page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
いってらっしゃい~( ´∀`)/~~
昨日出発したんですね。日本にいないだけなのにちょっと寂しいですが、きっとこの1ヶ月が仁にとって凄く大きな経験になるんだろうな、それを経て帰ってきた仁がどんな成長を遂げているか楽しみです!!不安も期待もたくさんで、でもいつものように「楽しんできます」って旅立った仁に日本から精一杯の応援をしようと思います。「行ってらっしゃい~( ´∀`)/~~」
最近は、J-netの最新の動画のバックに流れてる曲をリピリピリピです!!雑音の全くない綺麗な音源が私たちの手元に届くのはいつになるんでしょうか?あの何十秒かの音源聞いてるだけでゾクゾクしてくるんですけど~((o( ̄ー ̄)o))仁のアルバム、友&仁からLA公演、この全米ツアーで歌われる曲の全て漏らす事なく収録してくださいよーーーー!!
スポンサーサイト
page top
いよいよ出発
って何度も仁が言うのでそろそろなんでしょうか、出発。
どこかのスタジオで黄色いパーカー着た仁のコメントが聞けたり素な感じがちょっと見れたりしてテレビや雑誌の露出がない(雑誌は壮行会関係はちょっとあるけど)今、本当にありがたいですね。向こうでもコメント撮れたらこうやって見ることできるんですね。それ、凄く楽しみです(*゚∀゚)b
page top
壮行会の動画[追記]
歌ってるところ、さすがかっこいいです!!惚れ惚れします。でも編集し過ぎですよね、もっともっと見たいのに。喋ってるところはほわーんってしてるのに、そことのギャップがたまりませんね(*゚∀゚)b髪も短くなって幼くなったかもなんて書いたけど、あれで歌ってるとこ見たらそんな事全然なくて、顔にかかる髪がますます素敵でございます(*´ェ`*)
で、タッキー、「情報少なすぎ!!」は仁のせいではないと思うの。でも、きっと仁にこうやって言うことで、周りに言ってくれてるんですよね。ありがとうございます(゚人゚)

[追記]
とか書いてたら、長いのキタ!!
歌もちょっと長い!!仁のエミネムも聞けた!!凄いサービス!!最後のEternalも素敵!!満足です!!DVD出して!!
page top
気になること
雑誌のファイルを眺めていて、今回の壮行会のグラサンとハット率が少ない事に気づきました。「ハットとって~」のファンの声に「えっ?」てなりながらも、すぐとって髪の毛クシャクシャしてたのめざましか何かのWSに映ってたけど、何にも装着してない仁を見れるのって最近では貴重でしたよね!!ハットもグラサンも嫌いではないけど、ず~っとだとちょっとねヾ(´▽`;)ゝそして、髪の毛の長さがあんなに短いのもいつぶりでしょう?全米ツアーはサムライ仁でいくのかと思っていたから、ちょっと意外でした。なんか幼くなったかな?今度のポポロに載るらしいですけど(MYOJOも?)壮行会のルポ以外にもグラビアで今の仁を見たいです。
あと、今凄く気になってるのが仁がどこのレコ社になるかなんですけど、「4~5社からオファーがあって検討中」とスポ紙に載ってましたよね。もうね決まってると思うんですよ。時々ケイボくんのツイッターでレコーディングしてるって書いてあるし、シングル候補曲が決まってるくらいですからね。うん。私まだWONDERの音源化諦めてないし、あのPVもお蔵入りなんてもったいなさ過ぎるので、クリちゃんも所属してるソニーがいいなーなんて密かに思ってます。でも仁の意見を尊重してくれて仁のやりたいことやらせてくれて大きいところでちゃんと宣伝してくれて、仁のCDが聞けるならどこでもいいんですけどね(*゚.゚)ゞ早く発表にならないかなー。
page top
久々に雑誌を買いました
こんばんは。
ご無沙汰しております(´・ω・`)ゞ
壮行会の落選のお知らせからの落ち込みも、オリスタやテレビ誌の笑顔の仁に癒されてやっと出てまいりました。久々の雑誌購入っていいですよねー。仁の最近のお仕事って、公式なものでも英語だったりして感想書きにくいものが多かったですけど、こうして雑誌を買うのって、本当に何ヶ月ぶり?って感じだったので、KAT-TUN時代の切り抜きもファイルに整理されてないのが山積みなのも放っておいて、そそくさと仁ファイル作ってしまいました。もっともっとこれに仁が溜まるといいなー。公式な露出ガンガン希望します!!
そういえば壮行会にMYOJOのアマンが来てたみたいで、壮行会の写真撮影でアマンを発見した仁が嬉しそうに「アマン。アマン。」って口が動いてる様に見えたけど、MYOJOに載るってことでしょうか?他の雑誌ではおすまし仁くんでしたけど、きっとアマンの撮った仁は可愛いでしょうね。ドル誌はアマンの撮った仁が大好きなのでMYOJOだけでも連載してくれないかしらー(^人^)
山田美保子さんの有料サイトで、壮行会にドームはどうかっていう提示を仁は「NO」を出したと書かれてました。そりゃあ23万の応募もあればドーム出来ますもんね。でも壮行会でドーム?って仁も思ったんでしょうね。ドームで仁を見ることはもうないのかなってちょっと淋しかったですけど、これからの凱旋コンでその可能性もあるわけで、前にも書きましたけどドームでパフォーマンスする仁が好きなんですよ。狭いところじゃなくて大きいところでパフォーマンスする仁が見たい。仁ならきっと大きいところでも構成や照明に凝って凄いもの見せてくれる。大勢のダンサーを率いて素晴らしいもの見せてくれる。それは今までのドームでのソロコーナーで実証済みなので、期待してますよー!!
久々で書き残したことありそうだけど、思い出したらまた書きにきます/(・。・)
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。