page top
page top
JIN AKANISHI
Jnetの会員頁に【JIN AKANISHI】って単独の名前が出来ました。なんだか感慨深いです。嬉しいとか淋しいとかって気持ちとは違うような説明しにくい気持ちです。これってジャニーズのここ数年の事では異例の事ですよね。
大分昔、25年くらい前、まだ私が子供の頃?はマッチやトシちゃんみたいなソロで活動する人達と、少年隊やシブガキ隊、男闘呼組みたいにグループで活動する人達と両方いて、それが別に不思議でもなんでもなくて、だからSMAP以降グループでしかデビューできないみたいになったジャニーズ事務所しか知らない方達よりはあまり違和感がないんですけど、グループでデビューする事が当然みたいになっている今、グループを続ける大切さとかがジャニーズの中では重要視されているけれど、ソロもグループもどちらが大変とか大切とかあまりそこを比べるのは無意味だなって思います。これから仁は【JIN AKANISHI】の赤西仁として、やっていくんだなってJnetの文字を見てヒシヒシと実感しています。早く仁のソロとしての第一歩を見たいです。これからの仁をもっと見たいです。
page top
やれやれ
来年の話なんかしたら鬼に笑われますよ。

それよりも、今年の9月とか10月とか11月とか12月とかの話はどうなってるんですか。

人の気持ち逆撫でするのもいい加減にした方がいいですよ、事務所。
page top
めんどうみさせてよ
日生の最終日に仁が「面倒みてください」って言ったのに、だから思いっきり面倒みる気でいるのに、こうも何の音沙汰もなければ、面倒みるにもみれないですよね。
そりゃ、米ツアーには行けないと思うけど、日本にいながらも応援できる事も早く出してくださいよ!!
あちこち巡ってると今月末には何かありそうと予想してる方も多いですけど、それくらいで発表ないとちょっと暴れそうですヾ(≧ω≦*)〃
page top
FC継続
You&Jからのメールが来てその中に《ファンクラブからのお知らせ》として、「赤西仁 最新情報は、引き続きYou&Jファンクラブからのお届けします。」ってありましたね。言葉がちょっと変ですけど、仁のFCはYou&Jってことで。特に違和感はありません。あの事務所が個人FC作ってくれるとは思えなかったし、期待もしてませんでした。ただ、これは絶対の願いだけど、仁の公演は「赤西仁」名義を最優先にしてほしいって事。あのFCに期待するのはチケットが獲れることだけなので、それだけは絶対お願いしたいです。
page top
タッキーコンに仁が来た!!
タッキーコンに仁が来たそうですね!!
ここのところのタッキーの言葉で、仁のこと気にかけてくれてるんだなっていうのは感じてたんですけど、タッキーくらいになると今回の事もちゃんと事情を解ってるだろうし、その上での発言や、今回コンに仁を呼んでくれたって事だと思うので、なんだかちょっと安心しました。
「お前はチャンスを貰ったんだよ」って大好きなタッキーが応援してくれてよかったね、仁(つД`)
page top
会報
会報が来ました。まだ封は開けてません。色々なところで内容見て、読むのも面倒くさいなって┐(´д`)┌
毎回毎回いつの取材やねんって思ってたけど、今回のは特になんだかなー、雑な仕事してるなー、人間の気持ちを相手に仕事してる会社とは思えないなーって思いますね。
でも、約1名?2名?の言葉には全く揺るぎませんね。そこから発信される言葉は気持ち悪いとは思うけど、どーでもいい。
こういう時は仁のマニュアルを読むに限ります。
page top
ツイッター
ツイッター、アカウントだけとってフォローだけして一切つぶやいてはいないんだけどヾ(´▽`;)ゝ今日TL見てたら、

今日友人(notヲタ)と会っていて思いがけず赤西君の話になった。友人のダンナと子供(2歳)が手をつないで道を渡りたかったんだけど車が全然止まってくれなかったらしい。その時一台止まってくれて「どうぞ」ってしてくれた人がいたので顔を見たら赤西君だったそうです。しかも笑顔だったらしい。

って話が。いい話だなー。仁は優しいなー。仁に会いたいなー(どさくさ(●´ω`●)ゞエヘヘ)
page top
コール
「赤西ー!!」ってコールするためだけにでも、タッキーのコンサート行ける!!ってくらい仁に飢えているヾ(´▽`;)ゝ

素朴な疑問なんですけど、なんで仁は今日本にいるらしいのにドル誌に載らないの?UTBとの契約とか関係あるんでしょうかね?
そのUTBのMUSIC TALKのTipsy Loveの回見ました。インタビュアーにちょっとからかわれてるじんじんの可愛いことったら(*´ェ`*)
私も早く仁のコンで、って「Ye-oh\(^o^)/」コールしたいーーーー!!
page top
この夏は
毎日、暑いですねー(;´д`)ゞ

今日、姉が仁のETERNALを某所で聞いたらしく「いい歌だねー」って電話をくれました。で、「アルバム出ないの?」って聞かれて、「早く欲しいよねー」って話してたんですが、アルバムが出るとしてもETERNALは入るのかな?とちょっと疑問ですよね。他の友&仁曲と系統が違いますからねー。
その話から、前にダウンロードしたETERNALの着メロを聞いてました。本当にいい曲だわ( ̄∇ ̄*)b
アルバムの発売を今か今かと待ちわびている今日この頃ですが、全米ツアーのスケジュールとかどうなっているんでしょうかねー(行けないけれど)
仁事が動きだすのは秋頃からなんでしょうか?秋に正式な発表があるという事だったけれど、仁があのタイミングで方向性をはっきりとしてくれて、3月の発表からザワザワとしていた気持ちが、今は他の事には惑わされずに仁事だけを追えばよい環境になったけど、その追いたい情報が今は無さ過ぎて、ひょっこりUTBの動画とかあちらでの雑誌の露出とかを見られたりするけど、もうちょっとこちらでの露出がどうにかならないものなんでしょうかねー。雑誌の類に載るとしても宣伝材料になるアルバム発売がなければダメなのかしら?仁ファンは決して露出厨ではないけれど、この無さ具合にはちょっとねって感じです。
page top
滝沢電波城
滝沢電波城というタッキーのラジオ番組で先週のじんじんとのイルカ・観覧車話に続き今週もPちゃんゲストの中、仁の話がでたそうですね。
このラジオいつやってるのかなと思って調べたらこちら地元でも木曜日に聞けるようです。
今度聞いてみよう!!
滝沢電波城ウィキ
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
