page top
page top
よいお年を
大晦日ですねぇ

でも、私は仕事です(´△`_)

色々なブログさんが今年の総括をやっておられますが、多分やらないまま今年も年を越しそうです(^o^;

またカウコンが終わったらすぐ出てくると思いますが、とりあえず、ご挨拶

来年も仁にとって幸せで、そして飛躍の年になりますように

皆様よいお年を\(^o^)/
page top
うちわ
カウコングッズのグループうちわが欲しいなぁ( ̄ρ ̄ )

KAT-TUNのコンの時もグループうちわがあればいいなぁと思ってたんですよ。
何故かっていうと、いつも仁のうちわを買っても、なんか恥ずかしくて持てないので。
持てないのに必ず仁うちわ買ってしまうけど。

最近webで通販してくれないし、あれなかなか助かってたのにな

そういえば、LANDSうちわってなんでできたんでしょうね?
きっと、仁は知らないんだろうなぁ、LANDSうちわ
page top
会報
You&Jから会報が届きましたが、KAT-TUNは全く載ってませんねぇ
いつもいつも偏った会報ですね(´△`_)

じゅんののマニュアルにはMステSPの時の様子が書かれてましたが、空き時間はカレンダー撮影だったんですね。しかし、じゅんの、ゲームのルールあんなに書いて、あれこそ親指つりそうです。
今年のカレンダーはどんなのかなぁ?

そうそう、カレンダーといえば、今年のあらしのカレンダーを撮影した蜷川さんが、今度のコーラスで仁を撮影するとか。あらしファンの間では蜷川さんあんまり評判よろしくなかったようですが(あらしのキャラには合わなかったのかな?)仁はどんな感じで撮っていただけるのでしょうか?じっくり創りこんだ感じがよいなぁ
page top
ひといき
今年最後のテレビ出演もMステで終わり(あっ、カウントダウンが残ってますね)、雑誌祭りも今年の分は一段落したので、ちょっと一息ついてます( ´ー`)ふぅ

でも、仁は来年の映画公開や、LANDS LIVEやソロコンに向けて今大忙しなんでしょうねぇ。
マニュアルにもソロコンは色んな人とのコラボ考えてるって書いてたし、雑誌でも「純然としたコンサートにしたい」って。
仁が創りあげるソロコンも、1年以上温めててきた映画も楽しみ。

あっ、中丸くんがレコーディングがあったこと、“ぺ”に書いてましたね、そちらの方もそろそろ発表でしょうか?

来年は良いスタートダッシュができそうですね^^
page top
追加曲
LANDSのアルバムに、
二十歳の戦争 -Y's edition-
が1曲追加になってるそうで、曲順もこれで決まりでしょうか?

1.オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲&編曲:小林武史)
2.元気 ska Version(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲&編曲:小林武史、ブラスアレンジ:北原雅彦)
3.二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲&編曲:小林武史)
4.勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲&編曲:小林武史)
5.鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
6.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
7.元気 perfect issue(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
8.二十歳の戦争 -Y's edition-(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲&編曲:小林武史)
9.サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)


二十歳の戦争のフルを聞いてから、仁の声だけのアルバムへの期待というか楽しみが半端ないところまできているのですが、それも小林ワールドな、「俺、ミスチル?」って仁が感じてしまうような曲満載ということで、あぁどうしたらいいのでしょう!?
発売日が待ち遠しぃぃぃぃぃぃ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
page top
Hanako
今日も本屋さんに行って雑誌を引き取りに行ってきました。7冊。
最近、二重にした紙袋に入れられちゃうヽ(*´ー`)ゞ
雑誌の山もいい感じに積み重なっていきます。

それにしても、Hanakoの仁がかっこいいですねぇぇぇぇぇ
もうもうもうお手上げ∩(・∀・)∩

こんな“日本で一番美しい男”を見た後では、後ろのイイ男さんたちの立場がないんじゃないでしょうか(・∀・`;)!?
あぁでも本当に素敵(*´ェ`*)
page top
Mステスーパーライブ
KAT-TUNは1番目で登場だったので、ムダにドキドキする事なく見ました。
衣装はコン衣装、ベストーアーの時と一緒で、そうそうベストーアーの時後ろのフリフリがついてなくて寂しかったけど今日はちゃんと装着^^出来れば首にちゃんと巻き巻きして欲しかったけど、まっいいか。RESCUEとワンドロの2曲でしたねぇ。1番最初に終わっちゃってED出てくるの?と思ったけど、みんな私服に着替えてましたね。去年やその前なんかKAT-TUN、OPと歌とEDの時の衣装ちゃんと着替えて凄いって思いましたけど^^仁はポニーな後ろ姿がちょこっと映ってましたね。そうそうこのちょこっとって、去年も思ったけどリーダーに時間取られちゃってますよね(笑)最後カメラさんなんて多分走ってますよ、あれ。短いEDがなんかもったいないなぁ(*^-ェ-)なんてね。

Webの仁メッセージ、+++Merry Christmas+++嬉しかったですねぇ
仁のこういうさりげない所がね、いいなぁってつくづく思います(*´ェ`*)

page top
カツカツ クリスマスの回
ニット帽の仁が可愛かったですねぇ
顔がちっちゃくてぽわんとして、ひとりで拍手してるとことか、なんか突っ込むとこに「うん」て頷いちゃってるとことか、イルミネーションに目がキラキラしてるところとか、見てるだけで和むわぁ(*´∀`*)
買い物チームどっちか解らなくてウロウロしてて秋山が突っ込むんだけど、秋山の顔がやさしいの。他のところでもロバートが仁に突っ込むところがあったんだけどなんか顔が優しかったなぁ。仁も突っ込まれると嬉しそうだったですね。あっ、いとうあさこって今までちょっと苦手だったけど、KAT-TUNと絡んでるの見たらそうでもなくなりました。もう中学生は凄い無駄遣いでしたね。あんな狭い部屋じゃなくて、もうちょっと広い部屋を用意してあげればよかったのにね。カツカツってマジで予算ないとか?30分で3組も芸人用意するからだよぉ(笑)クリスマスパーティーの様子とかちゃんと見たかったなぁ。6万も買った食材はどうなったんでしょうね?
page top
色々News
アルバム『Olympos』のジャケ写が素敵ですねぇぇぇぇ
写真ももちろんだけど、タイトルの感じとか。『BANDAGE』のジャケ写からして、多分KAT-TUNの時とは違うスタッフが関わってそう。とりあえず初回プレスだけは予約してあるんですけど、セカンドプレスの方もちゃんと予約しておかないと!!

それと、『デコとも★DX』の年賀デコメ®TVCMにKAT-TUNが出るとか?
デコとも
しか~し、当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます。って、全国区じゃないなんて、こちらでは見れないじゃないのε=(>ε<)ブー
CM曲は「THE D-MOTION」って、多分カップリングかなんかでしょうね?
待ち受けのキンキラ衣装、こちらは別の意味ですごいわっヾ(´▽`;)ゝ
page top
「T.」
昨日は、往復3時間かけてちょっと離れた映画館まで「T.」を買いに行ってきました。
朝早く電車に乗って電車の中で眠りながら、目的の駅に着いた時は頭がボーッとしたまま、歩いて5分の映画館に向かいまして、エレベーターに乗りました。で、エレベーターの扉が開いた瞬間にあのBANDAGE屏風が目に飛び込んできて、一気に目が覚めました!!素敵!!
こんな地方の映画館で、あのBANDAGE屏風が見れるとは思わなかったので、飛び跳ねてしまいました( ̄m ̄* )♪
そして、目的の「T.」はというと、ちゃんとあの表紙のパネルを飾った特設コーナーも作られていて、すぐに買うことが出来ました。フライヤーもちゃんとあって、満足満足^^

映画もあと6分早く着いて入れば、のだめに間に合ったんですけど、既に始まっていて、始まってるってことは予告も終わっちゃってるなと思ったので、諦めました。

「T.」は本当に素敵ですねぇ。
写真集みたいで、最初のモノクロの写真からして雰囲気があって、ひとつひとつが素晴らしいです
このカメラマンの方、VOCEでも仁を撮っていて、「80%は“男”、でも残り20%に中性っぽさが混じる。そこがセクシー」とおしゃってますねぇ。私はもうちょっと多い30%くらいの中性さを仁には感じてますねぇ、それは内面なものじゃなくて外見的にね。内面は仁は100%男だと思います。
仁が架空のロッカーを演じたこの写真たち、こういう創り込んだ世界の写真いいですね。仁が写真の中にしても、お芝居をしてる時にしても、歌ってる時にしても、仁が演じてる、その中に入り込んでる姿が大好きなので、この「T.」は見惚れてしまいました。
page top
あったよ!!
20091223002815
page top
BANDAGE公式HPリニューアル
JINの最終回が録れてなかった○| ̄|_
遅番だったので予約して出かけたんだけど、その時間ブレーカーが落ちたらしいです
なので内容を今日職場のお友達に聞いたんですけど、どうやら好評のため続編がありそうな終わり方だったみたいですね。
久しぶりにワクワクするような内容のドラマだったので、続編でもSPでもあったら嬉しいですね。

明日はお休みなので、ちょっと遠い映画館まで「T.」を買いにいってきます
ここ数日でた雑誌、ほぼ買ってますけど読めてないので、このお休みにじっくり読みたいです。

BANDAGEの公式HPリニューアルが凄いですねぇ
こんなに仁の写真がたくさんで、びっくりしました。いいの?
写真なのか、上手く加工した絵なのか解らないけれど本当に素敵です。
このTOPページの写真で都会の映画館には屏風なんかが出現しているみたいですけど、凄いなぁ。
明日行くこちらの映画館、まぁ期待はしないで行ってきます。新しいフライヤーくらいあったらいいなぁ(´ρ`)
page top
「BANDAGE」特別番組
CSの日テレプラスで、
日テレプラスHP
『BANDAGE』の特別番組が1/5と1/16にあるようです。

◆映画「BANDAGE」出演者インタビュー&LANDS PVスペシャル
1/16 24時
◆シネマガ拡大版「BANDAGE」
1/5 24時30分

■90年代大ヒット作『スワロウテイル』を手がけた大物コンビが、主演にKAT-TUNの赤西仁を迎えて作り上げた音楽映画『BANDAGE』を徹底分析&紹介!
ミスチルのプロデューサー小林武史、「Love Letter」(95)などの監督作品で高い評価を受ける映画界の巨匠・岩井俊二が再びタッグを組んだ、映画と音楽が同レベルのパワーで展開していく“かつてない音楽映画”。
映画の魅力を、キャイ~ンの面白くも温かい切り口でお茶の間にお届けします。

■赤西仁、小林武史、岩井俊二のインタビューに加え、劇中で赤西仁率いるバンドLANDSのプロモーションビデオの完全ノーカット版が楽しめる特別番組「映画「BANDAGE」出演者インタビュー&LANDS PVスペシャル」も放送!

私は、スカパーe2契約時、基本パック(日テレプラスが含まれています)をそのままにしてたので、棚からぼた餅的に見れそうです。多分関東辺りは地上波でも放送されそうですよね。
page top
雑誌いろいろ
なんだか雑誌類が大変なことになってますねぇ。多分今のところもれなく買っていると思うんだけど、ゆっくり読んでる時間がないのがもったいないです。
そして話題の「T.」ですが、地元の映画館では売っていないので、ちょっと遠くの映画館まで買いにいかないとならないです。今度のお休みまで残ってるか心配だったので、電話をしたらとっておいて貰えることになったので、ちょっと安心しました。ついでに何か映画見てこようかなっと。

それにしても雑誌の数が凄すぎです。仁はこれだけの数の取材をそれもほぼ同じ内容のインタビューを受けてるんですよね。本当にお疲れさまですね。

今日の仁のメッセージ、去年の今頃撮影をしていて早くみんなに見てもらいたいって言ってくれてます。
DVDのMCで、BANDAGEの宣伝してるけど、今発売でいいタイミングでしたね^^今年の終わりにかけて色々活動しますって言っていて、もうこの頃からBANDAGE発売も決まってたんでしょうね。そうやって見ると仁の顔が嬉しそうに見える。そういえば小林さん、ドームコンの打ち上げに参加したって言ってたけど、この回を見たのかしら?

明日も、何冊か雑誌をお迎えに行ってきます!!

◇◆◇◆◇
拍手コメのUさんありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません(-m-)
仁ソロコン当選おめでとうございま~す♪
貴重な公演、仁をガン見(▼ω▼)ジーしてきましょうね!!
page top
不滅惑星ブレコンDVD
全部一通り見ました!
入った回なのに、こんなに覚えてないものなのなんですね^ロ^;MCとか4通路4列444番とか全く覚えてなかったけど、4のゾロ目当てちゃう仁凄い!何回かひいてたみたいだけど(笑)でも凄い!あそこでみんなが覗きこむとこ可愛いです。あとワイルズ、あの広いドームが完全に6人の世界でKAT-TUNいいなって思えるところ。確かあのワイルズ、最初「田口走る~」は仁しか歌ってなくて、2回目3回目ってみんなが歌う様になった記憶があります。ちょうど仁ソロパートのいいタイミングでじゅんのが仁の前を通り過ぎるんですよね^^
そして、仁の客席降り。これは凄くよく覚えてます。特にアンコールでウィルビーを歌いながらお客さんを見つめながら歌ったり本当に楽しそうだったです。またこの仁がホントいい顔してますよね。アンコールの濡れ髪も最高です。
あとDVDにも映ってましたけど仁は親子席に行って、小さな子とハイタッチをよくしてました。その時の仁はとても優しい顔をしていてジーンとしてしまう場面でした。

あれもこれも上げたらキリがないですけど、日替わりが全く入ってないのが残念ですね( ̄~ ̄;)仁プロデュースの日、特にムラサキは入れて欲しかったなぁ。あれ全部カットなんてもったいないですよ、本当に。
page top
WONDER
WONDERのCD化とPVが諦めきれません(≧ロ≦)
DISK2を見て凄くそんな気持ちになりました。WONDERが凄すぎます!!
本当に素敵!!最初から最後まで息もつけないくらい見入ってしまいます。

仁もマニュアルでCD化したいって書いていて、その後雑誌でCD化は難しいみたいだからDVDで楽しんでって言ってくれてますけど、仁もCD化したいでしょうね。

でもこのDVD出来るだけ綺麗な音源で入れてくれてあるんですね。
その気持ちに感謝です^^
page top
DISK3
今日、朝一でDVD取りにいって、とりあえず、DISK3だけ見ました。

思ってた感じと違ったけど、良い部分とちょっと残念な部分とって感じでしょうか(^^ゞ
LOVE、見れたけど、あそこまで見たら全部見たくなりますよねぇ
それぞれのロケの部分は好きだけど、インタビューは今さらなことも多かったのでいらなかったかなぁ、ケンカの話とか。
でも、惑星コンに関することを聞けたのはよかったです。
仁は海賊だったり惑星だったりテーマがあってそこから膨らませるのがいいって言ってますね。KAT-TUNのライヴは必ずテーマが決まっていますもんね。こういう話を聞くと次は何だろうって楽しみになってきます^^
クリケイちゃんとのコラボの経緯も初めて聞く話でしたね。他のアーティストとのコラボ、新しい事はお互いがやってみたい事で、共通のプロデューサーを介しての今回のプロジェクトだったんですね。WONDERもヘルプレスナイトも本当に素敵な曲。「これからもそういう事どんどんやってくので、慣れていってほしいです。」って言ってますねぇ。もう楽しみでぞくぞくしてきます°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

ロケのサッカー姿、カッコイイィィィィィ(≧∇≦)
あれはどこのユニフォームでしょ?中丸くんを引き連れてのサッカー、ハーフパンツがお揃いで、あれは私物なのかなぁ?インタビュー受けてる姿もとてもかっこよかったですね(*´ェ`*)

ところどころはさまれた、ツアーのレポで読んで見たい!!って思ってたシーンが結構入ってたのも嬉しかったです^^
じゅんのが仁の代わりに椅子に座ってたのとか、ピスフルでJr.に煽られてる仁とか^^
こういうのちょこちょこ見せられちゃうと、北海道のオーラスのWONDERも見たくなっちゃいますよねぇ。映像あるんだろうなぁ。あぁ見たい見たい見たい!!リハーサル風景とか舞台裏とかももっと撮ってあるんだろうなぁ(´ρ`)
少~しちょっとずつ見せられて、余計飢餓感が増したそんなDISK3でしたヾ(´▽`;)ゝ

さぁ!!今夜は本編を見るぞっと!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
page top
二十歳の戦争
やっぱり仁の声は沁みるなー
心の奥にすーって沁みてく感じ
それが心地よくて何度も聴いてしまう
こんなに心が揺さぶられるのは仁の声だけなんですよね

もの悲しい歌詞とゆったりした曲調が仁の切ない歌声を引き出していて、心がぎゅーってなります
うるーららー、うるーららーって

小林ワールドな歌を仁が歌うのを聴けて仁とBANDAGEとの出逢いに感謝の気持ちでいっぱいです
page top
まだです
まだDVDもフラゲッてませんし、ベストアーも見れてません(Тωヽ)
明日はお休みなので、朝一でDVDを取りに行くぞっとε=┏(; ̄▽ ̄)┛
page top
流転の姫君
岩井さんが「BANDAGE」のことをこんな表現をされていて、岩井さんにとって「BANDAGE」の脚本を発掘されてから、映画化されるまで紆余曲折あって、だから尚更、愛着のある作品なんでしょうね。

その「BANDAGE」の完成をご覧になった岩井さんが、
『これを他の人がやったらどうなったんだろう?』とおっしゃってて、この映画を最後まで観させ続けてくれる最大の要因は仁のパーソナリティで、見飽きないと。それは稀有な存在だと。ナツは非常に特別で難しい役で、『彼のほかには演じられる人はいなかったと思う』って話されてるのを読んで、最高の褒め言葉ですよね

出る雑誌読むたびに、「BANDAGE」を見たくなる思いが強くなってきます。
page top
運動会とか
最初から、“野球大会”じゃなくて、“運動会”だったら申し込みしてたかもよ。
最初から参加するメンバーが解ってたら参加しないGのファンは申し込みしなくて、参加するGのファンがもっと当選できたかもよ。

仁くんはタッキーと一緒に“駆けつける”だけだと思っていたけど、“サッカー”もやったんですねぇ
仁くんが楽しそうなのは何よりなので、あとはDVD発売祈願しておきます^^
page top
悲喜こもごも
昨日の当落発表はあちこちのブログを見ていると激戦だった事が伺われますね
いつも読んでいて心の支えといってもいいようなブログ主さんが落選だったようで、ちょっと私も残念です(´・ω・`)無事行けるといいんだけどなぁ

やっぱり、キャパが足りないよ、仁くん

「小さいところがいい」っていう仁くんと、それを考慮してジャニーさんが選んだ規模での仁ソロライブなんだろうけど、1300×32公演ってドーム1公演よりも少ないもんね。
仁くんならね、横アリでも東京ドームでも、大きく感じさせないと思うんだけどな。

当選した貴重な公演、大事に大事に見なくちゃですね。

買ってある雑誌類はどれもこれも良くて、さらーっと読むにはもったいなくて、じっくり読んでる最中です。
文字的なネタバレはもう諦めました( ̄∀ ̄;写真的なネタバレだけは映画の画面で見るのを楽しみにしたいので、頑張って避けてます。

仁のショートメーッセージ、BANDAGE公開まであと約1ヶ月ですねぇ楽しみにしてますよぉぉぉぉ
page top
当落の日
「友&仁」の当落の日でしたね

メールで当落の結果が解るなんて初めてなので、1日中ドキドキしてました。

なんとか仁に会えそうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
page top
カツカツ モテマナーのオキテ
この森荷葉先生、他の番組で見た時、もっと恐かったのに、今日はやけに優しいわっ
みょうにウキウキしているようにも見えるし、なんでだろう?(・∀・)ニヤニヤ
見本を見せる時なんか、ぽって赤くなっちゃってるし、なんでだろう?(・∀・)ニヤニヤ

ロケの仁くんは今日もポニーさんで、富士額が美しいわぁ(*´ェ`*)
メガネがあっても、綺麗なお顔全開で、見惚れちゃいますねぇ

先生と愛ちゃんのじんじんの取り合い、困ってるじんじんが可愛いですねぇ( ̄m ̄* )

意外なところから滝沢くんの名前でましたけど、タッキーの教えをちゃんと実行する仁は、本当にタッキーが好きなんですね。
そういえば、3誌のうちのどれかでタッキーから仁話が出ていて、二人で映像の話を最近よくするそうで、最後に「俺も変わらないけど、あいつも変わってないなぁ」って言ってくれてて、それを言うタッキーの表情もちょっと想像できて、微笑ましいです^^

スタジオの仁は、おや?ニット帽。顔がよく見えて、ニット帽被る仁はいつもより幼く見えるんだけど、今日はヒゲと長めの髪のせいかちょっとワイルドですね^^でもこれはこれで好きです。
page top
日本でいちばん美しい男
Hanakoの次号予告が凄いですねぇ!!

特別企画
日本でいちばん美しい男。
セクシーなビジネススタイルふたたび。
赤西 仁


はい!!ファンは確かにそう思ってますがっ!!
こんなにキッパリ言ってくださるなんて、さすが!!マガハウス様!!素敵!!

そして、POPEYEの次号にも載るとか!!
POPEYEは、ハイ!!来ると思ってましたぁぁぁぁヾ(*^~^*)ノ待ってました!!

なんかこの雑誌祭りがとても快感でございます(*∇)うふふふ

明日は本屋さんに、3冊ほどお迎えに行って来なくては!!
page top
さら~っと
新しい衣装と振り付けと番組のロケ。

中丸くんはさら~っとこれだけの情報を教えてくれますねぇ^^

それにそれに、隣では仁がパスタを美味しそうに食べてるなんて、なんという嬉しい情報と写真まで!!
中丸くん素敵ぃ!!

さら~っと教えてくれるといえば、小林監督も!!
その三者三様のトーク番組は、巷では僕音なのか、僕時代なのか意見が分かれているようですが、両方出てぇぇぇぇm(゚▽゚* )

それにしても、仁は本当に忙しそうですね。
映画関係と、KAT-TUN関係と、それにStar Live関係と。
ファンもバタバタしてるけどヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃仁もバタバタしてるのかな?
でも中丸くんの隣で美味しそうにパスタを食べてる仁は、なんかゆ~ったりとしてそうなんですよね。

仁、大変忙しいと思いますが、こちらも必死ででも楽しみながらついていきますよぉぉぉぉ(* ̄0 ̄)/
page top
スマスマにKAT-TUN
テレビドガッチ
思わず「ヒャーッ」って声がでましたよΣ(・Д・ノ)ノ
こんな事あるんですねぇ

OXY的にも、いつもスマスマにはお世話になってますし、「BANDAGE」も東宝なので、フジで番宣もあり?なんて思ってましたけど、まさかスマスマでなんて思ってもいませんでしたっ!!

『KAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画』って、もしかして、歌なんか一緒に歌ってしまうんでしょうか?
スマスマはビストロと歌のコーナーが大好きで毎週見てるけど、もし歌なんか一緒に歌ったらめちゃくちゃ豪華でしょうねぇ、うっとり(* ̄。 ̄*)

でも、あんまり期待し過ぎないように楽しみにしてようと思いまふ(^ー^* )ふふふっ
page top
Ane Can&SEDA
映画雑誌と違って、文字数少なくてなんか楽~に読めますね^^

Ane Canの小道具のカメラいいですねぇ
カメラ覗いてるのもモノクロの小さな写真もイイ感じ
インタビューも仁のクリエイティブな一面がよく伺える内容でなんだか新鮮でした。
今回小林さんとか岩井さんとか凄い方達に凄く影響を受けたのがよく解る内容。映画監督もやってみたいと仁。
そういえばBANDAGEの打ち上げで仁が「裏BANDAGE」ってフィルムを作成して上映したって小林さんが言ってたけれど、見てみたいですねぇ。

SEDAのこの黒のロングJKはHEYで着てたのと一緒なのでは?
最近、前髪が伸びて真ん中分けになれていたので、この左わけの写真、一瞬ドキッてしました。
休日の過ごし方、「自転車買ってちょっとした移動の時に乗るのもいいなって思ってるところ」ってカツカツのBMXが面白かったのかなぁってちょっと可愛い^^
page top
応募しましょう!!
土曜日更新のwebの仁の1行メッセージ♪
最初はどこに更新されてるのか解りにくくて探したけど、あそこにこっそり流れる仁のメッセージがなんか仁らしいなと。
多分、最初はweb担当者から「映画公開まで日記書きませんか?」って話だったんじゃないかな?
でも話し合いの結果あそこに落ち着いた気がする( ̄m ̄* )
メッセージのLANDS LAST LIVEの申し込み、15日までに頑張って応募しないと!!

LANDSといえば、16日に「二十歳の戦争」着うたフルが配信されるでしょ?
私の今の携帯着うたフル対応ではないみたいで、アルバム発売まで待てばいいんだけど、ちょっと貢献したいって気もするし、変えてからもう大分経つし、ちょうど欲しい携帯もあるし、機種変してしまおうかなぁと今検討中

予告のあの部分だけで期待が凄く高まってしまう「二十歳の戦争」、早く聞きたいですね。
page top
ススめる!ぴあ
感動ですね、この対談。
どうしよう、こうやって文字打ってても泣けてくる。

仁が小林さんと出逢えてよかったなぁ、本当に。
もう全部まるっとこの対談、素敵です。
page top
予告
先週と先々週のカツカツ感想もまだですが、(あの仁は可愛すぎて書ききれない(≧▽≦;))昨夜のスタジオの仁も予告の仁も可愛かったね。
「フィッシングゥ~」って答えて、「冬といえばフィッシングでもないし、なんでお前当てた」って中丸くんに突っ込まれる仁可愛いぃぃぃぃ
あと、お茶漬け食べれて良かったね^^

今日はススめるぴあ、まだ取りにいけてません(ノ_< ;)仕事の終わる時間で予約する本屋さん変えてるんですけど、今日間違って予約しちゃった。明日絶対取りにいこっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
page top
元気
愛カツに来週のマナーのオキテの模様が載ってました。
ポニーにメガネの仁可愛い
はるな愛さんに、あーんされてる仁が可愛い(*´ェ`*)

あっ、あとdwangoで「二十歳の戦争」の着うたが配信されるそうで嬉しいですね♪先月解約してなかったので、良かったあC=(^◇^ ;
そういえば、この前姉の家に行った時、ちょっと遅れて放送した朝日テレビのWS(名前なんでしたっけ?)を姉が録画してあって、見ることが出来ました。その中で「元気」を歌ってるナツくんが映ってて、姉が「なんでこの曲がシングルじゃなかったの?いい曲なのに」って言ってて、確かにちょっと明るめのイイ曲ですよね。きいちゃんも好きって言ってましたっけ、アルバムOlympusの中の曲のタイトルが「勇気」とか「元気」とか「サンキュー」とか「鼓動」とか、LANDSってどんなバンドなんだろう?岩井さんがLANDSのモデルになったバンドは実際にあるっておっしゃってたんですよね、どんなバンドだろうな?
原作の文庫も12月に発売されるとか。内容は大分変わってくるかもしれないけれど、表紙とか帯とかちょっと期待しておこうかな?
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
