page top
page top
赤西仁 :主演映画DVD「BANDAGE」が総合首位 シングル、アルバムに続き3部門制覇
BANDAGE DVD オリコン首位

『BANDAGE』DVDが良い記録が出たようで良かったですね!!
私も本編はまだ見てないけど、特典映像をちょこちょこ見てます。
ゆっくりじっくり落ち着いて早く見たい!!
page top
7月23日は、ナツさんの日!!
BANDAGEのDVDを引き取ってきましたよ。
早く見たいけど、明日も明後日も長い勤務なので見るのは休み明けになりそうです(´・ω・`)
見てないのに今日更新したのは、このタイトルを書きたかったから。

7月23日は“ナツさんの日”v(≧∇≦)v
page top
動画どうがDOUGA
もう、遅いよっ!!こういうの1ヶ月前にやってよ!!撮ってあったんならさー(# ̄З ̄) ブツブツ
まあ、いいけど┐(´∀`)┌

UTB頼りだった仁のインタビューが、J-netの会員ページで見れるようになってるーーーー(ノ^∇^)ノ
1日目(LA公演の前日)、2日目(LA初日後)、3日目(LA公演を終えて)に分かれて撮ったようで、その中でも何回も日本でやりたいって言ってくれてる!!そうだね仁も日本でやりたいよね!!っていうか、仁のFC会員はYOU&Jのままだいいのか?まあ6月に更新したばかりなので、この1年の内に是非日本で凱旋コンやってください!!待ってますよー!!
page top
ガンガンマニュ
仁の文章はいつも素敵ですね。読んでて、しっくり心の中に落ち着きました。仁の言葉でちゃんと説明してくれてありがとう。
私が読んだのは、「日本でもガンガン」がもう書かれた後だったけど、そこは追記だったんですね。そことても重要だから、追記されてよかったよかった。
今見たらなんか改行も変わってる?
仁の言葉って本当に好きだな。
page top
ジャニーズ事務所所属ソロアーティスト赤西仁
仁がKAT-TUNを脱退するそうです。
これを知った時に、淋しい反面ホッとした気持ちにもなりました。
ジャニーズ事務所のユニットってソロ活動とグループ活動の両立が出来るものだと思っていたけれど、仁に関しては何故かそれがダメみたいで、仁は決断を迫られる形になってしまったのかもしれないけど、仁の選んだ道を仁ファンはついていくだけなので、仁には自分の信じた道を進んで欲しいです。仁の創作する曲やパフォーマンスにとことん惚れ込んでいるので、これからもずーっと見ていたいです。洋楽をあまり聞かない私でも仁の作る曲のメロディーの綺麗な感じとか楽しいのが伝わってくるしズンズン響いてくるんですよね。仁を5年間見ていても全く飽きないし、まだまだ見ていたいって思ってしまう。だから早く仁のソロアルバムを早く出して欲しいし、アメリカに行けないファンのためにもDVDを出して欲しいです。そして日本でも凱旋コンをやってほしい。場所は夢は大きくドームで!!
仁、これからもついていくよーーーー!!
page top
ドーム
私はドームで歌う仁が好きです。
2006年から毎年ドームに通うのも楽しみの一つだったので、今年はそれがなくてちょっと寂しいです。
またドームで歌う仁が見たいなー
page top
動画配信
J-netでの誕生日動画配信とやらに(そんなのいつ始まったんだ?)最近の仁の動画があるらしいです。そりゃYou&Jのサービスだからあって当然だけど、(その当然がなんだか通じない事務所なので…)こちらにいる間に色々お仕事してるのかな?って思うとなんだか嬉しいです。でも私がその動画見れるのはまだまだ先だなー。
page top
仁生は素晴らしい
向こうでの仁のインタビューは、気持ちよさそうに答えているなーって思うんですけど、インタビュアーが変な先入観も誘導もないから答えやすいのかなー。仁も茶目っ気たっぷりだし。(*^0゚)vイエイとか仕草もなんか可愛いーーー(*´ェ`*)デレー

UTB、こっちでも放送してくれないかなーーーーー!!
page top
5年
私が仁をちゃんと「赤西仁」として認識して好きになったのが、5年前の7月だった事をこの前思い出しました。
5年かー。長いなー。

最近は書く話題がほんとなくて、向こうで向こう向けの雑誌やUTBの放送はあるみたいだけど、こちら向けの露出は何かないものでしょうか。
今、仁くんはこちらにいるようなので、取材なんか受けてくれてると嬉しいんだけどなあ。あとレコーディングとかレコーディングとかレコーディングとか。
どうぞ、よろしくお願いしますよーーーー!!
page top
つぶやく
仁の26歳の誕生日祭も終わりましたね。この日はブログを巡ってると本当に温かい気持ちになります。

最近はここに書く前に、頭でグルグル考えてしまって文章にならないことも多いけど、ここに書くことで仁と繋がってることを感じられるので、少しでもつぶやけたらなって思います。でも、ツイッターはなんだかムリなのでここでですけどね。

page top
26歳の誕生日おめでとう♪
赤西仁様 26歳のお誕生日おめでとうございます

26歳の仁も幸せな1年でありますように。心よりお祝いします。
26歳の仁にもずっとついていく!!

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
