page top
page top
カメラ
友&仁、カメラ入ったそうですね!!\(^o^)/
あとは、それがジャニさんのコレクションだけにならない事を祈るのみ(-人-;)

亮ちゃんも来た日に録ったようなので大丈夫かなとは思うけど、どうかどうか無事DVD発売して欲しいですね。
page top
仁まにゅ更新
仁楽しそうだね~♪
そして、中丸なんとか君が来てくれて嬉しかったんだね~♪
もちろん、松潤も亮ちゃんもPちゃんもじゅんのもABCもキスマイもJUNPも見に来てくれて嬉しかったんだね。
仁がこういうの書くの珍しい気がする。

MCの時にマニュアルの事をファンに教えて貰って、でも素で忘れてたみたいで、この公演中は更新はないんじゃないかなって思ってたのでちょっと驚いたけど、公演中の楽しそうな様子を教えてくれて嬉しいです。
page top
∩(・∀・)∩
最近のブログ更新が滞おり気味な理由が解った気がします。
仁が凄すぎるからだ。
毎日書いてたのが途切れたのもあるけど、それ以上に仁の凄いとこ見ちゃうと私の文才では何も書けなくなってしまう。

「友&仁」がそれはそれは凄くて、今でも思い出すとふわふわしてきて、友&仁の色んな曲が頭の中に浮んできて、楽しくなってしまう“o(* ̄o ̄)o”毎日レポ巡りして自分の脳内の映像と照らし合わせてニヤニヤして、この前のプレミアムとWSの映像を何回もリピしてまたニヤニヤしてのくり返しです。

今のところ「カメラが入った」の文字は見かけてないですけど、もし入るとしたらオーラスでしょうか?
page top
プレミアム 蟹座O型の男
マッチって仁と同じ蟹座O型の男なんだよなーって、マッチの話聞きながら思ったりしました。
なんとなく、似てるかな?って(笑)
因みにトシちゃんは魚座B型で亀と同じです(笑)(笑)

プレミアムのステージリポートの友&仁は予想通り短かったけど、でもWONDER、Keep it up、care、Hey Girlととても良い選曲でした!!友&仁が少しでも映像に残せて嬉しいです。
友&仁の具体的な感想を何も書けてない私ですけど、(そういえばBANDAGEの感想も具体的なもの書けてないや)本当に文才がなくてブロガーとして失格かもしれないなあ(=´д`)ヽトホホ
こんな時オリ☆スタの菊池さんみたいになりたいと思います(´・ω・`)ゞ
page top
友&仁 セットリスト
友&仁のセットリストをまとめてみました。
見ているだけでニヤニヤしてしまいます(・∀・)

【一部】
1.Christmas Morning
2.Keep it up
3.WONDER
4.I.N.P
5.Adjust the love
6.A Page
7.LOVE JUICE
8.二十歳の戦争
9.BANDAGE
10.care

《休憩》

【二部】
11.HALLELUJAH
12.Change the World
《MC》
13.Paparats
14.Hey Girl
〔WORLD DANCE〕
・POP DANCE
・SCREEN DANCE
・TRICKIN DANCE
・LOCK DANCE
・HIP HOP DANCE
15.ha-ha
16.My MP3
17.RESET
18.Eternal
19.Keep it up(メンバー紹介)


私は洋楽を殆ど聞かないので、これがなんの種類の音楽になるのか解らなくて、でも仁くんが「こういう音楽を聞いて、赤西くんはこういう音楽が好きなんだなって知って貰えれば」って言ってたので、この友&仁でよく解りました。今回の新曲全部好きです。CDでの音源もいいけどここはパフォーマンス込みのDVDがやっぱり欲しいです(しつこいくらい言います)
あとWONDERのCD化を仁は諦めてないっていうのも感じたし、「今後、声があればこういうことどんどんやって行きたいです。」っていう仁の挨拶と合わせて、こういうファンの声はどこへ届ければいいんでしょうね?
page top
友&仁 18日夜の部行ってきました
1回目の席は1階で、今日は2階だったので全体を見渡せた感じでした。
照明も演出もあんなことになってたんだなって納得できてやっと友&仁が把握できた感じです。1回目は興奮し過ぎて、記憶がふわふわしてましたからね⊂ ´⌒つ´∀`)つ フワフワ

今日改めて見て、凄いショーだなって感動してます。仁の関わった新曲もカバー曲も、今までのソロ曲も、BANDAGE曲もどれ1つとっても完璧で、本当に見事なエンターテイメント!!
やっぱり、仁って凄いわ~

1つ1つ記憶に留めておきたい、忘れたくない、だからどうかお願い、DVDにして( ̄人 ̄)
page top
ひさしぶりの、そして友&仁 15日
ブログ更新ひさしぶりですが(^^ゞ
この前の週末どうしたの?っていうくらい忙しくて、家に着いてからブログを書こうと思っていたのに、ウトウトしちゃって、気がついたら朝でした∑(*゚ェ゚*)お気づきの方もいらっしゃるかもですが、今まで夜遅い時は日付詐称しながらもヾ(´▽`;)ゝ毎日ブログを書いていたので、それが途切れて緊張の糸が切れたというかなんというか。で、週末の怒涛の忙しさだったので、帰っては*o_ _)oバタッ帰っては*o_ _)oバタッてなってしまって更新が遠のいてしまいました(;^□^)

そんな中、昨日15日に友&仁に行ってまいりました!!
感想は、なんか仁の世界にのみ込まれて、あれは現実だったのかと夢の世界の出来事だったんじゃないかとフワフワしています。どの曲もかっこよくて楽しくて、1日経った今も色んな曲が頭の中をグルグルしています。忘れたくなくて全部覚えてたくて、だからどうかDVD出して欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。これからのレポ巡りは「カメラが入った」の文字がありますように(-m-)”お祈りすることにします!!
page top
友&仁 WS
ダンサーさん達に囲まれて記念撮影してる仁、凄く楽しそうでもうチームワーク出来上がってそうですね。
黒シャツにネクタイでこれもダンサーさんたちに囲まれて歌ってる仁がもうもうかっこよくて、こんなにたくさん出演者がいるステージなんですねえ。なんか想像してたより迫力ありそうで、私が行くのはもうちょっと先だけどいてもたってもいられなくてWSの映像見てからちょっと興奮してます(;゚゚)ワーッ!
記者会見の仁の口調が穏やかで、こぼれる笑顔から楽しいのが伝わってきました!!

ああ早く見に行きたい!!
page top
うたばん
中ぺで書いてあったように、歌収録朝早い気配がしましたね。なんとなく(笑)
2人くらい顔起きてないし、出勤前のホステスさんみたいなのが2人くらいいたし、仁くんはまるっきり私服だったような?なんか歌だけ見てたら可笑しくて笑えてきました。
なんで、TBSって歌収録を朝早くにするんでしょうね。不思議。
page top
HEYHEYHEY
Love yourself見ました。
Dモはクルクルとフォーメーションが変わるので若干戸惑い気味だった仁でしたが、ラブユアは移動がシンプルで前後に動くだけなので仁も大丈夫そう。振り付けもちょっと変わってて面白いですね。この曲もまだ全体を通して聞いてないけど、仁の英語のとこかっこいい!なんだか珍しい譜割りでしたね。
page top
友&仁 開幕おめでとうございます
初日も無事に終ったようで、良かったですねえ♪
今日は朝からソワソワしてました。で、終った頃を見計らってレポ漁り~
なんだか感想を見るとコンサートでもなくライブでもなくショーのような感じなんでしょうか?英語の曲が多かったり初めて聞く曲が多いので、みなさんちょっと戸惑ったり、でも圧倒されたって感想が多かったような。仁もソロコンはアルバムを出してからの方がいいんだけどって言ってましたけど、仁もお客さんの反応が気になってるでしょうね。友&仁はきっとこれからどんどん進化していくんだろうなと思うので、行けなかったり、1度しか参加出来ないファンが多いと思うので、ここは絶対DVD化していただきたいです!!

今日から約3週間、1日の休演日しかないですが、どうか無事に乗り切れますように、成功をお祈りしてます。
page top
ブランチ
・見ました
・黒のボンボンニット帽
・仁くんはほんと中丸くんのことが好きなんだねえ
・そして他のメンバーには無関心すぎるよ仁くん(笑)
・中丸くんの顔が愛らしいって仁くん
・聖が亀のファスナー手伸ばしたのにはちょっと引いた( ×m×)オエッ

以上ブランチの感想でした。
page top
オリ☆スタ
オリ☆スタのBOOK in BOOKが凄いです。
去年の9月5のTGCからのBANDAGEのプローモーション活動を全部振り返ってくれてて、オリ☆スタの愛情を感じるんですけど~(つД`)TEXTもいつもの菊池さん。素敵な言葉が並んでて感動します。
LLLの写真も素敵なものばっかりで、最後の手を繋いだ写真、オリ☆スタは載せてくれると信じてました。凄くいい写真で、ここ映像で見たいです。
オリ☆スタさん素敵な特集ありがとうございます!!
page top
あと2日
今日も寒いですね~

隔週TV誌買ってきました。TVぴあの仁のハットのかぶり方が好きです。ちゃんと顔が見えます。いつもこのかぶり方なら良いのになあ。

今日、家にも「友&仁」のチケットが届きました。わああ実感。でも仁ソロコンのタイトル本当に「友&仁」なんですね。最初に聞いた時これは仁の考えではないだろうなと思ってたので、きっと最終的に変更されるだろうって思ってたんですけど、そのままでしたね。日生と書いて、スターライブってジャニさんの愛を感じるわあ。でも内容は仁のやりたい事やれてそうで、よかった。グッズも発表になって「うちわとペンライトはご使用いただけません」の文字になんかニヤリとしてしまいました。あと2日ですねえ。
page top
いろいろ2/3
寒いですね~
仁はソロコンの準備で忙しいだろうなと思ってたら、中ペによると朝からうたばんの歌収録があったり取材やカツカツ収録があったりで新曲の露出とソロコン準備が並行でとても忙しそうですね。朝一の雰囲気が画面に現れてるんじゃないかって中丸くん書いてるけど、確かBANDAGEのCDTVも早朝からの収録だったって小林さんのブログに書いてあって、なんとなく朝一の雰囲気ありましたよね。曲振りの二人^^
今日は隔週テレビ誌が発売で、まだ私は見てないんですけど、そこに今回の新曲は仁が私物のエフェクターを持ち込んでレコーディングした話が載っていたそうですが、以前中ぺで中丸くんがスタジオで使われた機材の写真を載せてたことがあって、「メンバーそれぞれ設定が違って面白い」って書いてあったのを思い出しました。あの箱のような機材がもしかしてそのエフェクターだったのかもと中ペを覗いてみたけれど去年のページはもうなくなってて残念。とっとけばよかったな。
page top
あと5日
BANDAGE、人の感想を読むだけで泣けてきます。

BANDAGEって仁が出るって発表になってから公開までが本当に長くて、それだけ思い入れも深いので、公開になってLLLも終ってから、実は力がすーって抜けた状態になってます。映画の感想もたくさんあるんだけど、1個書いたじゃおさまらないくらいあるんだけど、今は書く力がなくて、ただただいい映画だったなあ、こんな映画に仁が出てよかったなあってしみじみ思ってます。LANDSの活動込みで。

そんな中、友&仁のチケットもそろそろ届き始めているようで、先ほど友達から届いた!!ってメールが来て、腑抜け状態だったのが、突然仁ソロコンが現実味をおびてきました!!あと5日で仁ソロコンですよ!!仁も今頃リハーサルなどの追い込みだったりするのでしょうか?ああなんかドキドキしてきた!!
page top
ゴクミ
そういえば、昨日本屋さんでFREECELL探してウロウロしてる時、30代くらいの女の人が、「これゴクミかと思った」って一緒にいた人に雑誌を見せていて、何気にその雑誌を見たら、仁が表紙のぴあEXだった!

仁があの国民的美少女だったゴクミに間違われてた!!

なんか一般の人から見ても仁は綺麗なんだなあと思った瞬間でした( ̄m ̄* )ムフッ
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
