page top
page top
ジレンマ
ここのところ、仁情報が私の嫌いな週刊誌やらガセスポ紙からしか発信されなくて素直に感想が書けない(´・ω・`)LAライブの写真だって他の雑誌だったら喜べるのにね。仁が帰国したのだって、今日本にいるんだって思うと嬉しいけど。仁が「パパラッチは嫌いじゃないですよ。写真撮られるのはありがたいですから。ただガセ書かれるのがね。」ってなんだか大人の対応だったらしいですけど、それも本当に仁が言ったのかどうかもガセスポ発信じゃ信じていいのかどうか妖しいところ(;一ω一)貴重な仁情報が書けないとジレンマを感じている今日この頃です。
page top
日刊映画大賞とかインタビューとか
「BANDAGE」が日刊映画大賞の上期で1位になったそうでおめでとう!!
これ、私も投票しました。今、こういうニュースはファンも嬉しいですよね。きっと仁も喜んでくれるでしょう(⌒^⌒)b

日刊映画大賞ニュース

日刊映画大賞「BANDAGE」断トツ

 「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」のファン大賞上期選考(昨年末~5月公開分)で、赤西仁主演の「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)が圧倒的な強さで邦画部門1位となった ウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」と携帯サイト「ニッカン芸能!」などで15~24日に投票を実施。合計9364票のうち「BANDAGE」は約6割の5680票を集めた。多くは20代を中心とする女性からの支持で、台湾など海外からの票も1400件を超えた。


そして、友&仁のHPで仁のメッセージがupしたり、海外メディアでの仁のインタビューがあったり、ちょこちょこ情報がありますね。こういうの見つけてきてくださる方に感謝です(o_ _)o))

JAME WORLD Interview with Jin Akanishi in Los Angeles
このインタビューでも仁が力強く、アルバム出したいって言ってるらしい。それと、日本でもソロコンやりたいって言ってるらしいです。(訳は人様頼りですが(^^ゞ)
きっと仁が口にするって事は実現するんじゃないかなって思えるので、いい子で待ってましょ。
page top
湿気は嫌よね
風邪も熱は下がって今は鼻水と咳との戦いになってます。暑い上湿気も多くてそれだけでも体力が奪われるのにそんな風邪の症状なので、大分バテてます(;´ρ`)
仁のいるところはカラッとしてて気候も良いところなんでしょうね。ロス公演からお帰りの方のブログを見ても、空港に着いてこの湿気にグッタリしたって書かれてる方が多かったですもんね。
仁は今まだロスにいるのかな?9月10月の全米ツアーの前にこちらに帰って来る事はあるのかなあ?それまでにはこのじめーっとした空気がカラッとしてればいいですよね。
ここを更新してないと、もしかしてファンやめた?って思われると困るので(笑)ちゃんと書きたいけれど、雑誌もテレビも露出がないので何を書いていいのか困りますよね(^^ゞ今は毎日某所で友&仁の曲を聴きまくってて、それを甥っ子にCDに落として貰おうと思ってこの間お願いしたんだけど、甥っ子が「これCDになってないの?CD出たら絶対貸して」って言ってて気に入ったみたいですよ^^vだから早くアルバム出して!!
page top
ロス公演成功おめでと!!そして全米公演決定おめでとう!!
最近職場で風邪が流行っていまして(3人ひいてます)遂に私もかかってしまいました。
昨日仕事で、10時になる頃そろそろ公演が始まるなあと気持ちはロスに飛んでいたのですが、その頃からなんだか頭がボーッとしてきて、顔が熱くなってきて、それでもなんとか最後まで仕事を終らせて帰ってきたんだけど、家に着いて*o_ _)oバタッとなってしまいした。今日は休みだったので、1日寝ていたのですが、それでもロス公演のレポを読みたくて、布団の中で読んでました。なんだかレポ読みながら感激してしまいました。ロス公演でたった1人で大変なプレッシャーの筈なのに、仁が仁で、仁らしく3公演終えたようで、仁がとても楽しんでいたようで、幸せな気分になれました。今回の公演で披露された新曲3曲も最高じゃないですか!!もうこれは絶対アルバム出してよ、ジャニーさん!!公演が始まる頃にマニュアルも更新されたようで、気持ち緊張が伝わってくるような文章なのに温かくて、こんな粋なことをしてくれるなんて、仁くんこちらこそ、「スーパーThank You」です。
全米ツアー7ヶ所、9月から10月に行われることも決まったんですね!!どこか行けないかなあって熱で朦朧としてる頭で考えています。
page top
COUNTDOWN 1days
いよいよあと1日になりましたーーー!!

なんでお前が!?で言われるくらい、落ち着かなくて緊張してます (((( ;゚Д゚)))
そして、ロス公演を見たい気持ちがもの凄く高まってきているけれど、でもどうにもならなくて残念(´・ω・`)
当日はレポを読み漁ることになりそう。

今回は取材とか入ったりするのでしょうかねえ?
一応、月曜日のWSは録画しておこうかな。
page top
COUNTDOWN 4days
いよいよあと4日ですね!!

ロスで19日の17時開演という事は、時差が16時間らしいので、こちらでは20日の9時になりますね。
同じく20日の12時公演は21日の4時で、20日の17時公演は21日の9時。
その時間になったらロスの方向を向いて、「仁の満足できるパフォーマンスができますように」って祈りたいと思います!!
あー、緊張してくるーーー((;゚Д゚)
page top
最新仁
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい~(*´ェ`*)
久々に最新の仁を見て、ちょっと興奮しております。
後ろで流れてる曲もイイ感じで、新曲3曲作ったんですね。もう充分アルバムできますね!!良いお知らせ待ってます!!

友&仁のHPではカウントダウンも始まってますね。あと8日で公演です。日に日にドキドキしてきましたよ。
どんな公演になるのか知りたくてたまらないです。見たいよ~。

page top
新曲
あのオーディションの曲は仁の新曲だったんですね。凄い!!全部聞きたい!!
どうかアルバムを出してくれーーーと仁ファンブログのあちこちで要望の嵐です、事務所さん。いい加減ほおっておくと暴動がおこるかもしれません、事務所さん。仁が「アルバム出したいけど欲張りかな」って言ってるけど、そんな事、仁に言わせるなよ事務所、と思います。
でも、全て動くのは6月の公演が終わってからなんだろうな。アルバムもDVDもその後のスケジュールも。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
