page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
当落
全滅みたいです(o _ _)oバタッ

仁くん、君の人気と会場のキャパが全く合ってないよ(o _ _)oバタッ

今回は急な事で仕方ないかもしれないけど、それにしても、落ち込みます(o _ _)oバタッ
スポンサーサイト
page top
始動
仁から「始動します!!」って言葉が聞けて、
「よっしゃぁぁ~っ!!」と声をあげそうになりました。
で、「俺のこと忘れないでね(笑)」の言葉に、
「じーーーーーーーーん━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!」と、叫びそうになりました。
仁からのメッセージってなんでこんなに心が温まるんでしょ。
webの仁のサイトもやっと「始動」って感じ?でもトピックスだとすぐ消えちゃいそうだから、不定期更新でよいから「仁の日記」みたいなの作って欲しいです。要望書いてこようかな。

年内にシングルが出そうな感じですね。シングルはそんなに慌てなくて良いよとちょっと思ってましたけど、でも仁のようなパフォーマンスをするソロ男性アーティストって日本にいないから、早く確立して欲しいとも思う。これからの仁の事を想像するとワクワクが止まらないです。
page top
壮行会
赤西 仁
全米ツアー ファンクラブ壮行会!
We'll be together with you!


壮行会?と最初見た時はちょっこし驚いたけど、送られてきたメール見て英字のタイトルついてて仁らしくなってた(≧▼≦)
しかし何するんだろ?壮行会って行く人より送る人が何かするイメージ。何かやらされるんだろーか(・・?)
しかしこの企画、最近の仁ファンのツイッター企画とか要望企画の熱さに、何かやらねばと上の方を動かした感じでしょうか。本来ならファンがここまで動かなくても、しっかりフォローなり計画なりしてくれるのが当然なのに(´`)とちょっと歯痒い気もしますけど、やっときたこの企画しっかり乗せて貰いますよーε=┏( ・_・)┛

という事で、Jチケは前に職場のSちゃん絡みで登録していたんだけど、いざポチッてする時緊張しましたー。だって久しぶりの仁事の申し込みですよ!!それも凄い激戦そう。どうか当ってくれ当ってくれと23日まで祈る思いですが、当たったら24日の午後3時までに振り込みって相変わらず凄いスケですね(;^_^A
page top
Yellow Gold TOUR 3010
Yellow Gold TOUR 3010

11/7 シカゴ
11/10 サンフランシスコ
11/13 ヒューストン
11/16 ロサンゼルス
11/21 ニューヨーク


全米ツアーの日程がやっと発表で、HPもガラっとリニューアルですね。カッコイイーーーー!!
来月にアメリカでシングルが発売って書いてあるの?英語が読めないのでまだちゃんと把握出来ないけど、アルバムも製作中みたいなので、日本での凱旋コン前にこちらでも発売してくださいね!!あっでも、向こうで発売されてもこちらで買うこと出来るよね?両方買う買う!!
とりあえず、全米ツアー発表になってよかった。ここから始まりですね!!
page top
JnetとJwebに動画配信
動画配信来ましたね^^
「元気です」っていう仁にちょっとうるっ(つд・)ときました。
毎回ファミクラのメッセージのお知らせ聞く度に東京はいいなーって思ってましたけど、こうやって配信してくれると、全国平等でFCらしくなっていい感じ(*゚∀゚)bグー!!仁の場合、配信が始まった時期とタイミング合ってよかったです。これからもお願いしたいですね。
仁の口からツアーとかアルバムとか、それにシングルっていう言葉まで直接聞けると嬉しいものですねー。「今年来年、いや違う、来年に向けて」っていつやねんって感じですけど、待ちますよ待ってます待たせていただきますって感じです。はい。
そしてタッキーコンの映像、まさか見れるなんて思ってなかったからこれも嬉しいですねー。ミススノ?へのアドバイスでタッキーより小さくなるところとか、椅子に縛られて「ジンジン」に笑っちゃうところとか、帰ろうとして帰らないところとか、可愛すぎてねーリピが止まりませんよ。タッキーとなんでこんなに息が合ってるんでしょうね。小さいお父さんと大きな息子って図が(あっ飼い主と大きなわんこ?)全く微笑ましくて、またまたうるっ(つд・)ですよ。あーいいもん見たって感じです。
page top
待機中
前の更新から1週間経ってしまって、何かないかなーと出てきてみました(^^ゞ
UTBのオンデマンドとか、ファミクラの映像とか、この1週間に公式のお仕事が少しずつありましたね。ファミクラの映像をnetで配信してくれよーヽ(´ー` )ノ
スマスマのあっくんはたまたまボーッと見てたら出てきて嬉しかったです。あっくんはスマスマのビストロに出れるのかなー?
あとは何かありましたっけ?毎日Jwebの仁のサイトを眺めてるんですけど、変化はありませんねー。仁は自分のページが出来た事を知ってるんでしょうかね?
9月に入って1週間、ちょっと止まってしまったように見える仁事ですが、こういう時は水面下できっと動いてるはずと信じて待つぞーっと。

ここ最近の記事に拍手がちょこっと増えて嬉しいです。みんな同じ気持ちって思えて心強いです。コメントくださる方もありがとうございますm(_ _)mとても嬉しく読ませて頂いてます。まだ気持ちの余裕がなくてお返事出来ないでいますが、仁を思う気持ちに触れる事ができてブログやってて良かったなって思います。これからもたくさん皆さんと仁事で喜び合いたいです。これからもこんな無愛想なブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m
page top
Jnetも!!
仁の単独サイトができたんですね。不思議な気持ちです。昨日と同じように嬉しいとか淋しいとかじゃなくて、不思議な気持ち。本当にソロになったんだなってヒシヒシと感じてます。仁だけのサイト。これからどんな感じになっていくんでしょうねー。そこはやっぱり楽しみかな。仁は自分だけのサイトが出来たんだから思いっきり自分の好きなように活用しちゃえー。楽しみにしてるよ!!早速、FAVORITE ARTISTは【赤西仁】に変更して、配信メールで良いお知らせジャンジャン送ってきて欲しいです。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。