page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
FREECELL
常々思っている事ですが、本当に綺麗な人だわあ、どこの女優さんでしょ?
それなのに男っぽくて、可愛らしくて、どの写真見ても顔がにやけてしまう*o_ _)o

FREECELLってこの雑誌初めて知ったのですが、こんな大きな雑誌買ったことなくて、予約はしてたけどどんな雑誌かなぁ?と雑誌の棚で探して見つけたときにはびっくりしました。表紙のバスローブで驚きながらページを捲ったら、寝顔が、本当に綺麗で、こんな立ち読みで見るものじゃないと急いでレジに行ってお持ち帰りしてきました。

これは写真集みたいです

どの写真も全部素敵、本当に全部!!

取材中にも作曲してたようで、記者さんもさっき作ってた曲凄くよかったですって言ってますね。
映像の方も、BANDAGEに出演してから興味が本格的になってきたみたいで、何か着々と進んでそうですね。

仁もWONDERのCD化、諦めきれないんだなって解って、本当にあんな最高な曲とPVが日の目を見ることが出来ないなんて、日本の芸能界というかジャニがどうかしてるよ!!才能潰すなよとこんな素敵な写真の前で憤慨してみたりしました。

この記者さんは仁のことちゃんと下調べしてくれてたようで、今までの色んなところでの発言から質問していて、仁の誤解されやすいところをフォローしようとしてくれてるなって感じました。
スポンサーサイト
page top
Mステ D-MOTION
見ました!!
普通にかっこよかったです。はい。

ん?

ていうか白状しますと、まだBANDAGEやLANDSで活動する仁から上手く頭が切り替わっておりません(^^ゞ
だから何かKAT-TUNで歌ってるの見ると不思議な気がしちゃって^ロ^;それだけBANDAGEやLANDSの活動が濃かったって事で、でも仁はちゃんともう切り替わっているんでしょうね。KAT-TUNとソロコンと、やる事いっぱいですもんね。

私も追いつかないと(^o^;
page top
まだです
今帰ってきて、録画しておいたMステ見たいけど、お母さんが清張ドラマ見てて見れません(・3・)
D-MOTIONどんなかなあ?
page top
ジョンとガイド
LLLの写真があったので両方とも買ってきました。仁いい顔してますね!!おしゃまさんの懐に手を入れてる写真もお茶目だし、何よりみんなで最後、手を繋いでる写真が良すぎて、これが見たかったんですよ!!オリスタにも載るんですよね。ちょっと期待してしまおうかな?
page top
笑ってこらえてとZERO~
笑ってこらえてってこんなにVTRの多い番組だったとはΣ(^▽^;)
でも、小窓の仁が可愛かったです。

仁は所さんが憧れの人なんですね。だから数あるテレビ番組の中から、番宣にこの番組を選んだんでしょうか?所さんもなんだか優しくて、ラーたくを美味しいって言ってくれたのって所さんが初めてじゃないでしょうか(^○^)よかったね~「やった!!」って喜んじゃって可愛いぃぃぃぃ
豚肉のしょうが焼き食べながら本気で「うんめぇ~」って、「BANDAGEやっててよかったぁ」って感動してるのも可愛かった。可愛いしかでてこない、笑ってこらえてでした。

そして、ZERO~
小林さんの仁への言葉がひとつひとつ好きです。「意外と気にしぃだからあいつが」「意外と体育会系でさ自分が足引っ張っちゃ悪いみたいな」の言葉が仁のことよく知らないと言えない言葉だなって。“意外と”っていうのは世間からは気にしいに見えないでしょ?足引っ張っちゃ悪いって思ってるようには見えないかもしれないけど、違うんだよアイツは。って仁のことを解ってないと言えないですよね。LLLの最後で「赤西本番に強いわ」って何度も言ってたみたいですけど、仁が風邪をこじらせた上でのリハーサルを経て(前日のブログでもちょっと不安そうでしたもんね)の本番が終ってからのその言葉が凄くうれしいです。仁は本当に仁を理解してくれる人に巡り合えたんですね。
メイキングもたくさんで、それにしてもこんなにZEROでやってくれるなんてびっくりですw(゚o゚)w
page top
ニット帽とハット
ここ最近の仁の露出をテレビで見てた姉が、「仁くんて、ニット帽の時とハットの時とキャラが変わるよね」って言ってて、なるほどなぁと思いました。あとCapの時とポニテの時とグラサンの時と伊達メガネの時も違うかも。
本当は何も付けてないのが一番いいけど、最近はニット帽の仁がなんか柔らかくて好きかも。仁が自分を柔らかく演出してるようで、テンション上げていこうとしてるみたいでね。あと最近のクルクルの縦ロールも大好き!!なんか仁の気合いを感じます。
page top
舞台挨拶生中継
舞台挨拶生中継、行けなかったです(´・ω・`)
仕事終って新幹線に乗ればなんとかギリギリで19時台の生中継に間に合うかなと思ったんですけど、仕事が押してしまって間に合うための新幹線に乗れなくて、泣く泣く諦めました(ノ"-; )ウゥ・・
今レポを色々読ませてもらったんですけど、仁と小林さんときいちゃんの和やかな雰囲気伝わってきてほくほくしました。

BANDAGE、また早いとこ見に行きたいです。
page top
fanとnavi
両方とも写真いいですね!!

fanは白シャツにジーンズ姿
仁の中で手で片目を隠すのはちょっとブームなのか、Hanakoの表紙でも隠してましたよね。
小林さんとこれからも繋がっていけたらいいね。

naviもハットなんだけど、顔がよく見えて表情も柔らかい気がします。髪もクルクルしててエレガント。スマスマSPの合間の取材だったらしく、楽しくて楽しくて仕方がない様子だったそうで、そういう情報、嬉しいです。キラキラしてたんですね^^
インタビュー読んで、ソロコンが益々楽しみになりました!!
それにしても、naviの記者さん熱いですね(⌒^⌒)b

page top
いろいろ1/23
今日、「ZERO特別版BANDAGE密着番組、静岡でもやるらしいですよ。2月13日に。」 って拍手コメ頂いて(Yさん有難うございますm(_ _)m)月刊テレビ誌で確認しました。

そうしたら、2月13日の25時○○分(何分か忘れちゃった)から1時間BANDAGE密着番組って書いてありました。ZEROとは書いてなかったので、若干不安ではありますが、静岡でもやってくれるようで、関東の2週間後だし真夜中ではありますが、ここは静岡第一テレビに感謝!!ここ最近悪く言ってごめんなさいねヾ(´▽`;)ゝ

25日の舞台挨拶生中継も、1番近くて電車で3時間かかる映画館に仕事が終ってから間に合うかどうか解らなくて申し込みしてなかったけど、当日券も販売されるという事なので、新幹線使って頑張って行ってこようと思います。映画館に確認したら今のところは大丈夫らしいので、当日もう1回確認して。
page top
はなまる
はなまるは、ゲストが撮ってくる写真とおめざが楽しみなんですが、仁が出るって決まってから、仁のおめざは何かな?って思ってましたけど、アロエアイスは初耳。スタジオでも好評でしたね。普通にコンビニに売ってるらしいので、今度探してみようっと。
写真も、
・犬の写真(可愛い、この子が一番大人しく写真を撮らせてくれたってその理由が可愛い)
・ゴージャスな寝室の写真(センスよいわぁ)
・ステンドグラスをあしらったチェスの写真(私もステンドグラス好き!!)
・キーボードの写真(これで曲作ってるんですねぇ)
と、犬の話題以外は、初聞きなことが多かったので、面白かったです。
合間にはさまれた、
・ANYの写真
・仁と小林さんのツーショット
も嬉しかった!!ANYの写真はホント仲よいね!!
小林さんとの写真もいい雰囲気ですねぇ。小林さんが一緒にポーズしてくれて楽しそう!!この写真好きだわぁ和むわぁ、今日の写真の中で一番好きかもしれない!!
薬丸くんが優しくて、ボーカルの役がぴったりって言われて、ガッツポーズする仁が可愛かったです。
page top
いろいろ
映画が公開してからも、仁事・BANDAGE事、色々ありますねぇ

明日ははなまるだし、来週は笑ってこらえてもあるようですし、楽しみです!!
ところで、何やら関東ではZERO特別版 BANDAGE密着なる番組もあるとか?それは、この前のLLLの模様を放送するとか?舞台裏なんかも放送しちゃうとか?そんなの見たいに決まってるじゃん!!地方はどうなるのぉぉぉぉ((“o(>ω<)o”))あぁ、静岡第一テレビには期待できないもんなぁ。テレビでやっちゃうって事は、DVDはどうなるのかなぁ?(´・ω・`)
page top
メールとLLL
朝は仁からメールが来てびっくりしました(・o・ノ)ノ
けど、仁の嬉しい気持ちが伝わってきて、心が温かくなりました。

そして、WSで仁の挨拶聞いて、小林さんや金子さんのブログ読んだら、また感動。

LLLの仁の歌はWSを見ただけでも迫力があって、客席も盛り上がってましたねぇ。泣いてる方もチラホラいました。
それ見てまた感動。

みんながLANDSを惜しんでくれてたんですね。岩井さんの「なんで終わりにしちゃうの?」って言葉が嬉しいです。
本当に。
今年のap bankに呼ばれないかしら?
柴本さんが「LANDSのファンになりました」に、仁が柴本さんに「LANDSじゃん」って即行突っ込んだらしいですね。そこに高良くんがいたら、完璧だったですね。
最後、みんなで手を繋いでお礼したみたいですけど、その光景見たかったです。
もう、これは映像化を是非是非お願いしますね!!偉い人!!
page top
3回目
今日は、LANDS LAST LIVEの日でしたね。
私も一応、念のためお休みを貰っていたんですが、ハズレちゃったので、3回目のBANDAGEに行ってきました!
何回見ても、見るごとにナツやLANDSが愛しくなってきます。
そんなLANDSが今日LAST LIVEだなんて、やっぱり寂しいですよね。でもBANDAGE見に行けばナツにLANDSに会えるから、まだまだ私の中ではナツもLANDSもお別れって気がしてません。

今日のLIVE、カメラが入ってたとか見たんですけど、是非DVD化してください!!偉い人!!!!!
page top
シネマホリック
登場から一人一人の挨拶、そしてあのタオルが仁の頭の上にかかる瞬間をバッチリ放送してくれました(*゚∀゚)bグッ

本当にフワフワミラクル←(スポニチの記事)

おしゃまさんの「せーの!!」でみんなで「BANDAGE!!」って叫んだあと、配られたタオルを頭上に投げたらしいんですけど、その中の1枚がフワフワと仁のボンボン付きニット帽の上に舞い降りた!
本当にミラクル!!!?(゜∀゜)

キャストのみんなも驚いてて、仁はしばし呆然、あっくんと杏ちゃんがとってあげようとするんだけど、仁がそのまま振り向くもんだから、またみんな大笑いで、で、仁はそれを投げたらしい人に返してあげてて、そのあともみんなで「びっくりびっくり」って。
なんかこのハプニングでキャストのみんなの仲良いのが見れて、投げたひとグッジョブですねぇ(*゚∀゚)bグッ
page top
余韻
今日ももしお休みだったらナツに会いに行ってただろうなぁ

通勤の時Olympos聞いたらブワーッ。゚(゚´Д`゚)゚。て泣きそうになったので止めました。危険危険。

早くお休みにならないかなぁ
またBANDAGE見に行きたくてたまらないです!!
page top
BANDAGE公開おめでとうございます
この日を迎えられて、今日の仁はどんな気持ちでしょうか?
舞台挨拶のレポを読むと、ご機嫌の仁さんがいたようで、その姿想像するだけでうるうるです。

BANDAGE公開おめでとうございます!!

私も見てきました。
そして、今、ぼーっとしています。そしてちょっとでもBANDAGEのシーンを思い出すと泣けてきます。
なんか、フランダースの犬の最終回を思い出すと条件反射で泣けてくるのと同じ感じ。
(あっ、こっちは哀しい涙じゃないですよ)
買ってきたパンフレット読んでも、BANDAGEオフィシャルブックを読んでも、どの写真見ても、どの記事読んでも、泣けてくる。

あっ、一言書いておきます。今日からここはネタバレしまくりです!!


最後のシーンの、スタジオでナツが歌ってるあのシーンが目に焼きついて離れません。
ナツは歌を続けていくんだなって、最後にそう思えてそれが嬉しくて、涙が止まりませんでした。

今日はその余韻に浸りたいと思います。
page top
BANDAGE 日テレジャック
仕事から帰ってきて、録画しておいたWSを一通り見て、編集し終わった、今。
しかし、今回の件で地元の日テレ網の静岡第一テレビが全く使えないのが解りました(゚∩゚#)
スッキリはここ1年位9時30分で終わるから仁の出演部分は入ってないし、PONははなからやってないし、シネマガ拡大板の地方局放送リストの中にも入ってないし、本当に使えない!!

まぁ、そんなことはおいといて(つ´∀`)つ番宣頑張ってる仁は可愛かったですねぇ
ボンボン付きニット帽を被ってる仁はきいちゃんと並んでるときゃわ~ですね。小林監督と3人で出てるからかリラックスしてるようにも感じたし、でも小林監督は若干照れてらっしゃって、「赤西くんとの仕事は環境的に照れることもあるけれど」って前におっしゃってましたけど、「ズームイン!!」とかそりゃできないよね~( ̄m ̄* )
ミヤネ屋でやった坂東英二さんのCM、仁ときいちゃんは知らなかったのかな?驚いてウケてましたね。
昨日のヒット祈願の袴ロックのWSも編集してたんですけど、仁がね派手な袴姿にハット姿でいつも以上に巻き巻きしてて、あぁいう気合の入った仁凄い好き。金子くんとおしゃまさん3人のスタイリスト上井さんだったようですけど、3人並ぶと迫力でしたね!!祈願で神社にいったのが夜の映像だったのもなんか相応しかったわ""ハ(^▽^*)5人並んで歩いてるところ、かっこよかったわ。
きいちゃんの歌デビューを知らなかった仁や小林監督が「そうなんだぁ」「知らなかった」って突っ込んでるのも和気藹々としてて、面白かった^^

今日はあとLANDSのANNと、CSでシネマガ拡大板が見れるかな?
page top
Olympos
アルバムを一通り聞いて、Olympos好き!!元気好き!!二十歳の戦争感動!!勇気イイ!!BANDAGEはやっぱり良い!!鼓動も良い!!サンキューも!!ってなってたのに、その後のボーナストラックに全て持ってかれました。今、放心状態です。
なにこれーーー(;つД`)

早く私に、BANDAGEを見せてぇぇぇぇぇぇぇぇ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!
page top
後でじっくり
・昨日はアルバムをフラゲ出来なかったし、今日も出来なさそうな勤務だったけど、意地で休憩中に取りに行ってきました。でもやっぱりじっくり聞きたいから聞くのは明日になると思う。
・その帰りに本屋さんにも寄ってananも買いに行ってきました。最初の見開きが凄い好き!!もっとじっくりこれも後で見る。
・グータン、家に着いたらもうやってて、ちょうど仁くんが長谷川潤ちゃんに「漢字、大丈夫?」って言ってるとこだった。これも後でじっくり。
・ラジオ、こちらではやってません。誰か優しい人のレポを探します。
・あっ、袴ロックな仁を、ゼロ~で見ました!!仁くんおしゃまあっくん派手ですねぇぇぇぇ!!インパクト大です!!明日のWS録画しないと!!
page top
作詞作曲編曲
仁ソロ『A Paqge』の詳細が明らかになりましたね
もしかして、作詞はしてる?かなとは思ったけど、作曲とまさかの編曲まで!!

A Page
作詞:Josh / Jin Akanishi 
作曲:Jin Akanishi 編曲:Jin Akanishi


PちゃんのソロコンのOP曲を作ったって雑誌で言ってたので、某所でちょこっと聞いてみたりして、こういう事もしちゃうんだって驚きまして、そこへ今回編曲もって聞いてまた驚いて、でも最近曲作りをしてる事あちらこちらで触れてたので、そうかそうかそきたかぁとテンションが上がりました!!

そして、
THE D-MOTION
作詞:ECO
作曲:Oscar Holter/Jakke Erixson/Thomas Haraldsson/Junior H.Johansson
編曲:Oscar Holter/Jakke Erixson
English Lyrics Coordinated by Jin Akanishi

これはKAT-TUN曲によくある、RAP詞:JOKERみたいなものでしょうか?
英語詞の部分を仁が監修したみたいな?
ボイパの中丸くん、RAP詞の聖、そして英語詞の仁、KAT-TUN曲にどんどんメンバーが携わっていくのって面白いですよね。
page top
シネマホリック+ #14
1月15日16日に公開される映画5本が紹介されたんですけど、司会の相島一之さんが気になる映画って事で、BANDAGEを取り上げてくださって、とても熱く語ってくださいました。相島さんがこうやって熱く語るの珍しいらしいですよ。「音楽をやってる人間を熱く切なく描いていてとても良かった」って。次回のシネマホリックでは初日舞台挨拶取り上げてくれるそうですよ。
page top
cinema☆cinema
小林さんと岩井さんと一緒の仁はイイ顔してますね。3人の並びがカッコイイというより可愛い感じな気がします。
“ナツ”っていう役名を仁が考えた事の詳細がちょっと明らかに。最初は“テル”だったんですね。でも台本読んでて何か「邪魔をした」らしく、仁が役名を変えたいと思ってる事を知った岩井さんは快く了承して、そして仁の考えた“ナツ”という役名に仁のセンスの良さを感じたらしい。“ナツ”にした理由を聞かれて「勘です」って答えた仁だけども、この仁の勘やセンスにいつもファンは驚かされるんですよね。確かにテルより“ナツ”の方が断然イイ!!

後のページのLANDSメンバーの対談を読んで、撮影中の居心地の良い感じがとても伝わってきますね。それがスクリーンを通して伝わってるって柴本さんが言ってくれてます。それに、LANDSのメンバー、みんなナツの事好きですね^^仁の創り上げたナツっていう役がこうやって愛されて認められてるのが嬉しいです。
page top
ズムサタとANN
公開1週間前の映画を公開するコーナーがあるんですね。普段ズムサタ見てなかったのでそんなコーナーがあるなんて知らなかったです。雑誌でのネタバレ回避は諦めたんですけど、映像だけはなんとかなんとか最低限に留めているので、これも録画だけして映画見た後に見ようと思います。あと1週間、我慢です。

それと、なんとLANDSのオールナイトニッポンがあるそうですね!!
仁と小林さんと金子くんとおしゃまさん。続々他キャストも登場らしくて、公開前素敵な前夜祭になりそうだけど、これ生?ですよね?次の日舞台挨拶で凄い強行軍じゃないですか!!キャストの皆さんもファンも大変だ!!でも楽しそうぅぅぅぅ(≧∇≦)

雑誌が読んでないうちに凄いたまってしまって、とんでもない事にΣ(´□`;)
BANDAGE公式本は読みたいけど、読めないもどかしさ。でもあと1週間、我慢です!!

page top
着ボイスと演出協力
アルバム『Olympos』を買うとナツの着ボイスが貰えるらしいですが、それは映画の中の台詞からなのか?それとも、新録で「電話だよ」とか「メールだよ」とかなのか?どちらだろう?映画の中の台詞だとして、あの「そばにいてよ」とか、「俺のことどう思う」だった日には、ヒーッ(≧∇≦)てなりそう。どれだろ?どれだろ?
初回プレスのみ、着ボイス貰えるんですね。今日ちょうどCD屋さん行こうと思ってたので、もう1枚予約増やしてこようっと。

そういえば、LANDS LAST LIVEの当選ハガキが届き始めてるらしいですね。昨日帰ってポストの中をしげしげと覗いたけれどなかったです。チーン。やっぱり年齢と地方の壁は厚かったかしら?年ちょっとだけサバよんだのに、ちょっとだけじゃ効き目なかったか(o>ω
ところで仁くん、友&仁の方は着々と準備が進んでるようですねぇ。立ってはいけなくて、名札つけさせられて、途中退席不可なんて、どんな演出なんでしょ?急に名前呼ばれてなんかするのかな?仁って楽しい事思いつく天才な感じなので、楽しみですね(@゚▽゚@)
page top
大人のオキテ
仁くんが一人でロケが出来るようになるには、どんな企画がいいかなぁと考えて小一時間φ(・~・)ゞ

一回目が、じゅんのと組んでマチャミ
二回目が、聖と組んで高田純次、たっちゃんと組んで女芸人
三回目が、じゅんのと組んで黒木さん

四回目があるかどうかはちょっと微妙だけど(笑)是非今度は一人でロケを!!
仁って一人なら一人で頑張ると思うの!!

来年は、目指せ一人ロケ!!
page top
グータン予告
「恋愛は頑張るもんじゃない」

「浮気から生まれる感情が嫌」

仁が語る恋愛話はシンプルですね。
でもそこにいきつくまでには色々あったんだろうね

深いわぁ~
page top
『A Page』
『A Page』

仁のソロ曲のタイトルです。
タイトルだけでなんかワクワクします

深いわぁ

作詞はどなたでしょ?
もしかして英語詞だったりします?

詳細をお待ちしております

page top
最近の
最近の仁の情報量がただならぬ事になっていて、このブログは仁の休業中に始めたんですけど、多分こんなに雑誌や露出は今までなかったことと、それプラス去年の10月くらいから仕事のシフトも変わったりして忙しくなっていて、仁の露出も今までより内容の濃いものが多くて、書きたいこと思った事はたくさんあるのに手付かずなものが増えていって、順序立てて書きたい性格だったりするので、ひとつ書かないと次に行けないとか思ったりして、もともと長文書くのが得意じゃないので、短文でちょこちょこ書けるテンプレート探してみたり、日付単位で一言ずつupできるものとかないかしら?なんて思って、探してるんですけどFC2にはないんですよねぇ、そういうの。
ツイッターとかは柄ではないので、他でまた探してみようかな?

仁の露出は雑誌もテレビもちゃんと追ってますよぉ。昨日も仕事から10時過ぎに帰ってきて、スマスマSPを見てたら3時を過ぎてしまいました(^^ゞまだ編集してないですけど、KAT-TUN半分ぐらい出てなかったですか?こんなに出していただけるとは思ってなかったので、びっくりです。それにゲームだけじゃなくて歌まで歌っちゃうなんてねぇ、驚いて最初は夢かと思いました。スマスマのレギュラー放送の時のようにガッツリしたものではなかったけど、なんかこのゆるい感じが生放送ならではで、仁がもうかっこよくてかっこよくて、衣装も今日はハットも仁の美しさを際立たせていましたねぇ。髪も綺麗に巻かれててこういうの大好きです。あと、あっくん!!ボンバーヘアーのあっくん。可愛かったぁぁぁぁぁΣ(〃▽〃 )チキンレースの止まっちゃって一番自分がびっくりして目をくりくりしてるあっくんがたまんなく可愛かった!!息止めレースも凄い頑張ってた。水の中でもあんなに可愛く映るなんてぇさすがです^^なんか最後は入口出口に持ってかれちゃった感じだけど、みんな楽しめてよかったよかった(・∀・)!!

あっ新曲発売決まったんですね!!
DモーションのPVまでつくなんて、それもメイキング込みなんて、あの評判のパフュームっぽい踊りが見れるなんてびっくりですよ。期待はしてたものの、どうせ見れるのはコンサートくらいまで待たなきゃだろうなって思ってましたもん。仁ソロも付くんですね!!WONDERじゃないのが非常に残念です(´・ω・`)が、でも友&仁のソロが入るなんてまた新しい仁の曲が聞けるなんてとても嬉しいことですね♪
page top
慎吾くん
お休みなのね(´・ω・`)

生では見れなかったけれど、今から見るスマスマSP見ます
page top
小林さん密着番組
仕事から帰ってきて、小林さんの番組の仁のところだけサーッと見ようかななんて思って見始めたんだけど、これはちゃんと見たいぞっと思って、でも今日はもう眠くてムリっぽいので(´д⊂)今度のお休みにゆっくり見ます。

最初の数分のところで、BANDAGEの撮影風景映りましたね。ナツくん。
ちょこちょこ仁が映ってるみたいなので楽しみです(・∀・)♪
page top
公開まであと2週間
あぁ疲れたぁ~~~~~~~(;_ _)Oバタッ
忙しかったぁ~~~~~~~(;_ _)Oバタッ

まぁでもそんな時でも仁の話題があれば元気になるわけで、webでBANDAGE特設サイトできましたね。
目新しい話題はなかったけど、あと2週間なんだと思うと落ち着きませんわっ

明日はBSフジで21時から小林さんを密着した番組がありますね。
BANDAGEの話題も出たりするんでしょうか?
録画して出かけなきゃ!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。