page top
page top
ピピピピピー
お久しぶりです。生きてます(^^ゞ
色々仁事も追ってます。といっても、そんなに情報は今のところないので、ちょこちょことって感じですけど、6月の公演が近づく頃には、雑誌とかメディアでとりあげてくれるんでしょうかね?事務所さん。今のところUTB頼りっていうのが何だか歯痒いこの頃ですが、友&仁HPで、MY MP3とA Pageが1部聞けるようになってて、そこでは聞けなかったけど、あるところで聞いてみました。日生の友&仁が終わった直後も友達と、MY MP3を大絶賛してたんですけど、いいですね、MY MP3。ピピピピーって頭の中でグルグルしちゃいます♪やっぱりどうしても、DVDと音源が欲しいです。ジャニーさん。どうか仁ファンにも愛の手をーーー!!
page top
オーディション風景と会報
UTBの友&仁ファン交流会のオーディション風景見ました。
まさかこんな映像が見れるとは思ってなかったので、驚きました。
参加者300人の中には、なんでこんな人がって思うような有名なダンサーさんもいたらしく、それを紹介する岡野さんがノリノリで可笑しいけど、岡野さんもこの場の行ったのかな?「仁くんはカメラの後ろにいます」って言ってたから、仁にも会ったのかな?いいな、岡野さん。微かにに聞こえる仁らしき「ちっちゃい…」って声のところを何度もリピしてしまうくらい仁欠乏症だけど、このオーディションの映像見たら、なんか凄く気分が高揚してきて、日本で待つって決めて成功を祈るしかできないどこか遠い出来事のように捕らえていたロス公演が、凄く近くに感じて、興奮してきました。
会報の日生の友&仁の製作過程を語る仁の言葉を読んで、これからロス公演に向けてどんどん進んでいく仁が重なって、「今は6月に向けて集中して、あとはそこから。そこが終わらないと俺の中では何も動かない」って言う言葉に仁の真剣さが伝わってきて、なんか解らないけど、心臓がバクバクしてきた。
日生の友&仁とは色々変えてくるんだろうな、ああ見たいな。オーディションのバックでかかってた曲は仁の曲なのか、そうだったら聞きたい!!ロス公演も見たい!!でも行けない(;Д; )だから私も、6月19、20日のロス公演に気持ちを集中させて、とにかく仁の成功と無事を祈ろうと思います。

あっ、更新を忘れてたYou&Jの会費、払ってこないとな。仁の凱旋公演あることを信じて。
page top
BANDAGE DVD 発売決定!!
ヾ(*^~^*)ノわーい、朝起きたら、BANDAGE DVDの発売詳細が来てました!!
発売元のVapでもBANDAGEのページが出来ていて、眺めてきました。
Vap BANDAGE HP

限定盤と、ブルーレイと、通常盤の3種なんですね。
我が家にはまだブルーレイはないけど、ブルーレイも買っておこうかなー

特典映像もたくさんついてますね。見たことありそうなものもあるけど、特典ならではの映像を期待してますよ。
どうやらLLLの映像がなさそうなのが残念(´・ω・`)
でも、未公開のライブシーンが収録されるんですね。そちらはちょっと楽しみです。

page top
いってらっしゃい!!
昨日、ロスに旅立ったんですね。ニッカンは前に脱退記事を上げちゃったから、ちょっと必死な感じですね。でも仁は「KAT-TUNをやめるつもりはない」と言って旅立ったようなので、色々外野も落ち着くでしょう。

こうやっていつ出発したとか知る事はないと思ってたけど、知る事が出来て、改めて、「いってらっしゃい」って言えますね。
友&仁ロス公演の無事を祈りつつ、成長して帰ってくる仁を楽しみにしながら、ここで待っていたいと思います。
page top
赤西仁ファン交流会
いつもこちらは早売り地区なので、3誌を買って来ようかなって思っていたら、まだ出ていなかったです
残念(´・ω・`)

ところで、UTBの方では何やら“赤西仁ファン交流会”なるものが発足されたようです。
(*゚▽゚ノノ゙パチパチパチ~

でも、こうやってロスのテレビ局で仁のことが普通に話題になってるって不思議な感じですよね。

そしてこの司会の岡野進一郎さん、見たことあります。俳優さんでしたよね?確か。
むか~し時代劇とか刑事ドラマで見たことあるような気がする。
今はロスに住まわれてるのでしょうか?

ロスの方ではこうやって確実に友&仁のプロジェクトが、進行していってるんですね。
これから仁はロスに渡って、出演者のオーディションをしたり、リハーサルをしたりして友&仁inロス公演を作り上げていって、仁にとって初めての貴重な経験を積んでいくんですよね。
これ、ドキュメントみたいにして、友&仁DVDに付けてくれないかしらーーーーーーーー!!
page top
赤なんたら君
中ぺで“中何とかくん”が、早速じんまにゅのお返事をくれました。
スタジオにこもりっきりの仁にお日さまに当たれ、なんてお兄ちゃんらしい心配も。

そういえば、中ぺって、今まで読んできて、更新日の前日に書いてるのかな?って思う事があって、今回のも日曜日に書いてたとして、仁のマニュアルは定時の火曜更新じゃなく土曜日の更新だったのに、すぐ返事をくれた中丸くんは、マニュの更新をファンの様に見ていた訳でもないと思うので、もしかしたら、仁と中丸くんとで打ち合わせ済み?
この不自然な最近の雰囲気を何ともしない2人のやりとりに和みました。そういえば3年前の休業時にも、何とかして仁の名前を出そうとしてた中丸くんを思い出して、今回も出来るだけ期待しない様に期待したいとおもいます(≧ω≦)
page top
じんまにゅ
更新されましたね(*^^)v

最近はずっとスタジオに篭っていて新曲を何曲か作っていて、LAコンを成功させるべく頑張っていますって!!
その新曲はいつか聞くことできますか?凱旋コンやってくれると嬉しいんだけどな。

仁の言葉は魔法だなって思います。
すーって心が落ち着いていきます。

あと、“中何とか君”が3つの質問答えてくれるといいね!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
