page top
page top
LANDSアルバム キター!!
勇気の作詞に仁の名前も!!

待ってましたぁぁぁぁぁ\(^O^)/

1月13日発売ですか?嬉し過ぎます(≧∇≦)
page top
CDTVとイイニクの日
今日は“イイニク”の日ですね^^
じゅんの、おめでとう
24才の1年も、じゅんのにとって良い1年になると良いですね♪

CDTVの仁、衣装がカウチンで、これ映画の衣装の中で仁が気に入ってたって上井さんが言ってたのと同じでしょうかねぇ?
Mステではポニーにサングラスで、HEYではロングJKにストールで仁仕様。CDTVではカウチンで、完成披露試写会ではムラサキのパーカー、TGCでは白Tでチェックのベスト、ハーフデニムなナツ仕様な仁。仁のようなナツのようなBANDAGEを色々楽しめました。
あと少しもうちょっとBANDAGEを楽しみたいので、年末の歌番組に期待しておきます^^

このCDTV、早朝に収録だったんですよね?
小林さんと仁の曲振り、仁はいつもあまりこういうの喋らないから、カンペを一生懸命読みながら、小林さんも照れてたようですけど、仁も恥ずかしそうだったね。
でも、歌はとても落ち着いて聴けました。Mステの時よりHEYの時より、狭い空間に仁とバンドだけだったせいか、「わー仁が一人で歌ってる」感が凄くしました。小林さんはいつも映る度にBANDAGEを口づさみながらキーボードを弾いていて、後ろから緊張して歌ってる仁の援護射撃してくれてるみたいに見えます。温かい気がします。
page top
オリ☆スタ LANDS
表紙からしていいです。外ロケ。
スタジオの中でツーショットってなんか照れくさいかもしれないですもんねぇ( ̄m ̄* )

表紙も好きだけど、最後のページの2人で歩いてるのがなんとも微笑ましいですね。仁くんが手を後ろに組んで、半歩下がってる感じがなんか“お散歩”って感じ^^

いつも思うけど、小林さんってなんでこんなに仁を説明するのが上手なんだろう?っていうくらい、仁の言いたいことも解ってるみたいだけど、ファンが思うそのままを言葉にしてくれます。“太さ”のとこや“ジューシー”のとこや“アウト”のとこ。読んでそうなのそうなのって頷いてしまいます。
あっ、小林さんがドームの打ち上げ来てたんですね。で、「ここはここで大事にしてるんだなぁ」って小林さんが言ってるのがなんか面白かったです。その後のやりとりも。

仁が今まで言ってきた「プライベートと仕事はきっちり分ける」をも覆した小林さんってすごいなぁ
page top
前売り完売の衝撃
拍手コメから教えていただいたのですが、(Yさんありがとうございます <(_ _)>)
業界通信
この記事を読むと、BANDAGE前売り券完売の記録は映画業界の方達にも相当衝撃だったよですねぇw(゚o゚)w
職場のSちゃんの友達がもMOVIXに旦那さんが勤めていて、「前代未聞だったらしいよ」と話してたそう。
私も前売りが残っているか近場の映画館に電話したときもなんだか対応した方の声がうわずっていたように感じたのは、気のせいじゃないと思う!!
完成試写会披露の応募数から始まって、今回の前売り完売のニュースと数字が全てじゃないけれど、これが仁のこれからの良い後押しになればいいなぁって思いますね!!
page top
ナツ

「主人公のナツという名前は本人の希望なんです。」(岩井俊二)


そこの経緯をもっと詳しくぅぅぅぅ(*´д`*)
page top
BANDAGE前売りが発売初日に東宝の実写映画史上最高の売り上げ
情報に溺れてます。あっぷあっぷしてます。
先週もカツカツを見終わった後感想をゆっくり書こうかなって思ってたら、仁ソロライブのお知らせがあって、今日もカツカツの感想書こうと思ったら、
ニッカン
「発売初日に東宝配給の実写映画史上最高の約7万枚を売り上げた」
こんなニュースが聞こえてきましたヾ(*^~^*)ノ
何が嬉しいって、このニュースがちゃんと仁にも伝わっていて、
「とてもうれしいです。感謝しています。映画の中のLANDSも楽しんでください!」
って言ってます。仁が喜んでるってそれだけでもうしあわせですねぇ
ニッカンも今日買って来ました。とても大きく扱ってくれてる!!この記事すごくいいですねぇ^^

そういえば色々なブログでの仁話。
おしゃまさんのあの空の棚を覗き込んでる写真がおかしいけど、嬉しいですよねぇ
わざわざ発売日に買いに言ってくれるなんて(≧∇≦)b
TVガイドのcover storyにも素敵な仁が!!
「THE 赤西」
「…そうだったそうだった、赤西くんには
もう一つ兼ね備えたものがありました。
それは「絶対的な優しさ」
長年の付き合いからくる言葉ですよねぇ。読んでてちょっと泣けちゃいました(つд∩)

ガイドとジョンの仁もananのLANDSもすごく素敵。今回の雑誌祭り外れがございませんね。
カツカツの感想もちゃんと書きたいし、情報に溺れてるわけにはいきませんね。
page top
仁ソロデビュー記念日
仁からメールが来ましたね♪

2009年11月25日
仁曰く「赤西仁がLANDSとして参加したBANDAGEの発売日」
ソロデビューとは少し違うのかな?でも、仁一人の声のCD、仁一人のジャケットで、こんな日が来るなんて、本当に嬉しいですねぇヾ(*^~^*)ノ

BANDAGE、小林さんが、仁がハモリを入れたり最後の方にかけてだんだん盛り上がるように歌って、最初聞いたときよりどんどん良い曲になっていったって言ってる様に、フルで聴くとそれが伝わってきますねぇ、凄いわぁ仁。イントロも素敵でフルで聴くとこの曲の良さが倍増するのに、テレビでフルで歌われないのが本当に残念だなぁ。聴くたびにBANDAGEが好きになっていきます。PVとともにまた宝物が増えました!!
page top
BANDAGE買ってきました!!
BANDAGE最高ですね!!
CDの音源でフルを聴いてもうもうリピートが止まりません!!
仁だけの声。仁だけのCDシングル。仁だけのジャケット。感動ですねぇ。

歌詞も聴きなれない言葉、というか仁からそういう言葉を聴くのが新鮮で、曲も何回か聴いてるうちに懐かしいような、まだ映画を見てないのに、この曲が映画の最後に流れるのを想像しただけで感動してくるんですが。今は映画のナツを想像しながらだけど、仁が言ったように早く映画を見て改めてこの曲を聞いてみたいですねぇ。好きだなぁこの曲。もう明日からBANDAGEしか聴けない!!

PVも小林さんが「夢の中のような」って説明が聞こえるけれど、なるほどそうやって見ると登場人物がたくさんいて人種も格好も色々で、話も支離滅裂でこれは仁の夢の中の出来事なのかなぁ?って思うとタイムスライスの部分がよく解る気がします。サングラスかけてる仁がかっこよすぎ!!うさぎさんやくまさんと絡んでる仁が可愛いすぎ!!そして、暗闇をライトの明かりひとつで映し出されてるTシャツ1枚の仁がもうもうもうかっこ良すぎですぅぅぅぅぅ。凝った衣装も凄いセットもなくて仁ひとりだけの世界なのになんで、こんなに素敵なんでしょう。このカメラに追われてBANDAGE口ずさむ仁が全部良い!!とにかくかっこよい!!あぁ大好き!!
メイキングも仁一人のメイキングどんな感じかな?って思ってたけど、ここでも小林さんに懐いてる?感じの仁がいましたね。小林さんの後ろからカメラ覗きこんだり、「全部任せっきりで、天才なんで」って小林さんがそこにいたのか小林さんに聞こえてるかなぁって覗いてみる仁ががすごく可愛くないですかぁぁぁぁ(≧∇≦)なんかタッキーに懐いてる仁に似たものを感じるんですけども。小林さんも楽しそうで鼻歌歌っちゃったりして、楽しいことに心が動く年齢差のある男2人がなんだかとても可愛いかったです。で、やっぱりうさぎさんやくまさんのぬいぐるみと仁は鉄板ですね、あの光景癒されるぅぅぅ(≧∇≦)bそしてあの暗闇のメイキングが素敵過ぎ。なんであんなに色っぽくてカッコイイの!!あの髪をぐしゃってするところとかリピが止まりません。これからどの部分を撮るのか確認して、「スタート」で曲が流れて、表情が演者に変わるあの一瞬がたまらないです。あぁ大好き(*´ェ`*)
page top
HEY!HEY!HEY!
今人気の「猫とアヒルが力を合わせて皆の幸せを~~まねきねこダック」ってCMあるじゃないですか?
あのCM製作の秘話をこの前やってて見たんですけど、あの歌を歌う子供を決めるオーディションで、上手い子供はたくさんいたけれど、その中で、「猫とアヒルが力を合わせて皆の幸せを~~」の「を~~」のところにすごく惹かれてあの男の子に決まったんですって。あの「を~~」のなんともいえない不安定さが魅力だったらしいです。確かに最初あのCMを見た時からあの「を~~」が私も気になってました。ほんの数秒で確実に気をひきますよね。因みにあのネコとアヒルはロボットらしいです。

今日のHEYの仁くん、かっこよかったですねぇ(*´ェ`*)
立ちトークで、ダウンタウンの2人の間に立った仁くん、凄く背が高く見えました。それにやっぱり痩せてるんですね、ストールとかロングJKを着ててもほっそりしてるのが解りました。そして「ラーたく」ここでも不評で、仁くんショックΣ(゚ρ゚;)私はあと二つの方が絶対ナシです(((( ;゚д゚)))
歌の最初の小林さんを紹介するところ、小林さんノリノリでここでも仁と小林さんの良い関係が見れた^^BANDAGEはこの前のMステを凄い緊張の中で見たので、今日はとても楽な気持ちで見れました。

今日のPちゃんのソロコンに仁が来たとか∑(*゚ェ゚*)仁作詞作曲の「エターナル」って曲を2人で歌ったとか∑(*゚ェ゚*)なにそれ、見れた方、羨ましいです。仁のソロコンでもやってぇぇぇぇo(><;)(;><)o
page top
ViViとかいろいろ
◇ViVi
目次が見当たらなくて、何頁に載ってるかわからなくてパラパラ捲ってたら、「あっ仁くん」みっけ。
この仁くん凄くViViに馴染んでる( ̄m ̄* )他のページ見てたどり着いたからそう思いました。ペロッて舌出してる写真が好き。でも全部好き。男性版ViViが出来たらモデルは仁だわと思いました。インタビューは軽~くサラッと読める感じでしたね^^

◇webのMステレポに可愛い仁Pがいましたね。仁のとことPちゃんのとこ両方あって得した気分。これ書いてるのって同じ人なのかなぁ

◇そういえばLANDS LAST LIVEの招待数が発表されましたね。
1400人×2で、2800名様ご招待。これ会場どこでしょうね?仁がLANDSの他の曲が発売されるかどうかは、「ジャニーズ事務所に聞いてください」って何かの雑誌で言ってたけど、出るよね?出してよね(^人^)お願い

◇友達が前売り券を買えなかったらしいんですが、前売りが売り切れってあるんですね。とりあえず近場の2件の映画館に聞いてみたら、2件とも売り切れで、12月初旬に入荷しますとのことです。
小林さんのブログにもBANDAGEの予約が「すごい数字」になってるって書かれてますねぇ。小林さんのいうすごい数字ってどれくらいだろうぅぅぅぅ?明後日にはBANDAGEがフルで聴ける!!その前に明日はHEY!HEY!HEY!ちゃんと録画して出かけなきゃ!!
page top
Mステ LANDS BADAGE
前売りは無事買えました!!
早朝から並んでるのは仁ファンよね?地元にこれだけの仁ファンがいたんだと思ったらなんか嬉しくなりました^^もう1月16日は1日中映画館にいたい。でも土日は前売りじゃなく当日券で見た方が興行収入に反映されるとか。そこのところも考えて前売りを使いましょ。

今日は早起きしなくてはいけないと思ってたのに、Mステのリピが止まらなくて、寝たのが2時でした(^^ゞ昨日は仕事でリアルタイムで見る事出来なかったけど、仕事中8時になったら緊張してきちゃって、ソワソワ(((^^;)(;^^) ))落ち着かなかったです。
で、見て、やっぱり感動でしたねぇ( ;∀;)朝、新聞のテレビ欄に「山下智久&赤西仁ソロ」の文字を見てそこで感動して新聞を大事にとっておきました。
仁の衣装はハットかな?フードかな?サングラスかな?と想像してたらなんとなんといつもより綺麗にセットされたポニーテールで、いつもは自分で無造作に結んでる感じだけど、この日は豊福さんかな?がきちっと手を入れてくれた感じで仁の気合を感じました。でもどうみても緊張してましたねぇ。Pちゃんにもタモさんにも「緊張してる」って言われてたけど、Mステ生放送のこの日をPちゃんや小林さんと出演出来て、本当に良かったと思いました。緊張しながらも、あそこまで可愛い仁を見れるとは思わなかったです。この日はグループやバンド構成のゲストがいなかったので少人数なひな壇がなんだかアットホームな感じがしました。JUJUやSuperflyや森高さんや稲垣さんが微笑ましく仁とPちゃんの会話を見ててくれてましたね。あとMステのスタッフの愛情も随所に感じました。なんといってもPちゃんの鎖骨攻撃がGJ(≧∇≦)b で、あれで仁も緊張が少しとれた感じでしたよね。本当にこの2人のやりとりが自然過ぎて、この2ショットをこんな感じで見れるなんて思ってもいなかったなぁ。仁のトークの時の小林さんの言葉も嬉しかったけど、終わった後に書かれたブログの「歌詞を言い渋ったみたいになっていたけど、でもなんか彼なりのちゃんと伝えようとしているのが伝わった」「とにかく赤西くんとの仕事は環境的に照れることもあるけれど、毎回ハッピーな気分にさせてくれます。」小林さんって本当に素敵な言葉で仁を表現してくださって、こちらが毎回ハッピーな気分になりますねぇ。でもそれも小林さんをハッピーな気分にしちゃう仁がすごいのかな?なぁんて^^歌い終わった後の小林さんを振り返る仁、その仁を見て微笑む小林さん、微笑まれて照れ笑いする仁のこの一連の動きがたまりません(*´ェ`*)歌はね、なんでフルじゃないのぉぉぉぉ、仁の調子がどんどんよくなっていったのに「あぁ終わっちゃったぁぁぁ」って感じで、もっともっと聴きたかったです!!そこがとても残念だったです。Mステなのでフル聴けると思ってたんですよね。仁落ち込まなくても良いよ、素敵だったよ、伝わってきたよ、あぁもっと聴きたい。仁の歌はいつもそんな気持ちにさせてくれます。
page top
Mステ
今日は、長~い長~い勤務だったので、先ほど家に着いて、一息ついて、今からMステを見る!!
(=(=(=(=(=ヽ(  ̄▽ ̄)ノ行ってきまぁす!!
page top
初ソロライブ『友&仁(You&Jin)』決定!
仁の初ソロライブ、想像してたのとちょっと会場とか違うけど、ソロタイトルもジャニさん臭がプンプンするけれど、ジャニさん「WONDER」を見て「赤西ならスターショーが出来る」と思ったらしいし、作・演出がジャニさんになっていっても、そこは仁だから何の心配もないです。これまでのソロ曲+今、製作中の曲で仁のやりたい事満載のライブにして欲しい。あぁ行きたい。
この取材、仁とジャニさん2人で受けているところを想像するとなんか嬉しい。例の件も仁と社長自らの否定コメントもありで、仁がその日亮ちゃんといたと解ってひとりで過ごしてなくてよかったです。
これから、こわ~いチケット争奪戦があるけれど、どうか仁名義優先でお願いしたいですね。それでも絶対足りないくらいのキャパ数だけれど、1回でいいから入りたい。どうか神様仏様お願いします☆(-人-;)
page top
スターショー


ショー
\(^o^)/バンザーイ
遂に、赤西仁、初ソロライブ決定です!!!!!!!!!!!!!!

日生で、星って発想するジャニさんってさすがだわぁ

しかしっ、当たるのこれ?
一回でいいから入りたいよぉぉぉぉぉオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
page top
続々情報
BANDAGE雑誌祭りにananもですかぁ(´∀`*)
さすが、マガ仁ハウスさま♪

昨夜のR-ONEでもちょこっと仁の名前が
「最近メンバーと服が被るんだよねぇ」と中丸くん
この日2人とも皮系のジャケットを着てたらしく、「これも赤西と同じだった」って。
たっちゃんが「それ赤西着てるの見たことないなぁ」って言ってましたけどね^^

J-webにBANDAGE特設サイト出来ましたねぇ
PVメイキングレポなんかもしてくれたりするのか?

しかし、毎日何かしら新しい情報が聞こえてきて、雑誌だけでも仁はいくつの取材を受けているのでしょうね?凄いわぁ。
仁ありがとう♪楽しませてもらってますよぉヾ(*^~^*)ノ
page top
“あの人”
Mステブログの仁との打ち合わせの時に出てきた“あの人”ってPちゃんだったの?
小林監督だと思ってた(^^ゞ
Pちゃんとの打ち合わせの内容はこんな感じになってました。

『そんな中…
赤西くんとの共演についてお話しをお伺いすると、完全に”素”の山下くんが(笑)。
こんな表情を本番でお伝えできるといいなぁ、、、なんて思っております。』


本人達もきっと不思議な感じだろうなぁ、一緒にそれもお互いソロで出るなんてね^^
仁が小林監督とPちゃんに挟まれて座るひな壇、ちょっと楽しみになってきました♪


page top
HEY予告とテレビスケジュール
小林監督ブログにCDTVの収録が今日あった事が書かれてます(スタッフブログにも)

11/20 Mステ
11/23 HEY
11/28 CDTV
出演ってことですね♪

発売週のMステにも出て欲しいけれど、28日からミスチルのツアーが九州であるんですね。小林監督ブログ読んでるとリハーサルが綿密に行われているようできっと前の日から会場には入られるんでしょうねぇ。Mステ仁一人でって訳には…いかないかな?どうかな?

◇◆◇◆◇

見ました!!
本当に来週、仁が一人ででるのねぇ(小林監督も一緒だけど)

ハットだったけど、ちょっとキレイめの衣装でしたねぇ( ̄m ̄* )
一人で浜ちゃんまっちゃんとどんな話するのかしらぁ?おすすめの物ってなにかしらぁ?

あっ、これって昨日の仁なんですよね、レアだわぁ
ちょっとドキドキしてきましたね((((o゚▽゚)o)))
page top
Songs
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/14)
不明

商品詳細を見る


仁が影になってない。今までだとコバタケが肩を回した仁は影になってるはずなのに。なんでだ~(・_・")?
だから貼ってしまえっ、ペタッ(*゚ρ゚)ノ□

いいですねぇ、この対談。
小林監督のブログとか、この前の試写会の様子から何となく2人の関係が見えてた気がしたけれど、この対談でよぉく解りますね、良い関係ですね。
読んでる間もニヤニヤしちゃうし、読み終わった後もちょっとうっすら涙が出てしまいました。
小林監督が仁をとてもよくわかっていて、仁も理解されてる安心感からか小林監督との一緒にいるのが心地よさそう。
「この人はすごくて~」から始まる小林監督の言葉が嬉しくて、満面の笑みで小さく拍手してしまう仁が嬉しくて、小林監督の仁の俳優評が同感過ぎて、2人の距離が近い写真が良すぎて、このSongsの表紙をナデナデしたい□ヾ( ̄▽ ̄*)ナデナデ
page top
じんまにゅ
先週の「JIN」の録画を見ていたら、
「泣いても一生、笑っても一生、ならば今生泣かまいぞ」ってセリフが出てきて、あっ( *゚д゚)てなりました。
「JIN」の中でそのセリフ、なんて偶然なんでしょうねぇ。この作者さんはまさか仁ファンじゃぁないですよねぇ?(笑)

なんだか、BANDAGEの露出が半端ないことになってますねぇ、出てくる新情報に溺れそうな毎日mmヾ( ;×o×)〃mm
仁マニュや小林ブログによると、BANDAGE関連のお仕事で忙しい様子。仁マニュはとても簡潔だけど、充実してる感じが伺えますねぇ。どんな活動をしているかは次回教えてくれるそうですが、それだけ長いスパンでのお仕事ですもんね。

BANDAGE HPのスタッフブロによると、LANDS LAST LIVEにたくさんのファンに来てもらえるようにまだまだ議論を重ねてる様子。会場の大きさはここは気になるところだけど、東京ドームはキルトフェアとかで空いてないんですよね、チーン(--)/Ωまぁ最初からLANDS的に東京ドームは考えてないかヾ(´▽`;)ゝでもできるだけたくさんのファンが見れるといいなぁ(^人^)あぁ行きたい!!

今日はお休みだったのに、職場の近くの本屋さんにSONGSを予約してしまって、最初は取りに行こうと思っていたけど、明け方の雨でちょっと断念。表紙だけ見かけたけど、仁と小林監督とのツーショットにテンションが上がりました(・∀・)!!楽しみですヾ(*^~^*)ノ
page top
オリ☆スタ
なんと、まさかの4ページ!!
最初2ページくらいかなぁって思っていたので、ちょっと嬉しい驚きですねぇ

キャスト全員の集合写真が凄く好きです。きいちゃんと微笑みあってるのもいいし、アップの写真の下の小さな全身写真までもいい!!
こんな写真見たいなぁ、WSでは見れなかったけど、きっとオリスタで見れるかなぁって期待してた写真がちゃんと載っていて、オリスタ様々です。「様」といえば、この日の仁のマイクに「赤西様」ってなってて、ちょっと面白い。

そしてTextがまたまた菊池さん。読んでて途中で、「これ、もしかして?」と思って確認したらやっぱりあの菊池さんでした。解ってるなぁ、ファンが仁に思ってることをこの方は的確にそれ以上に表現してくれて、嬉しくなりますねぇ。本当に。

『でも、実は赤西という存在そのものがミクスチャーなのかもしれない。熱さと冷たさ。現実と非現実。甘さと苦さ。毒と薬。叫びと祈り。様々な要素が混じりあう、唯一無二の存在』
『「おまえの近くにゆくから」という歌詞で、血のような涙のような、痛みを伴う何かが滲んだ。ナツの痛みなのか、赤西の痛みなのか。彼の歌声には、聴く人を陶酔させる何かがある』

素敵な文章ですねぇ

そして、菊池さんも伊藤さんの「実は凄い気ぃ遣いですよね。“みんなを俺は気にしないよ”ってフリをしておいて、気遣ってくれるというか、そういう本当の優しさを持っている方」っていう言葉を2度も引用してるほど、気になった様子。この言葉嬉しいですもんね。

舞台挨拶のレポも和やかな雰囲気がとてもわかる文章になってます。
『最後に赤西は胸を張って言った。「全員で作った作品です!」と。』仁らしい言葉で締められてます。
page top
CINEMA HOLIC+
確かスカパーe2の基本パックの中にそんなチャンネルあったなぁと思って探したらありました!!【日本映画専門チャンネル】
契約してからまだ1度も見たことなかったのに、こんなところで役立つとは〃⌒ー⌒〃

WSとはまた違った方向からの映像で、BANDAGEを歌う仁をステージ上から映してたり、ステージから客席やプレスを映してたりしてなんだか新鮮(・∀・)!!

小林監督の「赤西くんがいいと言った僕の勘が的中したそれ以上に大当たりだった」っていう言葉を聞いている仁の表情も見れました神妙な面持ちだけど嬉しそう^^

集合写真のポケットにちょっと指をかけて共演者の真ん中で映る仁がとてもほっそりしていてでも主役の貫禄があってこのロング丈のJKのスーツの仁は本当に素敵ですねぇ(*´ェ`*)

舞台に登場する時も挨拶の時も悲鳴のような歓声で隣のきいちゃんが驚いてます(笑)
舞台上で笑い合ってたり和やかな映像、こうゆうのが見たかったのよぉぉぉヾ(*^~^*)ノ

これからもこのチャンネルちょっとチェックですね!!
page top
BANDAGE PV short ver.
暗闇の中をライトを浴びてTシャツ1枚で歌う仁が、凄くかっこいいぃぃぃぃぃ!!
カメラがどんどん仁に迫っていって、この映像だけでずーっと見てられる

その映像と“タイムスライス”の手法で撮られた映像とのギャップがやっぱり面白くて、short ver.はうさぎさんもくまさんも出てこなかったけど、まぐろ?が出てきたよ((笑))

早く全部見たい!!
page top
Mステブログ&M-ONサキドリ BANDAGE PV来ます!!
BANDAGE PVがM-ONのサキドリに来ますよぉ...((((=・o・)ノ ♪

11/10(火) 24:00~24:20 サキドリ!
BANDAGE
11/11(水) 06:30~06:50 サキドリ!
BANDAGE
11/11(水) 17:00~17:20 サキドリ!
BANDAGE

◇◆◇◆◇
11月20日Mステ出演決定ヾ(*^~^*)ノ
今日打ち合わせがあったんですね、打ち合わせ大分盛り上がったようです♪

で、一夜あけての今日、火曜日。
KAT-TUN・赤西くんとの打ちあわせに。
というのも、実は来週、LANDSとして登場するんです!(ソロ、というのかな??)
当たり前ですが…このように、ピンでたっぷりお話をお伺いするのは”お初”。
寝起きだったみたいですが(笑)、徐々に曲についての裏話や、あの人と共演することに関する話題で大盛り上がり。
KAT-TUNの皆さんも”何やってんだろ?”と覗いてくほどでした。


今度の日曜日(15日)にもHEYの収録があるようですし、(でもあんまりHEYの歌部分には期待はしませんが(^^ゞ)何回歌番組でLANDSの仁が見れるかなぁ(n‘∀‘)η
page top
色々…
東京に住んでいれば、渋谷の大型ビジョンの3台同時のBANDAGEのCMが見れたり、あちらこちらで広告を見かける事ができるんでしょうね。うらやましい(* ̄ρ ̄)”

今日は遅番だったのでスパモニを放送した時間には家にいたのに、まったくノーチェックでした。何で、今頃?ちょっとくやしい(≧ヘ≦)

BANDAGE HPのシアターリストに近場の映画館2件が載っていたのでちょっとホッとしました。仕事帰りに寄れそうな所と、お休みの日に行けそうな所。どっちの前売りをどんな配分で買おうかなぁ。今まで、同じ映画を複数観たことがあるのは3回くらいかなぁ。BANDAGEはそれを大分大きく更新する事になりそうです^^

中ペでは11周年には触れてませんでしたね。そういえば、亮ちゃんのプレミアムを見た時に小さい亮ちゃんが歌ってるのを見て、仁はこの頃の亮ちゃんを見て、ジャニーズのオーディションを受けようと思ったって言ってたことを思い出しました。亮ちゃんはある意味神?

職場のSちゃんが植草Jr.を見るために頼まれて録画している少クラに、今月、当の植草Jr.が出ていない事に気付きました。これっていつからでしょう?気になってアイドル誌をパラパラ見たけどここ2ヶ月分くらいには載ってませんでした。京本Jr.はまだいるみたいですけどね。辞めちゃったのかしら?

仁-JIN-が大変好評のようですね。なんか嬉しいです^^
page top
11周年
毎年、この入所日を仁は覚えているのかなぁと疑問に思いつつ、おめでとうと思ってますが^^ゞだって仁からはあんまり聞いたことがないですもんね。
明日の中ペで中丸くんからは聞けそうな気がしますね^^

中丸くん、仁に教えてあげてみて^^
page top
『KAT-TUN LIVE Break the Records』 12/16日発売決定
DVD『KAT-TUN LIVE Break the Records』の発売が決定しましたね♪
昨日はBANDAGE PVの解禁と、LANDS LAST LIVE決定の発表でなんだかバタバタとしてたので、やっと『KAT-TUN LIVE Break the Records』の詳細を見ました。

そこで、J-ONEさんに質問です( ・ω・)∩

「WONDER PVはどこに入りますか?」
「日替わりコーナーはどこに入りますか?特にムラサキは?」
「あとLOVEと春夏秋冬はばっさりカットですか?」

はぁ(*´д`*)なんだか楽しみにしていたものが半分くらいない感じ
DISK2がとても短く感じるけれど、その終わりに「WONDER」のPVが入りませんか?あの本気のPVを入れないなんて信じられないぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。日替わりコーナーもそこに入れる余裕もあるように感じるんだけどなぁ(´・ω・`)
DISK3の「Road of Break the Records」はKAT-TUNとしては初の試みですね。そこにLOVEと春夏秋冬と王様会議を入れてくれたらとても嬉しいんだけどなぁ
もう、映像全部しっかり持ってらっしゃるんだから、出し惜しみはやめましょうよぉぉぉぉJ-ONEさん!!

<収録内容>
☆DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
☆DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right

【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)
page top
BANDAGE PV解禁&LANDS LAST LIVE
2010年1月19日
東京某所
『LANDS LAST LIVE』
決定!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

行きたい!!行きたい!!行きたい!!です!!

なのでさっき、予約をしてあるショップに電話をしてもう○枚追加しました。
東京某所ってどこか解らないけど、できるだけ大きなところでやって欲しいですねぇ

映画前売り券との連動キャンペーン応募ハガキ封入
ご応募いただいた中から抽選で、2010年1月19日に都内某所で行われる、映画「BANDAGE バンデイジ」公開記念スペシャルイベント『LANDS LAST LIVE』にご招待!

【応募方法】
映画「BANDAGE バンデイジ」の劇場前売り券をお買い上げいただいた際についていた応募ステッカーを、シングル「BANDAGE」に封入されている応募ハガキに貼付し、必要事項をご記入のうえ、50円切手を必ず貼ってご投函ください。

応募締切日:2009年12月15日消印有効
※応募ステッカー1枚につき、応募ハガキ1枚有効です。
※初回限定盤と期間限定盤初回プレス分に応募ハガキが封入されています。



◇◆◇◆◇
PちゃんのPV解禁が先週だったみたいなので、仁のは今週来るかなと思って試写会終わってもズームを張ってました。そしたら、( ゚∀゚ )キタ━━━

全く想像してたものと違ってた(○口○*)そりゃ私の想像なんて貧弱なものだけど、やっぱり黒っぽいシリアスな感じかな?って思うじゃないですかぁ?私だけ?ヾ(^Д^*)ゞ
でも、これすごく面白そうですよねぇ?
だって仁がナツの衣装着て、くまやうさぎのぬいぐるみに囲まれてるなんて、誰が想像しますぅ?映像が早くて、アッ仁、ここにも仁って探すの大変そう、でも楽しそう。BANDAGEの曲もこのPVと一緒に聞くとまた違ったイメージになりますね♪俄然、メイキングも楽しみになってきました、うさぎやくまに囲まれた可愛い仁もたくさん見れそう“o(* ̄o ̄)o”♪

曲も仁が言うようにイントロ私も好きです。「イントロ聞くと、あっBANDAGE!」って感じがしますね。
page top
誕生日
田中聖さん、誕生日おめでとうございます。
24才の1年も良い1年であるといいですね。

って聖って24才なんですよね。仁より1つ下なのでそうなんだけれど、なんか貫禄があり過ぎて30代くらいでもおかしくない感じ
聖といえば、夏のツアーの惑星会議であんなに楽しそうな仁が見れたのは聖が仁のボケをせっせと拾ってくれたおかげですよね。仁が安心してボケることが出来る相手は聖と中丸くんの二人だと思うので、これからも仁の小ボケを拾ってくれたら嬉しいです。
惑星コンのDVDが出るとしてもあの惑星会議が入らないのはとても残念ですねぇ。惑星会議はあぁ惑星対決の代わりだったんですよね。やっぱり惑星会議の方がいいなぁ
page top
GYAOと東宝HP
買ってきました。
でも、ネタバレバレバレってくらいネタバレしてるようで、1行1行読みながら、おっと(・o・ノ)ノ危ない危ないの連発で、結局読むのも写真見るのも諦めました。
この先の雑誌の露出どうやって乗り切ろうか、こうなったら結末だけバレなきゃいいかなぁなんて思ってみたり、で映画を見終わったら雑誌を読み返すのもいいかなぁなんて思ったり、難しいところですねぇ('~';)
あと、今日は東宝HPの完成披露試写会のレポを拝見しました。
東宝HP
このレポとても詳しくて嬉しいですねぇ“o(* ̄o ̄)o”
去年のあの何も動きがないと思っていたあの時期に、仁はBANDAGE出演に向けて着々と準備をしていたんですね。小林監督のスタジオで意見を出し合って映画も曲も一緒に創り上げていた感じがとても伝わってくるし、小林監督の言葉、
『本当にこの二人(仁ときいちゃん)に支えられた。主役を赤西くんと言ったのは僕の勘。でもその勘の上をいくドンピシャな出会いだった。楽しいことに気持ちが動く人で反応もよかったのでやりやすかった』などの言葉がとても嬉しいです。
撮影もとても良い雰囲気で行われたことが凄く伝わってきます。イエーイ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノってして場を盛上げる仁、意識しないでもちゃんと現場を引っ張っていく力のある人なんですねぇ。伊藤歩さんの、『実際は凄く気を使う人「オレは気にしてないよ」という風に振舞っているけれど、実際は皆を凄く気遣ってくれる、そういう本当の優しさを持っている人だと思います』の言葉も凄く嬉しいなぁ
でもこのレポ、ジャニーズの宿命、仁の写真がないのが寂しい。これはオリスタとかの雑誌に載ることを期待ですね!!
page top
初BANDAGE
昨夜のR-ONE
この前のたっちゃんのマニュアルでどこにいるんだろう?って思った人も多いと思いますけど、どうやら初ディズニー・シーだったらしいですよ。あと11月5日は聖の誕生日だねって話と、赤西の映画完成披露試写会もあってって、かける曲を決める時に、この日は最初からBANDAGEをかける予定だったぽいけど、ここはお兄ちゃんたち素直にはかけません。「聖の曲?」「あっエリクトリカルパレード!!」だのわちゃわちゃと含み笑いもしつつ「でもここで赤西の曲かけないとまずいだろう~」「じゃぁ上田くん決めてくださいよ」ってことで、BANDAGE、無事にかけてもらえました。

イントロから聞くの初めてだったかも。でもフルじゃなかったし、せっかくかけてもらったけど、そこは用事しながらちゃんと聞かないようにしてました(^^ゞ
初BANDAGEはCDで、です。
でもその前に歌番組どれくらい出てくれるでしょうか?昨日のWSの仁と監督と金子くんの3ショットが素敵だったので、早く見たいです!!
page top
完成披露試写会
いよいよこの日が来たんですねぇ
仁も言ってましたが、はい「待ちくたびれました」^^

仕事だったので、WSを録画して帰ってきて今見終えました。
仁が嬉しそうでもうそれだけで、よかったって思います。本当に嬉しそう。そして楽しそう。
レポを読んでから見たので、WSはちょっと物足りないって思いますけどね。小林監督の言葉とか、共演者の言葉を実際の映像で見て見たかったなぁ。
仁って昔からそうですけど、って言ってもごくせんの頃からのエピソードしか知らないけれど、共演者の方とのチームワークを凄く大事って考える人なんですねぇ。いつも温かい雰囲気に包まれてて、仁がその中にいてとても居心地が良さそう。BANDAGEの共演者との和気藹々とした感じがいいですよね。
この試写会の映像、BANDAGEのDVDが出る時の特典に付いたりしないかなぁ

そして、この試写会の応募数が凄い数字らしいですね。30万人。
ニッカン
さすが仁の初主演映画ですね!!

小林監督のブログも更新、前日に仁はシークレットライブのリハーサルを小林監督や金子くんと行ったんですね。

『ドキドキするような野蛮な感じ』

っていう表現にこちらがドキドキしてしまう(*ノ∀ノ)
最近小林監督の仁を表現する言葉を凄く楽しみにしてしまいます。
今回の完成試写会でも、
シネマトゥデイ
『「主役は赤西仁がいい」と言ったのは僕。何をさせても反応が早く、期待以上のものを返してくれた」』
って言ってくださってます^^
これからの雑誌の露出も小林監督の言葉も楽しみのひとつですね。
page top
ZERO
仕事から帰ってきたら、試写会でもう一祭りあったようですね♪
スーパータイムは多分こちらではやらないコーナーだと思うのでいいんですけど、ZEROで少しやってくれました!!
キャストが全員舞台にならんだ映像は壮観ですねぇぇぇぇぇ\(^O^)/
明日のWSとスポ紙のチェック頑張らないと!!
page top
Cinema★Cinema 写真
表紙の仁も素敵なんですけど、捲って裏表紙にあるBANDAGEのポスターが素敵過ぎて感動です。
BANDAGEのポスターがどんな感じになるのか想像してたけれど、ドーンと想像を超えていきました。凄く好きです。インパクトありますよね、これ。このポスターが色んなところに貼られると思うとわくわくしてくる。仁の初出演初主演の映画のポスターがこんなに素敵で、あぁ良かったぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ジーン

そして、16ページにも及ぶ今回の特集の仁の写真が全部イイ!!(*゚∀゚)b
見開きのドアップのしゃしんが美で、仁ってここまで接近して撮りたくなる被写体なんでしょうねぇ、わかります(* ̄^ ̄)ホレボレしますねぇ(*´ェ`*)
チェックのベストの仁は髪が大分短くなりましたね。前髪が伸びて、真ん中で分けてて綺麗な顔がバッチリでとても嬉しい。ちょっとボブっぽいこの髪型の仁を見るのは初めてだけどこの髪型好きですね。
このベスト、映画の中でも着ていて、TGCでも着てたのと同じかな?上井さんが後の衣装の解説で仁が気に入ってたて書いてありますね^^
ハット被った写真の横顔も綺麗ですねぇ。ハットもこんな風に顔が見えるだけで、ハットいいじゃんって思ってしまう。単純です。

映画の未公開ショットは映画を見る時のお楽しみにとっておきたいので、横目でニラニラしながら隣の解説だけ拝見。でもちょっと見ちゃったLANDS5人の写真が迫力過ぎる!!このバンド凄いわぁぁぁぁ
今から映画でこのバンド見れるのが超楽しみです!!

インタビューはこんなにぎっしり仁からBANDAGEについて聞けるとは。もうただただ感動。
今、3回読んで、まだまだ読み足りなくて、また読んで、仁の思いしっかり受けとめなくては。感想もまた後で書きたいですc⌒っ*゚д゚)っφ
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
