page top
page top
Cinema★Cinema
本屋さんからCinema★Cinemaを無事お持ち帰りしてきました。2冊。
予約したのは1冊だったけど、あまりの仁の美しさに思わず手がつ

今からじっくり鑑賞したいとおもいます*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
page top
連絡ごと(追記)
おかしなコメントが多量に送られてくるのでコメントを承認制にしました。

今日は特別仁事はないでしょうかね?
明日発売のシネマシネマの仁がすごぉぉぉぉぉく良いらしいので、楽しみにしておやすみなさい(ヽ*´O)ゝふぁ~。。。

追記
おかしなコメントきりがないので、しばらくコメント停止させていただきます。
page top
カツカツ
カツカツ、仁がいると思って普通に見始めたら、いなかった(´・ω・`)
今週からだったんですね。
たっちゃんが仁のハットを持ってましたね。「まかしたって」言われたって。
噂を聞いてから、どんな風にこの話題を扱うのかなぁって思って、ある所で、トキオやエイトの番組なんかでは本人のパネルが用意されたりぬいぐるみが本人の席に座ってたりするって読んだんですけど、仁の場合はハットでしたね。仁らしいかな?
10月9日の時点では季節性インフルエンザだったみたいですけど、今は小林監督と取材を受けてるようなので、安心です。
page top
予約
今日、Cinema★Cinemaの予約の電話を本屋さんにしました。遅っ・・・(;゚ρ゚A``
だって地元のちょっと大きな本屋さんだから大丈夫だろうと思ったんですよ(^^ゞ
でも、ギリギリセーフだったみたいで、「ちょっと待ってください、予約が結構入ってるので…」って暫く待たされて、「あっ大丈夫でした」って言われた時はほっとしましたぁ
いるんですね。地元に仁ファンがと再確認してちょっと(・∀・)ニヤニヤ
映画関係や音楽関係の雑誌はそんなに大量に入る雑誌ではないので、今後の雑誌祭りに備えて気をつけた方がいいですね。私σ( ̄∇ ̄;)
page top
1年前
去年の今日のブログに何かソワソワしてる自分がいました。
次の日の28日のwebに、『赤西仁 特別番組 (横浜) 11月4日(火)』の番協の募集が載って「特別番組って何!!??」って心臓がバクバクして、そして29日にBANDAGEの公式発表があったんですねぇ!!
あの時は1年ちょっと先の『BANDAGE』の公開がはるか先の事のように感じたけれど、LANDSのデビューが発表になったり、完成試写会の発表があったり、続々と雑誌の発売が決まったり、やっとここまで来ました!!
LANDSのデビューまで1ヶ月を切ったし、映画公開まであと3ヶ月もないです。
最近、そこまで来ているBANDAGE祭りに備えてなのか、私にしては珍しく雑誌の整理やHDDの整理がとても捗っています。

早く来い来いBANDAGE祭りρ(≧ω≦)ρ
page top
先輩
ラジオネタをφ(*'д'* )メモメモ

タッキーと村上くんが仁のananを見たらしい。「凄い」って。

松岡くんの仁の印象
「いじられキャラで、人懐っこくて、チャーミングで、イカシテル」

松岡くんから仁ネタが出るって意外ですね(≧ω≦)
page top
ポポロとMyojo
いつからでしょう?ポポロでKAT-TUNが一人一頁じゃなくなったのは?でもこれKAT-TUNだけじゃなくて、NEWSも関ジャニ∞もなんですけどね。ポポロのあの大きさで一頁のグラビア迫力があって好きだったんだけどなぁ
それにひきかえあ○ちさんなんて一人二頁もあるのにねぇ|д゚)ジー
アイドル誌買うのはいつかやめようって思うんですけど、立ち読みをする勇気がないのでついつい買ってきてしまいます(^^ゞ
今月の仁は前髪がだいぶ伸びて顔にかかってなくて綺麗なお顔が全開です。若干トローンとしたお顔ですけどね^^先月の何かで、髪が今までで最高の長さになってもう少し伸びたら一つにしばれるからハットもいらなくなるって言ってたけど、こんな風にお顔全開にしてもらえると私としてはとても嬉しいです!髪が長いと色んなアレンジした仁を見ることができそうでそれも嬉しい。でもまぁ顔が見れるのならどんな髪型でも良いんですけどね(≧∇≦)b

Myojoの仁はじゅんのと対談
今回の二人の写真はなんか面白い雰囲気です。大きな写真から小さな写真まで笑える。仁がちょっかいだして、「なになに?」って振り向かれると、知らんふり。でまたちょっかいだしてのくり返しって感じ。今だにメンバーの誰かとふたりだと恥ずかしいらしい。でもなんか楽しそう。
仁とじゅんのといえば有閑倶楽部で、あの6人は凄くラクだったらしいです。なんかそんな感じでしたよね、女子もみんなサバサバしてて、仁もあの頃女子の3人を女子として見てないみたいな男6人みたいな感じって言ってましたもんね。私もあの6人は可愛くて可愛くて大好きでした。また何かやらないかなぁ?
page top
赤西
小林監督のブログ、前回は「赤西仁君」だったので、赤西君って呼ばれてるのかな?って思ってたんですけど、今回は「赤西」って何回も書かれてて、監督と仁に距離の近さを感じてなんか嬉しいですねぇ^^
監督、仁はきっとap bankの活動に興味持てると思います。誘ってあげてください!!

page top
いいなぁ
いいなぁ、「僕らの音楽」
今、井上真央ちゃんが映画「僕の初恋を~」の主題歌を歌う平井堅と出てるんですけど、「僕の初恋を~」は東宝系だし、日テレが製作に関わっているので、BANDAGEと同じですよねぇ
小林監督も何度かこの番組でお見かけしたことあるし、もしかしてLANDSが出る可能性も無くはないかなぁなんて、期待をこめながら番組見てました。

そういえば、Johnny's netの方でも試写会の番組協力が出てるんですね。
東宝や日テレでの募集に応募して抽選結果待ちの方は申し込みできないようですが、そんなの大半の仁ファンがダメって事ではないのかなぁ?
もうちょっと、募集のタイミングを考えれば良いのにね。
page top
カツカツ 森三中のオキテ
確かに森三中のオキテはやる意味があるの?とか、前日の夜中に変更になる前の台本ってどんなだったの?とか疑問はいろいろあるけど、ヒーヒーお腹抱えながらずーっと笑って見てました。
あぁ、面白かった!!

ごはんに合うおかずを探すハニカミデートも仁と大島さんがとてもいい感じ(・∀・)!!大島さんだと仁も結構積極的にノッてきますよねぇ、SPの時の村上さんともいい感じだったけど^^大島さんと手を繋いで帰ってくるとこがまた可愛いかったぁぁぁ
仁オススメのラー油にたくあんはちょっと不評だったけど、「おれはすきなの!!」「うめー」っていう仁が可愛いよぉ(*´д`*)「ディップして」にはウケましたっ(ノ∇≦*)ノバンバン

ボルタリングをするAT-Nを見てたら本当にこの3人は良いチームワークだなぁって思いました。成功すると褒め合うし、ちょっとのミスにも温かくて、自分が失敗しても「田口」「赤西」って背中押して成功すると自分が成功したみたいに喜んで、チームワークが絶妙じゃないですか?それ見てる大島さんたちも温かくて、このボルタリングのシーン全部好き。何度も何度も見ちゃいました。
こういう挑戦ものとかスポーツものっていいなぁ。ボルタリングしてる仁の何度も何度も挑戦してる姿が裸少の頃と変わってないし、「ムリムリ」って言ってるのもそのまんまでしたねぇ(≧∇≦)
石登ってる後ろ姿がかっこよくて、でもハーフアップにしてる後れ毛は色っぽいしいいわぁ仁さん
「足ながっ」って言われてて、いつも腰パンでダボダボな感じだけど、こんな時に足長いのバレちゃう仁さん素敵*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆もっともっとスポーツもの挑戦ものをこれからもしていただきたいです!!
page top
オリスタブログの表紙

その主演を務める赤西 仁(KAT-TUN)くんと
監督・音楽プロデューサーを務める
小林武史さんがオリ★スタ表紙
に登場することが決定
今日はその取材に行ってきました

インタビューでは
LANDSへの想いや
おふたりの関係など
たっぷり語ってくださいました
10月21日(オリスタブログ)


表紙が仁と小林監督とのツーショット( ̄m ̄* )グフッ
どんなか想像するだけでヤバイヾ(*^~^*)ノ
page top
テレビ欄とR-ONE
20091021142740
スポニチのテレビ欄に今日のカツカツの記事が“今日のイチ押し”で載っててびっくり!今まで載った事あったかなぁ?深夜番組なのに、しかも写真付きでありがたい(^人^)
今日はAT-Nと森三中さん。楽しみぃぃぃぃ♪

昨夜のR-ONEで、BANDAGEの告知をしてくれました。中丸くんから“LANDS”とか“BANDAGE”って単語を聞くとちょっと嬉しい^^
たっちゃん「どんな曲なんでしょうね?」
中丸くん「俺めちゃくちゃく興味がありますよ」
って言ってくれて「映画も見にいかなきゃですね」って。
仁がラジオをやっていないので、お兄ちゃん達が宣伝してくれて嬉しいですねぇ
page top
最初の山
小林監督ブログによると、今BANDAGEプロモーションの最初の山だそうで、仁も今頃忙しく取材をこなしているんでしょうねぇ
そしてそして、なんとBANDAGEのビデオクリップは小林監督がプロデュースしたそうなw(°0°)w
仁ひとりのPVってだけでも嬉しいのに、メイキングには小林監督と打ち合わせする仁が入ってたりするんでしょうか?仁ひとりのPVの場合、メイキングはどうなるんだろうか?と思っていたので、テンション上がりますぅぅぅぅヾ(=^▽^=)ノ
page top
TRAILER
予告見ました
HP繋がるのに超ぅぅぅぅぅぅぅ時間がかかったけど(;´ρ`)
page top
予約完了
今日は仕事が早く終わる日だったので、CD屋さんへLANDSの予約に行ってきました。
そこの予約票には、LAND=赤西仁×小林武史×金子ノブアキってなってました。金子くんもLANDSなの?
なんだかこの名前の並び、改めて凄いですよね!!
そして大きく太文字で、LANDS(赤西仁)BANDAGEってなっていて、とても気合の入った予約票だったので、私も気合を入れて予約してきました!!

予約をして、仁ソロが発売されるんだなぁと実感して、なんだかフワフワした気持ちで帰ってきました。
まだ言ってなかったですが、「仁、ソロデビューおめでとう!!」
page top
LANDSの曲
昨日は待ちに待った「BANDAGE」の発売日が決定してウキウキと過ごしていましたが、今回発売されるのは「BANDAGE」1曲だけなんですよね。
映画の中でLANDSが歌う曲は4~5曲はあると思うんですけど、その挿入曲の行方も気になりますよねぇ。カップリングに何曲か付ける事も可能なはずなのに、それがないって事は挿入曲だけのアルバムを期待していいのかな?
きっと映画を見た後で、ナツが歌ってる曲が聞きたくなると思うんです。
もうね、仁の歌う歌は全て音源化していただきたい!!ここは出し惜しみなしでお願いします(^人^)

それにしても、昨日の小林監督の言葉は嬉しかったなぁ
仁にも伝わっているといいなぁ
page top
『BANDAGE』11月25日発売決定!!
遂にBANDAGE発売日が決定しましたね!!
待ってました!!

BANDAGEの取材も今日から始まったようで小林監督のブログに書かれてますね^^
そして、ここを読んで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

主演の赤西仁君と会ったのは、映画の撮影以来ぶりで、そして対談は初めて。
プライベートでもちょこちょこ会ったりはしているのだけれども、
あらためてこの映画で彼と出会えたのは、ラッキーだったなと思いました。


あぁ、感動です
よかったね、仁

「ドラムにRIZEの金子ノブアキ、キーボードはもちろん小林武史が赤西仁をサポート!」
なんて心強いんでしょう
歌番組もこのメンバーで出てもらえないかなぁ(^人^)

■BANDAGE [CD+DVD]<初回限定盤>
 JACA-5183/ ジェイ・ストーム
 価格:1,100円
<収録曲>
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
<DVD収録内容>
BANDAGE(VIDEO CLIP&Making)

■BANDAGE<期間限定生産盤>
 JACA-5185/ジェイ・ストーム
 価格:500円
<収録曲>
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
2.BANDAGE(Backing Track)

※ジャケットデザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。

日本の音楽界を代表するプロデューサー・小林武史が監督を務め、脚本には映画界の巨匠・岩井俊二。この最強の二人がタッグを組み、さらに主役には映画初出演にして初主演の赤西仁(KAT-TUN)。この三人がこの作品の為に手を組んだ・・・その名も『BANDAGE バンデイジ』。
映画の劇中に登場するバンド、赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)が、2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開の映画「BANDAGE バンデイジ」主題歌をリリース!一度聴いたら忘れないキャッチーなギターフレーズのイントロから始まり、アップテンポな四つ打ちのリズム。分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、まさに小林武史ワールド溢れるサウンドに仕上がっています!ドラムには、映画でもドラマー役を演じているRIZEの金子ノブアキ、キーボードはもちろん小林武史が赤西仁をサポート!
page top
オリスタとViVi
昨夜のカツカツはおねだり仁くんなかったですねぇ(´・ω・`)
スタジオでたまごがけごはん食べれてなかったから、おねだりしたのかな?
来週の予告の仁&大島さんが超楽しみ♪
でも、お買いものと、ホームパーティーと、ボルダリングで30分って…
またまた編集がとても心配、スタッフ編集頑張ってくださいね!!

オリスタブログで、
来年1月公開映画『BANDAGE』赤西 仁&小林武史への質問大募集!
してます!!
これは、いよいよお2人の対談来てしまいますか?

ViViも仁への質問募集してるようで、いよいよ雑誌祭りが始まりますねぇぇぇぇρ(≧ω≦)ρ
page top
「寂しがってるだろうなぁ」
昨夜のR-ONE、またお兄ちゃんたちから仁の話題がでました

ツアーも終わって1ヶ月がたって、この日はラジオ収録の前に6人集まっての取材日だったようでその話の途中いきなりたっちゃんが「俺、今日赤西と喋ってない!!」って。中丸くんが「まじっすか」って言ってるので、中丸くんは仁と話したのが伺えますが、「うん今日赤西と喋ってない」ってまたたっちゃん。別々の撮影が多かったけど、6人撮りもあった模様、「でも喋ってない」とこだわるたっちゃん(笑)「こんなの初めてだ」って。「あいつ、寂しがってるだろうなぁ」ってそういうたっちゃんも寂しそう。中丸くんが「なんだ、それ」って、なんかほのぼのなお兄ちゃんたちの仁の話でしたねぇ。癒される(´▽`)
page top
「甘くみないでください」
小林監督のこの言葉、心強いです!!
出来上がった作品への自信や、出演者への信頼が伺えます
気持ちが引き締まりまります(>Д<)ゝ”


映画「BANDAGE(バンデイジ)」の宣伝が始まり出しています。
来年1月16日公開予定です。

ちなみにぼちぼち試写会も始まります。
業界関係者の方、僕が監督だからと言って甘くみないでください。
ぜひ見に行ってください。

page top
ゆったりと
今日はお休みだったので、ゆったりとカツカツの編集したり、この前録画していた「JIN-仁-」を見ました。
カツカツはなんと、第2章の終わり頃から第3章の前回分まで手をつけていなかったので、編集しながら途中指がつりそうになりました(;^□^)
もう、溜めないようにしよっ

「JIN-仁-」は面白かったなぁ
久々に次も見たい楽しみなドラマになりました
それにしても綾瀬はるかちゃんはいいスタンスでお仕事してますねぇ、主役もやるしドラマによっては相手役もやるし、どんな俳優さんにも合うんですよねぇ
前に仁と綾瀬はるかちゃんが顔が似てるなぁと思った時期があって、仁もどんな女優さんと並んでも合うと思うんですよね、あとゆったりしたテンポも^^そんなところも似てる二人の共演をいつか見てみたいなぁって思います^^
page top
バーベキュー
今日は中丸くん、カツカツでバーベキューのロケだそうです
写真、とても気持ちが良さそうな所ですね

この前のロッククライミングでしたっけ?も、誰ととは書いてなかったけど、後々仁とじゅんのもやったと雑誌で話してましたよね^^
このバーベキューも仁いたかなぁ?
page top
JIN-仁-
ブランチの番宣を見て面白そうだと思って、今日録画をして出かけました

評判、なかなか良さそうですね^^
明日も仕事なので、お休みにゆっくり見ようと思います
仁ファンは惹かれますよね、このタイトルゥゥゥゥ(⌒^⌒)b

page top
応募しましょ
昨日は、試写会の100組200名様の数の少なさに驚いたのですが、これは申し込むことに意義があるんじゃないかと思いました。応募数が多ければ多いほど、仁さんの評価に繋がりますもんね!!
これからあるであろう試写会や舞台挨拶はどんどん応募していくぞぉぉぉぉ w(^o^)W

携帯の日テレサイトにBANDAGEのページが出来てますが、CASTを見てみると、一番最初にLANDSのメンバーの配役を見た時よりも、みんなの知名度みたいなものが高くなってるように感じるのは気のせいでしょうか?私がこの1年CASTのみなさんを気になって見てきたからかもしれないけれど、みんなこの1年ドラマや映画等での露出が増えてましたもんね。
仁さんもこの秋冬のLANDSの露出で注目を浴びて、BANDAGEに良い影響を与えられればいいな^^
page top
予告編
私、インフルではないいんですけど風邪をひいたようです
喉と鼻が辛い( >Д<;)
って私のことはどうでもいいんですけど(^^ゞ
BANDAGEの試写会の応募方法がHPにupされたようですね
100組200名様ご招待
って全く当たる気がしないんですけど、一応申し込もうと思います!!

予告編も流れているところもあるそうで、こちらでもやってるところあるのかな?聞いてみようかな?って思ったけど、映画館への問い合わせはしないで下さいとの事なので、行きあったりばったりで行ってみるか、ネタバレ回避のためにやめようか思案中(*^-ェ-)
でも、本編と予告編って違いますよねぇ、予告編を見た時のあのそそられる感じも味わってみたい!!バーンって“赤西仁初主演!!”“2010年1月公開決定!!”なんて出てきたらゾクゾクするだろうなぁぁぁぁ
って事で、やっぱり公開前に1度は行こうと思います!!
page top
カツカツ 千葉の回
小窓の仁さんが麗しかったですねぇ
今回は口を押さえて笑ってたりして、なんだかお上品
髪がちょっと短く感じたけれど、後ろの髪をハットの中に入れてたようにも見えて、どうなっているのでしょうか?
カツカツのスタジオ衣装って毎回同じだけど、仁さんのはハット込みってことでしょうかぁ?
衣装さん、毎回はいらないんだけどなぁ( 」´0`)」

たまごがけごはんを見て「うまそううまそう」って口が動いてましたね^^
“わかめ青のり”が美味しそうだった!!

来週も小窓の仁さんですね
ジョンにあったおねだりする仁さんに期待しましょっ
page top
R-ONEでanan
「上田竜也の盛り上がる話」だっけ?ちょっとタイトルが不確かですが、このコーナーはたっちゃんが盛り上がりそうな話題をハガキで送るコーナーなんですが、そこで仁のanan話が出ましたよぉぉぉぉ

「もし、たっちゃんに赤西くんみたいにananの話がきたら?」って事で、2人ともanan見たそうです。
中丸くん「もちろん見ましたよ、凄かった。大きな本屋さんの前通ったら中学生くらいの女の子がキャッキャッしてて、あれヌードじゃないですか?中学生くらいの子には刺激が強いんじゃないですかねぇ」って。

たっちゃんは仁に見せて貰ったそう。仁がたっちゃんに「俺の見た?」って聞いて、「まだ見てない」って言ったら、仁がバッグの中からゴソゴソと出して見せてくれたそうで、「ああいうのいいですよねぇセクシーを越えてた」って。「赤西はどんどん新しい道を切り開いていってますね」って言ってくれました。

新しい道、仁はHelpless Nightも聞いて貰ったりしたのかなぁ?WONDERもきっとそう思ってくれたりするんでしょうね

仁が嬉しそうにバッグの中からanan取り出すの想像すると嬉しいですねぇ。メンバーにも見て貰いたいくらい自信のある仕事になったんだなぁって^^
中丸くんもそんな仁を「可愛いらしいじゃないですか」って^^
ほんと可愛いヾ(=^▽^=)ノanan持ち歩いてる仁がねぇホント可愛いぃぃぃぃ

こうやってメンバーから聞けるのって嬉しいなぁ(o^∀^o)
中丸くんたっちゃんありがとう-(∧∧)-
page top
試写会
BANDAGEの試写会が11月2日に国際フォーラムで行われることが決まったようで、昨日の前売り発売決定から、徐々に徐々に動き出しましたねぇ
一つ決まるたびにソワソワしてしまって、落ち着きません(゚Д゚≡゚Д゚)?

試写会行きたいよぉぉぉぉ( 」´0`)」

試写会といえばスピードレーサーの試写会に去年幸運にも行けたけれど、あのスーツ姿の仁、かっこよかったですね!!

試写会って2回とかあるとメディアが入る回と入らない回があって、仁の場合メディアが入らない回の方が美味しいみたいですよね?緊張しなくて自由になるみたい( ̄m ̄* )

仁はあの試写会の時にはもう今度は自分が映画に出ることになるって知ってたのかなぁ?
知ってたでしょうねぇ

仁をあの大きなスクリーンで見れる日が近づいてますねぇ
page top
Gyao
Gyaoを買ってきました
がっ、
ネタバレ回避のためまだ見てません(≧ヘ≦)

あちこちでどんな写真が載ってるか読んだだけでBANDAGEに対する期待度がバーンッと上がってまいりましたっ
萌え苦しいぃぃぃぃ(((;-д- )=3ハァハァ

早く見たいのですが、そんなBANDAGEの前売り券がいよいよ11月14日に発売になるそうで、もう行けるだけ行きたい気持ちでいっぱいです!!
page top
おめでとう
10月4日はたっちゃんの誕生日ですね
おめでとうございます^^

KAT-TUNには4日生まれが3人もいてこれって凄い偶然ですよね
7月4日の仁と、9月4日の中丸くんと、10月4日のたっちゃん
これ最初に知った時、ちょっと嬉しかったです^^

26才の1年もたっちゃんにとって良い1年でありますように(^人^)
page top
きっかけ
大分前に私が仁を好きになったきっかけをここに書いた事があるんですけど、ごくせんもanegoも見てなかった私が「赤亀ってなに?」って姉に聞いたら、ごくせんの事やジャニーズだってことを教えてくれて「赤西くんがかっこいいよ」って姉が言ったんですよね。それが2005年の7月だったかな?
ちょうど2004-2005のカウントダウンにその年紅白に出ないSMAPが出るかもしれないってウワサがあって録画しておいたビデオが家にあったので(SMAPが出てないと知ったので見てなかったんですけど)出てるかしら?と見てみたら、黒い衣装でハルカナ約束を歌ってたKAT-TUNが映ってて、その仁を見て堕ちたわけですけど、多分姉の一言がなかったらカウントダウンのビデオも見返すことはなかっただろうなぁ。
前から姉と私の好きなタイプは似ていて、姉が好きになる俳優や歌手を好きになることが多かったんですけど、ここへきて姉の趣味と私の趣味が離れているのを感じます。
今日姉に会ったら、また好きな人が増えていて、今ムカイリが好きなんですって。
玉森くんとムカイリかぁ。全然興味がありません/(^o^)\
ムカイリといえば、ananで仁のちょっと前にヌードになってましたよね?「見た?」って聞いたら、見てないけど、ムカイリがヌードになったいきさつを教えてくれました。今まで固い役柄が多くてそのイメージから脱却したいなと思っていたところにananの話があったので引き受けたらしいです。確かに「なんでこの人が!?」って思いましたもんね。私ムカイリと田中圭くんの見分けがあまりつかなくて、それ言ったら怒られた(/・_・\)
あっ、姉は仁くんのことは今でも好きですよ。Helpless Nightは大絶賛です。
page top
ジョン
2週続けての愛カツ企画
中丸くんの企画した映画がサバイバルな感じでなかなかいいですね。中丸くんは本当にKAT-TUNでこんな映画やってみたいって思っているんだろうなぁ。そこに仁を主演にしてくれてありがとうぅぅぅぅ
私もそんな映画見てみたいです。
SM○Pや、あらちはGで映画やった事あるよね。KAT-TUNもそんな企画があれば楽しいですね。
5周年企画とかでやってみてはどうかしら?

ジョンの1番のりでやってきたちょっとおねむな仁が麗しいぃぃぃぃ
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
