page top
page top
もやもや
少しは落ち着いてきましたが、まだもやもやとしています。前回の経験上、WSや週刊紙やネットの記事なんかはスルーと決めてるし、最初の新聞記事もポイントだけ押さえて記者の思惑等はスルーなので、雑音はあまり入ってきてはいないはずなんですけど、でも今回のニュースは喜ばしい事なのに、何故か空気が重い事になっていますよね。私のもやもやの原因はそこにもあるんですけど、なんでこんな喜ばしい事なのに仁が責められなければいけないのか納得がいかないです。グループのツアーが決まっていた後に今回のオファーが入った。6月という時期になったのは招聘先からの強い要望で仕方のない事。だから6月の2日間にライブを行う事になった。だったらそのライブが終わったら日本でオファー待ちって訳にはいかないの?6月のライブが終わってから7月のドームとアジアツアーまで、ちょうど1ヶ月あるんだから仁がKAT-TUN初めてのアジアツアーに参加も可能なはずではないの?確かに前回の休業後のツアーに途中参加して、誰より仁が一番、5人で作りあげたものに途中から入る事に心苦しい思いをしていたけれど、最初からスケジュールをその様に組んで、発表していれば。だってKAT-TUN初のアジアツアーにKAT-TUNのAが参加する事は当然の事と思うから。(もしこれがKなら両方やらせるでしょ?と思うのは私だけ?)何故、仁が本来選択を迫られなくてもいい事で苦渋の決断をしなければいけないの?6月の2日間の為に半年向こうに行っていなければならない理由も、向こうのショービジネスの事が解らない私には、理解が出来なくて、もしかして7月以降も何かの計画が用意されてるのかもしれませんが、そうでなかった場合、もし万が一、7月から仁が参戦した場合、また仁がバッシングを受けるのは嫌です。

なんか書いていてまとまりがなくなってきたけれど、今解ってる情報の範囲ではもやもやしたままです。でも仁はきっと今ロスライブに向かって前進しているんですよね。ロスには行けないけど、応援したい。仁は仕事で行くのだから、雑誌や何かで近況が解る手段があるはずですよね。今はそれだけが頼りです。
page top
友&仁 米進出おめでとう
昨日から何度ももここに来ては何か書こうと思うんだけど、何を書いていいのかまとまりません。
まだ頭の中がもやもやしていて、さっきはああ思ったけど、今はこう思ったりってぐるぐるしています。
だけど、そんな中でも唯一変わらないのは、仁の事、応援するって事です。
仁が歌い続けてくれる限り、私達にパフォーマンスを見せてくれる限り、仁の事を見ていたいし、応援していきたいです。何が真実なのかなんてさっぱり解らないけど、仁が言うように仁から発信されるものだけを信じて、仁にこれからも付いていきます。とにかく今は、仁のソロ公演、友&仁のアメリカ進出の成功を心よりお祈りしています。
page top
no title
ちょっと動揺してるけれど、今日も1日長い勤務なので、行ってきます。

ツアーに地元があって、複雑…
行きたかったな。
page top
海賊
仁くんのQUEENコンの海賊衣装って、パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウのイメージだったのかな?って、今テレビで見てて思いました。

今日はやっと堪っていた雑誌を解体しました。ドル誌なんて16ヵ月分溜まってたもんね。もうあの作業は切り取りとかじゃなくて解体って言葉がぴったりですね。雑誌をビリビリ破ってたら腕が痛くなりまた。
ただBANDAGEの雑誌祭りの仁くんには手をつけていません。あの雑誌の山は解体しないでそのままとっておきたい感じがしますね。さあどうやってとっておこうかなあ?
page top
じんまにゅ
文章から、今仁が充実してるって感じられて嬉しくなりますね。
曲を作ろう曲を作りたい曲を…って何度も書いてて、「近いうちに」の言葉と合わせて、そして中ぺと合わせて読むと、そろそろ青い封筒が来るのかなあ?って期待してしまいます!!どうか国内で(-m-)ナムナム

あと、ディナーと焼肉は同じでしょうね?(^。^/)ムフ
page top
カツカツ 柴又デートロケ 
ただただ面白くて仁が可愛くてニマニマしながら見ていましたよ(v´▽`)v
モデルちゃんたちも可愛かったし、仁とじゅんのも可笑しかったし、楽しそうなロケでしたね。
そして何よりカツカツで仁がたくさんしゃべってた(=^▽^=)仁がボケながら面白いこといっぱい言ってて、仁のこういうのテレビで見るの久しぶりって思った。

「死ぬまで悪いことがおきませんように」って、私もこれからコレ使おう!!
こういうところ仁らしいなって思いました。
page top
海老
昨日の海老様の「霧の旗」、海老様以外キャストがショボかった(´・ω・`)

海老様がCMやるエビバーガー、海老様のファンは海老を食べないって聞いた事あるけど、エビバーガーは食べるんだろうか?

今日はカツカツいよいよ仁ロケの日ですね!もしかして、SPぶりでしょうか?変な格好してたけど、かっこよかったから楽しみです(*^ー^*)
page top
フォトアルバム

ちょっと時間が経ってしまいましたが、友&仁のフォトアルバムに友&仁の写真を収めてみました。

でもこのアルバム使いにくいよね。入れにくいし、見ずらいし^ロ^;

その他にも、この前ジャニショで買った写真も整理しました。中でも、カウコンうちわのオフショットのボンボン付きニット帽にセーターの仁くんが可愛い過ぎでニマニマしています(*´∀`*)
page top
菊地くん
またまた少クラでお下がり衣装の話

リアフェPVの赤い衣装がなんていうグループか解らないけど下がってました。でもこれ、前にABCが着てたの見た事ある。その時は仁のは戸塚くんで、今回は菊地くんていう子が着てました。なんかこの子、むかーしのじんじんに似てない?ちょっとぽやぽやした感じが。って事で、菊地くんていう子を認識してしまったという事は、衣装のお下がりには後輩を認識させるっていう意味も兼ねてるのかもしれませんね。だってじんじんの衣装着てたら目で追っちゃうもんね。
page top
きいちゃんと中丸くん
きいちゃんの歌きいてみたいなと思って録画したMステで、思わず仁の名前が出てびっくりしました!!
赤西さんが」ってきいちゃんが言った時思わず後ろのPちゃんと亮ちゃんを見てしまいましたよヾ(^Д^*)ゞ2人とも反応してましたね(´ー`)
緊張しないように小指だけ握るって話の後、ひな壇のゲストさんがみんな指をモゾモゾさせて試そうとしてたのが面白かったです。
NEWSの歌の時、ハットの人と(Pちゃん)キャップの人(亮ちゃん)がいて、仁をなんとなく感じてしまいました。

そして、中ペでは仁と焼肉食べに行った話を書いてくれて、やっぱりこの2人の話って和みますね(´▽`)
page top
小窓はどこへ
今日も小窓がなかったですね。3月3日に確かスタジオ収録があったと思うんだけど?
終わるからって手抜きかあ?なーんて。

今回は今までありそうでなかったUNロケ。有吉って他の番組で見ると凄く辛辣な感じなのに、カツカツで見る有吉ってなんか優しい気がします。
モデルの子があんまり可愛くなかったのが残念。
でも、来週のモデルの子は可愛い感じで、仁くんは変な格好してたけど、でもかっこよかったから楽しみ!!
page top
予告
そろそろ、KAT-TUNでもライブがあるよっていう、中丸くんからの予告でしょうか?
噂されてるアジアツアーとかは仕事上、多分行けないので、是非国内でお願いしますね^^
page top
中ぺ
月曜日の中ペが更新される度に思ってるんですけど、

「休み明けで精神的にきついと思われる月曜日を乗り越えた皆さん」って挨拶、

土日働いて、月曜日にやっとお休みっていう中丸くんファンもたくさんいると思うよ(;^□^)
page top
矢吹
Pちゃんが「明日のジョー」を映画化すると聞きました。

矢吹ジョーと矢吹隼人

矢吹繋がりだ!∑(゜∀゜)
page top
ファー
少クラでキスマイがREAL FACEの時の衣装を着ていたと見かけたので、職場のSちゃんのために録画してる少クラを見返してみました。REAL FACEの衣装っていってもPVの時の赤衣装だと思っていたので、テレビで歌ってたあの黒の衣装だったのでちょっと驚いた(´゚д゚`)衣装のお下がりってシングルのはないと思ってた。少しずつアレンジをしてはいるけれど仁のは藤ヶ谷くんが着ていて、あのファーが懐かしかったです。他の衣装はみんな似ていて誰が誰の衣装を着ているのかわからなかったけど、仁の衣装ってこうやってみると特徴あるんですね。歌ってた曲もKAT-TUNを彷彿させるような曲だったから、なんか少クラ時代のKAT-TUNがちょっと蘇ってきました。そういえば聖がゲストで中丸くんとD-MOTIONをジュニアと歌ってたけどやっぱり2人だと淋しいですね。
page top
カレンダー
今回のカレンダーがどんな仕様なのか、お持ち帰りして見て初めて知りました。写真が365+α枚あるなんて、凄く見応えがありますねえ∑(・∀・)
2回位捲ってみたけど切れちゃいそうでコワイので、早いところ切り取ってファイルしようと思います。(最初からカレンダーとして使う気ない私(^^ゞ)
でも、付いてるバインダーだとペラペラしそうだし、ちょうどいいサイズのファイルないかしら?去年のもファイルしたくて探したけどちょうどいいのが見つからなくてそのままだしな。

写真の仁くんはどれもかっこいい(*゚∀゚)b7月7日とか3月20日とかの4分割の写真とかイイ感じです。
それに衣装とか今までのコンTシャツの写真とか凝ってますよねえ。
衣装のタグに名前が書いてあって、こんな個性的な衣装まで後輩にお下がりさせるつもりなのかなあ?仁くん相当QUEENコンのジャケット(裏に世界地図の刺繍がしてるの)気に入ってるみたいだし、上げてくださいよと思います。
page top
友&仁 千穐楽
無事、千穐楽を迎えられたようで、おめでとうございます""ハ(^▽^*) パチパチパチパチ♪
クリちゃんゲストでヘルナイだとかWONDERだとか超超羨ましいんですけど!!いつか見る事できますか?
ファンの方々の温かいおもてなしにクリちゃんも感激してたとか、やっぱりソロコンならではですね。よかったよかった(*゚∀゚)b
仁も32公演凄い勢いで駆け抜けたようで、毎日レポを読んでいて仁の底力に圧倒されてました。最初は「大丈夫?」の心配にも経験者の方の名前を挙げて案外軽く「大丈夫でしょう」と言ってた仁。実際は大変だったと思うけど、そういうのも感じさせないのが仁なんですよね。どのレポ読んでも最初の頃より終盤に向かってどんどんパフォーマンスが良くなっていったようですね。「また近いうちに会いましょう」って言ってくれたようで、期待しちゃいます!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
