアのスネーク役の声優さんにおめでとうコメを貰って感激してる中丸くんがおもしろかったです^^
ゲームってまったくやらないんだけど、中丸くんがメタルギアを語ってるのを聞くとそんなに面白いのかなぁとちょっと興味が湧きます(笑)

そして何よりAN絡みにほっこりさせられるので、これからも和ませてくださいね^^v

~*~*~*~
あるところで知ったんですけど、ロッテとのCM契約が終了してたんですねぇ
webからも消えてますね
こちらはちょっと淋しいけれど、DOCOMOの時と同様にロッテさんにも感謝の気持ちでいっぱいです

デビュー前からのお付き合いだったようですけど、今一番に思い出すのは、仁の休業中のあのデカボトルのキャンペーンのCMです。ちゃんと6人のCMに見えてロッテさんの愛情を感じましたぁ
あの時期どんなにか救われた思いをしたか、本当に(^人^)感謝♪です
プラスXのシリーズはたくさんたくさんあって可愛い仁やKAT-TUNがたくさん見れて楽しかったなぁ
桃太郎とかハイフンさんとかバレーの応援と連動したのもあったなぁ
本当に楽しませて貰いました!!ありがとうございました(*_ _)人
page top
ジョン
ジョン、買ってきました。
地方版はまだ手に入ってないけど静岡版はみんなメガネの表紙。

なんかあっちこっちページが飛んでて忙しいですね(;´∀`)

仁「カニカニカニカニ…ウニ」
「去年の静岡シャワーなかったよね」
仁「でも富士山があるよ」
な仁が可愛いです

ジョンのドームコンや北海道コンの写真いいですねぇ(・∀・)
写真集よりいい…かも(。・ε・。)ムニャムニャなーんてねヾ(´▽`;)ゝヘヘ
じゅんのにボトルの水をかけてる仁が可愛すぎて*o_ _)oバタッ
page top
「だから、どうしても歌はうまくなりたいよね。」
写真集の仁の言葉

「どうしても」って言葉に強い気持ちを感じるし、上へ上へ行こうとしている、そんな仁が嬉しいです。
Helpless NightやWONDERを聞くとまだまだ仁にはたくさんの可能性があるんだろうなって思って、先が楽しみでしかたがないって気持ちにさせてくれますねぇ♪o(^0^o)(o^0^)o♪

中丸くんが「赤西のセンス」って言ってくれて、仁の才能を認めてくれてるのも嬉しい^^
page top
Helpless Night
私、赤西仁を見くびっていたようです。
いえ、決して見くびっていたなんて事はなくて、そんな事は絶対絶対ないのに、なんでこんなに今感動で心が震えてるんだろぉ
今までだって何度も仁の歌声に驚いたり感動してきたりしたけど、はぁぁぁぁまたまたやられました、赤西仁に、いえ、今回はJin Akanishiに!!

曲はもっと重めのラブバラードを想像していたけれど可愛くてちょと切ない感じで、いいですね!!Helpless Night

何回聞いてるか解らないです、耳から離せない感じ
仁とクリちゃんの高音がとても心地よくて、でも切なくて
仁、本当に音楽は言葉を越えるね!
page top
Jin Akanishi
女性自身の写真集の記事には未公開写真はなかったです
仁の写真は足をデローンって広げて腕組んでる写真でした
アレ、可愛いですよね(@゜▽゜@)

今日は仕事前にクリちゃんのCD引き取りに行ってきました
表面にコラボしたアーティストの名前が書かれたのが貼ってあって、Jin Akanishiもその中にあってニヤニヤしました(o^∀^o)

あぁ早く聞きたい!!!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
