page top
page top
おひさ
仁事がないため、更新がおろそかになりがちですが、仁関連で何か良いお知らせないですかね~(´△`)

そんな中、この前、職場に入ってきた人と話していたら、彼女のお友達がテレビ局にお勤めで、この前会った時に仁の話になったんですって。私、仁のファンって彼女にも言ってないので(^^ゞ普通に聞いてたんだけど、その方、一緒に仕事した事もあるらしく、仁の事、とても好意的に話してくれたんですって。「仁くんはマスコミで生意気とか色々書かれがちで可哀想なんだけど、そんな事全然ないんだよ」って。
職場の彼女と前に話した時に、あまり仁に好意的じゃない印象を受けた事があったんだけど、その彼女が仁に好印象持つくらい、そのお友達の話、説得力あったみたい。聞いていて凄く嬉しくなっちゃって、表情に出てしまったかも(o>ω仁事があまりない今、ちょっと嬉しい話でした。

仁は今、表立っては何も解らないけど忙しくしているんでしょうね。一人で頑張らなきゃいけないんだもんね。仁、応援してるよー!!
page top
混乱
ここ2ヶ月くらい買ってなかったドル誌を、気になったので買ってきました。

Myojoの甘ささで、今回のアメリカ公演のオファーがあった時、仁は「混乱した。嬉しさ半分、怖さ半分」だったたと話してくれてますね。
混乱という言葉を仁から聞いたとき、今回の事は仁にとって本当に苦渋の決断だったんだなって改めて思いました。

この記事を読んで、また頭がぐるぐるぐるぐるしてきて、また毒を吐いてしまいそうになるけれど、でも決断して一人で前進しようとしてる仁を前よりも守りたいって気持ちが一層強くなりました。

もちろん、変わらず応援するよ!!
page top
動画
webからのメールが来た時、「どうせまた5人なんだろうなあ」と見ずにほおっておいたんです。実は(^^ゞ

でも、ちゃんといましたね、仁。
ちゃんと仁を入れた6人のKAT-TUNの動画を届けてくれました。

「成長して帰って来ようと思ってますので、帰ってきたらまた応援してください。」
先日のUTBのCMの、「日本から出てやるのはちょっと怖いけど」って言葉と合わせて、アメリカ公演が仁にとって新たな挑戦なんだなって改めて解って、ちょっと身が引き締まる思いがしました。

心の中で、「ヨッシャー(>Д<)ゝ」と気合が入りました!!
page top
友&仁チケット発売日
「日本から出てやるっていうのはちょっと怖いけど、楽しみでもあって、楽しんでやれたらなって思います」

って仁がUTBの友&仁の宣伝のコメントで言ってます。

そうだよね、怖いよね。初めてでそれもたった一人で挑戦しようとしてるんだもんね。
でも、仁は一人じゃないです。たくさんの仁のファンが日本からも世界からも応援しているし、私も今回の事はロスに行けないし、どうやって応援していいか解らないけど、でも毎日毎日祈ってます。

いよいよ、友&仁のチケットの発売日ですね。
私はポチッとしないのに、なんだか興奮してくるのは何故だろう((o(*'~')o))ブルブル

そんな中、仁はタッキーの舞台に観劇に行ったんですね。
タッキーもどうやら舞台から仁にラブコールを送っていたようで、タッキーの側で嬉しそうにしてる仁を想像するだけでニヤニヤしてしまいます( ̄m ̄* )
page top
そろそろ来る?

サブウェイのツナを買ったら、ナツに見えて思わずパチリ(^^ゞ

そろそろ、ナツ来そうですか?
page top
Eternal
Kクリっていうサイトで、Eternalの着メロをDLしてみました。
仁の作ったこの曲の優しいメロディーが沁みますね。
仁の切ない優しい歌声が聞こえてきそうですよ。

友&仁の最初のChristmas Morningが始まる前のオルゴールのメローディーはこの曲だったんですよね。
友&仁の色々な場面が時折蘇ってきて、その度にちょっと興奮して、本当に最高のショーだったなって今さら感動しています。
早くDVD出ないかなあ(*-人-)
page top
JINAKANISHI
友&仁のCMのナレーション、
「じなかにし~」に聞こえるW(^_^)

A Page~WONDER~MY MP3の流れがいいですね。好きな曲ばかりです。
DVDあるなら、早く販売してくれ、事務所ヽ( ゚д゚)ノクレ

~*~*~
前記事に拍手コメありがとうございますm(._.)m
マニュアル、今この時期凹みますね(´・ω・`)
私も同じ気持ちです。

今、精神的にキツくてお一人お一人に返信できなくてごめんなさい。でも、みんな仁愛が深い方たちばかりで、同じ気持ちの方がたくさんいるって解ってとても心強いです。これからも仁のこと一緒に応援していきましょうね!!
page top
マニュ
昨日のマニュアルはニッカンよりダメージです…(o_ _)o

ニッカンはダメージっていうより、「アホか、事務所」こんな時に5人でシングル出したらマスゴミに餌与えるみたいなものじゃんって感じだけだったけどね。

前記事に、同じ思いの拍手やメールありがとうございますm(._.)m
ツアーやシングルに仁がいなくて寂しいのはしかたないですよね。ムリせず仁を応援していきましょうね!!
page top
新曲
新星堂から販売元に問い合わせていただいた回答では、
「今回の楽曲に関しては、レコーディングに赤西くんは携わっていないので、今回発売されるCDには赤西くんは参加していません」との事です。

何故、仁のいる4月に発売ではなくて、仁がロスに行った後の5月の発売なのか意味がわかりません。
page top
わんこ
今日、本屋さんで見かけたこの本の表紙のわんこ、

しぐさでわかる「イヌの気持ち」 (PHP文庫 わ 19-1)しぐさでわかる「イヌの気持ち」 (PHP文庫 わ 19-1)
(2010/04/01)
わんこ友の会

商品詳細を見る


友&仁HPの仁に似てる(^ω^*))((*^ω^)
page top
いた!!
P日記の中に仁がいた!!
アラーム10回鳴っても起きない仁を起こしてあげたPちゃん
微笑ましいエピありがとう

昨日のMステ、途中からなんとなく見てて、各年の月間1位にKAT-TUNがたくさん入ってました。よかったよかった。
page top
RHODESIA
昨夜のR-ONEで、RHODESIAがかかりました。
中丸くんと上田くんが今度のアジアツアーの話をしていて、仁の話は出なかったけど、今回のツアーで何の曲を歌いたいかという話で、上田くんがRHODESIAを入れたいって言ってました。よくライブでRHODESIAを入れる案が出るんだけど、あれは聞く曲だからお客さんがどんな感じで聞いていいか?ってなっちゃうから入れづらくて今まで歌っていなかたらしいです。でもあの曲はかっこいいんだよねって。
RHODESIAって確か1stアルバムで、仁が「入れたいけど反対されて、でもアレンジを重ねて凄くかっこよくなって入れることが出来た」って言ってた曲ですよね。
久しぶりに聞いたRHODESIAの仁の声は、曲に合わせてハードなんだけど、でも少し幼さい感じがしました。今仁が歌ったら凄く素敵だろうなって想像してしまいました。
上田くんがRHODESIAって言った時はとても唐突に感じて、今なんでRHODESIA?って思ったけれど、昨夜のラジオで仁の事には触れない二人だったけど、多くを語るより、今、RHODESIAをかけてくれた事がなんとなく嬉しかったりしました。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
